事務・経営管理系の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

事務・経営管理系の転職・求人情報591〜30件目を表示中

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【事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
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正社員

【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
マイナビグループの中でもミドル・シニア層に特化した人材紹介サービスです。 専門性を活かして働きたい、これからも長く働き続けたい、健康的に働きたい、 人の役に立ちたい、ミドル・シニア層の働く目的は人それぞれです。 あなたのご要望・意欲をお聞かせください!
新着求人
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容●総務・総務事務 組織全体に関する事務業務。備品管理、会議や社内イベントの企画運営、電話対応、来客対応、秘書業務、庶務など「会社運営する上で必要な業務 ●法務 法・法令・法律や司法に関する業務。契約書の作成や著作権の管理、消費者や取引先とのトラブル仲介、コンプライアンス(法令遵守)の体制作り等 ●広報 活動内容や商品などの情報発信を行う業務。メディア対応、プレスリリース作成、コーポレートサイト運用、株主対応等 ●IR 株主や投資家に対し、財務状況など投資の判断に必要な情報を提供していく活動等 ●内部監査 法定監査(監査役監査)、内部監査(業務・会計監査)、内部統制対応(整備・評価など)等
勤務地東京都 神奈川県 ...
給与年俸400万円以上 ※人材紹介案件のため、ご紹介先企業によって異なります。
応募条件■求める経験 ※ご紹介先企業によって異なります。 管理部門(総務・法務・広報・IR・内部監査・総務事務)での実務経験 Excel/Wordの基本操作 ■求める人材像 コミュニケーションを取り業務を円滑に進められる方 業務改善に意欲を持って取り組める方
会社概要
■グループ全体で1800名を超える社員とグループ会社: 東京・新宿に本社を構えるKDDIまとめてオフィス株式会社と、地域販売子会社4社(KDDIまとめてオフィス関西株式会社 、KDDIまとめてオフィス中部株式会社、KDDIまとめてオフィス東日本株式会社、KDDIまとめてオフィス西日本株式会社 )を2013年に設立。全体で1800名超の社員が在籍しています。
新着求人
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容■業務内容 中小中堅企業のお客様に対しKDDIのサービスを主軸としたオフィス環境・ITインフラの提案を行う当社において、組織的な業務の適正化を確保するために内部統制システムの整備・運用およびリスクマネジメント活動を推進するとともに、リスクが発生しにくい企業風土の醸成に向けたコンプライアンス活動に携わっていただきます。 KDDIグループの一員として社会的信用の向上につながる当社のコーポレート・ガバナンスの要の役割であり、使命感が高くやりがいのある業務です。 当社の成長発展に伴い継続的な体制強化を視野に入れており、今回は将来的なマネジメント候補となる方の採用となっています。 <具体的な業務内容> ①内部統制業務全般  ・会社業務の適正化にかかる調査・評価・報告・提案等  ・情報セキュリティ対策の立案・実施、事故発生時のダメージコントロール ②内部監査業務全般  ・業務監査計画の立案・実施・評価・報告等 ③コンプライアンス活動  ・法令遵守、企業倫理浸透活動等 ■キャリアパス ・ご入社後、まずは内部監査業務を中心に当社の内部統制に対する方針や活動を学んでいただき、その後内部制業務やコンプライアンス活動などに担当業務を広げ、将来的には当グループのマネージャー候補としてご活躍いただきます。 ■組織構成 ・マネージャー以下3名の体制であり、今後の体制強化に向けた増員採用です。
勤務地東京都
給与500万円~640万 ※経験・能力などにより決定 ※残業30h/月、標準評価での理論値
応募条件【MUST要件】 ・企業または官公庁において監査、会計、法務のいずれかの業務に関し3年6カ月以上の実務経験を有すること ・Microsoft Word、Excel、PowerPointを利用し、文書作成、統計データの集計、提案・報告書の作成ができること 【WANT要件】 ・監査法人、金融機関、官公庁の監査部門での実務経験 ・公認内部監査人(CIA)または税理士・公認会計士等となる資格を有する者は優遇(科目合格も可) ■求める人物像: ・高潔で高い倫理観を持ち、明るく前向きで建設的議論ができること ・ルールを遵守するとともに、多様な思考性を持ち柔軟に対応できること ・業務目的や実態を理解し、本質的な改善や効率化に向けた改革や推進をするためにPDCAを回せる方
会社概要
ゲストには最高のおもてなしを 投資家には最大の利益を提供できるように そして人との繋がりを大切にし 地域を発展させていくことが 私たちのミッションです 。
月収18万円以上
月収20万円以上
月収25万円以上
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【募集職種】 ============== 財務・経理   【仕事内容】 ============== 本社オフィスでの事務をはじめ、新しくオープンするホテルでのサービス業務もお任せします。   【具体的には】 ◎経理業務 ◎⽀払・⼩⼝ 現⾦管理・請求業務 ◎各種契約書・報告書作成、その他 事務全般 ◎⽉毎の⽀出⼊管理 ◎キャッシュフロー計 算書の作成 ◎各施設のオーナーへの⽉別レポー ト ◎給与計算、⽀払 ◎お客様へのご案内   ■1週間の流れ 週2回のうち半⽇(⽬途12︓00〜16︓00)は、 本社オフィスで事務を、 それ以外は、新ホテルでサ ービス業務を⾏います。 まずはできる範囲で取り組み、 少しずつ業務の幅を広げていきましょう。   ■⼊社後の流れ ⼊社時期は2018 年6⽉〜7⽉を予定。 それ以前の⼊社もご相談に応じます。 ⼊社1ヶ⽉⽬は本社オフィスにて研修を⾏います。   ■キャリアアップを応援 社⻑をはじめ、30代〜40代の経験豊富なスタッフが親⾝に教えるので、 着実に成⻑していける環境です。 ゆくゆくは経営的な視点を持ち、経理・財務の重要な役割を担うことも可能です。 あなたの頑張りを応援します︕   【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 業界問わず、事務経験者(経験年数不問/PCスキル必須) 英語を話せる⽅を求めています。(日常会話レベル以上) 語学⼒を存分に活かせる環境です。   外国語スキルのある⽅歓迎︕簿記持っている方優遇! 現在、30代〜40 代の男⼥が中⼼に活躍中︕
勤務地京都府
給与⽉給28万円まで ※頑張った分 は、惜しみなく給与に反映します。 ※研修1ヶ⽉あり(給与変動なし)
会社概要外国人観光客向け施設(一軒家・ホテル等)運営・管理、ツアー会社運営
信用金庫・地方銀行などで住宅ローン業務に携われていた方が望ましい案件です。 役職付採用を想定しております。 早期ご入社いただける方、歓迎いたします。
新着求人
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容住宅ローンに関する幅広い業務を担当していただきます。 主に、戸建ご購入を検討いただいているお客様へのご提案、ご契約者様へのご説明等。 戸建販売の営業サポートとして、ローン説明会等のイベントを実施する場合もございます。 ※募集背景は事業部拡大のため
勤務地東京都
給与600~700万  ■月給:35~45万円(60時間/月のみなし残業代を含みます) ■賞与:年2回(6月、12月) ※ご経歴とご実績に応じて決定いたします。
応募条件【必須】金融機関や不動産会社でのローン審査、 および住宅ローン手続き、提案実務の経験者 ※概ね5年以上 【優遇】貸金業取扱主任者登録済者、不動産営業経験者
会社概要
新着求人
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容 【業務内容】 オープンハウス・アーキテクトでは増え続ける施工棟数・サービス領域の拡大・様々に立ちあがる新規事業があるような状況下において、よりコーポレートガバナンスを強化し、今後もお客様へ高いクオリティのサービスを提供し、東証一部上場企業としての社会的責任を高い水準で果たし続けて行く必要があります。 建設業においては営業・工事の現場では業者様方、近隣の方々、お客様など関係する方が非常に多く、特に営業・工事の現場に向けたガバナンスをこれまで以上に整備・適用し、遵守させるマネジメントが必要があると考えています。また、時にフロントに立って対応を行い、会社や社員を守る事も必要となるでしょう。 そのため、新しくリスクマネジメント室を新設し、コーポレートガバナンス及び実務における対応をセンタライズして強化を図ることと致しました。 今回はその責任者足り得る方を募集したいと考えております。 新設される部署の業務内容としては下記を想定しております。 <会社法関係業務>  1.機関運営業務(親会社およびグループ会社の取締役会/監査役会/株主総会の資料作成および運営)  2.コーポレートガバナンス関連業務(CGコード、取締役会実効性評価等)  3.規程の新設および改定、契約書の雛型 <不動産・建設業法関連業務>  1.不動産売買、建設・建築の現場社員から寄せられる相談の対応、付随する契約書の作成・チェック  2.調停または訴訟手続に必要な書類の収集・整備等 3.弁護士と連携し、相手方との交渉および裁判所への出頭 <制度運用・組織監視> 1.各部門が正しく規定を運用しているかどうかのヒアリング・会議体運営 2.各部門への教育・指導
勤務地東京都
給与応相談 ※前職給与以上を保証
応募条件【必須】 1.企業法務、または法律事務所での企業法務経験が3年程度あること 2.不動産・建設に関わる法務の実務経験のある方 3.各部門へガバナンス順守を説く事ができ、運用されている状態へ持って行く事ができる実行力・経験 4.自ら主体的に動き、役員への提案を含めて計画立案・実行までをやりきることのできる方
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容人事労務に関する業務全般 【具体的には?】 ・人事業務全般(採用・教育・研修・制度設計) ・総務業務全般(取締役会運営・法務・ファシリティ) ・労務管理全般
勤務地〒530-0000 大阪府大阪市北区
給与年収600万円 ※応相談 ※昇給年1回あり ※賞与年2回あり(夏・冬) ※通勤手当あり(上限あり/月額5万円まで) ※諸手当あり(地域手当、資格手当、家族手当、保険手当、禁煙禁茶手当 等)
会社概要1992年の設立以来、エグゼクティブクラスの人材を対象にスカウトを中心とした人財サーチや人財紹介をしています。 あなたのパーソナリティやキャリア、志に合わせて様々な可能性を引き出していきます。 3年後や5年後のご活躍のイメージを膨らませながら、あなたの転職活動を応援いたします。
【未経験の方でも安心の研修制度】 約半年間におよぶ研修プログラムの他、 業務に必要な知識の習得~お客様への話し方まで 座学とOJTを繰り返すステップアップ型のトレーニングを実施。 【女性の活躍促進】 育休からの復帰率は91.5%となっており、女性の活躍を推進しております。キャリア相談窓口の設置や産休・育児者との交流会などを通して、より働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
新着求人
月収18万円以上
月収20万円以上
月収25万円以上
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容ロードアシスタンス業務全般 ・自動車トラブルでお困りのお客様へ、アシスタンスサービスを提供します。 【具体的には】 オフィスワークを中心としたお仕事になります。自動車での事故やトラブルでお困りのお客様からお電話を受け状況の確認・必要な情報収集を行います。 お客様の状況に合ったアシスタンスサービスを提供してください。
勤務地東京都
給与・月給:253,000円(基本給250,000円+職務手当3,000円)  ※別途時間外手当支給 ・年収320万円~340万円 ・特別賞与:年2回
応募条件基本的なPC操作(タイピング等) ※職種・業界未経験者、第二新卒者、アルバイト経験のみの方も歓迎です。 【歓迎要件】 営業・販売・接客・事務などの経験 自動車ディーラー、ホテル、ブライダル、ホテル、旅行業界等の実務経験 自動車整備士の経験 コールセンター・サービスデスク経験
会社概要弊社は、日本人および日本で働きたい外国人を企業様にご紹介するマッチング・サービスを行なう会社です。
現在400名以上の仲間が在籍する当社。ニーズはますます高まっており、2019年1月には常駐型アウトソーシングを手掛ける子会社も設立を予定するなど、ビジネスは拡大を続けています。2024年には営業利益10億円というビジョンを掲げている当社で、会社作りも楽しみながら、キャリアを作りあげていってください。
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/財務
仕事内容経理全般をお願い致します。 ※ご自身で実務が行える方 ・月次~年次決算マネジメント ・CF管理 ・原価管理 ・予算管理 ・税務関連業務(税理士対応等) ・金融機関との折衝   ・証券会社・監査法人との連携  など
勤務地東京都豊島区
給与500~600万 ※経験に応じて決定させていただきます。
応募条件ご自身自ら、経理の実務できる方
会社概要
私たちが目指しているのは、あらゆる物流をあらゆる角度から総合的にお手伝いし、お客様の物流部門を強力にサポートさせて頂く事です。そのために不可欠なアップ・ツー・デイトな情報サービスと、きめ細かなコンサルタントサービスを実現します。 また、大型工業製品、工業原料、精密機械から食品、日用品に至る様々な商品を取り扱っており、全国各地に輸送してきた実績は、必ず荷主様にご満足頂けるものと確信しております。 そして、各種の法律及び条令に適合する車輌を運行に用いるなど、環境問題に積極的に取り組んでおります
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容仕事内容 自社のトラックにて、国内の工場から工場、倉庫又は、荷主様のご指示の場所へ輸送、集配業務を行なっております。荷主様からお預かりしました様々な商品を安全、確実に輸送する為、数多くの車種車輌をご用意いたしております。 【具体的な業務】 ・固定荷主からの受注及び車両手配業務 ・配車表の作成(入力)業務 ・関東~関西の自車両の配車業務 【社員数】 70名 【勤務地/内訳】 8名(うち女性1名)
勤務地埼玉県
給与465 万円〜700 万円 月給制:350,000円〜(経験・実力により要相談)、昇給年1回(業績・評価による)
応募条件必須要件 ・普通自動車運転免許 ・運送業の配車経験者 ・長距離ドライバー経験者 ・PC基本操作(Word, Excel) 歓迎/尚可 ・運行管理者資格者 求める人物像 ・運送業の配車経験のある方 ・長距離ドライバー経験のある方 ・運行管理者、有資格者の方 訴求ポイント 想定する性別 性別不問 配車業務経験者であれば女性も可です。 想定する年齢 25 歳から 53 歳まで 応募可能な最終学歴 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
新しい技術を使ったスポーツエンターテインメント産業の構築。
経験者優遇
20代・30代応援
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【業務内容】 まずは経理業務を中心に対応いただきます・ ・経理財務業務全般  -日常経理業務(仕訳計上、経費精算、入出金管理、債権債務管理、固定資産管理等)  -決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算) -取締役への月次業績レポート 【求める要件】 ・経理の実務経験3年以上 【歓迎要件】 ・経理財務以外の管理業務(総務・人事・労務・法務等)の実務経験 ・上場企業での経験 ・ベンチャー企業での業務経験 ・ビジネスレベルの英語力
勤務地東京都
給与雇用形態 正社員 給与 年収 3,000,000 円 - 5,000,000円
応募条件上記確認。
会社概要
新着求人
大手企業
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1400円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【弊社について】 ============== 「顧客第一」 「人間尊重」 「人材育成」を理念に、大手企業様や大手SI会社様との強い絆のもと IT技術の豊富な経験・スキル・知識を活かしお客様の問題解決に向け日々努力を続けいます。 弊社の事業分野はITビジネス。 特に「生命保険・損害保険・物流・販売」分野の「基幹系情報システム(汎用機、オープン環境)」の 設計・開発・運用保守・事務作業・顧客サポートを、お客様と一緒に行っています。 【募集職種】 ============== 顧客サポート(問合せ対応) 【仕事内容】 ============== 大手メーカー様の社内基幹システムの利用方法について「問合せ電話・e-Mail」に対応して頂きます。 問合せに対する回答例はデータベース化されており、それを参考にしながらの対応になります。 また、参加初期の方には、ベテラン要員がトレーナーとなりOJT期間も設定されているため、 安心して参加いただけます。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ITスキル:パソコンの基本的な操作を一通り理解している。EXCEL、WORDが利用できる。 [優位] 電話によるCALL対応の経験
勤務地〒210-0024 神奈川県川崎市川崎区日進町
給与月収:23万円 ~ 30万円 保有されるスキル・経験・能力を基に、ご相談の上で決定します。
会社概要「顧客第一」 「人間尊重」 「人材育成」を理念として掲げて、大手企業様や大手SI会社様との強い絆のもと、情報システム技術の豊富な経験・やスキル・知識を活かし、お客様との信頼関係を築いています。 事業分野はITビジネス。特に「基幹系情報システム(汎用機、オープン環境」の設計・開発・運用保守・事務作業・顧客サポートを、お客様と一緒に作業を行っています。また、開発工程の一部は自社事務所で行っています。基幹系情報システムの業種は「生保・損保・物流・販売」を柱としています。
マイナビグループの中でもミドル・シニア層に特化した人材紹介サービスです。 専門性を活かして働きたい、これからも長く働き続けたい、健康的に働きたい、 人の役に立ちたい、ミドル・シニア層の働く目的は人それぞれです。 あなたのご要望・意欲をお聞かせください!
新着求人
大手企業
未経験歓迎
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容ご希望とスキルにあわせたお仕事をご紹介します! ◆経理・会計業務 現金の出納確認 経費精算 伝票整理 売掛・買掛金管理 請求書作成 原価計算 管理会計 月次・年次決算 資金・資産管理 税務申告 監査法人対応 など ◆財務業務 資金調達・管理 財務・投資効果分析 投資家へのレポート作成・対応 理想の職場を一緒に見つけましょう! ◎これまでの経験・知識を求められるやりがいのある仕事がいい ◎残業はなるべく少なめで、プライベートを充実させたい ◎土日休みの会社、福利厚生がしっかりしている会社がいい など 様々な希望を持った方が当社の紹介でお仕事をスタートしています。あなたにぴったりの職場を一緒に見つけていきましょう!
勤務地東京都 神奈川県 ...
給与年俸350万円以上
応募条件【応募条件】 ◆経理・財務・会計いずれかの経験がある方 →培ってきた経験・知識を活かしたいという想いを大歓迎します。 →意欲さえあれば、未経験の方の応募もOKです。 ★「慣れ親しんだ地域で活躍したい」「自分が輝ける場所を探したい」など、転職に対する想いを聞かせてください。専任担当があなたに最適な仕事を紹介いたします! 【こんな方に最適】 ○転職できるか不安だ 〇転職活動で相談できる人が欲しかった ○今の経験や知識で転職できるか知りたい ○簿記などの資格を今までの仕事では活かせなかった
会社概要
マイナビグループの中でもミドル・シニア層に特化した人材紹介サービスです。 専門性を活かして働きたい、これからも長く働き続けたい、健康的に働きたい、 人の役に立ちたい、ミドル・シニア層の働く目的は人それぞれです。 あなたのご要望・意欲をお聞かせください!
新着求人
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容希望や経験、適性にあった業務をお任せします! ◆採用業務 ◆労務管理 ◆人事制度の設計 ◆評価制度の設計 ◆就業規則等整備 ◆教育研修業務 ◆福利厚生関連 ◆入退社手続き ◆給与計算 ◆社保業務 など 理想の職場を一緒に見つけましょう! ◎これまでの経験・スキルを求められるやりがいのある仕事がいい ◎残業はなるべく少なめで、プライベートを充実させたい ◎土日休みの会社、福利厚生がしっかりしている会社がいい など 様々な希望を持った方が当社の紹介でお仕事をスタートしています。あなたにぴったりの職場を一緒に見つけていきましょう!
勤務地東京都 神奈川県 ...
給与年俸350万円以上
応募条件【応募条件】 ◆人事業務の経験がある方 →培ってきた経験・スキルを活かしたいという想いを大歓迎します。 →もちろん、意欲さえあれば、未経験の方の応募もOKです。 ★「慣れ親しんだエリアで活躍したい」「自分が輝ける場所を探したい」など、転職に想いを聞かせてください。専任担当があなたに最適な仕事をアテンドいたします! 【こんな方に最適】 ○転職活動で相談できる人がいなかった ○自分の知識やレベルでスタートできるか不安だった ○資格を持っているけど、今の仕事では活かせていなかった
会社概要
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
月収20万円以上
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
交代勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/財務
仕事内容財務戦略・経理業務に携わりながらM&Aなどの事業開発に係る業務やグループの管理会計制度構築、 オペレーションの改善等の業務にも関わっていただきます。 ご本⼈の適性と志向に応じて、以下の業務のうちのいずれかを担っていただきます。 【財務・経理関連】 ・IR関連資料の作成(有価証券報告書、決算短信 会社法計算書類他) ・連結決算(連結BS、連結PL、連結キャッシュ・フロー計算書の作成を含む) ・会計監査対応や税理⼠との調整 ・その他財務・経理業務 【M&A・グループマネジメント関連】 ・M&Aに係る交渉やデューデリジェンス、PMI ・管理会計制度の構築やオペレーション改善等の企業内の制度改⾰
勤務地大阪府大阪市淀川区
給与①想定年収500万円〜 ②⽉給 270,000円〜 ③賃⾦形態 ⽉給制 賞与年2回4ヵ⽉分 ④通勤⼿当 会社規定に基づき⽀給上限150,000円/⽉ ⑤残業⼿当 有 定額残業代⽀給(30時間分) ⽉68,000円〜 ※⽉30時間を超える残業⼿当は別途⽀給
応募条件【必須】 実務経験年数が通算して3年以上 【歓迎】 ・会計事務所や監査法⼈、財務系コンサルティングファームでの実務経験 ・M&Aに係る実務経験(交渉、デューデリジェンス、PMI) ・上場会社の経理・財務実務経験(上場準備の実務経験を含む) ・管理会計制度の構築やオペレーション改善等の業務 ・⽇商簿記1級 ・公認会計⼠または税理⼠
会社概要弊社は、日本人および日本で働きたい外国人を企業様にご紹介するマッチング・サービスを行なう会社です。
新着求人
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容バックオフィス部門に置ける次期リーダー候補職として事務処理をお任せ致します。 ※主な仕事内容 ・原価管理システムを使った注文書、請求書などの取引先関係のデータ登録や書類発行 ・取引先関連契約書取扱い、売上集計、営業資料、備品発注、発送関連、各ゲンバの印刷物 ・社員へのPC操作やデータ入力サポートなど 【手当】 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 家族手当 残業手当 扶養手当 配偶者月8000円、子5000円/人資格手当、出張手当 【休日休暇】 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休2日制(月7~11日 月1~3回程度土曜日出勤あります。)※基本的には土日休み(社内カレンダーによる)→休日出勤の場合は、月内に振替休日取得or手当支給
勤務地東京都中央区
給与月給23.5万以上+資格手当 ※残業代100%支給モデル1 : 年収 358万円(入社 1年目、27歳 )モデル2 : 年収 463万円(入社 3年目、31歳 )
応募条件事務経験がある方建設業界での営業事務・アシスタント経験者 基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Wordなど) 事務職として、キャリアアップしたい方、フットワーク軽く動ける方
会社概要
マンション管理に関わる人的サービスを、ワンストップで提供しています。 ◆管理業務(アウトソーシング代行業務) ◆高級マンション管理業務・コンシェルジュ ◆清掃業務(日常・定期・特別) ◆教育・研修業務(管理員・高級マンション管理員・清掃員) ◆インスペクション(建物美観調査) ◆管理業務コンサルタント(管理組合)
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容マンション管理代⾏業務を行う同社にてPC⼊⼒・書類作成などを行っていただきます。 【具体的には】 請求書作成、電話応対、書類作成、ファイリング、データ⼊⼒、郵便物の発送・仕分けなど 事務所内の様々な業務やサポートをお願いします。 複雑な業務はありませんのでご安⼼ください。
勤務地大阪府
給与◆月給:18万円以上 ◆年収モデル:250万円~280万円 ◆賃金形態:月給制 ◆昇給有無:有 <給与補足> ※年齢・経験等を考慮いたします。 ◆昇給:ベースアップ込の過去実績3,000円~5,000円 ◆賞与:実績による 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
応募条件【必須経験】 ・一般事務経験者3年以上 ・エクセル、ワードの基本操作 【歓迎条件】 ・経理資格所持者 ・フットワーク軽く動ける方 【求める人物像】 ・相手を思いやった電話のコミュニケーションが取れる方 ・明るい対応ができる方 ・相手の話を丁寧に聞くことが得意な方 ・気配りができる方 ・プライベートの時間も大切にしたい方 ・細かいチェックが好きな方 ・整理整頓が好きな方 ・報連相が確実に出来る方
会社概要
〜⾼品質な家づくりのために、働きやすさも追求します〜 2009年の設⽴以来、順調に業績を伸ばしてきた当社。 「住みたい街」として⼈気の⾼い横浜エリアの施⼯をメインに⾼い評価をいただき、 東京や千葉にも拠点を拡⼤しています。 そんな私たちが⼤切にしているのは「笑顔」です。 いい家の真ん中には「笑顔」があります。お客様の「笑顔」をつくるためには、 各分野のプロが全⼒を出せる環境づくりが必要です。 より働きやすい環境、より質の⾼い家づくりを追求し続ける当社で、働きませんか?
新着求人
経験者優遇
月収30万円以上
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容経理業務全般をお任せします。 ・出納業務・給与処理業務・⼊退社処理業務 ・記帳、売掛⾦・買掛⾦の管理業務 ・請求書作成・発送業務、など ※その他、経営データ分析等の加筆業務も⼀部お任せします。 【配属部署】 ◆女性活躍中◆ ⼥性の部下2⼈と協⼒し働いていただきます
勤務地神奈川県横浜市神奈川区
給与年収 450 万円〜 700 万円 ⽉給35万円以上+各種⼿当+賞与年2回 ※⽉給に固定残業時間40時間80,300円/⽉含む。超過分別途⽀給 ※能⼒・経験・年齢などを考慮の上、決定いたします。
応募条件・学歴不問 ・Excel 関数のスキル ・経理としての実務経験5年以上、簿記2級以上 ・マネジメント経験ある⽅(経験年数不問) ・コミュニケーション能⼒の⾼い⽅ 【歓迎条件】 ★女性活躍中★ 建設業での経理経験者歓迎
会社概要弊社は、日本人および日本で働きたい外国人を企業様にご紹介するマッチング・サービスを行なう会社です。
新着求人
20代・30代応援
40歳以上応援
時給1000円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【業務内容】 ・発注に関するメール受発信 ・各種報告書・簡易地図作成 ・各種見積書作成 ・各種契約書作成 ・郵送作業 ・入電対応 ・契約書類の回収状況等の進捗管理 ・打ち合わせ時議事録作成 ・その他書類作成業務など 【必要スキル】 ・Microsoft ワード・エクセル・パワーポイントの基本操作
勤務地〒530-8622 大阪府
給与月収:20万~22万(+通勤交通費) ※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 ※業績に応じてインセンティブ(報奨金)あり
応募条件学歴不問 コミュニケーションが得意な方、歓迎
会社概要
責任者として、あなた色のチーム作りが可能! ・スタッフの教育・研修や ・課題の洗い出し、対策の施行など チームマネジメントのほとんどの裁量をお任せいたします。 無事案件が安定稼動したとき、 クライアントから喜びの声をもらったとき、 利益に繋がるパフォーマンスを生み出せたとき、 きっと大きなやりがいを感じていただけると思います。
新着求人
20代・30代応援
月収18万円以上
月収20万円以上
車・バイク通勤可
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
正社員採登用有
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●━…新型ウイルスワクチンに関するお問い合わせ業務(SV)…━● ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■入社日:2月15日(月)もしくは3月1日(月) ※研修期間(3/1~):研修体制もしっかり整えています 今話題の自治体案件です! 新型ウイルスワクチンの接種に関する問い合わせ受付のお仕事。 3月より発足する新案件。 あなたには、スーパーバイザー(SV)としてマネジメントをお任せいたします! マネジメントする具体的な業務内容としては・・・ …………………………………………………… ■問い合わせ受付 (保健センターのダイヤルを転送する場合もアリ) ■接種日程予約受付 ■在庫確保のデータ登録 システムを使ってのデータ登録とインバウンド業務がメインとなります。 …………………………………………………… コールセンター・BPO業界でのマネジメント経験がある方はもちろん、 マネジメント経験はあるが人材業界は初めて…という方もぜひ、 キャリアチェンジの第一歩として弊社を選択してみませんか? ※案件が無事稼動終了となった後は、管理範囲を変更して 引き続きマネジメントに携わることができます。 【頑張りは正当に評価します】 ◆半期ごとの評価面談アリ ⇒しっかり自分と向き合える環境があります。 ◆若いセンターだからこそ、裁量権を持って働けます。 ◆SV ⇒ チーフ ⇒ マネージャーと段階を踏んでステップアップ可能。
勤務地〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8F
給与月給 20万円 ~ 27万円 【月額の給与の内訳】 ・基本給(月額平均給)14.8 〜 20万円 ・固定残業代 45時間分 5.2 〜 7万円 (超過分は別途残業手当を支給) 時間外の有無に関わらず45時間分を支給し、超過分は法定どおり別途支給します。
会社概要本社は東京で2000年に創業。業務支援事業を国内外で幅広く展開しています。宮崎センターは2015年に設立し、当初9名での立ち上げでしたが、現在約160名が在籍する大型センターへ成長。市街地にオフィスがあり、アクセスしやすい立地です。リフレッシュルームやウォーターサーバー等の設備も充実。
「完全週休2日制/年間休日120日以上」 プライベートも楽しんでこそ、仕事も楽しいと思えるもの。 そんな"社員の想い"に寄り添った環境で、あなたをお迎えします! ぜひご応募ください。
新着求人
月収18万円以上
月収20万円以上
社会保険完備
週5日勤務
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容クライアント様の大切な顧客対応を 窓口担当となって対応する仕事をしていきます。 お電話、メールなど、PCを使ったお仕事です◎ *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・ 【メイン業務】 ・通信講座の受講者からのお問い合わせメール対応 【サブ業務】 ・企業様の窓口対応(カスタマーサポート)対応 ・お弁当の注文受付対応 など *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・ メイン業務は【メール対応】! 通信講座の受講者様から、お問い合わせや相談のメールが届きます。 それぞれ事情を抱えている方ばかりなので、文面上ではありますが 寄り添ったご返信対応をお願いいたします◎ コツコツ作業をすることが得意な方、 お話を聞いたりコミュニケーションを取ることが好きな方、 状況に応じて切り替えて対応ができる方に非常にマッチするお仕事です! 幅広い知識と経験を積むことができますよ。 また、サブ業務として、 【カスタマーサポート(お電話)】のお仕事もあります。 一般企業の受付窓口、修理業者さんの窓口など、 一次受けの受電をお願いいたします。 しっかりとした研修をご用意しているので、 未経験の方でも安心してご応募ください♪
勤務地〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8F
給与月給 16万円 ~ 22万円 【月額の給与の内訳】 ・基本給(月額平均給)16 〜 22万円 ※残業代は1分単位で支給します!
会社概要本社は東京で2000年に創業。業務支援事業を国内外で幅広く展開しています。宮崎センターは2015年に設立し、当初9名での立ち上げでしたが、現在約160名が在籍する大型センターへ成長。市街地にオフィスがあり、アクセスしやすい立地です。リフレッシュルームやウォーターサーバー等の設備も充実。
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週3日以内勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容事務用品の管理、来客対応 経費、領収書、請求書の整理 エクセルの表計算書に入力無作業(オフィスを使って一般知識と関数計算) 書類作成等 出来ればCADオペレーター補助
勤務地大阪府大阪市北区天神橋一丁目18-3岡田ビル1F
給与応相談
応募条件短大卒以上
会社概要物販店・飲食店舗の内装工事 (店作りの工程管理、見積り、製作物発注業務など)
当社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的とした不動産経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用不動産経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産セールス事業としてアパート・マンション販売、不動産サービス事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、ライフケア事業、海外事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2018年12月期の連結業績では、売上高1,113億90百万円と計画を上回り、5期連続の過去最高売上高を更新しています。
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大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
交通費別途支給
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容 <<業務内容>> ■今後さらにニーズが高まっていく介護事業。 シノケンウェルネスはシノケングループの介護・福祉・医療関連事業を担っています。 その介護事業の事業拡大の為の募集です。グループ経営層に近いポジションで、事業全体を統括していただきます。 ■業務内容 ・介護事業全体の統括・マネジメントなど ・既存事業拡大(グループホームの増設、サ高住の拡大等) ・新規事業の企画・推進 ■シノケングループの各事業と、介護や医療サービス事業者と連携を取りながら、「高齢者が高品質で安心して生活できる住宅」として、「高齢者安心ケア付き賃貸住宅」「サービス付き高齢者住宅」「デイサービス」「認知症対応型グループホーム」を提供しています。 ◆◇シノケングループの強み◇◆  ☆東証JASDAQ上場企業/5期連続過去最高売上高  ☆国内不動産販売、管理から介護、海外事業まで多角的な事業を展開。  ☆販売収益に加えて、安定した管理収益からの安定成長基盤を構築。   安定、安心して働いていただけます! ↓↓シノケングループHP https://www.shinoken.co.jp/ ↓↓シノケンウェルネスHP http://www.shinoken-kaigo.com/
勤務地東京都
給与 年収 5,000,000 円 - 8,000,000円 ■想定年収(年収は年齢とご経験に応じて検討させて頂きます) ※管理職のため残業手当なし ※試用期間あり(入社後3ヶ月)※その間の条件変更なし ■賞与:年3回(前年賞与実績6.48ヶ月分) ■昇給:年1回(1月)
応募条件 ■必須条件 ◎介護・福祉業界での現場経験・マネジメント経験をお持ちの方 ■歓迎要件 ◎行政が行う指導監査の対応経験のある方 ◎事業所運営に係るコンプライアンスの管理経験をお持ちの方 ◎監査員として業務監査の経験のある方 ◎新事業を自身で企画・推進されたご経験をお持ちの方 ◎周囲を巻き込み組織を大きく動かしていける方 ◎施設運営・マネジメント経験をお持ちの方 ◎転勤可の方 ◎ケアマネジャー資格保有者優遇 ◎訪問介護事業所管理者・サービス提供責任者経験優遇 ◎グループホーム管理者経験者優遇 将来的に事業会社の社長、あるいは役員のポジションで働きたいという意欲の高い方にお越し頂きたいと考えております。 ※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンウェルネスに在籍出向となります。 ※応募可能年齢:~45歳まで。
会社概要
シノケングループは2020年に創業30周年を迎えたJASDAQ上場企業です。2018年には売上1,113億円と2期連続で1,000億円を突破し、従業員数も約1,000名という規模に成長しています。グループは関連事業会社を含め30社以上に渡り、各社で多種多様な人材が活躍しています。今回はシノケングループのREITであるシノケンリート投資法人の運用会社「シノケンアセットマネジメント」で、財務管理部門の担当またはマネージャーとしてご活躍いただける方を募集いたします。
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/財務
仕事内容本ポジションは、財務管理部門の担当又はマネージャーとして、主に以下の業務をご担当いただきます。また現在、東京証券取引所への上場に向けて準備を進めているフェーズですので、上場に向けた業務にも携わっていただきたいと思います。 ●REITのデットファイナンス・エクイティファイナンス(金融機関、証券会社との折衝・調整を含む) ●REITの予実管理、事業計画の策定 ●資産運用報告書、有価証券届出書、有価証券報告書等の各種レポート書類の作成 ●信託銀行、会計事務所等、業務委託先への指示 ●REITの機関運営 ●その他上記に付随する業務等 なお、シノケングループはインドネシアでも不動産ファンド事業を展開しており、ご希望・能力によっては、当該インドネシア不動産ファンド事業への転向も可能性がございます。
勤務地東京都
給与年収:500万円~1000万円 月給:280,000円~(以下一律手当金を含む) ■別途、インセンティブ支給あり 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
応募条件 【必須】 ■以下のいずれかの経験 ・不動産ファンド運営会社、金融機関、証券会社等で  REIT又は不動産ファンドに係るデットファイナンス又は  エクイティファイナンスの業務経験 ・不動産会社等での経営企画・経営管理部門等で  事業計画又はファイナンス関連業務経験
会社概要
【主婦に嬉しいオススメポイント】 ◎ご家庭のご都合を優先!お休み調整可能 ◎しゅふ歓迎 ◎ブランクOK ◎残業なし ◎交通費支給(社内規定あり) 長く安定して働ける職場づくりを目指していますので、 安心してご応募ください。 リモートワーク可能☆
新着求人
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1000円以上
時給1200円以上
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容主担当のアシスタントとして、税務顧問業務のサポートをお願いします。 ▼具体的な仕事内容は? →はじめは少しずつ業務になれていただきます! ・仕訳入力、書類整理、決算・申告書作成、各種書類作成など ・電話応対、来客対応など庶務 ※実務ではPCは一人1台でモニター3台ありますので、効率的に作業ができます。 【使用ソフト】 弥生会計、PCA、freee 達人シリーズ ※付加価値業務に重点を置けるよう、記帳代行業務の省力化を推進しています。 ※経験・能力・適性に応じて幅広い業務へのチャレンジが可能です。 ▼時給1200円~人事評価による昇給制度があります! →高時給なので安定収入を得ることができます。 人事評価があるので、あなたの頑張りをしっかり評価します。
勤務地〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-5-5 本町明大ビル4階
給与時給1,200~2,000円
応募条件【必須条件】 ◆会計事務所で3年以上働いた経験のある方
会社概要" ~具体的な3つのサポートで 潤沢キャッシュフロー経営を実現~ ◎効率的な経理体制構築で業務効率化を図り、経理業務の合理化 ・日々の経理業務方法、会計ソフトの見直し等 ・経理人員の教育 ・事業別、店舗別経理の利益分析 ◎税務知識と判例を活かし、税務調査に備えた万全な節税を現実化 ・徹底した御社の節税ポイントの見直し ・決算2ヶ月前に行う決算対策 ◎資金(キャッシュ)に関する計画から調達、実際の流れの見える化 ・資金調達サポート(銀行へ同行します) ・短期・中期事業計画作成サポート ・資金繰表の作成・改訂サポート ・キャッシュ面での事業・設備投資アドバイス"
車・バイク通勤可
交通費別途支給
日勤
正社員採登用有
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容【募集職種】 ============== 大学職員 【仕事内容】 ============== [概要] 次世代を担う若者相手に知識や経験を活かして大学運営に参加ください。 大学事務局スタッフとして活躍して頂きます。 [具体的な仕事内容] 大学がもつ魅力を最大限に見出し、PRしていただく広報宣伝活動や学生募集に関する業務です。 もちろん対象となる高校生へのアプ口ーチとして高校訪問や進学ガイダンスに参加して頂きます。 また普段は事務局で事務業務にも行っていただきます。 大学ではオンオフの切り替えがしっかりできる環境で、 あなたがこれまで培ってきた様々な業務経験を活かせる働き方が可能です。 「社会人になるための育成期間である4年間」を学生とともに喜びや時には辛さをー緒に体験してみませんか! ! 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・営業経験もしくは広報業務経験3年以上ある方 ・事務スキルとしてパソコン (ワード・工クセル・パワーポイント等) が使える方 ・大学や専門学校、高校等の教育機関で事務局として業務経験のある方 ・Webを活用した販促・PR業務経験を有する方は特に歓迎します。 ・普通自動車免許必須 以上の項目に2つ以上該当する万 [任意条件] Webを活用した販促・PR業務に従事された方は積極採用しています。 ※特にSNSに明るい方は更に良いです。 【求人のポイント】 ============== ・将来的に大学というフィールドから外へ出て、グループ企業で 仕事のゼネラリストとして活躍の道あり! ・正職員登用制度あり 【紹介先企業の事業内容】 ============== 新潟市を拠点に、大学院、大学、日本海側最大の専門学校群、高校を運営する学校法人。
勤務地新潟県
給与年収参考例 300万円~450万円 ※経験・年齢・前給・取得資格などを考慮のうえ優遇いたします。
会社概要
新着求人
月収18万円以上
月収20万円以上
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容経理・総務業務をお任せします。
勤務地〒513-0834 三重県鈴鹿市庄野羽山4-10ランドマーク鈴鹿店
給与給与:20万円~30万円/月(経験により決定)、賞与あり
応募条件パソコンセッティング・操作スキル保有、経理・総務事務の経験者(含む管理経験者)
会社概要三重県下で3店舗のアミューズメント店(パチンコ店)を経営し、鈴鹿店は県下最大級の店舗となり、他、宮崎にも店舗あり。
シノケンオフィスサービスはシノケングループに対してシェアードサービスを展開している事業会社です。人事労務を担当する「ヒューマンリソース部」、総務庶務を担当する「ファシリティマネジメント部」、財務経理を担当する「フィナンシャルサポート部」、社内のシステム開発/保守を担う「情報システム室」と大きく分けて4つの部門から成り立っています。今回は、人事労務を担当する「ヒューマンリソース部」で活躍していただく「社会保険労務士」を募集します。
新着求人
大手企業
20代・30代応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容■シノケングループ全体の労務業務 ・労働条件、就業規則等の管理/改廃 ・勤怠の管理、長時間労働の是正 ・法改正や新法案への対応 ・労働に関する課題の解決 ・社会保険に関する手続き ・各種手続き、届出、申請 ・入退社の関する手続き ・労働者名簿の作成、管理 ・従業員の健康管理業務(健康診断の実施等) ・部下のマネジメント ・その他 付随する業務 ※隣接部門であるファシリティマネジメント部と連携して、  社内イベント・式典などの企画・運営、災害時対応、社内調整業務なども  ご担当いただく可能性が御座います。
勤務地東京都
給与 年収 5,000,000 円 - 8,000,000円 ■想定年収(年収は年齢とご経験に応じて検討させて頂きます) 500万円(基本給:21万8千円+勤務地手当:4万円+残業手当40H分:7万9千円) ~800万円(基本給:36万7千円+勤務地手当:4万円+残業手当40H分:12万5千円)  ■賞与:年3回(前年賞与実績4.43ヶ月分) ■昇給:年1回(1月)
応募条件【必須】 ・社会保険労務士の有資格者 ・労務担当または社労士としての実務経験
会社概要
求める人物像 医療事務経験がある方はすぐに業務に慣れていただけます もちろん、病院勤務経験がなくてもご応募可能です! 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 高齢者医療、介護に興味のある方、医療分野でやりがいのある仕事にチャレンジしたいと思っている方は是非病院勤務を検討してみてくださいね。
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経験者優遇
40歳以上応援
車・バイク通勤可
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容採用当初は病院の受付・電話応対からはじまり、主に診療報酬・介護報酬の請求、書類作成等を担っていただきます。将来的には医療事務に限らず総務事務を含む、事務総合職として医療法人の経営管理を担っていただきます。
勤務地奈良県
給与 入社時想定年収 250 万円〜380 万円 賃金制度 (記入なし) 月給 (記入なし) 裁量労働制 固定残業代制 (記入なし) 待遇条件・昇給賞与 月給制 161,400円〜231,900円(ご年齢、ご経験に応じて決定いたします) 賞与年2回(前年度実績/3.6ヶ月) 昇給年1回
応募条件 必須要件 普通自動車免許 パソコン操作(エクセル、ワードのデータ入力) 病院での実務経験(できれば) 歓迎/尚可 (記入なし) 求める人物像 医療事務経験がある方はすぐに業務に慣れていただけます もちろん、病院勤務経験がなくてもご応募可能です! 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 高齢者医療、介護に興味のある方、医療分野でやりがいのある仕事にチャレンジしたいと思っている方は是非病院勤務を検討してみてくださいね。 想定する性別 性別不問 想定する年齢 必須要件 20 歳から 45 歳まで 上記年齢外でもご経験豊富な方であれば考慮いたしますのでご相談ください。 応募可能な最終学歴 必須要件 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
シノケングループはまもなく30周年を迎えるJASDAQ上場企業です。2018年には売上1,113億円と2期連続で1,000億円を突破し、従業員数も約1,000名という規模に成長しています。グループは関連事業会社を含め31社に渡り、アパート・マンションの開発・販売、マンション管理、不動産賃貸管理、金融・保障関連業務、LPガス供給販売、電力の小売販売、介護事業、海外不動産事業など、不動産投資を中心に多種多様な事業を展開しています。今回はシノケングループの管理部門として各事業会社の円滑な業務を支える「株式会社シノケンオフィスサービス」の総務担当を募集します。
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大手企業
経験者優遇
20代・30代応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容 ■総務実務およびその取りまとめ ・ファシリティー管理 (各種設備・施設・機器の管理、オフィス移転・レイアウト変更など) ・規程、規則、ルール等の精査、改定、周知 (就業規則、賃金規定、申請フロー構築・改善等) ・許認可等の各種届出対応、管理 ・社内環境の整備、備品管理 (社内インフラ保守、新規システム導入、消耗品発注・管理等) ・安全衛生管理 ・社内各部門のサポート、フォロー全般 ・社内イベントの企画、運営 (全社会議、各種式典、懇親会、社員旅行等) ・その他業務推進、効率化プロジェクトの推進 ・その他各種総務・庶務業務 ■メンバーのマネジメント ・ファシリティマネジメント部 5名程度のマネジメント ■各事業会社、部署との折衝 ・グループ全社が対象となる制度、取り組み、イベントなどの企画・運営
勤務地東京都
給与年収 5,000,000 円 - 6,500,000円 年収は年齢・経験より決定いたします。
応募条件 【必須】 ■総務としての実務経験 ■3~5名程度のマネジメント経験 ■係長(相当)のご経験 ■基本PCスキル(エクセル、ワード等) ※応募年齢:~40歳まで。
会社概要
年商100億円のグループ企業での人事総務(部長候補)
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容<具体的なお仕事> ・動き出した給与計算 内製化のフォロー→ 現在は、社会保険資格取得・喪失手続きのみアウトソーシング。 ・入退社手続きの確認・車両の取得、利用に関する諸手続き・EXCELを用いた管理資料、会議資料作成・リーガルチェック ・取締役会、全体会議の進行・事務所、社宅等の賃貸借契約の締結・備品管理・書類ファイリング・電話応対、来客対応 など幅広くお任せ致します。 1~3ヵ月は拠点で人材派遣の現場の管理などを勉強して頂く研修がございます。
勤務地東京都千代田区
給与※年収550~700万円の間で、希望年収、現(前)年収にて応相談。 ※賞与年2回(7月末、1月末) ※業績、人事考課により変動するが、各給与1ヶ月分を想定。
応募条件 【求める人物像】 総務、経理、人事、等のご経験を計3年以上有する方。 支店間での調整をやっていたかなどピッタリです <歓迎条件> ・総務部門を一から構築した経験のある方、尚可。 ・社会保険、給与計算に係る理論を習得しており、EXCELだけでも年末調整ができる方。 ・人数は問いませんが、部下・後輩を教育したことのある方。 ・EXCELを多用するため、関数を用いての資料作成に慣れている方。 ・部下に指示だけするのではなく、自ら手を動かし、課題に取り組む姿勢をお持ちの方。
会社概要

事務・経営管理系のおすすめコラム

事務・経営管理系でお探しの方へ

【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

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