業種 | 未設定 |
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職種 | コールセンター運営・管理 |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ◆コンタクトセンターで勤務しているSV(スーパーバイザー)の管理及び監督業務 【具体的には?】 ・コールセンターで勤務しているSVの管理・監督及び育成 ・センター管理指標(KPI)の管理と改善施策の実施及び報告書等の作成 ・TSR(オペレータ)の育成 【部署詳細】 新規取引の営業アポイント。 中小企業(従業員50名以下の企業や個人事業主)に電話を掛け、保険商品の案内を行います。 興味をお持ちいただいた上で、代理店の営業より訪問させていただくアポイント(日時指定)を取っていただくセンターです。 【研修】 入社後全体研修を行います。 各部に配属後は、部内で必要に応じて研修が行われます。 また、テレマーケティングの専門教育などを実施します。 【応募資格】 《必須》 ・電話発信業務経験者、かつAPC<Avaya Proactive Contact>など発信業務用システムを使ったことがある ・コールセンター又は人材ビジネスにてSV実務経験3年以上 ・KPI管理及び報告書作成経験(経験年数は不問) ・クライアント対応経験 《尚可》 ・業務立上経験 ・業務改善を進める際のリーダー経験 ・OB業務のコール戦略の立案、発信リストマネジメント経験 |
必要スキル | カスタマーサポート/ヘルプデスク3年以上 アウトバウンド3年以上 |
勤務地 | 〒160-0000 東京都 |
アクセス | 東京本社 西新宿 ※原則クライアント先での勤務 ※将来的には転勤の可能性あり |
給与 | 【想定年収】400万円~520万円 ※月平均20h残業した場合の見込年収:447万円~581万円 ※月給制 ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定します) ■賞与 ・夏季賞与:年1回(6月) ・冬季賞与:年1回(12月) ■諸手当 ・通勤手当:上限あり(非課税限度額の月15万円まで) ・時間外勤務手当:あり(実績全額支給) ■昇給 年1回(4月) |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働:8時間・休憩1時間) |
休日・休暇 | ・土日祝休み ・年間所定休日(毎月の合計):118日(2017年度) ・有給休暇(年間10日~22日) ・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) ・夏期休暇・年末年始休暇 ・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上 |
待遇・福利厚生 | ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・財形貯蓄 ・育児介護支援制度 ・退職金制度 ・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・進研ゼミ割引制度 |
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募集要項
エージェント企業情報
エージェント企業名 | 株式会社アップグレイド |
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事業内容 | 有料職業紹介事業 組織、人事、労務に関わる人材コンサルティング全般 |
設立年月 | 2015年11月 |
資本金 | 500万円 |
本社所在地 | 東京都千代田区内神田3-9-3喜助神田西口ビル603 |