事務・受付・秘書の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

事務・受付・秘書の転職・求人情報461〜30件目を表示中

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【事務・受付・秘書の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・受付・秘書
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
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正社員

【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
新着求人
20代・30代応援
40歳以上応援
時給1000円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【業務内容】 ・発注に関するメール受発信 ・各種報告書・簡易地図作成 ・各種見積書作成 ・各種契約書作成 ・郵送作業 ・入電対応 ・契約書類の回収状況等の進捗管理 ・打ち合わせ時議事録作成 ・その他書類作成業務など 【必要スキル】 ・Microsoft ワード・エクセル・パワーポイントの基本操作
勤務地〒530-8622 大阪府大阪市中央区城見
給与月収:20万~22万(+通勤交通費) ※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 ※業績に応じてインセンティブ(報奨金)あり
応募条件学歴不問 コミュニケーションが得意な方、歓迎
会社概要
◆資格・経験不問で正社員 ◆20代~50代までコールセンターの経験に関係なく活躍中! ◆事前にシフトが分かり、プライベートの予定も立てやすい!!
新着求人
未経験歓迎
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容未経験の方でもイチから学べる研修制度で安心。 先輩がしっかりとサポートいたします! 経験者の方は、即戦力としてご活躍いただけます。 =====具体的には===== あなたの希望や経験等を伺い、幅広い取り扱い業務の中から、 最も適性に合ったお仕事をお任せします。 長く一緒に働いていただきたいので、正社員での募集です。 20代~50代まで様々な年齢の方が活躍中!! 「正社員で安定して働きたい」そんなあなたをお待ちしています。   <業務の一例> ①受信電話対応 電力の切替のお問い合わせ  9:45~19:00(実働8h程度のシフト制)  月収190,000円~(残業時は別途支給) ②発信電話対応 医療保険のご案内  全日11:00~20:30(実働8h程度のシフト制)  月収190,000円~(残業時は別途支給)  ※土日祝フルタイム、平日17:00以降のみのパートや、学生アルバイトも歓迎 =====安心の研修制度===== 各業務には事前研修があり、言葉遣いや電話対応の基礎から身につけられます。 マニュアル等もありますので、コールセンターが初めてという方もご安心ください。   デビュー後も、先輩社員やスーパーバイザーが全面的にサポートしますので、 フォロー体制も万全です。 困ったときにはぜひご相談くださいね!   経験・未経験問わずご活躍いただけます! コールセンターが初めてという方も大歓迎。 充実の研修制度を整えていますので、安心してご応募ください。 まずはお仕事内容をご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 ※ご応募の際には上記①~③のうち希望業務を、お知らせください。
勤務地宮城県仙台市青葉区国分町3丁目1番1号 仙台第一生命ビルディング7F
給与①受信電話対応 電力の切替のお問い合わせ  月収190,000円~(残業時は別途支給) ②発信電話対応 医療保険のご案内  月収190,000円~(残業時は別途支給) ※4ヶ月毎の評価昇給チャンス有
応募条件未経験者歓迎 高卒以上 経験・資格不問!
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
◆資格・経験不問で正社員 ◆社員食堂制有!ランチ&ディナーが社員特別価格(例/400円食べ放題) ◆20代~50代までコールセンターの経験に関係なく活躍中!  転勤もないので、札幌で安心して長く働けますよ。 ◆事前にシフトが分かり、プライベートの予定も立てやすい!!
新着求人
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月収18万円以上
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正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【職務内容】 ========== あなたの希望や経験等を伺い、幅広い取り扱い業務の中から、 最も適性に合ったお仕事をお任せします。   <業務の一例> 楽天トラベルの問合せ対応、ホテル代表電話の受付業務、 大手保険会社のお客様対応、携帯電話の回線切替案内など、 多数の業務があります。   各業務には事前研修があり、言葉遣いや電話対応の基礎から身につけられます。 マニュアル等もありますので、コールセンターが初めてという方も 安心してチャレンジしていただけます。   デビュー後も、先輩社員やスーパーバイザーが全面的にサポートしますので、 困ったときのフォロー体制も万全です。   安心して働ける環境の中、お客様から「ありがとう」と言っていただける、 やりがいと誇りを感じていただけるお仕事です。 ※弊社ではいくつかの職種で同時に募集を行っているため、 複数回スカウトメールが送信されている場合がございますが、 何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
勤務地北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-5井門札幌北三条ビル
給与月180,000円~(固定残業手当 3h/3,400円含、超過分別途支給) ※半年毎の評価昇給チャンス有 ※シフト勤務可能時+5,000円 ※配属先により、成果インセンティブ制度も有 アルバイトの場合は時給920円~1120円(一律交通費含む)
応募条件未経験者歓迎 高卒以上 経験・資格不問!
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
新着求人
20代・30代応援
月収20万円以上
月収25万円以上
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週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容私たちは事務作業のアウトソーシングサービスを行っている会社です。 あなたには顧客対応や業務管理などの業務をお任せします。 クライアントの悩みを伺い、最適なサービス内容を提案してください! 【具体的には…】 ◆事務系業務 ・業務管理 ・採算管理 ・見積書作成 ◆営業サポート系業務 ・顧客管理 ・値段交渉 ・納期管理 ・レギュレーションの確認 ・業務の進捗管理 安定した仕事の提案・納品を行うためにスタッフの管理などもお任せします。 事務系、営業系の業務の割合は5:5です。 人と接することが多いので、明るく感情豊かなコミュニケーションが図れる方にはピッタリの仕事です!
勤務地東京都
給与300 万円 ~ 350 万円 想定残業15時間/月を含みます。 交通費 別途全額支給
応募条件営業事務経験 OAスキル
会社概要
新着求人
未経験歓迎
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容携帯電話を機種変更いただいた既存のお客様(個人)から、 旧携帯から新携帯への回線切替を承る業務です。 2018年4月から開始した新しい業務です! 明るく活気のあるセンターを是非一緒に作りませんか? ・お洒落なバル風の社員食堂あり!お寿司やパスタもあります! ・女性専用休憩室あります! ・チカホから徒歩3分!駅チカで通いやすいです! ※弊社ではいくつかの職種で同時に募集を行っているため、 複数回スカウトメールが送信されている場合がございますが、 何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
勤務地北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-5井門札幌北三条ビル
給与初回は月給18万円~25万円 4ヶ月ごとの評価により変動
応募条件・高卒以上 ・コミュニケーション力が高い方 ・明るく元気な方 ・社交性のある方 ・最低限のPC入力スキル ・モバイル(スマホ等)の基礎知識のある方歓迎
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
事務所と⼀緒に成⻑していきたい資格者・経験者の⽅歓迎します︕
新着求人
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新卒・第二新卒応援
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容【仕事内容】 ====== ☆パソコンへの⼊⼒業務から、経営者の⽅への経営アドバイスまで、  ご⾃⾝の成⻑・スキルに合わせてご活躍ください。 *未経験の⽅でもわからない事に関してはもちろんしっかり教えますのでご安⼼下さい。 *通常の会計事務所の業務(税理⼠補助・会計事務)に留まらず、税務・財務知識を深めて、  ⼀歩上をいくキャリア積めます︕   ☆監査業務・決算・各種申告書作成・確認業務など、  企業経営のお⾦にまつわる部分のサポートをお願いします。 *⽉8件ほどの、開業・融資案件があるほど成⻑中の事務所で、  勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕   ☆正社員として幹部職員を⽬指していただけます︕ *積極性、社会常識(礼儀・マナー)が必要なお仕事になります。   共に仲間と⼀緒に頑張りましょう︕     【紹介先企業情報】 ========= 税務はもとより、企業の財務相談・相続対策などに強みを持つ税理⼠事務所です。 開業融資案件が多く、勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕ 『共歓の経営』を理念にお客様の経営のお役に⽴ち、共に歓びたいと考えています。 ⾃社ビルで気⼼の知れた仲間と協⼒しながら仕事をして頂けます。
勤務地愛知県
給与⽉給︓200000円〜350000円 昇給︓有り 賞与︓年2回有り
応募条件未経験の⽅でも丁寧にお教えしますので、ご安⼼下さい︕   応募可能な最終学歴 ・⾼校卒業以上
会社概要
「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「地図に残る仕事、スケールの大きな仕事に携わりたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 ◇異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 ◇20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 ◇社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇去年、新設したばかりの建設IT支援グループ等、将来性の高い会社です。
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募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆WEB上での労務安全管理(未経験OK)◆ ============================ ☆建設業における業務IT化、働き方改革推進☆ ============================ 「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「将来性の高い仕事に就きたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇求人の背景◇ 建設業界は生産性向上・働き方改革に向け、施工管理のIT化をすすめており、 弊社では大手建設コンサル向けの現場支援業務を展開しています! 主な業務内容・・・  ●労務安全サイト運営サポート(グリーンサイト)  ●建設キャリアアップシステム  ●施工管理システム導入・運営支援  ●官公庁様式の書類作成
勤務地東京都
給与年収 240 万円 ~ 500 万円 賞与 別途有り 残業手当 別途有り 交通費 別途全額支給
応募条件特にはありませんが、下記ご経験をお持ちであれば優遇要件になります。 建設工事における実務経験(事務可) OFFICE系ソフトを使用した業務経験 IT、Web技術に特化した実務経験 応募年齢:~35歳まで
会社概要
貿易事務経験者歓迎! ブランクのあるかたも積極採用! 女性の定着率が高く、お子様やご家庭の事情に合わせて勤務可能です。 平均年齢40歳、自由な社風で、即戦力として個々の得意な分野をいかし、同時に新たな部門へのチャレンジも可能です。
経験者優遇
40歳以上応援
主婦・主夫応援
外国人応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
紹介予定派遣
正社員採登用有
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/貿易
仕事内容【弊社について】 ============== スキャンウェルロジスティクスは、1981年香港創業の国際物流会社日本支店として2008年に開業いたしました。 アメリカ9ヶ所・ヨーロッパ11ヶ所・アジア30ヶ所・中国に11ヶ所の拠点を配置。 全世界にあるネットワークをいかし、海上輸送・航空輸送・国際宅配便・倉庫などの手配を行っています。 取り扱い貨物は、自動車部品から食品、展示品、個人貨物まで多岐にわたり、全世界約1500名の社員が様々な国際輸送をご案内しておりま。 【募集職種】 ============== 物流事務(貿易事務) 【仕事内容】 ============== [概要] 国際物流、船便、航空便、輸出入通関、国内輸送などの手配業務 [具体的な仕事内容] ・海外拠点とのコレポン ・輸送手配 ・請求書作成 ・輸出書類作成 ・見積もり作成 ・顧客との輸送調整 ・PC入力 など 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ワード/エクセル基本操作(関数等は必要なし) [任意条件] ・英語を使ってのお仕事の経験があること ・物流経験5年以上 [希望する人物像] 長く一緒に働ける方を求めています! 【募集背景】 ============== 取り扱い料増のため、増員。 【求人のポイント】 ============== ・今後も安定成長の業界で働けます! ・女性スタッフの多い職場です。お子様やご家庭の事情に合わせて休日取得が可能です。 ・個々のスキルを公平に評価し、積極的に自分の興味のある分野に取り組める職場です。
勤務地東京都港区芝浦3-20-4
給与年俸300万~(残業25時間/月を含む) ※経験に応じて交渉可 ※勤務3年目より給与交渉可 ※決算ボーナス、歩合制度あり ※昇給(実績):ベースアップ込の前年度の実績 2%~8% ※通勤手当:上限月額:25,000円
応募条件貿易事務経験がある方
会社概要
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
車・バイク通勤可
長期(3ヶ月以上)
日勤
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/受付
仕事内容・フロントでの会員の対応・電話対応・書類業務 ・ 企画、運営、マネージャー業務(記録会・試合・発表会・クリスマス会など) ・PCへの入力作業・館内掲示・清掃 下記に当てはまる方、大歓迎です☆ ・常に明るい笑顔でいられる方 ・人の話を聞くのが上手な方 ・どんな時も冷静な判断が出来る方 ・健康、運動に興味のある方
勤務地埼玉県越谷市
給与¥900~¥1,200/時
応募条件PC(ワード、エクセル)の操作経験(簡単な入力業務等)
会社概要創立以来、埼玉県越谷市を拠点とし、保育園、幼稚園、認定こども園、スポーツクラブ、学習塾など、 教育事業で地域に根付いた企業です。
★「ありがとう」と感謝されるやり甲斐のあるお仕事★ 業務拡大につき、新しい仲間を募集中! 新しい仲間と新しい仕事をスタートしてみませんか? 充実の研修プログラムと熱心な研修講師が、 あなたのデビューをサポートします!
新着求人
大手企業
未経験歓迎
経験者優遇
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1200円以上
時給1400円以上
月収20万円以上
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容◆◇お仕事内容◇◆ 不動産情報サイトに物件公開している会員様(法人)からの お問合せ対応業務をしていただきます。 【例えば・・・】 「賃貸物件情報がHPに公開されていない。」 「ログインID・パスワードがわからない。」 といった、会員の方からのお問合せお電話を受けて、 マニュアルやFAQに沿ってお答えいただくのがメインのお仕事になります。
勤務地神奈川県横浜市中区翁町1
給与・時給1300円~時給1600円 ※経験・スキルによって決定 ※交通費別途支給(月上限額2万円迄) ■月収例:20.8万円~ 上記は、時給1300円✕8時間✕20日間の場合の支給金額です。
応募条件◎PCの基本操作(入力)可能な方 ※コール業務が未経験の方歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/貿易
仕事内容【弊社について】 ============== 当社は、昭和30年の創業以来、一貫した輸送体制をモットーに 港湾輸送業務を営んできました。 今後も経済発展、国際化に対応すべく、 時代に合った物流体制の確立を目指してまいります。 【募集職種】 ============== 貿易事務 【仕事内容】 ============== ・輸出入の貿易業務  主に、輸出:中古車・トラック等の機械類     輸入:食品関係・機械部品のパーツ等 ・貿易業務に係る全般的な処理 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・貿易事務経験者(輸出入のどちらかの業務経験 2年以上) [任意条件] ・自動車運転免許(ATのみ可) 【求人のポイント】 ============== ・経験を活かせます
勤務地神奈川県横浜市神奈川区
給与正社員給与 200,000円/月~ ※年齢と経験等により変動 ※残業代別途
会社概要一般港湾運送事業、沿岸荷役事業 、通関業、倉庫業 一般貨物自動車運送事業 貨物利用運送事業、海運代理店業、海運仲立業
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
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募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容現在拡大期にある識学を支え、また仕組み化の企画と推進もお任せしたいため、主体的に取り組める人を募集いたします。 ・ペイロール関連(給与事務・賞与計算、年末調整など) ただし、ペイロール・社会保険関連実務自体はアウトソーシングしていますので、社内取り纏め等のみになります。 ・勤怠集計や勤怠システムツール等の確認・承認・ステータスチェック ・人事組織・人員計画サポート、組織図作成等  ・評価制度関連のサポート、評価シート作成、配布回収等 ・労務案件対応 ・各種諸官庁等の届出・申請書類作成等 ・人事関連規程等の策定・修正等 ・社員向け相談窓口 など ★やりがいは… ・会社の成長にダイレクトに貢献している実感 ・メンバーみんなで、一つの目標に向かって進む一体感 ・成長企業での労務を経験できるため、裁量ある仕事ができ、自分の成長も実感できます
勤務地〒141-0032 東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル1階
給与◆年収 300万円〜 ★評価制度 全てポイント制、定量評価です。 一定の目標をクリアすると、評価も収入も上がる仕組みになっています。 ※スタート年俸は、経験や能力を考慮の上、決定します。 ※昇降給:年2回
応募条件・大卒または専門学校卒業以上 ・労務経験が1年以上あること ・Excel、Word、PowerPointなど、標準的なOAスキル そのほか、 ・社会保険労務士の資格 ・給与管理の経験 の2点についてスキルのある方は歓迎いたします。 ※上記なくともご応募は可能です。
会社概要
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新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
40歳以上応援
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)       ◆事務経験がある方(経験年数不問) ◆営業経験が過去にあればなおベター 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 給与  月給20万円~40万円 (試用期間3ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応… 募集の背景 当社ではドリップド・コーヒーパウダー「INIC coffee」の企画・製造・販売を中心に他にも、 製菓・料理用のパウダーといったパウダーフーズ(粉末商品)、スーパーフードなど幅広い商品を展開しています。 社員数はここ数年で約2倍に増え、海外進出も予定するなど、順調に成長を遂げています。 今回は今後を見据えた体制強化をはかるためにも、新しい人材を募集することとなりました。 仕事内容 【受発注業務・事務をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* <具体的には> ◆商品発注受注対応  納品書の作成  顧客からの電話対応  営業サポート   など 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)◆営業事務経験がある方◆営業経験のある方はベター 【こんな方なら大歓迎】 ◆柔軟性のある方 ◆報告・連絡・相談がきちんとできる方 ◆コミュニケーション力のある方 ◆退屈な仕事はしたくないという方 ◆裁量の大きい仕事にチャレンジしてみたい方歓迎 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 ☆マイカー通勤OK ☆バス停「明徳公園北」より徒歩2分 ☆最寄駅/藤が丘駅
勤務地愛知県名古屋市名東区香南2-912
給与給与 月給20万円~40万円 (試用期間3ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応じます。交渉可) 昇給・賞与 ◆昇給あり ◆賞与あり
会社概要●粉末食品(高級ドリップパウダーコーヒー、フレッシュフルーツパウダー等)の企画・製造・販売 ●焼き菓子の企画・製造・販売 ●上記食品のインターネット通信販売業務・卸ならびに輸出入業 ●商品開発コンサルティング / 販路開拓コンサルティング
求める人物像 医療事務経験がある方はすぐに業務に慣れていただけます もちろん、病院勤務経験がなくてもご応募可能です! 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 高齢者医療、介護に興味のある方、医療分野でやりがいのある仕事にチャレンジしたいと思っている方は是非病院勤務を検討してみてくださいね。
新着求人
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車・バイク通勤可
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
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募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容採用当初は病院の受付・電話応対からはじまり、主に診療報酬・介護報酬の請求、書類作成等を担っていただきます。将来的には医療事務に限らず総務事務を含む、事務総合職として医療法人の経営管理を担っていただきます。
勤務地奈良県
給与 入社時想定年収 250 万円〜380 万円 賃金制度 (記入なし) 月給 (記入なし) 裁量労働制 固定残業代制 (記入なし) 待遇条件・昇給賞与 月給制 161,400円〜231,900円(ご年齢、ご経験に応じて決定いたします) 賞与年2回(前年度実績/3.6ヶ月) 昇給年1回
応募条件 必須要件 普通自動車免許 パソコン操作(エクセル、ワードのデータ入力) 病院での実務経験(できれば) 歓迎/尚可 (記入なし) 求める人物像 医療事務経験がある方はすぐに業務に慣れていただけます もちろん、病院勤務経験がなくてもご応募可能です! 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 高齢者医療、介護に興味のある方、医療分野でやりがいのある仕事にチャレンジしたいと思っている方は是非病院勤務を検討してみてくださいね。 想定する性別 性別不問 想定する年齢 必須要件 20 歳から 45 歳まで 上記年齢外でもご経験豊富な方であれば考慮いたしますのでご相談ください。 応募可能な最終学歴 必須要件 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
・定年以外での退職率は低く(平均年1~2%程度)、落ち着いた環境で安定して仕事をしていただけます。 ・医療のなかでも消耗材料(ディスポ製品)のケア製品を取り扱っているため、社会的ニーズの高まりもあり経営的にも安定しています(創業以来60年以上にわたり赤字決算ゼロ、経常利益10-15%を維持、実質無借金経営)
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大手企業
20代・30代応援
月収30万円以上
車・バイク通勤可
交通費別途支給
社会保険完備
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土日休み
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募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容当社製造部門において、自社製造製品の原材料や製造部材に関する購買業務を担当いただきます。 【具体的には】 1.開発部門の設計した品質要件、機能要件を満たす素材・材料について、QCDおよび安定供給の観点をもとに調達先を選定する。 2.資材購買計画に基づき、素材・材料の発注、納期管理、入庫手続きを行う。 3.新製品開発段階における素材要件を確認する。 4.素材・材料の生産委託先がある場合は、製造スケジュールの管理、品質管理、およびそれに付随する折衝を行う。 ※素材・材料とは、当社製品の製造に使うもので主なものはフィルム、不織布、ゴム、綿材、ポリエステル材、その他化成品などがメインです。 ※調達先は、化学メーカーなどの原料メーカー、布織メーカー、商社など。
勤務地千葉県
給与入社時想定年収 500 万円〜700 万円 昇給:年1回(7月)、賞与:年2回(3月・9月)、保険:社会保険完備
応募条件・製造業にて調達購買に関するご経験ある方(業界経験不問) (例えば調達材料の領域が異なる方であっても、入社後の研修や実務経験で慣れていただけます。実際に、半導体関連、電気電子部品関連のご経験者など幅広い分野ご出身の方にご活躍いただいています) ※英語力は不問です(国内調達をメインに担当。ただし、英語力ある方の場合は、海外調達を含めた購買業務をお任せすることも可能です、面接時にご要望をお聞かせください) 想定する年齢 30 歳から 42 歳まで 応募可能な最終学歴 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
私たちが目指しているのは、あらゆる物流をあらゆる角度から総合的にお手伝いし、お客様の物流部門を強力にサポートさせて頂く事です。そのために不可欠なアップ・ツー・デイトな情報サービスと、きめ細かなコンサルタントサービスを実現します。 また、大型工業製品、工業原料、精密機械から食品、日用品に至る様々な商品を取り扱っており、全国各地に輸送してきた実績は、必ず荷主様にご満足頂けるものと確信しております。 そして、各種の法律及び条令に適合する車輌を運行に用いるなど、環境問題に積極的に取り組んでおります
新着求人
経験者優遇
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募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容仕事内容 自社のトラックにて、国内の工場から工場、倉庫又は、荷主様のご指示の場所へ輸送、集配業務を行なっております。荷主様からお預かりしました様々な商品を安全、確実に輸送する為、数多くの車種車輌をご用意いたしております。 【具体的な業務】 ・固定荷主からの受注及び車両手配業務 ・配車表の作成(入力)業務 ・関東~関西の自車両の配車業務 【社員数】 70名 【勤務地/内訳】 8名(うち女性1名)
勤務地埼玉県
給与465 万円〜700 万円 月給制:350,000円〜(経験・実力により要相談)、昇給年1回(業績・評価による)
応募条件必須要件 ・普通自動車運転免許 ・運送業の配車経験者 ・長距離ドライバー経験者 ・PC基本操作(Word, Excel) 歓迎/尚可 ・運行管理者資格者 求める人物像 ・運送業の配車経験のある方 ・長距離ドライバー経験のある方 ・運行管理者、有資格者の方 訴求ポイント 想定する性別 性別不問 配車業務経験者であれば女性も可です。 想定する年齢 25 歳から 53 歳まで 応募可能な最終学歴 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
私たちが目指しているのは、あらゆる物流をあらゆる角度から総合的にお手伝いし、お客様の物流部門を強力にサポートさせて頂く事です。そのために不可欠なアップ・ツー・デイトな情報サービスと、きめ細かなコンサルタントサービスを実現します。 また、大型工業製品、工業原料、精密機械から食品、日用品に至る様々な商品を取り扱っており、全国各地に輸送してきた実績は、必ず荷主様にご満足頂けるものと確信しております。 そして、各種の法律及び条令に適合する車輌を運行に用いるなど、環境問題に積極的に取り組んでおります
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容仕事内容 自社のトラックにて、国内の工場から工場、倉庫又は、荷主様のご指示の場所へ輸送、集配業務を行なっております。荷主様からお預かりしました様々な商品を安全、確実に輸送する為、数多くの車種車輌をご用意いたしております。 【具体的な業務】 ・固定荷主からの受注及び車両手配業務 ・配車表の作成(入力)業務 ・関東~関西の自車両の配車業務 【社員数】 70名 【勤務地/内訳】 8名(うち女性1名)
勤務地京都府
給与465 万円〜700 万円 月給制:350,000円〜(経験・実力により要相談)、昇給年1回(業績・評価による)
応募条件必須要件 ・普通自動車運転免許 ・運送業の配車経験者 ・長距離ドライバー経験者 ・PC基本操作(Word, Excel) 歓迎/尚可 ・運行管理者資格者 求める人物像 ・運送業の配車経験のある方 ・長距離ドライバー経験のある方 ・運行管理者、有資格者の方 訴求ポイント 想定する性別 性別不問 配車業務経験者であれば女性も可です。 想定する年齢 25 歳から 53 歳まで 応募可能な最終学歴 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
増員 5名 配属部署 知財部門 配属部署詳細 特許明細書の翻訳においては、日本トップクラスの実績があります。 クライアントのご要望が多く、特許調査事業も拡大を続けています。 62 歳まで 60歳以上の方は有期雇用社員での雇用になります。 ※正社員定年が60歳のため
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
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正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/国際業務
仕事内容【海外特許調査事業の戦略企画立案、知的財産の調査、在宅調査員の育成等、特許調査事業の拡大に貢献していただきます】 ・客先打合せ ・特許調査の見積書作成 ・検索式の作成/ブラッシュアップ ・ヒット件の内容確認/関係性判断 ・調査報告書の作成(ノイズカット作業において) ・調査員向け指示書の作成 ・調査員の調査結果のチェック、フィードバック ・調査員の育成
勤務地東京都
給与 入社時想定年収 400 万円〜500 万円 賃金制度 完全月給制 月給 322,000円〜381,000円 固定残業時間 20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り
応募条件 必須要件 ※以下全て必須になります。 ・大学理系学部卒 ・民間企業知財部、特許事務所または特許調査会社にて海外特許調査業務を経験した方 ・化学系の経験/知識 ・TOEIC700点以上または同等の英語力を有する方 ・専門以外の分野でも積極的に知識を習得する意欲がある方 歓迎/尚可 ・人当たりが良く、受託会社としての立ち振る舞いができること ※客先にて調査要件のヒアリング/調整/交渉を行うため 求める人物像 (記入なし) 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 当てはまる職種がなかったため、管理部門系で選択しましたが、 法務ではなく、技術者を想定しています。 検索式を自分で書けること、化学の知識、経験が必須です。 想定する性別 性別不問 想定する年齢 必須要件 62 歳まで 60歳以上の方は有期雇用社員での雇用になります。 ※正社員定年が60歳のため
会社概要
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40歳以上応援
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【弊社について】 ============== 幅広いIT領域を網羅する当社は Web系や業務系アプリケーションの開発やデジタル家電の組み込み開発 ネットワーク/サーバの設計・構築、システム運用とプロジェクトも多彩。 また役割もPM,PMO,SE,PG,SEサポートやヘルプデスク等 様々な立場で活躍しております。 【募集職種】 ============== ユーザーサポート・ヘルプデスク 【仕事内容】 ============== 対応して頂く業務の一例(すべてを対応して頂くわけではありません) ・MS office等を使用したドキュメント作成 ・参画プロジェクトの議事録作成 ・庶務業務等の各種フォロー業務 ・開発現場でのエンジニア業務フォロー ・サーバー、ネットワーク関連の問い合わせ対応 ・MS officeの操作方法のサポート ・セキュリティソフトの定義更新の際のトラブル対応 ・導入ソフトの不具合報告 ・使用中のサーバーやネットワーク機器の不具合報告 ※エンジニアの常駐先での業務がメインです。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] MS Officeが使える事(Word、Excel等) [任意条件] 下記経験や知識がある方歓迎致しますが必須ではありません。 ・電話対応業務 ・インフラ(ネットワーク、サーバー等)知識 ・PowerPoint ・データベース操作(SQL等) ●100%スマイル!(作り笑顔も可) 【求人のポイント】 ============== ・成長中企業 ・経験が活かせる
勤務地東京都
給与月給 20万円 ~ 25万円
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長期(3ヶ月以上)
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募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【業務内容】 営業事務として、PCデータ入力、書類発送、電話対応などの作業をお願いします。 【必要スキル】 Microsoft ワード・エクセル・パワーポイントの基本操作
勤務地〒669-1526 兵庫県三田市相生町22-16本町ビル3階
給与時給:950円~(+通勤交通費)
応募条件学歴不問 PC、ワード、エクセル、メールなどの基本操作が出来ればOK
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【弊社について】 ============== 電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売 【募集職種】 ============== 事務 【仕事内容】 ============== 事務所運営管理全般/業務サポート 電話対応 その他庶務等 【必要スキル・資格】 ============== 経理経験者優遇 パソコンスキル 短大卒業以上
勤務地東京都中央区
給与22万~ 昇給:実績に応じる 賞与:会社業績、個人実績による 試用期間:4ヵ月 労働条件変更なし ※詳細条件は当社規定による
会社概要電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売
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経験者優遇
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容【弊社について】 ============== 当社は営業倉庫として1964年度に大阪で設立いたしました。 以来、アパレル商品(衣料品)を中心に各種物流サービスを手がけております。 我々のストロングポイントであるスポーツ衣料、量販店物流分野で経験した知識で 生産、販売そして消費者までの物の流れ「動脈物流(Logistics)」 それを支え日々高度化していく情報の流れ「情報流(EDI)」 そして取引等の流れ「商流(Commerce)」の3つの視点から、 お客様と共にSCM(Supply Chain Management)強化を進めております。 【募集職種】 ============== 事務スタッフ 【仕事内容】 ============== ▼事務・システム データ操作を行ない、商品の在庫数を管理します。 物流データの送受信、値札や伝票の発行、仕分けを行ないます。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ■高卒以上《業界&職種未経験・第二新卒、歓迎します!》 ★パソコン操作が苦にならない方は大歓迎。 ★事務職デビューの方にもチャレンジして頂けるお仕事です。 【求人のポイント】 ============== ・55期を迎える安定した企業 ・増収を続ける発展性の有る企業 ・アパレル商品の物流について、多くの物流スキルを持ち高い評価を受けている企業 ・年齢、経験に関係なく責任のある仕事を任される環境
勤務地〒679-2203 兵庫県神崎郡福崎町南田原2104-2
給与月給20万円以上 ※年齢・能力を考慮し、決定いたします。 [年収例] 300万円(入社1年目/22歳) 400万円(入社5年目/35歳) 550万円(入社2年目/45歳)
会社概要
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月収18万円以上
交通費別途支給
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正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容主に部品の調達、保管、管理業務全般をお任せ致します。 ・入庫、出庫処理 ・伝票の発行や整理 ・関連部門との調整 ・業者との調整や折衝(納期の確認や値段の交渉など) ・取引先の評価 リーダー(31歳)の下、一緒に働いていただける方を新たに募集します。 ★上記業務のいずれか経験者の方、歓迎します! ★経験のない業務については、先輩・上司から丁寧な指導が受けられます。
勤務地〒601-8204 京都府京都市南区久世東土川町
給与月給18万円~23万円 ※経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。
応募条件・資材・購買の経験者 ・パソコンでの基本操作ができる方 ・明るく、元気で行動力のある方
会社概要弊社は2006年7月に設立後、組込制御システム開発から事業を開始し、現在ではハードウェア事業も展開しております。 弊社の社内の雰囲気は、風通しが良く、自分の意見が言えます。各位が意見を交わし、その時に一番良い改善案を出し、社員全員が自分の役割を発揮し、結果を出せる環境があります。
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募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容ヘルプデスク業務として以下の事をしていただきます。 <仕事内容> ■電話、メールでのシステムに関する不都合・問い合わせ対応 ■PCキッティング/OSアップデート/ソフトウェアのインストール ■旧PCからのデータ・アドレス移行 ■プリンタなど周辺機器設定、LANケーブル配線作業 ■PCの新規購入など ※交代要員の募集となりますが、丁寧に引き継ぎしますのでご安心下さい。
勤務地大阪府
給与月給20万円~25万円 ※経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。
応募条件■高卒以上 ■実務経験半年以上
会社概要弊社は2006年7月に設立後、組込制御システム開発から事業を開始し、現在ではハードウェア事業も展開しております。 弊社の社内の雰囲気は、風通しが良く、自分の意見が言えます。各位が意見を交わし、その時に一番良い改善案を出し、社員全員が自分の役割を発揮し、結果を出せる環境があります。
☆40代中心に女性が活躍している職場♪ 20代~50代まで、10名程度のチーム体制で、 「昔事務をやっていて、だいぶブランクが空いているけれど…」という方も活躍中♪ 交通費ありなしが選べ、しっかり稼げるのもうれしいPOINTです◎
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長期(3ヶ月以上)
短期(3ヶ月未満)
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募集職種
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事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容◇◆お仕事内容◆◇ シャッターなどの商品をあつかう大手総合建材メーカーの 修理受付を中心とした事務業務をお願いいたします。 【お任せしたい業務内容は・・・】  ・代理店などから商品修理依頼の受付対応(FAX・電話)  ・依頼内容のシステムへの入力作業  ・見積書作成  ・修理サービスマンとのスケジュール調整 など ガレージや店舗で使われているシャッターなどの商品などの修理に関して、 代理店などから届く修理依頼の受付窓口業務と 依頼を受けて、お客様先で修理を行うサービスマンの方が 効率よくお客様先をまわれるよう電話でやりとりして日程調整などを行う業務が中心です。 ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都板橋区新河岸
給与下記①②の選択制 ①時給1600円(交通費なし) ②時給1500円(交通費規定支給:月2万円まで) ■月収例:月収24万~ 上記は、時給1500円×8時間×20日間勤務の場合の支給金額です
応募条件◎PC基本操作(入力)が可能な方 ※未経験者歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
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月収18万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【業務内容】 ◎賃貸マンションの退去立会いの営業活動を補佐する業務 ☆来客・電話応対、接客等 ☆顧客管理(データ整理、入力) ☆書類(請求書、御見積書、資料等)の作成、送付、整理 ☆発注、納品手配、管理 【賃貸マンションの退去立会いとは】  当社は賃貸マンションを管理されている大手不動産会社とタイアップしてご入居されている方が退去される際に室内状況を退去者様と一緒に確認して、修繕や手直しを提案する業務を代行しております。その部門の営業は見積書や発注書をみて修繕や手直しのために各業者に指示を出し、工事を管理をしております。 その営業の事務(補佐)を募集しております。
勤務地東京都新宿区
給与240 万円 ~ 360 万円 交通費 別途全額支給
応募条件基本的なOAスキル 優遇される業務経験 ☆営業経験者 ☆リフォーム経験者 ※応募年齢:~35歳
会社概要
12期連続して成長しているハウスクリーニング施工会社のフロントオフィス業務、バックオフィス業務の全てを弊社がBPOサービス提供しています。
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
留学生応援
月収20万円以上
月収25万円以上
月収30万円以上
車・バイク通勤可
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
寮完備
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
短時間勤務
日勤
正社員採登用有
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容弊社は、成長業界のハウスクリーニング施工会社のサポートセンターをBPOサービスしている会社です。 充実の研修制度で確実にスキルアップできるので未経験でも安心して働くことができます。 Web事業展開につき幹部候補を募集します。 シフトも組みやすく働きやすさ抜群!服装自由!! 求める人材: 東京で働ける方 未経験OK ・入力速度がある程度(150以上)早い ・オフィス(ワード・エクセル)共通:書式設定、印刷設定、フォルダの保存、既存文書の修正 ・エクセル:セル・シートの設定、 ・ショートカットキー(選択した項目をコピーする:Ctrl + C、選択した項目を貼り付ける:Ctrl + V、操作をやり直す:Ctrl + Y、操作を元に戻す:Ctrl + Z、選択した範囲を切り取る:Ctrl + X)
勤務地東京都世田谷区上北沢5-25-9上北沢ビル2F
給与【月給・年収】 ============== アシスタント 月給24万/年収336万 ユニットリーダー 月給26万/年収374万 ユニットチーフ 月給28万/年収420万 マネージャー 月給30万/年収540万
応募条件【学歴不問】基本的PCスキルだけでOK
会社概要FAST BPO株式会社では、暮らし・住まいのお困り事やトラブルをサポートする業界のニーズに特化したBPOサービスを提供、支援します。
出社・退社時間自由★週2日、1日3h~OK 急なシフト変更も気軽に相談してください 未経験者でも短期で仕事に慣れる環境です!!
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時給1200円以上
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長期(3ヶ月以上)
週3日以内勤務
扶養控除内勤務
短時間勤務
日勤
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正社員採登用有
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容病院や介護施設が求める商品やサービスを、電話で紹介する仕事です。 顧客リストにある病院や介護施設に電話でアプローチし、アポイントを取っていただきます。 準備された台本に沿ってお話をするので、未経験者でも大丈夫です。 件数などのノルマは全くなく、週2回から、短時間勤務でシフトも自由に決めていただくことができます。 現在 主婦、育児中の女性が活躍されています。 また、育児のため長期間ブランクのあった方の採用実績もあります。 育児中の方、将来社会復帰したいけれど今は長時間働けないという方、大歓迎です。 能力により社員への登用もあります。
勤務地東京都中央区日本橋本石町4-3-8 第18SYビル3階
給与時給 1,250円 ~ 1,600円 経験による
応募条件パソコン操作できる方
会社概要当社は本気で医療を良くしたいという、志のある企業を全力で応援する会社です。 医療従事者から歓迎される営業戦略・戦術を一緒に考え、誰でも売りやすい状態にした上でテレアポや営業代行、営業デモンストレーションを実施します。
冠婚葬祭に伴う各種サービスを提供している私たち。 夜間におけるお客様からの急なご依頼、ご相談にお応えするスタッフを募集しております。 電話を受けて、専用シートに必要事項を記入する 比較的簡単な業務となっております。 複数名体制なので、交代で仮眠も取っていただけます。
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交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
夜勤
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事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容・互助会の会員様からの問い合わせ対応 ・お客様からの葬儀の受付 ・社員宛の電話の取次ぎ  など
勤務地東京都大田区西蒲田8-12-1
給与時給1100円 ※実働9.5時間の内、4.5時間は時給1375円!!
応募条件★未経験者大歓迎! ★年齢不問!中高年歓迎します! 30代・40代・50代はもちろん、シニアの男性も活躍しています! 《こんな方におすすめ》 ・すきま時間を有効的に使いたい方 ・誰かのためになる仕事をしたい方 ・葬儀マナーについて知りたい方 ・人生のターニングポイントに関わる仕事をしたい方 ・接客など過去の経験を活かしてお仕事をしたい方 ・仕事に充実感を求める方
会社概要
高卒以上。20代の方は未経験でも応募可能。また、主婦だった方が仕事復帰されるような場合も未経験でも応募可能。 30代~50歳くらいまでをイメージしている。その際は、サービスセンターやコールセンターのようなカスタマーサービス業務経験及びPC操作の経験は必須。
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主婦・主夫応援
車・バイク通勤可
交通費別途支給
社会保険完備
交代勤務
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事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容神奈川県綾瀬市にある生産・物流センターにて営業サポート兼カスターマーサポートの正社員募集。仕事内容は、大きく2つ。 一つは他社のECサイトのアウトソーシングをしています。キャラクターグッズ、TV会社のECサイトをアウトソーシングとして運営しています。そのECサイトのサポート業務。メール対応、一部、電話対応(エンドユーザーではなくてクライアント企業とのやり取りメイン)。 もう一つは、ハードウェア(PC)を企業向けに製造販売しています。その自社製造PCの営業部門のサポート業務。 (自社製品の研修をきちんとさせていただきます) 必要な経験としては、 メール操作、お客様との電話対応、PC操作。コールセンターなどでお仕事されていた方は、問題なく仕事できます。 上記のようなお仕事経験が無くても応募可能としています。20代の方、あるいは主婦で仕事復帰を想定されている方などは未経験でも応募可能です。教育体制があります。
勤務地神奈川県
給与月収24万~28万程度を想定。年収レンジ~330万。
応募条件PC操作の簡単な知識や経験あり。メール対応など。高校卒、専門卒以上。 神奈川県綾瀬市への通勤可能な方。(海老名からバスで1本)
会社概要

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事務・受付・秘書でお探しの方へ

【仕事内容】

事務や受付の仕事は多岐にわたります。事務と受付はいわゆる一般事務の職種として一括りにされることもあり、事務や受付を並行して行う求人も多いです。体力的にハードな仕事ではなく、なおかつ内勤の職務であるため、女性に人気が高いです。
事務の中でも経理の仕事は経験がものを言うので、再就職の際は経理業務の職歴は有利に働きます。コストを削減するために派遣で事務や受付を補う企業も比較的多いのも特徴です。
事務は大別して、総務、経理、一般事務と分けることが出来ます。総務は事務用品の補填であったり、社内の必要品の注文であったり雑多な仕事です。経理は企業の決算の際の仕分けや伝票帳票の作成などが仕事として挙げられます。一般事務は電話対応や来客受付、お茶出し等です。

【向いている人】

事務や受付の仕事に向いているのは人当たりが良く、人間関係の構築が上手な人です。営業や販売や生産部門などの事務的な処理を多岐にわたってするため各部署との折衝が必要になることが多いからです。事務や受付の仕事探しではその点を性格や長所としてアピールすると有利に働くでしょう。派遣の業務も多いので、短時間勤務や変則勤務などの柔軟なシフト要求に応えられる方も仕事の機会が多くなります。

【転職のコツ】

経験者が事務・受付で再就職の仕事探しをするには、やはり今までの職歴を最大限にアピールすることが成功の秘訣です。事務・受付は経験がものを言う職種であり、企業としても経験者を欲しているところが多いです。なるべく自分のやってきた職務を詳しく仕分けし、色々な業務を行ったことを強調したり、社内で良好な人間関係を築くことが出来ていたことを強調しましょう。
未経験者の事務・受付の仕事探しの応募は一般的には狭き門とはなっていますが、それでも諦めることはありません。幸い現在は求人状況もかなり改善しており未経験者の募集も多いからです。秘訣としては、職種の経験はなくても熱意はあることを強調し、また明るいことや根気が強いこと、人当たりがいいことなど人柄をアピールすることが有効な手段です。簿記や秘書検定などの資格を取得し、知識や意欲があることをアピールすることも良策です。比較的入りやすい派遣から入って経験を積んで、正職員の募集に改めて応募するという手もあります。

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