事務・経営管理系の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

事務・経営管理系の転職・求人情報681〜30件目を表示中

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【事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
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正社員

【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
ゲストには最高のおもてなしを 投資家には最大の利益を提供できるように そして人との繋がりを大切にし 地域を発展させていくことが 私たちのミッションです 。
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【募集職種】 ============== 財務・経理   【仕事内容】 ============== 本社オフィスでの事務をはじめ、新しくオープンするホテルでのサービス業務もお任せします。   【具体的には】 ◎経理業務 ◎⽀払・⼩⼝ 現⾦管理・請求業務 ◎各種契約書・報告書作成、その他 事務全般 ◎⽉毎の⽀出⼊管理 ◎キャッシュフロー計 算書の作成 ◎各施設のオーナーへの⽉別レポー ト ◎給与計算、⽀払 ◎お客様へのご案内   ■1週間の流れ 週2回のうち半⽇(⽬途12︓00〜16︓00)は、 本社オフィスで事務を、 それ以外は、新ホテルでサ ービス業務を⾏います。 まずはできる範囲で取り組み、 少しずつ業務の幅を広げていきましょう。   ■⼊社後の流れ ⼊社時期は2018 年6⽉〜7⽉を予定。 それ以前の⼊社もご相談に応じます。 ⼊社1ヶ⽉⽬は本社オフィスにて研修を⾏います。   ■キャリアアップを応援 社⻑をはじめ、30代〜40代の経験豊富なスタッフが親⾝に教えるので、 着実に成⻑していける環境です。 ゆくゆくは経営的な視点を持ち、経理・財務の重要な役割を担うことも可能です。 あなたの頑張りを応援します︕   【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 業界問わず、事務経験者(経験年数不問/PCスキル必須) 英語を話せる⽅を求めています。(日常会話レベル以上) 語学⼒を存分に活かせる環境です。   外国語スキルのある⽅歓迎︕簿記持っている方優遇! 現在、30代〜40 代の男⼥が中⼼に活躍中︕
勤務地京都府
給与⽉給28万円まで ※頑張った分 は、惜しみなく給与に反映します。 ※研修1ヶ⽉あり(給与変動なし)
会社概要外国人観光客向け施設(一軒家・ホテル等)運営・管理、ツアー会社運営
信用金庫・地方銀行で住宅ローン業務に携われていた方が望ましい案件です。 40歳前半ぐらいまで応募可能です。 役職付採用を想定しております。 早期ご入社いただける方、歓迎いたします。
新着求人
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容マンションをご購入いただいたお客様の契約・引渡し業務を行っていただきます 営業部サポートも行います ①ローン相談会の企画運営 ②入居者説明会の企画運営 ③住宅ローン業務 ④内覧会・確認会のアテンド運営 ⑤引渡会の開催 ⑥事業部管理業務全般 ※募集背景は事業部拡大のため
勤務地東京都
給与600~700万  ■月給:35~45万円(60時間/月のみなし残業代を含みます) ■賞与:年2回(6月、12月) ※ご経歴とご実績に応じて決定いたします。
応募条件【必須】金融機関や不動産会社でのローン審査、 および住宅ローン手続き、提案実務の経験者 ※概ね5年以上 【優遇】貸金業取扱主任者登録済者、不動産営業経験者
会社概要
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月収25万円以上
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週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容 【業務内容】 オープンハウス・アーキテクトでは増え続ける施工棟数・サービス領域の拡大・様々に立ちあがる新規事業があるような状況下において、よりコーポレートガバナンスを強化し、今後もお客様へ高いクオリティのサービスを提供し、東証一部上場企業としての社会的責任を高い水準で果たし続けて行く必要があります。 建設業においては営業・工事の現場では業者様方、近隣の方々、お客様など関係する方が非常に多く、特に営業・工事の現場に向けたガバナンスをこれまで以上に整備・適用し、遵守させるマネジメントが必要があると考えています。また、時にフロントに立って対応を行い、会社や社員を守る事も必要となるでしょう。 そのため、新しくリスクマネジメント室を新設し、コーポレートガバナンス及び実務における対応をセンタライズして強化を図ることと致しました。 今回はその責任者足り得る方を募集したいと考えております。 新設される部署の業務内容としては下記を想定しております。 <会社法関係業務>  1.機関運営業務(親会社およびグループ会社の取締役会/監査役会/株主総会の資料作成および運営)  2.コーポレートガバナンス関連業務(CGコード、取締役会実効性評価等)  3.規程の新設および改定、契約書の雛型 <不動産・建設業法関連業務>  1.不動産売買、建設・建築の現場社員から寄せられる相談の対応、付随する契約書の作成・チェック  2.調停または訴訟手続に必要な書類の収集・整備等 3.弁護士と連携し、相手方との交渉および裁判所への出頭 <制度運用・組織監視> 1.各部門が正しく規定を運用しているかどうかのヒアリング・会議体運営 2.各部門への教育・指導
勤務地東京都
給与応相談 ※前職給与以上を保証
応募条件【必須】 1.企業法務、または法律事務所での企業法務経験が3年程度あること 2.不動産・建設に関わる法務の実務経験のある方 3.各部門へガバナンス順守を説く事ができ、運用されている状態へ持って行く事ができる実行力・経験 4.自ら主体的に動き、役員への提案を含めて計画立案・実行までをやりきることのできる方
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容人事労務に関する業務全般 【具体的には?】 ・人事業務全般(採用・教育・研修・制度設計) ・総務業務全般(取締役会運営・法務・ファシリティ) ・労務管理全般
勤務地〒530-0000 大阪府大阪市北区
給与年収600万円 ※応相談 ※昇給年1回あり ※賞与年2回あり(夏・冬) ※通勤手当あり(上限あり/月額5万円まで) ※諸手当あり(地域手当、資格手当、家族手当、保険手当、禁煙禁茶手当 等)
会社概要1992年の設立以来、エグゼクティブクラスの人材を対象にスカウトを中心とした人財サーチや人財紹介をしています。 あなたのパーソナリティやキャリア、志に合わせて様々な可能性を引き出していきます。 3年後や5年後のご活躍のイメージを膨らませながら、あなたの転職活動を応援いたします。
■従業員の定着の促進、働きやすい環境を実現するための各種制度・福利厚生が充実しています。  有給の取得率は80%以上。経営課題として取り組まれており、休暇を取得しやすい環境・風土です。 ■他社では真似できない高い技術力を有しており、「オンリーワン」の企業として各業界の大手企業との取引がございます。
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収20万円以上
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容管理本部に所属し、主に決算業務、月次決算・年次決算業務、税務申告関連業務、資金繰り、銀行対応などを担当いただきます。 また、経理部門のリーダーとして組織運営・メンバーマネジメントに至るまでお任せ致します。 【組織】 管理本部長 - 【当該ポジション】 - スタッフ(派遣社員含め5名)
勤務地〒533-0031 大阪府大阪市東淀川区
給与・年収600万円~750万円程度 ・賞与5ヶ月(7月 / 12月)
応募条件【必須】 以下ご経験をお持ちの方 ・製造業での経理実務のご経験(特に原価計算)をお持ちの方(目安として10年程度) ・マネジメントや部下育成、指導経験 【歓迎】 ・自発的に業務を遂行することができる方。 ・ご自身の担当業務だけに拘らず、幅広い業務に取り組む姿勢をお持ちの方。 ・組織内外との協調性を尊重して働くことができる方
会社概要
新着求人
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容◆駄菓子チェーン『だがし 夢や』を運営する当社にて経理業務を担当 ・主任クラスのポジションで、親会社との連結決算、資金繰り、小口計算等、経理業務をお任せします。 ・具体的には、毎日の入出金管理。収益/費用バランスの把握/分析。  事業部門との折衝(改善勧告/課題解決提案)。  税理士/公認会計士/税務当局との折衝。取引先の与信管理。  経理ルールの改善立案/部門との調整。 ・日常的な資金の管理に伴うデータ入力等、業務の正確さ、速さ、注意力が必要になります。  その為、業務への高い責任感をもって、意欲的に取り組める方をお待ちしています。
勤務地東京都渋谷区代々木3丁目38-9
給与◆想定年収400万円~450万円 ◆月給333,000円~ ◆賃金形態:月給制 ◆通勤手当:会社規定に基づき支給 ◆残業手当【有】固定残業代制、超過分別途支給 ※賃金備考  月給333,000~  基本給263,000~  固定残業代70,000~等を含む/月
応募条件【必須】 ・経理部での業務経験(関連子会社としての決算)がある方 【尚可】 ・小売業界での業務経験 ・経理部でのマネジメント経験
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「人材開発担当」(次長職) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 人材開発に関する業務 [具体的な仕事内容] ◎育成計画の策定 ◎経営課題に基づく年間教育研修計画の企画および運営、実行 ◎階層別研修の企画、立案 ◎各種データ分析、課題提案 ◎資格取得支援における企画、研修実施、資格学校との連携 ◎研修後の効果測定 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎人事部門での教育研修実務経験 [尚可] ◎講師登壇経験 ◎研修コンテンツの引き出しを持っている(研修参加レベルでも可) ◎研修プログラム作成およびファシリテートの経験がある ◎人材育成に関するイメージを形にした経験がある
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 330万円~ ※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ 役職手当:250,000円(みなし時間外手当60時間分含む) ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
新着求人
20代・30代応援
40歳以上応援
時給1000円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【業務内容】 ・発注に関するメール受発信 ・各種報告書・簡易地図作成 ・各種見積書作成 ・各種契約書作成 ・郵送作業 ・入電対応 ・契約書類の回収状況等の進捗管理 ・打ち合わせ時議事録作成 ・その他書類作成業務など 【必要スキル】 ・Microsoft ワード・エクセル・パワーポイントの基本操作
勤務地〒530-8622 大阪府
給与月収:20万~22万(+通勤交通費) ※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 ※業績に応じてインセンティブ(報奨金)あり
応募条件学歴不問 コミュニケーションが得意な方、歓迎
会社概要
求める人物像 医療事務経験がある方はすぐに業務に慣れていただけます もちろん、病院勤務経験がなくてもご応募可能です! 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 高齢者医療、介護に興味のある方、医療分野でやりがいのある仕事にチャレンジしたいと思っている方は是非病院勤務を検討してみてくださいね。
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
車・バイク通勤可
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容採用当初は病院の受付・電話応対からはじまり、主に診療報酬・介護報酬の請求、書類作成等を担っていただきます。将来的には医療事務に限らず総務事務を含む、事務総合職として医療法人の経営管理を担っていただきます。
勤務地奈良県
給与 入社時想定年収 250 万円〜380 万円 賃金制度 (記入なし) 月給 (記入なし) 裁量労働制 固定残業代制 (記入なし) 待遇条件・昇給賞与 月給制 161,400円〜231,900円(ご年齢、ご経験に応じて決定いたします) 賞与年2回(前年度実績/3.6ヶ月) 昇給年1回
応募条件 必須要件 普通自動車免許 パソコン操作(エクセル、ワードのデータ入力) 病院での実務経験(できれば) 歓迎/尚可 (記入なし) 求める人物像 医療事務経験がある方はすぐに業務に慣れていただけます もちろん、病院勤務経験がなくてもご応募可能です! 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 高齢者医療、介護に興味のある方、医療分野でやりがいのある仕事にチャレンジしたいと思っている方は是非病院勤務を検討してみてくださいね。 想定する性別 性別不問 想定する年齢 必須要件 20 歳から 45 歳まで 上記年齢外でもご経験豊富な方であれば考慮いたしますのでご相談ください。 応募可能な最終学歴 必須要件 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
月収20万円以上
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
交代勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/財務
仕事内容財務戦略・経理業務に携わりながらM&Aなどの事業開発に係る業務やグループの管理会計制度構築、 オペレーションの改善等の業務にも関わっていただきます。 ご本⼈の適性と志向に応じて、以下の業務のうちのいずれかを担っていただきます。 【財務・経理関連】 ・IR関連資料の作成(有価証券報告書、決算短信 会社法計算書類他) ・連結決算(連結BS、連結PL、連結キャッシュ・フロー計算書の作成を含む) ・会計監査対応や税理⼠との調整 ・その他財務・経理業務 【M&A・グループマネジメント関連】 ・M&Aに係る交渉やデューデリジェンス、PMI ・管理会計制度の構築やオペレーション改善等の企業内の制度改⾰
勤務地大阪府大阪市淀川区
給与①想定年収500万円〜 ②⽉給 270,000円〜 ③賃⾦形態 ⽉給制 賞与年2回4ヵ⽉分 ④通勤⼿当 会社規定に基づき⽀給上限150,000円/⽉ ⑤残業⼿当 有 定額残業代⽀給(30時間分) ⽉68,000円〜 ※⽉30時間を超える残業⼿当は別途⽀給
応募条件【必須】 実務経験年数が通算して3年以上 【歓迎】 ・会計事務所や監査法⼈、財務系コンサルティングファームでの実務経験 ・M&Aに係る実務経験(交渉、デューデリジェンス、PMI) ・上場会社の経理・財務実務経験(上場準備の実務経験を含む) ・管理会計制度の構築やオペレーション改善等の業務 ・⽇商簿記1級 ・公認会計⼠または税理⼠
会社概要弊社は、日本人および日本で働きたい外国人を企業様にご紹介するマッチング・サービスを行なう会社です。
事務所と⼀緒に成⻑していきたい資格者・経験者の⽅歓迎します︕
新着求人
未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容【仕事内容】 ====== ☆パソコンへの⼊⼒業務から、経営者の⽅への経営アドバイスまで、  ご⾃⾝の成⻑・スキルに合わせてご活躍ください。 *未経験の⽅でもわからない事に関してはもちろんしっかり教えますのでご安⼼下さい。 *通常の会計事務所の業務(税理⼠補助・会計事務)に留まらず、税務・財務知識を深めて、  ⼀歩上をいくキャリア積めます︕   ☆監査業務・決算・各種申告書作成・確認業務など、  企業経営のお⾦にまつわる部分のサポートをお願いします。 *⽉8件ほどの、開業・融資案件があるほど成⻑中の事務所で、  勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕   ☆正社員として幹部職員を⽬指していただけます︕ *積極性、社会常識(礼儀・マナー)が必要なお仕事になります。   共に仲間と⼀緒に頑張りましょう︕     【紹介先企業情報】 ========= 税務はもとより、企業の財務相談・相続対策などに強みを持つ税理⼠事務所です。 開業融資案件が多く、勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕ 『共歓の経営』を理念にお客様の経営のお役に⽴ち、共に歓びたいと考えています。 ⾃社ビルで気⼼の知れた仲間と協⼒しながら仕事をして頂けます。
勤務地愛知県
給与⽉給︓200000円〜350000円 昇給︓有り 賞与︓年2回有り
応募条件未経験の⽅でも丁寧にお教えしますので、ご安⼼下さい︕   応募可能な最終学歴 ・⾼校卒業以上
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「キャリア採用担当」(課員~課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 [具体的な仕事内容] ◎採用計画の企画、運用、予算管理 ◎人材紹介会社への依頼・交渉、転職媒体、転職フェア等、採用施策の検討、実施 ◎エントリー ~ 内定までの進捗管理 ◎データ分析、各種資料の作成 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎B to B、B to C 問わず、営業経験がある方  (目標達成への意識が高い営業マインドをお持ちの方も可) ◎仕事に対する主体性とバイタリティに溢れる方 ◎チームを重視し、協調性を有する方 [尚可] ◎採用実務経験者 ◎転職エージェントでの営業経験 ◎マネジメント経験(データを用いた分析資料作成経験) ◎建設業界(特に技術部門)に人脈を持つ方 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想のできる方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会 等) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 580万円~(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~346,000円(例:一般課員~課長) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む)※ 課長以上は役職手当 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
私たちが目指しているのは、あらゆる物流をあらゆる角度から総合的にお手伝いし、お客様の物流部門を強力にサポートさせて頂く事です。そのために不可欠なアップ・ツー・デイトな情報サービスと、きめ細かなコンサルタントサービスを実現します。 また、大型工業製品、工業原料、精密機械から食品、日用品に至る様々な商品を取り扱っており、全国各地に輸送してきた実績は、必ず荷主様にご満足頂けるものと確信しております。 そして、各種の法律及び条令に適合する車輌を運行に用いるなど、環境問題に積極的に取り組んでおります
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容仕事内容 自社のトラックにて、国内の工場から工場、倉庫又は、荷主様のご指示の場所へ輸送、集配業務を行なっております。荷主様からお預かりしました様々な商品を安全、確実に輸送する為、数多くの車種車輌をご用意いたしております。 【具体的な業務】 ・固定荷主からの受注及び車両手配業務 ・配車表の作成(入力)業務 ・関東~関西の自車両の配車業務 【社員数】 70名 【勤務地/内訳】 8名(うち女性1名)
勤務地埼玉県
給与465 万円〜700 万円 月給制:350,000円〜(経験・実力により要相談)、昇給年1回(業績・評価による)
応募条件必須要件 ・普通自動車運転免許 ・運送業の配車経験者 ・長距離ドライバー経験者 ・PC基本操作(Word, Excel) 歓迎/尚可 ・運行管理者資格者 求める人物像 ・運送業の配車経験のある方 ・長距離ドライバー経験のある方 ・運行管理者、有資格者の方 訴求ポイント 想定する性別 性別不問 配車業務経験者であれば女性も可です。 想定する年齢 25 歳から 53 歳まで 応募可能な最終学歴 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容【募集職種】 ============== 大学職員 【仕事内容】 ============== [概要] 次世代を担う若者相手に知識や経験を活かして大学運営に参加ください。 大学事務局スタッフとして活躍して頂きます。 [具体的な仕事内容] 大学がもつ魅力を最大限に見出し、PRしていただく広報宣伝活動や学生募集に関する業務です。 もちろん対象となる高校生へのアプ口ーチとして高校訪問や進学ガイダンスに参加して頂きます。 また普段は事務局で事務業務にも行っていただきます。 大学ではオンオフの切り替えがしっかりできる環境で、 あなたがこれまで培ってきた様々な業務経験を活かせる働き方が可能です。 「社会人になるための育成期間である4年間」を学生とともに喜びや時には辛さをー緒に体験してみませんか! ! 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・営業経験もしくは広報業務経験3年以上ある方 ・事務スキルとしてパソコン (ワード・工クセル・パワーポイント等) が使える方 ・大学や専門学校、高校等の教育機関で事務局として業務経験のある方 ・Webを活用した販促・PR業務経験を有する方は特に歓迎します。 ・普通自動車免許必須 以上の項目に2つ以上該当する万 [任意条件] Webを活用した販促・PR業務に従事された方は積極採用しています。 ※特にSNSに明るい方は更に良いです。 【求人のポイント】 ============== ・将来的に大学というフィールドから外へ出て、グループ企業で 仕事のゼネラリストとして活躍の道あり! ・正職員登用制度あり 【紹介先企業の事業内容】 ============== 新潟市を拠点に、大学院、大学、日本海側最大の専門学校群、高校を運営する学校法人。
勤務地新潟県
給与年収参考例 300万円~450万円 ※経験・年齢・前給・取得資格などを考慮のうえ優遇いたします。
会社概要
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週3日以内勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容事務用品の管理、来客対応 経費、領収書、請求書の整理 エクセルの表計算書に入力無作業(オフィスを使って一般知識と関数計算) 書類作成等 出来ればCADオペレーター補助
勤務地大阪府大阪市北区天神橋一丁目18-3岡田ビル1F
給与応相談
応募条件短大卒以上
会社概要物販店・飲食店舗の内装工事 (店作りの工程管理、見積り、製作物発注業務など)
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容*経理業務全般   ・月次、半期、期末決算など   ・予算作成および予実比較など分析業務   ・税務対応 *財務関連   ・キャッシュフロー管理が主です。   ・借入金はありませんので原則銀行折衝はありません。
勤務地東京都
給与年収 500万円~650万円
応募条件*経理業務経験 7年以上お持ちの方。   ・月次、年次決算関連業務経験   ・予算作成および予実分析などの分析業務経験 ・内部、外部監査対応経験      *日商簿記2級
会社概要
シノケングループはまもなく30周年を迎えるJASDAQ上場企業です。2018年には売上1,113億円と2期連続で1,000億円を突破し、従業員数も約1,000名という規模に成長しています。グループは関連事業会社を含め31社に渡り、アパート・マンションの開発・販売、マンション管理、不動産賃貸管理、金融・保障関連業務、LPガス供給販売、電力の小売販売、介護事業、海外不動産事業など、不動産投資を中心に多種多様な事業を展開しています。今回はシノケングループの管理部門として各事業会社の円滑な業務を支える「株式会社シノケンオフィスサービス」の総務担当を募集します。
新着求人
大手企業
経験者優遇
20代・30代応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
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土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容 ■総務実務およびその取りまとめ ・ファシリティー管理 (各種設備・施設・機器の管理、オフィス移転・レイアウト変更など) ・規程、規則、ルール等の精査、改定、周知 (就業規則、賃金規定、申請フロー構築・改善等) ・許認可等の各種届出対応、管理 ・社内環境の整備、備品管理 (社内インフラ保守、新規システム導入、消耗品発注・管理等) ・安全衛生管理 ・社内各部門のサポート、フォロー全般 ・社内イベントの企画、運営 (全社会議、各種式典、懇親会、社員旅行等) ・その他業務推進、効率化プロジェクトの推進 ・その他各種総務・庶務業務 ■メンバーのマネジメント ・ファシリティマネジメント部 5名程度のマネジメント ■各事業会社、部署との折衝 ・グループ全社が対象となる制度、取り組み、イベントなどの企画・運営
勤務地東京都
給与年収 5,000,000 円 - 6,500,000円 年収は年齢・経験より決定いたします。
応募条件 【必須】 ■総務としての実務経験 ■3~5名程度のマネジメント経験 ■係長(相当)のご経験 ■基本PCスキル(エクセル、ワード等) ※応募年齢:~40歳まで。
会社概要
本社とアウトソーシング先の顧客対応やスタッフの業務管理などの業務をご担当いただきます。 OAスキルにつき、特にExcelの利用経験を重視します。 男性の候補者を希望しています。
新着求人
20代・30代応援
月収20万円以上
月収25万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容私たちは事務作業のアウトソーシングサービスを行っている会社です。 あなたには顧客対応や業務管理などの業務をお任せします。 クライアントの悩みを伺い、最適なサービス内容を提案してください! 【具体的には…】 ◆事務系業務 ・業務管理 ・採算管理 ・見積書作成 ◆営業サポート系業務 ・顧客管理 ・値段交渉 ・納期管理 ・レギュレーションの確認 ・業務の進捗管理 安定した仕事の提案・納品を行うためにスタッフの管理などもお任せします。 事務系、営業系の業務の割合は5:5です。 人と接することが多いので、明るく感情豊かなコミュニケーションが図れる方にはピッタリの仕事です!
勤務地東京都
給与300 万円 ~ 350 万円 想定残業15時間/月を含みます。 交通費 別途全額支給
応募条件営業、営業サポート、営業事務などの経験 OAスキル(特にExcel)
会社概要
【求める人物像】 ・プロ意識と向上心を持ち、責任感と使命感をもって業務を行うことができる人物 ・物事を前向きに捉え、チャレンジ精神を持ち積極的に仕事に取り組むことができる人物 ・スケジュール管理などが得意で、細かい作業が好きな人物 ・丁寧な言葉遣いで明るく真摯に対応できる人物 ・経営理念や経営方針に賛同し、事業への愛着を感じることのできそうな人物 ・「誠実な人」「正義感のある人」「信頼できる人」 ・自ら課題を探し、その改善に取り組むことが出来る人物
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経験者優遇
40歳以上応援
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容人事管理職として、メンバー11名の育成・マネジメントをお任せしつつ、プレイングマネージャーとして 下記業務に携わっていただきます。 ・各種人事制度の構築・運営・改訂業務 ・従業員サービスの企画運営(ワークライフバランス/メンタル・ヘルスケア/キャリアパス等) ・部門課題や問題点に対し原因分析。解決に向けた取り組みの企画及び運用 ・研修設計、運用 ・給与設計 ・人件費統制 ・採用設計、実施 ・労務案件の個別対応(労災や休職者対応、メンタル不調等) ・人件費管理 ・評価制度運用 ・有期雇用契約管理
勤務地東京都新宿区
給与想定年収:669万円〜977万円(月収440,000円〜640,000円+各種手当+賞与 昇給年1回(人事考課による)、 賞与年2回(7月、12月) 、交通費全額支給
応募条件※応募対象年齢:45~55歳 【必須要件】 事業会社での人事としての経験10年以上 ・給与労務実務経験 ・採用実務経験 ・従業員100名以上の事業会社での人事制度構築または改訂・運営の業務経験   ⇒コンサル会社、アウトソース会社での担当経験のみはNG ・レポート・文章作成能力及びPCスキル(word、excel、ppt) ・労務案件の個別対応(労災や休職者対応、メンタル不調等) ・法改正に応じた各種規定、規則の改定経験 ・部長相当以上のポジションでの管理職としてマネジメント経験のある方  (正社員のマネジメント経験10名以上)
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容【募集職種】 ============== 総務管理職 【仕事内容】 ============== 釣り用品専業メーカーとしてR&Dセンターを持ち、 信頼できるブランドのポジションを確立できています。 現在世界世界35ヵ国以上に輸出をして順調に業績を伸ばしていることで、 管理部門を拡大させる必要があることから総務管理職を募集いたします。 [業務内容] 総務部門の管理職として人事、採用、社員教育、 労務管理に携わる共に、部門の統括を担って頂きます。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・総務・人事・社員教育業務の実務経験がある方 ・マネジメント経験がある方 【紹介先企業の事業内容】 ============== 釣り用品の開発・製造・販売
勤務地静岡県静岡市駿河区
給与【想定年収】 620万円~720万円程度
会社概要
「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「地図に残る仕事、スケールの大きな仕事に携わりたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 ◇異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 ◇20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 ◇社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇去年、新設したばかりの建設IT支援グループ等、将来性の高い会社です。
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20代・30代応援
月収20万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆WEB上での労務安全管理(未経験OK)◆ ============================ ☆建設業における業務IT化、働き方改革推進☆ ============================ 「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「将来性の高い仕事に就きたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇求人の背景◇ 建設業界は生産性向上・働き方改革に向け、施工管理のIT化をすすめており、 弊社では大手建設コンサル向けの現場支援業務を展開しています! 主な業務内容・・・  ●施工図面作成  ●3Dモデリング  ●工事写真管理  ●施工管理システム導入支援、講習会実施  ●官公庁様式の書類作成  ●労務安全専用サイトの運営サポート 去年、新設したばかりの建設IT支援グループ等、将来性の高い会社です!
勤務地東京都
給与年収 240 万円 ~ 500 万円 賞与 別途有り 残業手当 別途有り 交通費 別途全額支給
応募条件特にはありませんが、下記ご経験をお持ちであれば優遇要件になります。 ①建設工事(土木)における実務経験 ②AutoCADを使用した業務経験 ③OFFICE系ソフトを使用した業務経験 応募年齢:~35歳まで
会社概要
シノケングループはまもなく30周年を迎えるJASDAQ上場企業です。2018年には売上1,113億円と2期連続で1,000億円を突破し、従業員数も約1,000名という規模に成長しています。グループは関連事業会社を含め31社に渡り、アパート・マンションの開発・販売、マンション管理、不動産賃貸管理、金融・保障関連業務、LPガス供給販売、電力の小売販売、介護事業、海外不動産事業など、不動産投資を中心に多種多様な事業を展開しています。今回はシノケングループの管理部門として各事業会社の円滑な業務を支える「株式会社シノケンオフィスサービス」の労務管理担当を募集します。
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40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容シノケングループ全体の労務管理をお任せいたします。 働き方改革など会社としても従業員としても変化のときを向かえている現代において、 そうした法改正や新法案への対応を迅速かつ正確におこなえるかどうかは非常に重要だと考えております。 そのために、労務管理や社会保険に関する豊富な専門知識をお持ちの「社会保険労務士」にご入社いただき、 会社の内情を理解した上で様々な問題を解決に導いて欲しいと思います。 このような会社としての変化に関する業務だけでなく、日常的な労務管理や社会保険の手続き、 各種届出、勤怠の管理などもお任せします。 ■シノケングループ全体の労務管理業務 ・労働条件、就業規則等の管理 ・勤怠の管理、長時間労働の是正 ・法改正や新法案への対応 ・労働に関する課題の解決 ・社会保険に関する手続き ・各種手続き、届出、申請 ・入退社の関する手続き ・労働者名簿の作成、管理 ・従業員の健康管理業務(健康診断の実施等) ・その他 付随する業務
勤務地東京都
給与年収 4,000,000 円 - 7,000,000円 年収は年齢・経験より決定いたします。
応募条件【必須】 ■総務としての実務経験 ■社会保険労務士資格(必須)
会社概要
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40歳以上応援
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)       ◆経理経験がある方(経験年数不問) ◆日商簿記2級をお持ちの方は活かせます 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 給与  月給20万円~40万円 (試用期間6ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応… 募集の背景 当社ではドリップド・コーヒーパウダー「INIC coffee」の企画・製造・販売を中心に他にも、 製菓・料理用のパウダーといったパウダーフーズ(粉末商品)、スーパーフードなど幅広い商品を展開しています。 社員数はここ数年で約2倍に増え、海外進出も予定するなど、順調に成長を遂げています。 今回は今後を見据えた体制強化をはかるためにも、新しい人材を募集することとなりました。 仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* <具体的には> ◆経理事務 売掛・買掛管理をメインに下記業務も行います。 ・月次会計 ・現金出納帳の管理 ・資金管理 ・営業売上管理 など 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)◆経理経験がある方◆日商簿記2級をお持ちの方は活かせます 【こんな方なら大歓迎】 ◆柔軟性のある方 ◆報告・連絡・相談がきちんとできる方 ◆コミュニケーション力のある方 ◆退屈な仕事はしたくないという方 ◆裁量の大きい仕事にチャレンジしてみたい方歓迎 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 ☆バス停「明徳公園北」より徒歩2分 ☆最寄駅/藤が丘駅
勤務地愛知県名古屋市名東区香南2-912
給与給与 月給20万円~40万円 (試用期間6ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応じます。交渉可) 昇給・賞与 ◆昇給あり ◆賞与あり
会社概要
シノケングループはまもなく30周年を迎えるJASDAQ上場企業です。2018年には売上1,113億円と2期連続で1,000億円を突破し、従業員数も約1,000名という規模に成長しています。グループは関連事業会社を含め31社に渡り、アパート・マンションの開発・販売、マンション管理、不動産賃貸管理、金融・保障関連業務、LPガス供給販売、電力の小売販売、介護事業、海外不動産事業など、不動産投資を中心に多種多様な事業を展開しています。今回はシノケングループの管理部門として各事業会社の円滑な業務を支える「株式会社シノケンオフィスサービス」の総務課長職を募集します。
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経験者優遇
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容 ■総務実務およびその取りまとめ ・ファシリティー管理 ・規程、規則、ルール等の精査、改定、周知 ・安全衛生管理 ・社内備品管理 ・社内各部門のサポート、フォロー全般 ・社内イベントの企画、運営 ・その他業務推進、効率化プロジェクトの推進 ・その他各種総務・庶務業務 ■メンバーのマネジメント ・10名程度のマネジメント ■各事業会社、部署との折衝 ・グループ全社が対象となる制度、取り組み、イベントなどの企画・運営
勤務地東京都
給与年収 6,000,000 円 - 8,000,000円 年収は年齢・経験より決定いたします。 600万円(基本給 26万5千円、勤務地手当 4万円)~ 700万円(基本給 40万5千円、勤務地手当 4万円)
応募条件【必須】 ■総務としての実務経験 ■マネジメントのご経験  ※10名以上のマネジメント経験は優遇 ■課長(相当)以上のご経験 ■基本PCスキル(エクセル、ワード等)
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容【弊社について】 ============== ■トランス(変圧器)やコイル(インダクタ)など電子部品の製造を軸に、太陽光発電ソリューションや省エネ工場ソリューションを提供。 ■小ロット生産・内製化支援・他社電源解析・PSE申請相談など、経験豊富な設計者が技術面でのサポートはもちろん、電源の選定や  商品の切り替えに関するアドバイスなど、電源に関する幅広い課題解決をサポートしています。 ■小型・高品質・低コストのトランス自働化生産体制を構築。設計者の価値創造を支援するセミカスタマイズからフルカスタムまで、  あらゆるニーズに柔軟に対応しています。開発期間の短縮や開発費の削減に貢献しています。 ※電力自由化によって競争激化が予測される太陽光発電事業では、早急な競争優位性の確保に向け、HEMS向け電力測定器やパワーコン  ディショナなどの省エネ機器に実績を持つ電子部品を提案。省エネ工場ソリューションにおいては、電気設備工事を含めた変圧器の  リプレースを提案。継続的なコスト削減効果を可能にし、年間約100万円の電気料金削減を実現した一部上場企業のお客様もいます。 【募集職種】 ============== 購買 ※個々の自己研鑽や成長を惜しみなく支援します 【仕事内容】 ============== ■電源装置/部品を手掛ける当社にて、購買業務をお任せします。 ・当社の取り扱い製品:ACアダプタ、LED照明用電源、超小型電源、標準電源、カスタム電源(電源の開発設計、製作まで) ・需要予測/データ解析 ・原材料/部品ごとの購買計画の立案 ・需給データの把握/購買計画の修正 ・調達先/仕入先との交渉 ・調達先/仕入先の選定/開拓 【必須スキル・資格】 ==================== ≪必須≫ ■社内外との調整や交渉の経験がある方 ≪尚可≫ ■購買や物流に関する経験がある方
勤務地新潟県糸魚川市
給与■想定年収:300万円~500万円 ■賃金形態:月給制 ■通勤手当」会社規定に基づき支給 上限10,000円/月 ■残業手当:あり 残業時間に応じて全額支給 【賃金備考】 ・昇給あり(ベースアップ込みの前年度実績:8,500円~/月) ・賞与:年3回(前年度実績:3ヶ月) ・読書手当、認定試験合格手当
会社概要
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月収25万円以上
車・バイク通勤可
社会保険完備
正社員採用
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事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容国内販売する欧州車、海外輸出する日本車まで扱う車種は多種多様。 敷地が4000坪ある自動車商品化センターで車両の管理を行います。 入荷された車両のチェック、クリーニング、簡単なリペア、 回送と車の様々な業務に携わります。 自動車の商流や知識を学ぶにはピッタリの環境です。
勤務地千葉県
給与月給 20万円~40万円+各種手当 ※年齢・経験・前職における収入なども考慮いたします。 【賞与】 年2回(6月・12月) ※業績・評価に準ずる 【決算賞与】 年1回(3月/業績による) 【インセンティブ】 部門成果、販売、買取など規定あり ※詳細はお問合せください。 【昇給、昇格】 年2回(6月・12月) 本人の努力と結果を総合的に評価。 昇給額会社規定あり。
応募条件■要普通自動車免許(AT限定可) ≪意欲、人物重視の採用です≫ 自動車業界、整備関連業務経験があれば尚可 ※海外進出も進んでおりますが外国語は不要です。
会社概要
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40歳以上応援
寮完備
社会保険完備
日勤
土日休み
正社員採用
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事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容中国拠点(浙江省 平湖)の副総経理 兼 管理本部長として現地駐在頂きます。中国管理部門の直下となる総務、人事、経理、IT、経営戦略のグループを統括頂きます。
勤務地海外
給与・700万~900万 ※上記に海外手当が支給されます。
応募条件■中国現地にて、管理部門責任者として経理財務を管理されていた方(経理財務経験を、担当者時代から経験蓄積されてきている方は尚可)。 ■ビジネスレベルで中国語が利用できる方(管理部門直下のグループ管理者は現地中国の方となります。その方々と中国語でのビジネス会話が必要となります) ■半導体関連、電子部品、材料メーカーにお勤めの経験
会社概要有料職業紹介、人材派遣事業、海外就職支援コンサルタント
当社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的とした不動産経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用不動産経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産セールス事業としてアパート・マンション販売、不動産サービス事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、ライフケア事業、海外事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2018年12月期の連結業績では、売上高1,113億90百万円と計画を上回り、5期連続の過去最高売上高を更新しています。
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経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
交通費別途支給
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容 <<業務内容>> ■今後さらにニーズが高まっていく介護事業。 シノケンウェルネスはシノケングループの介護・福祉・医療関連事業を担っています。 その介護事業の事業拡大の為の募集です。グループ経営層に近いポジションで、事業全体を統括していただきます。 ■業務内容 ・介護事業全体の統括・マネジメントなど ・既存事業拡大(グループホームの増設、サ高住の拡大等) ・新規事業の企画・推進 ■シノケングループの各事業と、介護や医療サービス事業者と連携を取りながら、「高齢者が高品質で安心して生活できる住宅」として、「高齢者安心ケア付き賃貸住宅」「サービス付き高齢者住宅」「デイサービス」「認知症対応型グループホーム」を提供しています。 ◆◇シノケングループの強み◇◆  ☆東証JASDAQ上場企業/5期連続過去最高売上高  ☆国内不動産販売、管理から介護、海外事業まで多角的な事業を展開。  ☆販売収益に加えて、安定した管理収益からの安定成長基盤を構築。   安定、安心して働いていただけます! ↓↓シノケングループHP https://www.shinoken.co.jp/ ↓↓シノケンウェルネスHP http://www.shinoken-kaigo.com/
勤務地東京都
給与 年収 5,000,000 円 - 8,000,000円 ■想定年収(年収は年齢とご経験に応じて検討させて頂きます) ※管理職のため残業手当なし ※試用期間あり(入社後3ヶ月)※その間の条件変更なし ■賞与:年3回(前年賞与実績6.48ヶ月分) ■昇給:年1回(1月)
応募条件 ■必須条件 ◎介護・福祉業界での現場経験・マネジメント経験をお持ちの方 ■歓迎要件 ◎行政が行う指導監査の対応経験のある方 ◎事業所運営に係るコンプライアンスの管理経験をお持ちの方 ◎監査員として業務監査の経験のある方 ◎新事業を自身で企画・推進されたご経験をお持ちの方 ◎周囲を巻き込み組織を大きく動かしていける方 ◎施設運営・マネジメント経験をお持ちの方 ◎転勤可の方 ◎ケアマネジャー資格保有者優遇 ◎訪問介護事業所管理者・サービス提供責任者経験優遇 ◎グループホーム管理者経験者優遇 将来的に事業会社の社長、あるいは役員のポジションで働きたいという意欲の高い方にお越し頂きたいと考えております。 ※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンウェルネスに在籍出向となります。
会社概要
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新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
40歳以上応援
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)       ◆事務経験がある方(経験年数不問) ◆営業経験が過去にあればなおベター 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 給与  月給20万円~40万円 (試用期間6ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は応相談) 募集の背景 当社ではドリップド・コーヒーパウダー「INIC coffee」の企画・製造・販売を中心に他にも、 製菓・料理用のパウダーといったパウダーフーズ(粉末商品)、スーパーフードなど幅広い商品を展開しています。 社員数はここ数年で約2倍に増え、海外進出も予定するなど、順調に成長を遂げています。 今回は今後を見据えた体制強化をはかるためにも、新しい人材を募集することとなりました。 仕事内容 【受発注業務・事務をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* <具体的には> ◆商品発注受注対応  納品書の作成  顧客からの電話対応  営業サポート   など 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)◆営業事務経験がある方◆営業経験のある方はベター 【こんな方なら大歓迎】 ◆柔軟性のある方 ◆報告・連絡・相談がきちんとできる方 ◆コミュニケーション力のある方 ◆退屈な仕事はしたくないという方 ◆裁量の大きい仕事にチャレンジしてみたい方歓迎 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 ☆マイカー通勤OK ☆バス停「明徳公園北」より徒歩2分 ☆最寄駅/藤が丘駅
勤務地愛知県名古屋市名東区香南2-912
給与給与 月給20万円~40万円 (試用期間6ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応じます。交渉可) 昇給・賞与 ◆昇給あり ◆賞与あり
会社概要
私たちは「東京ドロウイング」、略して「東ドロ(Todraw)」です。 皆さんが日常使っている携帯やデジカメ等いろいろな電子機器の中に入っている電子回路・LSI、プリント配線板、ソフトウェア、そしてケース等を設計しています。
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【弊社について】 ============== 私たちは「東京ドロウイング」、略して「東ドロ(Todraw)」です。 皆さんが日常使っている携帯やデジカメ等いろいろな電子機器の中に入っている 電子回路・LSI、プリント配線板、ソフトウェア、そしてケース等を設計しています。    直接皆さんの目に触れることは少ないですが、 製品が出来上がる中で大切な役割を担っています。 これからますます高機能化、小型化、そしてネットワーク化が進んでいく中で 私たちの活躍できるステージもますます増えていくと思います。   【募集職種】 ============== 人事(採用・教育主担当)   【仕事内容】 ============== 総務人事部門のリーダーとして、主に採用・教育実務や企画に携わりながら、 いずれは人事制度や福利厚生(表彰・イベント)等、 人事のスペシャリストとして幅広く活躍して頂きます。 ・採用業務(新卒・中途(企画~運営迄)) ・教育業務(実施運営・教育体系構築) ・他制度(人事制度、表彰・社内イベント(発表会)等)   【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・教育実務経験、教育体系構築の経験がある方 ・採用の実務経験年数が3年以上の方   [歓迎条件] ・人事制度や表彰制度等の仕組み変更に携わったことのある方 ・EXCEL,WORD,PowerPointの実務経験がある方   [求める人物像] ・人事として役員・部門など、横断して円滑なコミュニケーションが取れる人物 ・課題や市場を把握し、広い視野と人事視点を持ち会社をリードしたい志向がある人物 ・経営陣に近い立場で業務改革に当たれることに、やりがいを感じられる人物 ・部下を指示して動かせる人物   【求人のポイント】 ============== ・安定した企業 ・経験を活かせる ・資格取得支援制度
勤務地東京都大田区山王2-36-12
給与年収:350万円~450万円
会社概要■システム開発 ■デバイス開発 ■ボード開発 ■製品開発 ■ソフト開発

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【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

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