事務・経営管理系の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

事務・経営管理系の転職・求人情報1611〜30件目を表示中

NEW
正社員
派遣社員
アルバイト

【事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
NEW
正社員

【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
経験者優遇
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【仕事内容】 内部監査部において、全国に600 店以上を有する店舗の監査を担当していただきます。 監査チッェクリストの作成、監査の実施、監査報告書の作成等が主な業務となります。   【応募資格】 以下のいずれかに当てはまる方 ・保険会社およびその他金融機関において、  営業拠点または本社部門に対する監査経験がある方 ・監査法人およびコンサルティング会社等において、  保険会社およびその他金融機関に対する監査経験がある方 ・保険会社において、代理店営業等の経験がある方 ※代理店監査および本社部門監査を担当していただきます。   [資格] 必須要件ではありませんが、以下資格があれば尚可 生命保険募集人資格、損害保険募集人資格、AFP、FP2 級、 CIA(公認内部監査人)
勤務地大阪府
給与600万円~800万円 キャリア、ご年齢に応じてご相談
応募条件以下のいずれかに当てはまる方 ・保険会社およびその他金融機関において、  営業拠点または本社部門に対する監査経験がある方 ・監査法人およびコンサルティング会社等において、  保険会社およびその他金融機関に対する監査経験がある方 ・保険会社において、代理店営業等の経験がある方 ※代理店監査および本社部門監査を担当していただきます。   [資格] 必須要件ではありませんが、以下資格があれば尚可 生命保険募集人資格、損害保険募集人資格、AFP、FP2 級、 CIA(公認内部監査人)
会社概要
ゲストには最高のおもてなしを 投資家には最大の利益を提供できるように そして人との繋がりを大切にし 地域を発展させていくことが 私たちのミッションです 。
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【募集職種】 ============== 財務・経理   【仕事内容】 ============== 本社オフィスでの事務をはじめ、新しくオープンするホテルでのサービス業務もお任せします。   【具体的には】 ◎経理業務 ◎⽀払・⼩⼝ 現⾦管理・請求業務 ◎各種契約書・報告書作成、その他 事務全般 ◎⽉毎の⽀出⼊管理 ◎キャッシュフロー計 算書の作成 ◎各施設のオーナーへの⽉別レポー ト ◎給与計算、⽀払 ◎お客様へのご案内   ■1週間の流れ 週2回のうち半⽇(⽬途12︓00〜16︓00)は、 本社オフィスで事務を、 それ以外は、新ホテルでサ ービス業務を⾏います。 まずはできる範囲で取り組み、 少しずつ業務の幅を広げていきましょう。   ■⼊社後の流れ ⼊社時期は2018 年6⽉〜7⽉を予定。 それ以前の⼊社もご相談に応じます。 ⼊社1ヶ⽉⽬は本社オフィスにて研修を⾏います。   ■キャリアアップを応援 社⻑をはじめ、30代〜40代の経験豊富なスタッフが親⾝に教えるので、 着実に成⻑していける環境です。 ゆくゆくは経営的な視点を持ち、経理・財務の重要な役割を担うことも可能です。 あなたの頑張りを応援します︕   【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 業界問わず、事務経験者(経験年数不問/PCスキル必須) 英語を話せる⽅を求めています。(日常会話レベル以上) 語学⼒を存分に活かせる環境です。   外国語スキルのある⽅歓迎︕簿記持っている方優遇! 現在、30代〜40 代の男⼥が中⼼に活躍中︕
勤務地京都府
給与⽉給28万円まで ※頑張った分 は、惜しみなく給与に反映します。 ※研修1ヶ⽉あり(給与変動なし)
会社概要外国人観光客向け施設(一軒家・ホテル等)運営・管理、ツアー会社運営
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容人事労務に関する業務全般 【具体的には?】 ・人事業務全般(採用・教育・研修・制度設計) ・総務業務全般(取締役会運営・法務・ファシリティ) ・労務管理全般
勤務地〒530-0000 大阪府大阪市北区
給与年収600万円 ※応相談 ※昇給年1回あり ※賞与年2回あり(夏・冬) ※通勤手当あり(上限あり/月額5万円まで) ※諸手当あり(地域手当、資格手当、家族手当、保険手当、禁煙禁茶手当 等)
会社概要1992年の設立以来、エグゼクティブクラスの人材を対象にスカウトを中心とした人財サーチや人財紹介をしています。 あなたのパーソナリティやキャリア、志に合わせて様々な可能性を引き出していきます。 3年後や5年後のご活躍のイメージを膨らませながら、あなたの転職活動を応援いたします。
・当社は2005年に浜松医科大学発のバイオベンチャーとして誕生しました。創業以来、薬効薬理試験のプロフェッショナルとして、オンリーワンの病態モデル開発に力を入れています。今後も「生命への尊厳と人としての倫理を大切にし、常にチャレンジし続ける」を基本理念に、世界の創薬に貢献していきます。 ・世界に通用する病態モデル開発には、一流の「知識」と「技術」に、「個性」というスパイスが不可欠です。同社では、構成員のオリジナリティーこそが最大の武器であると考え、構成員のレベルアップにも力を入れています。例えば、博士号取得支援制度を設け、会社を挙げて浜松医科大学での学位取得(医学博士)を支援しています。また、管理職以上には経営学修士資格(MBA)取得の支援も2017年度より行っています。
経験者優遇
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【募集職種】 ============== 実験動物の飼育管理担当・実験~浜松医科大学の大学発ベンチャー企業~ 【仕事内容】 ============== ■業務概要: 実験動物(サル・マウス・ラット)の飼育管理に係る業務全般をお任せ致します。 ■業務詳細: ・入荷管理や体重測定など動物実験に関する業務 ・実験動物飼育器材の洗浄 ・施設内清掃 ・実験補助(実験機器、器材の準備など) (研究機関などへ外出することが有ります) 【必要スキル・資格】 ============== ■必須条件:下記いずれかの経験のある方 ・大学、専門学校等における動物実験者 ・動物実験施設、動物園、水族館、動物病院などにおける飼育管理実務経験者 ・マネジメント経験 ■歓迎条件:獣医師
勤務地〒431-2103 静岡県浜松市北区新都田1-4-9-1 〒431-2103 静岡県浜松市北区新都田1-4-9-1
給与年収:350万円~600万円 月給:200,000円~ ※上記年収には、固定残業代として月45時間分の残業代含む。また、給与詳細は経歴により応相談 ・固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給 ・固定残業代の金額は月86,000円~176,000円となります。 ■賞与:年3回※過去実績
会社概要
40歳以上応援
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【弊社について】 ============== 兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、 デイケアホームヘルプサービス、居宅介護支援事業所、 クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、 保育園などを運営しております。 【募集職種】 ============== 施設長補佐 【仕事内容】 ============== [概要] 施設の運営や指導、施設長の補佐業務を行っていただきます [具体的には] *施設管理全般におけるマネジメント業務 *スタッフの育成管理 *社内部門間調整業務 *顧客獲得へ向けての新サービスの構築等 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・普通自動車免許 ・介護業界で何らかの業務経験 ・接客、サービスなどお客様と関わる  マネージメント経験 【求人のポイント】 ============== ・正社員採用★ ・託児所あり ・賞与あり!
勤務地兵庫県尼崎市
給与月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 210,000円~270,000円 その他の手当等付記事項 扶養手当  5,000円/1人 指定住宅手当  20,000~         30,000円 役職手当  5,000円 賞与 あり 前年度実績 年2回・計2.00月分 *経験・能力により待遇面は変わります。 *前職給、充分考慮優遇します。
会社概要兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、デイケアホーム、ヘルプサービス、居宅介護支援事業所、クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、保育園などを運営。
経験者優遇
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【仕事内容】 内部監査部において、全国に600 店以上を有する店舗の監査を担当していただきます。 監査チッェクリストの作成、監査の実施、監査報告書の作成等が主な業務となります。   【応募資格】 以下のいずれかに当てはまる方 ・保険会社およびその他金融機関において、  営業拠点または本社部門に対する監査経験がある方 ・監査法人およびコンサルティング会社等において、  保険会社およびその他金融機関に対する監査経験がある方 ・保険会社において、代理店営業等の経験がある方 ※代理店監査および本社部門監査を担当していただきます。   [資格] 必須要件ではありませんが、以下資格があれば尚可 生命保険募集人資格、損害保険募集人資格、AFP、FP2 級、 CIA(公認内部監査人)
勤務地東京都
給与600万円~800万円 キャリア、ご年齢に応じてご相談
応募条件以下のいずれかに当てはまる方 ・保険会社およびその他金融機関において、  営業拠点または本社部門に対する監査経験がある方 ・監査法人およびコンサルティング会社等において、  保険会社およびその他金融機関に対する監査経験がある方 ・保険会社において、代理店営業等の経験がある方 ※代理店監査および本社部門監査を担当していただきます。   [資格] 必須要件ではありませんが、以下資格があれば尚可 生命保険募集人資格、損害保険募集人資格、AFP、FP2 級、 CIA(公認内部監査人)
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容製造部門での事業管理 ・収益管理 ・業務フローの見直しや構築 ・組織管理体制の構築やチームビルディング ・PDCAサイクルの推進 ・現場技術者の指導育成 ・経営戦略や中期経営計画の立案と実行 ※機械系メーカーで管理職経験者、工場長や製造部長は尚良い  機械系CADの設計経験者または機械図面が読める方
勤務地新潟県魚沼市
給与年収500万円 ~ 849万円 月給例)33万円~+賞与(前年実績3ヵ月)
会社概要
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【仕事内容】 ============== 金属プレス加工および金型製作の会社で 製造部長として以下の業務を行っていただきます。 ・量産品の製造管理 ・外注管理 【必要スキル・資格】 ============== ■メーカーでの製造管理のご経験(必須) ■メーカーでの外注管理のご経験(必須)
勤務地〒441-8113 愛知県豊橋市西幸町
給与年収800万円〜1000万円
会社概要
経験者優遇
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容・社員約500名の労務管理・入退社手続・給与アウトソーシング先との連携 ・人件費管理、数値分析 ・福利厚生関連 ・就業規則の改定や、新しい人事施策の検討・制度化・実行 ※ご本人の志向やキャリアを勘案し、労務業務に加え、労務以外の役割を担っていただく可能性もあります
勤務地東京都新宿区
給与[年収下限] 420万円 [年収上限] 520万円 [月給下限] 283,300円 [月給上限] 345,700円 [基本給(月)下限] 223,400円 [基本給(月)上限] 277,400円 [固定残業金額(月)下限] 34,900円 [固定残業金額(月)上限] 43,300円 [その他固定手当(月)下限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費) [その他固定手当(月)上限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費)
応募条件・事業会社もしくはアウトソーサーにおける、給与計算経験 (経験年数は問いませんが、制度に基づいて一連の計算を行える方) ・Excelの基本的知識および経験(関数(SUM、VLOOKUPなど)およびピボッテーブルが使用できる)
会社概要
新着求人
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
40歳以上応援
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)       ◆事務経験がある方(経験年数不問) ◆営業経験が過去にあればなおベター 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 給与  月給20万円~40万円 (試用期間3ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応… 募集の背景 当社ではドリップド・コーヒーパウダー「INIC coffee」の企画・製造・販売を中心に他にも、 製菓・料理用のパウダーといったパウダーフーズ(粉末商品)、スーパーフードなど幅広い商品を展開しています。 社員数はここ数年で約2倍に増え、海外進出も予定するなど、順調に成長を遂げています。 今回は今後を見据えた体制強化をはかるためにも、新しい人材を募集することとなりました。 仕事内容 【受発注業務・事務をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* <具体的には> ◆商品発注受注対応  納品書の作成  顧客からの電話対応  営業サポート   など 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)◆営業事務経験がある方◆営業経験のある方はベター 【こんな方なら大歓迎】 ◆柔軟性のある方 ◆報告・連絡・相談がきちんとできる方 ◆コミュニケーション力のある方 ◆退屈な仕事はしたくないという方 ◆裁量の大きい仕事にチャレンジしてみたい方歓迎 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 ☆マイカー通勤OK ☆バス停「明徳公園北」より徒歩2分 ☆最寄駅/藤が丘駅
勤務地愛知県名古屋市名東区香南2-912
給与給与 月給20万円~40万円 (試用期間3ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応じます。交渉可) 昇給・賞与 ◆昇給あり ◆賞与あり
会社概要●粉末食品(高級ドリップパウダーコーヒー、フレッシュフルーツパウダー等)の企画・製造・販売 ●焼き菓子の企画・製造・販売 ●上記食品のインターネット通信販売業務・卸ならびに輸出入業 ●商品開発コンサルティング / 販路開拓コンサルティング
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容■ファシリティ管理 (オフィス立ち上げ移転、レイアウト変更、施設運営・維持管理、オフィスサービス等) ■総務庶務業務(車両・保険管理等)
勤務地東京都新宿区
給与年収例:360万円~470万円      (月収244,000円~316,000円+各種手当+賞与) ※上記月収には、残業時間20時間程度/月の残業代を含みます(職能等級により)。  超過分は別途残業代を支給します。
応募条件総務のファシリティ管理経験など総務全般の業務経験 ※ファシリティ管理業務のご経験、上場会社で総務経験は必須になります。
会社概要
英国で250年以上の歴史を持ち、現在インド市場に上場している旅行企画会社です。 ハイエンドな法人、個人を中心に展開している会社ですです。 大変に落ち着いた雰囲気の中でお仕事ができる雰囲気がある会社です。
経験者優遇
40歳以上応援
外国人応援
月収30万円以上
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
日勤
正社員採登用有
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容経理部3名体制の中で、、マネージメント、経理実務をご担当いただきます。 -  月次/年次決算業務 -  インド本社へのレポーティング業務 - アカウントバリデーション全般(請求書確認と支払準備) -  以下の業務の確認業務     請求書確認・支払準備:インボイスとシステム内の金額を照合作業など     オペレーションチームとのリスト確認・数字一致の作業     支払リスト作成, 支払仕訳、入力作業     海外サプライヤーとの請求書についての確認・やりとり - マネジャーとしての課員のサポート業務
勤務地東京都
給与予定年収 年収550 万円 ~ 650 万円 残業手当 別途有り ・賞与は年1~2回、ただし業績連動の為、支給されない場合もあります。
応募条件【必須条件】 - 経理業務経験5~10年 - 英語TOEIC700 (目安)Eメールの読み書き、ドキュメント、経理資料が読めて適正な処理が   できるレベル - 日本語はネイティブレベル(読み書き会話すべて) - Excel, Wordなどオフィスツールを使いこなせる方 優遇される業務経験 英語を使って経理業務を行っていた経験のある方歓迎
会社概要
東証2部上場会社。現在1部上場準備中です。 安定した経営環境にあり、経理のキャリアアップが可能な案件です。
大手企業
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
月収20万円以上
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容グループ会社の経理実務をお任せいたします。 まずは、出納業務や伝票入力、債権債務管理などの日次・月次の経理業務を 中心に 月次の予実管理資料(会議体等への方向資料)の作成補助や 四半期決算・年次決算処理等、幅広くご担当いただきます。 ●入社後は、経験と能力によって、徐々に仕事をお任せします。 ●定期的にチームミーティングを開き、スキルアップのための勉強会を行っています。
勤務地〒162-0833 東京都新宿区
給与年収例:445万円~550万円    (月収300,500円~329,700円+各種手当+賞与) ※上記月収には、残業時間20時間程度/月の残業代を含みます(職能等級により)。  過分は別途残業代を支給します。
応募条件MUST条件 Word、Excel(関数etc.)とも、各々中級程度のPCスキルをお持ちで、  実務経験のある方でしたら、業界経験は問いません。 Better条件 ・日商簿記2級以上をお持ちの方、又は同等レベル以上の方
会社概要
経験者優遇
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/財務
仕事内容内部監査担当 (未経験者可 60歳~65歳のシニア層の経験者歓迎) ・本社及び子会社の内部監査(準備→実施→報告→フォローアップ) ・監査に関する企画立案 ・監査法人との折衝 ・将来的なリスク、課題の調査・・・法改正や世間の情勢変化等を調べ、同社の将来的なリスクを洗い出します。 ・内部統制(J-SOX)に関する業務・・・管理部門と協力し内部統制に関する業務を行います。
勤務地東京都千代田区
給与年収 4,000,000 円~6,000,000円 上記は年俸(固定残業代込み)+業績連動賞与+各種手当の金額です。 ※固定残業代月30時間分を含みます。 (ただし実際は残業月20時間程度です)
応募条件事業会社の財務経験(上場会社歓迎) 指示された業務だけでなく、課題感を持って自ら業務を作っていく事ができる 「会社を良くしていこう!」という考えを持ち、会社を成長させる努力ができる 周囲と円滑なコミュニケーションを取りながら仕事ができる 上場企業での内部監査業務経験 事業会社の管理部門(経営企画・経理・財務)での勤務経験 公認内部監査人、内部監査士の資格保有
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【弊社について】 ============== 電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売 【募集職種】 ============== 事務 【仕事内容】 ============== 事務所運営管理全般/業務サポート 電話対応 その他庶務等 【必要スキル・資格】 ============== 経理経験者優遇 パソコンスキル 短大卒業以上
勤務地東京都中央区
給与22万~ 昇給:実績に応じる 賞与:会社業績、個人実績による 試用期間:4ヵ月 労働条件変更なし ※詳細条件は当社規定による
会社概要電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売
プライベートを大切にしながら安心して働ける環境となります。
月収18万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【家族との時間やプライベートを充実させたい方、メリハリつけて働けます】 長年磁石業界で一線活躍し、安定的な業種の為、安心して働けます。 電話応対、受発注(EDI含む)、工場や調達部門への手配、納期調整(工場・客先) パソコンへのデータ入力、集計、報告資料作成 見積もり依頼および集計 輸出入業務(通関業務、代金請求、入金管理、連絡業務)
勤務地〒114-8528 東京都北区田端新町
給与月給:18万円以上~30万 ※経験・能力により変動いたします。
応募条件エクセル、ワードの基本操作ができる方(多少の関数あり)、英語での簡単な文書作成のできる方
会社概要
経験者優遇
月収25万円以上
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【募集職種】 ============== 経理 【仕事内容】 ============== 経理業務全般 月次・年次 決算関連業務(子会社含む) 入出金管理業務 管理会計業務 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 経理業務 5年以上・決算業務の経験者 簿記2級以上 [任意条件] 管理会計・子会社の管理 経験者
勤務地大阪府吹田市岸部南2-17-1オッペン化粧品㈱ 本社
給与月額  252,500円 ~ 334,100円     ※ ご経験やスキル等を考慮のうえ、当社規程により決定します。     ※ 試用期間あり。ただし試用期間中の給与・待遇に差異はありません。 諸 手 当 通勤手当(上限10万円)、職種手当、扶養手当(8,000円/人)など 昇  給 年1回 賞  与 年2回
会社概要大阪府吹田市に本社を置く創業65年の化粧品メーカーです。 研究・開発から製造・流通まで自社で一貫して行い、安全で高品質な商品をお客さまにお届けしています。 「美しさ」は自信を高めて、毎日をイキイキと輝かせ、より魅力的で喜びに満ちた人生へと導いてくれます。 お客さまの本当の魅力を引き出し、美しさに目覚める実感を楽しんでいただくこと。 そして、私たちもその輝きに支えられ、さらなる美の追求に喜びを感じること。 その「美と心の豊かさ」の輪を、これからもすべての人々に広げたい。 オッペン化粧品の創業以来の変わらぬ願いです。
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「キャリア採用担当」(課員~課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 [具体的な仕事内容] ◎採用計画の企画、運用、予算管理 ◎人材紹介会社への依頼・交渉、転職媒体、転職フェア等、採用施策の検討、実施 ◎エントリー ~ 内定までの進捗管理 ◎データ分析、各種資料の作成 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎B to B、B to C 問わず、営業経験がある方  (目標達成への意識が高い営業マインドをお持ちの方も可) ◎仕事に対する主体性とバイタリティに溢れる方 ◎チームを重視し、協調性を有する方 [尚可] ◎採用実務経験者 ◎転職エージェントでの営業経験 ◎マネジメント経験(データを用いた分析資料作成経験) ◎建設業界(特に技術部門)に人脈を持つ方 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想のできる方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会 等) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 580万円~(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~346,000円(例:一般課員~課長) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む)※ 課長以上は役職手当 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【募集職種】 ============== 経理(課長クラス) 【仕事内容】 ============== ・仕訳、伝票起票の入力 ・入金管理 ・会計ソフト入力 ・小口現金管理 ・売掛、買掛管理 ・試算表作成 ・月次、四半期、年次決算処理 ・管理会計資料の作成、報告 ・事業部門との折衝 ・税務申告業務 ・監査対応 ・部下の指導及び業務進捗管理とその補佐 経理部 社員40名(主計グループ、出納グループ、関係会社) 税務申告書作成、税務調査対応 派遣スタッフを含めて10人程度の チーム内業務の取りまとめ、部下育成をお任せします。       【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 事業会社で経理マネジメント経験がある方 [求める人物像] 経理メンバーはもちろん、中間管理職である次長、 課長を含めた人材マネジメントをご担当いただき、 将来は部長として組織を牽引いただくことを期待しています。 【募集ポジション】★今回募集 部長-★部長代理-次長-課長 【紹介先企業の事業内容】 ============== レジャー・アミューズメント事業
勤務地東京都中央区
給与月給400,000円~500,000円 【賞与】 年2回(6月・12月) ※昨年実績2.0ヶ月、人事考課及び業績により決定 【諸手当】 交通費支給(当社規程による)、休日出勤手当、 残業手当、役職手当、単身赴任手当、出張手当
会社概要グローバルに活躍できるミドル層からアッパー層の人材を得意としております。
独自の営業力によって取引先を開拓し、技術力によって信頼を積み重ねてきた当社。トヨタグループや東証一部上場の大手電機メーカーの関連会社から、多くのご依頼が寄せられ、着実に売上も拡大しています。現在は受託開発のプロジェクトも増加中。さらに、エンジニアを2018年中に180名体制に拡大戦略をとる方針です。当然、人事・労務の業務も増加しているため、増員募集止まりました。
40歳以上応援
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
日勤
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容人事総務として下記業務をお願いします。 *社員の採用、入退社手続き *社員の教育、研修 *各管轄署対応 *労務管理(36協定書作成、就業規則の改訂等) *安全衛生、福利厚生等 *各種契約対応
勤務地〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町4丁目7番23号サンビル京橋7階
給与月収:25万~35万 ※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 モデルケース 年収420万円(40歳/5年目) 年収500万円(45歳/10年目)
応募条件■短大卒業以上 ■人事総務の実務経験3年以上 ■PCの基本操作が出来る方 ■Excel、Wordが使える方
会社概要弊社は2006年7月に設立後、組込制御システム開発から事業を開始し、現在ではハードウェア事業も展開しております。 弊社の社内の雰囲気は、風通しが良く、自分の意見が言えます。各位が意見を交わし、その時に一番良い改善案を出し、社員全員が自分の役割を発揮し、結果を出せる環境があります。
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週3日以内勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容事務用品の管理、来客対応 経費、領収書、請求書の整理 エクセルの表計算書に入力無作業(オフィスを使って一般知識と関数計算) 書類作成等 出来ればCADオペレーター補助
勤務地大阪府大阪市北区天神橋一丁目18-3岡田ビル1F
給与応相談
応募条件短大卒以上
会社概要物販店・飲食店舗の内装工事 (店作りの工程管理、見積り、製作物発注業務など)
40歳以上応援
月収20万円以上
社会保険完備
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【募集職種】 ============== 本社事務 【仕事内容】 ============== 仕入管理、売上管理、NET管理、見積り作成等 【必要スキル・資格】 ============== 要:事務経験(2年以上)
勤務地愛知県名古屋市守山区西川原町300番地
給与月収 225,000円~400,000円
応募条件要:事務経験(2年以上)
会社概要会社名:株式会社クレアール 代表者:蒲 博之 所在地:名古屋市守山区西川原町300番地 設 立:2016年5月 資本金:900万 従業員数:14名 事業所  東京営業所: 東京都台東区東上野三丁目24番3号            株式会社エース電研 関東支社ビル6F 大阪営業所: 大阪府大阪市浪速区元町二丁目3番9号            株式会社エース電研 大阪元町ビル3F
「人」を最も重要な資源と考えています。 「人」が持つ技術は高付加価値となり、 その「人」同士が出会うことで、新たなイノベーションが起きる。
新着求人
月収30万円以上
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容【仕事概要】 大手ゼネコンなどを中心に、1100社以上とパートナー関係を結んでいます。 建築プロジェクトを安全に、確実に進めるためのサポート業務をお任せします。 盛り上がりを見せる建築業界で、経験ゼロから専門知識を身につけてみませんか?   【仕事詳細】 ・協力スタッフの手配、サポート、業務管理 ・建築現場の進行状況の記録 ・パートナー企業とのスケジュール確認・調整業務 ・接客対応や電話対応、その他の管理・サポート業務   【充実した研修】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など   研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるので わからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【仕事の醍醐味】 ●業界最高水準の給与体系をはじめ「サポート制度」も充実 ・土日祝休・残業手当100%支給 ・定期昇給・賞与年2回・業績に応じた特別賞与支給 ・専任担当者よる定期的なフォローコール ・海外研修旅行(3年目グアム、5年目ハワイ)など   ●業界トップクラスの信頼と実績! 当社は大手ゼネコンを中心に1200社以上とのパートナー関係を築き、 さまざまなプロジェクトに参加しています。 2003年にはJASDAQ上場を果たすなど、 安定した経営基盤を築いています。   【活躍できる経験】 ・過去に接客経験のある方
勤務地東京都千代田区
給与月給35万円以上 ※みなし残業代(60時間)含む   【実際の年収例】 年収383万円/20歳 未経験入社1年目/月給30万円+諸手当 年収550万円/26歳 入社5年目 /月給34万円+賞与+諸手当 年収790万円/29歳 入社7年目 /月給39万円+賞与+諸手当
応募条件・学歴、職歴、社会人経験不問 ・心身ともに良好な方 ・全国転勤が可能な方(入社直後の配属から) ・普通自動車免許をお持ちの方(ペーパー不可) ・宿泊勤務が可能な方 ※在学中の方はNG(通信教育過程も含む)
会社概要東証1部上場のオーイズミグループの企業です。
月収25万円以上
月収30万円以上
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【職種】 ============== 人事 【仕事内容】 ============== 人事課の係長として人事業務を担当いただきます。 ・採用業務 ・人事制度の策定、運用管理 ・従業員の能力開発 ・社会保険業務 ・給与計算業務 ・規程管理 ・福利厚生 ・組織管理 ・安全衛生 他 ※将来的には課長候補として組織マネジメント業務全般を担います。 [組織構成] 配属となる人事総務部は9名で構成されています。 【採用条件】 ============== [必須条件] ・大卒以上 ・人事の実務経験がある方 [歓迎条件] ・組織のマネジメント経験がある方
勤務地京都府久世郡久御山町
給与想定年収415万円~462万円 ※昇給年1回 ※賞与年二回(基本給の4ヶ月分) ※試用期間三ヶ月、試用期間中も採用条件と同条件です。 ※残業手当:管理監督者のためなし
会社概要
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【職種】 ============== 経理 【仕事内容】 ============== ・月次試算表 ・年次決算 ・税理士対策(税理士さんへの申告に必要な資料の作成) ・給与計算 ・請求書作成 ・銀行対応 ・支払い対応 ・エクセル(表計算、グラフ作成、関数) ・ワード(文書作成) ・使用ソフト(JDL、奉行) 【採用条件】 ============== [必須条件] ・経理を現状実務レベルで担当している方
勤務地奈良県北葛城郡広陵町大字安部453
給与想定年収400万円~600万円 賞与年二回2.0ヶ月分
会社概要
☆未経験歓迎から始めやすい電話対応ほぼなし業務♪ 2ヶ月の期間をかけて基礎知識からしっかり教えます! 自信が持てるようになるまで先輩社員がしっかりサポートしますので、未経験の方でも活躍していただけますよ♪
新着求人
大手企業
未経験歓迎
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1400円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容業務で使用する顧客情報に関する申請データのチェックや入力をお願いします。 【お任せしたい業務内容は・・・】 ・関連するマスタデータの登録 倉庫や取引先店舗などに関する基本データの登録をお願いいたします。 「申請内容をチェック」   ↓ 「 申請内容の確認が必要な場合はメールや電話で確認」   ↓ 「 確認ができたら専用システムに入力・登録」 作業は簡単なので、慣れてしまえばスムーズに進められます♪ ★電話確認は、月に5~10件程度です! ◇◆男女ともに活躍中◆◇ 男女ともに多数活躍中の職場です。 プライベートとの両立もしやすい、働きやすい環境です◎ ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都中央区
給与・時給1400円~1500円 (経験・スキルによって決定) *交通費別途規定支給:月上限2万円迄 *研修時給1300円(研修期間2ヶ月) ■月収例:月収22.4万円~ 上記金額は、時給1400円×8時間×20日間勤務の場合の支給金額です
応募条件◎パソコンの基本操作(入力)ができる方 *Excelを使用するため、Excel得意な方歓迎です! *事務未経験者歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
◆「事務が初めて」という方にオススメ♪◆ 業界の知識やスキルなどは一切不要! 業務内容はやり方を覚えればできる、とても簡単なものばかりです。 マンツーマンの指導なので、自分の習得状況にあわせて、丁寧に教えて貰えるのも安心なできるポイントです◎ 「事務職をやってみたいけれど、できるかな」と思っている方に特にオススメです♪
新着求人
大手企業
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1400円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
短期(3ヶ月未満)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆◇お仕事内容◇◆ 大手エネルギー企業が運営・設置している 「水素ステーション」に関する 補助金資料作成の事務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・補助金実績報告書の作成  ⇒資料を見ながら、WordやExcelのフォーマットに、必要なデータを入力します。   *「フォーマットのどこにどのデータをいれればいいか」はOJTでしっかり教えてもらえます。    マニュアルもあるので、安心してください◎   ・作成資料のチェック  ⇒作成資料の不備がないかを、チェックポイントと照らし合わせて確認します。   「作成したデータの数字がもらった資料と同じか」   「一緒に提出する見積書などの必要書類が揃っているか」    などの確認なので、とても簡単ですよ♪ ・書類のファイリングや郵送 など  ⇒提出書類のコピーをファイリングしたり、提出書類の郵送などを行います。 ◆マンツーマンのOJT体制◆ 丁寧な研修やOJTで、しっかりサポートします♪ 一つずつ業務をやりながら、説明していくOJT体制なので わからないことはなんでも聞いてください。
勤務地東京都千代田区
給与・時給1500円 ※別途交通費規定支給(月2万円迄) ■月収例:22.5万円~ 上記は、時給1500円×7時間30分×20日間で計算した場合の支給額です。
応募条件◎PC基本操作(文字入力)が可能な方 ※事務未経験の方歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
◎PCの基本操作(入力)が出来る方 ◎コール業務経験(半年~) ★コールセンターのサポート業務や社内ヘルプデスクのご経験があるかた歓迎!
新着求人
大手企業
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1400円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容◆◇お仕事内容◇◆ 大手住宅設備メーカーの社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。 《具体的には》 ・社員からの問い合わせ対応(電話・メール) ※1日10件程度 住宅建材の見積システムや受発注システム、営業支援システムなど 社内で使用している住宅用アプリケーションシステムに関する お問合せ対応をお願いいたします。 マニュアルやOJTを中心に、業務に必要なことはお伝えしていきますので、 業界経験がなくても大丈夫です◎ ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用制度もあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都墨田区
給与・時給1400円 ※交通費規定支給(月2万円迄) ■月収例:21.7万円~ 上記は時給1400円×7時間45分×20日間勤務の場合の支給金額です
応募条件★社食利用可能♪スニーカー勤務もOK♪ 300円~400円で食べられる社員食堂の利用できるので、 お財布にも優しく、ランチが楽しみな職場です! 服装自由で、スニーカーもOK!働きやすい職場です♪
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
事務所と⼀緒に成⻑していきたい資格者・経験者の⽅歓迎します︕
新着求人
未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容【仕事内容】 ====== ☆パソコンへの⼊⼒業務から、経営者の⽅への経営アドバイスまで、  ご⾃⾝の成⻑・スキルに合わせてご活躍ください。 *未経験の⽅でもわからない事に関してはもちろんしっかり教えますのでご安⼼下さい。 *通常の会計事務所の業務(税理⼠補助・会計事務)に留まらず、税務・財務知識を深めて、  ⼀歩上をいくキャリア積めます︕   ☆監査業務・決算・各種申告書作成・確認業務など、  企業経営のお⾦にまつわる部分のサポートをお願いします。 *⽉8件ほどの、開業・融資案件があるほど成⻑中の事務所で、  勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕   ☆正社員として幹部職員を⽬指していただけます︕ *積極性、社会常識(礼儀・マナー)が必要なお仕事になります。   共に仲間と⼀緒に頑張りましょう︕     【紹介先企業情報】 ========= 税務はもとより、企業の財務相談・相続対策などに強みを持つ税理⼠事務所です。 開業融資案件が多く、勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕ 『共歓の経営』を理念にお客様の経営のお役に⽴ち、共に歓びたいと考えています。 ⾃社ビルで気⼼の知れた仲間と協⼒しながら仕事をして頂けます。
勤務地愛知県
給与⽉給︓200000円〜350000円 昇給︓有り 賞与︓年2回有り
応募条件未経験の⽅でも丁寧にお教えしますので、ご安⼼下さい︕   応募可能な最終学歴 ・⾼校卒業以上
会社概要
□福祉業界未経験者多数!□ あかねの人事チームは現在8名で構成されており、うち7名が福祉業界未経験! 業界の枠に囚われず、新しい考えや取り組みは前向きに取り入れていける環境です。
未経験歓迎
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
月収18万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【弊社について】 ============== 兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、 デイケアホームヘルプサービス、居宅介護支援事業所、 クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、 保育園などを運営しております。 【募集職種】 ============== 採用人事・広報 【仕事内容】 ============== [概要] 新卒採用や中途採用に関わる人事業務全般。 社外への広報活動を担う正社員を募集します。 [具体的には] ・法人全体で取り組むケアマイスター、サービスマイスターの  運営や勉強会の企画など  研修スタッフとしての業務もお願いします。 ・女性スタッフも活躍中!介護業界の知識・経験がなくても  構いません。新しいことにチャレンジする  意欲のある方は是非ご応募下さい! 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 普通自動車免許 大卒以上 【求人のポイント】 ============== ・正社員採用★ ・託児所あり ・賞与あり!
勤務地〒660-0883 兵庫県尼崎市神田北通1-2
給与月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 210,000円~270,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 210,000円~270,000円 c その他の手当等付記事項 扶養手当  5,000円/1人 資格手当  3,000円~         15,000円 当社独自資格手当   5,000円~15,000円 介護業務兼務で10,000円 ★賞与あり 年2回・計2.00月分
会社概要兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、デイケアホーム、ヘルプサービス、居宅介護支援事業所、クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、保育園などを運営。

事務・経営管理系のおすすめコラム

事務・経営管理系でお探しの方へ

【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

事務・経営管理系の詳細項目から探す

勤務地から探す

職種から探す

営業系

事務・経営管理系

企画、マーケ、経営企画系

販売・サービス系

飲食・フード系

ビューティー系

技術系(IT・通信)

クリエイティブ系

建築・土木系

製造・設備・運輸系

技術系(電気電子・機械・半導体)

技術系(医薬・食品・素材)

医療・福祉・保育系

専門職(コンサル・金融・不動産など)

その他(公務員、講師など)

雇用形態から探す

close
Banner neo modal