事務・経営管理系の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

事務・経営管理系の転職・求人情報511〜30件目を表示中

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【事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
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正社員

【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
ゲストには最高のおもてなしを 投資家には最大の利益を提供できるように そして人との繋がりを大切にし 地域を発展させていくことが 私たちのミッションです 。
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【募集職種】 ============== 財務・経理   【仕事内容】 ============== 本社オフィスでの事務をはじめ、新しくオープンするホテルでのサービス業務もお任せします。   【具体的には】 ◎経理業務 ◎⽀払・⼩⼝ 現⾦管理・請求業務 ◎各種契約書・報告書作成、その他 事務全般 ◎⽉毎の⽀出⼊管理 ◎キャッシュフロー計 算書の作成 ◎各施設のオーナーへの⽉別レポー ト ◎給与計算、⽀払 ◎お客様へのご案内   ■1週間の流れ 週2回のうち半⽇(⽬途12︓00〜16︓00)は、 本社オフィスで事務を、 それ以外は、新ホテルでサ ービス業務を⾏います。 まずはできる範囲で取り組み、 少しずつ業務の幅を広げていきましょう。   ■⼊社後の流れ ⼊社時期は2018 年6⽉〜7⽉を予定。 それ以前の⼊社もご相談に応じます。 ⼊社1ヶ⽉⽬は本社オフィスにて研修を⾏います。   ■キャリアアップを応援 社⻑をはじめ、30代〜40代の経験豊富なスタッフが親⾝に教えるので、 着実に成⻑していける環境です。 ゆくゆくは経営的な視点を持ち、経理・財務の重要な役割を担うことも可能です。 あなたの頑張りを応援します︕   【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 業界問わず、事務経験者(経験年数不問/PCスキル必須) 英語を話せる⽅を求めています。(日常会話レベル以上) 語学⼒を存分に活かせる環境です。   外国語スキルのある⽅歓迎︕簿記持っている方優遇! 現在、30代〜40 代の男⼥が中⼼に活躍中︕
勤務地京都府
給与⽉給28万円まで ※頑張った分 は、惜しみなく給与に反映します。 ※研修1ヶ⽉あり(給与変動なし)
会社概要外国人観光客向け施設(一軒家・ホテル等)運営・管理、ツアー会社運営
信用金庫・地方銀行などで住宅ローン業務に携われていた方が望ましい案件です。 役職付採用を想定しております。 早期ご入社いただける方、歓迎いたします。
新着求人
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容住宅ローンに関する幅広い業務を担当していただきます。 主に、戸建ご購入を検討いただいているお客様へのご提案、ご契約者様へのご説明等。 戸建販売の営業サポートとして、ローン説明会等のイベントを実施する場合もございます。 ※募集背景は事業部拡大のため
勤務地東京都
給与600~700万  ■月給:35~45万円(60時間/月のみなし残業代を含みます) ■賞与:年2回(6月、12月) ※ご経歴とご実績に応じて決定いたします。
応募条件【必須】金融機関や不動産会社でのローン審査、 および住宅ローン手続き、提案実務の経験者 ※概ね5年以上 【優遇】貸金業取扱主任者登録済者、不動産営業経験者
会社概要
新着求人
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容 【業務内容】 オープンハウス・アーキテクトでは増え続ける施工棟数・サービス領域の拡大・様々に立ちあがる新規事業があるような状況下において、よりコーポレートガバナンスを強化し、今後もお客様へ高いクオリティのサービスを提供し、東証一部上場企業としての社会的責任を高い水準で果たし続けて行く必要があります。 建設業においては営業・工事の現場では業者様方、近隣の方々、お客様など関係する方が非常に多く、特に営業・工事の現場に向けたガバナンスをこれまで以上に整備・適用し、遵守させるマネジメントが必要があると考えています。また、時にフロントに立って対応を行い、会社や社員を守る事も必要となるでしょう。 そのため、新しくリスクマネジメント室を新設し、コーポレートガバナンス及び実務における対応をセンタライズして強化を図ることと致しました。 今回はその責任者足り得る方を募集したいと考えております。 新設される部署の業務内容としては下記を想定しております。 <会社法関係業務>  1.機関運営業務(親会社およびグループ会社の取締役会/監査役会/株主総会の資料作成および運営)  2.コーポレートガバナンス関連業務(CGコード、取締役会実効性評価等)  3.規程の新設および改定、契約書の雛型 <不動産・建設業法関連業務>  1.不動産売買、建設・建築の現場社員から寄せられる相談の対応、付随する契約書の作成・チェック  2.調停または訴訟手続に必要な書類の収集・整備等 3.弁護士と連携し、相手方との交渉および裁判所への出頭 <制度運用・組織監視> 1.各部門が正しく規定を運用しているかどうかのヒアリング・会議体運営 2.各部門への教育・指導
勤務地東京都
給与応相談 ※前職給与以上を保証
応募条件【必須】 1.企業法務、または法律事務所での企業法務経験が3年程度あること 2.不動産・建設に関わる法務の実務経験のある方 3.各部門へガバナンス順守を説く事ができ、運用されている状態へ持って行く事ができる実行力・経験 4.自ら主体的に動き、役員への提案を含めて計画立案・実行までをやりきることのできる方
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容人事労務に関する業務全般 【具体的には?】 ・人事業務全般(採用・教育・研修・制度設計) ・総務業務全般(取締役会運営・法務・ファシリティ) ・労務管理全般
勤務地〒530-0000 大阪府大阪市北区
給与年収600万円 ※応相談 ※昇給年1回あり ※賞与年2回あり(夏・冬) ※通勤手当あり(上限あり/月額5万円まで) ※諸手当あり(地域手当、資格手当、家族手当、保険手当、禁煙禁茶手当 等)
会社概要1992年の設立以来、エグゼクティブクラスの人材を対象にスカウトを中心とした人財サーチや人財紹介をしています。 あなたのパーソナリティやキャリア、志に合わせて様々な可能性を引き出していきます。 3年後や5年後のご活躍のイメージを膨らませながら、あなたの転職活動を応援いたします。
【未経験の方でも安心の研修制度】 約半年間におよぶ研修プログラムの他、 業務に必要な知識の習得~お客様への話し方まで 座学とOJTを繰り返すステップアップ型のトレーニングを実施。 【女性の活躍促進】 育休からの復帰率は91.5%となっており、女性の活躍を推進しております。キャリア相談窓口の設置や産休・育児者との交流会などを通して、より働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
新着求人
月収18万円以上
月収20万円以上
月収25万円以上
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容ロードアシスタンス業務全般 ・自動車トラブルでお困りのお客様へ、アシスタンスサービスを提供します。 【具体的には】 オフィスワークを中心としたお仕事になります。自動車での事故やトラブルでお困りのお客様からお電話を受け状況の確認・必要な情報収集を行います。 お客様の状況に合ったアシスタンスサービスを提供してください。
勤務地東京都
給与・月給:253,000円(基本給250,000円+職務手当3,000円)  ※別途時間外手当支給 ・年収320万円~340万円 ・特別賞与:年2回
応募条件基本的なPC操作(タイピング等) ※職種・業界未経験者、第二新卒者、アルバイト経験のみの方も歓迎です。 【歓迎要件】 営業・販売・接客・事務などの経験 自動車ディーラー、ホテル、ブライダル、ホテル、旅行業界等の実務経験 自動車整備士の経験 コールセンター・サービスデスク経験
会社概要弊社は、日本人および日本で働きたい外国人を企業様にご紹介するマッチング・サービスを行なう会社です。
現在400名以上の仲間が在籍する当社。ニーズはますます高まっており、2019年1月には常駐型アウトソーシングを手掛ける子会社も設立を予定するなど、ビジネスは拡大を続けています。2024年には営業利益10億円というビジョンを掲げている当社で、会社作りも楽しみながら、キャリアを作りあげていってください。
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/財務
仕事内容経理全般をお願い致します。 ※ご自身で実務が行える方 ・月次~年次決算マネジメント ・CF管理 ・原価管理 ・予算管理 ・税務関連業務(税理士対応等) ・金融機関との折衝   ・証券会社・監査法人との連携  など
勤務地東京都豊島区
給与500~600万 ※経験に応じて決定させていただきます。
応募条件ご自身自ら、経理の実務できる方
会社概要
新着求人
20代・30代応援
40歳以上応援
時給1000円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【業務内容】 ・発注に関するメール受発信 ・各種報告書・簡易地図作成 ・各種見積書作成 ・各種契約書作成 ・郵送作業 ・入電対応 ・契約書類の回収状況等の進捗管理 ・打ち合わせ時議事録作成 ・その他書類作成業務など 【必要スキル】 ・Microsoft ワード・エクセル・パワーポイントの基本操作
勤務地〒530-8622 大阪府
給与月収:20万~22万(+通勤交通費) ※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 ※業績に応じてインセンティブ(報奨金)あり
応募条件学歴不問 コミュニケーションが得意な方、歓迎
会社概要
【主婦に嬉しいオススメポイント】 ◎ご家庭のご都合を優先!お休み調整可能 ◎しゅふ歓迎 ◎ブランクOK ◎残業なし ◎交通費支給(社内規定あり) 長く安定して働ける職場づくりを目指していますので、 安心してご応募ください。 リモートワーク可能☆
新着求人
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1000円以上
時給1200円以上
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容主担当のアシスタントとして、税務顧問業務のサポートをお願いします。 ▼具体的な仕事内容は? →はじめは少しずつ業務になれていただきます! ・仕訳入力、書類整理、決算・申告書作成、各種書類作成など ・電話応対、来客対応など庶務 ※実務ではPCは一人1台でモニター3台ありますので、効率的に作業ができます。 【使用ソフト】 弥生会計、PCA、freee 達人シリーズ ※付加価値業務に重点を置けるよう、記帳代行業務の省力化を推進しています。 ※経験・能力・適性に応じて幅広い業務へのチャレンジが可能です。 ▼時給1200円~人事評価による昇給制度があります! →高時給なので安定収入を得ることができます。 人事評価があるので、あなたの頑張りをしっかり評価します。
勤務地〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-5-5 本町明大ビル4階
給与時給1,200~2,000円
応募条件【必須条件】 ◆税理士事務所で働いた経験のある方
会社概要" ~具体的な3つのサポートで 潤沢キャッシュフロー経営を実現~ ◎効率的な経理体制構築で業務効率化を図り、経理業務の合理化 ・日々の経理業務方法、会計ソフトの見直し等 ・経理人員の教育 ・事業別、店舗別経理の利益分析 ◎税務知識と判例を活かし、税務調査に備えた万全な節税を現実化 ・徹底した御社の節税ポイントの見直し ・決算2ヶ月前に行う決算対策 ◎資金(キャッシュ)に関する計画から調達、実際の流れの見える化 ・資金調達サポート(銀行へ同行します) ・短期・中期事業計画作成サポート ・資金繰表の作成・改訂サポート ・キャッシュ面での事業・設備投資アドバイス"
新着求人
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
車・バイク通勤可
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容新規事業を始める、経理・総務担当者を募集しています! まずは簡単な作業から始め丁寧にお教えするので、未経験の方でも安心して働けます。 来客対応、電話対応 資金管理 月次・年次決算 申請業務 振り込み管理 保険手続き <会計ソフトは「弥生会計」を使っています> 基本的には、園長の指示のもとで経理・総務に関連する事務全般を手掛けていただきます。
勤務地埼玉県越谷市
給与時給 900円
応募条件・経理経験者、弥生会計経験者優遇 ・高卒以上 ・未経験者OK ・シニア歓迎
会社概要創立以来、埼玉県越谷市を拠点とし、保育園、幼稚園、認定こども園、スポーツクラブ、学習塾など、 教育事業で地域に根付いた企業です。
私たちが目指しているのは、あらゆる物流をあらゆる角度から総合的にお手伝いし、お客様の物流部門を強力にサポートさせて頂く事です。そのために不可欠なアップ・ツー・デイトな情報サービスと、きめ細かなコンサルタントサービスを実現します。 また、大型工業製品、工業原料、精密機械から食品、日用品に至る様々な商品を取り扱っており、全国各地に輸送してきた実績は、必ず荷主様にご満足頂けるものと確信しております。 そして、各種の法律及び条令に適合する車輌を運行に用いるなど、環境問題に積極的に取り組んでおります
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容仕事内容 自社のトラックにて、国内の工場から工場、倉庫又は、荷主様のご指示の場所へ輸送、集配業務を行なっております。荷主様からお預かりしました様々な商品を安全、確実に輸送する為、数多くの車種車輌をご用意いたしております。 【具体的な業務】 ・固定荷主からの受注及び車両手配業務 ・配車表の作成(入力)業務 ・関東~関西の自車両の配車業務 【社員数】 70名 【勤務地/内訳】 8名(うち女性1名)
勤務地埼玉県
給与465 万円〜700 万円 月給制:350,000円〜(経験・実力により要相談)、昇給年1回(業績・評価による)
応募条件必須要件 ・普通自動車運転免許 ・運送業の配車経験者 ・長距離ドライバー経験者 ・PC基本操作(Word, Excel) 歓迎/尚可 ・運行管理者資格者 求める人物像 ・運送業の配車経験のある方 ・長距離ドライバー経験のある方 ・運行管理者、有資格者の方 訴求ポイント 想定する性別 性別不問 配車業務経験者であれば女性も可です。 想定する年齢 25 歳から 53 歳まで 応募可能な最終学歴 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
★働きやすい職場環境です♪ 職場の良さは、なんといっても「その雰囲気」 物流業界と聞くとなんだか硬そうなイメージを持つ方も多くいらっしゃると思いますが 当社は違います。定着率も抜群に高く明るくアットホームな雰囲気なので、 あなたもきっと働きやすいと感じていただけるハズ★ ★ここがポイント! 日祝休みで年間休日も多め 残業がほとんど無いから自分の時間をたっぷり活用しながらのびのびと働いていただけます。 当社ならではの安定性により安心して長く働けるのもポイント☆
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収18万円以上
週5日勤務
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容☆お仕事内容☆ 本社総務機能を西宮に移しましたので、事務アシスタントを募集します。 〈具体的には…〉 ・資料のファイリング ・電話応対 ・備品発注 ・総務にまつわる書類の入力とチェック 入力はexcel入力が出来るレベル ブランクが有る方、再度事務スキルを磨きませんか?! ★キャリアアップしたい★ 入社後はスキルに合わせて、簡単な仕事からお任せしますが、 経理、人事、法務のスペシャリストが勤務する職場ですので、 キャリアアップしたい方にもピッタリです。 アシスタント業務だけでしたら、普段インターネットやメールで PCを利用した事がある方ならばっちりお仕事できますので、安心してくださいね。 一緒に働く場所をご案内します。まずはご連絡ください。
勤務地〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜1-3-11 〒6580025 兵庫県神戸市東灘区魚崎南町4-2-33
給与【月給】185,000円、月給185,000円以上 交通費、超過勤務手当を別途支給 年齢とスキル考慮致します。
応募条件◆何かしらの事務経験がある方(1年以上) ◆Excel(sum関数レベル) ◆Wordの基本操作が出来る方 ◆電話の取次ぎ、接客が出来る方 ◆ブランクがある方歓迎
会社概要
新着求人
月収18万円以上
月収20万円以上
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容経理・総務業務をお任せします。
勤務地〒513-0834 三重県鈴鹿市庄野羽山4-10ランドマーク鈴鹿店
給与給与:20万円~30万円/月(経験により決定)、賞与あり
応募条件パソコンセッティング・操作スキル保有、経理・総務事務の経験者(含む管理経験者)
会社概要三重県下で3店舗のアミューズメント店(パチンコ店)を経営し、鈴鹿店は県下最大級の店舗となり、他、宮崎にも店舗あり。
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
月収20万円以上
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
交代勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/財務
仕事内容財務戦略・経理業務に携わりながらM&Aなどの事業開発に係る業務やグループの管理会計制度構築、 オペレーションの改善等の業務にも関わっていただきます。 ご本⼈の適性と志向に応じて、以下の業務のうちのいずれかを担っていただきます。 【財務・経理関連】 ・IR関連資料の作成(有価証券報告書、決算短信 会社法計算書類他) ・連結決算(連結BS、連結PL、連結キャッシュ・フロー計算書の作成を含む) ・会計監査対応や税理⼠との調整 ・その他財務・経理業務 【M&A・グループマネジメント関連】 ・M&Aに係る交渉やデューデリジェンス、PMI ・管理会計制度の構築やオペレーション改善等の企業内の制度改⾰
勤務地大阪府大阪市淀川区
給与①想定年収500万円〜 ②⽉給 270,000円〜 ③賃⾦形態 ⽉給制 賞与年2回4ヵ⽉分 ④通勤⼿当 会社規定に基づき⽀給上限150,000円/⽉ ⑤残業⼿当 有 定額残業代⽀給(30時間分) ⽉68,000円〜 ※⽉30時間を超える残業⼿当は別途⽀給
応募条件【必須】 実務経験年数が通算して3年以上 【歓迎】 ・会計事務所や監査法⼈、財務系コンサルティングファームでの実務経験 ・M&Aに係る実務経験(交渉、デューデリジェンス、PMI) ・上場会社の経理・財務実務経験(上場準備の実務経験を含む) ・管理会計制度の構築やオペレーション改善等の業務 ・⽇商簿記1級 ・公認会計⼠または税理⼠
会社概要弊社は、日本人および日本で働きたい外国人を企業様にご紹介するマッチング・サービスを行なう会社です。
シノケンオフィスサービスはシノケングループに対してシェアードサービスを展開している事業会社です。人事労務を担当する「ヒューマンリソース部」、総務庶務を担当する「ファシリティマネジメント部」、財務経理を担当する「フィナンシャルサポート部」、社内のシステム開発/保守を担う「情報システム室」と大きく分けて4つの部門から成り立っています。今回は、人事労務を担当する「ヒューマンリソース部」で活躍していただく「社会保険労務士」を募集します。
新着求人
大手企業
20代・30代応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容■シノケングループ全体の労務業務 ・労働条件、就業規則等の管理/改廃 ・勤怠の管理、長時間労働の是正 ・法改正や新法案への対応 ・労働に関する課題の解決 ・社会保険に関する手続き ・各種手続き、届出、申請 ・入退社の関する手続き ・労働者名簿の作成、管理 ・従業員の健康管理業務(健康診断の実施等) ・部下のマネジメント ・その他 付随する業務 ※隣接部門であるファシリティマネジメント部と連携して、  社内イベント・式典などの企画・運営、災害時対応、社内調整業務なども  ご担当いただく可能性が御座います。
勤務地東京都
給与 年収 5,000,000 円 - 8,000,000円 ■想定年収(年収は年齢とご経験に応じて検討させて頂きます) 500万円(基本給:21万8千円+勤務地手当:4万円+残業手当40H分:7万9千円) ~800万円(基本給:36万7千円+勤務地手当:4万円+残業手当40H分:12万5千円)  ■賞与:年3回(前年賞与実績4.43ヶ月分) ■昇給:年1回(1月)
応募条件【必須】 ・社会保険労務士の有資格者 ・労務担当または社労士としての実務経験
会社概要
求める人物像 医療事務経験がある方はすぐに業務に慣れていただけます もちろん、病院勤務経験がなくてもご応募可能です! 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 高齢者医療、介護に興味のある方、医療分野でやりがいのある仕事にチャレンジしたいと思っている方は是非病院勤務を検討してみてくださいね。
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
車・バイク通勤可
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容採用当初は病院の受付・電話応対からはじまり、主に診療報酬・介護報酬の請求、書類作成等を担っていただきます。将来的には医療事務に限らず総務事務を含む、事務総合職として医療法人の経営管理を担っていただきます。
勤務地奈良県
給与 入社時想定年収 250 万円〜380 万円 賃金制度 (記入なし) 月給 (記入なし) 裁量労働制 固定残業代制 (記入なし) 待遇条件・昇給賞与 月給制 161,400円〜231,900円(ご年齢、ご経験に応じて決定いたします) 賞与年2回(前年度実績/3.6ヶ月) 昇給年1回
応募条件 必須要件 普通自動車免許 パソコン操作(エクセル、ワードのデータ入力) 病院での実務経験(できれば) 歓迎/尚可 (記入なし) 求める人物像 医療事務経験がある方はすぐに業務に慣れていただけます もちろん、病院勤務経験がなくてもご応募可能です! 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 高齢者医療、介護に興味のある方、医療分野でやりがいのある仕事にチャレンジしたいと思っている方は是非病院勤務を検討してみてくださいね。 想定する性別 性別不問 想定する年齢 必須要件 20 歳から 45 歳まで 上記年齢外でもご経験豊富な方であれば考慮いたしますのでご相談ください。 応募可能な最終学歴 必須要件 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
未経験歓迎
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【弊社について】 ============== 幅広いIT領域を網羅する当社は Web系や業務系アプリケーションの開発やデジタル家電の組み込み開発 ネットワーク/サーバの設計・構築、システム運用とプロジェクトも多彩。 また役割もPM,PMO,SE,PG,SEサポートやヘルプデスク等 様々な立場で活躍しております。 【募集職種】 ============== ユーザーサポート・ヘルプデスク 【仕事内容】 ============== 対応して頂く業務の一例(すべてを対応して頂くわけではありません) ・MS office等を使用したドキュメント作成 ・参画プロジェクトの議事録作成 ・庶務業務等の各種フォロー業務 ・開発現場でのエンジニア業務フォロー ・サーバー、ネットワーク関連の問い合わせ対応 ・MS officeの操作方法のサポート ・セキュリティソフトの定義更新の際のトラブル対応 ・導入ソフトの不具合報告 ・使用中のサーバーやネットワーク機器の不具合報告 ※エンジニアの常駐先での業務がメインです。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] MS Officeが使える事(Word、Excel等) [任意条件] 下記経験や知識がある方歓迎致しますが必須ではありません。 ・電話対応業務 ・インフラ(ネットワーク、サーバー等)知識 ・PowerPoint ・データベース操作(SQL等) ●100%スマイル!(作り笑顔も可) 【求人のポイント】 ============== ・成長中企業 ・経験が活かせる
勤務地東京都
給与月給 20万円 ~ 25万円
会社概要
シノケングループはまもなく30周年を迎えるJASDAQ上場企業です。2018年には売上1,113億円と2期連続で1,000億円を突破し、従業員数も約1,000名という規模に成長しています。グループは関連事業会社を含め31社に渡り、アパート・マンションの開発・販売、マンション管理、不動産賃貸管理、金融・保障関連業務、LPガス供給販売、電力の小売販売、介護事業、海外不動産事業など、不動産投資を中心に多種多様な事業を展開しています。今回はシノケングループの管理部門として各事業会社の円滑な業務を支える「株式会社シノケンオフィスサービス」の総務担当を募集します。
新着求人
大手企業
経験者優遇
20代・30代応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容 ■総務実務およびその取りまとめ ・ファシリティー管理 (各種設備・施設・機器の管理、オフィス移転・レイアウト変更など) ・規程、規則、ルール等の精査、改定、周知 (就業規則、賃金規定、申請フロー構築・改善等) ・許認可等の各種届出対応、管理 ・社内環境の整備、備品管理 (社内インフラ保守、新規システム導入、消耗品発注・管理等) ・安全衛生管理 ・社内各部門のサポート、フォロー全般 ・社内イベントの企画、運営 (全社会議、各種式典、懇親会、社員旅行等) ・その他業務推進、効率化プロジェクトの推進 ・その他各種総務・庶務業務 ■メンバーのマネジメント ・ファシリティマネジメント部 5名程度のマネジメント ■各事業会社、部署との折衝 ・グループ全社が対象となる制度、取り組み、イベントなどの企画・運営
勤務地東京都
給与年収 5,000,000 円 - 6,500,000円 年収は年齢・経験より決定いたします。
応募条件 【必須】 ■総務としての実務経験 ■3~5名程度のマネジメント経験 ■係長(相当)のご経験 ■基本PCスキル(エクセル、ワード等) ※応募年齢:~40歳まで。
会社概要
当社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的とした不動産経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用不動産経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産セールス事業としてアパート・マンション販売、不動産サービス事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、ライフケア事業、海外事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2018年12月期の連結業績では、売上高1,113億90百万円と計画を上回り、5期連続の過去最高売上高を更新しています。
新着求人
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
交通費別途支給
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容 <<業務内容>> ■今後さらにニーズが高まっていく介護事業。 シノケンウェルネスはシノケングループの介護・福祉・医療関連事業を担っています。 その介護事業の事業拡大の為の募集です。グループ経営層に近いポジションで、事業全体を統括していただきます。 ■業務内容 ・介護事業全体の統括・マネジメントなど ・既存事業拡大(グループホームの増設、サ高住の拡大等) ・新規事業の企画・推進 ■シノケングループの各事業と、介護や医療サービス事業者と連携を取りながら、「高齢者が高品質で安心して生活できる住宅」として、「高齢者安心ケア付き賃貸住宅」「サービス付き高齢者住宅」「デイサービス」「認知症対応型グループホーム」を提供しています。 ◆◇シノケングループの強み◇◆  ☆東証JASDAQ上場企業/5期連続過去最高売上高  ☆国内不動産販売、管理から介護、海外事業まで多角的な事業を展開。  ☆販売収益に加えて、安定した管理収益からの安定成長基盤を構築。   安定、安心して働いていただけます! ↓↓シノケングループHP https://www.shinoken.co.jp/ ↓↓シノケンウェルネスHP http://www.shinoken-kaigo.com/
勤務地東京都
給与 年収 5,000,000 円 - 8,000,000円 ■想定年収(年収は年齢とご経験に応じて検討させて頂きます) ※管理職のため残業手当なし ※試用期間あり(入社後3ヶ月)※その間の条件変更なし ■賞与:年3回(前年賞与実績6.48ヶ月分) ■昇給:年1回(1月)
応募条件 ■必須条件 ◎介護・福祉業界での現場経験・マネジメント経験をお持ちの方 ■歓迎要件 ◎行政が行う指導監査の対応経験のある方 ◎事業所運営に係るコンプライアンスの管理経験をお持ちの方 ◎監査員として業務監査の経験のある方 ◎新事業を自身で企画・推進されたご経験をお持ちの方 ◎周囲を巻き込み組織を大きく動かしていける方 ◎施設運営・マネジメント経験をお持ちの方 ◎転勤可の方 ◎ケアマネジャー資格保有者優遇 ◎訪問介護事業所管理者・サービス提供責任者経験優遇 ◎グループホーム管理者経験者優遇 将来的に事業会社の社長、あるいは役員のポジションで働きたいという意欲の高い方にお越し頂きたいと考えております。 ※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンウェルネスに在籍出向となります。 ※応募可能年齢:~45歳まで。
会社概要
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週3日以内勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容事務用品の管理、来客対応 経費、領収書、請求書の整理 エクセルの表計算書に入力無作業(オフィスを使って一般知識と関数計算) 書類作成等 出来ればCADオペレーター補助
勤務地大阪府大阪市北区天神橋一丁目18-3岡田ビル1F
給与応相談
応募条件短大卒以上
会社概要物販店・飲食店舗の内装工事 (店作りの工程管理、見積り、製作物発注業務など)
年商100億円のグループ企業での人事総務(部長候補)
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容<具体的なお仕事> ・動き出した給与計算 内製化のフォロー→ 現在は、社会保険資格取得・喪失手続きのみアウトソーシング。 ・入退社手続きの確認・車両の取得、利用に関する諸手続き・EXCELを用いた管理資料、会議資料作成・リーガルチェック ・取締役会、全体会議の進行・事務所、社宅等の賃貸借契約の締結・備品管理・書類ファイリング・電話応対、来客対応 など幅広くお任せ致します。 1~3ヵ月は拠点で人材派遣の現場の管理などを勉強して頂く研修がございます。
勤務地東京都千代田区
給与※年収550~700万円の間で、希望年収、現(前)年収にて応相談。 ※賞与年2回(7月末、1月末) ※業績、人事考課により変動するが、各給与1ヶ月分を想定。
応募条件 【求める人物像】 総務、経理、人事、等のご経験を計3年以上有する方。 支店間での調整をやっていたかなどピッタリです <歓迎条件> ・総務部門を一から構築した経験のある方、尚可。 ・社会保険、給与計算に係る理論を習得しており、EXCELだけでも年末調整ができる方。 ・人数は問いませんが、部下・後輩を教育したことのある方。 ・EXCELを多用するため、関数を用いての資料作成に慣れている方。 ・部下に指示だけするのではなく、自ら手を動かし、課題に取り組む姿勢をお持ちの方。
会社概要
現在400名以上の仲間が在籍する当社。ニーズはますます高まっており、2019年1月には常駐型アウトソーシングを手掛ける子会社も設立を予定するなど、ビジネスは拡大を続けています。2024年には営業利益10億円というビジョンを掲げている当社で、会社作りも楽しみながら、キャリアを作りあげていってください。
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募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容・新卒、中途の採用計画策定、募集広報メディアの選定、紹介会社との折衝、説明会運営、面接、内定者研修、内定者フォローなど) 入社後フォロー業務 ・内定者研修、内定者フォローなど)/入社後フォロー業務(新卒、中途入社者の入社研修企画運営、定期面談) ・当社の障がい者をマネジメントする人材の採用業務 ・当社の教育研修業務(研修プログラムの立案、実施)※内定者研修、入社研修、入社半年後研修、入社1年研修、リーダー研修、課長研修など
勤務地東京都豊島区
給与400~500万 ※経験に応じて決定させていただきます。
応募条件採用もしくは人事教育ご経験者 ※自ら動ける方
会社概要
4年後の上場を目指して立ち上げました
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月収25万円以上
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/財務
仕事内容3~5年で株式上場を目指しています。 少数精鋭の会社のため IPO準備、指示だけではなく自ら手作業を行っての財務・経理を行って頂きます。 資本準備金合わせて1億円以上です。
勤務地東京都品川区東五反田
給与500~600万 ※年収 経験に応じて決定させていただきます。 試用期間中は給与は90%支給になります みなし40時間
応募条件IPO準備経験のある方。 自ら経理・財務作業を行える方
会社概要
東証1部に上場しています大建物管理会社の求人です。 55歳まで応募可能な案件です。 部長職以上でのマネジメント経験 東証一部ないし東証二部上場企業での業務経験 が必須要件になります。
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容コーポレートガバナンスを重点に、公開会社としての株式実務対応や取引所や各官公庁との対応、 株主総会・取締役会・経営会議等の重要会議体のコントロール、 子会社や関連会社などのグループ会社との連携、 法改正対応を主とした諸規程の制定改廃、 稟議書や契約書原本、 代表印押印申請などの重要文書の管理、 拠点事業所の管理をはじめ社内の資産や設備管理営など、 幅広い役割をお任せします。 また、総務部門総勢8名のマネジメントをお願いすることになります。
勤務地東京都新宿区
給与想定年収:669万円〜977万円(月収440,000円〜640,000円+各種手当+賞与 昇給年1回(人事考課による)、 賞与年2回(7月、12月) 、交通費全額支給
応募条件・上記業務を中心とした総務実務経験5年以上 ・総務部での部長職以上でのマネジメント経験 ・東証一部ないし東証二部上場企業での業務経験 ・コーポレート・ガバナンス・コードの企画運用 ・IR業務経験(尚可)
会社概要
「会計事務所っぽくない」ベンチャーと⾔える会計事務所にて、会計・税務業務、会社設⽴、融資相談、助成⾦相談、業務会社経営をサポートするさまざまなサービスをワンストップで提供します。 会計事務所は会計・税務にまつわる作業をすることが仕事のゴールではありません。 我々は「経営者の左腕」として仕事をします。 会計事務所は納税申告義務に伴う会計・税務申告⼿続きをサポートします。 そしてこの仕事を通じて、会社に関連するあらゆる数字に関与することになります。 そのため、会社の数字を知り尽くした⼈として経営の守りを担う「経営者の左腕」として経営者の⼼強い相談者になることが可能です。 税務会計業務全般をご担当いただきます。 【具体的には…】 クライアントは約700社。 1つのクライアントに3⼈1チームになって取り組んでいただくので、安⼼して取り組める環境です。
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容・個⼈及び法⼈顧客の⽉次処理・決算申告業務 ・仕訳、⼊⼒ ・各種申告書作成業務 ・会計・税務コンサル ・クライアントとの新規事業創出・その他やりたいこと 新規事業の創出 ベンチャー⽀援の醍醐味でもあるIPO⽀援案件やM&A案件にも携わる機会がございます。 また、相続税や贈与税の資産税申告にも携われます! ※若⼿ベンチャー企業もクライアントですので、企業の成⻑に携わることが出来ます。 ※やりたい仕事、担当したいクライアントがあれば、可能な限り希望をかなえられる環境です。
勤務地東京都 北海道
給与・年収400万円~900万円 ・⽉給30万円〜70万円 固定残業代の相当時間:40.0時間/⽉(超過分別途⽀給) 賞与あり ■賞与年2回 ■昇給年1回 ・インセンティブ制度
応募条件〈応募条件〉 ・会計事務所、税理⼠法⼈での実務経験 (法⼈の申告書を作成できる⽅を想定) または ・中⼩企業で少ない⼈数で経理・財務職の経験 〈歓迎条件〉 ・⼤⼿税理⼠法⼈でのご経験 5年以上 ・税理⼠資格保持者、科⽬合格者 ・⾃⼰成⻑意欲のある⽅ ・事業会社側で経理・財務部、経営企画部などの計数管理等をされていた⽅ ※監査法⼈出⾝の⽅でも可能です
会社概要弊社は、日本人および日本で働きたい外国人を企業様にご紹介するマッチング・サービスを行なう会社です。
■従業員の定着の促進、働きやすい環境を実現するための各種制度・福利厚生が充実しています。  有給の取得率は80%以上。経営課題として取り組まれており、休暇を取得しやすい環境・風土です。 ■他社では真似できない高い技術力を有しており、「オンリーワン」の企業として各業界の大手企業との取引がございます。
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収20万円以上
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容管理本部に所属し、主に決算業務、月次決算・年次決算業務、税務申告関連業務、資金繰り、銀行対応などを担当いただきます。 また、経理部門のリーダーとして組織運営・メンバーマネジメントに至るまでお任せ致します。 【組織】 管理本部長 - 【当該ポジション】 - スタッフ(派遣社員含め5名)
勤務地〒533-0031 大阪府大阪市東淀川区
給与・年収600万円~750万円程度 ・賞与5ヶ月(7月 / 12月)
応募条件【必須】 以下ご経験をお持ちの方 ・製造業での経理実務のご経験(特に原価計算)をお持ちの方(目安として10年程度) ・マネジメントや部下育成、指導経験 【歓迎】 ・自発的に業務を遂行することができる方。 ・ご自身の担当業務だけに拘らず、幅広い業務に取り組む姿勢をお持ちの方。 ・組織内外との協調性を尊重して働くことができる方
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容【募集職種】 ============== 大学職員 【仕事内容】 ============== [概要] 次世代を担う若者相手に知識や経験を活かして大学運営に参加ください。 大学事務局スタッフとして活躍して頂きます。 [具体的な仕事内容] 大学がもつ魅力を最大限に見出し、PRしていただく広報宣伝活動や学生募集に関する業務です。 もちろん対象となる高校生へのアプ口ーチとして高校訪問や進学ガイダンスに参加して頂きます。 また普段は事務局で事務業務にも行っていただきます。 大学ではオンオフの切り替えがしっかりできる環境で、 あなたがこれまで培ってきた様々な業務経験を活かせる働き方が可能です。 「社会人になるための育成期間である4年間」を学生とともに喜びや時には辛さをー緒に体験してみませんか! ! 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・営業経験もしくは広報業務経験3年以上ある方 ・事務スキルとしてパソコン (ワード・工クセル・パワーポイント等) が使える方 ・大学や専門学校、高校等の教育機関で事務局として業務経験のある方 ・Webを活用した販促・PR業務経験を有する方は特に歓迎します。 ・普通自動車免許必須 以上の項目に2つ以上該当する万 [任意条件] Webを活用した販促・PR業務に従事された方は積極採用しています。 ※特にSNSに明るい方は更に良いです。 【求人のポイント】 ============== ・将来的に大学というフィールドから外へ出て、グループ企業で 仕事のゼネラリストとして活躍の道あり! ・正職員登用制度あり 【紹介先企業の事業内容】 ============== 新潟市を拠点に、大学院、大学、日本海側最大の専門学校群、高校を運営する学校法人。
勤務地新潟県
給与年収参考例 300万円~450万円 ※経験・年齢・前給・取得資格などを考慮のうえ優遇いたします。
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【弊社について】 ============== スタートラインが重視するのは、人と住まいをマッチングさせるだけではなく、 人や街に寄り添い「住まい」「暮らし」「人生」まですべてをサポートすること。 コンセプトである『ABC(All Basic Comfort)=人々の快適な暮らし』の精神でお客様と向き合っています。 社員一人ひとりにもその想いを持って接して欲しいから、街の清掃活動への参加や障害者支援活動への参加、 地元消防団への協力など、 さまざまな取り組みも行っています。 人に、街に、社会に貢献し、100年後も愛される企業へ。 この想いに共感していただける方に、当社でご活躍いただきたいと思っています。 【募集職種】 ============== 営業アシスタント 【仕事内容】 ============== ■営業アシスタント ■各種書類作成、整理、管理 ■電話受付、来客時対応 ■取引先訪問 ■物件案内補助 ■その他、営業アシスタント 【必要スキル・資格】 ============== ■経験資格/不問 ■大卒・専門卒 ■能力/コミュニケーション能力、交渉力 ■約束を守れる人 ■目的達成意欲を持っている人 ■社会常識のある人 ■人の役に立ちたいと考えている人 【求人のポイント】 ============== ・安定した企業 ・経験資格不問! ・社員想いの会社
勤務地東京都千代田区
給与■月給:20万円~ ※試用期間(給与18万円/月) ※3ヶ月の研修期間あり ※3ヶ月研修期間終了後、改めて調整実施 ■通勤手当:上限20,000円まで ■賞与:年2回(社内規定による) ■昇給:社内規定による ■その他手当:住宅手当・資格(宅建、FP、TOEIC)手当・早出勤務手当
会社概要不動産賃貸、売買仲介・プロパティマネジメント・リフォーム、リノベーション 買取り再販事業 不動産及び金融投資事業 コンサルティング・IT広告業務 他
本社とアウトソーシング先の顧客対応やスタッフの業務管理などの業務をご担当いただきます。 OAスキルにつき、特にExcelの利用経験を重視します。 男性の候補者を希望しています。
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20代・30代応援
月収20万円以上
月収25万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
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募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容私たちは事務作業のアウトソーシングサービスを行っている会社です。 あなたには顧客対応や業務管理などの業務をお任せします。 クライアントの悩みを伺い、最適なサービス内容を提案してください! 【具体的には…】 ◆事務系業務 ・業務管理 ・採算管理 ・見積書作成 ◆営業サポート系業務 ・顧客管理 ・値段交渉 ・納期管理 ・レギュレーションの確認 ・業務の進捗管理 安定した仕事の提案・納品を行うためにスタッフの管理などもお任せします。 事務系、営業系の業務の割合は5:5です。 人と接することが多いので、明るく感情豊かなコミュニケーションが図れる方にはピッタリの仕事です!
勤務地東京都
給与300 万円 ~ 350 万円 想定残業15時間/月を含みます。 交通費 別途全額支給
応募条件営業、営業サポート、営業事務などの経験 OAスキル(特にExcel)
会社概要
「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「地図に残る仕事、スケールの大きな仕事に携わりたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 ◇異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 ◇20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 ◇社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇去年、新設したばかりの建設IT支援グループ等、将来性の高い会社です。
新着求人
未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
月収20万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆WEB上での労務安全管理(未経験OK)◆ ============================ ☆建設業における業務IT化、働き方改革推進☆ ============================ 「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「将来性の高い仕事に就きたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇求人の背景◇ 建設業界は生産性向上・働き方改革に向け、施工管理のIT化をすすめており、 弊社では大手建設コンサル向けの現場支援業務を展開しています! 主な業務内容・・・  ●施工図面作成  ●3Dモデリング  ●工事写真管理  ●施工管理システム導入支援、講習会実施  ●官公庁様式の書類作成  ●労務安全専用サイトの運営サポート 去年、新設したばかりの建設IT支援グループ等、将来性の高い会社です!
勤務地東京都
給与年収 240 万円 ~ 500 万円 賞与 別途有り 残業手当 別途有り 交通費 別途全額支給
応募条件特にはありませんが、下記ご経験をお持ちであれば優遇要件になります。 ①建設工事(土木)における実務経験 ②AutoCADを使用した業務経験 ③OFFICE系ソフトを使用した業務経験 応募年齢:~35歳まで
会社概要
シノケングループはまもなく30周年を迎えるJASDAQ上場企業です。2018年には売上1,113億円と2期連続で1,000億円を突破し、従業員数も約1,000名という規模に成長しています。グループは関連事業会社を含め31社に渡り、アパート・マンションの開発・販売、マンション管理、不動産賃貸管理、金融・保障関連業務、LPガス供給販売、電力の小売販売、介護事業、海外不動産事業など、不動産投資を中心に多種多様な事業を展開しています。今回はシノケングループの管理部門として各事業会社の円滑な業務を支える「株式会社シノケンオフィスサービス」の労務管理担当を募集します。
新着求人
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経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容シノケングループ全体の労務管理をお任せいたします。 働き方改革など会社としても従業員としても変化のときを向かえている現代において、 そうした法改正や新法案への対応を迅速かつ正確におこなえるかどうかは非常に重要だと考えております。 そのために、労務管理や社会保険に関する豊富な専門知識をお持ちの「社会保険労務士」にご入社いただき、 会社の内情を理解した上で様々な問題を解決に導いて欲しいと思います。 このような会社としての変化に関する業務だけでなく、日常的な労務管理や社会保険の手続き、 各種届出、勤怠の管理などもお任せします。 ■シノケングループ全体の労務管理業務 ・労働条件、就業規則等の管理 ・勤怠の管理、長時間労働の是正 ・法改正や新法案への対応 ・労働に関する課題の解決 ・社会保険に関する手続き ・各種手続き、届出、申請 ・入退社の関する手続き ・労働者名簿の作成、管理 ・従業員の健康管理業務(健康診断の実施等) ・その他 付随する業務
勤務地東京都
給与年収 4,000,000 円 - 7,000,000円 年収は年齢・経験より決定いたします。
応募条件【必須】 ■総務としての実務経験 ■社会保険労務士資格(必須)
会社概要

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事務・経営管理系でお探しの方へ

【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

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