事務・経営管理系の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

事務・経営管理系の転職・求人情報1221〜30件目を表示中

NEW
正社員
派遣社員
アルバイト

【事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
NEW
正社員

【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容人事労務に関する業務全般 【具体的には?】 ・人事業務全般(採用・教育・研修・制度設計) ・総務業務全般(取締役会運営・法務・ファシリティ) ・労務管理全般
勤務地〒530-0000 大阪府大阪市北区
給与年収600万円 ※応相談 ※昇給年1回あり ※賞与年2回あり(夏・冬) ※通勤手当あり(上限あり/月額5万円まで) ※諸手当あり(地域手当、資格手当、家族手当、保険手当、禁煙禁茶手当 等)
会社概要1992年の設立以来、エグゼクティブクラスの人材を対象にスカウトを中心とした人財サーチや人財紹介をしています。 あなたのパーソナリティやキャリア、志に合わせて様々な可能性を引き出していきます。 3年後や5年後のご活躍のイメージを膨らませながら、あなたの転職活動を応援いたします。
ゲストには最高のおもてなしを 投資家には最大の利益を提供できるように そして人との繋がりを大切にし 地域を発展させていくことが 私たちのミッションです 。
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【募集職種】 ============== 財務・経理   【仕事内容】 ============== 本社オフィスでの事務をはじめ、新しくオープンするホテルでのサービス業務もお任せします。   【具体的には】 ◎経理業務 ◎⽀払・⼩⼝ 現⾦管理・請求業務 ◎各種契約書・報告書作成、その他 事務全般 ◎⽉毎の⽀出⼊管理 ◎キャッシュフロー計 算書の作成 ◎各施設のオーナーへの⽉別レポー ト ◎給与計算、⽀払 ◎お客様へのご案内   ■1週間の流れ 週2回のうち半⽇(⽬途12︓00〜16︓00)は、 本社オフィスで事務を、 それ以外は、新ホテルでサ ービス業務を⾏います。 まずはできる範囲で取り組み、 少しずつ業務の幅を広げていきましょう。   ■⼊社後の流れ ⼊社時期は2018 年6⽉〜7⽉を予定。 それ以前の⼊社もご相談に応じます。 ⼊社1ヶ⽉⽬は本社オフィスにて研修を⾏います。   ■キャリアアップを応援 社⻑をはじめ、30代〜40代の経験豊富なスタッフが親⾝に教えるので、 着実に成⻑していける環境です。 ゆくゆくは経営的な視点を持ち、経理・財務の重要な役割を担うことも可能です。 あなたの頑張りを応援します︕   【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 業界問わず、事務経験者(経験年数不問/PCスキル必須) 英語を話せる⽅を求めています。(日常会話レベル以上) 語学⼒を存分に活かせる環境です。   外国語スキルのある⽅歓迎︕簿記持っている方優遇! 現在、30代〜40 代の男⼥が中⼼に活躍中︕
勤務地京都府
給与⽉給28万円まで ※頑張った分 は、惜しみなく給与に反映します。 ※研修1ヶ⽉あり(給与変動なし)
会社概要外国人観光客向け施設(一軒家・ホテル等)運営・管理、ツアー会社運営
経験者優遇
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【仕事内容】 内部監査部において、全国に600 店以上を有する店舗の監査を担当していただきます。 監査チッェクリストの作成、監査の実施、監査報告書の作成等が主な業務となります。   【応募資格】 以下のいずれかに当てはまる方 ・保険会社およびその他金融機関において、  営業拠点または本社部門に対する監査経験がある方 ・監査法人およびコンサルティング会社等において、  保険会社およびその他金融機関に対する監査経験がある方 ・保険会社において、代理店営業等の経験がある方 ※代理店監査および本社部門監査を担当していただきます。   [資格] 必須要件ではありませんが、以下資格があれば尚可 生命保険募集人資格、損害保険募集人資格、AFP、FP2 級、 CIA(公認内部監査人)
勤務地大阪府
給与600万円~800万円 キャリア、ご年齢に応じてご相談
応募条件以下のいずれかに当てはまる方 ・保険会社およびその他金融機関において、  営業拠点または本社部門に対する監査経験がある方 ・監査法人およびコンサルティング会社等において、  保険会社およびその他金融機関に対する監査経験がある方 ・保険会社において、代理店営業等の経験がある方 ※代理店監査および本社部門監査を担当していただきます。   [資格] 必須要件ではありませんが、以下資格があれば尚可 生命保険募集人資格、損害保険募集人資格、AFP、FP2 級、 CIA(公認内部監査人)
会社概要
40歳以上応援
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【弊社について】 ============== 兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、 デイケアホームヘルプサービス、居宅介護支援事業所、 クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、 保育園などを運営しております。 【募集職種】 ============== 施設長補佐 【仕事内容】 ============== [概要] 施設の運営や指導、施設長の補佐業務を行っていただきます [具体的には] *施設管理全般におけるマネジメント業務 *スタッフの育成管理 *社内部門間調整業務 *顧客獲得へ向けての新サービスの構築等 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・普通自動車免許 ・介護業界で何らかの業務経験 ・接客、サービスなどお客様と関わる  マネージメント経験 【求人のポイント】 ============== ・正社員採用★ ・託児所あり ・賞与あり!
勤務地兵庫県尼崎市
給与月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 210,000円~270,000円 その他の手当等付記事項 扶養手当  5,000円/1人 指定住宅手当  20,000~         30,000円 役職手当  5,000円 賞与 あり 前年度実績 年2回・計2.00月分 *経験・能力により待遇面は変わります。 *前職給、充分考慮優遇します。
会社概要兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、デイケアホーム、ヘルプサービス、居宅介護支援事業所、クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、保育園などを運営。
経験者優遇
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容・社員約500名の労務管理・入退社手続・給与アウトソーシング先との連携 ・人件費管理、数値分析 ・福利厚生関連 ・就業規則の改定や、新しい人事施策の検討・制度化・実行 ※ご本人の志向やキャリアを勘案し、労務業務に加え、労務以外の役割を担っていただく可能性もあります
勤務地東京都新宿区
給与[年収下限] 420万円 [年収上限] 520万円 [月給下限] 283,300円 [月給上限] 345,700円 [基本給(月)下限] 223,400円 [基本給(月)上限] 277,400円 [固定残業金額(月)下限] 34,900円 [固定残業金額(月)上限] 43,300円 [その他固定手当(月)下限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費) [その他固定手当(月)上限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費)
応募条件・事業会社もしくはアウトソーサーにおける、給与計算経験 (経験年数は問いませんが、制度に基づいて一連の計算を行える方) ・Excelの基本的知識および経験(関数(SUM、VLOOKUPなど)およびピボッテーブルが使用できる)
会社概要
経験者優遇
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【仕事内容】 内部監査部において、全国に600 店以上を有する店舗の監査を担当していただきます。 監査チッェクリストの作成、監査の実施、監査報告書の作成等が主な業務となります。   【応募資格】 以下のいずれかに当てはまる方 ・保険会社およびその他金融機関において、  営業拠点または本社部門に対する監査経験がある方 ・監査法人およびコンサルティング会社等において、  保険会社およびその他金融機関に対する監査経験がある方 ・保険会社において、代理店営業等の経験がある方 ※代理店監査および本社部門監査を担当していただきます。   [資格] 必須要件ではありませんが、以下資格があれば尚可 生命保険募集人資格、損害保険募集人資格、AFP、FP2 級、 CIA(公認内部監査人)
勤務地東京都
給与600万円~800万円 キャリア、ご年齢に応じてご相談
応募条件以下のいずれかに当てはまる方 ・保険会社およびその他金融機関において、  営業拠点または本社部門に対する監査経験がある方 ・監査法人およびコンサルティング会社等において、  保険会社およびその他金融機関に対する監査経験がある方 ・保険会社において、代理店営業等の経験がある方 ※代理店監査および本社部門監査を担当していただきます。   [資格] 必須要件ではありませんが、以下資格があれば尚可 生命保険募集人資格、損害保険募集人資格、AFP、FP2 級、 CIA(公認内部監査人)
会社概要
・当社は2005年に浜松医科大学発のバイオベンチャーとして誕生しました。創業以来、薬効薬理試験のプロフェッショナルとして、オンリーワンの病態モデル開発に力を入れています。今後も「生命への尊厳と人としての倫理を大切にし、常にチャレンジし続ける」を基本理念に、世界の創薬に貢献していきます。 ・世界に通用する病態モデル開発には、一流の「知識」と「技術」に、「個性」というスパイスが不可欠です。同社では、構成員のオリジナリティーこそが最大の武器であると考え、構成員のレベルアップにも力を入れています。例えば、博士号取得支援制度を設け、会社を挙げて浜松医科大学での学位取得(医学博士)を支援しています。また、管理職以上には経営学修士資格(MBA)取得の支援も2017年度より行っています。
経験者優遇
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【募集職種】 ============== 実験動物の飼育管理担当・実験~浜松医科大学の大学発ベンチャー企業~ 【仕事内容】 ============== ■業務概要: 実験動物(サル・マウス・ラット)の飼育管理に係る業務全般をお任せ致します。 ■業務詳細: ・入荷管理や体重測定など動物実験に関する業務 ・実験動物飼育器材の洗浄 ・施設内清掃 ・実験補助(実験機器、器材の準備など) (研究機関などへ外出することが有ります) 【必要スキル・資格】 ============== ■必須条件:下記いずれかの経験のある方 ・大学、専門学校等における動物実験者 ・動物実験施設、動物園、水族館、動物病院などにおける飼育管理実務経験者 ・マネジメント経験 ■歓迎条件:獣医師
勤務地〒431-2103 静岡県浜松市北区新都田1-4-9-1 〒431-2103 静岡県浜松市北区新都田1-4-9-1
給与年収:350万円~600万円 月給:200,000円~ ※上記年収には、固定残業代として月45時間分の残業代含む。また、給与詳細は経歴により応相談 ・固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給 ・固定残業代の金額は月86,000円~176,000円となります。 ■賞与:年3回※過去実績
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容製造部門での事業管理 ・収益管理 ・業務フローの見直しや構築 ・組織管理体制の構築やチームビルディング ・PDCAサイクルの推進 ・現場技術者の指導育成 ・経営戦略や中期経営計画の立案と実行 ※機械系メーカーで管理職経験者、工場長や製造部長は尚良い  機械系CADの設計経験者または機械図面が読める方
勤務地新潟県魚沼市
給与年収500万円 ~ 849万円 月給例)33万円~+賞与(前年実績3ヵ月)
会社概要
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【仕事内容】 ============== 金属プレス加工および金型製作の会社で 製造部長として以下の業務を行っていただきます。 ・量産品の製造管理 ・外注管理 【必要スキル・資格】 ============== ■メーカーでの製造管理のご経験(必須) ■メーカーでの外注管理のご経験(必須)
勤務地〒441-8113 愛知県豊橋市西幸町
給与年収800万円〜1000万円
会社概要
未経験歓迎
時給1000円以上
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/受付
仕事内容歯科クリニックでの受付、助手を募集いたします。 資格は不要で、未経験歓迎です!
勤務地神奈川県横浜市港北区日吉6-3-33サンビスタ日吉1F
給与時給1000円~
応募条件資格不問です。未経験歓迎!
会社概要昭和63年9月開業、平成28年医療法人に移行、現在に至ります。 開業以来地域の方々を中心に口腔の健康を維持することで より良い人生を過ごしていただくお手伝いさせていただいています。
1975年の創業以来、蓄積されたノウハウを活かしてグローバル企業様へ貢献し続けて参りました。
40歳以上応援
交通費別途支給
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容まずは、経理全般の業務を担当いただき、財務諸表の作成や経営分析についてもお任せしたいと考えています。 【具体的には】 月次、年次決算、売上・仕入集計、資金繰り、債権、債務管理、支払、給与、保険、税金、グループ会社の連結決算などを担当いただきます。 その他:   ・現金出納管理、経費精算   ・残高管理、入金確認   ・取引先の新規登録、信用分析   ・納付(源泉所得税、社会保険料)   ・税務申告、年末調整   ・その他、総務、人事サポート業務 【ご自身の経験やスキルにあったお仕事からお任せします】 会社の成長と共に、自分自身も成長していきたいという意欲の高い方を求めています!まずは経理業務からスタートし、将来的に、財務面から経営方針に関わる提案などもお願いします。
勤務地〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1弘済会館ビル2F
給与月額250,000円~400,000円※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 上記には固定残業代(月30時間分 49,000円から70,000円)を含みます。時間超過分は追加支給します。 3ヶ月~11ヶ月の試用期間中は契約社員、その後、正社員登用となります。正社員登用時期が10月または4月のため、正社員への切り替え時期は入社日によります。尚、試用期間中も条件に変更ございません。 モデルケース 350万円/25歳(経験2年) 420万円/29歳(経験5年) 500万円/35歳(経験7年)
会社概要
年齢不問!パソコン操作できる方募集! マイカー通勤可能です◎
車・バイク通勤可
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆不動産業に関する事務業務 ・営業資料、PR用の物件資料の作成 ・不動産ポータルサイトへの情報入力
勤務地奈良県北葛城郡河合町中山台
給与固定:160,000円~190,000円 (能力により決定。これ以上も有り得ます。) 賞与:年2回(1回あたり、給与の1ヶ月分)
応募条件・年齢不問 ・パソコン操作できる方(キーボード操作に慣れている方) ※タッチタイピングできれば尚可
会社概要
新着求人
未経験歓迎
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容携帯電話を機種変更いただいた既存のお客様(個人)から、 旧携帯から新携帯への回線切替を承る業務です。 2018年4月から開始した新しい業務です! 明るく活気のあるセンターを是非一緒に作りませんか? ・お洒落なバル風の社員食堂あり!お寿司やパスタもあります! ・女性専用休憩室あります! ・チカホから徒歩3分!駅チカで通いやすいです! ※弊社ではいくつかの職種で同時に募集を行っているため、 複数回スカウトメールが送信されている場合がございますが、 何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
勤務地北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-5井門札幌北三条ビル
給与初回は月給18万円~25万円 4ヶ月ごとの評価により変動
応募条件・高卒以上 ・コミュニケーション力が高い方 ・明るく元気な方 ・社交性のある方 ・最低限のPC入力スキル ・モバイル(スマホ等)の基礎知識のある方歓迎
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
「人」を最も重要な資源と考えています。 「人」が持つ技術は高付加価値となり、 その「人」同士が出会うことで、新たなイノベーションが起きる。
新着求人
月収30万円以上
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容【仕事概要】 大手ゼネコンなどを中心に、1100社以上とパートナー関係を結んでいます。 建築プロジェクトを安全に、確実に進めるためのサポート業務をお任せします。 盛り上がりを見せる建築業界で、経験ゼロから専門知識を身につけてみませんか?   【仕事詳細】 ・協力スタッフの手配、サポート、業務管理 ・建築現場の進行状況の記録 ・パートナー企業とのスケジュール確認・調整業務 ・接客対応や電話対応、その他の管理・サポート業務   【充実した研修】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など   研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるので わからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【仕事の醍醐味】 ●業界最高水準の給与体系をはじめ「サポート制度」も充実 ・土日祝休・残業手当100%支給 ・定期昇給・賞与年2回・業績に応じた特別賞与支給 ・専任担当者よる定期的なフォローコール ・海外研修旅行(3年目グアム、5年目ハワイ)など   ●業界トップクラスの信頼と実績! 当社は大手ゼネコンを中心に1200社以上とのパートナー関係を築き、 さまざまなプロジェクトに参加しています。 2003年にはJASDAQ上場を果たすなど、 安定した経営基盤を築いています。   【活躍できる経験】 ・過去に接客経験のある方
勤務地東京都千代田区
給与月給35万円以上 ※みなし残業代(60時間)含む   【実際の年収例】 年収383万円/20歳 未経験入社1年目/月給30万円+諸手当 年収550万円/26歳 入社5年目 /月給34万円+賞与+諸手当 年収790万円/29歳 入社7年目 /月給39万円+賞与+諸手当
応募条件・学歴、職歴、社会人経験不問 ・心身ともに良好な方 ・全国転勤が可能な方(入社直後の配属から) ・普通自動車免許をお持ちの方(ペーパー不可) ・宿泊勤務が可能な方 ※在学中の方はNG(通信教育過程も含む)
会社概要東証1部上場のオーイズミグループの企業です。
◆資格・経験不問で正社員 ◆20代~50代までコールセンターの経験に関係なく活躍中! ◆事前にシフトが分かり、プライベートの予定も立てやすい!!
新着求人
未経験歓迎
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容未経験の方でもイチから学べる研修制度で安心。 先輩がしっかりとサポートいたします! 経験者の方は、即戦力としてご活躍いただけます。 =====具体的には===== あなたの希望や経験等を伺い、幅広い取り扱い業務の中から、 最も適性に合ったお仕事をお任せします。 長く一緒に働いていただきたいので、正社員での募集です。 20代~50代まで様々な年齢の方が活躍中!! 「正社員で安定して働きたい」そんなあなたをお待ちしています。   <業務の一例> ①受電電話対応 カード会社のコールセンター業務    8:45~18:00(実働8h程度のシフト制)  月収220,000円~(残業手当20h/22,400円含、超過分別途支給) ②受信電話対応 電力の切替のお問い合わせ  9:45~19:00(実働8h程度のシフト制)  月収190,000円~(残業時は別途支給) ③発信電話対応 医療保険のご案内  全日11:00~20:30(実働8h程度のシフト制)  月収190,000円~(残業時は別途支給)  ※土日祝フルタイム、平日17:00以降のみのパートや、学生アルバイトも歓迎 =====安心の研修制度===== 各業務には事前研修があり、言葉遣いや電話対応の基礎から身につけられます。 マニュアル等もありますので、コールセンターが初めてという方もご安心ください。   デビュー後も、先輩社員やスーパーバイザーが全面的にサポートしますので、 フォロー体制も万全です。 困ったときにはぜひご相談くださいね!   経験・未経験問わずご活躍いただけます! コールセンターが初めてという方も大歓迎。 充実の研修制度を整えていますので、安心してご応募ください。 まずはお仕事内容をご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 ※ご応募の際には上記①~③のうち希望業務を、お知らせください。
勤務地宮城県仙台市青葉区国分町3丁目1番1号 仙台第一生命ビルディング7F
給与①受電電話対応 カード会社のコールセンター業務  月収220,000円~(残業手当 20h/22,400円含、超過分別途支給) ②受信電話対応 電力の切替のお問い合わせ  月収190,000円~(残業時は別途支給) ③発信電話対応 医療保険のご案内  月収190,000円~(残業時は別途支給) ※4ヶ月毎の評価昇給チャンス有
応募条件未経験者歓迎 高卒以上 経験・資格不問!
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
◆資格・経験不問で正社員 ◆社員食堂制有!ランチ&ディナーが社員特別価格(例/400円食べ放題) ◆20代~50代までコールセンターの経験に関係なく活躍中!  転勤もないので、札幌で安心して長く働けますよ。 ◆事前にシフトが分かり、プライベートの予定も立てやすい!!
新着求人
未経験歓迎
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【職務内容】 ========== あなたの希望や経験等を伺い、幅広い取り扱い業務の中から、 最も適性に合ったお仕事をお任せします。   <業務の一例> 楽天トラベルの問合せ対応、ホテル代表電話の受付業務、 大手保険会社のお客様対応、携帯電話の回線切替案内など、 多数の業務があります。   各業務には事前研修があり、言葉遣いや電話対応の基礎から身につけられます。 マニュアル等もありますので、コールセンターが初めてという方も 安心してチャレンジしていただけます。   デビュー後も、先輩社員やスーパーバイザーが全面的にサポートしますので、 困ったときのフォロー体制も万全です。   安心して働ける環境の中、お客様から「ありがとう」と言っていただける、 やりがいと誇りを感じていただけるお仕事です。 ※弊社ではいくつかの職種で同時に募集を行っているため、 複数回スカウトメールが送信されている場合がございますが、 何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
勤務地北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-5井門札幌北三条ビル
給与月180,000円~(固定残業手当 3h/3,400円含、超過分別途支給) ※半年毎の評価昇給チャンス有 ※シフト勤務可能時+5,000円 ※配属先により、成果インセンティブ制度も有 アルバイトの場合は時給920円~1120円(一律交通費含む)
応募条件未経験者歓迎 高卒以上 経験・資格不問!
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「人材開発担当」(次長職) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 人材開発に関する業務 [具体的な仕事内容] ◎育成計画の策定 ◎経営課題に基づく年間教育研修計画の企画および運営、実行 ◎階層別研修の企画、立案 ◎各種データ分析、課題提案 ◎資格取得支援における企画、研修実施、資格学校との連携 ◎研修後の効果測定 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎人事部門での教育研修実務経験 [尚可] ◎講師登壇経験 ◎研修コンテンツの引き出しを持っている(研修参加レベルでも可) ◎研修プログラム作成およびファシリテートの経験がある ◎人材育成に関するイメージを形にした経験がある
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 330万円~ ※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ 役職手当:250,000円(みなし時間外手当60時間分含む) ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
40歳以上応援
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容人事総務部門の責任者として、労務、採用、研修、法務等の財務経理以外の管理業務全般に関わっていただきます。 当社は設立3年で上場しましたが、まだまだベンチャー風土が強い会社です。 組織再編や大胆な方針転換も頻繁にあり、スピード感を持って対応しなければならない課題が常に複数存在します。 経営陣と蜜にコミュニケーションを重ねながら、事業の成長を加速させる事がミッションです。
勤務地東京都
給与年収 6,000,000 円 - 10,000,000円 ・昇給年2回(6月/12月) ・賞与年2回(6月/12月) ・別途決算賞与の支給実績あり
応募条件・上場会社での人事総務経験 ・企業の急成長フェーズに人事として貢献された経験 ・IT、インターネット企業でのマネジメント経験 歓迎要件 ・法務の知見 ・英語によるコミュニケーション ・社会保険労務士
会社概要
あなたの力を精一杯発揮でるよう、年間休日数や、フレックスタイムの導入、各種手当や制度など、働きやすい条件を整備しました。
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
交通費別途支給
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容★旅行の手配・予約のスマート化を目指す新システム開発やホテル運営を手掛ける企業★ <人事労務責任者> ・採用戦略、採用計画の策定、KPI設定と施策の実施・運営 ・求人媒体、エージェントの選定 ・求職者の対応、面接の設定、面接の対応 ・社内外イベントの企画~運用 ・採用広報の企画~実施 ・働きやすさの向上、組織作りを目的とした社内制度やイベントの立案・運用 ・人事評価制度の運用、改善 など
勤務地東京都千駄ヶ谷
給与月給50万円~ ※経験、スキルを考慮し決定いたします ★試用期間中の3ヶ月も待遇の変動はありません
応募条件・人事、採用のご経験のある方 ・人事、採用の観点から組織づくりにコミットしたことのある方 ・事業計画に基づいた、適材適所の戦略的な採用実務経験のある方 ・採用広報としての企画立案~実施までの経験のある方 ・IT職種の求職者に対し、おおまかなスキル感をつかめる感覚・経験をお持ちの方 ・採用に関する各種クリエイティブをご自身でデザイン、制作できる方 ・スタートアップ、ベンチャー企業での人事、採用のご経験をお持ちの方
会社概要
株式会社トップ・パートナーズは、「総合エンターティメント企業」のホールディング・カンパニーです。 映像・書籍などのコンテンツの企画制作や、店舗・インターネット・衛星放送を通じてコンテンツの流通・販売をおこなう事業会社(7社)の持株会社として、経営指導や投資を行っています。
新着求人
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容■業務内容■ グループを統括するホールディングスの財務経理部門に属し、グループ子会社の事業管理を 遂行するリーダーを募集しています。 現在、財務経理部は部長含めて11名在籍しており、下記の業務を中心に行っています。 (1)各子会社の決算業務(月次・年次)管理と予実管理 (2)連結決算業務 (3)資金管理、金融機関対応(銀行・リース会社の借入金および契約書管理) (4)会計監査・税理士法人対応(税務申告業務は顧問税理士事務所に委託 (5)業務改善(決算の早期化、プロセス改善)、経営サポート(課題認識、対策策定と実行) 上記の業務を課長として束ねて頂きたいと思います。 当ポジションの具体的な業務内容は以下の通りです。 (1)子会社に対する業務改善・課題認識(直接的に入力作業を行うのではなく、    しく入力されているかチェックし、分析を行い、子会社に対する改善・提案を行っていただきます。 (2)マネジメント:業務を通じて、各メンバーの業務管理、育成(個人目標設定及び進捗管理等)を    行って頂きます    特に、子会社に対する課題把握・分析・解決について指示・指導ができることを期待しています。
勤務地東京都
給与月額43万円~46.6万円 想定年収650万円~700万円  年間賞与支給実績3ヶ月分想定で年収算出 昇給:年1回(6月) 賞与:年2回(7月、12月)支給基準:1回あたり 個人評価0.5-2ヶ月+業績結果0-3ヶ月により支給 通勤費:上限5万円/月
応募条件(1)上場企業又は持株会社での財務経理部門のマネジメント経験が5年以上 (2)資金管理及び金融機関対応の経験が5年以上 (3)監査法人対応の経験が3年以上 (4)組織の問題を自ら発見し、改善提案を行い、課題解決まで導いた実績 (5)不確かな状況において柔軟に、かつスピーディーに問題を解決した実績 (6)5名以上のマネジメント経験が5年以上 (7)Excel、Power Point、Wordのスキル中級以上
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容経理・財務全般の業務
勤務地東京都
給与400万円~600万円
会社概要企業に対しての人材に関するコンサルティングを行い、適材・適所の人材を紹介(ヘッドハンティング)しております。 人材紹介業は、人と密接な関わりのあるビジネスであり、倫理観を持って業務を遂行することが求められます。 ① 求職者個人の人権と人格を尊重し、適格な紹介に努める  人材紹介は「人を扱うビジネス」であり、物の取引とは違い高い倫理観をもって  業務を遂行することが求められ、社会的責任をもって行います ② 企業の求める人材に的確な人材を紹介し、企業の発展に貢献する  斡旋の過程でのきめの細かいサービスや対応が、  アィ・ブライト社の特色であり顧客満足が基本であります ③ 職業安定法等の法令を遵守し、人材紹介事業の社会的信頼を高める  個人情報保護法をはじめ、人材紹介事業の公正な運用に必要な関連法規を熟知し、  これを遵守することにより、人材紹介事業の社会的信頼を高めるように努めます
事務所と⼀緒に成⻑していきたい資格者・経験者の⽅歓迎します︕
新着求人
未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容【仕事内容】 ====== ☆パソコンへの⼊⼒業務から、経営者の⽅への経営アドバイスまで、  ご⾃⾝の成⻑・スキルに合わせてご活躍ください。 *未経験の⽅でもわからない事に関してはもちろんしっかり教えますのでご安⼼下さい。 *通常の会計事務所の業務(税理⼠補助・会計事務)に留まらず、税務・財務知識を深めて、  ⼀歩上をいくキャリア積めます︕   ☆監査業務・決算・各種申告書作成・確認業務など、  企業経営のお⾦にまつわる部分のサポートをお願いします。 *⽉8件ほどの、開業・融資案件があるほど成⻑中の事務所で、  勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕   ☆正社員として幹部職員を⽬指していただけます︕ *積極性、社会常識(礼儀・マナー)が必要なお仕事になります。   共に仲間と⼀緒に頑張りましょう︕     【紹介先企業情報】 ========= 税務はもとより、企業の財務相談・相続対策などに強みを持つ税理⼠事務所です。 開業融資案件が多く、勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕ 『共歓の経営』を理念にお客様の経営のお役に⽴ち、共に歓びたいと考えています。 ⾃社ビルで気⼼の知れた仲間と協⼒しながら仕事をして頂けます。
勤務地愛知県
給与⽉給︓200000円〜350000円 昇給︓有り 賞与︓年2回有り
応募条件未経験の⽅でも丁寧にお教えしますので、ご安⼼下さい︕   応募可能な最終学歴 ・⾼校卒業以上
会社概要
□福祉業界未経験者多数!□ あかねの人事チームは現在8名で構成されており、うち7名が福祉業界未経験! 業界の枠に囚われず、新しい考えや取り組みは前向きに取り入れていける環境です。 □駅ちか!キレイなオフィスで働けます!□ 勤務地は阪神尼崎駅から徒歩1分の好立地! 高級ホテルのようなお洒落な本社でお仕事できます♪
未経験歓迎
経験者優遇
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
40歳以上応援
月収18万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【社会福祉法人あかねとは】 尼崎・猪名川・姫路の3つのエリアに、 特別養護老人ホームやデイサービス、 シニア向けマンションや認可保育所等を運営し、 子どもからお年寄りまで幅広いサービスを提供しています。 「親に薦めたい住まい」を創ることを根底に置き、 施設建築・サービスの質の向上・職場環境の整備等、 妥協せずにより良いものが提供できるよう走り続けています。 〇●募集職種●〇 ・採用人事・広報担当 〇●仕事内容●〇 ============== 新卒採用や中途採用に関わる人事業務全般。 社外への広報活動を担う正社員を募集します。 <具体的には> ・新卒採用全般を担当し、合同説明会の出展や会社説明会の運営、  大学・高校等への挨拶回りなど ・雇用契約書の作成、面接調整、求人管理など ・法人全体で取り組むケアマイスター、サービスマイスターの  運営や勉強会の企画など  研修スタッフとしての業務もお願いします。 ・女性スタッフも活躍中!介護業界の知識・経験がなくても  構いません。新しいことにチャレンジする  意欲のある方は是非ご応募下さい! ●〇必要スキル・資格〇● ============== [必須条件] 普通自動車免許 大卒以上 ●〇求める人物像〇● ============== ・心身ともに健康な方 ・大変な時も笑顔が出せる方 ・前向きに色々なことに挑戦できる方
勤務地〒660-0883 兵庫県尼崎市神田北通1-2
給与月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 210,000円~270,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 210,000円~270,000円 c その他の手当等付記事項 扶養手当  5,000円/1人 資格手当  3,000円~         15,000円 当社独自資格手当   5,000円~15,000円 介護業務兼務で10,000円 ★賞与あり 年2回・計2.00月分
会社概要兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、デイケアホーム、ヘルプサービス、居宅介護支援事業所、クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、保育園などを運営。
充実した福利厚生制度”が整った環境 活気のある雰囲気の中で働きませんか。
車・バイク通勤可
社会保険完備
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆営業事務 ・電話対応、データ入力、資料作成 ・調査業務 ・営業推進ツール作成   ◆数々の大規模プロジェクトやオフィス、マンション、  戸建住宅などの事業を展開しています。  活気あるオフィスで事務スタッフとして活躍していただきます。  いろいろなやりがいに出会える会社で働いてみませんか!   ◆経験を積む中で先輩スタッフの意向を組みつつ、  支持される前に資料を用意したり、ルーティンワークをこなすだけでなく、  自発的にメンバーをサポートしてください。  挨拶やマナーを大切にしていますので、事務スキルだけでなく、  どこでも通用する人になれます。
勤務地奈良県奈良市四条大路
給与月給19万円+賞与(年2回) ※時間外手当別途支給
応募条件・短大卒以上 ・Excel表加工・Word報告書作成経験者   【歓迎経験】※必須ではありません。 不動産・建築業界経験者歓迎
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「キャリア採用担当」(課員~課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 [具体的な仕事内容] ◎採用関連実務(面接実施、書類選考、囲込み、内定交付、稟議書作成 等) ◎採用計画の企画、運用、予算管理 ◎エントリー ~ 内定までの進捗管理 ◎データ分析、各種資料の作成 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎仕事に対する主体性とバイタリティに溢れる方 ◎チームを重視し、協調性を有する方 ◎採用実務経験者 [尚可] ◎転職エージェントでの営業経験 ◎マネジメント経験(データを用いた分析資料作成経験) ◎建設業界(特に技術部門)に人脈を持つ方 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想のできる方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会 等) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 580万円~(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~346,000円(例:一般課員~課長) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む)※ 課長以上は役職手当 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「地図に残る仕事、スケールの大きな仕事に携わりたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 ◇異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 ◇20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 ◇社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇去年、新設したばかりの建設IT支援グループ等、将来性の高い会社です。
新着求人
未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
月収20万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆WEB上での労務安全管理(未経験OK)◆ ============================ ☆建設業における業務IT化、働き方改革推進☆ ============================ 「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「将来性の高い仕事に就きたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇求人の背景◇ 建設業界は生産性向上・働き方改革に向け、施工管理のIT化をすすめており、 弊社では大手建設コンサル向けの現場支援業務を展開しています! 主な業務内容・・・  ●労務安全サイト運営サポート(グリーンサイト)  ●建設キャリアアップシステム  ●施工管理システム導入・運営支援  ●官公庁様式の書類作成
勤務地東京都
給与年収 240 万円 ~ 500 万円 賞与 別途有り 残業手当 別途有り 交通費 別途全額支給
応募条件特にはありませんが、下記ご経験をお持ちであれば優遇要件になります。 建設工事における実務経験(事務可) OFFICE系ソフトを使用した業務経験 IT、Web技術に特化した実務経験 応募年齢:~35歳まで
会社概要
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【職種】 ============== 経理 【仕事内容】 ============== ・月次試算表 ・年次決算 ・税理士対策(税理士さんへの申告に必要な資料の作成) ・給与計算 ・請求書作成 ・銀行対応 ・支払い対応 ・エクセル(表計算、グラフ作成、関数) ・ワード(文書作成) ・使用ソフト(JDL、奉行) 【採用条件】 ============== [必須条件] ・経理を現状実務レベルで担当している方
勤務地奈良県北葛城郡広陵町大字安部453
給与想定年収400万円~600万円 賞与年二回2.0ヶ月分
会社概要
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容▼仕事内容 経験者採用の全般を担当いただきます。 ・採用要件のすりあわせ ・すりあわせた内容に基づき、候補者獲得に向けた戦略・手段の企画・実施 (人材紹介会社へのオーダー、求人媒体の選定、データベースからのダイレクトリクルーティング、等) ・応募者の書類スクリーニング~面接設定~1次面接官(1次ジャッジ権あり)~2次面接以降の各種調整、ならびにアテンド ・内定者へのクロージング ・入社前フォロー~入社後の導入研修の実施 ▼仕事の魅力・やりがい 事業計画に基づき採用ポジションが決定します。 その採用ポジションに対し、「集める」「見極める」「惹きつける」動きを一気通貫で担当し、最終的に「採る」「育てる」までを お任せします。 募集職種も営業・商品開発・研究・生産・管理と多様であり、また募集クラスも一般社員から管理職まで幅広いので、採用手 法も多彩です。その分アイデア出しや出したアイデアを自ら実践するなど、「攻めの採用」を体感できます。 事業計画に基づいた採用ですので、必ず採用することがミッションになります。 したがって 「質」「量」「スピード」を常に意識した採用活動が求められますが、事業計画の達成ならびに会社の成長に『人材 供給と育成』の面から貢献できる仕事です。
勤務地東京都千代田区内幸町
給与年収:400万円~800万円(各種手当(※)込み、交通費別途全額支給)  月給23.5万~40.3万(残業代30h込み 4.5万~7.7万)    賞与年2回、給与改定年1回 ●前職給与を考慮いたします ※時間外手当(30h/月)、住宅手当・家族手当(対象者のみ) ★30h超過分は別途支給
応募条件▼必須 ・大学卒業以上(MARCH、地方国公立大クラス以上) ・経験社数2社まで ・中途採用に関連する業務経験をお持ちの方 ・PCスキル(OS:Windows/Office:Word・Excel・PowerPoint ※標準レベル) ▼歓迎 ・専門性が高い理系職種(研究・開発系)の採用実務経験をお持ちの方 ・人材紹介会社にて営業もしくはキャリアアドバイザーのご経験をお持ちの方 ・人材育成や研修の企画、運営のご経験をお持ちの方 ※事業会社での中途採用経験者は即戦力として優遇いたしますが、人材紹介会社での営業経験者で事業会社で採用実務に携わりたい方のキャリアチェンジも歓迎いたします。
会社概要THPとは、企業の発展は人材にあるとの考えから ”Total Human-Resource Partnership” の略称で、企業と人材の最適なマッチングを追求しています。 私どもが目指すものは、貴方の能力を最大限に引き出し「世の為、人の為』に、貴方にとっての”生きがいとやりがい”のある天職(Vocation) にふさわしいポジションを見つけ出し、ご紹介することです。 会社経営の根幹は、人事とファイナンスです。私どもは、会社経営の中枢を担ったベテランコンサルタントの知識と経験そして人脈を通して、貴方にふさわしいポジションと会社の的確なアドバイスをいたします。
新着求人
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
40歳以上応援
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)       ◆事務経験がある方(経験年数不問) ◆営業経験が過去にあればなおベター 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 給与  月給20万円~40万円 (試用期間3ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応… 募集の背景 当社ではドリップド・コーヒーパウダー「INIC coffee」の企画・製造・販売を中心に他にも、 製菓・料理用のパウダーといったパウダーフーズ(粉末商品)、スーパーフードなど幅広い商品を展開しています。 社員数はここ数年で約2倍に増え、海外進出も予定するなど、順調に成長を遂げています。 今回は今後を見据えた体制強化をはかるためにも、新しい人材を募集することとなりました。 仕事内容 【受発注業務・事務をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* <具体的には> ◆商品発注受注対応  納品書の作成  顧客からの電話対応  営業サポート   など 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)◆営業事務経験がある方◆営業経験のある方はベター 【こんな方なら大歓迎】 ◆柔軟性のある方 ◆報告・連絡・相談がきちんとできる方 ◆コミュニケーション力のある方 ◆退屈な仕事はしたくないという方 ◆裁量の大きい仕事にチャレンジしてみたい方歓迎 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 ☆マイカー通勤OK ☆バス停「明徳公園北」より徒歩2分 ☆最寄駅/藤が丘駅
勤務地愛知県名古屋市名東区香南2-912
給与給与 月給20万円~40万円 (試用期間3ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応じます。交渉可) 昇給・賞与 ◆昇給あり ◆賞与あり
会社概要●粉末食品(高級ドリップパウダーコーヒー、フレッシュフルーツパウダー等)の企画・製造・販売 ●焼き菓子の企画・製造・販売 ●上記食品のインターネット通信販売業務・卸ならびに輸出入業 ●商品開発コンサルティング / 販路開拓コンサルティング
独自の営業力によって取引先を開拓し、技術力によって信頼を積み重ねてきた当社。トヨタグループや東証一部上場の大手電機メーカーの関連会社から、多くのご依頼が寄せられ、着実に売上も拡大しています。現在は受託開発のプロジェクトも増加中。さらに、エンジニアを2018年中に180名体制に拡大戦略をとる方針です。当然、人事・労務の業務も増加しているため、増員募集止まりました。
40歳以上応援
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
日勤
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容人事総務として下記業務をお願いします。 *社員の採用、入退社手続き *社員の教育、研修 *各管轄署対応 *労務管理(36協定書作成、就業規則の改訂等) *安全衛生、福利厚生等 *各種契約対応
勤務地〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町4丁目7番23号サンビル京橋7階
給与月収:25万~35万 ※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 モデルケース 年収420万円(40歳/5年目) 年収500万円(45歳/10年目)
応募条件■短大卒業以上 ■人事総務の実務経験3年以上 ■PCの基本操作が出来る方 ■Excel、Wordが使える方
会社概要弊社は2006年7月に設立後、組込制御システム開発から事業を開始し、現在ではハードウェア事業も展開しております。 弊社の社内の雰囲気は、風通しが良く、自分の意見が言えます。各位が意見を交わし、その時に一番良い改善案を出し、社員全員が自分の役割を発揮し、結果を出せる環境があります。

事務・経営管理系のおすすめコラム

事務・経営管理系でお探しの方へ

【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

事務・経営管理系の詳細項目から探す

勤務地から探す

職種から探す

営業系

事務・経営管理系

企画、マーケ、経営企画系

販売・サービス系

飲食・フード系

ビューティー系

技術系(IT・通信)

クリエイティブ系

建築・土木系

製造・設備・運輸系

技術系(電気電子・機械・半導体)

技術系(医薬・食品・素材)

医療・福祉・保育系

専門職(コンサル・金融・不動産など)

その他(公務員、講師など)

雇用形態から探す

close
Banner neo modal