業種 | 未設定 |
---|---|
職種 | カスタマーサポート |
雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | クライアント様の大切な顧客対応を 窓口担当となって対応する仕事をしていきます。 お電話、メールなど、PCを使ったお仕事です◎ *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・ 【メイン業務】 ・通信講座の受講者からのお問い合わせメール対応 【サブ業務】 ・企業様の窓口対応(カスタマーサポート)対応 ・お弁当の注文受付対応 など *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・ メイン業務は【メール対応】! 通信講座の受講者様から、お問い合わせや相談のメールが届きます。 それぞれ事情を抱えている方ばかりなので、文面上ではありますが 寄り添ったご返信対応をお願いいたします◎ コツコツ作業をすることが得意な方、 お話を聞いたりコミュニケーションを取ることが好きな方、 状況に応じて切り替えて対応ができる方に非常にマッチするお仕事です! 幅広い知識と経験を積むことができますよ。 また、サブ業務として、 【カスタマーサポート(お電話)】のお仕事もあります。 一般企業の受付窓口、修理業者さんの窓口など、 一次受けの受電をお願いいたします。 しっかりとした研修をご用意しているので、 未経験の方でも安心してご応募ください♪ |
勤務地 | 〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8F |
給与 | 月給 16万円 ~ 22万円 【月額の給与の内訳】 ・基本給(月額平均給)16 〜 22万円 ※残業代は1分単位で支給します! |
勤務時間 | 勤務形態:シフト制 シフト時間幅:9:00~21:00 実働時間:8時間00分/日 休憩時間:1時間00分 時間外労働:あり 残業時間は月10時間程度です。 シフト制のチームとなりますので、土日祝日も出勤できる方大歓迎です♪ |
休日・休暇 | 完全週休2日制 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 夏期休暇 ■土日祝出勤した際は平日に振替休日を取得できます! ※年間休日123日 他休暇あり |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり 交通費支給 月50,000円まで 確定拠出年金制度 ■企業提携保育園あり ※空き状況によって入園できない可能性あり ■年齢や社歴は関係なく、スピーディな昇給・昇格が可能です! |
契約社員
カスタマーサポート職【★年間休日120日以上★クライアントの窓口業務★平均残業10H】
「完全週休2日制/年間休日120日以上」
プライベートも楽しんでこそ、仕事も楽しいと思えるもの。
そんな"社員の想い"に寄り添った環境で、あなたをお迎えします!
ぜひご応募ください。
- 新着求人
- 月収18万円以上
- 月収20万円以上
- 社会保険完備
- 週5日勤務
- 正社員採登用有
- 契約社員採用
募集要項
企業情報
企業名 | 株式会社ネオキャリア BPO宮崎センター |
---|---|
業種 | テレマーケティング・コールセンター |
事業内容 | "BPO/RPO業務の運営 今非常に注目を集めているアウトソーシング事業をメインとした運営センターです。 企業様の新卒・中途採用支援やカスタマーサポート、求人原稿の進捗管理など人手不足にお困りの企業様を支援する業務を行っています。" |
本社所在地 | 宮崎県宮崎市 橘通東4丁目8−1 カリーノ宮崎8階 |