事務・受付・秘書の40代・50代のミドルシニア転職求人情報
事務・受付・秘書の転職・求人情報19件
【事務・受付・秘書の求人多数】優良非公開求人もあり!
募集職種 | 事務・受付・秘書 |
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仕事内容 | 未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます! |
勤務地 | 全国47都道府県の求人があります。 |
給与 | 転職後に、約80%の方は年収アップに成功! ■転職後の年収アップ例 450万円→600万円【42歳・男性】 650万円→680万円【51歳・男性】 340万円→420万円【46歳・女性】 |
応募条件 | 特にありません。未経験歓迎の求人もあります! |
【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!
募集職種 | 全職種に対応しています。 ■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど |
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仕事内容 | 企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして アドバイスを行うポジションの募集です。 |
勤務地 | 全国47都道府県の求人があります。 |
給与 | 転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功! ■転職後のキャリアアップ例 ・ソフトウェア系 システム開発(820万円) →ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性 ・経営コンサルタント(570万円) →経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性 |
応募条件 | これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/一般事務 |
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仕事内容 | 売上伝票・仕入伝票の入力や発行、在庫・入金入力などPC基幹システムへの入力作業 |
勤務地 | 大阪府 |
給与 | 派遣期間中:時給1,050~1,150円 雇用時:月給20~28万円" |
応募条件 | パソコン操作(Excel,Word)必須 |
会社概要 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達 |
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仕事内容 | 仕事内容 自社のトラックにて、国内の工場から工場、倉庫又は、荷主様のご指示の場所へ輸送、集配業務を行なっております。荷主様からお預かりしました様々な商品を安全、確実に輸送する為、数多くの車種車輌をご用意いたしております。 【具体的な業務】 ・固定荷主からの受注及び車両手配業務 ・配車表の作成(入力)業務 ・関東~関西の自車両の配車業務 【社員数】 70名 【勤務地/内訳】 8名(うち女性1名) |
勤務地 | 埼玉県 |
給与 | 465 万円〜700 万円 月給制:350,000円〜(経験・実力により要相談)、昇給年1回(業績・評価による) |
応募条件 | 必須要件 ・普通自動車運転免許 ・運送業の配車経験者 ・長距離ドライバー経験者 ・PC基本操作(Word, Excel) 歓迎/尚可 ・運行管理者資格者 求める人物像 ・運送業の配車経験のある方 ・長距離ドライバー経験のある方 ・運行管理者、有資格者の方 訴求ポイント 想定する性別 性別不問 配車業務経験者であれば女性も可です。 想定する年齢 25 歳から 53 歳まで 応募可能な最終学歴 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了 |
会社概要 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/その他の事務関連職 |
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仕事内容 | 【募集職種】 ============== 経理事務・予算実績管理 【仕事内容】 ============== 企業内ITグループのお仕事です。 IT予算の予算実績管理とグループの一般総務・事務です。請求書等チェックも必要です。 予算実績管理はExcelを使用しています。Excel使用経験が必要です。 希望の内容・金額の集計、幹部報告用のグラフ作成等が業務内容です。 残業はほとんどありませんが、毎月の請求書〆は結構忙しいかも知れません。 最も大変な作業は10月頃からに行う予算編成作業です。 30代~40代くらい 経理、総務、事務の務経験者 即戦力になれる経験者の方を募集しております! 仕事に対する意欲がある方、大歓迎です! 【必要スキル・資格】 ============== 総務・経理事務経験者(簿記資格等あれば尚可) |
勤務地 | 〒107-8502 東京都港区赤坂 |
給与 | 月収:280,000円 ~ 320,000円 通勤手当あり |
応募条件 | 学歴不問ですが、総務・経理事務経験をお持ちの方 Excel経験・マクロが解れば尚可 |
会社概要 | 受託システム開発:アジャイル方式でお客様目線に立って作成します。 人財派遣業:社員として大手企業に長期に渡り業務にあたっています。 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/一般事務 |
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仕事内容 | 採用当初は病院の受付・電話応対からはじまり、主に診療報酬・介護報酬の請求、書類作成等を担っていただきます。将来的には医療事務に限らず総務事務を含む、事務総合職として医療法人の経営管理を担っていただきます。 |
勤務地 | 奈良県 |
給与 | 入社時想定年収 250 万円〜380 万円 賃金制度 (記入なし) 月給 (記入なし) 裁量労働制 固定残業代制 (記入なし) 待遇条件・昇給賞与 月給制 161,400円〜231,900円(ご年齢、ご経験に応じて決定いたします) 賞与年2回(前年度実績/3.6ヶ月) 昇給年1回 |
応募条件 | 必須要件 普通自動車免許 パソコン操作(エクセル、ワードのデータ入力) 病院での実務経験(できれば) 歓迎/尚可 (記入なし) 求める人物像 医療事務経験がある方はすぐに業務に慣れていただけます もちろん、病院勤務経験がなくてもご応募可能です! 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 高齢者医療、介護に興味のある方、医療分野でやりがいのある仕事にチャレンジしたいと思っている方は是非病院勤務を検討してみてくださいね。 想定する性別 性別不問 想定する年齢 必須要件 20 歳から 45 歳まで 上記年齢外でもご経験豊富な方であれば考慮いたしますのでご相談ください。 応募可能な最終学歴 必須要件 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了 |
会社概要 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/一般事務 |
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仕事内容 | 仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel) ◆事務経験がある方(経験年数不問) ◆営業経験が過去にあればなおベター 勤務地 愛知県名古屋市名東区猪子石2-1607 給与 月給20万円~40万円 (試用期間6ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は応相談) 募集の背景 当社ではドリップド・コーヒーパウダー「INIC coffee」の企画・製造・販売を中心に他にも、 製菓・料理用のパウダーといったパウダーフーズ(粉末商品)、スーパーフードなど幅広い商品を展開しています。 社員数はここ数年で約2倍に増え、海外進出も予定するなど、順調に成長を遂げています。 今回は今後を見据えた体制強化をはかるためにも、新しい人材を募集することとなりました。 仕事内容 【受発注業務・事務をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* <具体的には> ◆商品発注受注対応 納品書の作成 顧客からの電話対応 営業サポート など 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)◆営業事務経験がある方◆営業経験のある方はベター 【こんな方なら大歓迎】 ◆柔軟性のある方 ◆報告・連絡・相談がきちんとできる方 ◆コミュニケーション力のある方 ◆退屈な仕事はしたくないという方 ◆裁量の大きい仕事にチャレンジしてみたい方歓迎 勤務地 愛知県名古屋市名東区猪子石2-1607 ☆マイカー通勤OK ☆最寄駅/上社駅 |
勤務地 | 〒465-0021 愛知県名古屋市名東区猪子石2-1607 |
給与 | 給与 月給20万円~40万円 (試用期間6ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応じます。交渉可) 昇給・賞与 ◆昇給あり ◆賞与あり |
会社概要 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/一般事務 |
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仕事内容 | 事務用品の管理、来客対応 経費、領収書、請求書の整理 エクセルの表計算書に入力無作業(オフィスを使って一般知識と関数計算) 書類作成等 出来ればCADオペレーター補助 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区天神橋一丁目18-3岡田ビル1F |
給与 | 応相談 |
応募条件 | 短大卒以上 |
会社概要 | 物販店・飲食店舗の内装工事 (店作りの工程管理、見積り、製作物発注業務など) |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/カスタマーサポート |
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仕事内容 | クライアント様の大切な顧客対応を 窓口担当となって対応する仕事をしていきます。 お電話、メールなど、PCを使ったお仕事です◎ *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・ 【メイン業務】 ・通信講座の受講者からのお問い合わせメール対応 【サブ業務】 ・企業様の窓口対応(カスタマーサポート)対応 ・お弁当の注文受付対応 など *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・ メイン業務は【メール対応】! 通信講座の受講者様から、お問い合わせや相談のメールが届きます。 それぞれ事情を抱えている方ばかりなので、文面上ではありますが 寄り添ったご返信対応をお願いいたします◎ コツコツ作業をすることが得意な方、 お話を聞いたりコミュニケーションを取ることが好きな方、 状況に応じて切り替えて対応ができる方に非常にマッチするお仕事です! 幅広い知識と経験を積むことができますよ。 また、サブ業務として、 【カスタマーサポート(お電話)】のお仕事もあります。 一般企業の受付窓口、修理業者さんの窓口など、 一次受けの受電をお願いいたします。 しっかりとした研修をご用意しているので、 未経験の方でも安心してご応募ください♪ |
勤務地 | 〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8F |
給与 | 月給 16万円 ~ 22万円 【月額の給与の内訳】 ・基本給(月額平均給)16 〜 22万円 ※残業代は1分単位で支給します! |
会社概要 | 本社は東京で2000年に創業。業務支援事業を国内外で幅広く展開しています。宮崎センターは2015年に設立し、当初9名での立ち上げでしたが、現在約160名が在籍する大型センターへ成長。市街地にオフィスがあり、アクセスしやすい立地です。リフレッシュルームやウォーターサーバー等の設備も充実。 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達 |
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仕事内容 | プロロジスパーク川越内の自社物流センターにて、下記業務をご担当いただきます。 ・配送スケジュール作成 ・コスト試算 ・トラブル対応等 ・受注データ(出荷指示等)管理 ・外注先SVおよびパート社員への指示 ・クライアント対応、取引先(運送会社)対応 ・その他付随する業務 |
勤務地 | 埼玉県川越市 |
給与 | 想定年収:500〜700万円 ※経験と能力を考慮して、設定いたします。 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※賞与:年2回/給与改定:年1回 |
応募条件 | ・物流業界でのご経験もしくは製造メーカー物流部門での ご経験をお持ちの方(マネジメント経験) ・Excelスキル(中級) |
会社概要 | 有料職業紹介、人材派遣事業、海外就職支援コンサルタント |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/カスタマーサポート |
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仕事内容 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●━…新型ウイルスワクチンに関するお問い合わせ業務(SV)…━● ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■入社日:2月15日(月)もしくは3月1日(月) ※研修期間(3/1~):研修体制もしっかり整えています 今話題の自治体案件です! 新型ウイルスワクチンの接種に関する問い合わせ受付のお仕事。 3月より発足する新案件。 あなたには、スーパーバイザー(SV)としてマネジメントをお任せいたします! マネジメントする具体的な業務内容としては・・・ …………………………………………………… ■問い合わせ受付 (保健センターのダイヤルを転送する場合もアリ) ■接種日程予約受付 ■在庫確保のデータ登録 システムを使ってのデータ登録とインバウンド業務がメインとなります。 …………………………………………………… コールセンター・BPO業界でのマネジメント経験がある方はもちろん、 マネジメント経験はあるが人材業界は初めて…という方もぜひ、 キャリアチェンジの第一歩として弊社を選択してみませんか? ※案件が無事稼動終了となった後は、管理範囲を変更して 引き続きマネジメントに携わることができます。 【頑張りは正当に評価します】 ◆半期ごとの評価面談アリ ⇒しっかり自分と向き合える環境があります。 ◆若いセンターだからこそ、裁量権を持って働けます。 ◆SV ⇒ チーフ ⇒ マネージャーと段階を踏んでステップアップ可能。 |
勤務地 | 〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8F |
給与 | 月給 20万円 ~ 27万円 【月額の給与の内訳】 ・基本給(月額平均給)14.8 〜 20万円 ・固定残業代 45時間分 5.2 〜 7万円 (超過分は別途残業手当を支給) 時間外の有無に関わらず45時間分を支給し、超過分は法定どおり別途支給します。 |
会社概要 | 本社は東京で2000年に創業。業務支援事業を国内外で幅広く展開しています。宮崎センターは2015年に設立し、当初9名での立ち上げでしたが、現在約160名が在籍する大型センターへ成長。市街地にオフィスがあり、アクセスしやすい立地です。リフレッシュルームやウォーターサーバー等の設備も充実。 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/その他の事務関連職 |
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仕事内容 | 主担当のアシスタントとして、税務顧問業務のサポートをお願いします。 ▼具体的な仕事内容は? →はじめは少しずつ業務になれていただきます! ・仕訳入力、書類整理、決算・申告書作成、各種書類作成など ・電話応対、来客対応など庶務 ※実務ではPCは一人1台でモニター3台ありますので、効率的に作業ができます。 【使用ソフト】 弥生会計、PCA、freee 達人シリーズ ※付加価値業務に重点を置けるよう、記帳代行業務の省力化を推進しています。 ※経験・能力・適性に応じて幅広い業務へのチャレンジが可能です。 ▼時給1200円~人事評価による昇給制度があります! →高時給なので安定収入を得ることができます。 人事評価があるので、あなたの頑張りをしっかり評価します。 |
勤務地 | 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-5-5 本町明大ビル4階 |
給与 | 時給1,200~2,000円 |
応募条件 | 【必須条件】 ◆会計事務所で3年以上働いた経験のある方 |
会社概要 | " ~具体的な3つのサポートで 潤沢キャッシュフロー経営を実現~ ◎効率的な経理体制構築で業務効率化を図り、経理業務の合理化 ・日々の経理業務方法、会計ソフトの見直し等 ・経理人員の教育 ・事業別、店舗別経理の利益分析 ◎税務知識と判例を活かし、税務調査に備えた万全な節税を現実化 ・徹底した御社の節税ポイントの見直し ・決算2ヶ月前に行う決算対策 ◎資金(キャッシュ)に関する計画から調達、実際の流れの見える化 ・資金調達サポート(銀行へ同行します) ・短期・中期事業計画作成サポート ・資金繰表の作成・改訂サポート ・キャッシュ面での事業・設備投資アドバイス" |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/その他の事務関連職 |
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仕事内容 | 【募集職種】 ============== 大学職員 【仕事内容】 ============== [概要] 次世代を担う若者相手に知識や経験を活かして大学運営に参加ください。 大学事務局スタッフとして活躍して頂きます。 [具体的な仕事内容] 大学がもつ魅力を最大限に見出し、PRしていただく広報宣伝活動や学生募集に関する業務です。 もちろん対象となる高校生へのアプ口ーチとして高校訪問や進学ガイダンスに参加して頂きます。 また普段は事務局で事務業務にも行っていただきます。 大学ではオンオフの切り替えがしっかりできる環境で、 あなたがこれまで培ってきた様々な業務経験を活かせる働き方が可能です。 「社会人になるための育成期間である4年間」を学生とともに喜びや時には辛さをー緒に体験してみませんか! ! 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・営業経験もしくは広報業務経験3年以上ある方 ・事務スキルとしてパソコン (ワード・工クセル・パワーポイント等) が使える方 ・大学や専門学校、高校等の教育機関で事務局として業務経験のある方 ・Webを活用した販促・PR業務経験を有する方は特に歓迎します。 ・普通自動車免許必須 以上の項目に2つ以上該当する万 [任意条件] Webを活用した販促・PR業務に従事された方は積極採用しています。 ※特にSNSに明るい方は更に良いです。 【求人のポイント】 ============== ・将来的に大学というフィールドから外へ出て、グループ企業で 仕事のゼネラリストとして活躍の道あり! ・正職員登用制度あり 【紹介先企業の事業内容】 ============== 新潟市を拠点に、大学院、大学、日本海側最大の専門学校群、高校を運営する学校法人。 |
勤務地 | 新潟県 |
給与 | 年収参考例 300万円~450万円 ※経験・年齢・前給・取得資格などを考慮のうえ優遇いたします。 |
会社概要 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/営業アシスタント |
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仕事内容 | 【弊社について】 ============== スタートラインが重視するのは、人と住まいをマッチングさせるだけではなく、 人や街に寄り添い「住まい」「暮らし」「人生」まですべてをサポートすること。 コンセプトである『ABC(All Basic Comfort)=人々の快適な暮らし』の精神でお客様と向き合っています。 社員一人ひとりにもその想いを持って接して欲しいから、街の清掃活動への参加や障害者支援活動への参加、 地元消防団への協力など、 さまざまな取り組みも行っています。 人に、街に、社会に貢献し、100年後も愛される企業へ。 この想いに共感していただける方に、当社でご活躍いただきたいと思っています。 【募集職種】 ============== 営業アシスタント 【仕事内容】 ============== ■営業アシスタント ■各種書類作成、整理、管理 ■電話受付、来客時対応 ■取引先訪問 ■物件案内補助 ■その他、営業アシスタント 【必要スキル・資格】 ============== ■経験資格/不問 ■大卒・専門卒 ■能力/コミュニケーション能力、交渉力 ■約束を守れる人 ■目的達成意欲を持っている人 ■社会常識のある人 ■人の役に立ちたいと考えている人 【求人のポイント】 ============== ・安定した企業 ・経験資格不問! ・社員想いの会社 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ■月給:20万円~ ※試用期間(給与18万円/月) ※3ヶ月の研修期間あり ※3ヶ月研修期間終了後、改めて調整実施 ■通勤手当:上限20,000円まで ■賞与:年2回(社内規定による) ■昇給:社内規定による ■その他手当:住宅手当・資格(宅建、FP、TOEIC)手当・早出勤務手当 |
会社概要 | 不動産賃貸、売買仲介・プロパティマネジメント・リフォーム、リノベーション 買取り再販事業 不動産及び金融投資事業 コンサルティング・IT広告業務 他 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達 |
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仕事内容 | 【弊社について】 ============== ■トランス(変圧器)やコイル(インダクタ)など電子部品の製造を軸に、太陽光発電ソリューションや省エネ工場ソリューションを提供。 ■小ロット生産・内製化支援・他社電源解析・PSE申請相談など、経験豊富な設計者が技術面でのサポートはもちろん、電源の選定や 商品の切り替えに関するアドバイスなど、電源に関する幅広い課題解決をサポートしています。 ■小型・高品質・低コストのトランス自働化生産体制を構築。設計者の価値創造を支援するセミカスタマイズからフルカスタムまで、 あらゆるニーズに柔軟に対応しています。開発期間の短縮や開発費の削減に貢献しています。 ※電力自由化によって競争激化が予測される太陽光発電事業では、早急な競争優位性の確保に向け、HEMS向け電力測定器やパワーコン ディショナなどの省エネ機器に実績を持つ電子部品を提案。省エネ工場ソリューションにおいては、電気設備工事を含めた変圧器の リプレースを提案。継続的なコスト削減効果を可能にし、年間約100万円の電気料金削減を実現した一部上場企業のお客様もいます。 【募集職種】 ============== 購買 ※個々の自己研鑽や成長を惜しみなく支援します 【仕事内容】 ============== ■電源装置/部品を手掛ける当社にて、購買業務をお任せします。 ・当社の取り扱い製品:ACアダプタ、LED照明用電源、超小型電源、標準電源、カスタム電源(電源の開発設計、製作まで) ・需要予測/データ解析 ・原材料/部品ごとの購買計画の立案 ・需給データの把握/購買計画の修正 ・調達先/仕入先との交渉 ・調達先/仕入先の選定/開拓 【必須スキル・資格】 ==================== ≪必須≫ ■社内外との調整や交渉の経験がある方 ≪尚可≫ ■購買や物流に関する経験がある方 |
勤務地 | 新潟県糸魚川市 |
給与 | ■想定年収:300万円~500万円 ■賃金形態:月給制 ■通勤手当」会社規定に基づき支給 上限10,000円/月 ■残業手当:あり 残業時間に応じて全額支給 【賃金備考】 ・昇給あり(ベースアップ込みの前年度実績:8,500円~/月) ・賞与:年3回(前年度実績:3ヶ月) ・読書手当、認定試験合格手当 |
会社概要 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達 |
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仕事内容 | スキル、経験により、機材グループまたは製作・工事グループで 以下の業務を担当して頂きます。 ①機材グループ ・主に完成購入品の契約、価格調査業務 ・査定用完成購入品発注データの分析 購入品契約リスク管理(追加精算ゼロ化) 国内外購入品購買の戦略の立案(確認・見直し) 海外購入品Local Portion戦略と同リスクの検討 国内外購入品情報の取集・取纏め ②製作・工事グループ ・主に製作品、工事関係の契約、価格調査業務 工事業者管理、製作品・工事契約リスク管理(追加精算最小化) ・査定用製作品、工事発注データの分析 国内外製作品・工事施工等調達戦略の立案(確認・見直し) 海外製作品・工事Local Portion戦略と同リスクの検討 国内外製作ベンダ、工事業者情報の取集・取纏め ・月に1回5日程度の海外(主に中国、韓国、ベトナム、インド等)ベンダー工場への出張が発生いたします。 ・図面作成は発生しません。発注先を選定したり、発注先との交渉をすることが求められます。 【求める人物像】 ・コミュニケーション力があり社内外の関係者と良好な関係を築き、 維持できる方。 ・交渉力があり、交渉相手と対等にそして誠実に対応できる方。 ・金銭感覚、コンプライアンス感覚があり、几帳面である方。 |
勤務地 | 神奈川県横浜市港北区 |
給与 | 日給月給制/年収400万円~900万円 ※モデル年収/30歳640万円 ※経験を考慮し、当社規定により優遇 ※昇給年1回 |
会社概要 | 当社が設計・開発するプラントは、鉄という人々の生活や産業に欠かせない素材を生産するための巨大設備。その規模は時に大きなビルに匹敵するほどのサイズであり、完成までに数百億円の予算を必要とするような、とにかくスケールの大きなモノづくりを行っています。 プロジェクトは様々な専門知識を持った国内外のプロが結集して、進行。「どんなプラントを造るか」という計画段階から、設計、組み立て、据え付け、試運転、納品までを一貫してやり遂げます。スケールが大きいからこそ、そのモノづくりには大きな困難・課題が待ち受けていますが、それを乗り越え、巨大なプラントが完成した瞬間、とても大きなやりがいを感じられる仕事です。 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達 |
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仕事内容 | 【仕事内容】 ============== 購買スタッフとして、 二次電池関連装置の 製造プロセスにおいて必要な資材や部品、 生産設備等の購買調達業務をご担当頂きます。 【具体的な仕事内容】 ・サプライヤーに対して見積依頼・購買交渉・査定・納期管理・取引管理 ・購買業務の作業標準化 ・コスト削減活動の立案実施 等 ◎転勤なし ◎大幅増員 ◎前年比約200%売上増加 ◎熟練エンジニア多数在籍 ◎国内屈指の 充放電検査装置メーカー 【FAQ】 Q ずっと地元で働きたいのですが、転勤はありますか? A 転勤はありません。 Q 職場はどのような雰囲気ですか? A 非常にアットホームな社風の為、すぐに馴染むことが出来ます。 Q 採用試験はどんな内容ですか? A 2回の面接と性格適性検査を受けて頂き、内定となります。 Q 採用人数はどれくらいですか? A 事業拡大に伴い大幅な増員を予定しております。是非皆様の応募をお待ちしております。 Q 求める人物像を教えてください。 A 当社には多くの熟練エンジニアが在籍しております。最新の技術力を身に付けたい、 グローバルな環境で働きたい、環境保全活動に貢献したい、これまで培った経験を活か したいという高い志を持った方をお待ちしております。 |
勤務地 | 福岡県北九州市小倉北区 福岡県北九州市小倉北区 |
給与 | 年収320 万円 〜 650 万円 賃金形態:月給制 給与改定:年1回 賞与支給:年2回 通勤手当:上限50,000円/月 残業手当:固定残業代40時間分を月給に含み支給 ※超過分別途支給 |
応募条件 | 【歓迎経験】(経験業界問わず)購買業務の経験がある方 【優遇経験】◎製造業において購買業務の経験がある方 ◎電気または機械系の基礎知識がある方 ◎購買業務標準化の経 験がある方 ※いずれも必須経験ではありません。 |
会社概要 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/貿易 |
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仕事内容 | 【弊社について】 ============== スキャンウェルロジスティクスは、1981年香港創業の国際物流会社日本支店として2008年に開業いたしました。 アメリカ9ヶ所・ヨーロッパ11ヶ所・アジア30ヶ所・中国に11ヶ所の拠点を配置。 全世界にあるネットワークをいかし、海上輸送・航空輸送・国際宅配便・倉庫などの手配を行っています。 取り扱い貨物は、自動車部品から食品、展示品、個人貨物まで多岐にわたり、全世界約1500名の社員が様々な国際輸送をご案内しておりま。 【募集職種】 ============== 物流事務(貿易事務) 【仕事内容】 ============== [概要] 国際物流、船便、航空便、輸出入通関、国内輸送などの手配業務 [具体的な仕事内容] ・海外拠点とのコレポン ・輸送手配 ・請求書作成 ・輸出書類作成 ・見積もり作成 ・顧客との輸送調整 ・PC入力 など 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ワード/エクセル基本操作(関数等は必要なし) [任意条件] ・英語を使ってのお仕事の経験があること ・物流経験5年以上 [希望する人物像] 長く一緒に働ける方を求めています! 【募集背景】 ============== 取り扱い料増のため、増員。 【求人のポイント】 ============== ・今後も安定成長の業界で働けます! ・女性スタッフの多い職場です。お子様やご家庭の事情に合わせて休日取得が可能です。 ・個々のスキルを公平に評価し、積極的に自分の興味のある分野に取り組める職場です。 |
勤務地 | 東京都港区芝浦3-20-4 |
給与 | 年俸300万~(残業25時間/月を含む) ※経験に応じて交渉可 ※勤務3年目より給与交渉可 ※決算ボーナス、歩合制度あり ※昇給(実績):ベースアップ込の前年度の実績 2%~8% ※通勤手当:上限月額:25,000円 |
応募条件 | 貿易事務経験がある方 |
会社概要 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/一般事務 |
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仕事内容 | ■社内規定(QG/QP/QCN/ISAJT)改訂作業 ■品質保証関係アクションの社内外関係部門との調整、フォローアップ ■品質指標(仕損費・保留発生・滞留・流出)集計 ■OEM規定更新チェック、社内展開 ■民品ホームページ関連作業(更新、ファイル、調査) ■その他民品部標準作業 |
勤務地 | 東京都 |
給与 | 想定年収:300万円~400万円 |
会社概要 | 当社は、アジアTOP100銀行中40%の導入シェアを誇り、クレジット会社向けにカード関連システム・オペレーション業務のアウトソーシングを一貫して受託できる国内初の本格的なサードパーティブプロセス企業です。 当社グループは1989年の創立以来、アジア地域において銀行基幹システムを中心としたソフトウエアパッケージの開発、提供を行ってまいりました。 現在では13以上の国と地域の40以上の銀行、ノンバンクに導入され、現在ではアジア地域においてTOP100銀行中40%以上のシェアを占めるまでに成長してまいりました。 顧客の増加とともに、現在ではアジアを中心とした各地に営業・開発拠点を持ち、世界銀行の認定ベンダー、IBMビーコンアワード等を受賞、世界中から高い評価を得ています。 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/カスタマーサポート |
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仕事内容 | 《お仕事内容》 ・営業リスト作成 ・メール文作成&メール送信業務 ・アポ日程調整 ・自社システムへのデータ入力 ・契約書及び必要書類の回収 ・管理画面説明の日程調整 ・エクセルでの求人データの成型 ・お客様へのサービスのご案内や問い合わせ対応 など ◆お客様とのやりとりは基本メールか電話のみ! ◆わからないことがあればいつでも確認できる環境です! ☆★とある一日の仕事の流れ★☆ [営業サポートの場合] 9:30~ メールチェック 、顧客対応(電話・メール) 、メンバーからの相談・対応の方向性検討 13:00~ お昼休憩 14:00~ リストに対してメール送付 15:00~ 新規サービスの案内を受ける 16:00~ 翌日の業務準備 、翌日の業務の内容確認・方向性検討 16:30 退社 ☆★家事や育児との両立を!ママや主婦に優しい環境です。★☆ 【土日祝休み】・【残業なし】【9:30~16:30勤務】だから、 家事や育児との両立もバッチリです。 学校行事に合わせたお休みや 子供の急な体調不良等によるお休みの取りやすい風土なので 安心して仕事ができます。 スタッフは20~30代が中心。約4割が女性スタッフです。 子育て中のママさんも活躍中なので、心強いですよ!! ☆★一緒に自社サービスを成長させていきましょう!やりがいのあるお仕事です。★☆ あなたにサポートしてもらう自社サービスの「toroo」とは、 自社採用サイト構築・運用システムのことです。 お客様に、torooを利用したIndeed広告活用による採用手法のご提案をお願いします! ご提案方法はトークスクリプトを用意しておりますので マニュアル通りに実行していただくことができ簡単です! あなたの提案が「良い」と認められたなら、雇用形態や勤務年数に関わらず 取り入れてもらえる可能性大です! あなたの意見をどんどん発信し、一緒にサービスを成長させていきましょう。 スピーディーに展開・拡大していくサービスを身近で感じ、 あなた発の提案で貢献できる、とても手ごたえとやりがいのあるお仕事です。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ★自社メディア★ ◆FROM40/FROM40ネオ◆ 40代以上に特化した転職サイト。 昨今の人材不足を中高年者のもつ豊富なキャリアや人生経験で解決していきます。 これからも増大する中高年の人材市場の流動性を促進し日本経済に活力を与えていきます! ◆カイゴジン◆ 介護業界に特化した求人サイト。 日本において数少ない成長産業である介護業界。 あと10年で100万人の介護従事者が必要だと言われています。 まだまだこれから伸びる注目の業界です! ◆toroo(トルー)◆ Indeed標準連携採用サイト制作CMS「toroo」。 世界最大級の求人検索エンジンIndeed標準連携 「会社紹介」「福利厚生・環境・企業文化」「社員インタビュー」といった求職者目線での採用サイトに必要な情報も入れ込める点と、中小企業様でもご利用頂きやすいように初期費用・ランニング費用共に安価に設定してあるのが特徴です。 |
勤務地 | 〒5410056 大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7F |
給与 | 時給:1,300円~ ※能力により昇給あり ※試用期間あり(3週間程度、待遇・給与に変更なし) |
応募条件 | 【下記経験者優遇します!】 ・人材業界経験者 ・人事経験者 ・営業経験者 ・営業事務経験者 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/カスタマーサポート |
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仕事内容 | 《お仕事内容》 ・営業リスト作成 ・メール文作成&メール送信業務 ・アポ日程調整 ・自社システムへのデータ入力 ・契約書及び必要書類の回収 ・管理画面説明の日程調整 ・エクセルでの求人データの成型 ・お客様へのサービスのご案内や問い合わせ対応 など ◆お客様とのやりとりは基本メールか電話のみ! ◆わからないことがあればいつでも確認できる環境です! ☆★とある一日の仕事の流れ★☆ [営業サポートの場合] 9:30~ メールチェック 、顧客対応(電話・メール) 、メンバーからの相談・対応の方向性検討 13:00~ お昼休憩 14:00~ リストに対してメール送付 15:00~ 新規サービスの案内を受ける 16:00~ 翌日の業務準備 、翌日の業務の内容確認・方向性検討 16:30 退社 ☆★家事や育児との両立を!ママや主婦に優しい環境です。★☆ 【土日祝休み】・【残業なし】【9:30~16:30勤務】だから、 家事や育児との両立もバッチリです。 学校行事に合わせたお休みや 子供の急な体調不良等によるお休みの取りやすい風土なので 安心して仕事ができます。 スタッフは20~30代が中心。約4割が女性スタッフです。 子育て中のママさんも活躍中なので、心強いですよ!! ☆★一緒に自社サービスを成長させていきましょう!やりがいのあるお仕事です。★☆ あなたにサポートしてもらう自社サービスの「toroo」とは、 自社採用サイト構築・運用システムのことです。 お客様に、torooを利用したIndeed広告活用による採用手法のご提案をお願いします! ご提案方法はトークスクリプトを用意しておりますので マニュアル通りに実行していただくことができ簡単です! あなたの提案が「良い」と認められたなら、雇用形態や勤務年数に関わらず 取り入れてもらえる可能性大です! あなたの意見をどんどん発信し、一緒にサービスを成長させていきましょう。 スピーディーに展開・拡大していくサービスを身近で感じ、 あなた発の提案で貢献できる、とても手ごたえとやりがいのあるお仕事です。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ★自社メディア★ ◆FROM40/FROM40ネオ◆ 40代以上に特化した転職サイト。 昨今の人材不足を中高年者のもつ豊富なキャリアや人生経験で解決していきます。 これからも増大する中高年の人材市場の流動性を促進し日本経済に活力を与えていきます! ◆カイゴジン◆ 介護業界に特化した求人サイト。 日本において数少ない成長産業である介護業界。 あと10年で100万人の介護従事者が必要だと言われています。 まだまだこれから伸びる注目の業界です! ◆toroo(トルー)◆ Indeed標準連携採用サイト制作CMS「toroo」。 世界最大級の求人検索エンジンIndeed標準連携 「会社紹介」「福利厚生・環境・企業文化」「社員インタビュー」といった求職者目線での採用サイトに必要な情報も入れ込める点と、中小企業様でもご利用頂きやすいように初期費用・ランニング費用共に安価に設定してあるのが特徴です。 |
勤務地 | 〒5410056 大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7F |
給与 | 時給:1,300円~ ※能力により昇給あり ※試用期間あり(3週間程度、待遇・給与に変更なし) |
応募条件 | 【下記経験者優遇します!】 ・人材業界経験者 ・人事経験者 ・営業経験者 ・営業事務経験者 |
事務・受付・秘書のおすすめコラム
事務・受付・秘書でお探しの方へ
事務や受付の仕事は多岐にわたります。事務と受付はいわゆる一般事務の職種として一括りにされることもあり、事務や受付を並行して行う求人も多いです。体力的にハードな仕事ではなく、なおかつ内勤の職務であるため、女性に人気が高いです。
事務の中でも経理の仕事は経験がものを言うので、再就職の際は経理業務の職歴は有利に働きます。コストを削減するために派遣で事務や受付を補う企業も比較的多いのも特徴です。
事務は大別して、総務、経理、一般事務と分けることが出来ます。総務は事務用品の補填であったり、社内の必要品の注文であったり雑多な仕事です。経理は企業の決算の際の仕分けや伝票帳票の作成などが仕事として挙げられます。一般事務は電話対応や来客受付、お茶出し等です。
事務や受付の仕事に向いているのは人当たりが良く、人間関係の構築が上手な人です。営業や販売や生産部門などの事務的な処理を多岐にわたってするため各部署との折衝が必要になることが多いからです。事務や受付の仕事探しではその点を性格や長所としてアピールすると有利に働くでしょう。派遣の業務も多いので、短時間勤務や変則勤務などの柔軟なシフト要求に応えられる方も仕事の機会が多くなります。
経験者が事務・受付で再就職の仕事探しをするには、やはり今までの職歴を最大限にアピールすることが成功の秘訣です。事務・受付は経験がものを言う職種であり、企業としても経験者を欲しているところが多いです。なるべく自分のやってきた職務を詳しく仕分けし、色々な業務を行ったことを強調したり、社内で良好な人間関係を築くことが出来ていたことを強調しましょう。
未経験者の事務・受付の仕事探しの応募は一般的には狭き門とはなっていますが、それでも諦めることはありません。幸い現在は求人状況もかなり改善しており未経験者の募集も多いからです。秘訣としては、職種の経験はなくても熱意はあることを強調し、また明るいことや根気が強いこと、人当たりがいいことなど人柄をアピールすることが有効な手段です。簿記や秘書検定などの資格を取得し、知識や意欲があることをアピールすることも良策です。比較的入りやすい派遣から入って経験を積んで、正職員の募集に改めて応募するという手もあります。
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