正社員

スーパーバイザー(SV)職【ワクチン電話受付業務】好立地/宮崎市勤務◎

責任者として、あなた色のチーム作りが可能! ・スタッフの教育・研修や ・課題の洗い出し、対策の施行など チームマネジメントのほとんどの裁量をお任せいたします。 無事案件が安定稼動したとき、 クライアントから喜びの声をもらったとき、 利益に繋がるパフォーマンスを生み出せたとき、 きっと大きなやりがいを感じていただけると思います。
  • 新着求人
  • 20代・30代応援
  • 月収18万円以上
  • 月収20万円以上
  • 車・バイク通勤可
  • 交通費別途支給
  • 社会保険完備
  • 週5日勤務
  • 正社員採登用有
  • 正社員採用
  • 契約社員採用

募集要項

業種未設定
職種カスタマーサポート
雇用形態正社員
仕事内容━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●━…新型ウイルスワクチンに関するお問い合わせ業務(SV)…━● ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■入社日:2月15日(月)もしくは3月1日(月) ※研修期間(3/1~):研修体制もしっかり整えています 今話題の自治体案件です! 新型ウイルスワクチンの接種に関する問い合わせ受付のお仕事。 3月より発足する新案件。 あなたには、スーパーバイザー(SV)としてマネジメントをお任せいたします! マネジメントする具体的な業務内容としては・・・ …………………………………………………… ■問い合わせ受付 (保健センターのダイヤルを転送する場合もアリ) ■接種日程予約受付 ■在庫確保のデータ登録 システムを使ってのデータ登録とインバウンド業務がメインとなります。 …………………………………………………… コールセンター・BPO業界でのマネジメント経験がある方はもちろん、 マネジメント経験はあるが人材業界は初めて…という方もぜひ、 キャリアチェンジの第一歩として弊社を選択してみませんか? ※案件が無事稼動終了となった後は、管理範囲を変更して 引き続きマネジメントに携わることができます。 【頑張りは正当に評価します】 ◆半期ごとの評価面談アリ ⇒しっかり自分と向き合える環境があります。 ◆若いセンターだからこそ、裁量権を持って働けます。 ◆SV ⇒ チーフ ⇒ マネージャーと段階を踏んでステップアップ可能。
必要スキル
カスタマーサポート/ヘルプデスク1年以上
テレマーケティング/テレフォンアポインター1年以上
10名以下1年未満
11~100名以下1年未満
101名以上1年未満
人材教育・研修1年以上
勤務地
〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8F
給与月給 20万円 ~ 27万円 【月額の給与の内訳】 ・基本給(月額平均給)14.8 〜 20万円 ・固定残業代 45時間分 5.2 〜 7万円 (超過分は別途残業手当を支給) 時間外の有無に関わらず45時間分を支給し、超過分は法定どおり別途支給します。
勤務時間勤務形態:シフト制 シフト時間幅:8:30~18:00 実働時間:8時間00分/日 休憩時間:1時間00分 時間外労働:あり 8:30~17:30 9:00~18:00 対応する自治体によってシフトが異なります。 ただし、ジョブローテーション制度を導入しているため、 万が一チーム異動となった場合は 【9:00~21:00(1時間休憩、8時間勤務)】のシフト制となります。 ■残業は月平均10〜20時間と少なめです。
休日・休暇完全週休2日制 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 夏期休暇 ■土日祝出勤した際は平日に振替休日を取得できます! ※年間休日123日 他休暇あり
待遇・福利厚生社会保険制度あり 交通費支給 月50,000円まで 確定拠出年金制度 ■企業提携保育園あり ※空き状況によって入園できない可能性あり ■年齢や社歴は関係なく、スピーディな昇給・昇格が可能です!
交通費上限:5万円まで(規定あり)

企業情報

企業名株式会社ネオキャリア BPO宮崎センター
業種
テレマーケティング・コールセンター
事業内容"BPO/RPO業務の運営 今非常に注目を集めているアウトソーシング事業をメインとした運営センターです。 企業様の新卒・中途採用支援やカスタマーサポート、求人原稿の進捗管理など人手不足にお困りの企業様を支援する業務を行っています。"
本社所在地宮崎県宮崎市 橘通東4丁目8−1 カリーノ宮崎8階

選考方法

面接場所※コロナウイルスの影響もあり、現在はWEBでの実施※ 使用ツール:Google meet

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

【大手企業・人気職種】優良非公開求人もあり!
 
 
雇用形態正社員、契約社員他・・・
勤務先全国47都道府県の求人があります
給与転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
カスタマーサポート職【★年間休日120日以上★クライアントの窓口業務★平均残業10H】
カスタマーサポート
宮崎県
雇用形態契約社員
給与月給 16万円 ~ 22万円 【月額の給与の内訳】 ・基本給(月額平均給)16 〜 22万円 ※残業代は1分単位で支給します!
企業情報本社は東京で2000年に創業。業務支援事業を国内外で幅広く展開しています。宮崎センターは2015年に設立し、当初9名での立ち上げでしたが、現在約160名が在籍する大型センターへ成長。市街地にオフィスがあり、アクセスしやすい立地です。リフレッシュルームやウォーターサーバー等の設備も充実。