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【その他の経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種その他の経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
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正社員

【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
ゲストには最高のおもてなしを 投資家には最大の利益を提供できるように そして人との繋がりを大切にし 地域を発展させていくことが 私たちのミッションです 。
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【募集職種】 ============== 財務・経理   【仕事内容】 ============== 本社オフィスでの事務をはじめ、新しくオープンするホテルでのサービス業務もお任せします。   【具体的には】 ◎経理業務 ◎⽀払・⼩⼝ 現⾦管理・請求業務 ◎各種契約書・報告書作成、その他 事務全般 ◎⽉毎の⽀出⼊管理 ◎キャッシュフロー計 算書の作成 ◎各施設のオーナーへの⽉別レポー ト ◎給与計算、⽀払 ◎お客様へのご案内   ■1週間の流れ 週2回のうち半⽇(⽬途12︓00〜16︓00)は、 本社オフィスで事務を、 それ以外は、新ホテルでサ ービス業務を⾏います。 まずはできる範囲で取り組み、 少しずつ業務の幅を広げていきましょう。   ■⼊社後の流れ ⼊社時期は2018 年6⽉〜7⽉を予定。 それ以前の⼊社もご相談に応じます。 ⼊社1ヶ⽉⽬は本社オフィスにて研修を⾏います。   ■キャリアアップを応援 社⻑をはじめ、30代〜40代の経験豊富なスタッフが親⾝に教えるので、 着実に成⻑していける環境です。 ゆくゆくは経営的な視点を持ち、経理・財務の重要な役割を担うことも可能です。 あなたの頑張りを応援します︕   【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 業界問わず、事務経験者(経験年数不問/PCスキル必須) 英語を話せる⽅を求めています。(日常会話レベル以上) 語学⼒を存分に活かせる環境です。   外国語スキルのある⽅歓迎︕簿記持っている方優遇! 現在、30代〜40 代の男⼥が中⼼に活躍中︕
勤務地京都府
給与⽉給28万円まで ※頑張った分 は、惜しみなく給与に反映します。 ※研修1ヶ⽉あり(給与変動なし)
会社概要外国人観光客向け施設(一軒家・ホテル等)運営・管理、ツアー会社運営
新着求人
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収20万円以上
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容================= 【弊社概要】 経営者や管理職に向けて、意識構造に着目した独自のマネジメント理論『識学』をベースにしたトレーニングを行うことで、企業の課題解決を目的としたコンサルティング会社です。 組織内で起こる意識・思考のズレを取り除くことで、全ての社員が無駄なストレス無く仕事に集中できる組織を作り上げ、成果をあげることを目指しています。 2015年3月に立ち上げ、現在社員は80名。導入企業は累計1200社を超え(2019/8月時点)、成長スピードが加速しています。 また創業4年目にも関わらず、2019年2月には東証マザーズへの上場を実現しました。これを機にさらに認知を拡大し、成長していきたいと考えております。 ================= 【業務内容】 ・ペイロール関連(給与事務・賞与計算、年末調整など) ただし、ペイロール・社会保険関連実務自体はアウトソーシングしていますので、社内取り纏め等のみになります。 ・勤怠集計や勤怠システムツール等の確認・承認・ステータスチェック ・人事組織・人員計画サポート、組織図作成等  ・評価制度関連のサポート、評価シート作成、配布回収等 ・労務案件対応 ・各種諸官庁等の届出・申請書類作成等 ・人事関連規程等の策定・修正等 ・社員向け相談窓口 など ================= 【募集背景】 バックオフィス部門の一つである労務課は、現在2名体制(課長1名、担当者1名)。従業員の給与や勤怠管理、評価管理のサポートや福利厚生の整備などを行う重要な部署です。 社員が急激に増加しているのに伴い、業務の幅も増えているため、体制を強化するべく、1名募集をすることになりました。 ================= 【募集資格】 ・労務関連業務の経験1年以上 ・基本的なPCスキル ================= ★やりがいは… ・明確な評価、昇給制度(ポイント制を採用しています) ・少ない残業時間でストレスなく働けます(月5~10時間程度) ・会社の成長にダイレクトに貢献している実感 ・メンバーみんなで、一つの目標に向かって進む一体感 ・成長企業での労務を経験できるため、裁量ある仕事ができ、自分の成長も実感できます
勤務地〒141-0032 東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル1階
給与◆年収 300万円〜 ★評価制度 全てポイント制、定量評価です。 一定の目標をクリアすると、評価も収入も上がる仕組みになっています。 ※スタート年俸は、経験や能力を考慮の上、決定します。 ※給与改定:年2回
応募条件・大卒または専門学校卒業以上 ・労務経験が1年以上あること ・Excel、Word、PowerPointなど、標準的なOAスキル そのほか、 ・社会保険労務士の資格 ・給与管理の経験 の2点についてスキルのある方は歓迎いたします。 ※上記なくともご応募は可能です。 ◎現在離職中の方、再就職希望の方大歓迎です◎
会社概要
信用金庫・地方銀行で住宅ローン業務に携われていた方が望ましい案件です。 55歳ぐらいまで応募可能です。
新着求人
大手企業
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容マンションをご購入いただいたお客様の契約・引渡し業務を行っていただきます 営業部サポートも行います ①ローン相談会の企画運営 ②入居者説明会の企画運営 ③住宅ローン業務 ④内覧会・確認会のアテンド運営 ⑤引渡会の開催 ⑥事業部管理業務全般 ⑦自社RC物件のアフター対応 (6ヶ月・1年・2年の定期検査の指示・確認業務及びエンドユーザーからの個別(各部屋ごと)の指摘事項に対する対応業務) ※募集背景は事業部拡大のため
勤務地東京都
給与300~600万円 (前職年収・ポジション考慮いたします) 賞与年2回(6月・12月)
応募条件・大卒以上 ・営業職経験をお持ちの方 ・信用金庫・地方銀行で住宅ローン業務に精通している方 (前職年収・ポジション考慮いたします)
会社概要
40歳以上応援
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【弊社について】 ============== 兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、 デイケアホームヘルプサービス、居宅介護支援事業所、 クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、 保育園などを運営しております。 【募集職種】 ============== 施設長補佐 【仕事内容】 ============== [概要] 施設の運営や指導、施設長の補佐業務を行っていただきます [具体的には] *施設管理全般におけるマネジメント業務 *スタッフの育成管理 *社内部門間調整業務 *顧客獲得へ向けての新サービスの構築等 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・普通自動車免許 ・介護業界で何らかの業務経験 ・接客、サービスなどお客様と関わる  マネージメント経験 【求人のポイント】 ============== ・正社員採用★ ・託児所あり ・賞与あり!
勤務地兵庫県尼崎市
給与月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 210,000円~270,000円 その他の手当等付記事項 扶養手当  5,000円/1人 指定住宅手当  20,000~         30,000円 役職手当  5,000円 賞与 あり 前年度実績 年2回・計2.00月分 *経験・能力により待遇面は変わります。 *前職給、充分考慮優遇します。
会社概要兵庫県下に、特養ホーム、ショートステイ、デイ、デイケアホーム、ヘルプサービス、居宅介護支援事業所、クリニックケアハウス、シニア向け賃貸マンション、保育園などを運営。
経験者優遇
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容・社員約500名の労務管理・入退社手続・給与アウトソーシング先との連携 ・人件費管理、数値分析 ・福利厚生関連 ・就業規則の改定や、新しい人事施策の検討・制度化・実行 ※ご本人の志向やキャリアを勘案し、労務業務に加え、労務以外の役割を担っていただく可能性もあります
勤務地東京都新宿区
給与[年収下限] 420万円 [年収上限] 520万円 [月給下限] 283,300円 [月給上限] 345,700円 [基本給(月)下限] 223,400円 [基本給(月)上限] 277,400円 [固定残業金額(月)下限] 34,900円 [固定残業金額(月)上限] 43,300円 [その他固定手当(月)下限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費) [その他固定手当(月)上限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費)
応募条件・事業会社もしくはアウトソーサーにおける、給与計算経験 (経験年数は問いませんが、制度に基づいて一連の計算を行える方) ・Excelの基本的知識および経験(関数(SUM、VLOOKUPなど)およびピボッテーブルが使用できる)
会社概要
求人の背景 事業拡大に向けた更なる成長に伴った新ポジションとなります。 事業強化と中長期的成長戦略における営業力の強化および組織の再構築が必要となっている状況下です。 現メンバーを取り纏め、既存顧客の取引拡大や新規顧客開拓に向けた動きをともにできるマネジメント人材の採用をすることとなりました。
新着求人
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容部署構成:オンサイトサービスの企画営業3名、採用・業務支援2名(内勤) ・専任メンバー3名 40代:1名、20代:2名の男性 ・採用、業務支援メンバー20代女性:2名と技術課長メンバーとの連携 ▼職務内容 幹部候補として、横浜支社の運営(支社組織作りや営業戦略の立案など)に力を発揮いただける方を募集しています。 弊社がこれまで得意としてきたITインフラ、システム・アプリケーション開発領域の基盤を活かした上で、 顧客との長期的な信頼関係構築を目的に従来の営業組織の仕組みや制度、サービス領域を抜本的に見直し、 支社社員が長期的に成長、キャリア形成できるよう、マネジメントを手がけることを担って頂きます。 IT領域に対して幅広く、技術支援と人材支援どちらにも対応できる当社への企業の信頼は厚く、多くの大手企業と取引を行っています。 直接取引も多く、上流から一貫して手掛けられるのはもちろん、業務提携により取引先様と一緒に企画提案から携わる事もあり、役に立つ確かなやりがいを感じられます。 また当社では、新規事業からサービス開発も手掛けており、 現在は AI・IoT分野のビジネスも強化中です。 〔お任せしたい業務〕 1. 支社運営の企画、設計、運用 2. ターゲット企業の整備、アップデート 3. サービス領域の業務設計 4. エンジニア配置施策の企画・運営 5. 社員育成制度企画・実施 6. マーケット調査と事業拡大戦略の立案・実行 7. メンバー・管理職の人事評価運用      など
勤務地神奈川県
給与700 万円 ~ 1000 万円 交通費 別途全額支給
応募条件・事業戦略の立案・実行経験 ・営業マネージャー経験 ・社員育成に関する制度づくりの経験 ・優れたコミュニケーションスキル ・数字に対する管理、責任能力 優遇される業務経験 ・IT事業での就業経験 ・新規顧客開拓の経験 ・ある程度のエンジニア技術の知見
会社概要
新着求人
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容 【業務内容】 オープンハウス・アーキテクトでは増え続ける施工棟数・サービス領域の拡大・様々に立ちあがる新規事業があるような状況下において、よりコーポレートガバナンスを強化し、今後もお客様へ高いクオリティのサービスを提供し、東証一部上場企業としての社会的責任を高い水準で果たし続けて行く必要があります。 建設業においては営業・工事の現場では業者様方、近隣の方々、お客様など関係する方が非常に多く、特に営業・工事の現場に向けたガバナンスをこれまで以上に整備・適用し、遵守させるマネジメントが必要があると考えています。また、時にフロントに立って対応を行い、会社や社員を守る事も必要となるでしょう。 そのため、新しくリスクマネジメント室を新設し、コーポレートガバナンス及び実務における対応をセンタライズして強化を図ることと致しました。 今回はその責任者足り得る方を募集したいと考えております。 新設される部署の業務内容としては下記を想定しております。 <会社法関係業務>  1.機関運営業務(親会社およびグループ会社の取締役会/監査役会/株主総会の資料作成および運営)  2.コーポレートガバナンス関連業務(CGコード、取締役会実効性評価等)  3.規程の新設および改定、契約書の雛型 <不動産・建設業法関連業務>  1.不動産売買、建設・建築の現場社員から寄せられる相談の対応、付随する契約書の作成・チェック  2.調停または訴訟手続に必要な書類の収集・整備等 3.弁護士と連携し、相手方との交渉および裁判所への出頭 <制度運用・組織監視> 1.各部門が正しく規定を運用しているかどうかのヒアリング・会議体運営 2.各部門への教育・指導
勤務地東京都
給与応相談 ※前職給与以上を保証
応募条件【必須】 1.企業法務、または法律事務所での企業法務経験が3年程度あること 2.不動産・建設に関わる法務の実務経験のある方 3.各部門へガバナンス順守を説く事ができ、運用されている状態へ持って行く事ができる実行力・経験 4.自ら主体的に動き、役員への提案を含めて計画立案・実行までをやりきることのできる方
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容人事労務に関する業務全般 【具体的には?】 ・人事業務全般(採用・教育・研修・制度設計) ・総務業務全般(取締役会運営・法務・ファシリティ) ・労務管理全般
勤務地〒530-0000 大阪府大阪市北区
給与年収600万円 ※応相談 ※昇給年1回あり ※賞与年2回あり(夏・冬) ※通勤手当あり(上限あり/月額5万円まで) ※諸手当あり(地域手当、資格手当、家族手当、保険手当、禁煙禁茶手当 等)
会社概要1992年の設立以来、エグゼクティブクラスの人材を対象にスカウトを中心とした人財サーチや人財紹介をしています。 あなたのパーソナリティやキャリア、志に合わせて様々な可能性を引き出していきます。 3年後や5年後のご活躍のイメージを膨らませながら、あなたの転職活動を応援いたします。
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容製造部門での事業管理 ・収益管理 ・業務フローの見直しや構築 ・組織管理体制の構築やチームビルディング ・PDCAサイクルの推進 ・現場技術者の指導育成 ・経営戦略や中期経営計画の立案と実行 ※機械系メーカーで管理職経験者、工場長や製造部長は尚良い  機械系CADの設計経験者または機械図面が読める方
勤務地新潟県魚沼市
給与年収500万円 ~ 849万円 月給例)33万円~+賞与(前年実績3ヵ月)
会社概要

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【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

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