経理・財務の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

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【経理・財務の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種経理・財務
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
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【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
現在400名以上の仲間が在籍する当社。ニーズはますます高まっており、2019年1月には常駐型アウトソーシングを手掛ける子会社も設立を予定するなど、ビジネスは拡大を続けています。2024年には営業利益10億円というビジョンを掲げている当社で、会社作りも楽しみながら、キャリアを作りあげていってください。
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/財務
仕事内容経理全般をお願い致します。 ※ご自身で実務が行える方 ・月次~年次決算マネジメント ・CF管理 ・原価管理 ・予算管理 ・税務関連業務(税理士対応等) ・金融機関との折衝   ・証券会社・監査法人との連携  など
勤務地東京都豊島区
給与500~600万 ※経験に応じて決定させていただきます。
応募条件ご自身自ら、経理の実務できる方
会社概要
マイナビグループの中でもミドル・シニア層に特化した人材紹介サービスです。 専門性を活かして働きたい、これからも長く働き続けたい、健康的に働きたい、 人の役に立ちたい、ミドル・シニア層の働く目的は人それぞれです。 あなたのご要望・意欲をお聞かせください!
新着求人
大手企業
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月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容ご希望とスキルにあわせたお仕事をご紹介します! ◆経理・会計業務 現金の出納確認 経費精算 伝票整理 売掛・買掛金管理 請求書作成 原価計算 管理会計 月次・年次決算 資金・資産管理 税務申告 監査法人対応 など ◆財務業務 資金調達・管理 財務・投資効果分析 投資家へのレポート作成・対応 あなたはどんな経理の仕事がしたいですか? 経理職は伝票作成・入力業務から、会社経営に関わる業務まで経験に応じたお仕事をご紹介します。まだまだ経験を積みたい方、経理業務全般の経験ある方(約5~10年の経験)、経営陣のサポート役として経理の観点から会社運営に関わりたい方(10年以上経験)まで。まずはあなたがなりたい自分について私たちにお話しください。
勤務地東京都 神奈川県 ...
給与年俸350万円以上
応募条件【応募条件】 ◆経理・財務・会計いずれかの経験がある方 →経験の浅い方でも、まずはお気軽にご応募ください。 <あると役に立つ資格・経験> 簿記2級以上(あるいは同等)の知識 PCスキル(エクセル・ワードなど) ★「通勤しやすい場所で働きたい」「社会人経験豊富な自分でも活躍できる企業がいい」など、転職に対する希望を聞かせてください。 【こんな方に最適】 ○今の経験や知識で転職できるか不安だ ○転職活動で相談できるパートナーが欲しい ○自分では見つけられないまだ見ぬ仕事を見てみたい
会社概要
精密ねじの専門メーカーの当社は、作機械・航空機部品・特殊ねじの製造に始まり、 戦時中は陸海空監督工場の指定を受けたほどの技術力を持っております。 現在も、自動車重要保安部品・精密部品分野で高い信頼を得ております。
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月収30万円以上
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募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容高品質ネジの老舗メーカーの経理業務をお任せいたします。 【具体的には】 ■銀行折衝業務 ■手形管理 ■売掛・買掛・支払管理 ■伝票処理 ■月次・年次決算 ■経費支払業務 ■マネジメント ※事務業務は在籍しているメンバーが担当 【配属先】 総務部 経理課(課長-メンバー1名)※現課長の後任採用です。
勤務地大阪府
給与400万円~500万円 ■賞与:年2回(前年実績2か月) ■交通費:会社規定に基づき支給、上限35,000円/月 ■役職手当 ■住宅手当
応募条件必須要件 ■日商簿記検定2級 ■普通自動車免許(AT限定可) ■原価計算の実務経験 歓迎要件 ■日商簿記検定1級 ■メンバーマネジメント経験 【求める人物像】 ・向上心が高く、自ら能動的に行動力できる方
会社概要
シノケングループは2020年に創業30周年を迎えたJASDAQ上場企業です。2018年には売上1,113億円と2期連続で1,000億円を突破し、従業員数も約1,000名という規模に成長しています。グループは関連事業会社を含め30社以上に渡り、各社で多種多様な人材が活躍しています。今回はシノケングループのREITであるシノケンリート投資法人の運用会社「シノケンアセットマネジメント」で、財務管理部門の担当またはマネージャーとしてご活躍いただける方を募集いたします。
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月収30万円以上
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/財務
仕事内容本ポジションは、財務管理部門の担当又はマネージャーとして、主に以下の業務をご担当いただきます。また現在、東京証券取引所への上場に向けて準備を進めているフェーズですので、上場に向けた業務にも携わっていただきたいと思います。 ●REITのデットファイナンス・エクイティファイナンス(金融機関、証券会社との折衝・調整を含む) ●REITの予実管理、事業計画の策定 ●資産運用報告書、有価証券届出書、有価証券報告書等の各種レポート書類の作成 ●信託銀行、会計事務所等、業務委託先への指示 ●REITの機関運営 ●その他上記に付随する業務等 なお、シノケングループはインドネシアでも不動産ファンド事業を展開しており、ご希望・能力によっては、当該インドネシア不動産ファンド事業への転向も可能性がございます。
勤務地東京都
給与年収:500万円~1000万円 月給:280,000円~(以下一律手当金を含む) ■別途、インセンティブ支給あり 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
応募条件 【必須】 ■以下のいずれかの経験 ・不動産ファンド運営会社、金融機関、証券会社等で  REIT又は不動産ファンドに係るデットファイナンス又は  エクイティファイナンスの業務経験 ・不動産会社等での経営企画・経営管理部門等で  事業計画又はファイナンス関連業務経験
会社概要
4年後の上場を目指して立ち上げました
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経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/財務
仕事内容3~5年で株式上場を目指しています。 少数精鋭の会社のため IPO準備、指示だけではなく自ら手作業を行っての財務・経理を行って頂きます。 資本準備金合わせて1億円以上です。
勤務地東京都品川区東五反田
給与500~600万 ※年収 経験に応じて決定させていただきます。 試用期間中は給与は90%支給になります みなし40時間
応募条件IPO準備経験のある方。 自ら経理・財務作業を行える方
会社概要
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週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)       ◆経理経験がある方(経験年数不問) ◆日商簿記2級をお持ちの方は活かせます 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 給与  月給20万円~40万円 (試用期間6ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応… 募集の背景 当社ではドリップド・コーヒーパウダー「INIC coffee」の企画・製造・販売を中心に他にも、 製菓・料理用のパウダーといったパウダーフーズ(粉末商品)、スーパーフードなど幅広い商品を展開しています。 社員数はここ数年で約2倍に増え、海外進出も予定するなど、順調に成長を遂げています。 今回は今後を見据えた体制強化をはかるためにも、新しい人材を募集することとなりました。 仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* <具体的には> ◆経理事務 売掛・買掛管理をメインに下記業務も行います。 ・月次会計 ・現金出納帳の管理 ・資金管理 ・営業売上管理 など 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)◆経理経験がある方◆日商簿記2級をお持ちの方は活かせます 【こんな方なら大歓迎】 ◆柔軟性のある方 ◆報告・連絡・相談がきちんとできる方 ◆コミュニケーション力のある方 ◆退屈な仕事はしたくないという方 ◆裁量の大きい仕事にチャレンジしてみたい方歓迎 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 ☆バス停「明徳公園北」より徒歩2分 ☆最寄駅/藤が丘駅
勤務地愛知県名古屋市名東区香南2-912
給与給与 月給20万円~40万円 (試用期間6ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応じます。交渉可) 昇給・賞与 ◆昇給あり ◆賞与あり
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【募集職種】 ============== 経理(課長クラス) 【仕事内容】 ============== ・仕訳、伝票起票の入力 ・入金管理 ・会計ソフト入力 ・小口現金管理 ・売掛、買掛管理 ・試算表作成 ・月次、四半期、年次決算処理 ・管理会計資料の作成、報告 ・事業部門との折衝 ・税務申告業務 ・監査対応 ・部下の指導及び業務進捗管理とその補佐 経理部 社員40名(主計グループ、出納グループ、関係会社) 税務申告書作成、税務調査対応 派遣スタッフを含めて10人程度の チーム内業務の取りまとめ、部下育成をお任せします。       【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 事業会社で経理マネジメント経験がある方 [求める人物像] 経理メンバーはもちろん、中間管理職である次長、 課長を含めた人材マネジメントをご担当いただき、 将来は部長として組織を牽引いただくことを期待しています。 【募集ポジション】★今回募集 部長-★部長代理-次長-課長 【紹介先企業の事業内容】 ============== レジャー・アミューズメント事業
勤務地東京都中央区
給与月給400,000円~500,000円 【賞与】 年2回(6月・12月) ※昨年実績2.0ヶ月、人事考課及び業績により決定 【諸手当】 交通費支給(当社規程による)、休日出勤手当、 残業手当、役職手当、単身赴任手当、出張手当
会社概要グローバルに活躍できるミドル層からアッパー層の人材を得意としております。
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【募集職種】 ============== 経理管理職候補 【仕事内容】 ============== 上場企業経理課の管理職候補の募集です。 経理課では本社及びグループ企業の経理を行っております。 単独決算、連結決算、財務諸表の作成、税務業務、監査対応(有価証券報告書の作成)等をプレイ ヤーとしてご担当頂きますが、近い将来経理課全体の統括業務をお任せ致します。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・上場会社での連結決算・単独決算などの経理業務5年以上 ・海外事業会社での経理業務3年以上 ・監査法人または税理士法人での実務経験5年以上 ・連結納税申告書作成、国際課税対応業務等の専門的な税務対応経験 ・公認会計士、税理士、米国公認会計士 [歓迎条件] ・上場会社経理業務のマネジメント経験者 ・監査法人、税理士法人でのマネジメント経験者 【紹介先企業の事業内容】 ============== 女性向けアパレル・生活雑貨のNET及びカタログでの通信販売 生協組合員様向けのNET及びカタログでの通信販売 ※東証一部上場
勤務地静岡県浜松市中区
給与想定年収600万円~700万円
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【募集職種】 ============== 経理 【仕事内容】 ============== ・各種経理伝票仕訳及びシステム入力 ・入金管理 ・月次及び年次決算処理 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・高校卒業以上 ・企業での経理経験 ・PC能力 ・簿記3級以上 [求める人物] ・責任感を持って仕事に取り組める人 【求人のポイント】 ============== ・安定した企業 ・経験を活かせる ・転勤なし 【紹介先企業の事業内容】 ============== 静岡県をはじめ愛知・神奈川・埼玉・東京を拠点にして 運輸、倉庫保管、物流センター運営、流通加工、 倉庫管理システムの開発など多様な物流サポートを展開しています。
勤務地静岡県袋井市
給与給与形態:月給制 想定年収:260万円~300万円 皆勤手当:10,000円 食事手当:3,500円 昇給:1回/年 賞与:2回(2ヶ月~)/年
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経理・財務でお探しの方へ

【仕事内容】

いずれの仕事も、簡単に言えば、企業の「財布と通帳の管理」です。経理は、日々の現金出納や預金の残高等のチェック、業者への支払いの準備をはじめ、月次決算・年次決算等が主な仕事です。そのため必要な伝票入力や帳票の作成を経理事務が行います。財務は、経理処理に基づいた資金繰りの管理、予算管理、資産の運用等が、主な仕事です。そのために、金融機関との折衝を任されることもあります。

【向いている人】

経理も経理事務も、ほとんどがデスクワークですから、PC操作に慣れていることが必要です。経理専用のソフトウェア以外にも、ExcelやWordを使用して資料を作成することもあります。また、社内の他の部署で発生したお金の流れを確認することになりますから、社員同士のコミュニケーション能力や最低限のマナーは身につけておきましょう。財務の場合は、予算作成等では社内の他の部署をはじめ役員との折衝も行うほか、金融機関との交渉を一人で行うこともありますから、より一層の緻密なコミュニケーション能力が求められます。

【転職のコツ】

転職にあたり、いずれの職種でも、経験者はこれまで携わった仕事内容をできるだけ細かくリストアップしましょう。その中から、資金繰りの改善に貢献したとか、伝票入力方法を簡略化した等の成果を示すことも必要です。未経験者であれば、経理を希望する場合は、日商簿記資格3級を取得していれば有利でしょう。そうでなくとも簿記を勉強中であることは伝えましょう。尚、上場企業への転職であれば、簿記2級以上の資格が求められることがほとんどです。経理事務の場合は、簿記の資格を求められることは少ないですが、取得していれば有利になることは間違いありません。財務では、経験者の場合は専門知識だけでなく、企業業務全般への理解をはじめ業界全体の流れ等も把握しておくことが必要でしょう。経理経験者が財務担当へステップアップを図ることも、アピール次第で十分可能です。

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