事務・受付・秘書の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

事務・受付・秘書の転職・求人情報441〜30件目を表示中

NEW
正社員
派遣社員
アルバイト

【事務・受付・秘書の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・受付・秘書
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
NEW
正社員

【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
新着求人
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
40歳以上応援
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)       ◆事務経験がある方(経験年数不問) ◆営業経験が過去にあればなおベター 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 給与  月給20万円~40万円 (試用期間6ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は応相談) 募集の背景 当社ではドリップド・コーヒーパウダー「INIC coffee」の企画・製造・販売を中心に他にも、 製菓・料理用のパウダーといったパウダーフーズ(粉末商品)、スーパーフードなど幅広い商品を展開しています。 社員数はここ数年で約2倍に増え、海外進出も予定するなど、順調に成長を遂げています。 今回は今後を見据えた体制強化をはかるためにも、新しい人材を募集することとなりました。 仕事内容 【受発注業務・事務をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* <具体的には> ◆商品発注受注対応  納品書の作成  顧客からの電話対応  営業サポート   など 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)◆営業事務経験がある方◆営業経験のある方はベター 【こんな方なら大歓迎】 ◆柔軟性のある方 ◆報告・連絡・相談がきちんとできる方 ◆コミュニケーション力のある方 ◆退屈な仕事はしたくないという方 ◆裁量の大きい仕事にチャレンジしてみたい方歓迎 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 ☆マイカー通勤OK ☆バス停「明徳公園北」より徒歩2分 ☆最寄駅/藤が丘駅
勤務地愛知県名古屋市名東区香南2-912
給与給与 月給20万円~40万円 (試用期間6ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応じます。交渉可) 昇給・賞与 ◆昇給あり ◆賞与あり
会社概要
私たちが目指しているのは、あらゆる物流をあらゆる角度から総合的にお手伝いし、お客様の物流部門を強力にサポートさせて頂く事です。そのために不可欠なアップ・ツー・デイトな情報サービスと、きめ細かなコンサルタントサービスを実現します。 また、大型工業製品、工業原料、精密機械から食品、日用品に至る様々な商品を取り扱っており、全国各地に輸送してきた実績は、必ず荷主様にご満足頂けるものと確信しております。 そして、各種の法律及び条令に適合する車輌を運行に用いるなど、環境問題に積極的に取り組んでおります
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容仕事内容 自社のトラックにて、国内の工場から工場、倉庫又は、荷主様のご指示の場所へ輸送、集配業務を行なっております。荷主様からお預かりしました様々な商品を安全、確実に輸送する為、数多くの車種車輌をご用意いたしております。 【具体的な業務】 ・固定荷主からの受注及び車両手配業務 ・配車表の作成(入力)業務 ・関東~関西の自車両の配車業務 【社員数】 70名 【勤務地/内訳】 8名(うち女性1名)
勤務地京都府
給与465 万円〜700 万円 月給制:350,000円〜(経験・実力により要相談)、昇給年1回(業績・評価による)
応募条件必須要件 ・普通自動車運転免許 ・運送業の配車経験者 ・長距離ドライバー経験者 ・PC基本操作(Word, Excel) 歓迎/尚可 ・運行管理者資格者 求める人物像 ・運送業の配車経験のある方 ・長距離ドライバー経験のある方 ・運行管理者、有資格者の方 訴求ポイント 想定する性別 性別不問 配車業務経験者であれば女性も可です。 想定する年齢 25 歳から 53 歳まで 応募可能な最終学歴 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
求める人物像 医療事務経験がある方はすぐに業務に慣れていただけます もちろん、病院勤務経験がなくてもご応募可能です! 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 高齢者医療、介護に興味のある方、医療分野でやりがいのある仕事にチャレンジしたいと思っている方は是非病院勤務を検討してみてくださいね。
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
車・バイク通勤可
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容採用当初は病院の受付・電話応対からはじまり、主に診療報酬・介護報酬の請求、書類作成等を担っていただきます。将来的には医療事務に限らず総務事務を含む、事務総合職として医療法人の経営管理を担っていただきます。
勤務地奈良県
給与 入社時想定年収 250 万円〜380 万円 賃金制度 (記入なし) 月給 (記入なし) 裁量労働制 固定残業代制 (記入なし) 待遇条件・昇給賞与 月給制 161,400円〜231,900円(ご年齢、ご経験に応じて決定いたします) 賞与年2回(前年度実績/3.6ヶ月) 昇給年1回
応募条件 必須要件 普通自動車免許 パソコン操作(エクセル、ワードのデータ入力) 病院での実務経験(できれば) 歓迎/尚可 (記入なし) 求める人物像 医療事務経験がある方はすぐに業務に慣れていただけます もちろん、病院勤務経験がなくてもご応募可能です! 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 高齢者医療、介護に興味のある方、医療分野でやりがいのある仕事にチャレンジしたいと思っている方は是非病院勤務を検討してみてくださいね。 想定する性別 性別不問 想定する年齢 必須要件 20 歳から 45 歳まで 上記年齢外でもご経験豊富な方であれば考慮いたしますのでご相談ください。 応募可能な最終学歴 必須要件 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
事務所と⼀緒に成⻑していきたい資格者・経験者の⽅歓迎します︕
新着求人
未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容【仕事内容】 ====== ☆パソコンへの⼊⼒業務から、経営者の⽅への経営アドバイスまで、  ご⾃⾝の成⻑・スキルに合わせてご活躍ください。 *未経験の⽅でもわからない事に関してはもちろんしっかり教えますのでご安⼼下さい。 *通常の会計事務所の業務(税理⼠補助・会計事務)に留まらず、税務・財務知識を深めて、  ⼀歩上をいくキャリア積めます︕   ☆監査業務・決算・各種申告書作成・確認業務など、  企業経営のお⾦にまつわる部分のサポートをお願いします。 *⽉8件ほどの、開業・融資案件があるほど成⻑中の事務所で、  勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕   ☆正社員として幹部職員を⽬指していただけます︕ *積極性、社会常識(礼儀・マナー)が必要なお仕事になります。   共に仲間と⼀緒に頑張りましょう︕     【紹介先企業情報】 ========= 税務はもとより、企業の財務相談・相続対策などに強みを持つ税理⼠事務所です。 開業融資案件が多く、勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕ 『共歓の経営』を理念にお客様の経営のお役に⽴ち、共に歓びたいと考えています。 ⾃社ビルで気⼼の知れた仲間と協⼒しながら仕事をして頂けます。
勤務地愛知県
給与⽉給︓200000円〜350000円 昇給︓有り 賞与︓年2回有り
応募条件未経験の⽅でも丁寧にお教えしますので、ご安⼼下さい︕   応募可能な最終学歴 ・⾼校卒業以上
会社概要
新着求人
20代・30代応援
40歳以上応援
時給1000円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【業務内容】 ・発注に関するメール受発信 ・各種報告書・簡易地図作成 ・各種見積書作成 ・各種契約書作成 ・郵送作業 ・入電対応 ・契約書類の回収状況等の進捗管理 ・打ち合わせ時議事録作成 ・その他書類作成業務など 【必要スキル】 ・Microsoft ワード・エクセル・パワーポイントの基本操作
勤務地〒530-8622 大阪府大阪市中央区城見
給与月収:20万~22万(+通勤交通費) ※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 ※業績に応じてインセンティブ(報奨金)あり
応募条件学歴不問 コミュニケーションが得意な方、歓迎
会社概要
新着求人
大手企業
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1200円以上
月収18万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【弊社について】 ============== 「顧客第一」 「人間尊重」 「人材育成」を理念に、大手企業様や大手SI会社様との強い絆のもと IT技術の豊富な経験・スキル・知識を活かしお客様の問題解決に向け日々努力を続けいます。 弊社の事業分野はITビジネス。 特に「生命保険・損害保険・物流・販売」分野の「基幹系情報システム(汎用機、オープン環境)」の 設計・開発・運用保守・事務作業・顧客サポートを、お客様と一緒に行っています。 【募集職種】 ============== 事務作業・顧客サポート 【仕事内容】 ============== 大手メーカー様の社内基幹システムの利用方法について「問合せ電話・e-Mail」に対応して頂きます。 問合せに対する回答例はデータベース化されており、それを参考にしながらの対応になります。 また、参加初期の方には、ベテラン要員がトレーナーとなりOJT期間も設定されているため、 安心して参加いただけます。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ITスキル:パソコンのキーボード・マウスが不自由なく利用できる。EXCEL、WORDが利用できる。 [優位] 電話によるCALL対応の経験
勤務地神奈川県横浜市港北区新横浜
給与月収:23万円 ~ 30万円 保有されるスキル・経験・能力を基に、ご相談の上で決定します。
会社概要「顧客第一」 「人間尊重」 「人材育成」を理念として掲げて、大手企業様や大手SI会社様との強い絆のもと、情報システム技術の豊富な経験・やスキル・知識を活かし、お客様との信頼関係を築いています。 事業分野はITビジネス。特に「基幹系情報システム(汎用機、オープン環境」の設計・開発・運用保守・事務作業・顧客サポートを、お客様と一緒に作業を行っています。また、開発工程の一部は自社事務所で行っています。基幹系情報システムの業種は「生保・損保・物流・販売」を柱としています。
新着求人
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【弊社について】 ============== 「顧客第一」 「人間尊重」 「人材育成」を理念に、大手企業様や大手SI会社様との強い絆のもと IT技術の豊富な経験・スキル・知識を活かしお客様の問題解決に向け日々努力を続けいます。 弊社の事業分野はITビジネス。 特に「生命保険・損害保険・物流・販売」分野の「基幹系情報システム(汎用機、オープン環境)」の 設計・開発・運用保守・事務作業・顧客サポートを、お客様と一緒に行っています。 【募集職種】 ============== 事務作業・顧客サポート 【仕事内容】 ============== 大手メーカー様の自治体向けアプリケーションの利用方法について「問合せ電話・e-Mail」に対応して頂きます。 問合せに対する回答例はデータベース化されており、それを参考にしながらの対応になります。 また、参加初期の方には、ベテラン要員がトレーナーとなりOJT期間も設定されているため、 安心して参加いただけます。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ITスキル:パソコンのキーボード・マウスが不自由なく利用できる。EXCEL、WORDが利用できる。 [優位] 電話によるCALL対応の経験 業務アプリのサポート経験
勤務地東京都中央区晴海
給与月収:21万円 ~ 32万円 保有されるスキル・経験・能力を基に、ご相談の上で決定します。
会社概要「顧客第一」 「人間尊重」 「人材育成」を理念として掲げて、大手企業様や大手SI会社様との強い絆のもと、情報システム技術の豊富な経験・やスキル・知識を活かし、お客様との信頼関係を築いています。 事業分野はITビジネス。特に「基幹系情報システム(汎用機、オープン環境」の設計・開発・運用保守・事務作業・顧客サポートを、お客様と一緒に作業を行っています。また、開発工程の一部は自社事務所で行っています。基幹系情報システムの業種は「生保・損保・物流・販売」を柱としています。
◆資格・経験不問で正社員 ◆20代~50代までコールセンターの経験に関係なく活躍中! ◆事前にシフトが分かり、プライベートの予定も立てやすい!!
新着求人
未経験歓迎
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容未経験の方でもイチから学べる研修制度で安心。 先輩がしっかりとサポートいたします! 経験者の方は、即戦力としてご活躍いただけます。 =====具体的には===== あなたの希望や経験等を伺い、幅広い取り扱い業務の中から、 最も適性に合ったお仕事をお任せします。 長く一緒に働いていただきたいので、正社員での募集です。 20代~50代まで様々な年齢の方が活躍中!! 「正社員で安定して働きたい」そんなあなたをお待ちしています。   <業務の一例> ①受信電話対応 電力の切替のお問い合わせ  9:45~19:00(実働8h程度のシフト制)  月収190,000円~(残業時は別途支給) ②発信電話対応 医療保険のご案内  全日11:00~20:30(実働8h程度のシフト制)  月収190,000円~(残業時は別途支給)  ※土日祝フルタイム、平日17:00以降のみのパートや、学生アルバイトも歓迎 =====安心の研修制度===== 各業務には事前研修があり、言葉遣いや電話対応の基礎から身につけられます。 マニュアル等もありますので、コールセンターが初めてという方もご安心ください。   デビュー後も、先輩社員やスーパーバイザーが全面的にサポートしますので、 フォロー体制も万全です。 困ったときにはぜひご相談くださいね!   経験・未経験問わずご活躍いただけます! コールセンターが初めてという方も大歓迎。 充実の研修制度を整えていますので、安心してご応募ください。 まずはお仕事内容をご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 ※ご応募の際には上記①~③のうち希望業務を、お知らせください。
勤務地宮城県仙台市青葉区国分町3丁目1番1号 仙台第一生命ビルディング7F
給与①受信電話対応 電力の切替のお問い合わせ  月収190,000円~(残業時は別途支給) ②発信電話対応 医療保険のご案内  月収190,000円~(残業時は別途支給) ※4ヶ月毎の評価昇給チャンス有
応募条件未経験者歓迎 高卒以上 経験・資格不問!
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
私たちが目指しているのは、あらゆる物流をあらゆる角度から総合的にお手伝いし、お客様の物流部門を強力にサポートさせて頂く事です。そのために不可欠なアップ・ツー・デイトな情報サービスと、きめ細かなコンサルタントサービスを実現します。 また、大型工業製品、工業原料、精密機械から食品、日用品に至る様々な商品を取り扱っており、全国各地に輸送してきた実績は、必ず荷主様にご満足頂けるものと確信しております。 そして、各種の法律及び条令に適合する車輌を運行に用いるなど、環境問題に積極的に取り組んでおります
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容仕事内容 自社のトラックにて、国内の工場から工場、倉庫又は、荷主様のご指示の場所へ輸送、集配業務を行なっております。荷主様からお預かりしました様々な商品を安全、確実に輸送する為、数多くの車種車輌をご用意いたしております。 【具体的な業務】 ・固定荷主からの受注及び車両手配業務 ・配車表の作成(入力)業務 ・関東~関西の自車両の配車業務 【社員数】 70名 【勤務地/内訳】 8名(うち女性1名)
勤務地埼玉県
給与465 万円〜700 万円 月給制:350,000円〜(経験・実力により要相談)、昇給年1回(業績・評価による)
応募条件必須要件 ・普通自動車運転免許 ・運送業の配車経験者 ・長距離ドライバー経験者 ・PC基本操作(Word, Excel) 歓迎/尚可 ・運行管理者資格者 求める人物像 ・運送業の配車経験のある方 ・長距離ドライバー経験のある方 ・運行管理者、有資格者の方 訴求ポイント 想定する性別 性別不問 配車業務経験者であれば女性も可です。 想定する年齢 25 歳から 53 歳まで 応募可能な最終学歴 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
新着求人
大手企業
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1200円以上
月収18万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【弊社について】 ============== 「顧客第一」 「人間尊重」 「人材育成」を理念に、大手企業様や大手SI会社様との強い絆のもと IT技術の豊富な経験・スキル・知識を活かしお客様の問題解決に向け日々努力を続けいます。 弊社の事業分野はITビジネス。 特に「生命保険・損害保険・物流・販売」分野の「基幹系情報システム(汎用機、オープン環境)」の 設計・開発・運用保守・事務作業・顧客サポートを、お客様と一緒に行っています。 【募集職種】 ============== 事務作業・顧客サポート 【仕事内容】 ============== 大手メーカー様の社内基幹システムの利用方法について「問合せ電話・e-Mail」に対応して頂きます。 問合せに対する回答例はデータベース化されており、それを参考にしながらの対応になります。 また、参加初期の方には、ベテラン要員がトレーナーとなりOJT期間も設定されているため、 安心して参加いただけます。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ITスキル:パソコンのキーボード・マウスが不自由なく利用できる。EXCEL、WORDが利用できる。 [優位] 電話によるCALL対応の経験
勤務地神奈川県横浜市港北区新横浜
給与月収:19万円 ~ 25万円 保有されるスキル・経験・能力を基に、ご相談の上で決定します。
会社概要「顧客第一」 「人間尊重」 「人材育成」を理念として掲げて、大手企業様や大手SI会社様との強い絆のもと、情報システム技術の豊富な経験・やスキル・知識を活かし、お客様との信頼関係を築いています。 事業分野はITビジネス。特に「基幹系情報システム(汎用機、オープン環境」の設計・開発・運用保守・事務作業・顧客サポートを、お客様と一緒に作業を行っています。また、開発工程の一部は自社事務所で行っています。基幹系情報システムの業種は「生保・損保・物流・販売」を柱としています。
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容スキル、経験により、機材グループまたは製作・工事グループで 以下の業務を担当して頂きます。 ①機材グループ ・主に完成購入品の契約、価格調査業務 ・査定用完成購入品発注データの分析  購入品契約リスク管理(追加精算ゼロ化)  国内外購入品購買の戦略の立案(確認・見直し)  海外購入品Local Portion戦略と同リスクの検討  国内外購入品情報の取集・取纏め ②製作・工事グループ ・主に製作品、工事関係の契約、価格調査業務  工事業者管理、製作品・工事契約リスク管理(追加精算最小化) ・査定用製作品、工事発注データの分析  国内外製作品・工事施工等調達戦略の立案(確認・見直し)  海外製作品・工事Local Portion戦略と同リスクの検討  国内外製作ベンダ、工事業者情報の取集・取纏め ・月に1回5日程度の海外(主に中国、韓国、ベトナム、インド等)ベンダー工場への出張が発生いたします。 ・図面作成は発生しません。発注先を選定したり、発注先との交渉をすることが求められます。 【求める人物像】 ・コミュニケーション力があり社内外の関係者と良好な関係を築き、  維持できる方。 ・交渉力があり、交渉相手と対等にそして誠実に対応できる方。 ・金銭感覚、コンプライアンス感覚があり、几帳面である方。
勤務地神奈川県横浜市港北区
給与日給月給制/年収400万円~900万円 ※モデル年収/30歳640万円 ※経験を考慮し、当社規定により優遇 ※昇給年1回
会社概要当社が設計・開発するプラントは、鉄という人々の生活や産業に欠かせない素材を生産するための巨大設備。その規模は時に大きなビルに匹敵するほどのサイズであり、完成までに数百億円の予算を必要とするような、とにかくスケールの大きなモノづくりを行っています。 プロジェクトは様々な専門知識を持った国内外のプロが結集して、進行。「どんなプラントを造るか」という計画段階から、設計、組み立て、据え付け、試運転、納品までを一貫してやり遂げます。スケールが大きいからこそ、そのモノづくりには大きな困難・課題が待ち受けていますが、それを乗り越え、巨大なプラントが完成した瞬間、とても大きなやりがいを感じられる仕事です。
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週3日以内勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容事務用品の管理、来客対応 経費、領収書、請求書の整理 エクセルの表計算書に入力無作業(オフィスを使って一般知識と関数計算) 書類作成等 出来ればCADオペレーター補助
勤務地大阪府大阪市北区天神橋一丁目18-3岡田ビル1F
給与応相談
応募条件短大卒以上
会社概要物販店・飲食店舗の内装工事 (店作りの工程管理、見積り、製作物発注業務など)
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/貿易
仕事内容【弊社について】 ============== 当社は、昭和30年の創業以来、一貫した輸送体制をモットーに 港湾輸送業務を営んできました。 今後も経済発展、国際化に対応すべく、 時代に合った物流体制の確立を目指してまいります。 【募集職種】 ============== 貿易事務 【仕事内容】 ============== ・輸出入の貿易業務  主に、輸出:中古車・トラック等の機械類     輸入:食品関係・機械部品のパーツ等 ・貿易業務に係る全般的な処理 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・貿易事務経験者(輸出入のどちらかの業務経験 2年以上) [任意条件] ・自動車運転免許(ATのみ可) 【求人のポイント】 ============== ・経験を活かせます
勤務地神奈川県横浜市神奈川区
給与正社員給与 200,000円/月~ ※年齢と経験等により変動 ※残業代別途
会社概要一般港湾運送事業、沿岸荷役事業 、通関業、倉庫業 一般貨物自動車運送事業 貨物利用運送事業、海運代理店業、海運仲立業
新着求人
経験者優遇
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容【弊社について】 ============== 当社は営業倉庫として1964年度に大阪で設立いたしました。 以来、アパレル商品(衣料品)を中心に各種物流サービスを手がけております。 我々のストロングポイントであるスポーツ衣料、量販店物流分野で経験した知識で 生産、販売そして消費者までの物の流れ「動脈物流(Logistics)」 それを支え日々高度化していく情報の流れ「情報流(EDI)」 そして取引等の流れ「商流(Commerce)」の3つの視点から、 お客様と共にSCM(Supply Chain Management)強化を進めております。 【募集職種】 ============== 事務スタッフ 【仕事内容】 ============== ▼事務・システム データ操作を行ない、商品の在庫数を管理します。 物流データの送受信、値札や伝票の発行、仕分けを行ないます。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ■高卒以上《業界&職種未経験・第二新卒、歓迎します!》 ★パソコン操作が苦にならない方は大歓迎。 ★事務職デビューの方にもチャレンジして頂けるお仕事です。 【求人のポイント】 ============== ・55期を迎える安定した企業 ・増収を続ける発展性の有る企業 ・アパレル商品の物流について、多くの物流スキルを持ち高い評価を受けている企業 ・年齢、経験に関係なく責任のある仕事を任される環境
勤務地〒679-2203 兵庫県神崎郡福崎町南田原2104-2
給与月給20万円以上 ※年齢・能力を考慮し、決定いたします。 [年収例] 300万円(入社1年目/22歳) 400万円(入社5年目/35歳) 550万円(入社2年目/45歳)
会社概要
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
車・バイク通勤可
長期(3ヶ月以上)
日勤
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/受付
仕事内容・フロントでの会員の対応・電話対応・書類業務 ・ 企画、運営、マネージャー業務(記録会・試合・発表会・クリスマス会など) ・PCへの入力作業・館内掲示・清掃 下記に当てはまる方、大歓迎です☆ ・常に明るい笑顔でいられる方 ・人の話を聞くのが上手な方 ・どんな時も冷静な判断が出来る方 ・健康、運動に興味のある方
勤務地埼玉県越谷市
給与¥900~¥1,200/時
応募条件PC(ワード、エクセル)の操作経験(簡単な入力業務等)
会社概要創立以来、埼玉県越谷市を拠点とし、保育園、幼稚園、認定こども園、スポーツクラブ、学習塾など、 教育事業で地域に根付いた企業です。
経験者優遇
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容【仕事内容】 ============== 購買スタッフとして、 二次電池関連装置の 製造プロセスにおいて必要な資材や部品、 生産設備等の購買調達業務をご担当頂きます。 【具体的な仕事内容】  ・サプライヤーに対して見積依頼・購買交渉・査定・納期管理・取引管理  ・購買業務の作業標準化  ・コスト削減活動の立案実施 等 ◎転勤なし ◎大幅増員 ◎前年比約200%売上増加 ◎熟練エンジニア多数在籍 ◎国内屈指の  充放電検査装置メーカー 【FAQ】 Q ずっと地元で働きたいのですが、転勤はありますか? A 転勤はありません。 Q 職場はどのような雰囲気ですか? A 非常にアットホームな社風の為、すぐに馴染むことが出来ます。 Q 採用試験はどんな内容ですか? A 2回の面接と性格適性検査を受けて頂き、内定となります。 Q 採用人数はどれくらいですか? A 事業拡大に伴い大幅な増員を予定しております。是非皆様の応募をお待ちしております。 Q 求める人物像を教えてください。 A 当社には多くの熟練エンジニアが在籍しております。最新の技術力を身に付けたい、   グローバルな環境で働きたい、環境保全活動に貢献したい、これまで培った経験を活か   したいという高い志を持った方をお待ちしております。
勤務地福岡県北九州市小倉北区 福岡県北九州市小倉北区
給与年収320 万円 〜 650 万円 賃金形態:月給制 給与改定:年1回 賞与支給:年2回 通勤手当:上限50,000円/月 残業手当:固定残業代40時間分を月給に含み支給 ※超過分別途支給
応募条件【歓迎経験】(経験業界問わず)購買業務の経験がある方 【優遇経験】◎製造業において購買業務の経験がある方 ◎電気または機械系の基礎知識がある方 ◎購買業務標準化の経 験がある方 ※いずれも必須経験ではありません。
会社概要
・定年以外での退職率は低く(平均年1~2%程度)、落ち着いた環境で安定して仕事をしていただけます。 ・医療のなかでも消耗材料(ディスポ製品)のケア製品を取り扱っているため、社会的ニーズの高まりもあり経営的にも安定しています(創業以来60年以上にわたり赤字決算ゼロ、経常利益10-15%を維持、実質無借金経営)
新着求人
大手企業
20代・30代応援
月収30万円以上
車・バイク通勤可
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容当社製造部門において、自社製造製品の原材料や製造部材に関する購買業務を担当いただきます。 【具体的には】 1.開発部門の設計した品質要件、機能要件を満たす素材・材料について、QCDおよび安定供給の観点をもとに調達先を選定する。 2.資材購買計画に基づき、素材・材料の発注、納期管理、入庫手続きを行う。 3.新製品開発段階における素材要件を確認する。 4.素材・材料の生産委託先がある場合は、製造スケジュールの管理、品質管理、およびそれに付随する折衝を行う。 ※素材・材料とは、当社製品の製造に使うもので主なものはフィルム、不織布、ゴム、綿材、ポリエステル材、その他化成品などがメインです。 ※調達先は、化学メーカーなどの原料メーカー、布織メーカー、商社など。
勤務地千葉県
給与入社時想定年収 500 万円〜700 万円 昇給:年1回(7月)、賞与:年2回(3月・9月)、保険:社会保険完備
応募条件・製造業にて調達購買に関するご経験ある方(業界経験不問) (例えば調達材料の領域が異なる方であっても、入社後の研修や実務経験で慣れていただけます。実際に、半導体関連、電気電子部品関連のご経験者など幅広い分野ご出身の方にご活躍いただいています) ※英語力は不問です(国内調達をメインに担当。ただし、英語力ある方の場合は、海外調達を含めた購買業務をお任せすることも可能です、面接時にご要望をお聞かせください) 想定する年齢 30 歳から 42 歳まで 応募可能な最終学歴 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
新着求人
20代・30代応援
月収18万円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【業務内容】 ◎賃貸マンションの退去立会いの営業活動を補佐する業務 ☆来客・電話応対、接客等 ☆顧客管理(データ整理、入力) ☆書類(請求書、御見積書、資料等)の作成、送付、整理 ☆発注、納品手配、管理 【賃貸マンションの退去立会いとは】  当社は賃貸マンションを管理されている大手不動産会社とタイアップしてご入居されている方が退去される際に室内状況を退去者様と一緒に確認して、修繕や手直しを提案する業務を代行しております。その部門の営業は見積書や発注書をみて修繕や手直しのために各業者に指示を出し、工事を管理をしております。 その営業の事務(補佐)を募集しております。
勤務地東京都新宿区
給与276 万円 ~ 360 万円 交通費 別途全額支給
応募条件基本的なOAスキル 優遇される業務経験 ☆営業経験者 ☆リフォーム経験者 ※応募年齢:~35歳
会社概要
貿易事務経験者歓迎! ブランクのあるかたも積極採用! 女性の定着率が高く、お子様やご家庭の事情に合わせて勤務可能です。 平均年齢40歳、自由な社風で、即戦力として個々の得意な分野をいかし、同時に新たな部門へのチャレンジも可能です。
経験者優遇
40歳以上応援
主婦・主夫応援
外国人応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
紹介予定派遣
正社員採登用有
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/貿易
仕事内容【弊社について】 ============== スキャンウェルロジスティクスは、1981年香港創業の国際物流会社日本支店として2008年に開業いたしました。 アメリカ9ヶ所・ヨーロッパ11ヶ所・アジア30ヶ所・中国に11ヶ所の拠点を配置。 全世界にあるネットワークをいかし、海上輸送・航空輸送・国際宅配便・倉庫などの手配を行っています。 取り扱い貨物は、自動車部品から食品、展示品、個人貨物まで多岐にわたり、全世界約1500名の社員が様々な国際輸送をご案内しておりま。 【募集職種】 ============== 物流事務(貿易事務) 【仕事内容】 ============== [概要] 国際物流、船便、航空便、輸出入通関、国内輸送などの手配業務 [具体的な仕事内容] ・海外拠点とのコレポン ・輸送手配 ・請求書作成 ・輸出書類作成 ・見積もり作成 ・顧客との輸送調整 ・PC入力 など 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ワード/エクセル基本操作(関数等は必要なし) [任意条件] ・英語を使ってのお仕事の経験があること ・物流経験5年以上 [希望する人物像] 長く一緒に働ける方を求めています! 【募集背景】 ============== 取り扱い料増のため、増員。 【求人のポイント】 ============== ・今後も安定成長の業界で働けます! ・女性スタッフの多い職場です。お子様やご家庭の事情に合わせて休日取得が可能です。 ・個々のスキルを公平に評価し、積極的に自分の興味のある分野に取り組める職場です。
勤務地東京都港区芝浦3-20-4
給与年俸300万~(残業25時間/月を含む) ※経験に応じて交渉可 ※勤務3年目より給与交渉可 ※決算ボーナス、歩合制度あり ※昇給(実績):ベースアップ込の前年度の実績 2%~8% ※通勤手当:上限月額:25,000円
応募条件貿易事務経験がある方
会社概要
新着求人
20代・30代応援
月収20万円以上
月収25万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容私たちは事務作業のアウトソーシングサービスを行っている会社です。 あなたには顧客対応や業務管理などの業務をお任せします。 クライアントの悩みを伺い、最適なサービス内容を提案してください! 【具体的には…】 ◆事務系業務 ・業務管理 ・採算管理 ・見積書作成 ◆営業サポート系業務 ・顧客管理 ・値段交渉 ・納期管理 ・レギュレーションの確認 ・業務の進捗管理 安定した仕事の提案・納品を行うためにスタッフの管理などもお任せします。 事務系、営業系の業務の割合は5:5です。 人と接することが多いので、明るく感情豊かなコミュニケーションが図れる方にはピッタリの仕事です!
勤務地東京都
給与300 万円 ~ 350 万円 想定残業15時間/月を含みます。 交通費 別途全額支給
応募条件営業事務経験 OAスキル
会社概要
大手企業
40歳以上応援
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容"BOSSサービス事業(公共施設等での設備管理業務)のうち 遠隔監視業務のサポートをしていただきます。 【具体的職務内容】 ①遠隔監視契約業務及び総合保全業務のシステム台帳の   管理、警報対応時のポイント支援情報の作成、見直し、更新 ②契約現場からの連絡事項周知、継続引き継ぎ情報のシステム展開 ③監視運転依頼の手順書作成、見直し、業務日誌への展開 ④監視業務に関する社内営業所担当者との折衝 ⑤遠隔監視業務サポート"
勤務地神奈川県藤沢市川名1-12-2
給与"月給25万円~35万円 前給を反映考慮、当社の基準で優遇いたします。 ※ 経験・資格要件・能力・年齢等を考慮し、優遇します。"
応募条件"・一般的なパソコン操作スキル  (エクセル、ワード、E-mailが使える) ・コミュニケーション能力  (遠隔監視情報の内容の確認や修正提案など、   社内営業所担当者、及びお客様と実務的な話が出来る)"
会社概要
新着求人
40歳以上応援
月収18万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容主に部品の調達、保管、管理業務全般をお任せ致します。 ・入庫、出庫処理 ・伝票の発行や整理 ・関連部門との調整 ・業者との調整や折衝(納期の確認や値段の交渉など) ・取引先の評価 リーダー(31歳)の下、一緒に働いていただける方を新たに募集します。 ★上記業務のいずれか経験者の方、歓迎します! ★経験のない業務については、先輩・上司から丁寧な指導が受けられます。
勤務地〒601-8204 京都府京都市南区久世東土川町
給与月給18万円~23万円 ※経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。
応募条件・資材・購買の経験者 ・パソコンでの基本操作ができる方 ・明るく、元気で行動力のある方
会社概要弊社は2006年7月に設立後、組込制御システム開発から事業を開始し、現在ではハードウェア事業も展開しております。 弊社の社内の雰囲気は、風通しが良く、自分の意見が言えます。各位が意見を交わし、その時に一番良い改善案を出し、社員全員が自分の役割を発揮し、結果を出せる環境があります。
新着求人
40歳以上応援
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容ヘルプデスク業務として以下の事をしていただきます。 <仕事内容> ■電話、メールでのシステムに関する不都合・問い合わせ対応 ■PCキッティング/OSアップデート/ソフトウェアのインストール ■旧PCからのデータ・アドレス移行 ■プリンタなど周辺機器設定、LANケーブル配線作業 ■PCの新規購入など ※交代要員の募集となりますが、丁寧に引き継ぎしますのでご安心下さい。
勤務地大阪府
給与月給20万円~25万円 ※経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。
応募条件■高卒以上 ■実務経験半年以上
会社概要弊社は2006年7月に設立後、組込制御システム開発から事業を開始し、現在ではハードウェア事業も展開しております。 弊社の社内の雰囲気は、風通しが良く、自分の意見が言えます。各位が意見を交わし、その時に一番良い改善案を出し、社員全員が自分の役割を発揮し、結果を出せる環境があります。
「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「地図に残る仕事、スケールの大きな仕事に携わりたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 ◇異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 ◇20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 ◇社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇去年、新設したばかりの建設IT支援グループ等、将来性の高い会社です。
新着求人
未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
月収20万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆WEB上での労務安全管理(未経験OK)◆ ============================ ☆建設業における業務IT化、働き方改革推進☆ ============================ 「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「将来性の高い仕事に就きたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇求人の背景◇ 建設業界は生産性向上・働き方改革に向け、施工管理のIT化をすすめており、 弊社では大手建設コンサル向けの現場支援業務を展開しています! 主な業務内容・・・  ●労務安全サイト運営サポート(グリーンサイト)  ●建設キャリアアップシステム  ●施工管理システム導入・運営支援  ●官公庁様式の書類作成
勤務地東京都
給与年収 240 万円 ~ 500 万円 賞与 別途有り 残業手当 別途有り 交通費 別途全額支給
応募条件特にはありませんが、下記ご経験をお持ちであれば優遇要件になります。 建設工事における実務経験(事務可) OFFICE系ソフトを使用した業務経験 IT、Web技術に特化した実務経験 応募年齢:~35歳まで
会社概要
★「ありがとう」と感謝されるやり甲斐のあるお仕事★ 業務拡大につき、新しい仲間を募集中! 新しい仲間と新しい仕事をスタートしてみませんか? 充実の研修プログラムと熱心な研修講師が、 あなたのデビューをサポートします!
新着求人
大手企業
未経験歓迎
経験者優遇
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1200円以上
時給1400円以上
月収20万円以上
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容◆◇お仕事内容◇◆ 不動産情報サイトに物件公開している会員様(法人)からの お問合せ対応業務をしていただきます。 【例えば・・・】 「賃貸物件情報がHPに公開されていない。」 「ログインID・パスワードがわからない。」 といった、会員の方からのお問合せお電話を受けて、 マニュアルやFAQに沿ってお答えいただくのがメインのお仕事になります。
勤務地神奈川県横浜市中区翁町1
給与・時給1300円~時給1600円 ※経験・スキルによって決定 ※交通費別途支給(月上限額2万円迄) ■月収例:20.8万円~ 上記は、時給1300円✕8時間✕20日間の場合の支給金額です。
応募条件◎PCの基本操作(入力)可能な方 ※コール業務が未経験の方歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
増員 5名 配属部署 知財部門 配属部署詳細 特許明細書の翻訳においては、日本トップクラスの実績があります。 クライアントのご要望が多く、特許調査事業も拡大を続けています。 62 歳まで 60歳以上の方は有期雇用社員での雇用になります。 ※正社員定年が60歳のため
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/国際業務
仕事内容【海外特許調査事業の戦略企画立案、知的財産の調査、在宅調査員の育成等、特許調査事業の拡大に貢献していただきます】 ・客先打合せ ・特許調査の見積書作成 ・検索式の作成/ブラッシュアップ ・ヒット件の内容確認/関係性判断 ・調査報告書の作成(ノイズカット作業において) ・調査員向け指示書の作成 ・調査員の調査結果のチェック、フィードバック ・調査員の育成
勤務地東京都
給与 入社時想定年収 400 万円〜500 万円 賃金制度 完全月給制 月給 322,000円〜381,000円 固定残業時間 20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り
応募条件 必須要件 ※以下全て必須になります。 ・大学理系学部卒 ・民間企業知財部、特許事務所または特許調査会社にて海外特許調査業務を経験した方 ・化学系の経験/知識 ・TOEIC700点以上または同等の英語力を有する方 ・専門以外の分野でも積極的に知識を習得する意欲がある方 歓迎/尚可 ・人当たりが良く、受託会社としての立ち振る舞いができること ※客先にて調査要件のヒアリング/調整/交渉を行うため 求める人物像 (記入なし) 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 当てはまる職種がなかったため、管理部門系で選択しましたが、 法務ではなく、技術者を想定しています。 検索式を自分で書けること、化学の知識、経験が必須です。 想定する性別 性別不問 想定する年齢 必須要件 62 歳まで 60歳以上の方は有期雇用社員での雇用になります。 ※正社員定年が60歳のため
会社概要
未経験歓迎
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【弊社について】 ============== 幅広いIT領域を網羅する当社は Web系や業務系アプリケーションの開発やデジタル家電の組み込み開発 ネットワーク/サーバの設計・構築、システム運用とプロジェクトも多彩。 また役割もPM,PMO,SE,PG,SEサポートやヘルプデスク等 様々な立場で活躍しております。 【募集職種】 ============== ユーザーサポート・ヘルプデスク 【仕事内容】 ============== 対応して頂く業務の一例(すべてを対応して頂くわけではありません) ・MS office等を使用したドキュメント作成 ・参画プロジェクトの議事録作成 ・庶務業務等の各種フォロー業務 ・開発現場でのエンジニア業務フォロー ・サーバー、ネットワーク関連の問い合わせ対応 ・MS officeの操作方法のサポート ・セキュリティソフトの定義更新の際のトラブル対応 ・導入ソフトの不具合報告 ・使用中のサーバーやネットワーク機器の不具合報告 ※エンジニアの常駐先での業務がメインです。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] MS Officeが使える事(Word、Excel等) [任意条件] 下記経験や知識がある方歓迎致しますが必須ではありません。 ・電話対応業務 ・インフラ(ネットワーク、サーバー等)知識 ・PowerPoint ・データベース操作(SQL等) ●100%スマイル!(作り笑顔も可) 【求人のポイント】 ============== ・成長中企業 ・経験が活かせる
勤務地東京都
給与月給 20万円 ~ 25万円
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【弊社について】 ============== 電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売 【募集職種】 ============== 事務 【仕事内容】 ============== 事務所運営管理全般/業務サポート 電話対応 その他庶務等 【必要スキル・資格】 ============== 経理経験者優遇 パソコンスキル 短大卒業以上
勤務地東京都中央区
給与22万~ 昇給:実績に応じる 賞与:会社業績、個人実績による 試用期間:4ヵ月 労働条件変更なし ※詳細条件は当社規定による
会社概要電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売
☆40代中心に女性が活躍している職場♪ 20代~50代まで、10名程度のチーム体制で、 「昔事務をやっていて、だいぶブランクが空いているけれど…」という方も活躍中♪ 交通費ありなしが選べ、しっかり稼げるのもうれしいPOINTです◎
新着求人
大手企業
未経験歓迎
経験者優遇
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1400円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
短期(3ヶ月未満)
週5日勤務
日勤
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容◇◆お仕事内容◆◇ シャッターなどの商品をあつかう大手総合建材メーカーの 修理受付を中心とした事務業務をお願いいたします。 【お任せしたい業務内容は・・・】  ・代理店などから商品修理依頼の受付対応(FAX・電話)  ・依頼内容のシステムへの入力作業  ・見積書作成  ・修理サービスマンとのスケジュール調整 など ガレージや店舗で使われているシャッターなどの商品などの修理に関して、 代理店などから届く修理依頼の受付窓口業務と 依頼を受けて、お客様先で修理を行うサービスマンの方が 効率よくお客様先をまわれるよう電話でやりとりして日程調整などを行う業務が中心です。 ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都板橋区新河岸
給与下記①②の選択制 ①時給1600円(交通費なし) ②時給1500円(交通費規定支給:月2万円まで) ■月収例:月収24万~ 上記は、時給1500円×8時間×20日間勤務の場合の支給金額です
応募条件◎PC基本操作(入力)が可能な方 ※未経験者歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
12期連続して成長しているハウスクリーニング施工会社のフロントオフィス業務、バックオフィス業務の全てを弊社がBPOサービス提供しています。
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
留学生応援
月収20万円以上
月収25万円以上
月収30万円以上
車・バイク通勤可
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
寮完備
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
短時間勤務
日勤
正社員採登用有
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容弊社は、成長業界のハウスクリーニング施工会社のサポートセンターをBPOサービスしている会社です。 充実の研修制度で確実にスキルアップできるので未経験でも安心して働くことができます。 Web事業展開につき幹部候補を募集します。 シフトも組みやすく働きやすさ抜群!服装自由!! 求める人材: 東京で働ける方 未経験OK ・入力速度がある程度(150以上)早い ・オフィス(ワード・エクセル)共通:書式設定、印刷設定、フォルダの保存、既存文書の修正 ・エクセル:セル・シートの設定、 ・ショートカットキー(選択した項目をコピーする:Ctrl + C、選択した項目を貼り付ける:Ctrl + V、操作をやり直す:Ctrl + Y、操作を元に戻す:Ctrl + Z、選択した範囲を切り取る:Ctrl + X)
勤務地東京都世田谷区上北沢5-25-9上北沢ビル2F
給与【月給・年収】 ============== アシスタント 月給24万/年収336万 ユニットリーダー 月給26万/年収374万 ユニットチーフ 月給28万/年収420万 マネージャー 月給30万/年収540万
応募条件【学歴不問】基本的PCスキルだけでOK
会社概要FAST BPO株式会社では、暮らし・住まいのお困り事やトラブルをサポートする業界のニーズに特化したBPOサービスを提供、支援します。

事務・受付・秘書のおすすめコラム

事務・受付・秘書でお探しの方へ

【仕事内容】

事務や受付の仕事は多岐にわたります。事務と受付はいわゆる一般事務の職種として一括りにされることもあり、事務や受付を並行して行う求人も多いです。体力的にハードな仕事ではなく、なおかつ内勤の職務であるため、女性に人気が高いです。
事務の中でも経理の仕事は経験がものを言うので、再就職の際は経理業務の職歴は有利に働きます。コストを削減するために派遣で事務や受付を補う企業も比較的多いのも特徴です。
事務は大別して、総務、経理、一般事務と分けることが出来ます。総務は事務用品の補填であったり、社内の必要品の注文であったり雑多な仕事です。経理は企業の決算の際の仕分けや伝票帳票の作成などが仕事として挙げられます。一般事務は電話対応や来客受付、お茶出し等です。

【向いている人】

事務や受付の仕事に向いているのは人当たりが良く、人間関係の構築が上手な人です。営業や販売や生産部門などの事務的な処理を多岐にわたってするため各部署との折衝が必要になることが多いからです。事務や受付の仕事探しではその点を性格や長所としてアピールすると有利に働くでしょう。派遣の業務も多いので、短時間勤務や変則勤務などの柔軟なシフト要求に応えられる方も仕事の機会が多くなります。

【転職のコツ】

経験者が事務・受付で再就職の仕事探しをするには、やはり今までの職歴を最大限にアピールすることが成功の秘訣です。事務・受付は経験がものを言う職種であり、企業としても経験者を欲しているところが多いです。なるべく自分のやってきた職務を詳しく仕分けし、色々な業務を行ったことを強調したり、社内で良好な人間関係を築くことが出来ていたことを強調しましょう。
未経験者の事務・受付の仕事探しの応募は一般的には狭き門とはなっていますが、それでも諦めることはありません。幸い現在は求人状況もかなり改善しており未経験者の募集も多いからです。秘訣としては、職種の経験はなくても熱意はあることを強調し、また明るいことや根気が強いこと、人当たりがいいことなど人柄をアピールすることが有効な手段です。簿記や秘書検定などの資格を取得し、知識や意欲があることをアピールすることも良策です。比較的入りやすい派遣から入って経験を積んで、正職員の募集に改めて応募するという手もあります。

事務・受付・秘書の詳細項目から探す

勤務地から探す

職種から探す

営業系

事務・経営管理系

企画、マーケ、経営企画系

販売・サービス系

飲食・フード系

ビューティー系

技術系(IT・通信)

クリエイティブ系

建築・土木系

製造・設備・運輸系

技術系(電気電子・機械・半導体)

技術系(医薬・食品・素材)

医療・福祉・保育系

専門職(コンサル・金融・不動産など)

その他(公務員、講師など)

雇用形態から探す

close
Banner neo modal