事務・受付・秘書の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

事務・受付・秘書の転職・求人情報381〜30件目を表示中

NEW
正社員
派遣社員
アルバイト

【事務・受付・秘書の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・受付・秘書
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
NEW
正社員

【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
◆資格・経験不問で正社員 ◆社員食堂制有!ランチ&ディナーが社員特別価格(例/400円食べ放題) ◆20代~50代までコールセンターの経験に関係なく活躍中!  転勤もないので、札幌で安心して長く働けますよ。 ◆事前にシフトが分かり、プライベートの予定も立てやすい!!
新着求人
未経験歓迎
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【職務内容】 ========== あなたの希望や経験等を伺い、幅広い取り扱い業務の中から、 最も適性に合ったお仕事をお任せします。   <業務の一例> 楽天トラベルの問合せ対応、ホテル代表電話の受付業務、 大手保険会社のお客様対応、携帯電話の回線切替案内など、 多数の業務があります。   各業務には事前研修があり、言葉遣いや電話対応の基礎から身につけられます。 マニュアル等もありますので、コールセンターが初めてという方も 安心してチャレンジしていただけます。   デビュー後も、先輩社員やスーパーバイザーが全面的にサポートしますので、 困ったときのフォロー体制も万全です。   安心して働ける環境の中、お客様から「ありがとう」と言っていただける、 やりがいと誇りを感じていただけるお仕事です。 ※弊社ではいくつかの職種で同時に募集を行っているため、 複数回スカウトメールが送信されている場合がございますが、 何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
勤務地北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-5井門札幌北三条ビル
給与月180,000円~(固定残業手当 3h/3,400円含、超過分別途支給) ※半年毎の評価昇給チャンス有 ※シフト勤務可能時+5,000円 ※配属先により、成果インセンティブ制度も有 アルバイトの場合は時給920円~1120円(一律交通費含む)
応募条件未経験者歓迎 高卒以上 経験・資格不問!
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
新着求人
20代・30代応援
月収20万円以上
月収25万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容私たちは事務作業のアウトソーシングサービスを行っている会社です。 あなたには顧客対応や業務管理などの業務をお任せします。 クライアントの悩みを伺い、最適なサービス内容を提案してください! 【具体的には…】 ◆事務系業務 ・業務管理 ・採算管理 ・見積書作成 ◆営業サポート系業務 ・顧客管理 ・値段交渉 ・納期管理 ・レギュレーションの確認 ・業務の進捗管理 安定した仕事の提案・納品を行うためにスタッフの管理などもお任せします。 事務系、営業系の業務の割合は5:5です。 人と接することが多いので、明るく感情豊かなコミュニケーションが図れる方にはピッタリの仕事です!
勤務地東京都
給与300 万円 ~ 350 万円 想定残業15時間/月を含みます。 交通費 別途全額支給
応募条件営業事務経験 OAスキル
会社概要
新着求人
未経験歓迎
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容携帯電話を機種変更いただいた既存のお客様(個人)から、 旧携帯から新携帯への回線切替を承る業務です。 2018年4月から開始した新しい業務です! 明るく活気のあるセンターを是非一緒に作りませんか? ・お洒落なバル風の社員食堂あり!お寿司やパスタもあります! ・女性専用休憩室あります! ・チカホから徒歩3分!駅チカで通いやすいです! ※弊社ではいくつかの職種で同時に募集を行っているため、 複数回スカウトメールが送信されている場合がございますが、 何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
勤務地北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-5井門札幌北三条ビル
給与初回は月給18万円~25万円 4ヶ月ごとの評価により変動
応募条件・高卒以上 ・コミュニケーション力が高い方 ・明るく元気な方 ・社交性のある方 ・最低限のPC入力スキル ・モバイル(スマホ等)の基礎知識のある方歓迎
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
◆資格・経験不問で正社員 ◆20代~50代までコールセンターの経験に関係なく活躍中! ◆事前にシフトが分かり、プライベートの予定も立てやすい!!
新着求人
未経験歓迎
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容未経験の方でもイチから学べる研修制度で安心。 先輩がしっかりとサポートいたします! 経験者の方は、即戦力としてご活躍いただけます。 =====具体的には===== あなたの希望や経験等を伺い、幅広い取り扱い業務の中から、 最も適性に合ったお仕事をお任せします。 長く一緒に働いていただきたいので、正社員での募集です。 20代~50代まで様々な年齢の方が活躍中!! 「正社員で安定して働きたい」そんなあなたをお待ちしています。   <業務の一例> ①受信電話対応 電力の切替のお問い合わせ  9:45~19:00(実働8h程度のシフト制)  月収190,000円~(残業時は別途支給) ②発信電話対応 医療保険のご案内  全日11:00~20:30(実働8h程度のシフト制)  月収190,000円~(残業時は別途支給)  ※土日祝フルタイム、平日17:00以降のみのパートや、学生アルバイトも歓迎 =====安心の研修制度===== 各業務には事前研修があり、言葉遣いや電話対応の基礎から身につけられます。 マニュアル等もありますので、コールセンターが初めてという方もご安心ください。   デビュー後も、先輩社員やスーパーバイザーが全面的にサポートしますので、 フォロー体制も万全です。 困ったときにはぜひご相談くださいね!   経験・未経験問わずご活躍いただけます! コールセンターが初めてという方も大歓迎。 充実の研修制度を整えていますので、安心してご応募ください。 まずはお仕事内容をご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 ※ご応募の際には上記①~③のうち希望業務を、お知らせください。
勤務地宮城県仙台市青葉区国分町3丁目1番1号 仙台第一生命ビルディング7F
給与①受信電話対応 電力の切替のお問い合わせ  月収190,000円~(残業時は別途支給) ②発信電話対応 医療保険のご案内  月収190,000円~(残業時は別途支給) ※4ヶ月毎の評価昇給チャンス有
応募条件未経験者歓迎 高卒以上 経験・資格不問!
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
車・バイク通勤可
長期(3ヶ月以上)
日勤
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/受付
仕事内容・フロントでの会員の対応・電話対応・書類業務 ・ 企画、運営、マネージャー業務(記録会・試合・発表会・クリスマス会など) ・PCへの入力作業・館内掲示・清掃 下記に当てはまる方、大歓迎です☆ ・常に明るい笑顔でいられる方 ・人の話を聞くのが上手な方 ・どんな時も冷静な判断が出来る方 ・健康、運動に興味のある方
勤務地埼玉県越谷市
給与¥900~¥1,200/時
応募条件PC(ワード、エクセル)の操作経験(簡単な入力業務等)
会社概要創立以来、埼玉県越谷市を拠点とし、保育園、幼稚園、認定こども園、スポーツクラブ、学習塾など、 教育事業で地域に根付いた企業です。
出社・退社時間自由★週2日、1日3h~OK 急なシフト変更も気軽に相談してください 未経験者でも短期で仕事に慣れる環境です!!
新着求人
未経験歓迎
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1200円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
週3日以内勤務
扶養控除内勤務
短時間勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容病院や介護施設が求める商品やサービスを、電話で紹介する仕事です。 顧客リストにある病院や介護施設に電話でアプローチし、アポイントを取っていただきます。 準備された台本に沿ってお話をするので、未経験者でも大丈夫です。 件数などのノルマは全くなく、週2回から、短時間勤務でシフトも自由に決めていただくことができます。 現在 主婦、育児中の女性が活躍されています。 また、育児のため長期間ブランクのあった方の採用実績もあります。 育児中の方、将来社会復帰したいけれど今は長時間働けないという方、大歓迎です。 能力により社員への登用もあります。
勤務地東京都中央区日本橋本石町4-3-8 第18SYビル3階
給与時給 1,250円 ~ 1,600円 経験による
応募条件パソコン操作できる方
会社概要当社は本気で医療を良くしたいという、志のある企業を全力で応援する会社です。 医療従事者から歓迎される営業戦略・戦術を一緒に考え、誰でも売りやすい状態にした上でテレアポや営業代行、営業デモンストレーションを実施します。
新着求人
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
40歳以上応援
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)       ◆事務経験がある方(経験年数不問) ◆営業経験が過去にあればなおベター 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 給与  月給20万円~40万円 (試用期間3ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応… 募集の背景 当社ではドリップド・コーヒーパウダー「INIC coffee」の企画・製造・販売を中心に他にも、 製菓・料理用のパウダーといったパウダーフーズ(粉末商品)、スーパーフードなど幅広い商品を展開しています。 社員数はここ数年で約2倍に増え、海外進出も予定するなど、順調に成長を遂げています。 今回は今後を見据えた体制強化をはかるためにも、新しい人材を募集することとなりました。 仕事内容 【受発注業務・事務をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* <具体的には> ◆商品発注受注対応  納品書の作成  顧客からの電話対応  営業サポート   など 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)◆営業事務経験がある方◆営業経験のある方はベター 【こんな方なら大歓迎】 ◆柔軟性のある方 ◆報告・連絡・相談がきちんとできる方 ◆コミュニケーション力のある方 ◆退屈な仕事はしたくないという方 ◆裁量の大きい仕事にチャレンジしてみたい方歓迎 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 ☆マイカー通勤OK ☆バス停「明徳公園北」より徒歩2分 ☆最寄駅/藤が丘駅
勤務地愛知県名古屋市名東区香南2-912
給与給与 月給20万円~40万円 (試用期間3ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応じます。交渉可) 昇給・賞与 ◆昇給あり ◆賞与あり
会社概要●粉末食品(高級ドリップパウダーコーヒー、フレッシュフルーツパウダー等)の企画・製造・販売 ●焼き菓子の企画・製造・販売 ●上記食品のインターネット通信販売業務・卸ならびに輸出入業 ●商品開発コンサルティング / 販路開拓コンサルティング
年齢不問!パソコン操作できる方募集! マイカー通勤可能です◎
車・バイク通勤可
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆不動産業に関する事務業務 ・営業資料、PR用の物件資料の作成 ・不動産ポータルサイトへの情報入力
勤務地奈良県北葛城郡河合町中山台
給与固定:160,000円~190,000円 (能力により決定。これ以上も有り得ます。) 賞与:年2回(1回あたり、給与の1ヶ月分)
応募条件・年齢不問 ・パソコン操作できる方(キーボード操作に慣れている方) ※タッチタイピングできれば尚可
会社概要
新卒・第二新卒応援
月収20万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容当社は、運用・開発・研究・営業部門を社内に設置しており、カスタマーサポートも自社運営をしております。所属部門は、営業部門ならびにカスタマーサポート部門と連携し、当社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド、ドメインサービス、SSLサービス等)の契約に関する事務業務を行う部門です。バックヤードからお客様ならびに会社を支える事務業務を行っていただける方を募集いたします。 【具体的には】 ・顧客の受注、請求、入金に関する手続き処理およびそれらに付随する処理・対応 ・顧客の契約関連(申込、支払方法、解約等)に関する手続き処理およびそれらに付随する処理・対応 ・「処理・対応」の業務フロー見直し・改善 入社後は、顧客の契約関連の事務業務を中心に経験を積んでいただき、当社サービスや業務フローの理解を深めていただきます。 その後は、ご自身の志向や今後のキャリアに繋がるように幅広い業務に携わっていただきます。
勤務地大阪府千代田区
給与年収450万円~650万円 [年収下限] 445万円 [年収上限] 620万円 [月給下限] 293,400円 [月給上限] 406,500円 [基本給(月)下限] 232,200円 [基本給(月)上限] 330,500円 [固定残業金額(月)下限] 36,200円 [固定残業金額(月)上限] 51,000円 [その他固定手当(月)下限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費) [その他固定手当(月)上限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費)
応募条件・基本的なPCスキル(Word(文書作成、Excel(基本的な関数)PowerPointができるレベル) ・PC、IT関連の基礎知識 ・一般事務または営業事務の経験がある方 ・担当業務において、システムやソフトウェアの新規導入やリプレイス等に携わった経験、またはその際に要件定義の経験がある方 ・担当業務において、業務フローの改善に携わった経験、またはその際に業務設計の経験がある方
会社概要
12期連続して成長しているハウスクリーニング施工会社のフロントオフィス業務、バックオフィス業務の全てを弊社がBPOサービス提供しています。
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
留学生応援
月収20万円以上
月収25万円以上
月収30万円以上
車・バイク通勤可
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
寮完備
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
短時間勤務
日勤
正社員採登用有
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容弊社は、成長業界のハウスクリーニング施工会社のサポートセンターをBPOサービスしている会社です。 充実の研修制度で確実にスキルアップできるので未経験でも安心して働くことができます。 Web事業展開につき幹部候補を募集します。 シフトも組みやすく働きやすさ抜群!服装自由!! 求める人材: 東京で働ける方 未経験OK ・入力速度がある程度(150以上)早い ・オフィス(ワード・エクセル)共通:書式設定、印刷設定、フォルダの保存、既存文書の修正 ・エクセル:セル・シートの設定、 ・ショートカットキー(選択した項目をコピーする:Ctrl + C、選択した項目を貼り付ける:Ctrl + V、操作をやり直す:Ctrl + Y、操作を元に戻す:Ctrl + Z、選択した範囲を切り取る:Ctrl + X)
勤務地東京都世田谷区上北沢5-25-9上北沢ビル2F
給与【月給・年収】 ============== アシスタント 月給24万/年収336万 ユニットリーダー 月給26万/年収374万 ユニットチーフ 月給28万/年収420万 マネージャー 月給30万/年収540万
応募条件【学歴不問】基本的PCスキルだけでOK
会社概要FAST BPO株式会社では、暮らし・住まいのお困り事やトラブルをサポートする業界のニーズに特化したBPOサービスを提供、支援します。
経験者優遇
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【職種】 ============== 営業事務 【仕事内容】 ============== 人材事業で名古屋支社を開設予定です。 立ち上げメンバー支える営業事務職を求めています。 人材事業は、体育会学生、女子学生、第二新卒を中心とする新卒/若手の就職支援を行っています。 各種サービス提供に伴う、オペレーションの実施と最適化がミッションです。 名古屋支社は立ち上げです。幅広い仕事を意欲的にこなしていく人を求めています。 【具体的には】 ・各種会員DBの管理/運用/メンテナンス ・カスタマーサポート対応 ・各種集計業務 ・事業部経理(請求・原価管理) ・イベント運営事務局 【配属について】 本ポジションは、人材事業への配属を想定しており、配属企業については内定時に確定します。 ※同グループでは、複数のグループ企業にて協業して事業を運営するなど、柔軟な対応をとっています。 なお、配属企業によって、給与・福利厚生等に変更はございませんのでご安心ください。 【採用条件】 ============== ■基本的なビジネスマナー ■基本的なPCスキル(Word・Excel) ※ビジネス文書作成経験(Excel中級) 【求める人物像】 ■正確性・作業効率・全体感(優先順位)を重視して、計画的に仕事を進められる方 ■チームワークを大切にできる方 ■変化を楽しめる方
勤務地愛知県
給与※経験・能力等を考慮した上で決定されます。 ■昇給:有 ■賞与:有 ■交通費 ■出張手当 ■残業手当(全額支給)
会社概要
冠婚葬祭に伴う各種サービスを提供している私たち。 夜間におけるお客様からの急なご依頼、ご相談にお応えするスタッフを募集しております。 電話を受けて、専用シートに必要事項を記入する 比較的簡単な業務となっております。 複数名体制なので、交代で仮眠も取っていただけます。
新着求人
未経験歓迎
40歳以上応援
時給1000円以上
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
夜勤
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容・互助会の会員様からの問い合わせ対応 ・お客様からの葬儀の受付 ・社員宛の電話の取次ぎ  など
勤務地東京都大田区西蒲田8-12-1
給与時給1100円 ※実働9.5時間の内、4.5時間は時給1375円!!
応募条件★未経験者大歓迎! ★年齢不問!中高年歓迎します! 30代・40代・50代はもちろん、シニアの男性も活躍しています! 《こんな方におすすめ》 ・すきま時間を有効的に使いたい方 ・誰かのためになる仕事をしたい方 ・葬儀マナーについて知りたい方 ・人生のターニングポイントに関わる仕事をしたい方 ・接客など過去の経験を活かしてお仕事をしたい方 ・仕事に充実感を求める方
会社概要
新着求人
20代・30代応援
月収18万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【業務内容】 ◎賃貸マンションの退去立会いの営業活動を補佐する業務 ☆来客・電話応対、接客等 ☆顧客管理(データ整理、入力) ☆書類(請求書、御見積書、資料等)の作成、送付、整理 ☆発注、納品手配、管理 【賃貸マンションの退去立会いとは】  当社は賃貸マンションを管理されている大手不動産会社とタイアップしてご入居されている方が退去される際に室内状況を退去者様と一緒に確認して、修繕や手直しを提案する業務を代行しております。その部門の営業は見積書や発注書をみて修繕や手直しのために各業者に指示を出し、工事を管理をしております。 その営業の事務(補佐)を募集しております。
勤務地東京都新宿区
給与240 万円 ~ 360 万円 交通費 別途全額支給
応募条件基本的なOAスキル 優遇される業務経験 ☆営業経験者 ☆リフォーム経験者 ※応募年齢:~35歳
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【弊社について】 ============== 電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売 【募集職種】 ============== 事務 【仕事内容】 ============== 事務所運営管理全般/業務サポート 電話対応 その他庶務等 【必要スキル・資格】 ============== 経理経験者優遇 パソコンスキル 短大卒業以上
勤務地東京都中央区
給与22万~ 昇給:実績に応じる 賞与:会社業績、個人実績による 試用期間:4ヵ月 労働条件変更なし ※詳細条件は当社規定による
会社概要電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売
充実した福利厚生制度”が整った環境 活気のある雰囲気の中で働きませんか。
車・バイク通勤可
社会保険完備
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆営業事務 ・電話対応、データ入力、資料作成 ・調査業務 ・営業推進ツール作成   ◆数々の大規模プロジェクトやオフィス、マンション、  戸建住宅などの事業を展開しています。  活気あるオフィスで事務スタッフとして活躍していただきます。  いろいろなやりがいに出会える会社で働いてみませんか!   ◆経験を積む中で先輩スタッフの意向を組みつつ、  支持される前に資料を用意したり、ルーティンワークをこなすだけでなく、  自発的にメンバーをサポートしてください。  挨拶やマナーを大切にしていますので、事務スキルだけでなく、  どこでも通用する人になれます。
勤務地奈良県奈良市四条大路
給与月給19万円+賞与(年2回) ※時間外手当別途支給
応募条件・短大卒以上 ・Excel表加工・Word報告書作成経験者   【歓迎経験】※必須ではありません。 不動産・建築業界経験者歓迎
会社概要
事務所と⼀緒に成⻑していきたい資格者・経験者の⽅歓迎します︕
新着求人
未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容【仕事内容】 ====== ☆パソコンへの⼊⼒業務から、経営者の⽅への経営アドバイスまで、  ご⾃⾝の成⻑・スキルに合わせてご活躍ください。 *未経験の⽅でもわからない事に関してはもちろんしっかり教えますのでご安⼼下さい。 *通常の会計事務所の業務(税理⼠補助・会計事務)に留まらず、税務・財務知識を深めて、  ⼀歩上をいくキャリア積めます︕   ☆監査業務・決算・各種申告書作成・確認業務など、  企業経営のお⾦にまつわる部分のサポートをお願いします。 *⽉8件ほどの、開業・融資案件があるほど成⻑中の事務所で、  勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕   ☆正社員として幹部職員を⽬指していただけます︕ *積極性、社会常識(礼儀・マナー)が必要なお仕事になります。   共に仲間と⼀緒に頑張りましょう︕     【紹介先企業情報】 ========= 税務はもとより、企業の財務相談・相続対策などに強みを持つ税理⼠事務所です。 開業融資案件が多く、勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕ 『共歓の経営』を理念にお客様の経営のお役に⽴ち、共に歓びたいと考えています。 ⾃社ビルで気⼼の知れた仲間と協⼒しながら仕事をして頂けます。
勤務地愛知県
給与⽉給︓200000円〜350000円 昇給︓有り 賞与︓年2回有り
応募条件未経験の⽅でも丁寧にお教えしますので、ご安⼼下さい︕   応募可能な最終学歴 ・⾼校卒業以上
会社概要
高卒以上。20代の方は未経験でも応募可能。また、主婦だった方が仕事復帰されるような場合も未経験でも応募可能。 30代~50歳くらいまでをイメージしている。その際は、サービスセンターやコールセンターのようなカスタマーサービス業務経験及びPC操作の経験は必須。
新着求人
大手企業
未経験歓迎
経験者優遇
20代・30代応援
主婦・主夫応援
車・バイク通勤可
交通費別途支給
社会保険完備
交代勤務
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容神奈川県綾瀬市にある生産・物流センターにて営業サポート兼カスターマーサポートの正社員募集。仕事内容は、大きく2つ。 一つは他社のECサイトのアウトソーシングをしています。キャラクターグッズ、TV会社のECサイトをアウトソーシングとして運営しています。そのECサイトのサポート業務。メール対応、一部、電話対応(エンドユーザーではなくてクライアント企業とのやり取りメイン)。 もう一つは、ハードウェア(PC)を企業向けに製造販売しています。その自社製造PCの営業部門のサポート業務。 (自社製品の研修をきちんとさせていただきます) 必要な経験としては、 メール操作、お客様との電話対応、PC操作。コールセンターなどでお仕事されていた方は、問題なく仕事できます。 上記のようなお仕事経験が無くても応募可能としています。20代の方、あるいは主婦で仕事復帰を想定されている方などは未経験でも応募可能です。教育体制があります。
勤務地神奈川県
給与月収24万~28万程度を想定。年収レンジ~330万。
応募条件PC操作の簡単な知識や経験あり。メール対応など。高校卒、専門卒以上。 神奈川県綾瀬市への通勤可能な方。(海老名からバスで1本)
会社概要
高卒以上。20代の方は未経験でも応募可能。また、主婦だった方が仕事復帰されるような場合も未経験でも応募可能。 30代~50歳くらいまでをイメージしている。その際は、サービスセンターやコールセンターのようなカスタマーサービス業務経験及びPC操作の経験は必須。
新着求人
大手企業
未経験歓迎
経験者優遇
20代・30代応援
主婦・主夫応援
車・バイク通勤可
交通費別途支給
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容神奈川県綾瀬市にある生産・物流センターにて営業サポート兼カスターマーサポートの正社員募集。仕事内容は、大きく2つ。 一つは他社のECサイトのアウトソーシングをしています。キャラクターグッズ、TV会社のECサイトをアウトソーシングとして運営しています。そのECサイトのサポート業務。メール対応、一部、電話対応(エンドユーザーではなくてクライアント企業とのやり取りメイン)。 もう一つは、ハードウェア(PC)を企業向けに製造販売しています。その自社製造PCの営業部門のサポート業務。 (自社製品の研修をきちんとさせていただきます) 必要な経験としては、 メール操作、お客様との電話対応、PC操作。コールセンターなどでお仕事されていた方は、問題なく仕事できます。 上記のようなお仕事経験が無くても応募可能としています。20代の方、あるいは主婦で仕事復帰を想定されている方などは未経験でも応募可能です。教育体制があります。
勤務地神奈川県
給与月収24万~28万程度を想定。年収レンジ~330万。
応募条件PC操作の簡単な知識や経験あり。メール対応など。 神奈川県綾瀬市への通勤可能な方。(海老名からバスで1本)
会社概要
大手企業
40歳以上応援
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容"BOSSサービス事業(公共施設等での設備管理業務)のうち 遠隔監視業務のサポートをしていただきます。 【具体的職務内容】 ①遠隔監視契約業務及び総合保全業務のシステム台帳の   管理、警報対応時のポイント支援情報の作成、見直し、更新 ②契約現場からの連絡事項周知、継続引き継ぎ情報のシステム展開 ③監視運転依頼の手順書作成、見直し、業務日誌への展開 ④監視業務に関する社内営業所担当者との折衝 ⑤遠隔監視業務サポート"
勤務地神奈川県藤沢市川名1-12-2
給与"月給25万円~35万円 前給を反映考慮、当社の基準で優遇いたします。 ※ 経験・資格要件・能力・年齢等を考慮し、優遇します。"
応募条件"・一般的なパソコン操作スキル  (エクセル、ワード、E-mailが使える) ・コミュニケーション能力  (遠隔監視情報の内容の確認や修正提案など、   社内営業所担当者、及びお客様と実務的な話が出来る)"
会社概要
未経験歓迎
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【弊社について】 ============== 幅広いIT領域を網羅する当社は Web系や業務系アプリケーションの開発やデジタル家電の組み込み開発 ネットワーク/サーバの設計・構築、システム運用とプロジェクトも多彩。 また役割もPM,PMO,SE,PG,SEサポートやヘルプデスク等 様々な立場で活躍しております。 【募集職種】 ============== ユーザーサポート・ヘルプデスク 【仕事内容】 ============== 対応して頂く業務の一例(すべてを対応して頂くわけではありません) ・MS office等を使用したドキュメント作成 ・参画プロジェクトの議事録作成 ・庶務業務等の各種フォロー業務 ・開発現場でのエンジニア業務フォロー ・サーバー、ネットワーク関連の問い合わせ対応 ・MS officeの操作方法のサポート ・セキュリティソフトの定義更新の際のトラブル対応 ・導入ソフトの不具合報告 ・使用中のサーバーやネットワーク機器の不具合報告 ※エンジニアの常駐先での業務がメインです。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] MS Officeが使える事(Word、Excel等) [任意条件] 下記経験や知識がある方歓迎致しますが必須ではありません。 ・電話対応業務 ・インフラ(ネットワーク、サーバー等)知識 ・PowerPoint ・データベース操作(SQL等) ●100%スマイル!(作り笑顔も可) 【求人のポイント】 ============== ・成長中企業 ・経験が活かせる
勤務地東京都
給与月給 20万円 ~ 25万円
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/国際業務
仕事内容【弊社について】 ============== スキャンウェルロジスティクスは、1981年香港に設立いたしました。 アメリカ9ヶ所・ヨーロッパ11ヶ所・アジア30ヶ所・中国に11ヶ所の拠点を配置。 全世界にあるネットワークをいかし、お客様の大切なお荷物をドア・ツー・ドアで輸送する国際物流会社です。 現在、全世界約1500名の社員にて様々な国際輸送をご案内しております。 【募集職種】 ============== 物流事務(貿易事務) 【仕事内容】 ============== [概要] 国際物流、船便、航空便、国内輸送など取り扱い業務 [具体的な仕事内容] ・海外拠点とのコレポン ・輸送手配 ・請求書作成 ・輸出書類作成 ・見積もり作成 ・顧客との輸送調整 ・PC入力 など 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ワード/エクセル基本操作(関数等は必要なし) [任意条件] ・英語を使ってのお仕事の経験があること ・物流経験5年以上 [希望する人物像] 長く一緒に働ける方を求めています! 【募集背景】 ============== 取り扱い料増のため、増員。 【求人のポイント】 ============== ・今後も安定成長の業界で働けます! ・ ・
勤務地東京都港区
給与年俸300万~360万(残業25時間/月を含む) ※経験に応じて交渉可 ※勤務3年目より給与交渉可 ※決算ボーナス、歩合制度あり ※昇給(実績):ベースアップ込の前年度の実績 2%~8% ※通勤手当:上限月額:30,000円
会社概要香港本社を中心に、主に全世界65の自社拠点と航空便、船便などの国際輸送の手配を行っております。 一般商業貨物の国際物流をはじめとし、国引越しやペットの輸送、ハンドキャリーなどの特殊輸送も行っています。
新着求人
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容■社内規定(QG/QP/QCN/ISAJT)改訂作業 ■品質保証関係アクションの社内外関係部門との調整、フォローアップ ■品質指標(仕損費・保留発生・滞留・流出)集計 ■OEM規定更新チェック、社内展開 ■民品ホームページ関連作業(更新、ファイル、調査) ■その他民品部標準作業
勤務地東京都
給与想定年収:300万円~400万円
会社概要当社は、アジアTOP100銀行中40%の導入シェアを誇り、クレジット会社向けにカード関連システム・オペレーション業務のアウトソーシングを一貫して受託できる国内初の本格的なサードパーティブプロセス企業です。 当社グループは1989年の創立以来、アジア地域において銀行基幹システムを中心としたソフトウエアパッケージの開発、提供を行ってまいりました。 現在では13以上の国と地域の40以上の銀行、ノンバンクに導入され、現在ではアジア地域においてTOP100銀行中40%以上のシェアを占めるまでに成長してまいりました。 顧客の増加とともに、現在ではアジアを中心とした各地に営業・開発拠点を持ち、世界銀行の認定ベンダー、IBMビーコンアワード等を受賞、世界中から高い評価を得ています。
経験者優遇
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容【仕事内容】 ============== 購買スタッフとして、 二次電池関連装置の 製造プロセスにおいて必要な資材や部品、 生産設備等の購買調達業務をご担当頂きます。 【具体的な仕事内容】  ・サプライヤーに対して見積依頼・購買交渉・査定・納期管理・取引管理  ・購買業務の作業標準化  ・コスト削減活動の立案実施 等 ◎転勤なし ◎大幅増員 ◎前年比約200%売上増加 ◎熟練エンジニア多数在籍 ◎国内屈指の  充放電検査装置メーカー 【FAQ】 Q ずっと地元で働きたいのですが、転勤はありますか? A 転勤はありません。 Q 職場はどのような雰囲気ですか? A 非常にアットホームな社風の為、すぐに馴染むことが出来ます。 Q 採用試験はどんな内容ですか? A 2回の面接と性格適性検査を受けて頂き、内定となります。 Q 採用人数はどれくらいですか? A 事業拡大に伴い大幅な増員を予定しております。是非皆様の応募をお待ちしております。 Q 求める人物像を教えてください。 A 当社には多くの熟練エンジニアが在籍しております。最新の技術力を身に付けたい、   グローバルな環境で働きたい、環境保全活動に貢献したい、これまで培った経験を活か   したいという高い志を持った方をお待ちしております。
勤務地福岡県北九州市小倉北区 福岡県北九州市小倉北区
給与年収320 万円 〜 650 万円 賃金形態:月給制 給与改定:年1回 賞与支給:年2回 通勤手当:上限50,000円/月 残業手当:固定残業代40時間分を月給に含み支給 ※超過分別途支給
応募条件【歓迎経験】(経験業界問わず)購買業務の経験がある方 【優遇経験】◎製造業において購買業務の経験がある方 ◎電気または機械系の基礎知識がある方 ◎購買業務標準化の経 験がある方 ※いずれも必須経験ではありません。
会社概要
経験者優遇
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容【職種】 資材購買(調達バイヤー) 【資材管理グループ】 ・日本及び海外の様々な調達先から部材調達を行っています。世界中から、適正な品質・最適なコストで部材調達を行うやりがいある仕事です。 ・バイヤーは当社の特徴である高収益・ファブレス・即日出荷の一翼を担っています。会社業績への貢献が実感できる仕事です。 ・部材調達:発注~検収までの一連業務 ・価格・納期交渉:調達先との交渉業務 ・新規取引先開拓:国内及び海外 ・取引先管理:調達先への管理・指導など
勤務地大阪府 大阪府高槻市
給与■月給 50 万円~ ■年収 700 万円~ 1800 万円 ■月給には各種手当(時間外手当:月60時間など)を含む ■2年目の予定年収です ■全社員平均年収:2,088万(2017年度実績) ※平均年齢35.9歳 ■賞与:年4回(3月・6月・9月・12月)
応募条件・電機・電子・精密・計測機器メーカーで購買(調達)経験がある方 ・英語や中国語等の語学力のある方(日常会話以上) 歓迎条件 ・取引先の管理・指導経験のある方 ・決算書等の会社数字に明るい方 ・もの作りの知識・経験のある方
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容【弊社について】 ============== ■トランス(変圧器)やコイル(インダクタ)など電子部品の製造を軸に、太陽光発電ソリューションや省エネ工場ソリューションを提供。 ■小ロット生産・内製化支援・他社電源解析・PSE申請相談など、経験豊富な設計者が技術面でのサポートはもちろん、電源の選定や  商品の切り替えに関するアドバイスなど、電源に関する幅広い課題解決をサポートしています。 ■小型・高品質・低コストのトランス自働化生産体制を構築。設計者の価値創造を支援するセミカスタマイズからフルカスタムまで、  あらゆるニーズに柔軟に対応しています。開発期間の短縮や開発費の削減に貢献しています。 ※電力自由化によって競争激化が予測される太陽光発電事業では、早急な競争優位性の確保に向け、HEMS向け電力測定器やパワーコン  ディショナなどの省エネ機器に実績を持つ電子部品を提案。省エネ工場ソリューションにおいては、電気設備工事を含めた変圧器の  リプレースを提案。継続的なコスト削減効果を可能にし、年間約100万円の電気料金削減を実現した一部上場企業のお客様もいます。 【募集職種】 ============== 購買 ※個々の自己研鑽や成長を惜しみなく支援します 【仕事内容】 ============== ■電源装置/部品を手掛ける当社にて、購買業務をお任せします。 ・当社の取り扱い製品:ACアダプタ、LED照明用電源、超小型電源、標準電源、カスタム電源(電源の開発設計、製作まで) ・需要予測/データ解析 ・原材料/部品ごとの購買計画の立案 ・需給データの把握/購買計画の修正 ・調達先/仕入先との交渉 ・調達先/仕入先の選定/開拓 【必須スキル・資格】 ==================== ≪必須≫ ■社内外との調整や交渉の経験がある方 ≪尚可≫ ■購買や物流に関する経験がある方
勤務地新潟県糸魚川市
給与■想定年収:300万円~500万円 ■賃金形態:月給制 ■通勤手当」会社規定に基づき支給 上限10,000円/月 ■残業手当:あり 残業時間に応じて全額支給 【賃金備考】 ・昇給あり(ベースアップ込みの前年度実績:8,500円~/月) ・賞与:年3回(前年度実績:3ヶ月) ・読書手当、認定試験合格手当
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容【仕事内容】 ============== ・仕入先の開拓・選定 ・価格交渉 ・納期管理 ・受け入れ検査 ・入庫処理 ・在庫管理 ・出庫管理 など 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・設計図面が読めること ・資材購買の経験が5年以上あること ・外注先まで荷受けに走ることができること
勤務地兵庫県西宮市
給与250,000~380,000円/月
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容スキル、経験により、機材グループまたは製作・工事グループで 以下の業務を担当して頂きます。 ①機材グループ ・主に完成購入品の契約、価格調査業務 ・査定用完成購入品発注データの分析  購入品契約リスク管理(追加精算ゼロ化)  国内外購入品購買の戦略の立案(確認・見直し)  海外購入品Local Portion戦略と同リスクの検討  国内外購入品情報の取集・取纏め ②製作・工事グループ ・主に製作品、工事関係の契約、価格調査業務  工事業者管理、製作品・工事契約リスク管理(追加精算最小化) ・査定用製作品、工事発注データの分析  国内外製作品・工事施工等調達戦略の立案(確認・見直し)  海外製作品・工事Local Portion戦略と同リスクの検討  国内外製作ベンダ、工事業者情報の取集・取纏め ・月に1回5日程度の海外(主に中国、韓国、ベトナム、インド等)ベンダー工場への出張が発生いたします。 ・図面作成は発生しません。発注先を選定したり、発注先との交渉をすることが求められます。 【求める人物像】 ・コミュニケーション力があり社内外の関係者と良好な関係を築き、  維持できる方。 ・交渉力があり、交渉相手と対等にそして誠実に対応できる方。 ・金銭感覚、コンプライアンス感覚があり、几帳面である方。
勤務地神奈川県横浜市港北区
給与日給月給制/年収400万円~900万円 ※モデル年収/30歳640万円 ※経験を考慮し、当社規定により優遇 ※昇給年1回
会社概要当社が設計・開発するプラントは、鉄という人々の生活や産業に欠かせない素材を生産するための巨大設備。その規模は時に大きなビルに匹敵するほどのサイズであり、完成までに数百億円の予算を必要とするような、とにかくスケールの大きなモノづくりを行っています。 プロジェクトは様々な専門知識を持った国内外のプロが結集して、進行。「どんなプラントを造るか」という計画段階から、設計、組み立て、据え付け、試運転、納品までを一貫してやり遂げます。スケールが大きいからこそ、そのモノづくりには大きな困難・課題が待ち受けていますが、それを乗り越え、巨大なプラントが完成した瞬間、とても大きなやりがいを感じられる仕事です。
1970年3月北川新一により個人創業、1975年12月法人設立、2000年3月「いい家をつくる会」所属 総合建設業、建築設計・施工、土木工事、不動産開発・販売、宅地造成、「涼温な家」設計・施工
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容一般事務職、経理
勤務地〒930-2247 富山県富山市四方新出町1424-1
給与18万~22万
応募条件エクセル等パソコン操作 (経理経験者だとありがたいです)
会社概要1970年3月北川新一により個人創業、1975年12月法人設立、2000年3月「いい家をつくる会」所属
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【弊社について】 ============== 当社は受託開発およびSEサービスを主としており、 お客様へのご提案、要件定義から構築及びシステム稼動準備まで 幅広いサービスをご提供いたします。 お客様の多くは上場企業を始めとした大手優良企業であり、 開発対象は販売管理、物流、生産管理等の基幹業務システムが主体となっております。 「知らなければ、学べば良い」「経験した事がなければ、経験すれば良い」 という会社の意向の元、社員全員でスキルアップを考えております。 【募集職種】 ============== プロジェクト補佐(事務業務) 【仕事内容】 ============== 開発プロジェクト内での 進捗管理、資料作成、会議室予約等事務作業
勤務地東京都 神奈川県
給与基本給:180,000円~220,000円 通勤手当:月50,000円まで 昇給:あり ※雇用期間の定めあり:3ヶ月  契約更新の可能性あり
会社概要・受託システム開発事業 ・常駐型SE支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ハードウェア機器販売事業 ・ソフトウェアライセンス販売事業 ・プライバシーマーク取得支援事業 ・自社パッケージ製品の企画、設計、製造、販売
☆★ブランク復帰OK!女性営業のサポート全般★☆ 自社が運営する求人サイト「toroo」を成長させていくため 営業をがっちりサポートしてくれる方を募集します。 サポートする営業担当者は、2児の子ども(8歳、4歳)のいるママなので 子育て中の方も安心してご応募くださいね! ☆★優秀な女性が活躍できる社会に。★☆ 当社の代表は「優秀な女性が活躍できないのはもったいない」という思いから、これまでにも ・アルバイトからの時短正社員登用 ・自宅で仕事ができる業務委託の制度作り ・場所を選ばず仕事ができる環境作り など、それぞれの状況や希望を考慮しながら 女性が無理なく働き活躍できる環境を整えてきました。 「ブランクはあるが、以前の経験を活かしたい!」 「家事や育児と両立しながら働きたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 「ゆくゆくは正社員で働きたい」 子供が大きくなってからいきなり社会復帰しようと思っても、現実はなかなか難しいものがあります。 あなたのご家庭の事情に合わせながら、勤務日数や時間を増やしたり、 ゆくゆくは正社員を目指して今からキャリアを積んでいく・・・。 そんな中長期的な視野で仕事をできるのも当社ならではかもしれません。 実際にアルバイトから時短正社員として活躍している社員もいるので、 面接ではあなたの今後のキャリア展望についてもぜひお聞かせください!
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容《お仕事内容》 ・営業リスト作成 ・メール文作成&メール送信業務 ・アポ日程調整 ・自社システムへのデータ入力 ・契約書及び必要書類の回収 ・管理画面説明の日程調整 ・エクセルでの求人データの成型 ・お客様へのサービスのご案内や問い合わせ対応 など ◆お客様とのやりとりは基本メールか電話のみ! ◆わからないことがあればいつでも確認できる環境です! ☆★とある一日の仕事の流れ★☆ [営業サポートの場合] 9:30~ メールチェック 、顧客対応(電話・メール) 、メンバーからの相談・対応の方向性検討 13:00~ お昼休憩 14:00~ リストに対してメール送付 15:00~ 新規サービスの案内を受ける 16:00~ 翌日の業務準備 、翌日の業務の内容確認・方向性検討 16:30  退社 ☆★家事や育児との両立を!ママや主婦に優しい環境です。★☆ 【土日祝休み】・【残業なし】【9:30~16:30勤務】だから、 家事や育児との両立もバッチリです。 学校行事に合わせたお休みや 子供の急な体調不良等によるお休みの取りやすい風土なので 安心して仕事ができます。 スタッフは20~30代が中心。約4割が女性スタッフです。 子育て中のママさんも活躍中なので、心強いですよ!! ☆★一緒に自社サービスを成長させていきましょう!やりがいのあるお仕事です。★☆ あなたにサポートしてもらう自社サービスの「toroo」とは、 自社採用サイト構築・運用システムのことです。 お客様に、torooを利用したIndeed広告活用による採用手法のご提案をお願いします! ご提案方法はトークスクリプトを用意しておりますので マニュアル通りに実行していただくことができ簡単です! あなたの提案が「良い」と認められたなら、雇用形態や勤務年数に関わらず 取り入れてもらえる可能性大です! あなたの意見をどんどん発信し、一緒にサービスを成長させていきましょう。 スピーディーに展開・拡大していくサービスを身近で感じ、 あなた発の提案で貢献できる、とても手ごたえとやりがいのあるお仕事です。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ★自社メディア★ ◆FROM40/FROM40ネオ◆ 40代以上に特化した転職サイト。 昨今の人材不足を中高年者のもつ豊富なキャリアや人生経験で解決していきます。 これからも増大する中高年の人材市場の流動性を促進し日本経済に活力を与えていきます! ◆カイゴジン◆ 介護業界に特化した求人サイト。 日本において数少ない成長産業である介護業界。 あと10年で100万人の介護従事者が必要だと言われています。 まだまだこれから伸びる注目の業界です! ◆toroo(トルー)◆ Indeed標準連携採用サイト制作CMS「toroo」。 世界最大級の求人検索エンジンIndeed標準連携 「会社紹介」「福利厚生・環境・企業文化」「社員インタビュー」といった求職者目線での採用サイトに必要な情報も入れ込める点と、中小企業様でもご利用頂きやすいように初期費用・ランニング費用共に安価に設定してあるのが特徴です。
勤務地〒5410056 大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7F
給与時給:1,300円~ ※能力により昇給あり ※試用期間あり(3週間程度、待遇・給与に変更なし)
応募条件【下記経験者優遇します!】 ・人材業界経験者 ・人事経験者 ・営業経験者 ・営業事務経験者

事務・受付・秘書のおすすめコラム

事務・受付・秘書でお探しの方へ

【仕事内容】

事務や受付の仕事は多岐にわたります。事務と受付はいわゆる一般事務の職種として一括りにされることもあり、事務や受付を並行して行う求人も多いです。体力的にハードな仕事ではなく、なおかつ内勤の職務であるため、女性に人気が高いです。
事務の中でも経理の仕事は経験がものを言うので、再就職の際は経理業務の職歴は有利に働きます。コストを削減するために派遣で事務や受付を補う企業も比較的多いのも特徴です。
事務は大別して、総務、経理、一般事務と分けることが出来ます。総務は事務用品の補填であったり、社内の必要品の注文であったり雑多な仕事です。経理は企業の決算の際の仕分けや伝票帳票の作成などが仕事として挙げられます。一般事務は電話対応や来客受付、お茶出し等です。

【向いている人】

事務や受付の仕事に向いているのは人当たりが良く、人間関係の構築が上手な人です。営業や販売や生産部門などの事務的な処理を多岐にわたってするため各部署との折衝が必要になることが多いからです。事務や受付の仕事探しではその点を性格や長所としてアピールすると有利に働くでしょう。派遣の業務も多いので、短時間勤務や変則勤務などの柔軟なシフト要求に応えられる方も仕事の機会が多くなります。

【転職のコツ】

経験者が事務・受付で再就職の仕事探しをするには、やはり今までの職歴を最大限にアピールすることが成功の秘訣です。事務・受付は経験がものを言う職種であり、企業としても経験者を欲しているところが多いです。なるべく自分のやってきた職務を詳しく仕分けし、色々な業務を行ったことを強調したり、社内で良好な人間関係を築くことが出来ていたことを強調しましょう。
未経験者の事務・受付の仕事探しの応募は一般的には狭き門とはなっていますが、それでも諦めることはありません。幸い現在は求人状況もかなり改善しており未経験者の募集も多いからです。秘訣としては、職種の経験はなくても熱意はあることを強調し、また明るいことや根気が強いこと、人当たりがいいことなど人柄をアピールすることが有効な手段です。簿記や秘書検定などの資格を取得し、知識や意欲があることをアピールすることも良策です。比較的入りやすい派遣から入って経験を積んで、正職員の募集に改めて応募するという手もあります。

事務・受付・秘書の詳細項目から探す

勤務地から探す

職種から探す

営業系

事務・経営管理系

企画、マーケ、経営企画系

販売・サービス系

飲食・フード系

ビューティー系

技術系(IT・通信)

クリエイティブ系

建築・土木系

製造・設備・運輸系

技術系(電気電子・機械・半導体)

技術系(医薬・食品・素材)

医療・福祉・保育系

専門職(コンサル・金融・不動産など)

その他(公務員、講師など)

雇用形態から探す

close
Banner neo modal