事務・経営管理系の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

事務・経営管理系の転職・求人情報1081〜30件目を表示中

NEW
正社員
派遣社員
アルバイト

【事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
NEW
正社員

【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
経験者優遇
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容・社員約500名の労務管理・入退社手続・給与アウトソーシング先との連携 ・人件費管理、数値分析 ・福利厚生関連 ・就業規則の改定や、新しい人事施策の検討・制度化・実行 ※ご本人の志向やキャリアを勘案し、労務業務に加え、労務以外の役割を担っていただく可能性もあります
勤務地東京都新宿区
給与[年収下限] 420万円 [年収上限] 520万円 [月給下限] 283,300円 [月給上限] 345,700円 [基本給(月)下限] 223,400円 [基本給(月)上限] 277,400円 [固定残業金額(月)下限] 34,900円 [固定残業金額(月)上限] 43,300円 [その他固定手当(月)下限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費) [その他固定手当(月)上限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費)
応募条件・事業会社もしくはアウトソーサーにおける、給与計算経験 (経験年数は問いませんが、制度に基づいて一連の計算を行える方) ・Excelの基本的知識および経験(関数(SUM、VLOOKUPなど)およびピボッテーブルが使用できる)
会社概要
ゲストには最高のおもてなしを 投資家には最大の利益を提供できるように そして人との繋がりを大切にし 地域を発展させていくことが 私たちのミッションです 。
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【募集職種】 ============== 財務・経理   【仕事内容】 ============== 本社オフィスでの事務をはじめ、新しくオープンするホテルでのサービス業務もお任せします。   【具体的には】 ◎経理業務 ◎⽀払・⼩⼝ 現⾦管理・請求業務 ◎各種契約書・報告書作成、その他 事務全般 ◎⽉毎の⽀出⼊管理 ◎キャッシュフロー計 算書の作成 ◎各施設のオーナーへの⽉別レポー ト ◎給与計算、⽀払 ◎お客様へのご案内   ■1週間の流れ 週2回のうち半⽇(⽬途12︓00〜16︓00)は、 本社オフィスで事務を、 それ以外は、新ホテルでサ ービス業務を⾏います。 まずはできる範囲で取り組み、 少しずつ業務の幅を広げていきましょう。   ■⼊社後の流れ ⼊社時期は2018 年6⽉〜7⽉を予定。 それ以前の⼊社もご相談に応じます。 ⼊社1ヶ⽉⽬は本社オフィスにて研修を⾏います。   ■キャリアアップを応援 社⻑をはじめ、30代〜40代の経験豊富なスタッフが親⾝に教えるので、 着実に成⻑していける環境です。 ゆくゆくは経営的な視点を持ち、経理・財務の重要な役割を担うことも可能です。 あなたの頑張りを応援します︕   【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 業界問わず、事務経験者(経験年数不問/PCスキル必須) 英語を話せる⽅を求めています。(日常会話レベル以上) 語学⼒を存分に活かせる環境です。   外国語スキルのある⽅歓迎︕簿記持っている方優遇! 現在、30代〜40 代の男⼥が中⼼に活躍中︕
勤務地京都府
給与⽉給28万円まで ※頑張った分 は、惜しみなく給与に反映します。 ※研修1ヶ⽉あり(給与変動なし)
会社概要外国人観光客向け施設(一軒家・ホテル等)運営・管理、ツアー会社運営
40歳以上応援
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【弊社について】 ============== 兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、 デイケアホームヘルプサービス、居宅介護支援事業所、 クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、 保育園などを運営しております。 【募集職種】 ============== 施設長補佐 【仕事内容】 ============== [概要] 施設の運営や指導、施設長の補佐業務を行っていただきます [具体的には] *施設管理全般におけるマネジメント業務 *スタッフの育成管理 *社内部門間調整業務 *顧客獲得へ向けての新サービスの構築等 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・普通自動車免許 ・介護業界で何らかの業務経験 ・接客、サービスなどお客様と関わる  マネージメント経験 【求人のポイント】 ============== ・正社員採用★ ・託児所あり ・賞与あり!
勤務地兵庫県尼崎市
給与月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 210,000円~270,000円 その他の手当等付記事項 扶養手当  5,000円/1人 指定住宅手当  20,000~         30,000円 役職手当  5,000円 賞与 あり 前年度実績 年2回・計2.00月分 *経験・能力により待遇面は変わります。 *前職給、充分考慮優遇します。
会社概要兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、デイケアホーム、ヘルプサービス、居宅介護支援事業所、クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、保育園などを運営。
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容人事労務に関する業務全般 【具体的には?】 ・人事業務全般(採用・教育・研修・制度設計) ・総務業務全般(取締役会運営・法務・ファシリティ) ・労務管理全般
勤務地〒530-0000 大阪府大阪市北区
給与年収600万円 ※応相談 ※昇給年1回あり ※賞与年2回あり(夏・冬) ※通勤手当あり(上限あり/月額5万円まで) ※諸手当あり(地域手当、資格手当、家族手当、保険手当、禁煙禁茶手当 等)
会社概要1992年の設立以来、エグゼクティブクラスの人材を対象にスカウトを中心とした人財サーチや人財紹介をしています。 あなたのパーソナリティやキャリア、志に合わせて様々な可能性を引き出していきます。 3年後や5年後のご活躍のイメージを膨らませながら、あなたの転職活動を応援いたします。
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容製造部門での事業管理 ・収益管理 ・業務フローの見直しや構築 ・組織管理体制の構築やチームビルディング ・PDCAサイクルの推進 ・現場技術者の指導育成 ・経営戦略や中期経営計画の立案と実行 ※機械系メーカーで管理職経験者、工場長や製造部長は尚良い  機械系CADの設計経験者または機械図面が読める方
勤務地新潟県魚沼市
給与年収500万円 ~ 849万円 月給例)33万円~+賞与(前年実績3ヵ月)
会社概要
新着求人
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
40歳以上応援
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)       ◆事務経験がある方(経験年数不問) ◆営業経験が過去にあればなおベター 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 給与  月給20万円~40万円 (試用期間3ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応… 募集の背景 当社ではドリップド・コーヒーパウダー「INIC coffee」の企画・製造・販売を中心に他にも、 製菓・料理用のパウダーといったパウダーフーズ(粉末商品)、スーパーフードなど幅広い商品を展開しています。 社員数はここ数年で約2倍に増え、海外進出も予定するなど、順調に成長を遂げています。 今回は今後を見据えた体制強化をはかるためにも、新しい人材を募集することとなりました。 仕事内容 【受発注業務・事務をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* <具体的には> ◆商品発注受注対応  納品書の作成  顧客からの電話対応  営業サポート   など 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)◆営業事務経験がある方◆営業経験のある方はベター 【こんな方なら大歓迎】 ◆柔軟性のある方 ◆報告・連絡・相談がきちんとできる方 ◆コミュニケーション力のある方 ◆退屈な仕事はしたくないという方 ◆裁量の大きい仕事にチャレンジしてみたい方歓迎 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 ☆マイカー通勤OK ☆バス停「明徳公園北」より徒歩2分 ☆最寄駅/藤が丘駅
勤務地愛知県名古屋市名東区香南2-912
給与給与 月給20万円~40万円 (試用期間3ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応じます。交渉可) 昇給・賞与 ◆昇給あり ◆賞与あり
会社概要●粉末食品(高級ドリップパウダーコーヒー、フレッシュフルーツパウダー等)の企画・製造・販売 ●焼き菓子の企画・製造・販売 ●上記食品のインターネット通信販売業務・卸ならびに輸出入業 ●商品開発コンサルティング / 販路開拓コンサルティング
1964年、大阪で営業倉庫として設立した《株式会社三鷹倉庫》。 国内外に多くの物流拠点を設置し、アパレル商品を中心に各種物流サービスを手がけています。 現在では倉庫業務からコンサルタントサービスまでを幅広く手掛ける 物流のトータルサポート企業として、お客様に合った物流構築を提供しています。
新着求人
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
長期(3ヶ月以上)
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容電話応対・来客対応・書類の整理やファイリングなど簡単な仕事ですが、 スキルをお持ちの方やスキルを身に付けたい方には経理・人事・法務事務の補助 をお任せする事も出来ます。 女性スタッフ活躍中☆ 会社は売上拡大を続け、今年に入り子会社や関連会社も増えた元気な会社です。 業務量が増えておりますので、総務事務の補助をお願いできるスタッフを大募集致します。 男性社員は現場や倉庫で業務にあたっていることが多く、 オフィスに常駐しているのは女性スタッフを中心に5~6名程度。 スタッフは30代が中心ですが、比較的落ち着いた雰囲気ですので 仕事復帰を目指す40~50代のしゅふの方も遠慮なくご応募くださいね。 働く場所は倉庫とは切り離された、事務所エリアを設けていますので、 静かな環境で仕事に取り組める環境です。 また、社内には食堂もあるのでお弁当の持ち込みOKです。
勤務地〒566-0053 大阪府大阪市生野区巽西1‐9‐26
給与時給1,000円~1,200円
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容経理職≪ベンチャー企業のCFO候補≫ 「弁護士や行政書士、税理士、社労士などの資格を持っている!」 「資格は持っていないけど、経理経験やバックオフィス部門の経験がある!」 今まで培った経験や知識を最大限に発揮できる仕事がここにあります。 ダトラでの仕事を通して、 あなたの力で当社に更なる発展をもたらしたり、 当社が上場する瞬間に立ち会ったり、 といった偉業を成し遂げたいとは思いませんか? 少しでも「良いかも…!」と思ったそこのあなた! 業界内でも注目を集めるベンチャー企業のCFO候補として、 会社の未来を左右する責任の大きな仕事にチャレンジしてみませんか? 【CFO候補として、会社の未来を左右する業務をお任せ!】 2014年2月に設立したダトラ。 たったの3人でスタートした当社は、 40代以上の求人に特化した転職サイト「FROM40」や 採用サイト制作CMS「toroo(トルー)」、 介護業界に携わる人向けの求人サイト「カイゴジン」など 自社メディアの運営に取り組み、現在、約30名のスタッフで構成される“組織”へと成長しました。 今後も積極的な事業展開に取り組み、会社として更なる発展を遂げていきたいと考えています。 そんな右肩上がりの成長を続ける当社で、あなたにはCFO候補の経理職として財務管理に携わっていただきます。 また、当社には顧問の弁護士・税理士・社労士も在籍していますので、 分からないことがあってもすぐに相談できる環境があります。 各分野のスペシャリストとともに業務に臨み、 専門的な知識を幅広く吸収してください。 そして、仕事を通して成長されたあなたには CFOとして会社の経営に携わっていただきたいと考えています。 経営戦略や財務戦略の立案・執行に取り組み、 あなたの手でダトラにさらなる発展をもたらしてください! 「自分の力を最大限に発揮したい!」 「会社とともに成長していきたい!」 「自分の手で会社を大きくさせていきたい!」 このような想いをお持ちの方は大歓迎! ≪具体的な仕事内容≫ 会社のお金にまつわる幅広い業務をお任せいたします。 ■仕訳・伝票処理 ■買掛金・売掛金の管理 ■月次・年次決算 ■B/S、P/L作成 ■資金繰作成・管理 また、基本的には経理業務に専念していただきますが、 人事・総務業務もお任せいたします。 ■雇用関係の手続き ■契約書管理 経理職の枠を超えて様々な業務に積極的に携わり、 ゆくゆくは会社のマネジメントを行うCFOとしてダトラを牽引してください。
勤務地大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28久太郎町恒和ビル7階
給与年収450万円以上~ ※経験・能力を考慮、話し合いの上決定しましょう。 ※前職の給与も考慮いたします。
応募条件★管理部門での実務ないしそれに準ずる能力 ★コミュニケーション能力 ★論理的思考力 「自分の力を最大限に発揮したい!」 「会社とともに成長していきたい!」 「自分の手で会社を大きくさせていきたい!」 このような想いをお持ちの方は大歓迎!
会社概要
高卒以上。20代の方は未経験でも応募可能。また、主婦だった方が仕事復帰されるような場合も未経験でも応募可能。 30代~50歳くらいまでをイメージしている。その際は、サービスセンターやコールセンターのようなカスタマーサービス業務経験及びPC操作の経験は必須。
新着求人
大手企業
未経験歓迎
経験者優遇
20代・30代応援
主婦・主夫応援
車・バイク通勤可
交通費別途支給
社会保険完備
交代勤務
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容神奈川県綾瀬市にある生産・物流センターにて営業サポート兼カスターマーサポートの正社員募集。仕事内容は、大きく2つ。 一つは他社のECサイトのアウトソーシングをしています。キャラクターグッズ、TV会社のECサイトをアウトソーシングとして運営しています。そのECサイトのサポート業務。メール対応、一部、電話対応(エンドユーザーではなくてクライアント企業とのやり取りメイン)。 もう一つは、ハードウェア(PC)を企業向けに製造販売しています。その自社製造PCの営業部門のサポート業務。 (自社製品の研修をきちんとさせていただきます) 必要な経験としては、 メール操作、お客様との電話対応、PC操作。コールセンターなどでお仕事されていた方は、問題なく仕事できます。 上記のようなお仕事経験が無くても応募可能としています。20代の方、あるいは主婦で仕事復帰を想定されている方などは未経験でも応募可能です。教育体制があります。
勤務地神奈川県
給与月収24万~28万程度を想定。年収レンジ~330万。
応募条件PC操作の簡単な知識や経験あり。メール対応など。高校卒、専門卒以上。 神奈川県綾瀬市への通勤可能な方。(海老名からバスで1本)
会社概要
◆資格・経験不問で正社員 ◆社員食堂制有!ランチ&ディナーが社員特別価格(例/400円食べ放題) ◆20代~50代までコールセンターの経験に関係なく活躍中!  転勤もないので、札幌で安心して長く働けますよ。 ◆事前にシフトが分かり、プライベートの予定も立てやすい!!
新着求人
未経験歓迎
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【職務内容】 ========== あなたの希望や経験等を伺い、幅広い取り扱い業務の中から、 最も適性に合ったお仕事をお任せします。   <業務の一例> 楽天トラベルの問合せ対応、ホテル代表電話の受付業務、 大手保険会社のお客様対応、携帯電話の回線切替案内など、 多数の業務があります。   各業務には事前研修があり、言葉遣いや電話対応の基礎から身につけられます。 マニュアル等もありますので、コールセンターが初めてという方も 安心してチャレンジしていただけます。   デビュー後も、先輩社員やスーパーバイザーが全面的にサポートしますので、 困ったときのフォロー体制も万全です。   安心して働ける環境の中、お客様から「ありがとう」と言っていただける、 やりがいと誇りを感じていただけるお仕事です。 ※弊社ではいくつかの職種で同時に募集を行っているため、 複数回スカウトメールが送信されている場合がございますが、 何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
勤務地北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-5井門札幌北三条ビル
給与月180,000円~(固定残業手当 3h/3,400円含、超過分別途支給) ※半年毎の評価昇給チャンス有 ※シフト勤務可能時+5,000円 ※配属先により、成果インセンティブ制度も有 アルバイトの場合は時給920円~1120円(一律交通費含む)
応募条件未経験者歓迎 高卒以上 経験・資格不問!
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
◆資格・経験不問で正社員 ◆20代~50代までコールセンターの経験に関係なく活躍中! ◆事前にシフトが分かり、プライベートの予定も立てやすい!!
新着求人
未経験歓迎
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容未経験の方でもイチから学べる研修制度で安心。 先輩がしっかりとサポートいたします! 経験者の方は、即戦力としてご活躍いただけます。 =====具体的には===== あなたの希望や経験等を伺い、幅広い取り扱い業務の中から、 最も適性に合ったお仕事をお任せします。 長く一緒に働いていただきたいので、正社員での募集です。 20代~50代まで様々な年齢の方が活躍中!! 「正社員で安定して働きたい」そんなあなたをお待ちしています。   <業務の一例> ①受信電話対応 電力の切替のお問い合わせ  9:45~19:00(実働8h程度のシフト制)  月収190,000円~(残業時は別途支給) ②発信電話対応 医療保険のご案内  全日11:00~20:30(実働8h程度のシフト制)  月収190,000円~(残業時は別途支給)  ※土日祝フルタイム、平日17:00以降のみのパートや、学生アルバイトも歓迎 =====安心の研修制度===== 各業務には事前研修があり、言葉遣いや電話対応の基礎から身につけられます。 マニュアル等もありますので、コールセンターが初めてという方もご安心ください。   デビュー後も、先輩社員やスーパーバイザーが全面的にサポートしますので、 フォロー体制も万全です。 困ったときにはぜひご相談くださいね!   経験・未経験問わずご活躍いただけます! コールセンターが初めてという方も大歓迎。 充実の研修制度を整えていますので、安心してご応募ください。 まずはお仕事内容をご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 ※ご応募の際には上記①~③のうち希望業務を、お知らせください。
勤務地宮城県仙台市青葉区国分町3丁目1番1号 仙台第一生命ビルディング7F
給与①受信電話対応 電力の切替のお問い合わせ  月収190,000円~(残業時は別途支給) ②発信電話対応 医療保険のご案内  月収190,000円~(残業時は別途支給) ※4ヶ月毎の評価昇給チャンス有
応募条件未経験者歓迎 高卒以上 経験・資格不問!
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
新着求人
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容主として法人顧問先の税務・会計・コンサルティング等の業務をスキルに応じて幅広くお任せします。 会計入力・自計データのチェック・月次決算報告・税務申告書類作成・年末調整・税務調査対応・決算予測・節税対策・税務相談・融資相談・創業支援・事業計画支援・各種経営相談等が主要な業務となります。 国際税務・株式公開支援・組織再編・資産税(譲渡・相続)などの業務も程よいバランスで生じます。不慣れな業務については所長や先輩がサポートします。 ※業務フローの標準化が徹底しており、税務会計のアプローチも多角的に行われますので、実務経験者にとっても知識や経験を効率よく整理でき、より厚みのある仕事が出来るようになってきます。
勤務地東京都港区
給与400 万円 ~ 700 万円 賞与 なし 残業手当 上記年収に含む 交通費 別途全額支給 予定年収に関するご担当者様からのコメント ※年棒のうち残業代を除いた概ね15分割が月給、  3ヶ月分が賞与となり、残業手当は法定通り支給します。 ※長時間残業を前提とした業務量をご希望の方には、  固定残業代を設定させていただく場合がございます。
応募条件会計事務所での実務経験3年以上 税理士試験1科目以上合格(同等の知識を有する方も可)
会社概要
「人」を最も重要な資源と考えています。 「人」が持つ技術は高付加価値となり、 その「人」同士が出会うことで、新たなイノベーションが起きる。
新着求人
月収30万円以上
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容【仕事概要】 大手ゼネコンなどを中心に、1100社以上とパートナー関係を結んでいます。 建築プロジェクトを安全に、確実に進めるためのサポート業務をお任せします。 盛り上がりを見せる建築業界で、経験ゼロから専門知識を身につけてみませんか?   【仕事詳細】 ・協力スタッフの手配、サポート、業務管理 ・建築現場の進行状況の記録 ・パートナー企業とのスケジュール確認・調整業務 ・接客対応や電話対応、その他の管理・サポート業務   【充実した研修】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など   研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるので わからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【仕事の醍醐味】 ●業界最高水準の給与体系をはじめ「サポート制度」も充実 ・土日祝休・残業手当100%支給 ・定期昇給・賞与年2回・業績に応じた特別賞与支給 ・専任担当者よる定期的なフォローコール ・海外研修旅行(3年目グアム、5年目ハワイ)など   ●業界トップクラスの信頼と実績! 当社は大手ゼネコンを中心に1200社以上とのパートナー関係を築き、 さまざまなプロジェクトに参加しています。 2003年にはJASDAQ上場を果たすなど、 安定した経営基盤を築いています。   【活躍できる経験】 ・過去に接客経験のある方
勤務地東京都千代田区
給与月給35万円以上 ※みなし残業代(60時間)含む   【実際の年収例】 年収383万円/20歳 未経験入社1年目/月給30万円+諸手当 年収550万円/26歳 入社5年目 /月給34万円+賞与+諸手当 年収790万円/29歳 入社7年目 /月給39万円+賞与+諸手当
応募条件・学歴、職歴、社会人経験不問 ・心身ともに良好な方 ・全国転勤が可能な方(入社直後の配属から) ・普通自動車免許をお持ちの方(ペーパー不可) ・宿泊勤務が可能な方 ※在学中の方はNG(通信教育過程も含む)
会社概要東証1部上場のオーイズミグループの企業です。
年齢不問!パソコン操作できる方募集! マイカー通勤可能です◎
車・バイク通勤可
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆不動産業に関する事務業務 ・営業資料、PR用の物件資料の作成 ・不動産ポータルサイトへの情報入力
勤務地奈良県北葛城郡河合町中山台
給与固定:160,000円~190,000円 (能力により決定。これ以上も有り得ます。) 賞与:年2回(1回あたり、給与の1ヶ月分)
応募条件・年齢不問 ・パソコン操作できる方(キーボード操作に慣れている方) ※タッチタイピングできれば尚可
会社概要
新着求人
未経験歓迎
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容携帯電話を機種変更いただいた既存のお客様(個人)から、 旧携帯から新携帯への回線切替を承る業務です。 2018年4月から開始した新しい業務です! 明るく活気のあるセンターを是非一緒に作りませんか? ・お洒落なバル風の社員食堂あり!お寿司やパスタもあります! ・女性専用休憩室あります! ・チカホから徒歩3分!駅チカで通いやすいです! ※弊社ではいくつかの職種で同時に募集を行っているため、 複数回スカウトメールが送信されている場合がございますが、 何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
勤務地北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-5井門札幌北三条ビル
給与初回は月給18万円~25万円 4ヶ月ごとの評価により変動
応募条件・高卒以上 ・コミュニケーション力が高い方 ・明るく元気な方 ・社交性のある方 ・最低限のPC入力スキル ・モバイル(スマホ等)の基礎知識のある方歓迎
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
高卒以上。20代の方は未経験でも応募可能。また、主婦だった方が仕事復帰されるような場合も未経験でも応募可能。 30代~50歳くらいまでをイメージしている。その際は、サービスセンターやコールセンターのようなカスタマーサービス業務経験及びPC操作の経験は必須。
新着求人
大手企業
未経験歓迎
経験者優遇
20代・30代応援
主婦・主夫応援
車・バイク通勤可
交通費別途支給
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容神奈川県綾瀬市にある生産・物流センターにて営業サポート兼カスターマーサポートの正社員募集。仕事内容は、大きく2つ。 一つは他社のECサイトのアウトソーシングをしています。キャラクターグッズ、TV会社のECサイトをアウトソーシングとして運営しています。そのECサイトのサポート業務。メール対応、一部、電話対応(エンドユーザーではなくてクライアント企業とのやり取りメイン)。 もう一つは、ハードウェア(PC)を企業向けに製造販売しています。その自社製造PCの営業部門のサポート業務。 (自社製品の研修をきちんとさせていただきます) 必要な経験としては、 メール操作、お客様との電話対応、PC操作。コールセンターなどでお仕事されていた方は、問題なく仕事できます。 上記のようなお仕事経験が無くても応募可能としています。20代の方、あるいは主婦で仕事復帰を想定されている方などは未経験でも応募可能です。教育体制があります。
勤務地神奈川県
給与月収24万~28万程度を想定。年収レンジ~330万。
応募条件PC操作の簡単な知識や経験あり。メール対応など。 神奈川県綾瀬市への通勤可能な方。(海老名からバスで1本)
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「キャリア採用担当」(課員~課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 [具体的な仕事内容] ◎採用計画の企画、運用、予算管理 ◎人材紹介会社への依頼・交渉、転職媒体、転職フェア等、採用施策の検討、実施 ◎エントリー ~ 内定までの進捗管理 ◎データ分析、各種資料の作成 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎B to B、B to C 問わず、営業経験がある方  (目標達成への意識が高い営業マインドをお持ちの方も可) ◎仕事に対する主体性とバイタリティに溢れる方 ◎チームを重視し、協調性を有する方 [尚可] ◎採用実務経験者 ◎転職エージェントでの営業経験 ◎マネジメント経験(データを用いた分析資料作成経験) ◎建設業界(特に技術部門)に人脈を持つ方 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想のできる方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会 等) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 580万円~(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~346,000円(例:一般課員~課長) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む)※ 課長以上は役職手当 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
充実した福利厚生制度”が整った環境 活気のある雰囲気の中で働きませんか。
車・バイク通勤可
社会保険完備
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆営業事務 ・電話対応、データ入力、資料作成 ・調査業務 ・営業推進ツール作成   ◆数々の大規模プロジェクトやオフィス、マンション、  戸建住宅などの事業を展開しています。  活気あるオフィスで事務スタッフとして活躍していただきます。  いろいろなやりがいに出会える会社で働いてみませんか!   ◆経験を積む中で先輩スタッフの意向を組みつつ、  支持される前に資料を用意したり、ルーティンワークをこなすだけでなく、  自発的にメンバーをサポートしてください。  挨拶やマナーを大切にしていますので、事務スキルだけでなく、  どこでも通用する人になれます。
勤務地奈良県奈良市四条大路
給与月給19万円+賞与(年2回) ※時間外手当別途支給
応募条件・短大卒以上 ・Excel表加工・Word報告書作成経験者   【歓迎経験】※必須ではありません。 不動産・建築業界経験者歓迎
会社概要
新着求人
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
車・バイク通勤可
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容新規事業を始める、経理・総務担当者を募集しています! まずは簡単な作業から始め丁寧にお教えするので、未経験の方でも安心して働けます。 来客対応、電話対応 資金管理 月次・年次決算 申請業務 振り込み管理 保険手続き <会計ソフトは「弥生会計」を使っています> 基本的には、園長の指示のもとで経理・総務に関連する事務全般を手掛けていただきます。
勤務地埼玉県越谷市
給与 900円 /時給
応募条件・経理経験者、弥生会計経験者優遇 ・高卒以上 ・未経験者OK ・シニア歓迎
会社概要創立以来、埼玉県越谷市を拠点とし、保育園、幼稚園、認定こども園、スポーツクラブ、学習塾など、 教育事業で地域に根付いた企業です。
【急募】未経験可能◎営業サポートの事務職! マザーズに上場したばかりのベンチャー企業。 ルール・評価が明確なため不要な業務ストレスがありません。
新着求人
未経験歓迎
経験者優遇
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【基本的なPC操作ができればOK!事務のスキルを身に着けられます◎】 ◆会社紹介 企業理念 ”識学を広めることで人々の持つ可能性を最大化する” 当社は、経営者・管理職へのコンサルティングや研修を通じ、企業の課題解決を目的としたコンサルティング会社です。 日々、経営者や管理職の皆様は「社員の個々の能力を上げるにはどうしたらいいのだろうか。」「モチベーションを上げる本当のマネジメントとは違うのではないか。」「部下がなかなか育たず、すぐ辞めてしまう」「細かく指示を出さなければ組織が回らない」等のマネジメントに関する悩みを多く抱えていらっしゃいます。 そういった経営者や管理者に向けて、人間の意識構造に基づいた本質的な組織運営の原理原則をお伝えし、組織変革を行っています。 2015年3月に立ち上げたベンチャー企業ですが、お陰様で、多くの受講企業様からご支持をいただき、導入企業は累計860社を超え、250%以上の成長率を記録しております。 2019年2月には、設立4年目にも関わらず、東証マザーズへのスピード上場を果たしました。 これを機にさらに認知を拡大し、成長していきたいと考えております。 ◆仕事内容 営業部の営業サポートのお仕事をお任せします。お客様との訪問日の調整、資料作成、セミナーサポートまで幅広くご対応いただきます。 ・発注書・見積書の作成 ・コンサルタントとお客様の日程調整 ・契約書の作成(ひな形有) ・セミナー会場の手配、当日の受付 ◆配属先部署:営業部 営業部は、最前線で識学を広める「コンサルタント」が所属する部署です。 2019年2月の上場を機に、さらに認知を拡大すべく営業組織を強化中です! 受注やお客様へのサービス提供がスムーズに行えるよう、営業部のサポートをしてくださる方を募集しています。 ◆職場環境や雰囲気 <仕事の役割・評価の基準が明確 > 識学では、誰がどの部分の責任を担っているかがルールによって明らかになっているため、シンプルでクリアな組織体制となっています。 例えば業務でミスが発生した際も個人間や部署間で責任を押し付けあうことなく、ルールを見直し実行に移すため、不必要なストレスが発生することがありません。 <残業少なめ!ワーキングママ・パパも働きやすい> 識学は、結果で管理をします。プロセス管理がないため、経過段階で上司から口出しされることはありません。そのため、自分でスケジュールを立て、仕事が終われば、周りを気にすることなく帰れます。「終わったらサッサと帰る」会社の文化として根付いています。ワーキングママ・パパには最適な環境です。 ※2018年期残業時間平均:11.5時間/月 <成果が評価・年収に直結> 給与テーブルと評価軸がはっきりとしている為、「頑張ったのに年収が上がらなかった」「評価軸が不透明で分かりづらい」といったことがありません。 成果次第で評価が決まり、年収に直結しますので、納得感がありクリアな評価体制となっています。
勤務地〒141-0031 東京都品川区西五反田7-9-2KDX五反田ビル4階
給与年収:300万円~350万円
応募条件PCを使った業務経験をお持ちの方(年数問わず)
会社概要
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
車・バイク通勤可
長期(3ヶ月以上)
日勤
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/受付
仕事内容・フロントでの会員の対応・電話対応・書類業務 ・ 企画、運営、マネージャー業務(記録会・試合・発表会・クリスマス会など) ・PCへの入力作業・館内掲示・清掃 下記に当てはまる方、大歓迎です☆ ・常に明るい笑顔でいられる方 ・人の話を聞くのが上手な方 ・どんな時も冷静な判断が出来る方 ・健康、運動に興味のある方
勤務地埼玉県越谷市
給与¥900~¥1,200/時
応募条件PC(ワード、エクセル)の操作経験(簡単な入力業務等)
会社概要創立以来、埼玉県越谷市を拠点とし、保育園、幼稚園、認定こども園、スポーツクラブ、学習塾など、 教育事業で地域に根付いた企業です。
事務所と⼀緒に成⻑していきたい資格者・経験者の⽅歓迎します︕
新着求人
未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容【仕事内容】 ====== ☆パソコンへの⼊⼒業務から、経営者の⽅への経営アドバイスまで、  ご⾃⾝の成⻑・スキルに合わせてご活躍ください。 *未経験の⽅でもわからない事に関してはもちろんしっかり教えますのでご安⼼下さい。 *通常の会計事務所の業務(税理⼠補助・会計事務)に留まらず、税務・財務知識を深めて、  ⼀歩上をいくキャリア積めます︕   ☆監査業務・決算・各種申告書作成・確認業務など、  企業経営のお⾦にまつわる部分のサポートをお願いします。 *⽉8件ほどの、開業・融資案件があるほど成⻑中の事務所で、  勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕   ☆正社員として幹部職員を⽬指していただけます︕ *積極性、社会常識(礼儀・マナー)が必要なお仕事になります。   共に仲間と⼀緒に頑張りましょう︕     【紹介先企業情報】 ========= 税務はもとより、企業の財務相談・相続対策などに強みを持つ税理⼠事務所です。 開業融資案件が多く、勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕ 『共歓の経営』を理念にお客様の経営のお役に⽴ち、共に歓びたいと考えています。 ⾃社ビルで気⼼の知れた仲間と協⼒しながら仕事をして頂けます。
勤務地愛知県
給与⽉給︓200000円〜350000円 昇給︓有り 賞与︓年2回有り
応募条件未経験の⽅でも丁寧にお教えしますので、ご安⼼下さい︕   応募可能な最終学歴 ・⾼校卒業以上
会社概要
新着求人
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【経理・財務】 入金、支払業務、毎月の会計業務、決算業務及び資産繰り表の予算、 実行管理、銀行との折衝等財務業務全般を担当していただきます。
勤務地〒6500044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目3-3神戸ハーバーランドセンタービル18階
給与月給35万円~42万円 年収420万円~504万円 毎月15日締め、当月25日払い 賞与なし 昇給あり 0~10,000円/月 退職金制度あり(入社後5年以上の方が対象)
応募条件人物重視の採用です! ・高卒以上 ・Excelの基本操作(中級程度)ができる方 ・経理経験3年以上 ・簿記2級程度の知識
会社概要テキスタイル・バッグ・ファッション・雑貨などの幅広いレンジのアイテムを開発・生産・プロモーションを販売し、オリジナリティの強みを持ったブランドを確立しています。
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【募集職種】 ============== 人事(採用担当) 【仕事内容】 ============== ・新卒採用   大学・高校訪問や募集要項作成(地元大学・高校中心)   毎年大卒採用目標3名→実際は1~2名しか採用できない ・中途採用   募集要項作成、各種媒体との打合せ、   合同説明会・選考会企画・実施、ホームページ更新、 ・社内啓蒙活動(教育)   会社の状況や会社の目指す方向及び、社内設備の導入予定や   各種イベント情報などを社内メルマガ等で情報共有させる 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・大学卒業以上 ・企業での採用業務経験 [求める人物] ・自分で企画立案し、自らが行動できる人 【求人のポイント】 ============== ・安定した企業 ・経験を活かせる ・転勤なし 【紹介先企業の事業内容】 ============== みなさんの身の回りに溢れているスマートフォンやパソコン、 自動車、家電などの工業製品を製作するための機械設備のパネルや部品の製作、 学校・会社・住宅などで使われている配電盤や操作盤などの汎用ボックスの製作など、 高い技術力で幅広いお客様のニーズにあった板金製作を行う会社です。
勤務地静岡県磐田市
給与給与形態:月給制 想定年収:450万円~ 住宅手当:3万円(3年間のみ) 昇給:1回(2~3%)/年 賞与:2回(3ヶ月~)/年
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「人材開発担当」(次長職) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 人材開発に関する業務 [具体的な仕事内容] ◎育成計画の策定 ◎経営課題に基づく年間教育研修計画の企画および運営、実行 ◎階層別研修の企画、立案 ◎各種データ分析、課題提案 ◎資格取得支援における企画、研修実施、資格学校との連携 ◎研修後の効果測定 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎人事部門での教育研修実務経験 [尚可] ◎講師登壇経験 ◎研修コンテンツの引き出しを持っている(研修参加レベルでも可) ◎研修プログラム作成およびファシリテートの経験がある ◎人材育成に関するイメージを形にした経験がある
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 330万円~ ※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ 役職手当:250,000円(みなし時間外手当60時間分含む) ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
■組織に関して: 社風は、アットホームな雰囲気で、各々のやりたいことを尊重している環境のため、安心して就業が可能で   ■同社について: 同社は、工場や発電所、上下水処理場などで用いる重量設備の運搬から据付、メンテナンスまでを行なっています。同社の技術力は業界トップクラスのため、石油プラントや環境設備など、より高い安全性が求められる現場からも引き合いが多くあります。 ■特徴: 東証一部上場の山九グループとして、同社は1892年に創業しました。重量物の輸送から据付、メンテナンスまでをワンストップで担ってきた同社は、技術・技能レベルは業界トップクラスです。また、社会への貢献を果すべく日々研鑽を行っています。世界から新型機材や新工法の導入も行い、伝統だけでなく新しい感性も大切にしています。会社の規模は大きくありませんが家族的であり、努力に対して可能な限りの評価ができるよう、全社を挙げて取組み、全面的なサポートも行っているため、社員の活躍の場は大きく広がっていくと確信しています。
新着求人
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容人事業務含む、総務業務全般を担当いただきます。 現在、上席の方が人事総務を兼務されています。 ご経験にあわせて、人事総務の業務を切り分けてご担当 いただきます。 【人事】 採用業務 人員計画・管理 労務管理 社会保険業務 など 【総務】 給与・社会保険 安全衛生管理 イベント管理 車両管理 庶務業務 など
勤務地神奈川県
給与400万円~800万円(残業手当:有) <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ・昇給:年1回(2016年度実績) ・賞与:年2回(7.12月)※過去実績2.5ヶ月。業績により3月支給有 ・給与:大学卒195,500円、専門学校卒182,000円、高等学校卒167,500円 ・年収例:300~600万円(20代)、500~800万円(30代以上) ・残業代全額支給 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住居手当、寮社
応募条件・総務・人事経験のある方 ・マネジメント経験のある方 ※上司になる方が40歳代半ばですので、この年代を下回る方を希望しています。
会社概要
経験者優遇
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【職種】 ============== 営業事務 【仕事内容】 ============== 人材事業で名古屋支社を開設予定です。 立ち上げメンバー支える営業事務職を求めています。 人材事業は、体育会学生、女子学生、第二新卒を中心とする新卒/若手の就職支援を行っています。 各種サービス提供に伴う、オペレーションの実施と最適化がミッションです。 名古屋支社は立ち上げです。幅広い仕事を意欲的にこなしていく人を求めています。 【具体的には】 ・各種会員DBの管理/運用/メンテナンス ・カスタマーサポート対応 ・各種集計業務 ・事業部経理(請求・原価管理) ・イベント運営事務局 【配属について】 本ポジションは、人材事業への配属を想定しており、配属企業については内定時に確定します。 ※同グループでは、複数のグループ企業にて協業して事業を運営するなど、柔軟な対応をとっています。 なお、配属企業によって、給与・福利厚生等に変更はございませんのでご安心ください。 【採用条件】 ============== ■基本的なビジネスマナー ■基本的なPCスキル(Word・Excel) ※ビジネス文書作成経験(Excel中級) 【求める人物像】 ■正確性・作業効率・全体感(優先順位)を重視して、計画的に仕事を進められる方 ■チームワークを大切にできる方 ■変化を楽しめる方
勤務地愛知県
給与※経験・能力等を考慮した上で決定されます。 ■昇給:有 ■賞与:有 ■交通費 ■出張手当 ■残業手当(全額支給)
会社概要
新着求人
40歳以上応援
月収30万円以上
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事本部「総務」(課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 以下の務業務の実務、およびマネジメント [具体的な仕事内容] ◎法人登記、許認可手続き ◎事務所移転、出店、レイアウト変更 ◎保険代理店業務 ◎本部内の庶務業務 【必要スキル・資格】 ============== [必須の経験] ◎5年以上の総務業務の経験
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 580万円~ ※時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
東証2部上場会社。現在1部上場準備中です。 安定した経営環境にあり、経理のキャリアアップが可能な案件です。
大手企業
経験者優遇
20代・30代応援
月収20万円以上
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容グループ会社の経理実務をお任せいたします。 まずは、出納業務や伝票入力、債権債務管理などの日次・月次の経理業務を 中心に 月次の予実管理資料(会議体等への方向資料)の作成補助や 四半期決算・年次決算処理等、幅広くご担当いただきます。 ●入社後は、経験と能力によって、徐々に仕事をお任せします。 ●定期的にチームミーティングを開き、スキルアップのための勉強会を行っています。
勤務地〒162-0833 東京都新宿区
給与年収例:445万円~550万円    (月収300,500円~329,700円+各種手当+賞与) ※上記月収には、残業時間20時間程度/月の残業代を含みます(職能等級により)。  過分は別途残業代を支給します。
応募条件MUST条件 ・上場企業経験ないしは、大手企業等で経理の基礎を学んだ方 ・Word、Excel(関数etc.)とも、各々中級程度のPCスキルを  お持ちで、実務経験のある方でしたら、業界経験は問いません。 Better条件 ・日商簿記2級以上をお持ちの方、又は同等レベル以上の方
会社概要
経験者優遇
月収25万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容新卒/中途採用活動全般を担当していただきます。 ・新卒採用(年間100人程度)の採用企画から運営まで実施  -企画立案  -媒体/イベント選定  -会社説明会の企画実施  -選考基準/面接実施運営  -内定者フォロー  -学校訪問 等 ・インターンシップの企画から運営まで実施 ・中途採用(年間30人程度)の企画立案
勤務地東京都千代田区
給与30歳主任クラス:月例基本給26万820円 ・残業月20時間とした場合の想定年収 約490万円            40歳課長代理クラス:月例基本給37万80円 ・残業月20時間とした場合の想定年収 約700万円 実在者年収例 40歳課長代理 年収約850万円(賞与・残業・家族手当込み) 45歳管理職 年収約980万円(賞与込)
応募条件・新卒採用全般の業務経験がある方。(経験3年以上) ・戦略立案の資質がある方。(長期経営計画に基づいた人財像の立案に必要) ・共感力をベースとしたコミュニケーション資質がある方。(多様な人財との会話・交渉に必要) ・教科書に無い事でも前向きに取り組める資質がある方。(常に新しい問題に対面する当部署において重要) ・Word、Excel、Powerpoint等のPCスキル
会社概要

事務・経営管理系のおすすめコラム

事務・経営管理系でお探しの方へ

【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

事務・経営管理系の詳細項目から探す

勤務地から探す

職種から探す

営業系

事務・経営管理系

企画、マーケ、経営企画系

販売・サービス系

飲食・フード系

ビューティー系

技術系(IT・通信)

クリエイティブ系

建築・土木系

製造・設備・運輸系

技術系(電気電子・機械・半導体)

技術系(医薬・食品・素材)

医療・福祉・保育系

専門職(コンサル・金融・不動産など)

その他(公務員、講師など)

雇用形態から探す

close
Banner neo modal