東京都 事務・経営管理系の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

東京都 事務・経営管理系の転職・求人情報491〜30件目を表示中

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【東京都 事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
東京都
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
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正社員

【年収600万以上!】東京都の管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地東京都
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
「資産価値を下げない、100年健康でいる住宅づくり」を目指して、トータル的に住宅の保全事業を行っている会社です。 経営陣は、顧客満足度を高めることは当然とし、社員が「自分の子供を入社させたい」と思えるような社員満足度の高い会社づくりに取り組んでいます。 ・シロアリ防除のリーディングカンパニーとして、  業界でも圧倒的な認知度がある ・大手ハウスメーカーと長年の取引があり、創業から40年以上、  安定経営を行っている ・住宅保全をトータルサポートする企業として成長中 ・新規事業として断熱リフォーム事業をスタート ・新卒1~12期生の20代・30代の若手社員の定着率が高く、  全社員の80%を占めている ・今後は、シロアリ防除のBtoC事業も拡大予定。 〔主なお取引先〕  積水ハウス、パナソニックホームズ、東京セキスイファミエス、  旭化成ホームズ、大和ハウス工業、 三菱地所ホーム、  生活協同組合コープみらい   他
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【財務面を中心に経営資源の管理と有効活用をお願いします】 具体的には、以下の仕事をお任せします。 ・管理部門のマネージメント業務 ・資金繰り表の作成、管理 ・月次決算、年次決算業務の補助 ・グループ各社の入出金管理、売掛管理 ・社長以下の経営陣と密接に連携を取り、財務戦略の立案・実行、進捗管理 ・経営戦略に基づく計画と、その計画の実現に必要な経営資源(人・物・金)の管理 ・資金管理業務・資金調達業務
勤務地東京都練馬区
給与入社時想定年収500~600万円 ・年収は、経験・能力を考慮し決定 ・月給360,000円~400,000円 ・交通費全額支給 ・昇給年1回 ・賞与:年3回(4月、7月、12月)  ※賞与:2か月分/年間+決算賞与(業績・評価による)  ※昇給・賞与は会社業績による
応募条件・経理財務職経験 ・または、総務人事の実務経験 ・または、経営企画の経験 ・対人スキル(人をまとめるコミュニケーション力)が高い方
会社概要日本転職センター株式会社は、35歳以上、40代、50代の中高年求職者専門の転職支援会社です。 コンサルタントは、求職者と同世代が揃っていて、中高年ならではの悩みや実情を深く理解できるのが強みです。 求人は、一都三県の企業の、営業職と総務職や経理職などのバックオフィス職を中心に紹介しています。 求人企業の経営者と直接会って、募集背景や採用者に期待することをヒアリングしていますので、現場の社員では知り得ない情報や、社風、経営者の人柄などの肌感覚の情報もお伝えできます。 また、待遇面の交渉なども経営者と直接できることも大きな強みです。求人企業の社長との関わりが深く、求職者が面接では聞きづらいことでも社長に直接確認したり交渉することができます。
信用金庫・地方銀行で住宅ローン業務に携われていた方が望ましい案件です。 55歳ぐらいまで応募可能です。
新着求人
大手企業
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容マンションをご購入いただいたお客様の契約・引渡し業務を行っていただきます 営業部サポートも行います ①ローン相談会の企画運営 ②入居者説明会の企画運営 ③住宅ローン業務 ④内覧会・確認会のアテンド運営 ⑤引渡会の開催 ⑥事業部管理業務全般 ⑦自社RC物件のアフター対応 (6ヶ月・1年・2年の定期検査の指示・確認業務及びエンドユーザーからの個別(各部屋ごと)の指摘事項に対する対応業務) ※募集背景は事業部拡大のため
勤務地東京都
給与300~600万円 (前職年収・ポジション考慮いたします) 賞与年2回(6月・12月)
応募条件・大卒以上 ・営業職経験をお持ちの方 ・信用金庫・地方銀行で住宅ローン業務に精通している方 (前職年収・ポジション考慮いたします)
会社概要
経験者優遇
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容・社員約500名の労務管理・入退社手続・給与アウトソーシング先との連携 ・人件費管理、数値分析 ・福利厚生関連 ・就業規則の改定や、新しい人事施策の検討・制度化・実行 ※ご本人の志向やキャリアを勘案し、労務業務に加え、労務以外の役割を担っていただく可能性もあります
勤務地東京都新宿区
給与[年収下限] 420万円 [年収上限] 520万円 [月給下限] 283,300円 [月給上限] 345,700円 [基本給(月)下限] 223,400円 [基本給(月)上限] 277,400円 [固定残業金額(月)下限] 34,900円 [固定残業金額(月)上限] 43,300円 [その他固定手当(月)下限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費) [その他固定手当(月)上限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費)
応募条件・事業会社もしくはアウトソーサーにおける、給与計算経験 (経験年数は問いませんが、制度に基づいて一連の計算を行える方) ・Excelの基本的知識および経験(関数(SUM、VLOOKUPなど)およびピボッテーブルが使用できる)
会社概要
新着求人
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
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月収25万円以上
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正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容 【業務内容】 オープンハウス・アーキテクトでは増え続ける施工棟数・サービス領域の拡大・様々に立ちあがる新規事業があるような状況下において、よりコーポレートガバナンスを強化し、今後もお客様へ高いクオリティのサービスを提供し、東証一部上場企業としての社会的責任を高い水準で果たし続けて行く必要があります。 建設業においては営業・工事の現場では業者様方、近隣の方々、お客様など関係する方が非常に多く、特に営業・工事の現場に向けたガバナンスをこれまで以上に整備・適用し、遵守させるマネジメントが必要があると考えています。また、時にフロントに立って対応を行い、会社や社員を守る事も必要となるでしょう。 そのため、新しくリスクマネジメント室を新設し、コーポレートガバナンス及び実務における対応をセンタライズして強化を図ることと致しました。 今回はその責任者足り得る方を募集したいと考えております。 新設される部署の業務内容としては下記を想定しております。 <会社法関係業務>  1.機関運営業務(親会社およびグループ会社の取締役会/監査役会/株主総会の資料作成および運営)  2.コーポレートガバナンス関連業務(CGコード、取締役会実効性評価等)  3.規程の新設および改定、契約書の雛型 <不動産・建設業法関連業務>  1.不動産売買、建設・建築の現場社員から寄せられる相談の対応、付随する契約書の作成・チェック  2.調停または訴訟手続に必要な書類の収集・整備等 3.弁護士と連携し、相手方との交渉および裁判所への出頭 <制度運用・組織監視> 1.各部門が正しく規定を運用しているかどうかのヒアリング・会議体運営 2.各部門への教育・指導
勤務地東京都
給与応相談 ※前職給与以上を保証
応募条件【必須】 1.企業法務、または法律事務所での企業法務経験が3年程度あること 2.不動産・建設に関わる法務の実務経験のある方 3.各部門へガバナンス順守を説く事ができ、運用されている状態へ持って行く事ができる実行力・経験 4.自ら主体的に動き、役員への提案を含めて計画立案・実行までをやりきることのできる方
会社概要
新着求人
月収30万円以上
交通費別途支給
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長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容◆駄菓子チェーン『だがし 夢や』を運営する当社にて経理業務を担当 ・主任クラスのポジションで、親会社との連結決算、資金繰り、小口計算等、経理業務をお任せします。 ・具体的には、毎日の入出金管理。収益/費用バランスの把握/分析。  事業部門との折衝(改善勧告/課題解決提案)。  税理士/公認会計士/税務当局との折衝。取引先の与信管理。  経理ルールの改善立案/部門との調整。 ・日常的な資金の管理に伴うデータ入力等、業務の正確さ、速さ、注意力が必要になります。  その為、業務への高い責任感をもって、意欲的に取り組める方をお待ちしています。
勤務地東京都渋谷区代々木3丁目38-9
給与◆想定年収400万円~450万円 ◆月給333,000円~ ◆賃金形態:月給制 ◆通勤手当:会社規定に基づき支給 ◆残業手当【有】固定残業代制、超過分別途支給 ※賃金備考  月給333,000~  基本給263,000~  固定残業代70,000~等を含む/月
応募条件【必須】 ・経理部での業務経験(年次占め)がある方 【尚可】 ・小売業界での業務経験 ・経理部でのマネジメント経験
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
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社会保険完備
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正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「キャリア採用担当」(課員~課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 [具体的な仕事内容] ◎採用計画の企画、運用、予算管理 ◎人材紹介会社への依頼・交渉、転職媒体、転職フェア等、採用施策の検討、実施 ◎エントリー ~ 内定までの進捗管理 ◎データ分析、各種資料の作成 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎B to B、B to C 問わず、営業経験がある方  (目標達成への意識が高い営業マインドをお持ちの方も可) ◎仕事に対する主体性とバイタリティに溢れる方 ◎チームを重視し、協調性を有する方 [尚可] ◎採用実務経験者 ◎転職エージェントでの営業経験 ◎マネジメント経験(データを用いた分析資料作成経験) ◎建設業界(特に技術部門)に人脈を持つ方 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想のできる方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会 等) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 580万円~(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~346,000円(例:一般課員~課長) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む)※ 課長以上は役職手当 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「人材開発担当」(次長職) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 人材開発に関する業務 [具体的な仕事内容] ◎育成計画の策定 ◎経営課題に基づく年間教育研修計画の企画および運営、実行 ◎階層別研修の企画、立案 ◎各種データ分析、課題提案 ◎資格取得支援における企画、研修実施、資格学校との連携 ◎研修後の効果測定 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎人事部門での教育研修実務経験 [尚可] ◎講師登壇経験 ◎研修コンテンツの引き出しを持っている(研修参加レベルでも可) ◎研修プログラム作成およびファシリテートの経験がある ◎人材育成に関するイメージを形にした経験がある
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 330万円~ ※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ 役職手当:250,000円(みなし時間外手当60時間分含む) ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
賃貸仲介・売買・賃貸管理・不動産開発・リノベーション・介護・シニア向けサービス・海外投資家へのコンサルティングなど すべての事業が絡み合い、S-FIT独自の不動産ソリューションを提供している会社です。 今回の案件は経営に近いポジションとして経営課長候補としてご活躍いただく案件です。
新着求人
20代・30代応援
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月収30万円以上
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正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容不動産を軸に複数事業を展開する当社で、経理課長候補として経理業務全般をご担当頂きます。 経営陣との距離も非常に近いです。 経営に近いポジションでキャリアアップしたい方、 成長企業の管理部門強化や経理から経営戦略の推進に携わりたい方にお勧めです。 【配属部署】本社:財務経理部 【具体的な業務】 月次/四半期/年次決算、各部門との折衝、税理士対応 ・現金の出納状況の確認、伝票整理・経費精算 ・売掛金の回収、買掛金の支払い ・決算書の作成、貸借対照表の作成、源泉徴収税や保険の管理・支払い ・税務申告、有価証券報告書、会計監査対応 【部署全体の人数】 メンバー6名 業務に慣れてきましたら、メンバーのマネジメントもお願い致します。
勤務地東京都
給与年収 400 万円 ~ 550 万円 賞与 別途有り 残業手当 上記年収に含む 交通費 別途全額支給
応募条件【必須】 事業会社での経理経験(実務)2年以上、決算業務経験者(補助でも可) 【歓迎】 不動産業界の経験がある方 ※専門学校卒以上 ※転職回数3回まで。  なお、今回の募集は男性のみの応募になりますのであらかじめご了解願います。
会社概要
1975年の創業以来、40年以上にわたり蓄積されたノウハウを活かして、企業のグローバル化に貢献し続けて参りました。 会社の成長と共に、自分自身も成長していきたいという意欲の高い方を求めています!まずは経理業務からスタートし、将来的に、財務面から経営方針に関わる提案などもお願いします。
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容経理の実務経験を生かし、活躍できるポジションの募集です! 能力次第で、経営幹部候補登用への途もあります。 月次・年次決算経験をお持ちの方、特に歓迎いたします。 入社日はご相談に応じます。 【仕事概要】 日々の経理業務を行いつつ、経理・管理部門全般の業務について把握していただきます。将来的には経営幹部候補として、経営方針策定や海外企業買収、資金調達・予算組みにも関わっていただきます。 【仕事詳細】 ■経理業務として下記をお任せします。 ・売上・仕入集計 ・支払い、給与、保険、税金 ・資金繰り ・債権、債務管理 ・月次・年次決算 ・グループ会社の連結決算 他 ■管理部門業務として下記をお任せします。 いずれの業務も総務や人事と協力しながら対応いただきます。 ・従業員+派遣スタッフ計約100名への給与支払 ・所属する500名程の通訳・翻訳者への支払い(月400件程度) ・年末調整、支払調書作成 ・発送等の労務業務  ※給与計算は外部社労士事務所へ委託(勘定奉行、給与奉行使用)。 ・総務人事のサポート業務 その他、週に1度、営業及び業務部門との合同ミーティングに出席し、業績状況の説明、方針決定のための数値算出をお任せします。 ■将来的には下記の業務もお任せします ・資産管理 ・財務戦略の制定 ・中長期計画策定の為の資料作成 経営戦略会議やコングレグループ全体の方針を決定する総会にも参加し、経理・財務の側面から提案し、計画・実行を進めてください。 ■部署詳細 チームメンバー8名(役員1名、人事1名、総務1名、経理2名、ITインフラ推進室2名、アシスタント1名)今回は、経理2名のうち1名が今回部署異動となり、後任を募集します。 ■勤務地詳細 本社 ※転勤はありません。 ※2020年3月より、日本橋にオフィス移転予定あり(東京駅から徒歩8分、日本橋駅から徒歩5分程度)
勤務地〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1弘済会館ビル2F
給与月額320,000円~400,000円※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 ※上記には固定残業代(月30時間分 58,000円から70,000円)を含みます。時間超過分は追加支給します。 ※試用期間(3ヶ月~11ヶ月)は契約社員、その後、正社員登用となります。正社員登用時期が10月または4月のため、正社員への切り替え時期は入社日によります。尚、試用期間中も条件に変更ございません。 モデルケース 420万円/29歳(経験5年) 500万円/35歳(経験7年) 600万円/45歳(経験4年)
応募条件下記全てを満たす方 ・大学卒以上 ・経理の実務経験が5年以上(特に月次・年次決算業務のご経験) ・日商簿記2級以上の知識をお持ちの方(日商簿記検定1級尚可) ・Excel、Word、PPTの操作が可能な方
会社概要
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容総務グループにおいては、下記の通りグループ6社分の幅の広い業務を5名の社員(+3名の派遣社員)で各担当に分けて執行しています。まずはいずれかの業務の担当についていただき、徐々に幅を広げることで様々なキャリアを形成することができます 東証1部上場企業で、またこれからホールディングス体制を目指す環境の中でご自身の実力を試してみませんか。 <ファシリティ・庶務系業務> ■ファシリティ管理 (オフィス立ち上げ移転、レイアウト変更、施設運営・維持管理、オフィスサービス等) ■その他 (備品/固定資産管理・各種社内イベントの手配/実施・稟議および契約書類管理・各種会議体運営サポート・車両・保険管理等) <法務系業務> 主にグループ会社のガバナンス及び法務、ならびに総務企画を担当していただきます。 (株主総会及び取締役会等の事務局・規程管理・法令対応・個人情報保護・BCP及びBCM等)
勤務地東京都新宿区
給与365万円~610万円 (月収247,700円~381,000円+各種手当+賞与) ※上記月収には、残業時間20時間程度/月の残業代を含みます(職能等級により)。  超過分は別途残業代を支給します。
応募条件MUST条件 「総務」という組織に属した経験のある方 Better条件 従業員100名以上の規模での総務経験 法務系業務では上場企業での経験
会社概要
当社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的とした不動産経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用不動産経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産セールス事業としてアパート・マンション販売、不動産サービス事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、ライフケア事業、海外事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2018年12月期の連結業績では、売上高1,113億90百万円と計画を上回り、5期連続の過去最高売上高を更新しています。
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大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
交通費別途支給
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容 <<業務内容>> ■今後さらにニーズが高まっていく介護事業。 シノケンウェルネスはシノケングループの介護・福祉・医療関連事業を担っています。 その介護事業の事業拡大の為の募集です。グループ経営層に近いポジションで、事業全体を統括していただきます。 ■業務内容 ・介護事業全体の統括・マネジメントなど ・既存事業拡大(グループホームの増設、サ高住の拡大等) ・新規事業の企画・推進 ■シノケングループの各事業と、介護や医療サービス事業者と連携を取りながら、「高齢者が高品質で安心して生活できる住宅」として、「高齢者安心ケア付き賃貸住宅」「サービス付き高齢者住宅」「デイサービス」「認知症対応型グループホーム」を提供しています。 ◆◇シノケングループの強み◇◆  ☆東証JASDAQ上場企業/5期連続過去最高売上高  ☆国内不動産販売、管理から介護、海外事業まで多角的な事業を展開。  ☆販売収益に加えて、安定した管理収益からの安定成長基盤を構築。   安定、安心して働いていただけます! ↓↓シノケングループHP https://www.shinoken.co.jp/ ↓↓シノケンウェルネスHP http://www.shinoken-kaigo.com/
勤務地東京都
給与 年収 5,000,000 円 - 8,000,000円 ■想定年収(年収は年齢とご経験に応じて検討させて頂きます) ※管理職のため残業手当なし ※試用期間あり(入社後3ヶ月)※その間の条件変更なし ■賞与:年3回(前年賞与実績6.48ヶ月分) ■昇給:年1回(1月)
応募条件 ■必須条件 ◎介護・福祉業界での現場経験・マネジメント経験をお持ちの方 ■歓迎要件 ◎行政が行う指導監査の対応経験のある方 ◎事業所運営に係るコンプライアンスの管理経験をお持ちの方 ◎監査員として業務監査の経験のある方 ◎新事業を自身で企画・推進されたご経験をお持ちの方 ◎周囲を巻き込み組織を大きく動かしていける方 ◎施設運営・マネジメント経験をお持ちの方 ◎転勤可の方 ◎ケアマネジャー資格保有者優遇 ◎訪問介護事業所管理者・サービス提供責任者経験優遇 ◎グループホーム管理者経験者優遇 将来的に事業会社の社長、あるいは役員のポジションで働きたいという意欲の高い方にお越し頂きたいと考えております。 ※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンウェルネスに在籍出向となります。
会社概要
【求める人物像】 ・プロ意識と向上心を持ち、責任感と使命感をもって業務を行うことができる人物 ・物事を前向きに捉え、チャレンジ精神を持ち積極的に仕事に取り組むことができる人物 ・スケジュール管理などが得意で、細かい作業が好きな人物 ・丁寧な言葉遣いで明るく真摯に対応できる人物 ・経営理念や経営方針に賛同し、事業への愛着を感じることのできそうな人物 ・「誠実な人」「正義感のある人」「信頼できる人」 ・自ら課題を探し、その改善に取り組むことが出来る人物
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容人事管理職として、メンバー11名の育成・マネジメントをお任せしつつ、プレイングマネージャーとして 下記業務に携わっていただきます。 ・各種人事制度の構築・運営・改訂業務 ・従業員サービスの企画運営(ワークライフバランス/メンタル・ヘルスケア/キャリアパス等) ・部門課題や問題点に対し原因分析。解決に向けた取り組みの企画及び運用 ・研修設計、運用 ・給与設計 ・人件費統制 ・採用設計、実施 ・労務案件の個別対応(労災や休職者対応、メンタル不調等) ・人件費管理 ・評価制度運用 ・有期雇用契約管理
勤務地東京都新宿区
給与想定年収:870万円〜1,100万円(各種手当、賞与含む) ※管理職となるため、残業代は年収に含まれます。 月収525,500円〜700,000円、昇給年1回(人事考課による) 、賞与年2回
応募条件※応募対象年齢:45~55歳 【必須要件】 下記全てを満たす方 ・上場事業会社での人事としての経験10年以上 ・給与労務実務経験 ・採用実務経験 ・従業員100名以上の事業会社での人事制度構築  または改訂・運営の業務経験(コンサル会社、アウトソース会社での担当経験のみはNG) ・レポート・文章作成能力およびパソコンスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・労務案件の個別対応(労災や休職者対応、メンタル不調など) ・法改正に応じた各種規定、規則の改定経験 ・部長相当以上のポジションでの管理職としてマネジメント経験のある方  (正社員のマネジメント経験10名以上)
会社概要
私たちは「東京ドロウイング」、略して「東ドロ(Todraw)」です。 皆さんが日常使っている携帯やデジカメ等いろいろな電子機器の中に入っている電子回路・LSI、プリント配線板、ソフトウェア、そしてケース等を設計しています。
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【弊社について】 ============== 私たちは「東京ドロウイング」、略して「東ドロ(Todraw)」です。 皆さんが日常使っている携帯やデジカメ等いろいろな電子機器の中に入っている 電子回路・LSI、プリント配線板、ソフトウェア、そしてケース等を設計しています。    直接皆さんの目に触れることは少ないですが、 製品が出来上がる中で大切な役割を担っています。 これからますます高機能化、小型化、そしてネットワーク化が進んでいく中で 私たちの活躍できるステージもますます増えていくと思います。   【募集職種】 ============== 人事(採用・教育主担当)   【仕事内容】 ============== 総務人事部門のリーダーとして、主に採用・教育実務や企画に携わりながら、 いずれは人事制度や福利厚生(表彰・イベント)等、 人事のスペシャリストとして幅広く活躍して頂きます。 ・採用業務(新卒・中途(企画~運営迄)) ・教育業務(実施運営・教育体系構築) ・他制度(人事制度、表彰・社内イベント(発表会)等)   【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・教育実務経験、教育体系構築の経験がある方 ・採用の実務経験年数が3年以上の方   [歓迎条件] ・人事制度や表彰制度等の仕組み変更に携わったことのある方 ・EXCEL,WORD,PowerPointの実務経験がある方   [求める人物像] ・人事として役員・部門など、横断して円滑なコミュニケーションが取れる人物 ・課題や市場を把握し、広い視野と人事視点を持ち会社をリードしたい志向がある人物 ・経営陣に近い立場で業務改革に当たれることに、やりがいを感じられる人物 ・部下を指示して動かせる人物   【求人のポイント】 ============== ・安定した企業 ・経験を活かせる ・資格取得支援制度
勤務地東京都大田区山王2-36-12
給与年収:350万円~450万円
会社概要■システム開発 ■デバイス開発 ■ボード開発 ■製品開発 ■ソフト開発
40歳以上応援
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容人事総務部門の責任者として、労務、採用、研修、法務等の財務経理以外の管理業務全般に関わっていただきます。 当社は設立3年で上場しましたが、まだまだベンチャー風土が強い会社です。 組織再編や大胆な方針転換も頻繁にあり、スピード感を持って対応しなければならない課題が常に複数存在します。 経営陣と蜜にコミュニケーションを重ねながら、事業の成長を加速させる事がミッションです。
勤務地東京都
給与年収 6,000,000 円 - 10,000,000円 ・昇給年2回(6月/12月) ・賞与年2回(6月/12月) ・別途決算賞与の支給実績あり
応募条件・上場会社での人事総務経験 ・企業の急成長フェーズに人事として貢献された経験 ・IT、インターネット企業でのマネジメント経験 歓迎要件 ・法務の知見 ・英語によるコミュニケーション ・社会保険労務士
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【募集職種】 ============== 経理(課長クラス) 【仕事内容】 ============== ・仕訳、伝票起票の入力 ・入金管理 ・会計ソフト入力 ・小口現金管理 ・売掛、買掛管理 ・試算表作成 ・月次、四半期、年次決算処理 ・管理会計資料の作成、報告 ・事業部門との折衝 ・税務申告業務 ・監査対応 ・部下の指導及び業務進捗管理とその補佐 経理部 社員40名(主計グループ、出納グループ、関係会社) 税務申告書作成、税務調査対応 派遣スタッフを含めて10人程度の チーム内業務の取りまとめ、部下育成をお任せします。       【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 事業会社で経理マネジメント経験がある方 [求める人物像] 経理メンバーはもちろん、中間管理職である次長、 課長を含めた人材マネジメントをご担当いただき、 将来は部長として組織を牽引いただくことを期待しています。 【募集ポジション】★今回募集 部長-★部長代理-次長-課長 【紹介先企業の事業内容】 ============== レジャー・アミューズメント事業
勤務地東京都中央区
給与月給400,000円~500,000円 【賞与】 年2回(6月・12月) ※昨年実績2.0ヶ月、人事考課及び業績により決定 【諸手当】 交通費支給(当社規程による)、休日出勤手当、 残業手当、役職手当、単身赴任手当、出張手当
会社概要グローバルに活躍できるミドル層からアッパー層の人材を得意としております。
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事本部「労務」(主任) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 労務に関する業務全般 [具体的な仕事内容] ◎毎月の給与計算、住民税支払 ◎年末調整業務 ◎社会保険手続 ◎勤怠管理の集計業務 ◎福利厚生に関する業務 ◎給与・人事にかかわるデータ集計 等 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎給与計算の実務経験3~5年以上  ※ 500名以上の社員規模の給与を独りで担当した経験、もしくはそれに準ずるスキルをお持ちの方 ◎社会保険手続き業務経験2年以上 ◎給与計算の実務経験2年以上
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 380万円~ ※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ みなし時間外手当60時間分含む ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 30歳未満・課長職未満で賃貸入居者は「住宅手当」あり(首都圏:上限30,000円、北関東以北:20,000円) ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容大手シティホテル内財務経理部門での経理事務業務 【具体的】 売掛管理業務(請求書発行、入金業務) 収入監査業務(売上集計、伝票チェック等) など 人気のお仕事ポイント ○駅から近く通勤便利!(飯田橋駅2分・水道橋5分・九段下7分の立地です) ○経験活かしてきれいな職場で是非!! ○社員食堂利用可(1食250円)
勤務地東京都千代田区
給与時給1,400円~1,500円
会社概要
新着求人
20代・30代応援
月収18万円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【業務内容】 ◎賃貸マンションの退去立会いの営業活動を補佐する業務 ☆来客・電話応対、接客等 ☆顧客管理(データ整理、入力) ☆書類(請求書、御見積書、資料等)の作成、送付、整理 ☆発注、納品手配、管理 【賃貸マンションの退去立会いとは】  当社は賃貸マンションを管理されている大手不動産会社とタイアップしてご入居されている方が退去される際に室内状況を退去者様と一緒に確認して、修繕や手直しを提案する業務を代行しております。その部門の営業は見積書や発注書をみて修繕や手直しのために各業者に指示を出し、工事を管理をしております。 その営業の事務(補佐)を募集しております。
勤務地東京都新宿区
給与276 万円 ~ 360 万円 交通費 別途全額支給
応募条件基本的なOAスキル 優遇される業務経験 ☆営業経験者 ☆リフォーム経験者 ※応募年齢:~35歳
会社概要
貿易事務経験者歓迎! ブランクのあるかたも積極採用! 女性の定着率が高く、お子様やご家庭の事情に合わせて勤務可能です。 平均年齢40歳、自由な社風で、即戦力として個々の得意な分野をいかし、同時に新たな部門へのチャレンジも可能です。
経験者優遇
40歳以上応援
主婦・主夫応援
外国人応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
紹介予定派遣
正社員採登用有
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/貿易
仕事内容【弊社について】 ============== スキャンウェルロジスティクスは、1981年香港創業の国際物流会社日本支店として2008年に開業いたしました。 アメリカ9ヶ所・ヨーロッパ11ヶ所・アジア30ヶ所・中国に11ヶ所の拠点を配置。 全世界にあるネットワークをいかし、海上輸送・航空輸送・国際宅配便・倉庫などの手配を行っています。 取り扱い貨物は、自動車部品から食品、展示品、個人貨物まで多岐にわたり、全世界約1500名の社員が様々な国際輸送をご案内しておりま。 【募集職種】 ============== 物流事務(貿易事務) 【仕事内容】 ============== [概要] 国際物流、船便、航空便、輸出入通関、国内輸送などの手配業務 [具体的な仕事内容] ・海外拠点とのコレポン ・輸送手配 ・請求書作成 ・輸出書類作成 ・見積もり作成 ・顧客との輸送調整 ・PC入力 など 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ワード/エクセル基本操作(関数等は必要なし) [任意条件] ・英語を使ってのお仕事の経験があること ・物流経験5年以上 [希望する人物像] 長く一緒に働ける方を求めています! 【募集背景】 ============== 取り扱い料増のため、増員。 【求人のポイント】 ============== ・今後も安定成長の業界で働けます! ・女性スタッフの多い職場です。お子様やご家庭の事情に合わせて休日取得が可能です。 ・個々のスキルを公平に評価し、積極的に自分の興味のある分野に取り組める職場です。
勤務地東京都港区芝浦3-20-4
給与年俸300万~(残業25時間/月を含む) ※経験に応じて交渉可 ※勤務3年目より給与交渉可 ※決算ボーナス、歩合制度あり ※昇給(実績):ベースアップ込の前年度の実績 2%~8% ※通勤手当:上限月額:25,000円
応募条件貿易事務経験がある方
会社概要
経理でのポテンシャル採用の案件になります。 営業業務、管理業務などに携わり、今後経理でキャリアアップをしていきたいという方には 適切な何件です。
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未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
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月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容経験やスキルよりもやる気と人柄を重視しています。 未経験の方でもコツコツ取り組めば必ず仕事が身に付くようにチームでサポートします。 経理は一人で黙々と作業をしているイメージがあるかもしれませんが、 実はチームワークが大切な仕事です。仲間と協力し合いながら、任された仕事は責任感を持ってやり遂げて頂ける方が向いています。 「東京に、家を持とう。」のCMでお馴染み、オープンハウスグループのバックオフィススタッフを募集しています。 ・「東証一部上場企業の安心感」と「ベンチャー企業の成長性」を兼ね備える会社 …弊社は東証一部上場企業なので会社の安定性や労働環境の面で安心して働ける上に、圧倒的な成長も同時に実現している会社です。大手企業の良いところとベンチャー企業の良いところを兼ね備えているのが魅力です。 ・未経験OK。経理としてキャリアアップのチャンス。 …どの会社でも経理の部署は必ずあります。そのため、経理の仕事ができるということは、未来の選択肢を広げる大きなチャンスとなります。 また、圧倒的な成長率を誇る弊社では、学歴や経験に関わらず、やる気と実力次第で様々な業務経験を積むことができます。さらに、昇進・昇格の機会が年に4回設けられており、社員が出した仕事の結果を素早く評価するため、早くキャリアアップすることができます。 【業務内容】 専門的な知識や経験がなくても大丈夫。まずは簡単な事務作業から始めて頂き、徐々にレベルの高い業務にチャレンジして頂きます。先輩社員のレクチャーを受けながら仕事を覚えていけるので未経験の方でも安心です。 <最初に担当して頂く業務内容> ・経費精算関連業務…領収書等の内容の確認 ・決算業務補助…データの収集やチェック ・庶務…伝票等のファイリングや書類整理等 ・入出金伝票補助…日々の入出金の内容の入力補助 <チャレンジできる業務内容> ・入出金伝票入力…日々の入出金の内容の入力 ・決算業務(月次/四半期/年次)…会社の業績を確定するための様々な決算業務 ・適時開示業務補助…上場会社として、会社の業績等を社会に発表する業務の補助
勤務地東京都
給与287~500万円 (前職年収・ポジション考慮いたします) 賞与年2回(6月・12月)
応募条件・簿記3級 ※必須ではありません。  資格取得支援制度もあるので、ご興味のある方は入社後に簿記にチャレンジすることも応援しています。 ・基礎的なパソコンスキルがある方(ブラインドタッチ/メール操作/初歩的なエクセル操作 等) ・ポテンシャル採用のため、応募上限年齢は30歳までになります。
会社概要
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月収30万円以上
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交通費別途支給
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正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「キャリア採用担当」(課員~課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 [具体的な仕事内容] ◎採用関連実務(面接実施、書類選考、囲込み、内定交付、稟議書作成 等) ◎採用計画の企画、運用、予算管理 ◎エントリー ~ 内定までの進捗管理 ◎データ分析、各種資料の作成 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎仕事に対する主体性とバイタリティに溢れる方 ◎チームを重視し、協調性を有する方 ◎採用実務経験者 [尚可] ◎転職エージェントでの営業経験 ◎マネジメント経験(データを用いた分析資料作成経験) ◎建設業界(特に技術部門)に人脈を持つ方 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想のできる方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会 等) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 580万円~(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~346,000円(例:一般課員~課長) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む)※ 課長以上は役職手当 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
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月収25万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
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正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容私たちは事務作業のアウトソーシングサービスを行っている会社です。 あなたには顧客対応や業務管理などの業務をお任せします。 クライアントの悩みを伺い、最適なサービス内容を提案してください! 【具体的には…】 ◆事務系業務 ・業務管理 ・採算管理 ・見積書作成 ◆営業サポート系業務 ・顧客管理 ・値段交渉 ・納期管理 ・レギュレーションの確認 ・業務の進捗管理 安定した仕事の提案・納品を行うためにスタッフの管理などもお任せします。 事務系、営業系の業務の割合は5:5です。 人と接することが多いので、明るく感情豊かなコミュニケーションが図れる方にはピッタリの仕事です!
勤務地東京都
給与300 万円 ~ 350 万円 想定残業15時間/月を含みます。 交通費 別途全額支給
応募条件営業事務経験 OAスキル
会社概要
人事採用担当でダイレクトリクルーティングをお願いします。
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月収30万円以上
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週5日勤務
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募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容所属する部署名:人事部 職種:採用担当 職位:正社員 具体的な業務内容:エージェント管理をされている人事はすでに採用済み。その他のダイレクトリクルーティングを担当していただく予定です。具体的には、ウェブ媒体、SNS、採用DBを使って自社求人にマッチする候補者の選定、アプローチ及び面接のセッティングまでの一連の作業をお願いいたします。 会社は上場企業の子会社となります。福利厚生等は上場企業に準じております。
勤務地東京都新宿区
給与賃金額:年俸で800万~1200万 支払方法:12分割
応募条件人事の採用担当経験者。
会社概要
株式会社トップ・パートナーズは、「総合エンターティメント企業」のホールディング・カンパニーです。 映像・書籍などのコンテンツの企画制作や、店舗・インターネット・衛星放送を通じてコンテンツの流通・販売をおこなう事業会社(7社)の持株会社として、経営指導や投資を行っています。
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月収30万円以上
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正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容■業務内容■ グループを統括するホールディングスの財務経理部門に属し、グループ子会社の事業管理を 遂行するリーダーを募集しています。 現在、財務経理部は部長含めて11名在籍しており、下記の業務を中心に行っています。 (1)各子会社の決算業務(月次・年次)管理と予実管理 (2)連結決算業務 (3)資金管理、金融機関対応(銀行・リース会社の借入金および契約書管理) (4)会計監査・税理士法人対応(税務申告業務は顧問税理士事務所に委託 (5)業務改善(決算の早期化、プロセス改善)、経営サポート(課題認識、対策策定と実行) 上記の業務を課長として束ねて頂きたいと思います。 当ポジションの具体的な業務内容は以下の通りです。 (1)子会社に対する業務改善・課題認識(直接的に入力作業を行うのではなく、    しく入力されているかチェックし、分析を行い、子会社に対する改善・提案を行っていただきます。 (2)マネジメント:業務を通じて、各メンバーの業務管理、育成(個人目標設定及び進捗管理等)を    行って頂きます    特に、子会社に対する課題把握・分析・解決について指示・指導ができることを期待しています。
勤務地東京都
給与月額43万円~46.6万円 想定年収650万円~700万円  年間賞与支給実績3ヶ月分想定で年収算出 昇給:年1回(6月) 賞与:年2回(7月、12月)支給基準:1回あたり 個人評価0.5-2ヶ月+業績結果0-3ヶ月により支給 通勤費:上限5万円/月
応募条件(1)上場企業又は持株会社での財務経理部門のマネジメント経験が5年以上 (2)資金管理及び金融機関対応の経験が5年以上 (3)監査法人対応の経験が3年以上 (4)組織の問題を自ら発見し、改善提案を行い、課題解決まで導いた実績 (5)不確かな状況において柔軟に、かつスピーディーに問題を解決した実績 (6)5名以上のマネジメント経験が5年以上 (7)Excel、Power Point、Wordのスキル中級以上
会社概要
東証2部上場会社。現在1部上場準備中です。 安定した経営環境にあり、経理のキャリアアップが可能な案件です。
大手企業
経験者優遇
20代・30代応援
月収20万円以上
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
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正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容グループ会社の経理実務をお任せいたします。 まずは、出納業務や伝票入力、債権債務管理などの日次・月次の経理業務を 中心に 月次の予実管理資料(会議体等への方向資料)の作成補助や 四半期決算・年次決算処理等、幅広くご担当いただきます。 ●入社後は、経験と能力によって、徐々に仕事をお任せします。 ●定期的にチームミーティングを開き、スキルアップのための勉強会を行っています。
勤務地〒162-0833 東京都新宿区
給与年収例:445万円~550万円    (月収300,500円~329,700円+各種手当+賞与) ※上記月収には、残業時間20時間程度/月の残業代を含みます(職能等級により)。  過分は別途残業代を支給します。
応募条件MUST条件 ・上場企業経験ないしは、大手企業等で経理の基礎を学んだ方 ・Word、Excel(関数etc.)とも、各々中級程度のPCスキルを  お持ちで、実務経験のある方でしたら、業界経験は問いません。 Better条件 ・日商簿記2級以上をお持ちの方、又は同等レベル以上の方
会社概要
「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「地図に残る仕事、スケールの大きな仕事に携わりたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 ◇異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 ◇20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 ◇社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇去年、新設したばかりの建設IT支援グループ等、将来性の高い会社です。
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未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
月収20万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
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正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆WEB上での労務安全管理(未経験OK)◆ ============================ ☆建設業における業務IT化、働き方改革推進☆ ============================ 「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「将来性の高い仕事に就きたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇求人の背景◇ 建設業界は生産性向上・働き方改革に向け、施工管理のIT化をすすめており、 弊社では大手建設コンサル向けの現場支援業務を展開しています! 主な業務内容・・・  ●労務安全サイト運営サポート(グリーンサイト)  ●建設キャリアアップシステム  ●施工管理システム導入・運営支援  ●官公庁様式の書類作成
勤務地東京都
給与年収 240 万円 ~ 500 万円 賞与 別途有り 残業手当 別途有り 交通費 別途全額支給
応募条件特にはありませんが、下記ご経験をお持ちであれば優遇要件になります。 建設工事における実務経験(事務可) OFFICE系ソフトを使用した業務経験 IT、Web技術に特化した実務経験 応募年齢:~35歳まで
会社概要
離職率非常に低い アットホームな、グローバル企業 物流業界リーデングカンパニー
新着求人
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容物流施設リーディングカンパニーの同社において、経理マネジメントを担当いただきます。 【具体的な業務】 1. 管理業務 ・8人~10人程度のチームのマネジメント ・Japan CFOへのレポート 2. 業務委託先の管理 ・SPC会計業務を委託している外部会計事務所との連携 ・業務のモニタリング 3. 決算関連業務 ・国際会計基準による月次・四半期・年次連結決算Reporting packageの作成 ・シンガポールチームへの報告 ・連結決算についての監査対応(主に国際会計基準) 4. 効率的な税務の検討(税理士法人と連携) 5. 建設中の物流施設のコスト予算管理、報告 6. 投資家へのレポーティング 【やりがい・身につくこと】 1. 同社の経理部門の運営・グローバルとの連携に携わることができます 2. マネジメントに主体的に携わることができます
勤務地東京都
給与1500 万円〜1700 万円
応募条件 必須要件 下記すべてを満たす方 1. ファイナンス・アカウンティング関連の経験10年以上 (財務経理が主) 2. チームマネジメント経験 (10人以上のチームでの目標設定、人事評価含む) 3. 海外の拠点とのやり取りの経験 4. 英語力(シンガポールチームとのコミュニケーション(メール・電話)がとれるレベル 5. PCスキル(Excelビジネスレベル、目安:VLOOKUP、SUNIFを十分に扱える) 英語力について(流暢な発音であるかという点よりも、実際に業務において意思疎通が図れるレベルであるかを重視) 歓迎/尚可 1. 国際会計基準経験 2. 不動産業界経験 3. SPC経理経験 求める人物像 ・主体性:自ら考えて自発的に行動し、周囲を巻き込み行動を起こせる ・チームプレイヤー志向:チームや会社のことを考えて行動を起こせる ・コミュニケーション力:自分の伝えたい事を分かりやすく整理して伝える力(発信力)があり、相手の伝えたい意図を理解する力。また、理解を深めるために傾聴を行おうとする姿勢(受信力) 訴求ポイント 想定する性別 性別不問 想定する年齢 30 歳から 45 歳まで
会社概要
増員 5名 配属部署 知財部門 配属部署詳細 特許明細書の翻訳においては、日本トップクラスの実績があります。 クライアントのご要望が多く、特許調査事業も拡大を続けています。 62 歳まで 60歳以上の方は有期雇用社員での雇用になります。 ※正社員定年が60歳のため
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/国際業務
仕事内容【海外特許調査事業の戦略企画立案、知的財産の調査、在宅調査員の育成等、特許調査事業の拡大に貢献していただきます】 ・客先打合せ ・特許調査の見積書作成 ・検索式の作成/ブラッシュアップ ・ヒット件の内容確認/関係性判断 ・調査報告書の作成(ノイズカット作業において) ・調査員向け指示書の作成 ・調査員の調査結果のチェック、フィードバック ・調査員の育成
勤務地東京都
給与 入社時想定年収 400 万円〜500 万円 賃金制度 完全月給制 月給 322,000円〜381,000円 固定残業時間 20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り
応募条件 必須要件 ※以下全て必須になります。 ・大学理系学部卒 ・民間企業知財部、特許事務所または特許調査会社にて海外特許調査業務を経験した方 ・化学系の経験/知識 ・TOEIC700点以上または同等の英語力を有する方 ・専門以外の分野でも積極的に知識を習得する意欲がある方 歓迎/尚可 ・人当たりが良く、受託会社としての立ち振る舞いができること ※客先にて調査要件のヒアリング/調整/交渉を行うため 求める人物像 (記入なし) 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 当てはまる職種がなかったため、管理部門系で選択しましたが、 法務ではなく、技術者を想定しています。 検索式を自分で書けること、化学の知識、経験が必須です。 想定する性別 性別不問 想定する年齢 必須要件 62 歳まで 60歳以上の方は有期雇用社員での雇用になります。 ※正社員定年が60歳のため
会社概要
未経験歓迎
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【弊社について】 ============== 幅広いIT領域を網羅する当社は Web系や業務系アプリケーションの開発やデジタル家電の組み込み開発 ネットワーク/サーバの設計・構築、システム運用とプロジェクトも多彩。 また役割もPM,PMO,SE,PG,SEサポートやヘルプデスク等 様々な立場で活躍しております。 【募集職種】 ============== ユーザーサポート・ヘルプデスク 【仕事内容】 ============== 対応して頂く業務の一例(すべてを対応して頂くわけではありません) ・MS office等を使用したドキュメント作成 ・参画プロジェクトの議事録作成 ・庶務業務等の各種フォロー業務 ・開発現場でのエンジニア業務フォロー ・サーバー、ネットワーク関連の問い合わせ対応 ・MS officeの操作方法のサポート ・セキュリティソフトの定義更新の際のトラブル対応 ・導入ソフトの不具合報告 ・使用中のサーバーやネットワーク機器の不具合報告 ※エンジニアの常駐先での業務がメインです。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] MS Officeが使える事(Word、Excel等) [任意条件] 下記経験や知識がある方歓迎致しますが必須ではありません。 ・電話対応業務 ・インフラ(ネットワーク、サーバー等)知識 ・PowerPoint ・データベース操作(SQL等) ●100%スマイル!(作り笑顔も可) 【求人のポイント】 ============== ・成長中企業 ・経験が活かせる
勤務地東京都
給与月給 20万円 ~ 25万円
会社概要
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容*経理業務全般   ・月次、半期、期末決算など   ・予算作成および予実比較など分析業務   ・税務対応 *財務関連   ・キャッシュフロー管理が主です。   ・借入金はありませんので原則銀行折衝はありません。
勤務地東京都
給与年収 500万円~650万円
応募条件*経理業務経験 7年以上お持ちの方。   ・月次、年次決算関連業務経験   ・予算作成および予実分析などの分析業務経験 ・内部、外部監査対応経験      *日商簿記2級
会社概要

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事務・経営管理系でお探しの方へ

【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

東京都は、人口約1349.0万人、県庁所在地は、東京都新宿区西新宿。観光地としては、東京タワー、スカイツリー、お台場、秋葉原、浅草などさまざまです。有名な大企業から成長中のベンチャーまで多くの企業が進出し、職種の数も豊富にありますが、その人口が多さから、特に医療・介護・福祉関連の仕事や、介護スタッフや保育士、看護師や歯科助手など専門職の求人も多く集まります。また、イベント会社や人材派遣系、ウェディング系や法人向けに特化した物販、大手メーカーの販売促進に加え、テレビ番組の制作スタッフや、芸能プロダクションのマネージャー、出版物・広告のグラフィックデザイナー、Webデザイナーなど、メディア関連の求人も多数集まります。FROM40では、40代・50代といった中高年の方向けに、23区のほか、立川市、八王子市、三鷹市など、人気の勤務地の転職・求人情報を多数掲載しています。

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