株式会社アイティ・コミュニケーションズ 大阪支社

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株式会社アイティ・コミュニケーションズ 大阪支社

2000年に国内第1号のWebコールセンターモデルを基に札幌で創業いたしました。
北海道大学、自治体、地元企業(システムハウス)との産学官の連携で独自開発したIP-PBX、
CTIにより2002年からIPセントレックス、シンクライアント端末を実装、運用。
正社員前提のコミュニケーターの採用によりマルチスキル化を図る育成・評価制度を実現。
最大8ヶ国語対応のマルチランゲージ対応やエンジニアスキルによるヘルプデスクなど
付加価値があり専門性が高い業務を運営しております。
さらに、旅行業免許取得による旅行代理店業のほか酒類販売媒介免許も保有。
航空キャリアの各種オペレーション業務運営の実績もあります。
Web2.0(アスタリスク)による基幹システムの実現やASP化にも対応しております。

会社概要

企業名株式会社アイティ・コミュニケーションズ 大阪支社
業種
テレマーケティング・コールセンター
事業内容

コールセンターサービスとして、インバウンドコールは、テクニカルサポート、カスタマーサポート、
通信販売、キャンペーンやイベントの受付等、お客様からのお電話を受信する業務です。
また時間帯、曜日、日中・夜間別などお客様にご満足頂けるよう、委託企業様の要望に応じた
フレキシブルなシフト体制で運営します。
アウトバウンドコールは、販売促進、アンケート調査等、データベースをもとにお客様へ
発信する業務です。
会話の中からお客様のニーズを引き出し、お客様が望む商品をお勧めすることで、
事業の拡大だけでなく、企業イメージを向上させる運営を提供します。

設立年月

2000年5月9日(開業日 2000年8月1日)

資本金

98,000,000円

代表者名代表取締役社長 石原 隆
従業員数1,477人(2018年8月1日現在)
本社所在地大阪府大阪市北区芝田1丁目1番4号阪急ターミナルビル13F
URLhttp://www.itcom21.com/

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