事務・受付・秘書の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

事務・受付・秘書の転職・求人情報701〜30件目を表示中

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【事務・受付・秘書の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・受付・秘書
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
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【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
新着求人
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20代・30代応援
40歳以上応援
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)       ◆事務経験がある方(経験年数不問) ◆営業経験が過去にあればなおベター 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 給与  月給20万円~40万円 (試用期間3ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応… 募集の背景 当社ではドリップド・コーヒーパウダー「INIC coffee」の企画・製造・販売を中心に他にも、 製菓・料理用のパウダーといったパウダーフーズ(粉末商品)、スーパーフードなど幅広い商品を展開しています。 社員数はここ数年で約2倍に増え、海外進出も予定するなど、順調に成長を遂げています。 今回は今後を見据えた体制強化をはかるためにも、新しい人材を募集することとなりました。 仕事内容 【受発注業務・事務をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* <具体的には> ◆商品発注受注対応  納品書の作成  顧客からの電話対応  営業サポート   など 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)◆営業事務経験がある方◆営業経験のある方はベター 【こんな方なら大歓迎】 ◆柔軟性のある方 ◆報告・連絡・相談がきちんとできる方 ◆コミュニケーション力のある方 ◆退屈な仕事はしたくないという方 ◆裁量の大きい仕事にチャレンジしてみたい方歓迎 勤務地 愛知県名古屋市名東区香南2-912 ☆マイカー通勤OK ☆バス停「明徳公園北」より徒歩2分 ☆最寄駅/藤が丘駅
勤務地愛知県名古屋市名東区香南2-912
給与給与 月給20万円~40万円 (試用期間3ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応じます。交渉可) 昇給・賞与 ◆昇給あり ◆賞与あり
会社概要●粉末食品(高級ドリップパウダーコーヒー、フレッシュフルーツパウダー等)の企画・製造・販売 ●焼き菓子の企画・製造・販売 ●上記食品のインターネット通信販売業務・卸ならびに輸出入業 ●商品開発コンサルティング / 販路開拓コンサルティング
新着求人
未経験歓迎
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容携帯電話を機種変更いただいた既存のお客様(個人)から、 旧携帯から新携帯への回線切替を承る業務です。 2018年4月から開始した新しい業務です! 明るく活気のあるセンターを是非一緒に作りませんか? ・お洒落なバル風の社員食堂あり!お寿司やパスタもあります! ・女性専用休憩室あります! ・チカホから徒歩3分!駅チカで通いやすいです!
勤務地北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-5井門札幌北三条ビル
給与初回は月給18万円~25万円 4ヶ月ごとの評価により変動
応募条件・高卒以上 ・コミュニケーション力が高い方 ・明るく元気な方 ・社交性のある方 ・最低限のPC入力スキル ・モバイル(スマホ等)の基礎知識のある方歓迎
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容・営業事務 ・一般業務 ・売上請求書業務 ・庶務業務 ・総務関連(電話/来客対応含む)
勤務地東京都千代田区神田2-16-8第五氏家ビル4F
給与月給230,000円~(みなし残業20時間分を月給に含む) 試用期間3ヶ月は基本給から20,000円減額。 ※経験に応じて要相談 昇給年1回(9月)、賞与年2回(7.12月)
応募条件経験者(受注/売り上げ管理や請求書発行業務) 必要スキル Excel Word PCメール等が使える方 学歴は高卒以上
会社概要1997年4月、総合広告代理店として株式会社サイバーランドはスタート。以来22年間“期待以上の成果を常にクライアントに提供しよう”というポリシーでやってきています。総合広告代理店とマッチングサイト運営という2つの顔を持つ企業。総合広告代理店としては、広告/セールスプロモーション、Webサイト制作、SEO、テクニカルマニュアル、イベント、およびマーケティング・コンサルティングと多面的なサービスを提供。創立依頼、黒字を続けており経営理念「意思あれば道は開ける」を全社員で実践し続けております。
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主婦・主夫応援
時給1000円以上
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
日勤
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容営業事務(電話の取次ぎ、エクセルを使用しての注文/受注管理)、 Amazonへの出荷作業や出荷依頼(月数回程度) 基本的に訪問者へのお茶だしなどはありません。 2週に1度程度のビル1階へのゴミだしや来客室のテーブル拭きなど総務的な仕事があります。
勤務地〒101-0021 東京都千代田区外神田6-5-11MOAビル7F
給与時給1100円~
応募条件Microsoftエクセル(四則演算程度)、e-Mailでのお客様対応。 パソコン業務経験のある方歓迎
会社概要取引会社: 【卸売り事業 取引先様(順不同)】 旭エレクトロニクス株式会社、藤井産業株式会社、興隆商事株式会社、株式会社アユート、三谷商事株式会社、株式会社クラウン無線、ダイワボウ情報システム株式会社、マッチングワールド株式会社、加賀ハイテック株式会社、株式会社ネットワールド、ソフトバンクBB株式会社、エレコム株式会社、廣瀬無線電機株式会社、アプライド株式会社、ブロードメディアGC株式会社、株式会社AppBankStore、シネックスインフォテック株式会社、プロリンクジャパン株式会社、株式会社アスク、株式会社EFG、株式会社INBES、STYLED株式会社、株式会社TEAMジャパン、株式会社イオシス、株式会社グリーンハウス、テックウインド株式会社 【出店開発事業 取引先様(順不同)】 イオン(株)、数寄屋橋ショッピングセンター(株)、(株)TOC、(株)ジェイアール東日本都市開発、(株)アトレ、(株) 東急モールズデベロップメント、(株)メルサ、(株)メトロプロパティーズ、その他 商業施設関連会社多数。 取引銀行:みずほ銀行、北陸銀行、東日本銀行、三井住友銀行、商工組合中央金庫、興産信用金庫、りそな銀行
◆入社祝金10万円!!(規定有) ◆資格・経験不問で正社員 ◆社員食堂制有!ランチ&ディナーが社員特別価格(例/400円食べ放題) ◆20代~50代までコールセンターの経験に関係なく活躍中!  転勤もないので、札幌で安心して長く働けますよ。 ◆事前にシフトが分かり、プライベートの予定も立てやすい!!
新着求人
未経験歓迎
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【職務内容】 ========== あなたの希望や経験等を伺い、幅広い取り扱い業務の中から、 最も適性に合ったお仕事をお任せします。   <業務の一例> 楽天トラベルの問合せ対応、ホテル代表電話の受付業務、 大手保険会社のお客様対応、携帯電話の回線切替案内など、 多数の業務があります。   各業務には事前研修があり、言葉遣いや電話対応の基礎から身につけられます。 マニュアル等もありますので、コールセンターが初めてという方も 安心してチャレンジしていただけます。   デビュー後も、先輩社員やスーパーバイザーが全面的にサポートしますので、 困ったときのフォロー体制も万全です。   安心して働ける環境の中、お客様から「ありがとう」と言っていただける、 やりがいと誇りを感じていただけるお仕事です。
勤務地北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-5井門札幌北三条ビル
給与月180,000円~(固定残業手当 3h/3,400円含、超過分別途支給) ※半年毎の評価昇給チャンス有 ※シフト勤務可能時+5,000円 ※配属先により、成果インセンティブ制度も有 アルバイトの場合は時給920円~1120円(一律交通費含む)
応募条件未経験者歓迎 高卒以上 経験・資格不問!
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
事務所と⼀緒に成⻑していきたい資格者・経験者の⽅歓迎します︕
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社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容【仕事内容】 ====== ☆パソコンへの⼊⼒業務から、経営者の⽅への経営アドバイスまで、  ご⾃⾝の成⻑・スキルに合わせてご活躍ください。 *未経験の⽅でもわからない事に関してはもちろんしっかり教えますのでご安⼼下さい。 *通常の会計事務所の業務(税理⼠補助・会計事務)に留まらず、税務・財務知識を深めて、  ⼀歩上をいくキャリア積めます︕   ☆監査業務・決算・各種申告書作成・確認業務など、  企業経営のお⾦にまつわる部分のサポートをお願いします。 *⽉8件ほどの、開業・融資案件があるほど成⻑中の事務所で、  勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕   ☆正社員として幹部職員を⽬指していただけます︕ *積極性、社会常識(礼儀・マナー)が必要なお仕事になります。   共に仲間と⼀緒に頑張りましょう︕     【紹介先企業情報】 ========= 税務はもとより、企業の財務相談・相続対策などに強みを持つ税理⼠事務所です。 開業融資案件が多く、勢いのある経営者とお付き合いが出来ます︕ 『共歓の経営』を理念にお客様の経営のお役に⽴ち、共に歓びたいと考えています。 ⾃社ビルで気⼼の知れた仲間と協⼒しながら仕事をして頂けます。
勤務地愛知県
給与⽉給︓200000円〜350000円 昇給︓有り 賞与︓年2回有り
応募条件未経験の⽅でも丁寧にお教えしますので、ご安⼼下さい︕   応募可能な最終学歴 ・⾼校卒業以上
会社概要
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週3日以内勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容事務用品の管理、来客対応 経費、領収書、請求書の整理 エクセルの表計算書に入力無作業(オフィスを使って一般知識と関数計算) 書類作成等 出来ればCADオペレーター補助
勤務地大阪府大阪市北区天神橋一丁目18-3岡田ビル1F
給与応相談
応募条件短大卒以上
会社概要物販店・飲食店舗の内装工事 (店作りの工程管理、見積り、製作物発注業務など)
充実した福利厚生制度”が整った環境 活気のある雰囲気の中で働きませんか。
車・バイク通勤可
社会保険完備
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆営業事務 ・電話対応、データ入力、資料作成 ・調査業務 ・営業推進ツール作成   ◆数々の大規模プロジェクトやオフィス、マンション、  戸建住宅などの事業を展開しています。  活気あるオフィスで事務スタッフとして活躍していただきます。  いろいろなやりがいに出会える会社で働いてみませんか!   ◆経験を積む中で先輩スタッフの意向を組みつつ、  支持される前に資料を用意したり、ルーティンワークをこなすだけでなく、  自発的にメンバーをサポートしてください。  挨拶やマナーを大切にしていますので、事務スキルだけでなく、  どこでも通用する人になれます。
勤務地奈良県奈良市四条大路
給与月給19万円+賞与(年2回) ※時間外手当別途支給
応募条件・短大卒以上 ・Excel表加工・Word報告書作成経験者   【歓迎経験】※必須ではありません。 不動産・建築業界経験者歓迎
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容【弊社について】 ============== ■トランス(変圧器)やコイル(インダクタ)など電子部品の製造を軸に、太陽光発電ソリューションや省エネ工場ソリューションを提供。 ■小ロット生産・内製化支援・他社電源解析・PSE申請相談など、経験豊富な設計者が技術面でのサポートはもちろん、電源の選定や  商品の切り替えに関するアドバイスなど、電源に関する幅広い課題解決をサポートしています。 ■小型・高品質・低コストのトランス自働化生産体制を構築。設計者の価値創造を支援するセミカスタマイズからフルカスタムまで、  あらゆるニーズに柔軟に対応しています。開発期間の短縮や開発費の削減に貢献しています。 ※電力自由化によって競争激化が予測される太陽光発電事業では、早急な競争優位性の確保に向け、HEMS向け電力測定器やパワーコン  ディショナなどの省エネ機器に実績を持つ電子部品を提案。省エネ工場ソリューションにおいては、電気設備工事を含めた変圧器の  リプレースを提案。継続的なコスト削減効果を可能にし、年間約100万円の電気料金削減を実現した一部上場企業のお客様もいます。 【募集職種】 ============== 購買 ※個々の自己研鑽や成長を惜しみなく支援します 【仕事内容】 ============== ■電源装置/部品を手掛ける当社にて、購買業務をお任せします。 ・当社の取り扱い製品:ACアダプタ、LED照明用電源、超小型電源、標準電源、カスタム電源(電源の開発設計、製作まで) ・需要予測/データ解析 ・原材料/部品ごとの購買計画の立案 ・需給データの把握/購買計画の修正 ・調達先/仕入先との交渉 ・調達先/仕入先の選定/開拓 【必須スキル・資格】 ==================== ≪必須≫ ■社内外との調整や交渉の経験がある方 ≪尚可≫ ■購買や物流に関する経験がある方
勤務地新潟県糸魚川市
給与■想定年収:300万円~500万円 ■賃金形態:月給制 ■通勤手当」会社規定に基づき支給 上限10,000円/月 ■残業手当:あり 残業時間に応じて全額支給 【賃金備考】 ・昇給あり(ベースアップ込みの前年度実績:8,500円~/月) ・賞与:年3回(前年度実績:3ヶ月) ・読書手当、認定試験合格手当
会社概要
年齢不問!パソコン操作できる方募集! マイカー通勤可能です◎
車・バイク通勤可
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆不動産業に関する事務業務 ・営業資料、PR用の物件資料の作成 ・不動産ポータルサイトへの情報入力
勤務地奈良県北葛城郡河合町中山台
給与固定:160,000円~190,000円 (能力により決定。これ以上も有り得ます。) 賞与:年2回(1回あたり、給与の1ヶ月分)
応募条件・年齢不問 ・パソコン操作できる方(キーボード操作に慣れている方) ※タッチタイピングできれば尚可
会社概要
☆未経験歓迎から始めやすい電話対応ほぼなし業務♪ 2ヶ月の期間をかけて基礎知識からしっかり教えます! 自信が持てるようになるまで先輩社員がしっかりサポートしますので、未経験の方でも活躍していただけますよ♪
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時給1400円以上
月収20万円以上
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長期(3ヶ月以上)
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募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容業務で使用する顧客情報に関する申請データのチェックや入力をお願いします。 【お任せしたい業務内容は・・・】 ・関連するマスタデータの登録 倉庫や取引先店舗などに関する基本データの登録をお願いいたします。 「申請内容をチェック」   ↓ 「 申請内容の確認が必要な場合はメールや電話で確認」   ↓ 「 確認ができたら専用システムに入力・登録」 作業は簡単なので、慣れてしまえばスムーズに進められます♪ ★電話確認は、月に5~10件程度です! ◇◆男女ともに活躍中◆◇ 男女ともに多数活躍中の職場です。 プライベートとの両立もしやすい、働きやすい環境です◎ ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都中央区
給与・時給1400円~1500円 (経験・スキルによって決定) *交通費別途規定支給:月上限2万円迄 *研修時給1300円(研修期間2ヶ月) ■月収例:月収22.4万円~ 上記金額は、時給1400円×8時間×20日間勤務の場合の支給金額です
応募条件◎パソコンの基本操作(入力)ができる方 *Excelを使用するため、Excel得意な方歓迎です! *事務未経験者歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
☆丁寧な研修&OJTあり! 難しい知識やスキルは必要ありません。 お仕事に必要な知識は、研修やOJTで丁寧にお教えするので、 未経験の方も安心です。 基本的な入力処理に1週間、製品知識や在庫管理、 付帯業務など含めて研修期間を1ヶ月設けているので、じっくり覚えられます。 研修後も気軽に聞きやすい職場なのでご安心ください☆
新着求人
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主婦・主夫応援
時給1400円以上
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事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◇◆お仕事内容◆◇ 大手化学品・食品会社でのデータ入力(伝票)と事務をお願いします。 【お任せしたい業務内容は・・・】 ・注文伝票のデータ入力やチェック ・商品の発注依頼や在庫・納期の確認 など 商品の受発注に関わる伝票入力や発注依頼、納期確認などをお願いします◎ 周囲のサポートもあるので、わからないことはどんどん聞いてください! ◇ワークライフバランス重視の方にオススメ★ 17:15までのオフィスワーク☆ 週末の楽しみが増える土日祝休み♪ 予定や計画が立てやすいのも魅力的☆ 自分の時間を大事にしたい方にオススメです♪ ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都荒川区
給与・時給1400円 ※交通費規定支給(月2万円迄) ■月収例:21万円~ 上記金額は、時給1400円✕7時間45分勤務✕20日間勤務の場合の支給金額です。
応募条件◎PCの基本操作(入力)が可能な方 ○未経験の方歓迎!!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
◆研修やサポート体制◎なので安心◆ 入社後は、研修とOJTで、 業務に必要な知識や対応をしっかり習得できます。 現場では、同じチームのメンバーが サポートしてくれるので安心してください♪
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主婦・主夫応援
時給1000円以上
時給1200円以上
時給1400円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
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長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
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募集職種
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事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容 ◇◆お仕事内容◆◇ 法人向けネットバンキングサービスに 関する電話問い合わせ対応をお任せします。 銀行のネットバンキングを 利用されている法人顧客ご担当者からの 設定・操作方法などの問い合わせのご対応をお任せいたします♪ 「ログインパスワードを忘れてしまった」 「振込内容の確認の仕方を教えてほしい」 こんな身近なお問い合わせから、 企業法人ならではのお問い合わせまで幅広くありますが、 まずはマニュアルに沿って、丁寧に対応していけばOK! 慣れてきたら、お客様に喜んでいただく あなたならではの気遣いを どんどん実践してください♪ ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ◆時間や曜日が選べる完全シフト制のお仕事◆ 毎月ご希望を伺いシフトを組みますので、無理なくお仕事していただけます。 (シフト例) 9:50~18:35(休憩60分) 13:20~22:05(休憩60分) 17:30~0:00(宿泊)6:50~9:05(休憩60分)など   ※実働7時間45分(休憩60分)が基本となります。 ※宿泊シフトは独り立ち後(入社後1年程度は日勤シフトとなります) 詳細は面接時にご説明いたしますが 気になることがあればお気軽にお問合せください!
勤務地東京都江東区
給与・時給1400円 ※交通費規定支給(月5万円迄) ※研修期間中は、研修時給1300円(約2ヶ月を予定)
応募条件◎PCでの簡単な入力作業ができる方  ◎電話応対に抵抗のない方 ★土日祝・深夜勤務にご対応いただける方歓迎! ★男女活躍中♪ ★ご経験・資格は不問です◎
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
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長期(3ヶ月以上)
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募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/受付
仕事内容・ 企画、運営、マネージャー業務(記録会・試合・発表会・クリスマス会など) ・ 送迎もあり。
勤務地埼玉県越谷市
給与¥900~¥1,200/時
応募条件PC(ワード、エクセル)の操作経験(簡単な入力業務等)
会社概要創立以来、埼玉県越谷市を拠点とし、保育園、幼稚園、認定こども園、スポーツクラブ、学習塾など、 教育事業で地域に根付いた企業です。
1970年3月北川新一により個人創業、1975年12月法人設立、2000年3月「いい家をつくる会」所属 総合建設業、建築設計・施工、土木工事、不動産開発・販売、宅地造成、「涼温な家」設計・施工
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容一般事務職、経理
勤務地〒930-2247 富山県富山市四方新出町1424-1
給与18万~22万
応募条件エクセル等パソコン操作 (経理経験者だとありがたいです)
会社概要1970年3月北川新一により個人創業、1975年12月法人設立、2000年3月「いい家をつくる会」所属
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容【仕事内容】 ============== ・仕入先の開拓・選定 ・価格交渉 ・納期管理 ・受け入れ検査 ・入庫処理 ・在庫管理 ・出庫管理 など 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・設計図面が読めること ・資材購買の経験が5年以上あること ・外注先まで荷受けに走ることができること
勤務地兵庫県西宮市
給与250,000~380,000円/月
会社概要
40歳以上応援
月収20万円以上
社会保険完備
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【募集職種】 ============== 本社事務 【仕事内容】 ============== 仕入管理、売上管理、NET管理、見積り作成等 【必要スキル・資格】 ============== 要:事務経験(2年以上)
勤務地愛知県名古屋市守山区西川原町300番地
給与月収 222,500円~400,000円
応募条件要:事務経験(2年以上)
会社概要会社名:株式会社クレアール 代表者:蒲 博之 所在地:名古屋市守山区西川原町300番地 設 立:2016年5月 資本金:900万 従業員数:14名 事業所  東京営業所: 東京都台東区東上野三丁目24番3号            株式会社エース電研 関東支社ビル6F 大阪営業所: 大阪府大阪市浪速区元町二丁目3番9号            株式会社エース電研 大阪元町ビル3F
☆事務未経験者も歓迎♪土日祝休みのメリハリ勤務★ 20~30代女性活躍中です♪丁寧な研修とOJTが自慢の職場なので、 「事務デビューしたい」という方も安心してください! 職場はJR高槻駅より徒歩5分の駅チカです◎ 大阪や京都から電車で15分という好立地なので通いやすいですよ♪ 充実した環境と待遇のお仕事で、安定して長く働きたいと思っている方には ぴったりのお仕事だと思います。 不安なことがあれば、お気軽にお尋ねください♪
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仕事内容 ◆◇お仕事内容◇◆ 自動制御装置や顕微鏡などを製造販売している大手メーカー企業で 伝票入力や請求書の発行をするお仕事をお任せします。 【具体的には・・・】 ・伝票データチェック ・請求書の作成(データ入力や手書きの対応あり) ・請求書の封入作業 など その他、社内営業拠点との電話でのやり取りもお願いしますが、 全体の電話対応は少なめです。 ◆◇マンツーマン研修あり◇◆ 丁寧な研修があり、わからないことは何でも聞きやすいです。 研修後も丁寧なサポートがあるので、わからない事があれば先輩に聞いて即解決!! 事務未経験の方でも安心して始められます♪ ◇◆正社員登⽤チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登⽤チャンスもあるので キャリアアップも⽬指せます◎ **【応募条件】** ◎PC、Excelの基本操作ができる方 ◎長期で勤務できる方 ※未経験者歓迎! ※学生不可 ●こだわり● 未経験歓迎 / 学歴不問 / 土日祝休み / 交通費あり / 正社員登用あり / 産休・育休あり / 駅チカ / 研修あり / 友達と応募 / PCスキル不問
勤務地大阪府高槻市
給与月給18万4,000円以上、その他 ※別途交通費規定支給(月/25,000円迄) ※時間外手当あり ※研修期間半年程度あり ※研修月給17万6000円 ※昇給制度あり(経験・能力による)
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
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事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆◇お仕事内容◇◆ 大手メーカーでの受注データ入力・チェック業務です。 【具体的には・・・】 専用システムで受注入力、内容チェック、メール対応、納期確認、見積もりデータ確認などです。 外線の電話対応業務はありません。 特別なスキルは不問です!丁寧にご指導致しますのでご安心ください! ◆◇マンツーマン研修あり◇◆ 丁寧な研修があり、わからないことは何でも聞きやすいです。 研修後も丁寧なサポートがあるので、わからない事があれば先輩に聞いて即解決!! 事務未経験の方でも安心して始められます♪ ◇◆正社員登⽤チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登⽤チャンスもあるので キャリアアップも⽬指せます◎ **【応募条件】** ◎PC、Excelの基本操作ができる方 ◎長期で勤務できる方 ※未経験者歓迎! ※学生不可 ●こだわり条件● 未経験歓迎 / 学歴不問 / 土日祝休み / 交通費あり / 正社員登用あり / 産休・育休あり / 駅チカ / 研修あり / 友達と応募 / PCスキル不問
勤務地大阪府高槻市
給与月給17万6,000円以上、その他 ※別途交通費規定支給(月/25,000円迄) ※時間外手当あり ※研修期間半年程度あり(研修期間中も同時給) ※昇給制度あり(経験・能力による)
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
【人気のデータ入力&チェックメインの事務】オフィスワーク未経験者も丁寧に指導します◎未経験でも長く続けやすい環境が整っています◎勤務は平日のみ☆ON・OFF切り替えて働きたい方にオススメです!【選べる時給☆有給休暇☆産休・育休☆社会保険完備】嬉しい待遇いっぱい!長期で働きたい方にピッタリ♪ 【特別なスキルや経験は必要なし!】接客しか経験がない!オフィスワークデビューをしたい!そんな方も大歓迎です◎事務未経験からスタートしたスタッフも多数いる職場なので安心です♪
未経験歓迎
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 ●具体的な業務内容…☆  データ入力&チェック作業9割 電話対応1割程度 ・インターネット、FAXにて医療用品の注文内容を専用システムへ入力、チェック ・代理店からの数量変更などの簡単な問合せ対応も少しあり 経験不問!いつでも先輩に質問・相談できる環境です◎ 現在、20名ほどのチームで処理をしています。 ●未経験でも時給1100円(交通費込)/ 1030円(交通費別途規定支給)♪ 【平日週5日勤務】安定した収入を得られます◎ 【未経験でも心配無用】先輩スタッフがしっかりサポート◎ 【嬉しい厚待遇】社保完、産休・有休など安心して働ける待遇有◎ 腰を据えてコツコツ働きたい方にオススメです! ●職場環境バツグン☆ 【17:30迄の勤務】⇒終業後はお買い物や飲み会にも参加◎♪ 【休憩室・ロッカー完備】⇒メリハリをつけて勤務可能☆ **【応募条件】** ◆PC入力できる方 ◆事務未経験者歓迎♪ ◆長期で働きたい方 ◆学生不可 ●こだわり条件● 主婦・主夫歓迎 / 未経験歓迎 / 学歴不問 / フリーター歓迎 / ブランクOK / 土日祝休み / 交通費あり / 正社員登用あり / 産休・育休あり / 駅チカ / 研修あり / 友達と応募
勤務地大阪府大阪市中央区
給与時給1,030円以上、その他 ★選べる時給制度★ (1)時給1100円(交通費込) (2)時給1030円(交通費別途規定支給/月25,000円迄) ※研修期間3ヶ月は時給(1)時給1050円(2)時給1000円
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
☆月収20.8万円以上可能◎土日祝休みでプライベートも充実! 残業も月平均10時間程度と、プライベートを大切にしながら働けるお仕事です。 JR高槻駅より徒歩5分と、通いやすい勤務地♪ 交通費も別途規定支給だから嬉しい◎ ☆マンツーマン研修あり 丁寧な研修があり、わからないことは何でも聞きやすいです。 研修後も丁寧なサポートがあるので、わからない事があればどんどん先輩にきいてください。 未経験の方でも安心して始められます♪ ☆未経験からでも始められる事務のお仕事です☆ 丁寧な研修があるので、オフィスワーク未経験の方も安心です◎ チームワーク抜群の職場は居心地も抜群! 安心して長く働きたい方にもオス スメです☆
大手企業
未経験歓迎
主婦・主夫応援
時給1200円以上
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆◇お仕事内容◇◆ 自動制御装置や顕微鏡などを製造販売している大手メーカー企業の 海外支部・代理店への輸出に関わる出荷業務をメインにお任せします。 【具体的には・・・】 ・書類作成やデータ入力 ・他の支部や代理店へ向けた出荷対応 ・海外担当者とのメールやりとり(英語定型文あり) など ◆◇英語スキルは不問です!未経験歓迎◇◆ 英語でのメールやりとり、とはいっても、 電話のやりとりはなく、定型文があるので 英語に抵抗がなければ大丈夫です! 基本のメールや輸出作成書類などは、フォーマットに沿って 必要情報を入力していけばOK! 未経験でも活躍できますよ◎ ◇◆正社員登⽤チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登⽤チャンスもあるので キャリアアップも⽬指せます◎ **【応募条件】** ◎PCの基本操作(入力)のできる方 ※未経験者歓迎! ※学生不可 ●こだわり条件● 高収入 / 主婦・主夫歓迎 / 未経験歓迎 / 経験者歓迎 / 学歴不問 / 土日祝休み / 交通費あり / 正社員登用あり / 産休・育休あり / 外国語を活用 / 駅チカ / 研修あり
勤務地大阪府高槻市
給与時給1,300円以上、その他 ★選べる時給制度★ (1)時給1370円(交通費なし) (2)時給1300円(交通費別途規定支給/月25,000円迄) ※研修期間3ヶ月は各時給-100円 ※残業が発⽣した場合は、別途時間外⼿当を規定⽀給 ■⽉収例:20.8万円〜21.9万円 *上記⾦額は時給1300円~1370円×8h×20⽇間勤務の場合の支給金額です。
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
【長期★安定の事務のお仕事】 土日祝休み&17:00~17:30終了のメリハリ勤務で 無理なく続けていただけます! 月給制なので、長期で安定して働いていただけますよ☆ 交通費も別途規程支給(月/30,000円迄)◎ 未経験でも丁寧な研修があるので 安心してスタートしていただけます★ 【長期の安定ワーク】 自分の時間もしっかりと持て、仕事とプライベートをきちんと両立出来る職場♪ 一人一人に合わせた研修プログラムがあるから安心です♪
未経験歓迎
交通費別途支給
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 【長期安定の事務のお仕事】 ・大手システム関連会社での事務のお仕事です。  データ入力、チェック、実績集計、  ID登録・管理などの事務処理がメイン。  ・電話対応は内線のみです◎ ・丁寧な研修で基礎から学べるので、未経験でも安心です♪ ★土日祝休み&17:00~17:30終了のメリハリ勤務で  無理なく続けていただけます! **【応募条件】** ◆PC基本操作ができる方 ※未経験者歓迎! ※学生不可 ●こだわり条件● 未経験歓迎 / 学歴不問 / フリーター歓迎 / 土日祝休み / 交通費あり / 正社員登用あり / 産休・育休あり / 研修あり
勤務地大阪府大阪市住之江区
給与 月給19万円以上、その他 ※研修期間3ヶ月 18万5千円 ★月給制なので、長期で安定して働いていただけますよ♪
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
プライベートを大切にしながら安心して働ける環境となります。
月収18万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【家族との時間やプライベートを充実させたい方、メリハリつけて働けます】 長年磁石業界で一線活躍し、安定的な業種の為、安心して働けます。 電話応対、受発注(EDI含む)、工場や調達部門への手配、納期調整(工場・客先) パソコンへのデータ入力、集計、報告資料作成 見積もり依頼および集計 輸出入業務(通関業務、代金請求、入金管理、連絡業務)
勤務地〒114-8528 東京都北区田端新町
給与月給:18万円以上~30万 ※経験・能力により変動いたします。
応募条件エクセル、ワードの基本操作ができる方(多少の関数あり)、英語での簡単な文書作成のできる方
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【弊社について】 ============== 電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売 【募集職種】 ============== 事務 【仕事内容】 ============== 事務所運営管理全般/業務サポート 電話対応 その他庶務等 【必要スキル・資格】 ============== 経理経験者優遇 パソコンスキル 短大卒業以上
勤務地東京都中央区
給与22万~ 昇給:実績に応じる 賞与:会社業績、個人実績による 試用期間:4ヵ月 労働条件変更なし ※詳細条件は当社規定による
会社概要電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/国際業務
仕事内容【弊社について】 ============== スキャンウェルロジスティクスは、1981年香港に設立いたしました。 アメリカ9ヶ所・ヨーロッパ11ヶ所・アジア30ヶ所・中国に11ヶ所の拠点を配置。 全世界にあるネットワークをいかし、お客様の大切なお荷物をドア・ツー・ドアで輸送する国際物流会社です。 現在、全世界約1500名の社員にて様々な国際輸送をご案内しております。 【募集職種】 ============== 物流事務(貿易事務) 【仕事内容】 ============== [概要] 国際物流、船便、航空便、国内輸送など取り扱い業務 [具体的な仕事内容] ・海外拠点とのコレポン ・輸送手配 ・請求書作成 ・輸出書類作成 ・見積もり作成 ・顧客との輸送調整 ・PC入力 など 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ワード/エクセル基本操作(関数等は必要なし) [任意条件] ・英語を使ってのお仕事の経験があること ・物流経験5年以上 [希望する人物像] 長く一緒に働ける方を求めています! 【募集背景】 ============== 取り扱い料増のため、増員。 【求人のポイント】 ============== ・今後も安定成長の業界で働けます! ・ ・
勤務地東京都港区
給与年俸300万~360万(残業25時間/月を含む) ※経験に応じて交渉可 ※勤務3年目より給与交渉可 ※決算ボーナス、歩合制度あり ※昇給(実績):ベースアップ込の前年度の実績 2%~8% ※通勤手当:上限月額:30,000円
会社概要香港本社を中心に、主に全世界65の自社拠点と航空便、船便などの国際輸送の手配を行っております。 一般商業貨物の国際物流をはじめとし、国引越しやペットの輸送、ハンドキャリーなどの特殊輸送も行っています。
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【弊社について】 ============== 当社は受託開発およびSEサービスを主としており、 お客様へのご提案、要件定義から構築及びシステム稼動準備まで 幅広いサービスをご提供いたします。 お客様の多くは上場企業を始めとした大手優良企業であり、 開発対象は販売管理、物流、生産管理等の基幹業務システムが主体となっております。 「知らなければ、学べば良い」「経験した事がなければ、経験すれば良い」 という会社の意向の元、社員全員でスキルアップを考えております。 【募集職種】 ============== プロジェクト補佐(事務業務) 【仕事内容】 ============== 開発プロジェクト内での 進捗管理、資料作成、会議室予約等事務作業
勤務地東京都 神奈川県
給与基本給:180,000円~220,000円 通勤手当:月50,000円まで 昇給:あり ※雇用期間の定めあり:3ヶ月  契約更新の可能性あり
会社概要・受託システム開発事業 ・常駐型SE支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ハードウェア機器販売事業 ・ソフトウェアライセンス販売事業 ・プライバシーマーク取得支援事業 ・自社パッケージ製品の企画、設計、製造、販売
未経験歓迎
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【弊社について】 ============== 幅広いIT領域を網羅する当社は Web系や業務系アプリケーションの開発やデジタル家電の組み込み開発 ネットワーク/サーバの設計・構築、システム運用とプロジェクトも多彩。 また役割もPM,PMO,SE,PG,SEサポートやヘルプデスク等 様々な立場で活躍しております。 【募集職種】 ============== ユーザーサポート・ヘルプデスク 【仕事内容】 ============== 対応して頂く業務の一例(すべてを対応して頂くわけではありません) ・MS office等を使用したドキュメント作成 ・参画プロジェクトの議事録作成 ・庶務業務等の各種フォロー業務 ・開発現場でのエンジニア業務フォロー ・サーバー、ネットワーク関連の問い合わせ対応 ・MS officeの操作方法のサポート ・セキュリティソフトの定義更新の際のトラブル対応 ・導入ソフトの不具合報告 ・使用中のサーバーやネットワーク機器の不具合報告 ※エンジニアの常駐先での業務がメインです。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] MS Officeが使える事(Word、Excel等) [任意条件] 下記経験や知識がある方歓迎致しますが必須ではありません。 ・電話対応業務 ・インフラ(ネットワーク、サーバー等)知識 ・PowerPoint ・データベース操作(SQL等) ●100%スマイル!(作り笑顔も可) 【求人のポイント】 ============== ・成長中企業 ・経験が活かせる
勤務地東京都
給与月給 20万円 ~ 25万円
会社概要
☆★ブランク復帰OK!女性営業のサポート全般★☆ 自社が運営する求人サイト「toroo」を成長させていくため 営業をがっちりサポートしてくれる方を募集します。 サポートする営業担当者は、2児の子ども(8歳、4歳)のいるママなので 子育て中の方も安心してご応募くださいね! ☆★優秀な女性が活躍できる社会に。★☆ 当社の代表は「優秀な女性が活躍できないのはもったいない」という思いから、これまでにも ・アルバイトからの時短正社員登用 ・自宅で仕事ができる業務委託の制度作り ・場所を選ばず仕事ができる環境作り など、それぞれの状況や希望を考慮しながら 女性が無理なく働き活躍できる環境を整えてきました。 「ブランクはあるが、以前の経験を活かしたい!」 「家事や育児と両立しながら働きたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 「ゆくゆくは正社員で働きたい」 子供が大きくなってからいきなり社会復帰しようと思っても、現実はなかなか難しいものがあります。 あなたのご家庭の事情に合わせながら、勤務日数や時間を増やしたり、 ゆくゆくは正社員を目指して今からキャリアを積んでいく・・・。 そんな中長期的な視野で仕事をできるのも当社ならではかもしれません。 実際にアルバイトから時短正社員として活躍している社員もいるので、 面接ではあなたの今後のキャリア展望についてもぜひお聞かせください!
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容《お仕事内容》 ・営業リスト作成 ・メール文作成&メール送信業務 ・アポ日程調整 ・自社システムへのデータ入力 ・契約書及び必要書類の回収 ・管理画面説明の日程調整 ・エクセルでの求人データの成型 ・お客様へのサービスのご案内や問い合わせ対応 など ◆お客様とのやりとりは基本メールか電話のみ! ◆わからないことがあればいつでも確認できる環境です! ☆★とある一日の仕事の流れ★☆ [営業サポートの場合] 9:30~ メールチェック 、顧客対応(電話・メール) 、メンバーからの相談・対応の方向性検討 13:00~ お昼休憩 14:00~ リストに対してメール送付 15:00~ 新規サービスの案内を受ける 16:00~ 翌日の業務準備 、翌日の業務の内容確認・方向性検討 16:30  退社 ☆★家事や育児との両立を!ママや主婦に優しい環境です。★☆ 【土日祝休み】・【残業なし】【9:30~16:30勤務】だから、 家事や育児との両立もバッチリです。 学校行事に合わせたお休みや 子供の急な体調不良等によるお休みの取りやすい風土なので 安心して仕事ができます。 スタッフは20~30代が中心。約4割が女性スタッフです。 子育て中のママさんも活躍中なので、心強いですよ!! ☆★一緒に自社サービスを成長させていきましょう!やりがいのあるお仕事です。★☆ あなたにサポートしてもらう自社サービスの「toroo」とは、 自社採用サイト構築・運用システムのことです。 お客様に、torooを利用したIndeed広告活用による採用手法のご提案をお願いします! ご提案方法はトークスクリプトを用意しておりますので マニュアル通りに実行していただくことができ簡単です! あなたの提案が「良い」と認められたなら、雇用形態や勤務年数に関わらず 取り入れてもらえる可能性大です! あなたの意見をどんどん発信し、一緒にサービスを成長させていきましょう。 スピーディーに展開・拡大していくサービスを身近で感じ、 あなた発の提案で貢献できる、とても手ごたえとやりがいのあるお仕事です。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ★自社メディア★ ◆FROM40/FROM40ネオ◆ 40代以上に特化した転職サイト。 昨今の人材不足を中高年者のもつ豊富なキャリアや人生経験で解決していきます。 これからも増大する中高年の人材市場の流動性を促進し日本経済に活力を与えていきます! ◆カイゴジン◆ 介護業界に特化した求人サイト。 日本において数少ない成長産業である介護業界。 あと10年で100万人の介護従事者が必要だと言われています。 まだまだこれから伸びる注目の業界です! ◆toroo(トルー)◆ Indeed標準連携採用サイト制作CMS「toroo」。 世界最大級の求人検索エンジンIndeed標準連携 「会社紹介」「福利厚生・環境・企業文化」「社員インタビュー」といった求職者目線での採用サイトに必要な情報も入れ込める点と、中小企業様でもご利用頂きやすいように初期費用・ランニング費用共に安価に設定してあるのが特徴です。
勤務地〒5410056 大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7F
給与時給:1,300円~ ※能力により昇給あり ※試用期間あり(3週間程度、待遇・給与に変更なし)
応募条件【下記経験者優遇します!】 ・人材業界経験者 ・人事経験者 ・営業経験者 ・営業事務経験者
☆車通勤OKの職場♪休憩室も完備♪ 広々オフィスでのびのびお仕事◎休憩室もあります。 色々と相談しやすい、働きやすい環境です◎
新着求人
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1400円以上
月収20万円以上
車・バイク通勤可
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◇◆お仕事内容◆◇ 家電メーカーでの経理業務をお願いします。 【お任せしたい業務内容は・・・】  ・取引企業への請求書の作成と送付  ・銀行への入金記録と請求書内容の照らし合わせ  ・支払い証明書(領収書など)の発行  ・会計システムへの入力作業 など ~例えばこんな業務~ 「お客様への請求内容を確認して、請求書を作成」       ↓ 「お客様へ、請求書を郵送」       ↓ 「入金を確認したら、会計システムへ登録」 基本的には1ヶ月でやる業務が決まっており、 コツコツと決まった仕事を進めることが好きであれば 未経験からでも始められる業務内容ですよ♪ ◇◆未経験でも安心◆◇ OJTを中心に業務を覚えていきます。 マニュアルに沿って、業務のやり方やシステムの使い方などを覚えて、 実際の業務を行いながら、丁寧に指導してもらえるので、ご安心ください♪ ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地埼玉県熊谷市
給与時給1,400円以上、その他 ・時給1400円 ※交通費別途規定支給(月2万円まで) ■月収例:21.7万円~ 上記金額は、時給1400円×7時間45分×月20日間勤務の場合の支給金額です
応募条件◎PCの基本操作(入力)ができる方 ※経理事務未経験歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
大手企業
40歳以上応援
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容"BOSSサービス事業(公共施設等での設備管理業務)のうち 遠隔監視業務のサポートをしていただきます。 【具体的職務内容】 ①遠隔監視契約業務及び総合保全業務のシステム台帳の   管理、警報対応時のポイント支援情報の作成、見直し、更新 ②契約現場からの連絡事項周知、継続引き継ぎ情報のシステム展開 ③監視運転依頼の手順書作成、見直し、業務日誌への展開 ④監視業務に関する社内営業所担当者との折衝 ⑤遠隔監視業務サポート"
勤務地神奈川県藤沢市川名1-12-2
給与"月給25万円~35万円 前給を反映考慮、当社の基準で優遇いたします。 ※ 経験・資格要件・能力・年齢等を考慮し、優遇します。"
応募条件"・一般的なパソコン操作スキル  (エクセル、ワード、E-mailが使える) ・コミュニケーション能力  (遠隔監視情報の内容の確認や修正提案など、   社内営業所担当者、及びお客様と実務的な話が出来る)"
会社概要

事務・受付・秘書のおすすめコラム

事務・受付・秘書でお探しの方へ

【仕事内容】

事務や受付の仕事は多岐にわたります。事務と受付はいわゆる一般事務の職種として一括りにされることもあり、事務や受付を並行して行う求人も多いです。体力的にハードな仕事ではなく、なおかつ内勤の職務であるため、女性に人気が高いです。
事務の中でも経理の仕事は経験がものを言うので、再就職の際は経理業務の職歴は有利に働きます。コストを削減するために派遣で事務や受付を補う企業も比較的多いのも特徴です。
事務は大別して、総務、経理、一般事務と分けることが出来ます。総務は事務用品の補填であったり、社内の必要品の注文であったり雑多な仕事です。経理は企業の決算の際の仕分けや伝票帳票の作成などが仕事として挙げられます。一般事務は電話対応や来客受付、お茶出し等です。

【向いている人】

事務や受付の仕事に向いているのは人当たりが良く、人間関係の構築が上手な人です。営業や販売や生産部門などの事務的な処理を多岐にわたってするため各部署との折衝が必要になることが多いからです。事務や受付の仕事探しではその点を性格や長所としてアピールすると有利に働くでしょう。派遣の業務も多いので、短時間勤務や変則勤務などの柔軟なシフト要求に応えられる方も仕事の機会が多くなります。

【転職のコツ】

経験者が事務・受付で再就職の仕事探しをするには、やはり今までの職歴を最大限にアピールすることが成功の秘訣です。事務・受付は経験がものを言う職種であり、企業としても経験者を欲しているところが多いです。なるべく自分のやってきた職務を詳しく仕分けし、色々な業務を行ったことを強調したり、社内で良好な人間関係を築くことが出来ていたことを強調しましょう。
未経験者の事務・受付の仕事探しの応募は一般的には狭き門とはなっていますが、それでも諦めることはありません。幸い現在は求人状況もかなり改善しており未経験者の募集も多いからです。秘訣としては、職種の経験はなくても熱意はあることを強調し、また明るいことや根気が強いこと、人当たりがいいことなど人柄をアピールすることが有効な手段です。簿記や秘書検定などの資格を取得し、知識や意欲があることをアピールすることも良策です。比較的入りやすい派遣から入って経験を積んで、正職員の募集に改めて応募するという手もあります。

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