東京都 事務・経営管理系の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

東京都 事務・経営管理系の転職・求人情報541〜30件目を表示中

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【東京都 事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
東京都
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
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正社員

【年収600万以上!】東京都の管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地東京都
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
経験者優遇
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容・社員約500名の労務管理・入退社手続・給与アウトソーシング先との連携 ・人件費管理、数値分析 ・福利厚生関連 ・就業規則の改定や、新しい人事施策の検討・制度化・実行 ※ご本人の志向やキャリアを勘案し、労務業務に加え、労務以外の役割を担っていただく可能性もあります
勤務地東京都新宿区
給与[年収下限] 420万円 [年収上限] 520万円 [月給下限] 283,300円 [月給上限] 345,700円 [基本給(月)下限] 223,400円 [基本給(月)上限] 277,400円 [固定残業金額(月)下限] 34,900円 [固定残業金額(月)上限] 43,300円 [その他固定手当(月)下限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費) [その他固定手当(月)上限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費)
応募条件・事業会社もしくはアウトソーサーにおける、給与計算経験 (経験年数は問いませんが、制度に基づいて一連の計算を行える方) ・Excelの基本的知識および経験(関数(SUM、VLOOKUPなど)およびピボッテーブルが使用できる)
会社概要
経験者優遇
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【仕事内容】 内部監査部において、全国に600 店以上を有する店舗の監査を担当していただきます。 監査チッェクリストの作成、監査の実施、監査報告書の作成等が主な業務となります。   【応募資格】 以下のいずれかに当てはまる方 ・保険会社およびその他金融機関において、  営業拠点または本社部門に対する監査経験がある方 ・監査法人およびコンサルティング会社等において、  保険会社およびその他金融機関に対する監査経験がある方 ・保険会社において、代理店営業等の経験がある方 ※代理店監査および本社部門監査を担当していただきます。   [資格] 必須要件ではありませんが、以下資格があれば尚可 生命保険募集人資格、損害保険募集人資格、AFP、FP2 級、 CIA(公認内部監査人)
勤務地東京都
給与600万円~800万円 キャリア、ご年齢に応じてご相談
応募条件以下のいずれかに当てはまる方 ・保険会社およびその他金融機関において、  営業拠点または本社部門に対する監査経験がある方 ・監査法人およびコンサルティング会社等において、  保険会社およびその他金融機関に対する監査経験がある方 ・保険会社において、代理店営業等の経験がある方 ※代理店監査および本社部門監査を担当していただきます。   [資格] 必須要件ではありませんが、以下資格があれば尚可 生命保険募集人資格、損害保険募集人資格、AFP、FP2 級、 CIA(公認内部監査人)
会社概要
「人」を最も重要な資源と考えています。 「人」が持つ技術は高付加価値となり、 その「人」同士が出会うことで、新たなイノベーションが起きる。
新着求人
月収30万円以上
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容【仕事概要】 大手ゼネコンなどを中心に、1100社以上とパートナー関係を結んでいます。 建築プロジェクトを安全に、確実に進めるためのサポート業務をお任せします。 盛り上がりを見せる建築業界で、経験ゼロから専門知識を身につけてみませんか?   【仕事詳細】 ・協力スタッフの手配、サポート、業務管理 ・建築現場の進行状況の記録 ・パートナー企業とのスケジュール確認・調整業務 ・接客対応や電話対応、その他の管理・サポート業務   【充実した研修】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など   研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるので わからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【仕事の醍醐味】 ●業界最高水準の給与体系をはじめ「サポート制度」も充実 ・土日祝休・残業手当100%支給 ・定期昇給・賞与年2回・業績に応じた特別賞与支給 ・専任担当者よる定期的なフォローコール ・海外研修旅行(3年目グアム、5年目ハワイ)など   ●業界トップクラスの信頼と実績! 当社は大手ゼネコンを中心に1200社以上とのパートナー関係を築き、 さまざまなプロジェクトに参加しています。 2003年にはJASDAQ上場を果たすなど、 安定した経営基盤を築いています。   【活躍できる経験】 ・過去に接客経験のある方
勤務地東京都千代田区
給与月給35万円以上 ※みなし残業代(60時間)含む   【実際の年収例】 年収383万円/20歳 未経験入社1年目/月給30万円+諸手当 年収550万円/26歳 入社5年目 /月給34万円+賞与+諸手当 年収790万円/29歳 入社7年目 /月給39万円+賞与+諸手当
応募条件・学歴、職歴、社会人経験不問 ・心身ともに良好な方 ・全国転勤が可能な方(入社直後の配属から) ・普通自動車免許をお持ちの方(ペーパー不可) ・宿泊勤務が可能な方 ※在学中の方はNG(通信教育過程も含む)
会社概要東証1部上場のオーイズミグループの企業です。
株式会社トップ・パートナーズは、「総合エンターティメント企業」のホールディング・カンパニーです。 映像・書籍などのコンテンツの企画制作や、店舗・インターネット・衛星放送を通じてコンテンツの流通・販売をおこなう事業会社(7社)の持株会社として、経営指導や投資を行っています。
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大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容■業務内容■ グループを統括するホールディングスの財務経理部門に属し、グループ子会社の事業管理を 遂行するリーダーを募集しています。 現在、財務経理部は部長含めて11名在籍しており、下記の業務を中心に行っています。 (1)各子会社の決算業務(月次・年次)管理と予実管理 (2)連結決算業務 (3)資金管理、金融機関対応(銀行・リース会社の借入金および契約書管理) (4)会計監査・税理士法人対応(税務申告業務は顧問税理士事務所に委託 (5)業務改善(決算の早期化、プロセス改善)、経営サポート(課題認識、対策策定と実行) 上記の業務を課長として束ねて頂きたいと思います。 当ポジションの具体的な業務内容は以下の通りです。 (1)子会社に対する業務改善・課題認識(直接的に入力作業を行うのではなく、    しく入力されているかチェックし、分析を行い、子会社に対する改善・提案を行っていただきます。 (2)マネジメント:業務を通じて、各メンバーの業務管理、育成(個人目標設定及び進捗管理等)を    行って頂きます    特に、子会社に対する課題把握・分析・解決について指示・指導ができることを期待しています。
勤務地東京都
給与月額43万円~46.6万円 想定年収650万円~700万円  年間賞与支給実績3ヶ月分想定で年収算出 昇給:年1回(6月) 賞与:年2回(7月、12月)支給基準:1回あたり 個人評価0.5-2ヶ月+業績結果0-3ヶ月により支給 通勤費:上限5万円/月
応募条件(1)上場企業又は持株会社での財務経理部門のマネジメント経験が5年以上 (2)資金管理及び金融機関対応の経験が5年以上 (3)監査法人対応の経験が3年以上 (4)組織の問題を自ら発見し、改善提案を行い、課題解決まで導いた実績 (5)不確かな状況において柔軟に、かつスピーディーに問題を解決した実績 (6)5名以上のマネジメント経験が5年以上 (7)Excel、Power Point、Wordのスキル中級以上
会社概要
1975年の創業以来、蓄積されたノウハウを活かしてグローバル企業様へ貢献し続けて参りました。
40歳以上応援
交通費別途支給
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容まずは、経理全般の業務を担当いただき、財務諸表の作成や経営分析についてもお任せしたいと考えています。 【具体的には】 月次、年次決算、売上・仕入集計、資金繰り、債権、債務管理、支払、給与、保険、税金、グループ会社の連結決算などを担当いただきます。 その他:   ・現金出納管理、経費精算   ・残高管理、入金確認   ・取引先の新規登録、信用分析   ・納付(源泉所得税、社会保険料)   ・税務申告、年末調整   ・その他、総務、人事サポート業務 【ご自身の経験やスキルにあったお仕事からお任せします】 会社の成長と共に、自分自身も成長していきたいという意欲の高い方を求めています!まずは経理業務からスタートし、将来的に、財務面から経営方針に関わる提案などもお願いします。
勤務地〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1弘済会館ビル2F
給与月額250,000円~400,000円※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 上記には固定残業代(月30時間分 49,000円から70,000円)を含みます。時間超過分は追加支給します。 3ヶ月~11ヶ月の試用期間中は契約社員、その後、正社員登用となります。正社員登用時期が10月または4月のため、正社員への切り替え時期は入社日によります。尚、試用期間中も条件に変更ございません。 モデルケース 350万円/25歳(経験2年) 420万円/29歳(経験5年) 500万円/35歳(経験7年)
会社概要
40歳以上応援
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容人事総務部門の責任者として、労務、採用、研修、法務等の財務経理以外の管理業務全般に関わっていただきます。 当社は設立3年で上場しましたが、まだまだベンチャー風土が強い会社です。 組織再編や大胆な方針転換も頻繁にあり、スピード感を持って対応しなければならない課題が常に複数存在します。 経営陣と蜜にコミュニケーションを重ねながら、事業の成長を加速させる事がミッションです。
勤務地東京都
給与年収 6,000,000 円 - 10,000,000円 ・昇給年2回(6月/12月) ・賞与年2回(6月/12月) ・別途決算賞与の支給実績あり
応募条件・上場会社での人事総務経験 ・企業の急成長フェーズに人事として貢献された経験 ・IT、インターネット企業でのマネジメント経験 歓迎要件 ・法務の知見 ・英語によるコミュニケーション ・社会保険労務士
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「人材開発担当」(次長職) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 人材開発に関する業務 [具体的な仕事内容] ◎育成計画の策定 ◎経営課題に基づく年間教育研修計画の企画および運営、実行 ◎階層別研修の企画、立案 ◎各種データ分析、課題提案 ◎資格取得支援における企画、研修実施、資格学校との連携 ◎研修後の効果測定 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎人事部門での教育研修実務経験 [尚可] ◎講師登壇経験 ◎研修コンテンツの引き出しを持っている(研修参加レベルでも可) ◎研修プログラム作成およびファシリテートの経験がある ◎人材育成に関するイメージを形にした経験がある
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 330万円~ ※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ 役職手当:250,000円(みなし時間外手当60時間分含む) ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
あなたの力を精一杯発揮でるよう、年間休日数や、フレックスタイムの導入、各種手当や制度など、働きやすい条件を整備しました。
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経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
交通費別途支給
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容★旅行の手配・予約のスマート化を目指す新システム開発やホテル運営を手掛ける企業★ <人事労務責任者> ・採用戦略、採用計画の策定、KPI設定と施策の実施・運営 ・求人媒体、エージェントの選定 ・求職者の対応、面接の設定、面接の対応 ・社内外イベントの企画~運用 ・採用広報の企画~実施 ・働きやすさの向上、組織作りを目的とした社内制度やイベントの立案・運用 ・人事評価制度の運用、改善 など
勤務地東京都千駄ヶ谷
給与月給50万円~ ※経験、スキルを考慮し決定いたします ★試用期間中の3ヶ月も待遇の変動はありません
応募条件・人事、採用のご経験のある方 ・人事、採用の観点から組織づくりにコミットしたことのある方 ・事業計画に基づいた、適材適所の戦略的な採用実務経験のある方 ・採用広報としての企画立案~実施までの経験のある方 ・IT職種の求職者に対し、おおまかなスキル感をつかめる感覚・経験をお持ちの方 ・採用に関する各種クリエイティブをご自身でデザイン、制作できる方 ・スタートアップ、ベンチャー企業での人事、採用のご経験をお持ちの方
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容経理・財務全般の業務
勤務地東京都
給与400万円~600万円
会社概要企業に対しての人材に関するコンサルティングを行い、適材・適所の人材を紹介(ヘッドハンティング)しております。 人材紹介業は、人と密接な関わりのあるビジネスであり、倫理観を持って業務を遂行することが求められます。 ① 求職者個人の人権と人格を尊重し、適格な紹介に努める  人材紹介は「人を扱うビジネス」であり、物の取引とは違い高い倫理観をもって  業務を遂行することが求められ、社会的責任をもって行います ② 企業の求める人材に的確な人材を紹介し、企業の発展に貢献する  斡旋の過程でのきめの細かいサービスや対応が、  アィ・ブライト社の特色であり顧客満足が基本であります ③ 職業安定法等の法令を遵守し、人材紹介事業の社会的信頼を高める  個人情報保護法をはじめ、人材紹介事業の公正な運用に必要な関連法規を熟知し、  これを遵守することにより、人材紹介事業の社会的信頼を高めるように努めます
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「キャリア採用担当」(課員~課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 [具体的な仕事内容] ◎採用関連実務(面接実施、書類選考、囲込み、内定交付、稟議書作成 等) ◎採用計画の企画、運用、予算管理 ◎エントリー ~ 内定までの進捗管理 ◎データ分析、各種資料の作成 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎仕事に対する主体性とバイタリティに溢れる方 ◎チームを重視し、協調性を有する方 ◎採用実務経験者 [尚可] ◎転職エージェントでの営業経験 ◎マネジメント経験(データを用いた分析資料作成経験) ◎建設業界(特に技術部門)に人脈を持つ方 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想のできる方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会 等) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 580万円~(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~346,000円(例:一般課員~課長) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む)※ 課長以上は役職手当 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「地図に残る仕事、スケールの大きな仕事に携わりたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 ◇異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 ◇20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 ◇社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇去年、新設したばかりの建設IT支援グループ等、将来性の高い会社です。
新着求人
未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
月収20万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆WEB上での労務安全管理(未経験OK)◆ ============================ ☆建設業における業務IT化、働き方改革推進☆ ============================ 「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「将来性の高い仕事に就きたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇求人の背景◇ 建設業界は生産性向上・働き方改革に向け、施工管理のIT化をすすめており、 弊社では大手建設コンサル向けの現場支援業務を展開しています! 主な業務内容・・・  ●労務安全サイト運営サポート(グリーンサイト)  ●建設キャリアアップシステム  ●施工管理システム導入・運営支援  ●官公庁様式の書類作成
勤務地東京都
給与年収 240 万円 ~ 500 万円 賞与 別途有り 残業手当 別途有り 交通費 別途全額支給
応募条件特にはありませんが、下記ご経験をお持ちであれば優遇要件になります。 建設工事における実務経験(事務可) OFFICE系ソフトを使用した業務経験 IT、Web技術に特化した実務経験 応募年齢:~35歳まで
会社概要
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容▼仕事内容 経験者採用の全般を担当いただきます。 ・採用要件のすりあわせ ・すりあわせた内容に基づき、候補者獲得に向けた戦略・手段の企画・実施 (人材紹介会社へのオーダー、求人媒体の選定、データベースからのダイレクトリクルーティング、等) ・応募者の書類スクリーニング~面接設定~1次面接官(1次ジャッジ権あり)~2次面接以降の各種調整、ならびにアテンド ・内定者へのクロージング ・入社前フォロー~入社後の導入研修の実施 ▼仕事の魅力・やりがい 事業計画に基づき採用ポジションが決定します。 その採用ポジションに対し、「集める」「見極める」「惹きつける」動きを一気通貫で担当し、最終的に「採る」「育てる」までを お任せします。 募集職種も営業・商品開発・研究・生産・管理と多様であり、また募集クラスも一般社員から管理職まで幅広いので、採用手 法も多彩です。その分アイデア出しや出したアイデアを自ら実践するなど、「攻めの採用」を体感できます。 事業計画に基づいた採用ですので、必ず採用することがミッションになります。 したがって 「質」「量」「スピード」を常に意識した採用活動が求められますが、事業計画の達成ならびに会社の成長に『人材 供給と育成』の面から貢献できる仕事です。
勤務地東京都千代田区内幸町
給与年収:400万円~800万円(各種手当(※)込み、交通費別途全額支給)  月給23.5万~40.3万(残業代30h込み 4.5万~7.7万)    賞与年2回、給与改定年1回 ●前職給与を考慮いたします ※時間外手当(30h/月)、住宅手当・家族手当(対象者のみ) ★30h超過分は別途支給
応募条件▼必須 ・大学卒業以上(MARCH、地方国公立大クラス以上) ・経験社数2社まで ・中途採用に関連する業務経験をお持ちの方 ・PCスキル(OS:Windows/Office:Word・Excel・PowerPoint ※標準レベル) ▼歓迎 ・専門性が高い理系職種(研究・開発系)の採用実務経験をお持ちの方 ・人材紹介会社にて営業もしくはキャリアアドバイザーのご経験をお持ちの方 ・人材育成や研修の企画、運営のご経験をお持ちの方 ※事業会社での中途採用経験者は即戦力として優遇いたしますが、人材紹介会社での営業経験者で事業会社で採用実務に携わりたい方のキャリアチェンジも歓迎いたします。
会社概要THPとは、企業の発展は人材にあるとの考えから ”Total Human-Resource Partnership” の略称で、企業と人材の最適なマッチングを追求しています。 私どもが目指すものは、貴方の能力を最大限に引き出し「世の為、人の為』に、貴方にとっての”生きがいとやりがい”のある天職(Vocation) にふさわしいポジションを見つけ出し、ご紹介することです。 会社経営の根幹は、人事とファイナンスです。私どもは、会社経営の中枢を担ったベテランコンサルタントの知識と経験そして人脈を通して、貴方にふさわしいポジションと会社の的確なアドバイスをいたします。
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「キャリア採用担当」(課員~課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 [具体的な仕事内容] ◎採用計画の企画、運用、予算管理 ◎人材紹介会社への依頼・交渉、転職媒体、転職フェア等、採用施策の検討、実施 ◎エントリー ~ 内定までの進捗管理 ◎データ分析、各種資料の作成 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎B to B、B to C 問わず、営業経験がある方  (目標達成への意識が高い営業マインドをお持ちの方も可) ◎仕事に対する主体性とバイタリティに溢れる方 ◎チームを重視し、協調性を有する方 [尚可] ◎採用実務経験者 ◎転職エージェントでの営業経験 ◎マネジメント経験(データを用いた分析資料作成経験) ◎建設業界(特に技術部門)に人脈を持つ方 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想のできる方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会 等) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 580万円~(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~346,000円(例:一般課員~課長) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む)※ 課長以上は役職手当 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
東証2部上場会社。現在1部上場準備中です。 安定した経営環境にあり、経理のキャリアアップが可能な案件です。
大手企業
経験者優遇
20代・30代応援
月収20万円以上
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容グループ会社の経理実務をお任せいたします。 まずは、出納業務や伝票入力、債権債務管理などの日次・月次の経理業務を 中心に 月次の予実管理資料(会議体等への方向資料)の作成補助や 四半期決算・年次決算処理等、幅広くご担当いただきます。 ●入社後は、経験と能力によって、徐々に仕事をお任せします。 ●定期的にチームミーティングを開き、スキルアップのための勉強会を行っています。
勤務地〒162-0833 東京都新宿区
給与年収例:445万円~550万円    (月収300,500円~329,700円+各種手当+賞与) ※上記月収には、残業時間20時間程度/月の残業代を含みます(職能等級により)。  過分は別途残業代を支給します。
応募条件MUST条件 ・上場企業経験ないしは、大手企業等で経理の基礎を学んだ方 ・Word、Excel(関数etc.)とも、各々中級程度のPCスキルを  お持ちで、実務経験のある方でしたら、業界経験は問いません。 Better条件 ・日商簿記2級以上をお持ちの方、又は同等レベル以上の方
会社概要
12期連続して成長しているハウスクリーニング施工会社のフロントオフィス業務、バックオフィス業務の全てを弊社がBPOサービス提供しています。
未経験歓迎
月収20万円以上
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
寮完備
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容弊社は、成長業界のハウスクリーニング施工会社のサポートセンターをBPOサービスしている会社です。 充実の研修制度で確実にスキルアップできるので未経験でも安心して働くことができます。 Web事業展開につき幹部候補を募集します。 シフトも組みやすく働きやすさ抜群!服装自由!! 求める人材: 東京で働ける方 未経験OK 基本的PCスキル
勤務地東京都世田谷区上北沢5-25-9上北沢ビル2F
給与アシスタント 月給24万(基本給¥175,000、みなし残業額 ¥65,000) ユニットリーダー 月給26万(基本給¥195,000、みなし残業額 ¥65,000) ユニットチーフ 月給28万(基本給¥215,000、みなし残業額 ¥65,000) マネージャー 月給30万(基本給¥235,000、みなし残業額 ¥65,000) 【賞与年2回】
応募条件【学歴不問】基本的PCスキルだけでOK
会社概要FAST BPO株式会社では、暮らし・住まいのお困り事やトラブルをサポートする業界のニーズに特化したBPOサービスを提供、支援します。
未経験歓迎
経験者優遇
20代・30代応援
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長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
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事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【弊社について】 ============== 幅広いIT領域を網羅する当社は Web系や業務系アプリケーションの開発やデジタル家電の組み込み開発 ネットワーク/サーバの設計・構築、システム運用とプロジェクトも多彩。 また役割もPM,PMO,SE,PG,SEサポートやヘルプデスク等 様々な立場で活躍しております。 【募集職種】 ============== ユーザーサポート・ヘルプデスク 【仕事内容】 ============== 対応して頂く業務の一例(すべてを対応して頂くわけではありません) ・MS office等を使用したドキュメント作成 ・参画プロジェクトの議事録作成 ・庶務業務等の各種フォロー業務 ・開発現場でのエンジニア業務フォロー ・サーバー、ネットワーク関連の問い合わせ対応 ・MS officeの操作方法のサポート ・セキュリティソフトの定義更新の際のトラブル対応 ・導入ソフトの不具合報告 ・使用中のサーバーやネットワーク機器の不具合報告 ※エンジニアの常駐先での業務がメインです。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] MS Officeが使える事(Word、Excel等) [任意条件] 下記経験や知識がある方歓迎致しますが必須ではありません。 ・電話対応業務 ・インフラ(ネットワーク、サーバー等)知識 ・PowerPoint ・データベース操作(SQL等) ●100%スマイル!(作り笑顔も可) 【求人のポイント】 ============== ・成長中企業 ・経験が活かせる
勤務地東京都
給与月給 20万円 ~ 25万円
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容大手シティホテル内財務経理部門での経理事務業務 【具体的】 売掛管理業務(請求書発行、入金業務) 収入監査業務(売上集計、伝票チェック等) など 人気のお仕事ポイント ○駅から近く通勤便利!(飯田橋駅2分・水道橋5分・九段下7分の立地です) ○経験活かしてきれいな職場で是非!! ○社員食堂利用可(1食250円)
勤務地東京都千代田区
給与時給1,400円~1,500円
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【募集職種】 ============== 経理(課長クラス) 【仕事内容】 ============== ・仕訳、伝票起票の入力 ・入金管理 ・会計ソフト入力 ・小口現金管理 ・売掛、買掛管理 ・試算表作成 ・月次、四半期、年次決算処理 ・管理会計資料の作成、報告 ・事業部門との折衝 ・税務申告業務 ・監査対応 ・部下の指導及び業務進捗管理とその補佐 経理部 社員40名(主計グループ、出納グループ、関係会社) 税務申告書作成、税務調査対応 派遣スタッフを含めて10人程度の チーム内業務の取りまとめ、部下育成をお任せします。       【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 事業会社で経理マネジメント経験がある方 [求める人物像] 経理メンバーはもちろん、中間管理職である次長、 課長を含めた人材マネジメントをご担当いただき、 将来は部長として組織を牽引いただくことを期待しています。 【募集ポジション】★今回募集 部長-★部長代理-次長-課長 【紹介先企業の事業内容】 ============== レジャー・アミューズメント事業
勤務地東京都中央区
給与月給400,000円~500,000円 【賞与】 年2回(6月・12月) ※昨年実績2.0ヶ月、人事考課及び業績により決定 【諸手当】 交通費支給(当社規程による)、休日出勤手当、 残業手当、役職手当、単身赴任手当、出張手当
会社概要グローバルに活躍できるミドル層からアッパー層の人材を得意としております。
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容*経理業務全般   ・月次、半期、期末決算など   ・予算作成および予実比較など分析業務   ・税務対応 *財務関連   ・キャッシュフロー管理が主です。   ・借入金はありませんので原則銀行折衝はありません。
勤務地東京都
給与年収 500万円~650万円
応募条件*経理業務経験 7年以上お持ちの方。   ・月次、年次決算関連業務経験   ・予算作成および予実分析などの分析業務経験 ・内部、外部監査対応経験      *日商簿記2級
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【弊社について】 ============== 電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売 【募集職種】 ============== 事務 【仕事内容】 ============== 事務所運営管理全般/業務サポート 電話対応 その他庶務等 【必要スキル・資格】 ============== 経理経験者優遇 パソコンスキル 短大卒業以上
勤務地東京都中央区
給与22万~ 昇給:実績に応じる 賞与:会社業績、個人実績による 試用期間:4ヵ月 労働条件変更なし ※詳細条件は当社規定による
会社概要電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【弊社について】 ============== ≪炭素繊維を中心とした先端複合材料を用いた成形加工メーカー≫ ◎航空・宇宙機器や液晶・半導体製造装置の部品及び産業機械部品などの研究・製造・販売 下記がスーパーレジン工業のコンセプトです。 ”We are the Composite Tailors"   鉄からCFRP(炭素繊維強化プラスチック)へ より軽く強く 地上から宇宙まで スーパーレンジ工業は、お客様の「こうしたい!」の声に向き合い樹脂開発・プロセス開発・解析/設計・成形/加工まで 開発試作から量産まで、高品質で一括した担うことができる、コンポジットの仕立て屋、すなわちコンポジットテーラーで在りたいと思っています。 匠の技に裏打ちされた問題解決力と提案力で、コンポジットに新しい付加価値を。 あなたにとって最高の逸品を仕立てます。 【募集職種】 ============== 経理(課長クラス) 【仕事内容】 ============== 経理・会計 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・経理経験5年以上 [任意条件] ・日商簿記2級 【求人のポイント】 ============== 当社の基幹技術であるCFRPは、航空宇宙および産業の分野で急速に普及拡大しており、今後も更なる成長が期待されています。 今までのもの作りの常識を変えたいという生産革新や世にないものを自分の手で創りたいと思う 研究開発がしたい方は是非一緒に働いてみませんか。宇宙や航空機に興味のある方もお問い合わせ下さい。 先端分野で「ものづくり」している当社で、あなたの実力を発揮してみませんか。
勤務地東京都稲城市
給与600-800万
会社概要
経験者優遇
月収25万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容新卒/中途採用活動全般を担当していただきます。 ・新卒採用(年間100人程度)の採用企画から運営まで実施  -企画立案  -媒体/イベント選定  -会社説明会の企画実施  -選考基準/面接実施運営  -内定者フォロー  -学校訪問 等 ・インターンシップの企画から運営まで実施 ・中途採用(年間30人程度)の企画立案
勤務地東京都千代田区
給与30歳主任クラス:月例基本給26万820円 ・残業月20時間とした場合の想定年収 約490万円            40歳課長代理クラス:月例基本給37万80円 ・残業月20時間とした場合の想定年収 約700万円 実在者年収例 40歳課長代理 年収約850万円(賞与・残業・家族手当込み) 45歳管理職 年収約980万円(賞与込)
応募条件・新卒採用全般の業務経験がある方。(経験3年以上) ・戦略立案の資質がある方。(長期経営計画に基づいた人財像の立案に必要) ・共感力をベースとしたコミュニケーション資質がある方。(多様な人財との会話・交渉に必要) ・教科書に無い事でも前向きに取り組める資質がある方。(常に新しい問題に対面する当部署において重要) ・Word、Excel、Powerpoint等のPCスキル
会社概要
☆未経験歓迎から始めやすい電話対応ほぼなし業務♪ 2ヶ月の期間をかけて基礎知識からしっかり教えます! 自信が持てるようになるまで先輩社員がしっかりサポートしますので、未経験の方でも活躍していただけますよ♪
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20代・30代応援
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時給1400円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
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正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容業務で使用する顧客情報に関する申請データのチェックや入力をお願いします。 【お任せしたい業務内容は・・・】 ・関連するマスタデータの登録 倉庫や取引先店舗などに関する基本データの登録をお願いいたします。 「申請内容をチェック」   ↓ 「 申請内容の確認が必要な場合はメールや電話で確認」   ↓ 「 確認ができたら専用システムに入力・登録」 作業は簡単なので、慣れてしまえばスムーズに進められます♪ ★電話確認は、月に5~10件程度です! ◇◆男女ともに活躍中◆◇ 男女ともに多数活躍中の職場です。 プライベートとの両立もしやすい、働きやすい環境です◎ ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都中央区
給与・時給1400円~1500円 (経験・スキルによって決定) *交通費別途規定支給:月上限2万円迄 *研修時給1300円(研修期間2ヶ月) ■月収例:月収22.4万円~ 上記金額は、時給1400円×8時間×20日間勤務の場合の支給金額です
応募条件◎パソコンの基本操作(入力)ができる方 *Excelを使用するため、Excel得意な方歓迎です! *事務未経験者歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
☆丁寧な研修&OJTあり! 難しい知識やスキルは必要ありません。 お仕事に必要な知識は、研修やOJTで丁寧にお教えするので、 未経験の方も安心です。 基本的な入力処理に1週間、製品知識や在庫管理、 付帯業務など含めて研修期間を1ヶ月設けているので、じっくり覚えられます。 研修後も気軽に聞きやすい職場なのでご安心ください☆
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事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◇◆お仕事内容◆◇ 大手化学品・食品会社でのデータ入力(伝票)と事務をお願いします。 【お任せしたい業務内容は・・・】 ・注文伝票のデータ入力やチェック ・商品の発注依頼や在庫・納期の確認 など 商品の受発注に関わる伝票入力や発注依頼、納期確認などをお願いします◎ 周囲のサポートもあるので、わからないことはどんどん聞いてください! ◇ワークライフバランス重視の方にオススメ★ 17:15までのオフィスワーク☆ 週末の楽しみが増える土日祝休み♪ 予定や計画が立てやすいのも魅力的☆ 自分の時間を大事にしたい方にオススメです♪ ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都荒川区
給与・時給1400円 ※交通費規定支給(月2万円迄) ■月収例:21万円~ 上記金額は、時給1400円✕7時間45分勤務✕20日間勤務の場合の支給金額です。
応募条件◎PCの基本操作(入力)が可能な方 ○未経験の方歓迎!!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
◆研修やサポート体制◎なので安心◆ 入社後は、研修とOJTで、 業務に必要な知識や対応をしっかり習得できます。 現場では、同じチームのメンバーが サポートしてくれるので安心してください♪
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事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容 ◇◆お仕事内容◆◇ 法人向けネットバンキングサービスに 関する電話問い合わせ対応をお任せします。 銀行のネットバンキングを 利用されている法人顧客ご担当者からの 設定・操作方法などの問い合わせのご対応をお任せいたします♪ 「ログインパスワードを忘れてしまった」 「振込内容の確認の仕方を教えてほしい」 こんな身近なお問い合わせから、 企業法人ならではのお問い合わせまで幅広くありますが、 まずはマニュアルに沿って、丁寧に対応していけばOK! 慣れてきたら、お客様に喜んでいただく あなたならではの気遣いを どんどん実践してください♪ ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ◆時間や曜日が選べる完全シフト制のお仕事◆ 毎月ご希望を伺いシフトを組みますので、無理なくお仕事していただけます。 (シフト例) 9:50~18:35(休憩60分) 13:20~22:05(休憩60分) 17:30~0:00(宿泊)6:50~9:05(休憩60分)など   ※実働7時間45分(休憩60分)が基本となります。 ※宿泊シフトは独り立ち後(入社後1年程度は日勤シフトとなります) 詳細は面接時にご説明いたしますが 気になることがあればお気軽にお問合せください!
勤務地東京都江東区
給与・時給1400円 ※交通費規定支給(月5万円迄) ※研修期間中は、研修時給1300円(約2ヶ月を予定)
応募条件◎PCでの簡単な入力作業ができる方  ◎電話応対に抵抗のない方 ★土日祝・深夜勤務にご対応いただける方歓迎! ★男女活躍中♪ ★ご経験・資格は不問です◎
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
私たちは「東京ドロウイング」、略して「東ドロ(Todraw)」です。 皆さんが日常使っている携帯やデジカメ等いろいろな電子機器の中に入っている電子回路・LSI、プリント配線板、ソフトウェア、そしてケース等を設計しています。
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【弊社について】 ============== 私たちは「東京ドロウイング」、略して「東ドロ(Todraw)」です。 皆さんが日常使っている携帯やデジカメ等いろいろな電子機器の中に入っている 電子回路・LSI、プリント配線板、ソフトウェア、そしてケース等を設計しています。    直接皆さんの目に触れることは少ないですが、 製品が出来上がる中で大切な役割を担っています。 これからますます高機能化、小型化、そしてネットワーク化が進んでいく中で 私たちの活躍できるステージもますます増えていくと思います。   【募集職種】 ============== 人事(採用・教育主担当)   【仕事内容】 ============== 総務人事部門のリーダーとして、主に採用・教育実務や企画に携わりながら、 いずれは人事制度や福利厚生(表彰・イベント)等、 人事のスペシャリストとして幅広く活躍して頂きます。 ・採用業務(新卒・中途(企画~運営迄)) ・教育業務(実施運営・教育体系構築) ・他制度(人事制度、表彰・社内イベント(発表会)等)   【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・教育実務経験、教育体系構築の経験がある方 ・採用の実務経験年数が3年以上の方   [歓迎条件] ・人事制度や表彰制度等の仕組み変更に携わったことのある方 ・EXCEL,WORD,PowerPointの実務経験がある方   [求める人物像] ・人事として役員・部門など、横断して円滑なコミュニケーションが取れる人物 ・課題や市場を把握し、広い視野と人事視点を持ち会社をリードしたい志向がある人物 ・経営陣に近い立場で業務改革に当たれることに、やりがいを感じられる人物 ・部下を指示して動かせる人物   【求人のポイント】 ============== ・安定した企業 ・経験を活かせる ・資格取得支援制度
勤務地東京都大田区山王2-36-12
給与年収:350万円~450万円
会社概要■システム開発 ■デバイス開発 ■ボード開発 ■製品開発 ■ソフト開発
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/国際業務
仕事内容【弊社について】 ============== スキャンウェルロジスティクスは、1981年香港に設立いたしました。 アメリカ9ヶ所・ヨーロッパ11ヶ所・アジア30ヶ所・中国に11ヶ所の拠点を配置。 全世界にあるネットワークをいかし、お客様の大切なお荷物をドア・ツー・ドアで輸送する国際物流会社です。 現在、全世界約1500名の社員にて様々な国際輸送をご案内しております。 【募集職種】 ============== 物流事務(貿易事務) 【仕事内容】 ============== [概要] 国際物流、船便、航空便、国内輸送など取り扱い業務 [具体的な仕事内容] ・海外拠点とのコレポン ・輸送手配 ・請求書作成 ・輸出書類作成 ・見積もり作成 ・顧客との輸送調整 ・PC入力 など 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ワード/エクセル基本操作(関数等は必要なし) [任意条件] ・英語を使ってのお仕事の経験があること ・物流経験5年以上 [希望する人物像] 長く一緒に働ける方を求めています! 【募集背景】 ============== 取り扱い料増のため、増員。 【求人のポイント】 ============== ・今後も安定成長の業界で働けます! ・ ・
勤務地東京都港区
給与年俸300万~360万(残業25時間/月を含む) ※経験に応じて交渉可 ※勤務3年目より給与交渉可 ※決算ボーナス、歩合制度あり ※昇給(実績):ベースアップ込の前年度の実績 2%~8% ※通勤手当:上限月額:30,000円
会社概要香港本社を中心に、主に全世界65の自社拠点と航空便、船便などの国際輸送の手配を行っております。 一般商業貨物の国際物流をはじめとし、国引越しやペットの輸送、ハンドキャリーなどの特殊輸送も行っています。
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【弊社について】 ============== 当社は受託開発およびSEサービスを主としており、 お客様へのご提案、要件定義から構築及びシステム稼動準備まで 幅広いサービスをご提供いたします。 お客様の多くは上場企業を始めとした大手優良企業であり、 開発対象は販売管理、物流、生産管理等の基幹業務システムが主体となっております。 「知らなければ、学べば良い」「経験した事がなければ、経験すれば良い」 という会社の意向の元、社員全員でスキルアップを考えております。 【募集職種】 ============== プロジェクト補佐(事務業務) 【仕事内容】 ============== 開発プロジェクト内での 進捗管理、資料作成、会議室予約等事務作業
勤務地東京都 神奈川県
給与基本給:180,000円~220,000円 通勤手当:月50,000円まで 昇給:あり ※雇用期間の定めあり:3ヶ月  契約更新の可能性あり
会社概要・受託システム開発事業 ・常駐型SE支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ハードウェア機器販売事業 ・ソフトウェアライセンス販売事業 ・プライバシーマーク取得支援事業 ・自社パッケージ製品の企画、設計、製造、販売
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/財務
仕事内容【募集職種】 ============== 財務 【仕事内容】 ============== ・資金関係 ・銀行折衝などの銀行対応 ・資金計画 ・業績資料作成等 財務部のほぼ全員が銀行出身者となっています 【必要スキル・資格】 ============== [必須] ・銀行出身者 [歓迎] ・事業会社での財務経験等 【求める人物像】 ============== 主体的に仕事をしてくださる方 【紹介先企業の事業内容】 ============== レジャー・アミューズメント事業
勤務地東京都中央区
給与現年収と希望年収を十分に加味して決定させて頂きます ※これまでの採用実績においても現年収を十分に考慮した年収提示を行っております 【諸手当】 交通費支給(当社規程による)、休日出勤手当、 残業手当、役職手当、単身赴任手当、出張手当 【賞与】 年2回(6月・12月) ※昨年実績2.0ヶ月、人事考課及び業績により決定
会社概要グローバルに活躍できるミドル層からアッパー層の人材を得意としております。
上場会社(できれば東証2部以上)での総務管理職経験を活かせる案件です。
大手企業
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
日勤
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募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容コーポレートガバナンスを重点に、 各官公庁との対応、 株主総会・取締役会・経営会議等の重要会議体のコントロール、 子会社や関連会社などのグループ会社との連携、法改正対応を主とした諸規程の制定改廃、 稟議書や契約書原本、 代表印押印申請 などの重要文書の管理、拠点事業所の管理をはじめ社内の資産や設備管理営など、 幅広い役割をお任せします。 また、10名前後のマネジメントもご担当いただきます。
勤務地〒162-0833 東京都新宿区
給与年収例:669万円~977万円 (月収440,000円~640,000円+各種手当+賞与)
応募条件・総務実務経験5年以上 ・総務部での部長職以上でのマネジメント経験 ・上場企業での業務経験
会社概要

東京都 事務・経営管理系のおすすめコラム

事務・経営管理系でお探しの方へ

【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

東京都は、人口約1349.0万人、県庁所在地は、東京都新宿区西新宿。観光地としては、東京タワー、スカイツリー、お台場、秋葉原、浅草などさまざまです。有名な大企業から成長中のベンチャーまで多くの企業が進出し、職種の数も豊富にありますが、その人口が多さから、特に医療・介護・福祉関連の仕事や、介護スタッフや保育士、看護師や歯科助手など専門職の求人も多く集まります。また、イベント会社や人材派遣系、ウェディング系や法人向けに特化した物販、大手メーカーの販売促進に加え、テレビ番組の制作スタッフや、芸能プロダクションのマネージャー、出版物・広告のグラフィックデザイナー、Webデザイナーなど、メディア関連の求人も多数集まります。FROM40では、40代・50代といった中高年の方向けに、23区のほか、立川市、八王子市、三鷹市など、人気の勤務地の転職・求人情報を多数掲載しています。

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