事務・経営管理系の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

事務・経営管理系の転職・求人情報1071〜30件目を表示中

NEW
正社員
派遣社員
アルバイト

【事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
NEW
正社員

【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
新着求人
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収20万円以上
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容================= 【弊社概要】 経営者や管理職に向けて、意識構造に着目した独自のマネジメント理論『識学』をベースにしたトレーニングを行うことで、企業の課題解決を目的としたコンサルティング会社です。 組織内で起こる意識・思考のズレを取り除くことで、全ての社員が無駄なストレス無く仕事に集中できる組織を作り上げ、成果をあげることを目指しています。 2015年3月に立ち上げ、現在社員は80名。導入企業は累計1200社を超え(2019/8月時点)、成長スピードが加速しています。 また創業4年目にも関わらず、2019年2月には東証マザーズへの上場を実現しました。これを機にさらに認知を拡大し、成長していきたいと考えております。 ================= 【業務内容】 ・ペイロール関連(給与事務・賞与計算、年末調整など) ただし、ペイロール・社会保険関連実務自体はアウトソーシングしていますので、社内取り纏め等のみになります。 ・勤怠集計や勤怠システムツール等の確認・承認・ステータスチェック ・人事組織・人員計画サポート、組織図作成等  ・評価制度関連のサポート、評価シート作成、配布回収等 ・労務案件対応 ・各種諸官庁等の届出・申請書類作成等 ・人事関連規程等の策定・修正等 ・社員向け相談窓口 など ================= 【募集背景】 バックオフィス部門の一つである労務課は、現在2名体制(課長1名、担当者1名)。従業員の給与や勤怠管理、評価管理のサポートや福利厚生の整備などを行う重要な部署です。 社員が急激に増加しているのに伴い、業務の幅も増えているため、体制を強化するべく、1名募集をすることになりました。 ================= 【募集資格】 ・労務関連業務の経験1年以上 ・基本的なPCスキル ================= ★やりがいは… ・明確な評価、昇給制度(ポイント制を採用しています) ・少ない残業時間でストレスなく働けます(月5~10時間程度) ・会社の成長にダイレクトに貢献している実感 ・メンバーみんなで、一つの目標に向かって進む一体感 ・成長企業での労務を経験できるため、裁量ある仕事ができ、自分の成長も実感できます
勤務地〒141-0032 東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル1階
給与◆年収 300万円〜 ★評価制度 全てポイント制、定量評価です。 一定の目標をクリアすると、評価も収入も上がる仕組みになっています。 ※スタート年俸は、経験や能力を考慮の上、決定します。 ※給与改定:年2回
応募条件・大卒または専門学校卒業以上 ・労務経験が1年以上あること ・Excel、Word、PowerPointなど、標準的なOAスキル そのほか、 ・社会保険労務士の資格 ・給与管理の経験 の2点についてスキルのある方は歓迎いたします。 ※上記なくともご応募は可能です。 ◎現在離職中の方、再就職希望の方大歓迎です◎
会社概要
経験者優遇
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容・社員約500名の労務管理・入退社手続・給与アウトソーシング先との連携 ・人件費管理、数値分析 ・福利厚生関連 ・就業規則の改定や、新しい人事施策の検討・制度化・実行 ※ご本人の志向やキャリアを勘案し、労務業務に加え、労務以外の役割を担っていただく可能性もあります
勤務地東京都新宿区
給与[年収下限] 420万円 [年収上限] 520万円 [月給下限] 283,300円 [月給上限] 345,700円 [基本給(月)下限] 223,400円 [基本給(月)上限] 277,400円 [固定残業金額(月)下限] 34,900円 [固定残業金額(月)上限] 43,300円 [その他固定手当(月)下限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費) [その他固定手当(月)上限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費)
応募条件・事業会社もしくはアウトソーサーにおける、給与計算経験 (経験年数は問いませんが、制度に基づいて一連の計算を行える方) ・Excelの基本的知識および経験(関数(SUM、VLOOKUPなど)およびピボッテーブルが使用できる)
会社概要
ゲストには最高のおもてなしを 投資家には最大の利益を提供できるように そして人との繋がりを大切にし 地域を発展させていくことが 私たちのミッションです 。
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【募集職種】 ============== 財務・経理   【仕事内容】 ============== 本社オフィスでの事務をはじめ、新しくオープンするホテルでのサービス業務もお任せします。   【具体的には】 ◎経理業務 ◎⽀払・⼩⼝ 現⾦管理・請求業務 ◎各種契約書・報告書作成、その他 事務全般 ◎⽉毎の⽀出⼊管理 ◎キャッシュフロー計 算書の作成 ◎各施設のオーナーへの⽉別レポー ト ◎給与計算、⽀払 ◎お客様へのご案内   ■1週間の流れ 週2回のうち半⽇(⽬途12︓00〜16︓00)は、 本社オフィスで事務を、 それ以外は、新ホテルでサ ービス業務を⾏います。 まずはできる範囲で取り組み、 少しずつ業務の幅を広げていきましょう。   ■⼊社後の流れ ⼊社時期は2018 年6⽉〜7⽉を予定。 それ以前の⼊社もご相談に応じます。 ⼊社1ヶ⽉⽬は本社オフィスにて研修を⾏います。   ■キャリアアップを応援 社⻑をはじめ、30代〜40代の経験豊富なスタッフが親⾝に教えるので、 着実に成⻑していける環境です。 ゆくゆくは経営的な視点を持ち、経理・財務の重要な役割を担うことも可能です。 あなたの頑張りを応援します︕   【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 業界問わず、事務経験者(経験年数不問/PCスキル必須) 英語を話せる⽅を求めています。(日常会話レベル以上) 語学⼒を存分に活かせる環境です。   外国語スキルのある⽅歓迎︕簿記持っている方優遇! 現在、30代〜40 代の男⼥が中⼼に活躍中︕
勤務地京都府
給与⽉給28万円まで ※頑張った分 は、惜しみなく給与に反映します。 ※研修1ヶ⽉あり(給与変動なし)
会社概要外国人観光客向け施設(一軒家・ホテル等)運営・管理、ツアー会社運営
上限年収は2,400万までです。
新着求人
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【募集背景】 創業より20年目を迎えたネオキャリアは、更なる急成長を遂げています。 新規事業の展開やM&A、既存事業拡大が進みこれら全てを陰で支える バックオフィスの強化体制が始まっております。 ※取締役としてご就業をいただきます。 【具体的な業務内容】 管理本部の最高責任者として経理・財務・総務・人事・法務・情報セキュリティー ・内部監査・内部統制推進のバックオフィス全体統括マネジメントをお任せします。 社長や上層部と話し合いを行い社長直下の元で業務を遂行していただきます。 ・バックオフィスにおける生産性の向上 【仕事のやりがい】 ・急成長を続けているネオキャリアで代表の西澤と直接やり取りする事が出来ます。 ・経理・財務・総務・人事・法務・情報セキュリティー・内部監査・内部統制推進を 守っている各部門の部長・室長と話し合いを行いマネジメント全体統括を行っていただきます。 【社風】 経営層との距離感も近く、風通しは非常に良いです。また、同じマインドを持った20~30代の仲間が多くいる為、困難な状況でもチームプレーで乗り越えることができます。男女比率もバランスがよく、平等にチャンスが与えられます。「いきいき」と「やりがい」を感じられます。
勤務地東京都
給与 入社時想定年収 1000 万円〜2400 万円 賃金制度 (記入なし) 月給 (記入なし) 裁量労働制 固定残業代制 (記入なし) 待遇条件・昇給賞与 賃金形態:年俸制(12分割) 昇給:年1回(10月)、交通費(上限5万円まで支給)
応募条件 必須要件 ・大手管理部門での統括経験(ネオキャリア同等規模) ・経理・財務経験だけに留まらず幅広くバックオフィスを統括してきた最高責任者としてのご経験 ・経営者との側近としてのご経験 歓迎/尚可 ・人材業界経験者 ・IT業界経験者 ・上場企業でのご経験 求める人物像 【求める人物像】 ・年間約1000名増員される組織に対応できる方 ・急拡大している成長企業に対応できる方 ・経営者の意見を形にできる方 ・多職種・他部門との折衝ができる方  想定する年齢 40 歳から 55 歳まで 40代~50代前半 応募可能な最終学歴 必須要件 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
40歳以上応援
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【弊社について】 ============== 兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、 デイケアホームヘルプサービス、居宅介護支援事業所、 クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、 保育園などを運営しております。 【募集職種】 ============== 施設長補佐 【仕事内容】 ============== [概要] 施設の運営や指導、施設長の補佐業務を行っていただきます [具体的には] *施設管理全般におけるマネジメント業務 *スタッフの育成管理 *社内部門間調整業務 *顧客獲得へ向けての新サービスの構築等 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・普通自動車免許 ・介護業界で何らかの業務経験 ・接客、サービスなどお客様と関わる  マネージメント経験 【求人のポイント】 ============== ・正社員採用★ ・託児所あり ・賞与あり!
勤務地兵庫県尼崎市
給与月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 210,000円~270,000円 その他の手当等付記事項 扶養手当  5,000円/1人 指定住宅手当  20,000~         30,000円 役職手当  5,000円 賞与 あり 前年度実績 年2回・計2.00月分 *経験・能力により待遇面は変わります。 *前職給、充分考慮優遇します。
会社概要兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、デイケアホーム、ヘルプサービス、居宅介護支援事業所、クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、保育園などを運営。
求人の背景 事業拡大に向けた更なる成長に伴った新ポジションとなります。 事業強化と中長期的成長戦略における営業力の強化および組織の再構築が必要となっている状況下です。 現メンバーを取り纏め、既存顧客の取引拡大や新規顧客開拓に向けた動きをともにできるマネジメント人材の採用をすることとなりました。
新着求人
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容部署構成:オンサイトサービスの企画営業3名、採用・業務支援2名(内勤) ・専任メンバー3名 40代:1名、20代:2名の男性 ・採用、業務支援メンバー20代女性:2名と技術課長メンバーとの連携 ▼職務内容 幹部候補として、横浜支社の運営(支社組織作りや営業戦略の立案など)に力を発揮いただける方を募集しています。 弊社がこれまで得意としてきたITインフラ、システム・アプリケーション開発領域の基盤を活かした上で、 顧客との長期的な信頼関係構築を目的に従来の営業組織の仕組みや制度、サービス領域を抜本的に見直し、 支社社員が長期的に成長、キャリア形成できるよう、マネジメントを手がけることを担って頂きます。 IT領域に対して幅広く、技術支援と人材支援どちらにも対応できる当社への企業の信頼は厚く、多くの大手企業と取引を行っています。 直接取引も多く、上流から一貫して手掛けられるのはもちろん、業務提携により取引先様と一緒に企画提案から携わる事もあり、役に立つ確かなやりがいを感じられます。 また当社では、新規事業からサービス開発も手掛けており、 現在は AI・IoT分野のビジネスも強化中です。 〔お任せしたい業務〕 1. 支社運営の企画、設計、運用 2. ターゲット企業の整備、アップデート 3. サービス領域の業務設計 4. エンジニア配置施策の企画・運営 5. 社員育成制度企画・実施 6. マーケット調査と事業拡大戦略の立案・実行 7. メンバー・管理職の人事評価運用      など
勤務地神奈川県
給与700 万円 ~ 1000 万円 交通費 別途全額支給
応募条件・事業戦略の立案・実行経験 ・営業マネージャー経験 ・社員育成に関する制度づくりの経験 ・優れたコミュニケーションスキル ・数字に対する管理、責任能力 優遇される業務経験 ・IT事業での就業経験 ・新規顧客開拓の経験 ・ある程度のエンジニア技術の知見
会社概要
新着求人
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容 【業務内容】 オープンハウス・アーキテクトでは増え続ける施工棟数・サービス領域の拡大・様々に立ちあがる新規事業があるような状況下において、よりコーポレートガバナンスを強化し、今後もお客様へ高いクオリティのサービスを提供し、東証一部上場企業としての社会的責任を高い水準で果たし続けて行く必要があります。 建設業においては営業・工事の現場では業者様方、近隣の方々、お客様など関係する方が非常に多く、特に営業・工事の現場に向けたガバナンスをこれまで以上に整備・適用し、遵守させるマネジメントが必要があると考えています。また、時にフロントに立って対応を行い、会社や社員を守る事も必要となるでしょう。 そのため、新しくリスクマネジメント室を新設し、コーポレートガバナンス及び実務における対応をセンタライズして強化を図ることと致しました。 今回はその責任者足り得る方を募集したいと考えております。 新設される部署の業務内容としては下記を想定しております。 <会社法関係業務>  1.機関運営業務(親会社およびグループ会社の取締役会/監査役会/株主総会の資料作成および運営)  2.コーポレートガバナンス関連業務(CGコード、取締役会実効性評価等)  3.規程の新設および改定、契約書の雛型 <不動産・建設業法関連業務>  1.不動産売買、建設・建築の現場社員から寄せられる相談の対応、付随する契約書の作成・チェック  2.調停または訴訟手続に必要な書類の収集・整備等 3.弁護士と連携し、相手方との交渉および裁判所への出頭 <制度運用・組織監視> 1.各部門が正しく規定を運用しているかどうかのヒアリング・会議体運営 2.各部門への教育・指導
勤務地東京都
給与応相談 ※前職給与以上を保証
応募条件【必須】 1.企業法務、または法律事務所での企業法務経験が3年程度あること 2.不動産・建設に関わる法務の実務経験のある方 3.各部門へガバナンス順守を説く事ができ、運用されている状態へ持って行く事ができる実行力・経験 4.自ら主体的に動き、役員への提案を含めて計画立案・実行までをやりきることのできる方
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容人事労務に関する業務全般 【具体的には?】 ・人事業務全般(採用・教育・研修・制度設計) ・総務業務全般(取締役会運営・法務・ファシリティ) ・労務管理全般
勤務地〒530-0000 大阪府大阪市北区
給与年収600万円 ※応相談 ※昇給年1回あり ※賞与年2回あり(夏・冬) ※通勤手当あり(上限あり/月額5万円まで) ※諸手当あり(地域手当、資格手当、家族手当、保険手当、禁煙禁茶手当 等)
会社概要1992年の設立以来、エグゼクティブクラスの人材を対象にスカウトを中心とした人財サーチや人財紹介をしています。 あなたのパーソナリティやキャリア、志に合わせて様々な可能性を引き出していきます。 3年後や5年後のご活躍のイメージを膨らませながら、あなたの転職活動を応援いたします。
信用金庫・地方銀行で住宅ローン業務に携われていた方が望ましい案件です。 55歳ぐらいまで応募可能です。
新着求人
大手企業
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容マンションをご購入いただいたお客様の契約・引渡し業務を行っていただきます 営業部サポートも行います ①ローン相談会の企画運営 ②入居者説明会の企画運営 ③住宅ローン業務 ④内覧会・確認会のアテンド運営 ⑤引渡会の開催 ⑥事業部管理業務全般 ⑦自社RC物件のアフター対応 (6ヶ月・1年・2年の定期検査の指示・確認業務及びエンドユーザーからの個別(各部屋ごと)の指摘事項に対する対応業務) ※募集背景は事業部拡大のため
勤務地東京都
給与300~600万円 (前職年収・ポジション考慮いたします) 賞与年2回(6月・12月)
応募条件・大卒以上 ・営業職経験をお持ちの方 ・信用金庫・地方銀行で住宅ローン業務に精通している方 (前職年収・ポジション考慮いたします)
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容製造部門での事業管理 ・収益管理 ・業務フローの見直しや構築 ・組織管理体制の構築やチームビルディング ・PDCAサイクルの推進 ・現場技術者の指導育成 ・経営戦略や中期経営計画の立案と実行 ※機械系メーカーで管理職経験者、工場長や製造部長は尚良い  機械系CADの設計経験者または機械図面が読める方
勤務地新潟県魚沼市
給与年収500万円 ~ 849万円 月給例)33万円~+賞与(前年実績3ヵ月)
会社概要
求める人物像 医療事務経験がある方はすぐに業務に慣れていただけます もちろん、病院勤務経験がなくてもご応募可能です! 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 高齢者医療、介護に興味のある方、医療分野でやりがいのある仕事にチャレンジしたいと思っている方は是非病院勤務を検討してみてくださいね。
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
車・バイク通勤可
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容採用当初は病院の受付・電話応対からはじまり、主に診療報酬・介護報酬の請求、書類作成等を担っていただきます。将来的には医療事務に限らず総務事務を含む、事務総合職として医療法人の経営管理を担っていただきます。
勤務地奈良県
給与 入社時想定年収 250 万円〜380 万円 賃金制度 (記入なし) 月給 (記入なし) 裁量労働制 固定残業代制 (記入なし) 待遇条件・昇給賞与 月給制 161,400円〜231,900円(ご年齢、ご経験に応じて決定いたします) 賞与年2回(前年度実績/3.6ヶ月) 昇給年1回
応募条件 必須要件 普通自動車免許 パソコン操作(エクセル、ワードのデータ入力) 病院での実務経験(できれば) 歓迎/尚可 (記入なし) 求める人物像 医療事務経験がある方はすぐに業務に慣れていただけます もちろん、病院勤務経験がなくてもご応募可能です! 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 高齢者医療、介護に興味のある方、医療分野でやりがいのある仕事にチャレンジしたいと思っている方は是非病院勤務を検討してみてくださいね。 想定する性別 性別不問 想定する年齢 必須要件 20 歳から 45 歳まで 上記年齢外でもご経験豊富な方であれば考慮いたしますのでご相談ください。 応募可能な最終学歴 必須要件 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
私たちが目指しているのは、あらゆる物流をあらゆる角度から総合的にお手伝いし、お客様の物流部門を強力にサポートさせて頂く事です。そのために不可欠なアップ・ツー・デイトな情報サービスと、きめ細かなコンサルタントサービスを実現します。 また、大型工業製品、工業原料、精密機械から食品、日用品に至る様々な商品を取り扱っており、全国各地に輸送してきた実績は、必ず荷主様にご満足頂けるものと確信しております。 そして、各種の法律及び条令に適合する車輌を運行に用いるなど、環境問題に積極的に取り組んでおります
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容仕事内容 自社のトラックにて、国内の工場から工場、倉庫又は、荷主様のご指示の場所へ輸送、集配業務を行なっております。荷主様からお預かりしました様々な商品を安全、確実に輸送する為、数多くの車種車輌をご用意いたしております。 【具体的な業務】 ・固定荷主からの受注及び車両手配業務 ・配車表の作成(入力)業務 ・関東~関西の自車両の配車業務 【社員数】 70名 【勤務地/内訳】 8名(うち女性1名)
勤務地京都府
給与465 万円〜700 万円 月給制:350,000円〜(経験・実力により要相談)、昇給年1回(業績・評価による)
応募条件必須要件 ・普通自動車運転免許 ・運送業の配車経験者 ・長距離ドライバー経験者 ・PC基本操作(Word, Excel) 歓迎/尚可 ・運行管理者資格者 求める人物像 ・運送業の配車経験のある方 ・長距離ドライバー経験のある方 ・運行管理者、有資格者の方 訴求ポイント 想定する性別 性別不問 配車業務経験者であれば女性も可です。 想定する年齢 25 歳から 53 歳まで 応募可能な最終学歴 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
私たちが目指しているのは、あらゆる物流をあらゆる角度から総合的にお手伝いし、お客様の物流部門を強力にサポートさせて頂く事です。そのために不可欠なアップ・ツー・デイトな情報サービスと、きめ細かなコンサルタントサービスを実現します。 また、大型工業製品、工業原料、精密機械から食品、日用品に至る様々な商品を取り扱っており、全国各地に輸送してきた実績は、必ず荷主様にご満足頂けるものと確信しております。 そして、各種の法律及び条令に適合する車輌を運行に用いるなど、環境問題に積極的に取り組んでおります
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容仕事内容 自社のトラックにて、国内の工場から工場、倉庫又は、荷主様のご指示の場所へ輸送、集配業務を行なっております。荷主様からお預かりしました様々な商品を安全、確実に輸送する為、数多くの車種車輌をご用意いたしております。 【具体的な業務】 ・固定荷主からの受注及び車両手配業務 ・配車表の作成(入力)業務 ・関東~関西の自車両の配車業務 【社員数】 70名 【勤務地/内訳】 8名(うち女性1名)
勤務地埼玉県
給与465 万円〜700 万円 月給制:350,000円〜(経験・実力により要相談)、昇給年1回(業績・評価による)
応募条件必須要件 ・普通自動車運転免許 ・運送業の配車経験者 ・長距離ドライバー経験者 ・PC基本操作(Word, Excel) 歓迎/尚可 ・運行管理者資格者 求める人物像 ・運送業の配車経験のある方 ・長距離ドライバー経験のある方 ・運行管理者、有資格者の方 訴求ポイント 想定する性別 性別不問 配車業務経験者であれば女性も可です。 想定する年齢 25 歳から 53 歳まで 応募可能な最終学歴 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
1975年の創業以来、40年以上にわたり蓄積されたノウハウを活かして、企業のグローバル化に貢献し続けて参りました。 会社の成長と共に、自分自身も成長していきたいという意欲の高い方を求めています!まずは経理業務からスタートし、将来的に、財務面から経営方針に関わる提案などもお願いします。
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容経理の実務経験を生かし、活躍できるポジションの募集です! 能力次第で、経営幹部候補登用への途もあります。 月次・年次決算経験をお持ちの方、特に歓迎いたします。 【仕事概要】 日々の経理業務を行いつつ、経理・管理部門全般の業務について把握していただきます。将来的には経営幹部候補として、経営方針策定や海外企業買収、資金調達・予算組みにも関わっていただきます。 【仕事詳細】 ■経理業務として下記をお任せします。 ・売上・仕入集計 ・支払い、給与、保険、税金 ・資金繰り ・債権、債務管理 ・月次・年次決算 ・グループ会社の連結決算 他 ■管理部門業務として下記をお任せします。 いずれの業務も総務や人事と協力しながら対応いただきます。 ・従業員+派遣スタッフ計約100名への給与支払 ・所属する500名程の通訳・翻訳者への支払い(月400件程度) ・年末調整、支払調書作成 ・発送等の労務業務  ※給与計算は外部社労士事務所へ委託(勘定奉行、給与奉行使用)。 ・総務人事のサポート業務 その他、週に1度、営業及び業務部門との合同ミーティングに出席し、業績状況の説明、方針決定のための数値算出をお任せします。 ■将来的には下記の業務もお任せします ・資産管理 ・財務戦略の制定 ・中長期計画策定の為の資料作成 経営戦略会議やコングレグループ全体の方針を決定する総会にも参加し、経理・財務の側面から提案し、計画・実行を進めてください。 ■部署詳細 チームメンバー8名(役員1名、人事1名、総務1名、経理2名、ITインフラ推進室2名、アシスタント1名)今回は、経理2名のうち1名が今回部署異動となり、後任を募集します。 ■勤務地詳細 本社 ※転勤はありません。 ※2020年3月より、日本橋にオフィス移転予定あり(東京駅から徒歩8分、日本橋駅から徒歩5分程度)
勤務地〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1弘済会館ビル2F
給与月額320,000円~400,000円※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 ※上記には固定残業代(月30時間分 58,000円から70,000円)を含みます。時間超過分は追加支給します。 ※試用期間(3ヶ月~11ヶ月)は契約社員、その後、正社員登用となります。正社員登用時期が10月または4月のため、正社員への切り替え時期は入社日によります。尚、試用期間中も条件に変更ございません。 モデルケース 420万円/29歳(経験5年) 500万円/35歳(経験7年) 600万円/45歳(経験4年)
応募条件下記全てを満たす方 ・大学卒以上 ・経理の実務経験が5年以上(特に月次・年次決算業務のご経験) ・日商簿記2級以上の知識をお持ちの方(日商簿記検定1級尚可) ・Excel、Word、PPTの操作が可能な方
会社概要
新着求人
経験者優遇
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容【弊社について】 ============== 当社は営業倉庫として1964年度に大阪で設立いたしました。 以来、アパレル商品(衣料品)を中心に各種物流サービスを手がけております。 我々のストロングポイントであるスポーツ衣料、量販店物流分野で経験した知識で 生産、販売そして消費者までの物の流れ「動脈物流(Logistics)」 それを支え日々高度化していく情報の流れ「情報流(EDI)」 そして取引等の流れ「商流(Commerce)」の3つの視点から、 お客様と共にSCM(Supply Chain Management)強化を進めております。 【募集職種】 ============== 事務スタッフ 【仕事内容】 ============== ▼事務・システム データ操作を行ない、商品の在庫数を管理します。 物流データの送受信、値札や伝票の発行、仕分けを行ないます。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ■高卒以上《業界&職種未経験・第二新卒、歓迎します!》 ★パソコン操作が苦にならない方は大歓迎。 ★事務職デビューの方にもチャレンジして頂けるお仕事です。 【求人のポイント】 ============== ・55期を迎える安定した企業 ・増収を続ける発展性の有る企業 ・アパレル商品の物流について、多くの物流スキルを持ち高い評価を受けている企業 ・年齢、経験に関係なく責任のある仕事を任される環境
勤務地〒679-2203 兵庫県神崎郡福崎町南田原2104-2
給与月給20万円以上 ※年齢・能力を考慮し、決定いたします。 [年収例] 300万円(入社1年目/22歳) 400万円(入社5年目/35歳) 550万円(入社2年目/45歳)
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「キャリア採用担当」(課員~課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 [具体的な仕事内容] ◎採用計画の企画、運用、予算管理 ◎人材紹介会社への依頼・交渉、転職媒体、転職フェア等、採用施策の検討、実施 ◎エントリー ~ 内定までの進捗管理 ◎データ分析、各種資料の作成 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎B to B、B to C 問わず、営業経験がある方  (目標達成への意識が高い営業マインドをお持ちの方も可) ◎仕事に対する主体性とバイタリティに溢れる方 ◎チームを重視し、協調性を有する方 [尚可] ◎採用実務経験者 ◎転職エージェントでの営業経験 ◎マネジメント経験(データを用いた分析資料作成経験) ◎建設業界(特に技術部門)に人脈を持つ方 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想のできる方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会 等) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 580万円~(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~346,000円(例:一般課員~課長) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む)※ 課長以上は役職手当 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
◆資格・経験不問で正社員 ◆20代~50代までコールセンターの経験に関係なく活躍中! ◆事前にシフトが分かり、プライベートの予定も立てやすい!!
新着求人
未経験歓迎
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容未経験の方でもイチから学べる研修制度で安心。 先輩がしっかりとサポートいたします! 経験者の方は、即戦力としてご活躍いただけます。 =====具体的には===== あなたの希望や経験等を伺い、幅広い取り扱い業務の中から、 最も適性に合ったお仕事をお任せします。 長く一緒に働いていただきたいので、正社員での募集です。 20代~50代まで様々な年齢の方が活躍中!! 「正社員で安定して働きたい」そんなあなたをお待ちしています。   <業務の一例> ①受信電話対応 電力の切替のお問い合わせ  9:45~19:00(実働8h程度のシフト制)  月収190,000円~(残業時は別途支給) ②発信電話対応 医療保険のご案内  全日11:00~20:30(実働8h程度のシフト制)  月収190,000円~(残業時は別途支給)  ※土日祝フルタイム、平日17:00以降のみのパートや、学生アルバイトも歓迎 =====安心の研修制度===== 各業務には事前研修があり、言葉遣いや電話対応の基礎から身につけられます。 マニュアル等もありますので、コールセンターが初めてという方もご安心ください。   デビュー後も、先輩社員やスーパーバイザーが全面的にサポートしますので、 フォロー体制も万全です。 困ったときにはぜひご相談くださいね!   経験・未経験問わずご活躍いただけます! コールセンターが初めてという方も大歓迎。 充実の研修制度を整えていますので、安心してご応募ください。 まずはお仕事内容をご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 ※ご応募の際には上記①~③のうち希望業務を、お知らせください。
勤務地宮城県仙台市青葉区国分町3丁目1番1号 仙台第一生命ビルディング7F
給与①受信電話対応 電力の切替のお問い合わせ  月収190,000円~(残業時は別途支給) ②発信電話対応 医療保険のご案内  月収190,000円~(残業時は別途支給) ※4ヶ月毎の評価昇給チャンス有
応募条件未経験者歓迎 高卒以上 経験・資格不問!
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
新着求人
20代・30代応援
40歳以上応援
時給1000円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【業務内容】 ・発注に関するメール受発信 ・各種報告書・簡易地図作成 ・各種見積書作成 ・各種契約書作成 ・郵送作業 ・入電対応 ・契約書類の回収状況等の進捗管理 ・打ち合わせ時議事録作成 ・その他書類作成業務など 【必要スキル】 ・Microsoft ワード・エクセル・パワーポイントの基本操作
勤務地〒530-8622 大阪府大阪市中央区城見
給与月収:20万~22万(+通勤交通費) ※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 ※業績に応じてインセンティブ(報奨金)あり
応募条件学歴不問 コミュニケーションが得意な方、歓迎
会社概要
新着求人
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【経理・財務】 入金、支払業務、毎月の会計業務、決算業務及び資産繰り表の予算、 実行管理、銀行との折衝等財務業務全般を担当していただきます。
勤務地〒6500044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目3-3神戸ハーバーランドセンタービル18階
給与月給35万円~42万円 年収420万円~504万円 毎月15日締め、当月25日払い 賞与なし 昇給あり 0~10,000円/月 退職金制度あり(入社後5年以上の方が対象)
応募条件人物重視の採用です! ・高卒以上 ・Excelの基本操作(中級程度)ができる方 ・経理経験3年以上 ・簿記2級程度の知識
会社概要テキスタイル・バッグ・ファッション・雑貨などの幅広いレンジのアイテムを開発・生産・プロモーションを販売し、オリジナリティの強みを持ったブランドを確立しています。
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「人材開発担当」(次長職) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 人材開発に関する業務 [具体的な仕事内容] ◎育成計画の策定 ◎経営課題に基づく年間教育研修計画の企画および運営、実行 ◎階層別研修の企画、立案 ◎各種データ分析、課題提案 ◎資格取得支援における企画、研修実施、資格学校との連携 ◎研修後の効果測定 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎人事部門での教育研修実務経験 [尚可] ◎講師登壇経験 ◎研修コンテンツの引き出しを持っている(研修参加レベルでも可) ◎研修プログラム作成およびファシリテートの経験がある ◎人材育成に関するイメージを形にした経験がある
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 330万円~ ※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ 役職手当:250,000円(みなし時間外手当60時間分含む) ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
新着求人
40歳以上応援
月収18万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容主に総務業務全般お願いします。 具体的には下記の業務をしていただきます。 ■入退社手続 ■雇用保険、社会保険手続 ■健康診断手配 ■備品購入、管理 ■社内行事の企画 ■電話応対、来客対応 等 *上記業務の経験者は歓迎します!
勤務地大阪府大阪市都島区東野田町4丁目7番23号サンビル京橋7F
給与月給18万円~23万円 ※経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。 ■昇給年1回(4月) ※仕事の成果などを基に、正当に還元しています。場合によっては、期内に特別に給与改定を行なうこともあります。 ■賞与年2回(8月・1月 ※業績・個人考課によります) ■時間外手当 ■役職手当
応募条件■高卒以上 ■事務経験のある方(3年以上/業種不問) ■Excel、Word等Officeソフトが使える方
会社概要弊社は2006年7月に設立後、組込制御システム開発から事業を開始し、現在ではハードウェア事業も展開しております。 弊社の社内の雰囲気は、風通しが良く、自分の意見が言えます。各位が意見を交わし、その時に一番良い改善案を出し、社員全員が自分の役割を発揮し、結果を出せる環境があります。
新着求人
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
40歳以上応援
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)       ◆事務経験がある方(経験年数不問) ◆営業経験が過去にあればなおベター 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 給与  月給20万円~40万円 (試用期間3ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応… 募集の背景 当社ではドリップド・コーヒーパウダー「INIC coffee」の企画・製造・販売を中心に他にも、 製菓・料理用のパウダーといったパウダーフーズ(粉末商品)、スーパーフードなど幅広い商品を展開しています。 社員数はここ数年で約2倍に増え、海外進出も予定するなど、順調に成長を遂げています。 今回は今後を見据えた体制強化をはかるためにも、新しい人材を募集することとなりました。 仕事内容 【受発注業務・事務をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* <具体的には> ◆商品発注受注対応  納品書の作成  顧客からの電話対応  営業サポート   など 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)◆営業事務経験がある方◆営業経験のある方はベター 【こんな方なら大歓迎】 ◆柔軟性のある方 ◆報告・連絡・相談がきちんとできる方 ◆コミュニケーション力のある方 ◆退屈な仕事はしたくないという方 ◆裁量の大きい仕事にチャレンジしてみたい方歓迎 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 ☆マイカー通勤OK ☆バス停「明徳公園北」より徒歩2分 ☆最寄駅/藤が丘駅
勤務地愛知県名古屋市名東区香南2-912
給与給与 月給20万円~40万円 (試用期間3ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応じます。交渉可) 昇給・賞与 ◆昇給あり ◆賞与あり
会社概要●粉末食品(高級ドリップパウダーコーヒー、フレッシュフルーツパウダー等)の企画・製造・販売 ●焼き菓子の企画・製造・販売 ●上記食品のインターネット通信販売業務・卸ならびに輸出入業 ●商品開発コンサルティング / 販路開拓コンサルティング
・定年以外での退職率は低く(平均年1~2%程度)、落ち着いた環境で安定して仕事をしていただけます。 ・医療のなかでも消耗材料(ディスポ製品)のケア製品を取り扱っているため、社会的ニーズの高まりもあり経営的にも安定しています(創業以来60年以上にわたり赤字決算ゼロ、経常利益10-15%を維持、実質無借金経営)
新着求人
大手企業
20代・30代応援
月収30万円以上
車・バイク通勤可
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容当社製造部門において、自社製造製品の原材料や製造部材に関する購買業務を担当いただきます。 【具体的には】 1.開発部門の設計した品質要件、機能要件を満たす素材・材料について、QCDおよび安定供給の観点をもとに調達先を選定する。 2.資材購買計画に基づき、素材・材料の発注、納期管理、入庫手続きを行う。 3.新製品開発段階における素材要件を確認する。 4.素材・材料の生産委託先がある場合は、製造スケジュールの管理、品質管理、およびそれに付随する折衝を行う。 ※素材・材料とは、当社製品の製造に使うもので主なものはフィルム、不織布、ゴム、綿材、ポリエステル材、その他化成品などがメインです。 ※調達先は、化学メーカーなどの原料メーカー、布織メーカー、商社など。
勤務地千葉県
給与入社時想定年収 500 万円〜700 万円 昇給:年1回(7月)、賞与:年2回(3月・9月)、保険:社会保険完備
応募条件・製造業にて調達購買に関するご経験ある方(業界経験不問) (例えば調達材料の領域が異なる方であっても、入社後の研修や実務経験で慣れていただけます。実際に、半導体関連、電気電子部品関連のご経験者など幅広い分野ご出身の方にご活躍いただいています) ※英語力は不問です(国内調達をメインに担当。ただし、英語力ある方の場合は、海外調達を含めた購買業務をお任せすることも可能です、面接時にご要望をお聞かせください) 想定する年齢 30 歳から 42 歳まで 応募可能な最終学歴 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
新着求人
20代・30代応援
月収18万円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【業務内容】 ◎賃貸マンションの退去立会いの営業活動を補佐する業務 ☆来客・電話応対、接客等 ☆顧客管理(データ整理、入力) ☆書類(請求書、御見積書、資料等)の作成、送付、整理 ☆発注、納品手配、管理 【賃貸マンションの退去立会いとは】  当社は賃貸マンションを管理されている大手不動産会社とタイアップしてご入居されている方が退去される際に室内状況を退去者様と一緒に確認して、修繕や手直しを提案する業務を代行しております。その部門の営業は見積書や発注書をみて修繕や手直しのために各業者に指示を出し、工事を管理をしております。 その営業の事務(補佐)を募集しております。
勤務地東京都新宿区
給与276 万円 ~ 360 万円 交通費 別途全額支給
応募条件基本的なOAスキル 優遇される業務経験 ☆営業経験者 ☆リフォーム経験者 ※応募年齢:~35歳
会社概要
□福祉業界未経験者多数!□ あかねの人事チームは現在8名で構成されており、うち7名が福祉業界未経験! 業界の枠に囚われず、新しい考えや取り組みは前向きに取り入れていける環境です。 □駅ちか!キレイなオフィスで働けます!□ 勤務地は阪神尼崎駅から徒歩1分の好立地! 高級ホテルのようなお洒落な本社でお仕事できます♪
未経験歓迎
経験者優遇
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
40歳以上応援
月収18万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【社会福祉法人あかねとは】 尼崎・猪名川・姫路の3つのエリアに、 特別養護老人ホームやデイサービス、 シニア向けマンションや認可保育所等を運営し、 子どもからお年寄りまで幅広いサービスを提供しています。 「親に薦めたい住まい」を創ることを根底に置き、 施設建築・サービスの質の向上・職場環境の整備等、 妥協せずにより良いものが提供できるよう走り続けています。 〇●募集職種●〇 ・採用人事・広報担当 〇●仕事内容●〇 ============== 新卒採用や中途採用に関わる人事業務全般。 社外への広報活動を担う正社員を募集します。 <具体的には> ・新卒採用全般を担当し、合同説明会の出展や会社説明会の運営、  大学・高校等への挨拶回りなど ・雇用契約書の作成、面接調整、求人管理など ・法人全体で取り組むケアマイスター、サービスマイスターの  運営や勉強会の企画など  研修スタッフとしての業務もお願いします。 ・女性スタッフも活躍中!介護業界の知識・経験がなくても  構いません。新しいことにチャレンジする  意欲のある方は是非ご応募下さい! ●〇必要スキル・資格〇● ============== [必須条件] 普通自動車免許 大卒以上 ●〇求める人物像〇● ============== ・心身ともに健康な方 ・大変な時も笑顔が出せる方 ・前向きに色々なことに挑戦できる方
勤務地〒660-0883 兵庫県尼崎市神田北通1-2
給与月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 210,000円~270,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 210,000円~270,000円 c その他の手当等付記事項 扶養手当  5,000円/1人 資格手当  3,000円~         15,000円 当社独自資格手当   5,000円~15,000円 介護業務兼務で10,000円 ★賞与あり 年2回・計2.00月分
会社概要兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、デイケアホーム、ヘルプサービス、居宅介護支援事業所、クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、保育園などを運営。
事務所と⼀緒に成⻑していきたい資格者・経験者の⽅歓迎します︕
新着求人
未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容【仕事内容】 ====== ☆パソコンへの⼊⼒業務から、経営者の⽅への経営アドバイスまで、  ご⾃⾝の成⻑・スキルに合わせてご活躍ください。 *未経験の⽅でもわからない事に関してはもちろんしっかり教えますのでご安⼼下さい。 *通常の会計事務所の業務(税理⼠補助・会計事務)に留まらず、税務・財務知識を深めて、  ⼀歩上をいくキャリア積めます︕   ☆監査業務・決算・各種申告書作成・確認業務など、  企業経営のお⾦にまつわる部分のサポートをお願いします。 *⽉8件ほどの、開業・融資案件があるほど成⻑中の事務所で、  勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕   ☆正社員として幹部職員を⽬指していただけます︕ *積極性、社会常識(礼儀・マナー)が必要なお仕事になります。   共に仲間と⼀緒に頑張りましょう︕     【紹介先企業情報】 ========= 税務はもとより、企業の財務相談・相続対策などに強みを持つ税理⼠事務所です。 開業融資案件が多く、勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕ 『共歓の経営』を理念にお客様の経営のお役に⽴ち、共に歓びたいと考えています。 ⾃社ビルで気⼼の知れた仲間と協⼒しながら仕事をして頂けます。
勤務地愛知県
給与⽉給︓200000円〜350000円 昇給︓有り 賞与︓年2回有り
応募条件未経験の⽅でも丁寧にお教えしますので、ご安⼼下さい︕   応募可能な最終学歴 ・⾼校卒業以上
会社概要
貿易事務経験者歓迎! ブランクのあるかたも積極採用! 女性の定着率が高く、お子様やご家庭の事情に合わせて勤務可能です。 平均年齢40歳、自由な社風で、即戦力として個々の得意な分野をいかし、同時に新たな部門へのチャレンジも可能です。
経験者優遇
40歳以上応援
主婦・主夫応援
外国人応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
紹介予定派遣
正社員採登用有
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/貿易
仕事内容【弊社について】 ============== スキャンウェルロジスティクスは、1981年香港創業の国際物流会社日本支店として2008年に開業いたしました。 アメリカ9ヶ所・ヨーロッパ11ヶ所・アジア30ヶ所・中国に11ヶ所の拠点を配置。 全世界にあるネットワークをいかし、海上輸送・航空輸送・国際宅配便・倉庫などの手配を行っています。 取り扱い貨物は、自動車部品から食品、展示品、個人貨物まで多岐にわたり、全世界約1500名の社員が様々な国際輸送をご案内しておりま。 【募集職種】 ============== 物流事務(貿易事務) 【仕事内容】 ============== [概要] 国際物流、船便、航空便、輸出入通関、国内輸送などの手配業務 [具体的な仕事内容] ・海外拠点とのコレポン ・輸送手配 ・請求書作成 ・輸出書類作成 ・見積もり作成 ・顧客との輸送調整 ・PC入力 など 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ワード/エクセル基本操作(関数等は必要なし) [任意条件] ・英語を使ってのお仕事の経験があること ・物流経験5年以上 [希望する人物像] 長く一緒に働ける方を求めています! 【募集背景】 ============== 取り扱い料増のため、増員。 【求人のポイント】 ============== ・今後も安定成長の業界で働けます! ・女性スタッフの多い職場です。お子様やご家庭の事情に合わせて休日取得が可能です。 ・個々のスキルを公平に評価し、積極的に自分の興味のある分野に取り組める職場です。
勤務地東京都港区芝浦3-20-4
給与年俸300万~(残業25時間/月を含む) ※経験に応じて交渉可 ※勤務3年目より給与交渉可 ※決算ボーナス、歩合制度あり ※昇給(実績):ベースアップ込の前年度の実績 2%~8% ※通勤手当:上限月額:25,000円
応募条件貿易事務経験がある方
会社概要
経理でのポテンシャル採用の案件になります。 営業業務、管理業務などに携わり、今後経理でキャリアアップをしていきたいという方には 適切な何件です。
新着求人
大手企業
未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容経験やスキルよりもやる気と人柄を重視しています。 未経験の方でもコツコツ取り組めば必ず仕事が身に付くようにチームでサポートします。 経理は一人で黙々と作業をしているイメージがあるかもしれませんが、 実はチームワークが大切な仕事です。仲間と協力し合いながら、任された仕事は責任感を持ってやり遂げて頂ける方が向いています。 「東京に、家を持とう。」のCMでお馴染み、オープンハウスグループのバックオフィススタッフを募集しています。 ・「東証一部上場企業の安心感」と「ベンチャー企業の成長性」を兼ね備える会社 …弊社は東証一部上場企業なので会社の安定性や労働環境の面で安心して働ける上に、圧倒的な成長も同時に実現している会社です。大手企業の良いところとベンチャー企業の良いところを兼ね備えているのが魅力です。 ・未経験OK。経理としてキャリアアップのチャンス。 …どの会社でも経理の部署は必ずあります。そのため、経理の仕事ができるということは、未来の選択肢を広げる大きなチャンスとなります。 また、圧倒的な成長率を誇る弊社では、学歴や経験に関わらず、やる気と実力次第で様々な業務経験を積むことができます。さらに、昇進・昇格の機会が年に4回設けられており、社員が出した仕事の結果を素早く評価するため、早くキャリアアップすることができます。 【業務内容】 専門的な知識や経験がなくても大丈夫。まずは簡単な事務作業から始めて頂き、徐々にレベルの高い業務にチャレンジして頂きます。先輩社員のレクチャーを受けながら仕事を覚えていけるので未経験の方でも安心です。 <最初に担当して頂く業務内容> ・経費精算関連業務…領収書等の内容の確認 ・決算業務補助…データの収集やチェック ・庶務…伝票等のファイリングや書類整理等 ・入出金伝票補助…日々の入出金の内容の入力補助 <チャレンジできる業務内容> ・入出金伝票入力…日々の入出金の内容の入力 ・決算業務(月次/四半期/年次)…会社の業績を確定するための様々な決算業務 ・適時開示業務補助…上場会社として、会社の業績等を社会に発表する業務の補助
勤務地東京都
給与287~500万円 (前職年収・ポジション考慮いたします) 賞与年2回(6月・12月)
応募条件・簿記3級 ※必須ではありません。  資格取得支援制度もあるので、ご興味のある方は入社後に簿記にチャレンジすることも応援しています。 ・基礎的なパソコンスキルがある方(ブラインドタッチ/メール操作/初歩的なエクセル操作 等) ・ポテンシャル採用のため、応募上限年齢は30歳までになります。
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「キャリア採用担当」(課員~課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 [具体的な仕事内容] ◎採用関連実務(面接実施、書類選考、囲込み、内定交付、稟議書作成 等) ◎採用計画の企画、運用、予算管理 ◎エントリー ~ 内定までの進捗管理 ◎データ分析、各種資料の作成 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎仕事に対する主体性とバイタリティに溢れる方 ◎チームを重視し、協調性を有する方 ◎採用実務経験者 [尚可] ◎転職エージェントでの営業経験 ◎マネジメント経験(データを用いた分析資料作成経験) ◎建設業界(特に技術部門)に人脈を持つ方 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想のできる方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会 等) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 580万円~(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~346,000円(例:一般課員~課長) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む)※ 課長以上は役職手当 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容大手シティホテル内財務経理部門での経理事務業務 【具体的】 売掛管理業務(請求書発行、入金業務) 収入監査業務(売上集計、伝票チェック等) など 人気のお仕事ポイント ○駅から近く通勤便利!(飯田橋駅2分・水道橋5分・九段下7分の立地です) ○経験活かしてきれいな職場で是非!! ○社員食堂利用可(1食250円)
勤務地東京都千代田区
給与時給1,400円~1,500円
会社概要

事務・経営管理系のおすすめコラム

事務・経営管理系でお探しの方へ

【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

事務・経営管理系の詳細項目から探す

勤務地から探す

職種から探す

営業系

事務・経営管理系

企画、マーケ、経営企画系

販売・サービス系

飲食・フード系

ビューティー系

技術系(IT・通信)

クリエイティブ系

建築・土木系

製造・設備・運輸系

技術系(電気電子・機械・半導体)

技術系(医薬・食品・素材)

医療・福祉・保育系

専門職(コンサル・金融・不動産など)

その他(公務員、講師など)

雇用形態から探す

close
Banner neo modal