事務・経営管理系の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

事務・経営管理系の転職・求人情報1111〜30件目を表示中

NEW
正社員
派遣社員
アルバイト

【事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
NEW
正社員

【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容財務諸表作成、決算、資金繰り計画、給与計算、労務管理、銀行等折衝などの業務を担当していただきます。
勤務地大阪府泉佐野市
給与年収450万円~480万円 ※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定
応募条件経理・総務の管理職経験者
会社概要
「資産価値を下げない、100年健康でいる住宅づくり」を目指して、トータル的に住宅の保全事業を行っている会社です。 経営陣は、顧客満足度を高めることは当然とし、社員が「自分の子供を入社させたい」と思えるような社員満足度の高い会社づくりに取り組んでいます。 ・シロアリ防除のリーディングカンパニーとして、  業界でも圧倒的な認知度がある ・大手ハウスメーカーと長年の取引があり、創業から40年以上、  安定経営を行っている ・住宅保全をトータルサポートする企業として成長中 ・新規事業として断熱リフォーム事業をスタート ・新卒1~12期生の20代・30代の若手社員の定着率が高く、  全社員の80%を占めている ・今後は、シロアリ防除のBtoC事業も拡大予定。 〔主なお取引先〕  積水ハウス、パナソニックホームズ、東京セキスイファミエス、  旭化成ホームズ、大和ハウス工業、 三菱地所ホーム、  生活協同組合コープみらい   他
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【財務面を中心に経営資源の管理と有効活用をお願いします】 具体的には、以下の仕事をお任せします。 ・管理部門のマネージメント業務 ・資金繰り表の作成、管理 ・月次決算、年次決算業務の補助 ・グループ各社の入出金管理、売掛管理 ・社長以下の経営陣と密接に連携を取り、財務戦略の立案・実行、進捗管理 ・経営戦略に基づく計画と、その計画の実現に必要な経営資源(人・物・金)の管理 ・資金管理業務・資金調達業務
勤務地東京都練馬区
給与入社時想定年収500~600万円 ・年収は、経験・能力を考慮し決定 ・月給360,000円~400,000円 ・交通費全額支給 ・昇給年1回 ・賞与:年3回(4月、7月、12月)  ※賞与:2か月分/年間+決算賞与(業績・評価による)  ※昇給・賞与は会社業績による
応募条件・経理財務職経験 ・または、総務人事の実務経験 ・または、経営企画の経験 ・対人スキル(人をまとめるコミュニケーション力)が高い方
会社概要日本転職センター株式会社は、35歳以上、40代、50代の中高年求職者専門の転職支援会社です。 コンサルタントは、求職者と同世代が揃っていて、中高年ならではの悩みや実情を深く理解できるのが強みです。 求人は、一都三県の企業の、営業職と総務職や経理職などのバックオフィス職を中心に紹介しています。 求人企業の経営者と直接会って、募集背景や採用者に期待することをヒアリングしていますので、現場の社員では知り得ない情報や、社風、経営者の人柄などの肌感覚の情報もお伝えできます。 また、待遇面の交渉なども経営者と直接できることも大きな強みです。求人企業の社長との関わりが深く、求職者が面接では聞きづらいことでも社長に直接確認したり交渉することができます。
ゲストには最高のおもてなしを 投資家には最大の利益を提供できるように そして人との繋がりを大切にし 地域を発展させていくことが 私たちのミッションです 。
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【募集職種】 ============== 財務・経理   【仕事内容】 ============== 本社オフィスでの事務をはじめ、新しくオープンするホテルでのサービス業務もお任せします。   【具体的には】 ◎経理業務 ◎⽀払・⼩⼝ 現⾦管理・請求業務 ◎各種契約書・報告書作成、その他 事務全般 ◎⽉毎の⽀出⼊管理 ◎キャッシュフロー計 算書の作成 ◎各施設のオーナーへの⽉別レポー ト ◎給与計算、⽀払 ◎お客様へのご案内   ■1週間の流れ 週2回のうち半⽇(⽬途12︓00〜16︓00)は、 本社オフィスで事務を、 それ以外は、新ホテルでサ ービス業務を⾏います。 まずはできる範囲で取り組み、 少しずつ業務の幅を広げていきましょう。   ■⼊社後の流れ ⼊社時期は2018 年6⽉〜7⽉を予定。 それ以前の⼊社もご相談に応じます。 ⼊社1ヶ⽉⽬は本社オフィスにて研修を⾏います。   ■キャリアアップを応援 社⻑をはじめ、30代〜40代の経験豊富なスタッフが親⾝に教えるので、 着実に成⻑していける環境です。 ゆくゆくは経営的な視点を持ち、経理・財務の重要な役割を担うことも可能です。 あなたの頑張りを応援します︕   【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 業界問わず、事務経験者(経験年数不問/PCスキル必須) 英語を話せる⽅を求めています。(日常会話レベル以上) 語学⼒を存分に活かせる環境です。   外国語スキルのある⽅歓迎︕簿記持っている方優遇! 現在、30代〜40 代の男⼥が中⼼に活躍中︕
勤務地京都府
給与⽉給28万円まで ※頑張った分 は、惜しみなく給与に反映します。 ※研修1ヶ⽉あり(給与変動なし)
会社概要外国人観光客向け施設(一軒家・ホテル等)運営・管理、ツアー会社運営
信用金庫・地方銀行で住宅ローン業務に携われていた方が望ましい案件です。 55歳ぐらいまで応募可能です。
新着求人
大手企業
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容マンションをご購入いただいたお客様の契約・引渡し業務を行っていただきます 営業部サポートも行います ①ローン相談会の企画運営 ②入居者説明会の企画運営 ③住宅ローン業務 ④内覧会・確認会のアテンド運営 ⑤引渡会の開催 ⑥事業部管理業務全般 ⑦自社RC物件のアフター対応 (6ヶ月・1年・2年の定期検査の指示・確認業務及びエンドユーザーからの個別(各部屋ごと)の指摘事項に対する対応業務) ※募集背景は事業部拡大のため
勤務地東京都
給与300~600万円 (前職年収・ポジション考慮いたします) 賞与年2回(6月・12月)
応募条件・大卒以上 ・営業職経験をお持ちの方 ・信用金庫・地方銀行で住宅ローン業務に精通している方 (前職年収・ポジション考慮いたします)
会社概要
40歳以上応援
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【弊社について】 ============== 兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、 デイケアホームヘルプサービス、居宅介護支援事業所、 クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、 保育園などを運営しております。 【募集職種】 ============== 施設長補佐 【仕事内容】 ============== [概要] 施設の運営や指導、施設長の補佐業務を行っていただきます [具体的には] *施設管理全般におけるマネジメント業務 *スタッフの育成管理 *社内部門間調整業務 *顧客獲得へ向けての新サービスの構築等 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・普通自動車免許 ・介護業界で何らかの業務経験 ・接客、サービスなどお客様と関わる  マネージメント経験 【求人のポイント】 ============== ・正社員採用★ ・託児所あり ・賞与あり!
勤務地兵庫県尼崎市
給与月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 210,000円~270,000円 その他の手当等付記事項 扶養手当  5,000円/1人 指定住宅手当  20,000~         30,000円 役職手当  5,000円 賞与 あり 前年度実績 年2回・計2.00月分 *経験・能力により待遇面は変わります。 *前職給、充分考慮優遇します。
会社概要兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、デイケアホーム、ヘルプサービス、居宅介護支援事業所、クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、保育園などを運営。
経験者優遇
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容・社員約500名の労務管理・入退社手続・給与アウトソーシング先との連携 ・人件費管理、数値分析 ・福利厚生関連 ・就業規則の改定や、新しい人事施策の検討・制度化・実行 ※ご本人の志向やキャリアを勘案し、労務業務に加え、労務以外の役割を担っていただく可能性もあります
勤務地東京都新宿区
給与[年収下限] 420万円 [年収上限] 520万円 [月給下限] 283,300円 [月給上限] 345,700円 [基本給(月)下限] 223,400円 [基本給(月)上限] 277,400円 [固定残業金額(月)下限] 34,900円 [固定残業金額(月)上限] 43,300円 [その他固定手当(月)下限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費) [その他固定手当(月)上限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費)
応募条件・事業会社もしくはアウトソーサーにおける、給与計算経験 (経験年数は問いませんが、制度に基づいて一連の計算を行える方) ・Excelの基本的知識および経験(関数(SUM、VLOOKUPなど)およびピボッテーブルが使用できる)
会社概要
求人の背景 事業拡大に向けた更なる成長に伴った新ポジションとなります。 事業強化と中長期的成長戦略における営業力の強化および組織の再構築が必要となっている状況下です。 現メンバーを取り纏め、既存顧客の取引拡大や新規顧客開拓に向けた動きをともにできるマネジメント人材の採用をすることとなりました。
新着求人
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容部署構成:オンサイトサービスの企画営業3名、採用・業務支援2名(内勤) ・専任メンバー3名 40代:1名、20代:2名の男性 ・採用、業務支援メンバー20代女性:2名と技術課長メンバーとの連携 ▼職務内容 幹部候補として、横浜支社の運営(支社組織作りや営業戦略の立案など)に力を発揮いただける方を募集しています。 弊社がこれまで得意としてきたITインフラ、システム・アプリケーション開発領域の基盤を活かした上で、 顧客との長期的な信頼関係構築を目的に従来の営業組織の仕組みや制度、サービス領域を抜本的に見直し、 支社社員が長期的に成長、キャリア形成できるよう、マネジメントを手がけることを担って頂きます。 IT領域に対して幅広く、技術支援と人材支援どちらにも対応できる当社への企業の信頼は厚く、多くの大手企業と取引を行っています。 直接取引も多く、上流から一貫して手掛けられるのはもちろん、業務提携により取引先様と一緒に企画提案から携わる事もあり、役に立つ確かなやりがいを感じられます。 また当社では、新規事業からサービス開発も手掛けており、 現在は AI・IoT分野のビジネスも強化中です。 〔お任せしたい業務〕 1. 支社運営の企画、設計、運用 2. ターゲット企業の整備、アップデート 3. サービス領域の業務設計 4. エンジニア配置施策の企画・運営 5. 社員育成制度企画・実施 6. マーケット調査と事業拡大戦略の立案・実行 7. メンバー・管理職の人事評価運用      など
勤務地神奈川県
給与700 万円 ~ 1000 万円 交通費 別途全額支給
応募条件・事業戦略の立案・実行経験 ・営業マネージャー経験 ・社員育成に関する制度づくりの経験 ・優れたコミュニケーションスキル ・数字に対する管理、責任能力 優遇される業務経験 ・IT事業での就業経験 ・新規顧客開拓の経験 ・ある程度のエンジニア技術の知見
会社概要
新着求人
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容 【業務内容】 オープンハウス・アーキテクトでは増え続ける施工棟数・サービス領域の拡大・様々に立ちあがる新規事業があるような状況下において、よりコーポレートガバナンスを強化し、今後もお客様へ高いクオリティのサービスを提供し、東証一部上場企業としての社会的責任を高い水準で果たし続けて行く必要があります。 建設業においては営業・工事の現場では業者様方、近隣の方々、お客様など関係する方が非常に多く、特に営業・工事の現場に向けたガバナンスをこれまで以上に整備・適用し、遵守させるマネジメントが必要があると考えています。また、時にフロントに立って対応を行い、会社や社員を守る事も必要となるでしょう。 そのため、新しくリスクマネジメント室を新設し、コーポレートガバナンス及び実務における対応をセンタライズして強化を図ることと致しました。 今回はその責任者足り得る方を募集したいと考えております。 新設される部署の業務内容としては下記を想定しております。 <会社法関係業務>  1.機関運営業務(親会社およびグループ会社の取締役会/監査役会/株主総会の資料作成および運営)  2.コーポレートガバナンス関連業務(CGコード、取締役会実効性評価等)  3.規程の新設および改定、契約書の雛型 <不動産・建設業法関連業務>  1.不動産売買、建設・建築の現場社員から寄せられる相談の対応、付随する契約書の作成・チェック  2.調停または訴訟手続に必要な書類の収集・整備等 3.弁護士と連携し、相手方との交渉および裁判所への出頭 <制度運用・組織監視> 1.各部門が正しく規定を運用しているかどうかのヒアリング・会議体運営 2.各部門への教育・指導
勤務地東京都
給与応相談 ※前職給与以上を保証
応募条件【必須】 1.企業法務、または法律事務所での企業法務経験が3年程度あること 2.不動産・建設に関わる法務の実務経験のある方 3.各部門へガバナンス順守を説く事ができ、運用されている状態へ持って行く事ができる実行力・経験 4.自ら主体的に動き、役員への提案を含めて計画立案・実行までをやりきることのできる方
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容人事労務に関する業務全般 【具体的には?】 ・人事業務全般(採用・教育・研修・制度設計) ・総務業務全般(取締役会運営・法務・ファシリティ) ・労務管理全般
勤務地〒530-0000 大阪府大阪市北区
給与年収600万円 ※応相談 ※昇給年1回あり ※賞与年2回あり(夏・冬) ※通勤手当あり(上限あり/月額5万円まで) ※諸手当あり(地域手当、資格手当、家族手当、保険手当、禁煙禁茶手当 等)
会社概要1992年の設立以来、エグゼクティブクラスの人材を対象にスカウトを中心とした人財サーチや人財紹介をしています。 あなたのパーソナリティやキャリア、志に合わせて様々な可能性を引き出していきます。 3年後や5年後のご活躍のイメージを膨らませながら、あなたの転職活動を応援いたします。
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容製造部門での事業管理 ・収益管理 ・業務フローの見直しや構築 ・組織管理体制の構築やチームビルディング ・PDCAサイクルの推進 ・現場技術者の指導育成 ・経営戦略や中期経営計画の立案と実行 ※機械系メーカーで管理職経験者、工場長や製造部長は尚良い  機械系CADの設計経験者または機械図面が読める方
勤務地新潟県魚沼市
給与年収500万円 ~ 849万円 月給例)33万円~+賞与(前年実績3ヵ月)
会社概要
新着求人
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容◆駄菓子チェーン『だがし 夢や』を運営する当社にて経理業務を担当 ・主任クラスのポジションで、親会社との連結決算、資金繰り、小口計算等、経理業務をお任せします。 ・具体的には、毎日の入出金管理。収益/費用バランスの把握/分析。  事業部門との折衝(改善勧告/課題解決提案)。  税理士/公認会計士/税務当局との折衝。取引先の与信管理。  経理ルールの改善立案/部門との調整。 ・日常的な資金の管理に伴うデータ入力等、業務の正確さ、速さ、注意力が必要になります。  その為、業務への高い責任感をもって、意欲的に取り組める方をお待ちしています。
勤務地東京都渋谷区代々木3丁目38-9
給与◆想定年収400万円~450万円 ◆月給333,000円~ ◆賃金形態:月給制 ◆通勤手当:会社規定に基づき支給 ◆残業手当【有】固定残業代制、超過分別途支給 ※賃金備考  月給333,000~  基本給263,000~  固定残業代70,000~等を含む/月
応募条件【必須】 ・経理部での業務経験(年次占め)がある方 【尚可】 ・小売業界での業務経験 ・経理部でのマネジメント経験
会社概要
経営陣は、「社員は、家族と同じ!」という共通の思いのもと、 経営をしています。 そして、経営陣以下、全社員がお客様のことをとても大切にしています。 ・お客様からのお電話での問い合わせやご注文には、  スムーズで気持ちのよい対応を徹底しています。 ・会社として、働きやすい職場環境づくりに積極的です。 (業績が安定した経営、待遇面、人間関係) ・現在20代半ば~50代の幅広い年齢層の女性が活躍中ですが、  誰もが、いつまでもイキイキと、楽しく働ける職場環境を整えています。 ・職場を離れて家に戻れば、主婦やお母さんの一面も併せ持つ  女性社員がたくさん働いています。  だから、お互いに仕事をサポートして仕事も家庭も充実させています。 【会社業績の推移】 *業績は、3年で150%伸びています。  平成27年度:35億円 平成28年度:37億円  平成29年度:41億円 平成30年度:52億円 【主なお取引先】  大成建設㈱、清水建設㈱、鹿島建設㈱、㈱大林組、  戸田建設㈱、㈱長谷工コーポレーション、  前田建設工業㈱、東鉄工業㈱、東急建設㈱、  その他ゼネコン(約280社)及び一般左官店(約600社)
新着求人
未経験歓迎
経験者優遇
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収18万円以上
月収20万円以上
車・バイク通勤可
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容募集職種は、下記の3職種です。 ①営業事務職 ②総務・経理職 ③電算担当職 それぞれのお仕事内容は、 ①受電でのお問い合わせ対応、受注業務。一日20~30件の受電。請求書作成業務。 ②経理業務全般:仕入れから売上計上まで。月次決算、年次決算の補助も行います。 ③受注票をもとに売上入力、売上伝票・請求書の発行。
勤務地埼玉県八潮市
給与・初年度年収300万円~ ※年収は、経験と能力を考慮し決定します ・月給220,000円~ ・賞与:30万円~/年間 ・交通費支給 ・昇給年1回 ・賞与:年3回(4月、7月、12月)  ※賞与:2か月分/年間+決算賞与(業績・評価による)  ※昇給・賞与は会社業績による
応募条件・募集職種の➀②③とも  明るく元気で、周囲との和を大切にする方 ・PC入力が得意な方、大歓迎です!
会社概要日本転職センター株式会社は、35歳以上、40代、50代の中高年求職者専門の転職支援会社です。 コンサルタントは、求職者と同世代が揃っていて、中高年ならではの悩みや実情を深く理解できるのが強みです。 求人は、一都三県の企業の、営業職と総務職や経理職などのバックオフィス職を中心に紹介しています。 求人企業の経営者と直接会って、募集背景や採用者に期待することをヒアリングしていますので、現場の社員では知り得ない情報や、社風、経営者の人柄などの肌感覚の情報もお伝えできます。 また、待遇面の交渉なども経営者と直接できることも大きな強みです。求人企業の社長との関わりが深く、求職者が面接では聞きづらいことでも社長に直接確認したり交渉することができます。
新着求人
大手企業
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1200円以上
月収18万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【弊社について】 ============== 「顧客第一」 「人間尊重」 「人材育成」を理念に、大手企業様や大手SI会社様との強い絆のもと IT技術の豊富な経験・スキル・知識を活かしお客様の問題解決に向け日々努力を続けいます。 弊社の事業分野はITビジネス。 特に「生命保険・損害保険・物流・販売」分野の「基幹系情報システム(汎用機、オープン環境)」の 設計・開発・運用保守・事務作業・顧客サポートを、お客様と一緒に行っています。 【募集職種】 ============== 事務作業・顧客サポート 【仕事内容】 ============== 大手メーカー様の社内基幹システムの利用方法について「問合せ電話・e-Mail」に対応して頂きます。 問合せに対する回答例はデータベース化されており、それを参考にしながらの対応になります。 また、参加初期の方には、ベテラン要員がトレーナーとなりOJT期間も設定されているため、 安心して参加いただけます。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ITスキル:パソコンのキーボード・マウスが不自由なく利用できる。EXCEL、WORDが利用できる。 [優位] 電話によるCALL対応の経験
勤務地神奈川県横浜市港北区新横浜
給与月収:23万円 ~ 30万円 保有されるスキル・経験・能力を基に、ご相談の上で決定します。
会社概要「顧客第一」 「人間尊重」 「人材育成」を理念として掲げて、大手企業様や大手SI会社様との強い絆のもと、情報システム技術の豊富な経験・やスキル・知識を活かし、お客様との信頼関係を築いています。 事業分野はITビジネス。特に「基幹系情報システム(汎用機、オープン環境」の設計・開発・運用保守・事務作業・顧客サポートを、お客様と一緒に作業を行っています。また、開発工程の一部は自社事務所で行っています。基幹系情報システムの業種は「生保・損保・物流・販売」を柱としています。
新着求人
20代・30代応援
40歳以上応援
時給1000円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【業務内容】 ・発注に関するメール受発信 ・各種報告書・簡易地図作成 ・各種見積書作成 ・各種契約書作成 ・郵送作業 ・入電対応 ・契約書類の回収状況等の進捗管理 ・打ち合わせ時議事録作成 ・その他書類作成業務など 【必要スキル】 ・Microsoft ワード・エクセル・パワーポイントの基本操作
勤務地〒530-8622 大阪府大阪市中央区城見
給与月収:20万~22万(+通勤交通費) ※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 ※業績に応じてインセンティブ(報奨金)あり
応募条件学歴不問 コミュニケーションが得意な方、歓迎
会社概要
新着求人
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【経理・財務】 入金、支払業務、毎月の会計業務、決算業務及び資産繰り表の予算、 実行管理、銀行との折衝等財務業務全般を担当していただきます。
勤務地〒6500044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目3-3神戸ハーバーランドセンタービル18階
給与月給35万円~42万円 年収420万円~504万円 毎月15日締め、当月25日払い 賞与なし 昇給あり 0~10,000円/月 退職金制度あり(入社後5年以上の方が対象)
応募条件人物重視の採用です! ・高卒以上 ・Excelの基本操作(中級程度)ができる方 ・経理経験3年以上 ・簿記2級程度の知識
会社概要テキスタイル・バッグ・ファッション・雑貨などの幅広いレンジのアイテムを開発・生産・プロモーションを販売し、オリジナリティの強みを持ったブランドを確立しています。
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週3日以内勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容事務用品の管理、来客対応 経費、領収書、請求書の整理 エクセルの表計算書に入力無作業(オフィスを使って一般知識と関数計算) 書類作成等 出来ればCADオペレーター補助
勤務地大阪府大阪市北区天神橋一丁目18-3岡田ビル1F
給与応相談
応募条件短大卒以上
会社概要物販店・飲食店舗の内装工事 (店作りの工程管理、見積り、製作物発注業務など)
私たちが目指しているのは、あらゆる物流をあらゆる角度から総合的にお手伝いし、お客様の物流部門を強力にサポートさせて頂く事です。そのために不可欠なアップ・ツー・デイトな情報サービスと、きめ細かなコンサルタントサービスを実現します。 また、大型工業製品、工業原料、精密機械から食品、日用品に至る様々な商品を取り扱っており、全国各地に輸送してきた実績は、必ず荷主様にご満足頂けるものと確信しております。 そして、各種の法律及び条令に適合する車輌を運行に用いるなど、環境問題に積極的に取り組んでおります
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容仕事内容 自社のトラックにて、国内の工場から工場、倉庫又は、荷主様のご指示の場所へ輸送、集配業務を行なっております。荷主様からお預かりしました様々な商品を安全、確実に輸送する為、数多くの車種車輌をご用意いたしております。 【具体的な業務】 ・固定荷主からの受注及び車両手配業務 ・配車表の作成(入力)業務 ・関東~関西の自車両の配車業務 【社員数】 70名 【勤務地/内訳】 8名(うち女性1名)
勤務地埼玉県
給与465 万円〜700 万円 月給制:350,000円〜(経験・実力により要相談)、昇給年1回(業績・評価による)
応募条件必須要件 ・普通自動車運転免許 ・運送業の配車経験者 ・長距離ドライバー経験者 ・PC基本操作(Word, Excel) 歓迎/尚可 ・運行管理者資格者 求める人物像 ・運送業の配車経験のある方 ・長距離ドライバー経験のある方 ・運行管理者、有資格者の方 訴求ポイント 想定する性別 性別不問 配車業務経験者であれば女性も可です。 想定する年齢 25 歳から 53 歳まで 応募可能な最終学歴 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
新着求人
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【弊社について】 ============== 「顧客第一」 「人間尊重」 「人材育成」を理念に、大手企業様や大手SI会社様との強い絆のもと IT技術の豊富な経験・スキル・知識を活かしお客様の問題解決に向け日々努力を続けいます。 弊社の事業分野はITビジネス。 特に「生命保険・損害保険・物流・販売」分野の「基幹系情報システム(汎用機、オープン環境)」の 設計・開発・運用保守・事務作業・顧客サポートを、お客様と一緒に行っています。 【募集職種】 ============== 事務作業・顧客サポート 【仕事内容】 ============== 大手メーカー様の自治体向けアプリケーションの利用方法について「問合せ電話・e-Mail」に対応して頂きます。 問合せに対する回答例はデータベース化されており、それを参考にしながらの対応になります。 また、参加初期の方には、ベテラン要員がトレーナーとなりOJT期間も設定されているため、 安心して参加いただけます。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ITスキル:パソコンのキーボード・マウスが不自由なく利用できる。EXCEL、WORDが利用できる。 [優位] 電話によるCALL対応の経験 業務アプリのサポート経験
勤務地東京都中央区晴海
給与月収:21万円 ~ 32万円 保有されるスキル・経験・能力を基に、ご相談の上で決定します。
会社概要「顧客第一」 「人間尊重」 「人材育成」を理念として掲げて、大手企業様や大手SI会社様との強い絆のもと、情報システム技術の豊富な経験・やスキル・知識を活かし、お客様との信頼関係を築いています。 事業分野はITビジネス。特に「基幹系情報システム(汎用機、オープン環境」の設計・開発・運用保守・事務作業・顧客サポートを、お客様と一緒に作業を行っています。また、開発工程の一部は自社事務所で行っています。基幹系情報システムの業種は「生保・損保・物流・販売」を柱としています。
1975年の創業以来、40年以上にわたり蓄積されたノウハウを活かして、企業のグローバル化に貢献し続けて参りました。 会社の成長と共に、自分自身も成長していきたいという意欲の高い方を求めています!まずは経理業務からスタートし、将来的に、財務面から経営方針に関わる提案などもお願いします。
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容経理の実務経験を生かし、活躍できるポジションの募集です! 能力次第で、経営幹部候補登用への途もあります。 月次・年次決算経験をお持ちの方、特に歓迎いたします。 入社日はご相談に応じます。 【仕事概要】 日々の経理業務を行いつつ、経理・管理部門全般の業務について把握していただきます。将来的には経営幹部候補として、経営方針策定や海外企業買収、資金調達・予算組みにも関わっていただきます。 【仕事詳細】 ■経理業務として下記をお任せします。 ・売上・仕入集計 ・支払い、給与、保険、税金 ・資金繰り ・債権、債務管理 ・月次・年次決算 ・グループ会社の連結決算 他 ■管理部門業務として下記をお任せします。 いずれの業務も総務や人事と協力しながら対応いただきます。 ・従業員+派遣スタッフ計約100名への給与支払 ・所属する500名程の通訳・翻訳者への支払い(月400件程度) ・年末調整、支払調書作成 ・発送等の労務業務  ※給与計算は外部社労士事務所へ委託(勘定奉行、給与奉行使用)。 ・総務人事のサポート業務 その他、週に1度、営業及び業務部門との合同ミーティングに出席し、業績状況の説明、方針決定のための数値算出をお任せします。 ■将来的には下記の業務もお任せします ・資産管理 ・財務戦略の制定 ・中長期計画策定の為の資料作成 経営戦略会議やコングレグループ全体の方針を決定する総会にも参加し、経理・財務の側面から提案し、計画・実行を進めてください。 ■部署詳細 チームメンバー8名(役員1名、人事1名、総務1名、経理2名、ITインフラ推進室2名、アシスタント1名)今回は、経理2名のうち1名が今回部署異動となり、後任を募集します。 ■勤務地詳細 本社 ※転勤はありません。 ※2020年3月より、日本橋にオフィス移転予定あり(東京駅から徒歩8分、日本橋駅から徒歩5分程度)
勤務地〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1弘済会館ビル2F
給与月額320,000円~400,000円※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 ※上記には固定残業代(月30時間分 58,000円から70,000円)を含みます。時間超過分は追加支給します。 ※試用期間(3ヶ月~11ヶ月)は契約社員、その後、正社員登用となります。正社員登用時期が10月または4月のため、正社員への切り替え時期は入社日によります。尚、試用期間中も条件に変更ございません。 モデルケース 420万円/29歳(経験5年) 500万円/35歳(経験7年) 600万円/45歳(経験4年)
応募条件下記全てを満たす方 ・大学卒以上 ・経理の実務経験が5年以上(特に月次・年次決算業務のご経験) ・日商簿記2級以上の知識をお持ちの方(日商簿記検定1級尚可) ・Excel、Word、PPTの操作が可能な方
会社概要
事務所と⼀緒に成⻑していきたい資格者・経験者の⽅歓迎します︕
新着求人
未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容【仕事内容】 ====== ☆パソコンへの⼊⼒業務から、経営者の⽅への経営アドバイスまで、  ご⾃⾝の成⻑・スキルに合わせてご活躍ください。 *未経験の⽅でもわからない事に関してはもちろんしっかり教えますのでご安⼼下さい。 *通常の会計事務所の業務(税理⼠補助・会計事務)に留まらず、税務・財務知識を深めて、  ⼀歩上をいくキャリア積めます︕   ☆監査業務・決算・各種申告書作成・確認業務など、  企業経営のお⾦にまつわる部分のサポートをお願いします。 *⽉8件ほどの、開業・融資案件があるほど成⻑中の事務所で、  勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕   ☆正社員として幹部職員を⽬指していただけます︕ *積極性、社会常識(礼儀・マナー)が必要なお仕事になります。   共に仲間と⼀緒に頑張りましょう︕     【紹介先企業情報】 ========= 税務はもとより、企業の財務相談・相続対策などに強みを持つ税理⼠事務所です。 開業融資案件が多く、勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕ 『共歓の経営』を理念にお客様の経営のお役に⽴ち、共に歓びたいと考えています。 ⾃社ビルで気⼼の知れた仲間と協⼒しながら仕事をして頂けます。
勤務地愛知県
給与⽉給︓200000円〜350000円 昇給︓有り 賞与︓年2回有り
応募条件未経験の⽅でも丁寧にお教えしますので、ご安⼼下さい︕   応募可能な最終学歴 ・⾼校卒業以上
会社概要
新着求人
未経験歓迎
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【業務内容】 営業事務として、PCデータ入力、書類発送、電話対応などの作業をお願いします。 【必要スキル】 Microsoft ワード・エクセル・パワーポイントの基本操作
勤務地〒669-1526 兵庫県三田市相生町22-16本町ビル3階
給与時給:950円~(+通勤交通費)
応募条件学歴不問 PC、ワード、エクセル、メールなどの基本操作が出来ればOK
会社概要
新着求人
大手企業
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1200円以上
月収18万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【弊社について】 ============== 「顧客第一」 「人間尊重」 「人材育成」を理念に、大手企業様や大手SI会社様との強い絆のもと IT技術の豊富な経験・スキル・知識を活かしお客様の問題解決に向け日々努力を続けいます。 弊社の事業分野はITビジネス。 特に「生命保険・損害保険・物流・販売」分野の「基幹系情報システム(汎用機、オープン環境)」の 設計・開発・運用保守・事務作業・顧客サポートを、お客様と一緒に行っています。 【募集職種】 ============== 事務作業・顧客サポート 【仕事内容】 ============== 大手メーカー様の社内基幹システムの利用方法について「問合せ電話・e-Mail」に対応して頂きます。 問合せに対する回答例はデータベース化されており、それを参考にしながらの対応になります。 また、参加初期の方には、ベテラン要員がトレーナーとなりOJT期間も設定されているため、 安心して参加いただけます。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ITスキル:パソコンのキーボード・マウスが不自由なく利用できる。EXCEL、WORDが利用できる。 [優位] 電話によるCALL対応の経験
勤務地神奈川県横浜市港北区新横浜
給与月収:19万円 ~ 25万円 保有されるスキル・経験・能力を基に、ご相談の上で決定します。
会社概要「顧客第一」 「人間尊重」 「人材育成」を理念として掲げて、大手企業様や大手SI会社様との強い絆のもと、情報システム技術の豊富な経験・やスキル・知識を活かし、お客様との信頼関係を築いています。 事業分野はITビジネス。特に「基幹系情報システム(汎用機、オープン環境」の設計・開発・運用保守・事務作業・顧客サポートを、お客様と一緒に作業を行っています。また、開発工程の一部は自社事務所で行っています。基幹系情報システムの業種は「生保・損保・物流・販売」を柱としています。
★「ありがとう」と感謝されるやり甲斐のあるお仕事★ 業務拡大につき、新しい仲間を募集中! 新しい仲間と新しい仕事をスタートしてみませんか? 充実の研修プログラムと熱心な研修講師が、 あなたのデビューをサポートします!
新着求人
大手企業
未経験歓迎
経験者優遇
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1400円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容◆◇お仕事内容◇◆ 不動産情報サイトに物件公開している会員様(法人)からの お問合せ対応業務をしていただきます。 【例えば・・・】 「賃貸物件情報がHPに公開されていない。」 「ログインID・パスワードがわからない。」 といった、会員の方からのお問合せお電話を受けて、 マニュアルやFAQに沿ってお答えいただくのがメインのお仕事になります。
勤務地神奈川県横浜市中区翁町1
給与・時給1500円 ※交通費別途支給(月上限額2万円迄) ■月収例:24万円~ 上記は、時給1500円✕8時間✕20日間の場合の支給金額です。
応募条件◎PCの基本操作(入力)可能な方 ※コール業務が未経験の方歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「キャリア採用担当」(課員~課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 [具体的な仕事内容] ◎採用計画の企画、運用、予算管理 ◎人材紹介会社への依頼・交渉、転職媒体、転職フェア等、採用施策の検討、実施 ◎エントリー ~ 内定までの進捗管理 ◎データ分析、各種資料の作成 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎B to B、B to C 問わず、営業経験がある方  (目標達成への意識が高い営業マインドをお持ちの方も可) ◎仕事に対する主体性とバイタリティに溢れる方 ◎チームを重視し、協調性を有する方 [尚可] ◎採用実務経験者 ◎転職エージェントでの営業経験 ◎マネジメント経験(データを用いた分析資料作成経験) ◎建設業界(特に技術部門)に人脈を持つ方 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想のできる方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会 等) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 580万円~(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~346,000円(例:一般課員~課長) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む)※ 課長以上は役職手当 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「人材開発担当」(次長職) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 人材開発に関する業務 [具体的な仕事内容] ◎育成計画の策定 ◎経営課題に基づく年間教育研修計画の企画および運営、実行 ◎階層別研修の企画、立案 ◎各種データ分析、課題提案 ◎資格取得支援における企画、研修実施、資格学校との連携 ◎研修後の効果測定 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎人事部門での教育研修実務経験 [尚可] ◎講師登壇経験 ◎研修コンテンツの引き出しを持っている(研修参加レベルでも可) ◎研修プログラム作成およびファシリテートの経験がある ◎人材育成に関するイメージを形にした経験がある
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 330万円~ ※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ 役職手当:250,000円(みなし時間外手当60時間分含む) ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
求める人物像 医療事務経験がある方はすぐに業務に慣れていただけます もちろん、病院勤務経験がなくてもご応募可能です! 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 高齢者医療、介護に興味のある方、医療分野でやりがいのある仕事にチャレンジしたいと思っている方は是非病院勤務を検討してみてくださいね。
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
車・バイク通勤可
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容採用当初は病院の受付・電話応対からはじまり、主に診療報酬・介護報酬の請求、書類作成等を担っていただきます。将来的には医療事務に限らず総務事務を含む、事務総合職として医療法人の経営管理を担っていただきます。
勤務地奈良県
給与 入社時想定年収 250 万円〜380 万円 賃金制度 (記入なし) 月給 (記入なし) 裁量労働制 固定残業代制 (記入なし) 待遇条件・昇給賞与 月給制 161,400円〜231,900円(ご年齢、ご経験に応じて決定いたします) 賞与年2回(前年度実績/3.6ヶ月) 昇給年1回
応募条件 必須要件 普通自動車免許 パソコン操作(エクセル、ワードのデータ入力) 病院での実務経験(できれば) 歓迎/尚可 (記入なし) 求める人物像 医療事務経験がある方はすぐに業務に慣れていただけます もちろん、病院勤務経験がなくてもご応募可能です! 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 高齢者医療、介護に興味のある方、医療分野でやりがいのある仕事にチャレンジしたいと思っている方は是非病院勤務を検討してみてくださいね。 想定する性別 性別不問 想定する年齢 必須要件 20 歳から 45 歳まで 上記年齢外でもご経験豊富な方であれば考慮いたしますのでご相談ください。 応募可能な最終学歴 必須要件 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
私たちが目指しているのは、あらゆる物流をあらゆる角度から総合的にお手伝いし、お客様の物流部門を強力にサポートさせて頂く事です。そのために不可欠なアップ・ツー・デイトな情報サービスと、きめ細かなコンサルタントサービスを実現します。 また、大型工業製品、工業原料、精密機械から食品、日用品に至る様々な商品を取り扱っており、全国各地に輸送してきた実績は、必ず荷主様にご満足頂けるものと確信しております。 そして、各種の法律及び条令に適合する車輌を運行に用いるなど、環境問題に積極的に取り組んでおります
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容仕事内容 自社のトラックにて、国内の工場から工場、倉庫又は、荷主様のご指示の場所へ輸送、集配業務を行なっております。荷主様からお預かりしました様々な商品を安全、確実に輸送する為、数多くの車種車輌をご用意いたしております。 【具体的な業務】 ・固定荷主からの受注及び車両手配業務 ・配車表の作成(入力)業務 ・関東~関西の自車両の配車業務 【社員数】 70名 【勤務地/内訳】 8名(うち女性1名)
勤務地京都府
給与465 万円〜700 万円 月給制:350,000円〜(経験・実力により要相談)、昇給年1回(業績・評価による)
応募条件必須要件 ・普通自動車運転免許 ・運送業の配車経験者 ・長距離ドライバー経験者 ・PC基本操作(Word, Excel) 歓迎/尚可 ・運行管理者資格者 求める人物像 ・運送業の配車経験のある方 ・長距離ドライバー経験のある方 ・運行管理者、有資格者の方 訴求ポイント 想定する性別 性別不問 配車業務経験者であれば女性も可です。 想定する年齢 25 歳から 53 歳まで 応募可能な最終学歴 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
☆神谷町駅直結のオフィスビル勤務! オフィスは神谷町駅徒歩2分・六本木エリアも 徒歩15分圏内と便利な立地です◎ 虎ノ門駅や霞ヶ関駅から 乗り換えて1駅なので、通勤楽々♪ オフィスには休憩スペースがあり、 オフィスグリコや美味しいコーヒーが飲める コーヒーメーカーも完備♪ お昼は美味しいお弁当屋さんも ビル下に来ていて、 中食派の人にも人気です♪ ☆配属先は30代~40代の女性4名チーム 産休育休復帰メンバーも含めて、 女性チームで助け合っており、 入社後の研修や業務のOJTも充実! 質問しやすい職場なので、 業界や業務が未経験でも、 一つずつ覚えていけば大丈夫です♪ 契約社員から正社員に ステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
新着求人
大手企業
未経験歓迎
40歳以上応援
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容情報システムサービス企業の 営業サポート事務をお任せします◎ 主に販売・サービス業の本社と店舗をつなぐ 情報共有システムの申込に関する事務がメイン! 【具体的には・・・】  ・申込書の受付や申込内容の確認  ・申込内容の入力など利用開始手続き  ・料金変更や解除などの各種手続き  ・手続きに関する問合せ(メールや電話) など ◆2か月しっかり研修とフォロー有り◆ 入社後の研修や業務に関するOJTが 充実しているのが自慢の職場です♪ 研修期間終了後も、チームメンバーが しっかりお伝えします。 業界や業務が未経験でも、 一つずつ覚えていけば大丈夫です♪
勤務地東京都港区虎ノ門4丁目
給与月給22.4万~24万円 ※経験・スキルによって決定 ※研修期間中は、研修月給20.8万~22.4万円(研修期間:2ヶ月)
応募条件◎PC基本操作(入力)ができる方 ★ブランク有の方も歓迎
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容総務グループにおいては、下記の通りグループ6社分の幅の広い業務を5名の社員(+3名の派遣社員)で各担当に分けて執行しています。まずはいずれかの業務の担当についていただき、徐々に幅を広げることで様々なキャリアを形成することができます 東証1部上場企業で、またこれからホールディングス体制を目指す環境の中でご自身の実力を試してみませんか。 <ファシリティ・庶務系業務> ■ファシリティ管理 (オフィス立ち上げ移転、レイアウト変更、施設運営・維持管理、オフィスサービス等) ■その他 (備品/固定資産管理・各種社内イベントの手配/実施・稟議および契約書類管理・各種会議体運営サポート・車両・保険管理等) <法務系業務> 主にグループ会社のガバナンス及び法務、ならびに総務企画を担当していただきます。 (株主総会及び取締役会等の事務局・規程管理・法令対応・個人情報保護・BCP及びBCM等)
勤務地東京都新宿区
給与365万円~610万円 (月収247,700円~381,000円+各種手当+賞与) ※上記月収には、残業時間20時間程度/月の残業代を含みます(職能等級により)。  超過分は別途残業代を支給します。
応募条件MUST条件 「総務」という組織に属した経験のある方 Better条件 従業員100名以上の規模での総務経験 法務系業務では上場企業での経験
会社概要
☆残業ほぼなし&きれいなオフィスで快適勤務♪ 10時出社&18時定時退社でとても働きやすい職場です。 キャラクターのぬいぐるみなども置いてあって、 いるだけでワクワクできますよ! 駅直結で通勤快適!六本木ヒルズ森タワーで 周りには飲食店もたくさんあるので、お昼も困りません。 ワークライフバランスを大事にしながら、仕事をしたい方にぴったりだと思います♪
新着求人
大手企業
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容◇◆お仕事内容◆◇ キャラクタープロデュースやグッズ販売などを 行っている企業で経理事務をお願いします。 【お任せしたい業務内容は・・・】 ・固定資産の管理 ・お店の売上データの確認 ・免税売上の整合性確認 ・コーポレートカード精算業務 など 業務マニュアルなども整備中のため、 入った後はOJT中心になりますが、 「経理の実務経験を積みたい」 「経理としてスキルアップしたい」 そんな想いをもって、いっしょに頑張ってくれるメンバー大歓迎です♪ ぜひ力を貸していただければと思います。
勤務地東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
給与・月給240,000円~250,000円 ※経験・スキルによって決定 ※交通費規定支給(月上限2万円まで)
応募条件◎Excelの基本操作ができる方 ◎経理の基本知識がある方(簿記3級程度) ★実務経験はなくても大丈夫です♪ ★経理実務経験者の方は、ご経験を活かしてご活躍いただけます!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。

事務・経営管理系のおすすめコラム

事務・経営管理系でお探しの方へ

【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

事務・経営管理系の詳細項目から探す

勤務地から探す

職種から探す

営業系

事務・経営管理系

企画、マーケ、経営企画系

販売・サービス系

飲食・フード系

ビューティー系

技術系(IT・通信)

クリエイティブ系

建築・土木系

製造・設備・運輸系

技術系(電気電子・機械・半導体)

技術系(医薬・食品・素材)

医療・福祉・保育系

専門職(コンサル・金融・不動産など)

その他(公務員、講師など)

雇用形態から探す

close
Banner neo modal