事務・経営管理系の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

事務・経営管理系の転職・求人情報1021〜30件目を表示中

NEW
正社員
派遣社員
アルバイト

【事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
NEW
正社員

【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容人事労務に関する業務全般 【具体的には?】 ・人事業務全般(採用・教育・研修・制度設計) ・総務業務全般(取締役会運営・法務・ファシリティ) ・労務管理全般
勤務地〒530-0000 大阪府大阪市北区
給与年収600万円 ※応相談 ※昇給年1回あり ※賞与年2回あり(夏・冬) ※通勤手当あり(上限あり/月額5万円まで) ※諸手当あり(地域手当、資格手当、家族手当、保険手当、禁煙禁茶手当 等)
会社概要1992年の設立以来、エグゼクティブクラスの人材を対象にスカウトを中心とした人財サーチや人財紹介をしています。 あなたのパーソナリティやキャリア、志に合わせて様々な可能性を引き出していきます。 3年後や5年後のご活躍のイメージを膨らませながら、あなたの転職活動を応援いたします。
ゲストには最高のおもてなしを 投資家には最大の利益を提供できるように そして人との繋がりを大切にし 地域を発展させていくことが 私たちのミッションです 。
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【募集職種】 ============== 財務・経理   【仕事内容】 ============== 本社オフィスでの事務をはじめ、新しくオープンするホテルでのサービス業務もお任せします。   【具体的には】 ◎経理業務 ◎⽀払・⼩⼝ 現⾦管理・請求業務 ◎各種契約書・報告書作成、その他 事務全般 ◎⽉毎の⽀出⼊管理 ◎キャッシュフロー計 算書の作成 ◎各施設のオーナーへの⽉別レポー ト ◎給与計算、⽀払 ◎お客様へのご案内   ■1週間の流れ 週2回のうち半⽇(⽬途12︓00〜16︓00)は、 本社オフィスで事務を、 それ以外は、新ホテルでサ ービス業務を⾏います。 まずはできる範囲で取り組み、 少しずつ業務の幅を広げていきましょう。   ■⼊社後の流れ ⼊社時期は2018 年6⽉〜7⽉を予定。 それ以前の⼊社もご相談に応じます。 ⼊社1ヶ⽉⽬は本社オフィスにて研修を⾏います。   ■キャリアアップを応援 社⻑をはじめ、30代〜40代の経験豊富なスタッフが親⾝に教えるので、 着実に成⻑していける環境です。 ゆくゆくは経営的な視点を持ち、経理・財務の重要な役割を担うことも可能です。 あなたの頑張りを応援します︕   【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 業界問わず、事務経験者(経験年数不問/PCスキル必須) 英語を話せる⽅を求めています。(日常会話レベル以上) 語学⼒を存分に活かせる環境です。   外国語スキルのある⽅歓迎︕簿記持っている方優遇! 現在、30代〜40 代の男⼥が中⼼に活躍中︕
勤務地京都府
給与⽉給28万円まで ※頑張った分 は、惜しみなく給与に反映します。 ※研修1ヶ⽉あり(給与変動なし)
会社概要外国人観光客向け施設(一軒家・ホテル等)運営・管理、ツアー会社運営
信用金庫・地方銀行で住宅ローン業務に携われていた方が望ましい案件です。 55歳ぐらいまで応募可能です。
新着求人
大手企業
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容マンションをご購入いただいたお客様の契約・引渡し業務を行っていただきます 営業部サポートも行います ①ローン相談会の企画運営 ②入居者説明会の企画運営 ③住宅ローン業務 ④内覧会・確認会のアテンド運営 ⑤引渡会の開催 ⑥事業部管理業務全般 ⑦自社RC物件のアフター対応 (6ヶ月・1年・2年の定期検査の指示・確認業務及びエンドユーザーからの個別(各部屋ごと)の指摘事項に対する対応業務) ※募集背景は事業部拡大のため
勤務地東京都
給与300~600万円 (前職年収・ポジション考慮いたします) 賞与年2回(6月・12月)
応募条件・大卒以上 ・営業職経験をお持ちの方 ・信用金庫・地方銀行で住宅ローン業務に精通している方 (前職年収・ポジション考慮いたします)
会社概要
40歳以上応援
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【弊社について】 ============== 兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、 デイケアホームヘルプサービス、居宅介護支援事業所、 クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、 保育園などを運営しております。 【募集職種】 ============== 施設長補佐 【仕事内容】 ============== [概要] 施設の運営や指導、施設長の補佐業務を行っていただきます [具体的には] *施設管理全般におけるマネジメント業務 *スタッフの育成管理 *社内部門間調整業務 *顧客獲得へ向けての新サービスの構築等 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・普通自動車免許 ・介護業界で何らかの業務経験 ・接客、サービスなどお客様と関わる  マネージメント経験 【求人のポイント】 ============== ・正社員採用★ ・託児所あり ・賞与あり!
勤務地兵庫県尼崎市
給与月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 210,000円~270,000円 その他の手当等付記事項 扶養手当  5,000円/1人 指定住宅手当  20,000~         30,000円 役職手当  5,000円 賞与 あり 前年度実績 年2回・計2.00月分 *経験・能力により待遇面は変わります。 *前職給、充分考慮優遇します。
会社概要兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、デイケアホーム、ヘルプサービス、居宅介護支援事業所、クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、保育園などを運営。
経験者優遇
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容・社員約500名の労務管理・入退社手続・給与アウトソーシング先との連携 ・人件費管理、数値分析 ・福利厚生関連 ・就業規則の改定や、新しい人事施策の検討・制度化・実行 ※ご本人の志向やキャリアを勘案し、労務業務に加え、労務以外の役割を担っていただく可能性もあります
勤務地東京都新宿区
給与[年収下限] 420万円 [年収上限] 520万円 [月給下限] 283,300円 [月給上限] 345,700円 [基本給(月)下限] 223,400円 [基本給(月)上限] 277,400円 [固定残業金額(月)下限] 34,900円 [固定残業金額(月)上限] 43,300円 [その他固定手当(月)下限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費) [その他固定手当(月)上限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費)
応募条件・事業会社もしくはアウトソーサーにおける、給与計算経験 (経験年数は問いませんが、制度に基づいて一連の計算を行える方) ・Excelの基本的知識および経験(関数(SUM、VLOOKUPなど)およびピボッテーブルが使用できる)
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容製造部門での事業管理 ・収益管理 ・業務フローの見直しや構築 ・組織管理体制の構築やチームビルディング ・PDCAサイクルの推進 ・現場技術者の指導育成 ・経営戦略や中期経営計画の立案と実行 ※機械系メーカーで管理職経験者、工場長や製造部長は尚良い  機械系CADの設計経験者または機械図面が読める方
勤務地新潟県魚沼市
給与年収500万円 ~ 849万円 月給例)33万円~+賞与(前年実績3ヵ月)
会社概要
新着求人
20代・30代応援
40歳以上応援
時給1000円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【業務内容】 ・発注に関するメール受発信 ・各種報告書・簡易地図作成 ・各種見積書作成 ・各種契約書作成 ・郵送作業 ・入電対応 ・契約書類の回収状況等の進捗管理 ・打ち合わせ時議事録作成 ・その他書類作成業務など 【必要スキル】 ・Microsoft ワード・エクセル・パワーポイントの基本操作
勤務地〒530-8622 大阪府大阪市中央区城見
給与月収:20万~22万(+通勤交通費) ※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 ※業績に応じてインセンティブ(報奨金)あり
応募条件学歴不問 コミュニケーションが得意な方、歓迎
会社概要
◆資格・経験不問で正社員 ◆20代~50代までコールセンターの経験に関係なく活躍中! ◆事前にシフトが分かり、プライベートの予定も立てやすい!!
新着求人
未経験歓迎
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容未経験の方でもイチから学べる研修制度で安心。 先輩がしっかりとサポートいたします! 経験者の方は、即戦力としてご活躍いただけます。 =====具体的には===== あなたの希望や経験等を伺い、幅広い取り扱い業務の中から、 最も適性に合ったお仕事をお任せします。 長く一緒に働いていただきたいので、正社員での募集です。 20代~50代まで様々な年齢の方が活躍中!! 「正社員で安定して働きたい」そんなあなたをお待ちしています。   <業務の一例> ①受信電話対応 電力の切替のお問い合わせ  9:45~19:00(実働8h程度のシフト制)  月収190,000円~(残業時は別途支給) ②発信電話対応 医療保険のご案内  全日11:00~20:30(実働8h程度のシフト制)  月収190,000円~(残業時は別途支給)  ※土日祝フルタイム、平日17:00以降のみのパートや、学生アルバイトも歓迎 =====安心の研修制度===== 各業務には事前研修があり、言葉遣いや電話対応の基礎から身につけられます。 マニュアル等もありますので、コールセンターが初めてという方もご安心ください。   デビュー後も、先輩社員やスーパーバイザーが全面的にサポートしますので、 フォロー体制も万全です。 困ったときにはぜひご相談くださいね!   経験・未経験問わずご活躍いただけます! コールセンターが初めてという方も大歓迎。 充実の研修制度を整えていますので、安心してご応募ください。 まずはお仕事内容をご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 ※ご応募の際には上記①~③のうち希望業務を、お知らせください。
勤務地宮城県仙台市青葉区国分町3丁目1番1号 仙台第一生命ビルディング7F
給与①受信電話対応 電力の切替のお問い合わせ  月収190,000円~(残業時は別途支給) ②発信電話対応 医療保険のご案内  月収190,000円~(残業時は別途支給) ※4ヶ月毎の評価昇給チャンス有
応募条件未経験者歓迎 高卒以上 経験・資格不問!
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【弊社について】 ============== 電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売 【募集職種】 ============== 事務 【仕事内容】 ============== 事務所運営管理全般/業務サポート 電話対応 その他庶務等 【必要スキル・資格】 ============== 経理経験者優遇 パソコンスキル 短大卒業以上
勤務地東京都中央区
給与22万~ 昇給:実績に応じる 賞与:会社業績、個人実績による 試用期間:4ヵ月 労働条件変更なし ※詳細条件は当社規定による
会社概要電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売
◆資格・経験不問で正社員 ◆社員食堂制有!ランチ&ディナーが社員特別価格(例/400円食べ放題) ◆20代~50代までコールセンターの経験に関係なく活躍中!  転勤もないので、札幌で安心して長く働けますよ。 ◆事前にシフトが分かり、プライベートの予定も立てやすい!!
新着求人
未経験歓迎
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【職務内容】 ========== あなたの希望や経験等を伺い、幅広い取り扱い業務の中から、 最も適性に合ったお仕事をお任せします。   <業務の一例> 楽天トラベルの問合せ対応、ホテル代表電話の受付業務、 大手保険会社のお客様対応、携帯電話の回線切替案内など、 多数の業務があります。   各業務には事前研修があり、言葉遣いや電話対応の基礎から身につけられます。 マニュアル等もありますので、コールセンターが初めてという方も 安心してチャレンジしていただけます。   デビュー後も、先輩社員やスーパーバイザーが全面的にサポートしますので、 困ったときのフォロー体制も万全です。   安心して働ける環境の中、お客様から「ありがとう」と言っていただける、 やりがいと誇りを感じていただけるお仕事です。 ※弊社ではいくつかの職種で同時に募集を行っているため、 複数回スカウトメールが送信されている場合がございますが、 何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
勤務地北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-5井門札幌北三条ビル
給与月180,000円~(固定残業手当 3h/3,400円含、超過分別途支給) ※半年毎の評価昇給チャンス有 ※シフト勤務可能時+5,000円 ※配属先により、成果インセンティブ制度も有 アルバイトの場合は時給920円~1120円(一律交通費含む)
応募条件未経験者歓迎 高卒以上 経験・資格不問!
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
「人」を最も重要な資源と考えています。 「人」が持つ技術は高付加価値となり、 その「人」同士が出会うことで、新たなイノベーションが起きる。
新着求人
月収30万円以上
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容【仕事概要】 大手ゼネコンなどを中心に、1100社以上とパートナー関係を結んでいます。 建築プロジェクトを安全に、確実に進めるためのサポート業務をお任せします。 盛り上がりを見せる建築業界で、経験ゼロから専門知識を身につけてみませんか?   【仕事詳細】 ・協力スタッフの手配、サポート、業務管理 ・建築現場の進行状況の記録 ・パートナー企業とのスケジュール確認・調整業務 ・接客対応や電話対応、その他の管理・サポート業務   【充実した研修】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など   研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるので わからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【仕事の醍醐味】 ●業界最高水準の給与体系をはじめ「サポート制度」も充実 ・土日祝休・残業手当100%支給 ・定期昇給・賞与年2回・業績に応じた特別賞与支給 ・専任担当者よる定期的なフォローコール ・海外研修旅行(3年目グアム、5年目ハワイ)など   ●業界トップクラスの信頼と実績! 当社は大手ゼネコンを中心に1200社以上とのパートナー関係を築き、 さまざまなプロジェクトに参加しています。 2003年にはJASDAQ上場を果たすなど、 安定した経営基盤を築いています。   【活躍できる経験】 ・過去に接客経験のある方
勤務地東京都千代田区
給与月給35万円以上 ※みなし残業代(60時間)含む   【実際の年収例】 年収383万円/20歳 未経験入社1年目/月給30万円+諸手当 年収550万円/26歳 入社5年目 /月給34万円+賞与+諸手当 年収790万円/29歳 入社7年目 /月給39万円+賞与+諸手当
応募条件・学歴、職歴、社会人経験不問 ・心身ともに良好な方 ・全国転勤が可能な方(入社直後の配属から) ・普通自動車免許をお持ちの方(ペーパー不可) ・宿泊勤務が可能な方 ※在学中の方はNG(通信教育過程も含む)
会社概要東証1部上場のオーイズミグループの企業です。
1975年の創業以来、40年以上にわたり蓄積されたノウハウを活かして、企業のグローバル化に貢献し続けて参りました。 会社の成長と共に、自分自身も成長していきたいという意欲の高い方を求めています!まずは経理業務からスタートし、将来的に、財務面から経営方針に関わる提案などもお願いします。
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容まずは、経理全般の業務を担当いただき、将来的に財務諸表の作成や経営分析についてもお任せしたいと考えています。 【具体的には】 月次、年次決算、売上・仕入集計、資金繰り、債権、債務管理、支払、給与、保険、税金、グループ会社の連結決算などを担当いただきます。 その他:   ・現金出納管理、経費精算   ・残高管理、入金確認   ・取引先の新規登録、信用分析   ・納付(源泉所得税、社会保険料)   ・税務申告、年末調整   ※勘定奉行、給与奉行使用   ・その他、総務、人事サポート業務
勤務地〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1弘済会館ビル2F
給与月額320,000円~400,000円※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 上記には固定残業代(月30時間分 58,000円から70,000円)を含みます。時間超過分は追加支給します。 3ヶ月~11ヶ月の試用期間中は契約社員、その後、正社員登用となります。正社員登用時期が10月または4月のため、正社員への切り替え時期は入社日によります。尚、試用期間中も条件に変更ございません。 モデルケース 420万円/29歳(経験5年) 500万円/35歳(経験7年) 600万円/45歳(経験4年)
応募条件・経理経験5年以上のかた ・簿記二級以上取得のかた ・ワード、エクセルの操作が可能で、タッチタイピングの出来るかた
会社概要
1964年、大阪で営業倉庫として設立した《株式会社三鷹倉庫》。 国内外に多くの物流拠点を設置し、アパレル商品を中心に各種物流サービスを手がけています。 現在では倉庫業務からコンサルタントサービスまでを幅広く手掛ける 物流のトータルサポート企業として、お客様に合った物流構築を提供しています。
新着求人
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
長期(3ヶ月以上)
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容電話応対・来客対応・書類の整理やファイリングなど簡単な仕事ですが、 スキルをお持ちの方やスキルを身に付けたい方には経理・人事・法務事務の補助 をお任せする事も出来ます。 女性スタッフ活躍中☆ 会社は売上拡大を続け、今年に入り子会社や関連会社も増えた元気な会社です。 業務量が増えておりますので、総務事務の補助をお願いできるスタッフを大募集致します。 男性社員は現場や倉庫で業務にあたっていることが多く、 オフィスに常駐しているのは女性スタッフを中心に5~6名程度。 スタッフは30代が中心ですが、比較的落ち着いた雰囲気ですので 仕事復帰を目指す40~50代のしゅふの方も遠慮なくご応募くださいね。 働く場所は倉庫とは切り離された、事務所エリアを設けていますので、 静かな環境で仕事に取り組める環境です。 また、社内には食堂もあるのでお弁当の持ち込みOKです。
勤務地〒566-0053 大阪府大阪市生野区巽西1‐9‐26
給与時給1,000円~1,200円
会社概要
□福祉業界未経験者多数!□ あかねの人事チームは現在8名で構成されており、うち7名が福祉業界未経験! 業界の枠に囚われず、新しい考えや取り組みは前向きに取り入れていける環境です。 □駅ちか!キレイなオフィスで働けます!□ 勤務地は阪神尼崎駅から徒歩1分の好立地! 高級ホテルのようなお洒落な本社でお仕事できます♪
未経験歓迎
経験者優遇
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
40歳以上応援
月収18万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【社会福祉法人あかねとは】 尼崎・猪名川・姫路の3つのエリアに、 特別養護老人ホームやデイサービス、 シニア向けマンションや認可保育所等を運営し、 子どもからお年寄りまで幅広いサービスを提供しています。 「親に薦めたい住まい」を創ることを根底に置き、 施設建築・サービスの質の向上・職場環境の整備等、 妥協せずにより良いものが提供できるよう走り続けています。 〇●募集職種●〇 ・採用人事・広報担当 〇●仕事内容●〇 ============== 新卒採用や中途採用に関わる人事業務全般。 社外への広報活動を担う正社員を募集します。 <具体的には> ・新卒採用全般を担当し、合同説明会の出展や会社説明会の運営、  大学・高校等への挨拶回りなど ・雇用契約書の作成、面接調整、求人管理など ・法人全体で取り組むケアマイスター、サービスマイスターの  運営や勉強会の企画など  研修スタッフとしての業務もお願いします。 ・女性スタッフも活躍中!介護業界の知識・経験がなくても  構いません。新しいことにチャレンジする  意欲のある方は是非ご応募下さい! ●〇必要スキル・資格〇● ============== [必須条件] 普通自動車免許 大卒以上 ●〇求める人物像〇● ============== ・心身ともに健康な方 ・大変な時も笑顔が出せる方 ・前向きに色々なことに挑戦できる方
勤務地〒660-0883 兵庫県尼崎市神田北通1-2
給与月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 210,000円~270,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 210,000円~270,000円 c その他の手当等付記事項 扶養手当  5,000円/1人 資格手当  3,000円~         15,000円 当社独自資格手当   5,000円~15,000円 介護業務兼務で10,000円 ★賞与あり 年2回・計2.00月分
会社概要兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、デイケアホーム、ヘルプサービス、居宅介護支援事業所、クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、保育園などを運営。
新着求人
未経験歓迎
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容携帯電話を機種変更いただいた既存のお客様(個人)から、 旧携帯から新携帯への回線切替を承る業務です。 2018年4月から開始した新しい業務です! 明るく活気のあるセンターを是非一緒に作りませんか? ・お洒落なバル風の社員食堂あり!お寿司やパスタもあります! ・女性専用休憩室あります! ・チカホから徒歩3分!駅チカで通いやすいです! ※弊社ではいくつかの職種で同時に募集を行っているため、 複数回スカウトメールが送信されている場合がございますが、 何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
勤務地北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-5井門札幌北三条ビル
給与初回は月給18万円~25万円 4ヶ月ごとの評価により変動
応募条件・高卒以上 ・コミュニケーション力が高い方 ・明るく元気な方 ・社交性のある方 ・最低限のPC入力スキル ・モバイル(スマホ等)の基礎知識のある方歓迎
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「キャリア採用担当」(課員~課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 [具体的な仕事内容] ◎採用計画の企画、運用、予算管理 ◎人材紹介会社への依頼・交渉、転職媒体、転職フェア等、採用施策の検討、実施 ◎エントリー ~ 内定までの進捗管理 ◎データ分析、各種資料の作成 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎B to B、B to C 問わず、営業経験がある方  (目標達成への意識が高い営業マインドをお持ちの方も可) ◎仕事に対する主体性とバイタリティに溢れる方 ◎チームを重視し、協調性を有する方 [尚可] ◎採用実務経験者 ◎転職エージェントでの営業経験 ◎マネジメント経験(データを用いた分析資料作成経験) ◎建設業界(特に技術部門)に人脈を持つ方 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想のできる方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会 等) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 580万円~(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~346,000円(例:一般課員~課長) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む)※ 課長以上は役職手当 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
事務所と⼀緒に成⻑していきたい資格者・経験者の⽅歓迎します︕
新着求人
未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容【仕事内容】 ====== ☆パソコンへの⼊⼒業務から、経営者の⽅への経営アドバイスまで、  ご⾃⾝の成⻑・スキルに合わせてご活躍ください。 *未経験の⽅でもわからない事に関してはもちろんしっかり教えますのでご安⼼下さい。 *通常の会計事務所の業務(税理⼠補助・会計事務)に留まらず、税務・財務知識を深めて、  ⼀歩上をいくキャリア積めます︕   ☆監査業務・決算・各種申告書作成・確認業務など、  企業経営のお⾦にまつわる部分のサポートをお願いします。 *⽉8件ほどの、開業・融資案件があるほど成⻑中の事務所で、  勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕   ☆正社員として幹部職員を⽬指していただけます︕ *積極性、社会常識(礼儀・マナー)が必要なお仕事になります。   共に仲間と⼀緒に頑張りましょう︕     【紹介先企業情報】 ========= 税務はもとより、企業の財務相談・相続対策などに強みを持つ税理⼠事務所です。 開業融資案件が多く、勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕ 『共歓の経営』を理念にお客様の経営のお役に⽴ち、共に歓びたいと考えています。 ⾃社ビルで気⼼の知れた仲間と協⼒しながら仕事をして頂けます。
勤務地愛知県
給与⽉給︓200000円〜350000円 昇給︓有り 賞与︓年2回有り
応募条件未経験の⽅でも丁寧にお教えしますので、ご安⼼下さい︕   応募可能な最終学歴 ・⾼校卒業以上
会社概要
新着求人
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【経理・財務】 入金、支払業務、毎月の会計業務、決算業務及び資産繰り表の予算、 実行管理、銀行との折衝等財務業務全般を担当していただきます。
勤務地〒6500044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目3-3神戸ハーバーランドセンタービル18階
給与月給35万円~42万円 年収420万円~504万円 毎月15日締め、当月25日払い 賞与なし 昇給あり 0~10,000円/月 退職金制度あり(入社後5年以上の方が対象)
応募条件人物重視の採用です! ・高卒以上 ・Excelの基本操作(中級程度)ができる方 ・経理経験3年以上 ・簿記2級程度の知識
会社概要テキスタイル・バッグ・ファッション・雑貨などの幅広いレンジのアイテムを開発・生産・プロモーションを販売し、オリジナリティの強みを持ったブランドを確立しています。
新着求人
40歳以上応援
月収18万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容主に総務業務全般お願いします。 具体的には下記の業務をしていただきます。 ■入退社手続 ■雇用保険、社会保険手続 ■健康診断手配 ■備品購入、管理 ■社内行事の企画 ■電話応対、来客対応 等 *上記業務の経験者は歓迎します!
勤務地大阪府大阪市都島区東野田町4丁目7番23号サンビル京橋7F
給与月給18万円~23万円 ※経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。 ■昇給年1回(4月) ※仕事の成果などを基に、正当に還元しています。場合によっては、期内に特別に給与改定を行なうこともあります。 ■賞与年2回(8月・1月 ※業績・個人考課によります) ■時間外手当 ■役職手当
応募条件■高卒以上 ■事務経験のある方(3年以上/業種不問) ■Excel、Word等Officeソフトが使える方
会社概要弊社は2006年7月に設立後、組込制御システム開発から事業を開始し、現在ではハードウェア事業も展開しております。 弊社の社内の雰囲気は、風通しが良く、自分の意見が言えます。各位が意見を交わし、その時に一番良い改善案を出し、社員全員が自分の役割を発揮し、結果を出せる環境があります。
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「人材開発担当」(次長職) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 人材開発に関する業務 [具体的な仕事内容] ◎育成計画の策定 ◎経営課題に基づく年間教育研修計画の企画および運営、実行 ◎階層別研修の企画、立案 ◎各種データ分析、課題提案 ◎資格取得支援における企画、研修実施、資格学校との連携 ◎研修後の効果測定 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎人事部門での教育研修実務経験 [尚可] ◎講師登壇経験 ◎研修コンテンツの引き出しを持っている(研修参加レベルでも可) ◎研修プログラム作成およびファシリテートの経験がある ◎人材育成に関するイメージを形にした経験がある
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 330万円~ ※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ 役職手当:250,000円(みなし時間外手当60時間分含む) ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
新着求人
経験者優遇
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容【弊社について】 ============== 当社は営業倉庫として1964年度に大阪で設立いたしました。 以来、アパレル商品(衣料品)を中心に各種物流サービスを手がけております。 我々のストロングポイントであるスポーツ衣料、量販店物流分野で経験した知識で 生産、販売そして消費者までの物の流れ「動脈物流(Logistics)」 それを支え日々高度化していく情報の流れ「情報流(EDI)」 そして取引等の流れ「商流(Commerce)」の3つの視点から、 お客様と共にSCM(Supply Chain Management)強化を進めております。 【募集職種】 ============== 事務スタッフ 【仕事内容】 ============== ▼事務・システム データ操作を行ない、商品の在庫数を管理します。 物流データの送受信、値札や伝票の発行、仕分けを行ないます。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ■高卒以上《業界&職種未経験・第二新卒、歓迎します!》 ★パソコン操作が苦にならない方は大歓迎。 ★事務職デビューの方にもチャレンジして頂けるお仕事です。 【求人のポイント】 ============== ・55期を迎える安定した企業 ・増収を続ける発展性の有る企業 ・アパレル商品の物流について、多くの物流スキルを持ち高い評価を受けている企業 ・年齢、経験に関係なく責任のある仕事を任される環境
勤務地〒679-2203 兵庫県神崎郡福崎町南田原2104-2
給与月給20万円以上 ※年齢・能力を考慮し、決定いたします。 [年収例] 300万円(入社1年目/22歳) 400万円(入社5年目/35歳) 550万円(入社2年目/45歳)
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容大手シティホテル内財務経理部門での経理事務業務 【具体的】 売掛管理業務(請求書発行、入金業務) 収入監査業務(売上集計、伝票チェック等) など 人気のお仕事ポイント ○駅から近く通勤便利!(飯田橋駅2分・水道橋5分・九段下7分の立地です) ○経験活かしてきれいな職場で是非!! ○社員食堂利用可(1食250円)
勤務地東京都千代田区
給与時給1,400円~1,500円
会社概要
新着求人
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
車・バイク通勤可
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容新規事業を始める、経理・総務担当者を募集しています! まずは簡単な作業から始め丁寧にお教えするので、未経験の方でも安心して働けます。 来客対応、電話対応 資金管理 月次・年次決算 申請業務 振り込み管理 保険手続き <会計ソフトは「弥生会計」を使っています> 基本的には、園長の指示のもとで経理・総務に関連する事務全般を手掛けていただきます。
勤務地埼玉県越谷市
給与 900円 /時給
応募条件・経理経験者、弥生会計経験者優遇 ・高卒以上 ・未経験者OK ・シニア歓迎
会社概要創立以来、埼玉県越谷市を拠点とし、保育園、幼稚園、認定こども園、スポーツクラブ、学習塾など、 教育事業で地域に根付いた企業です。
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
車・バイク通勤可
長期(3ヶ月以上)
日勤
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/受付
仕事内容・フロントでの会員の対応・電話対応・書類業務 ・ 企画、運営、マネージャー業務(記録会・試合・発表会・クリスマス会など) ・PCへの入力作業・館内掲示・清掃 下記に当てはまる方、大歓迎です☆ ・常に明るい笑顔でいられる方 ・人の話を聞くのが上手な方 ・どんな時も冷静な判断が出来る方 ・健康、運動に興味のある方
勤務地埼玉県越谷市
給与¥900~¥1,200/時
応募条件PC(ワード、エクセル)の操作経験(簡単な入力業務等)
会社概要創立以来、埼玉県越谷市を拠点とし、保育園、幼稚園、認定こども園、スポーツクラブ、学習塾など、 教育事業で地域に根付いた企業です。
新着求人
40歳以上応援
月収18万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容主に部品の調達、保管、管理業務全般をお任せ致します。 ・入庫、出庫処理 ・伝票の発行や整理 ・関連部門との調整 ・業者との調整や折衝(納期の確認や値段の交渉など) ・取引先の評価 リーダー(31歳)の下、一緒に働いていただける方を新たに募集します。 ★上記業務のいずれか経験者の方、歓迎します! ★経験のない業務については、先輩・上司から丁寧な指導が受けられます。
勤務地〒601-8204 京都府京都市南区久世東土川町
給与月給18万円~23万円 ※経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。
応募条件・資材・購買の経験者 ・パソコンでの基本操作ができる方 ・明るく、元気で行動力のある方
会社概要弊社は2006年7月に設立後、組込制御システム開発から事業を開始し、現在ではハードウェア事業も展開しております。 弊社の社内の雰囲気は、風通しが良く、自分の意見が言えます。各位が意見を交わし、その時に一番良い改善案を出し、社員全員が自分の役割を発揮し、結果を出せる環境があります。
新着求人
40歳以上応援
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容ヘルプデスク業務として以下の事をしていただきます。 <仕事内容> ■電話、メールでのシステムに関する不都合・問い合わせ対応 ■PCキッティング/OSアップデート/ソフトウェアのインストール ■旧PCからのデータ・アドレス移行 ■プリンタなど周辺機器設定、LANケーブル配線作業 ■PCの新規購入など ※交代要員の募集となりますが、丁寧に引き継ぎしますのでご安心下さい。
勤務地大阪府
給与月給20万円~25万円 ※経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。
応募条件■高卒以上 ■実務経験半年以上
会社概要弊社は2006年7月に設立後、組込制御システム開発から事業を開始し、現在ではハードウェア事業も展開しております。 弊社の社内の雰囲気は、風通しが良く、自分の意見が言えます。各位が意見を交わし、その時に一番良い改善案を出し、社員全員が自分の役割を発揮し、結果を出せる環境があります。
平成12年に設立し、順調に業績を伸ばしてきております。 今後とも需要が見込まれ、安定した業種です。
40歳以上応援
月収18万円以上
月収20万円以上
月収25万円以上
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【経理担当者募集!簿記などの資格あれば優遇いたします】 建設業の会計業務全般をお任せします。 ・日々の会計業務 ・出金業務(小口、経費精算など) ・ネットバンキングでの振り込み等 ・資料作成 など主にPC、専用ソフトを使用した業務になります。
勤務地〒601-8175 京都府京都市南区上鳥羽金仏13-2
給与月給20万~30万円※経験・能力を考慮し決定致します。 試用期間は日給9000円~13000円  
応募条件高卒以上、業界問わず経理業務(実務者レベル)3年以上お持ちの方。
会社概要
20代・30代応援
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容単に経理業務を行っていただくだけでなく、今後IPOも視野に入れている弊社の管理部門において、基礎を作っていただけるようなコアメンバーを募集します。(ジュニア+αの方を希望) ・日常経理 ・決算業務(月次、四半期、年次) ・会社法計算書類作成 ・税務申告書の作成(※外注) ・その他上記に付随する業務 等 などを中心に、その他ご経験・スキルややる気に応じて幅広く業務をお任せしていきます。
勤務地東京都
給与給与 年収 4,200,000 円 - 6,500,000円 ※1/12を月々支給します。 ※上記金額は目安です。経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※月45時間分の固定残業代が含まれています。 ※時間超過分は別途支給します。
応募条件経理経験5年以上。
会社概要
IT教育の商材を販売しています。ネットを使ったITエンジニアの育成、資格取得、等を行っています。個人向け、あるいは企業の教育向けなど幅広くサービス展開しています。
新着求人
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容上場企業の財務経理のポジションです。 管理職クラスでマネジャー~部長クラスまで広く検討しています。マネジャークラスならば、上記の必要スキルをすべて満たす必要はございません。 管理職として5名程度の部下を持ってお仕事していただくようなポジションとなります。(契約含む) 上場企業にて財務経理のご経験が最低3年以上ある方に応募いただきたいと思います。 経験: ・上場企業での連結決算実務経験が3年以上 ・上場企業での会計監査対応、有報作成、東証IR開示対応、会計DD等の経験者(リーダー・サブリーダー) ・財務経理部門における5名程度のマネジメント経験者 ・上記について会計ソフト操作、分析資料およびエビデンス・証憑類作成など自ら手を動かせる 思考性: ・事業拡大意欲が旺盛 ・MA、新規事業進出など活発な事業推進に対して前向きに捉える ・弊社グループの親しみやすいガッツがある方
勤務地東京都
給与年収600~1000万程度。 ジュニアクラスのマネジャーならば600万。部長クラスで経験豊富な方は1000万。
応募条件上場企業での財務経理の経験者。ジュニアクラスのマネジャー~部長クラスまで幅広く検討しています。
会社概要
新しい技術を使ったスポーツエンターテインメント産業の構築。世界展開していて、売上の7割は海外。上場準備中。
経験者優遇
40歳以上応援
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【業務内容】 まずは経理財務業務を中心に対応いただき、ゆくゆくは管理部門全体を底上げいただける プレイングマネージャーとなります。 ・経理財務業務全般  -日常経理業務(仕訳計上、経費精算、入出金管理、債権債務管理、固定資産管理等)  -決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算) -取締役への月次業績レポート ・管理部門(特に経理財務)のマネジメント ・幹事証券会社/監査法人対応 ・上場へ向けた計画策定/各種プロセス検討 【求める要件】 ・経理の実務経験5年以上 ・マネジメント経験 【歓迎要件】 ・経理財務以外の管理業務(総務・人事・労務・法務等)の実務経験 ・上場準備の経験 ・ベンチャー企業での業務経験 ・ビジネスレベルの英語力
勤務地東京都
給与雇用形態 正社員 給与 年収 8,000,000 円 - 12,000,000円 賞与やストックオプションは、会社業績、本人の成績、業務量能力等に応じて支給
応募条件上記確認。
会社概要

事務・経営管理系のおすすめコラム

事務・経営管理系でお探しの方へ

【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

事務・経営管理系の詳細項目から探す

勤務地から探す

職種から探す

営業系

事務・経営管理系

企画、マーケ、経営企画系

販売・サービス系

飲食・フード系

ビューティー系

技術系(IT・通信)

クリエイティブ系

建築・土木系

製造・設備・運輸系

技術系(電気電子・機械・半導体)

技術系(医薬・食品・素材)

医療・福祉・保育系

専門職(コンサル・金融・不動産など)

その他(公務員、講師など)

雇用形態から探す

close
Banner neo modal