東京都 事務・経営管理系の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

東京都 事務・経営管理系の転職・求人情報13

NEW
正社員
派遣社員
アルバイト

【東京都 事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
東京都
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
NEW
正社員

【年収600万以上!】東京都の管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地東京都
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
少数精鋭の人口光型植物工場の研究開発で成長している在京橋の企業が、常勤監査役を募集! 会計士資格者、監査経験者を優先いたします。 BBCで特集された世界に誇る植物工場!上場予定!高条件!
新着求人
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【募集背景】  ・IPO準備に向けた組織体制の強化 【職務内容】  ・会社法に基づく監査の実施  ・監査計画の作成  ・監査報告書の作成  ・監査役会の運営(監査役会は今後設置予定)  ・取締役会への出席  ・内部統制体制への助言  ・会計監査人、内部監査部門との連携  ・上場準備過程における関係者との調整   (証券会社や金融商品取引所)  ・その他、監査役監査に付随する事務業務
勤務地〒104-0031 東京都中央区京橋3-6-15
給与800 万円~1,000万円 相談可能
応募条件【必要経験等】 ・監査の実務や監査の仕組みづくりの経験のある方 【歓迎経験】 ・ベンチャー企業であり、手を動かせる方を歓迎 ・会計士資格を保有する方を歓迎
会社概要当社グループは、主な事業としてオペレーティング・リース事業を中心とした金融ソリューションを金融機関や会計事務所等のネットワークを介し全国の企業に対して提供しております。またそれに加え、金融メディア関連事業やプライベートエクイティファンド事業、M&Aアドバイザリー事業、人材紹介事業なども展開。 社会に存在する多種多様なニーズに対してのソリューションを提供し、経済を活性化させていくことが当社のミッションです。 人材紹介事業においては、当社の金融業界で培った広範なネットワークを活かし求職者の方には更なるご活躍の場として相応しい企業をご紹介するとともに、求人企業様には知識経験・専門性に卓越したエキスパート人材を繋ぐことにより、個人と企業双方の発展を支援いたします。 東証1部(証券コード:7172)
信用金庫・地方銀行などで住宅ローン業務に携われていた方が望ましい案件です。 役職付採用を想定しております。 早期ご入社いただける方、歓迎いたします。
新着求人
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容住宅ローンに関する幅広い業務を担当していただきます。 主に、戸建ご購入を検討いただいているお客様へのご提案、ご契約者様へのご説明等。 戸建販売の営業サポートとして、ローン説明会等のイベントを実施する場合もございます。 ※募集背景は事業部拡大のため
勤務地東京都
給与600~700万  ■月給:35~45万円(60時間/月のみなし残業代を含みます) ■賞与:年2回(6月、12月) ※ご経歴とご実績に応じて決定いたします。
応募条件【必須】金融機関や不動産会社でのローン審査、 および住宅ローン手続き、提案実務の経験者 ※概ね5年以上 【優遇】貸金業取扱主任者登録済者、不動産営業経験者
会社概要
新着求人
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容 【業務内容】 オープンハウス・アーキテクトでは増え続ける施工棟数・サービス領域の拡大・様々に立ちあがる新規事業があるような状況下において、よりコーポレートガバナンスを強化し、今後もお客様へ高いクオリティのサービスを提供し、東証一部上場企業としての社会的責任を高い水準で果たし続けて行く必要があります。 建設業においては営業・工事の現場では業者様方、近隣の方々、お客様など関係する方が非常に多く、特に営業・工事の現場に向けたガバナンスをこれまで以上に整備・適用し、遵守させるマネジメントが必要があると考えています。また、時にフロントに立って対応を行い、会社や社員を守る事も必要となるでしょう。 そのため、新しくリスクマネジメント室を新設し、コーポレートガバナンス及び実務における対応をセンタライズして強化を図ることと致しました。 今回はその責任者足り得る方を募集したいと考えております。 新設される部署の業務内容としては下記を想定しております。 <会社法関係業務>  1.機関運営業務(親会社およびグループ会社の取締役会/監査役会/株主総会の資料作成および運営)  2.コーポレートガバナンス関連業務(CGコード、取締役会実効性評価等)  3.規程の新設および改定、契約書の雛型 <不動産・建設業法関連業務>  1.不動産売買、建設・建築の現場社員から寄せられる相談の対応、付随する契約書の作成・チェック  2.調停または訴訟手続に必要な書類の収集・整備等 3.弁護士と連携し、相手方との交渉および裁判所への出頭 <制度運用・組織監視> 1.各部門が正しく規定を運用しているかどうかのヒアリング・会議体運営 2.各部門への教育・指導
勤務地東京都
給与応相談 ※前職給与以上を保証
応募条件【必須】 1.企業法務、または法律事務所での企業法務経験が3年程度あること 2.不動産・建設に関わる法務の実務経験のある方 3.各部門へガバナンス順守を説く事ができ、運用されている状態へ持って行く事ができる実行力・経験 4.自ら主体的に動き、役員への提案を含めて計画立案・実行までをやりきることのできる方
会社概要
私たち「ストリートベンチャー」は、2015年4月に設立されたばかりの まだ若い会社。これから挑戦していく会社です。 IT系企業のクライアントを中心に、それぞれのニーズにマッチした 人材サービス、SES(システムエンジニアリングサービス)事業を展開。 IT未経験から上流工程、マネジメントやコンサル職種まで、 一貫した教育体制のノウハウを持ち、そのバックUP体制を築き上げました! ストリートベンチャーでは、新しい当社の環境で、 会社と一緒に成長していくチャンスがあります! 考えているだけでは前に進めません。こんなことで連絡しても大丈夫かな?・・ ということでも全然結構です。まずは、ご連絡くださいませ!
新着求人
未経験歓迎
経験者優遇
40歳以上応援
主婦・主夫応援
日払い・週払い可
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【研修あり】IT業界を目指したい方、事務スキルを上げたい方必見!【マクロ/Access/VBAが学べます】 弊社の契約社員として活躍していただく、 ITサポート事務職を募集しています! こんな方向けに・・・ ・IT業界やエンジニアに興味がある方… ・一般の事務職以上のスキルを身に着けたい方… ・事務系のスキルが上がらず限界を感じてきた方… ・データ系の仕事に興味がある方…etc =========================== ◆在宅での無料のWeb研修制度あり ・最短1ヶ月~3ヶ月程度 ・現在ご就業中の方で、働きながらの研修参加も歓迎です◎ ◆こんなスキルが身につきます ・表やグラフを使った資料作成 ・Excel・Accessを使った事務処理作業 ・Excelマクロを使ったプログラミング ・ExcelVBAを使用した自動化・効率化ツールの作成 ◆お仕事内容 銀行・証券・生保・損保・クレジット・医療・通信業界…etc 一般事務・OA事務・データ集計業務・開発サポート業務など、 大手企業内でお客様サポートをお願いします。 《充実した研修制度で未経験者も安心してSTART》 どんな方にも活躍していただけるように、当社では基礎的な研修として Excelを起動する段階から、簡単な表計算やレイアウトの調整まで、 基礎的な知識を丁寧に教えています♪ 慣れてきたら・・・ VBAプログラム(プログラミング言語)をベースとした マクロによる自動化や表作成などの高度な技術も取得して、 効率良くデータ集計や入力を行えるように力をつけることが出来ます♪
勤務地東京都 神奈川県 ...
給与●月給制(入社4か月目~) 月給:267,000円(基本給+固定残業代)+交通費全額支給 基本給:203,400円 固定残業代:63,600円を含む (月40時間までは見込み残業代として支給、超過分は全額支給) ●試用期間3ヶ月間 月給:235,000円(基本給+固定残業代)+交通費全額支給 基本給:179,000円 固定残業代:56,000円を含む (月40時間までは見込み残業代として支給、超過分は全額支給) ※経験者は、経験・スキルによって別途待遇面は応相談。 ※給与週払い制度あり
応募条件■学歴不問 ■IT業界の経験不問 ■Excel操作・デスクワークに抵抗がない方 【当社の強み】 研修は在宅型Web講習など、個人のレベル、ペースに合わせて マンツーマンの双方向で進めますので、しっかり取り組むことが出来ます! ですから、異業種や初心の方、ブランクがある方でも安心なんです。 アパレル、エステ、コールセンター、物流出身者など、 異業種から転職し活躍しているメンバーも多数在籍しています。
会社概要
1982年創業、FPGAを用いた設計開発の提案力に 強みがあり、これを軸に周辺商材と組み合わせた モジュール提案、システム提案ができるのが 強みとなります。 ICの提案のみならず受託開発からODM、自社製品開発 も手掛けている。 2021年にレスターホールディングスの完全子会社となり 基盤の強化に成功すると共に、顧客基盤の拡大、 事業領域の拡大を狙っております。
新着求人
経験者優遇
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容財務企画・税品別収益分析により、各事業部のビジネスパートナー として企業価値向上へのサポートを実施。中期計画、年次予算及び ローリングフォーキャストのための収益性をシミュレート、四半期 および月次レベルでのマネジメントレポート作成、新規プロジェクト のフィジビリティ・スタディ等を行っていただくことを想定しております。 ■事業環境: AI、ビッグデータ、IoTの活用により半導体市場が拡大しています。 車載分野およびその周辺市場は堅調です。 現在、当社では自動運転、電気自動車(EV)などの引き合いが さらに増えると考えております。 ■特徴: 【営業利益率15%と高水準/若手から活躍できる環境があります】 商社ながら自社製品や大学と連携して新製品の開発にも 注力しており、顧客のニーズに応じて多角的な提案が 可能です。また若手に多大な機会を提供しており、 ストレッチしたアサインを行っています。そのため1年目から 最前線で活躍し実力をつけられる環境です。 実際に若手から経営陣に対しても改善提案や、サービス起案 も行われております。能力・資質によって活躍のフィールド を広げていけるので、その結果として20代で管理職になる 社員も多数在籍しています。 【年間休日127日・完全週休2日・月残業20時間と 働きやすい環境。/中途入社者・プロパー社員の バランス取れている職場です。】 社員が働きやすい環境を整備しており、 年間休日127日・完全週休2日・月残業20時間という環境です。 また中途社員とプロパー社員の人数のバランスが取れており、 中途社員にとっても働きやすい風土となっております。
勤務地東京都
給与750万円~900万円 【年収750万の例:基本給330,000円/月、 役職手当(課長):114,000円/月、 住宅手当(非世帯主)30,000円/月→月額474,000円/月。 賞与1,910,610円(夏冬合計)】 <給与補足> ※給与詳細はスキル・経験・前職を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(7月、12月)
応募条件【必須経験】 ・商材別の収支管理の経験が3年以上、かつ収益改善  もしくは売上拡大へ貢献した実務経験をお持ちの方 ・TOEIC650点以上 ・Excelでの財務分析(VBA利用可能なレベル) 【歓迎条件】 ・事業会社での予実管理が5年以上 ・製造業での職務経験や制度会計  (計算書類や法人税申告書作成等)
会社概要
4年後の上場を目指して立ち上げました
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/財務
仕事内容3~5年で株式上場を目指しています。 少数精鋭の会社のため IPO準備、指示だけではなく自ら手作業を行っての財務・経理を行って頂きます。 資本準備金合わせて1億円以上です。
勤務地東京都品川区東五反田
給与500~600万 ※年収 経験に応じて決定させていただきます。 試用期間中は給与は90%支給になります みなし40時間
応募条件IPO準備経験のある方。 自ら経理・財務作業を行える方
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【弊社について】 ============== スタートラインが重視するのは、人と住まいをマッチングさせるだけではなく、 人や街に寄り添い「住まい」「暮らし」「人生」まですべてをサポートすること。 コンセプトである『ABC(All Basic Comfort)=人々の快適な暮らし』の精神でお客様と向き合っています。 社員一人ひとりにもその想いを持って接して欲しいから、街の清掃活動への参加や障害者支援活動への参加、 地元消防団への協力など、 さまざまな取り組みも行っています。 人に、街に、社会に貢献し、100年後も愛される企業へ。 この想いに共感していただける方に、当社でご活躍いただきたいと思っています。 【募集職種】 ============== 営業アシスタント 【仕事内容】 ============== ■営業アシスタント ■各種書類作成、整理、管理 ■電話受付、来客時対応 ■取引先訪問 ■物件案内補助 ■その他、営業アシスタント 【必要スキル・資格】 ============== ■経験資格/不問 ■大卒・専門卒 ■能力/コミュニケーション能力、交渉力 ■約束を守れる人 ■目的達成意欲を持っている人 ■社会常識のある人 ■人の役に立ちたいと考えている人 【求人のポイント】 ============== ・安定した企業 ・経験資格不問! ・社員想いの会社
勤務地東京都千代田区
給与■月給:20万円~ ※試用期間(給与18万円/月) ※3ヶ月の研修期間あり ※3ヶ月研修期間終了後、改めて調整実施 ■通勤手当:上限20,000円まで ■賞与:年2回(社内規定による) ■昇給:社内規定による ■その他手当:住宅手当・資格(宅建、FP、TOEIC)手当・早出勤務手当
会社概要不動産賃貸、売買仲介・プロパティマネジメント・リフォーム、リノベーション 買取り再販事業 不動産及び金融投資事業 コンサルティング・IT広告業務 他
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【募集職種】 ============== 経理(課長クラス) 【仕事内容】 ============== ・仕訳、伝票起票の入力 ・入金管理 ・会計ソフト入力 ・小口現金管理 ・売掛、買掛管理 ・試算表作成 ・月次、四半期、年次決算処理 ・管理会計資料の作成、報告 ・事業部門との折衝 ・税務申告業務 ・監査対応 ・部下の指導及び業務進捗管理とその補佐 経理部 社員40名(主計グループ、出納グループ、関係会社) 税務申告書作成、税務調査対応 派遣スタッフを含めて10人程度の チーム内業務の取りまとめ、部下育成をお任せします。       【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 事業会社で経理マネジメント経験がある方 [求める人物像] 経理メンバーはもちろん、中間管理職である次長、 課長を含めた人材マネジメントをご担当いただき、 将来は部長として組織を牽引いただくことを期待しています。 【募集ポジション】★今回募集 部長-★部長代理-次長-課長 【紹介先企業の事業内容】 ============== レジャー・アミューズメント事業
勤務地東京都中央区
給与月給400,000円~500,000円 【賞与】 年2回(6月・12月) ※昨年実績2.0ヶ月、人事考課及び業績により決定 【諸手当】 交通費支給(当社規程による)、休日出勤手当、 残業手当、役職手当、単身赴任手当、出張手当
会社概要グローバルに活躍できるミドル層からアッパー層の人材を得意としております。
貿易事務経験者歓迎! ブランクのあるかたも積極採用! 女性の定着率が高く、お子様やご家庭の事情に合わせて勤務可能です。 平均年齢40歳、自由な社風で、即戦力として個々の得意な分野をいかし、同時に新たな部門へのチャレンジも可能です。
経験者優遇
40歳以上応援
主婦・主夫応援
外国人応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
紹介予定派遣
正社員採登用有
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/貿易
仕事内容【弊社について】 ============== スキャンウェルロジスティクスは、1981年香港創業の国際物流会社日本支店として2008年に開業いたしました。 アメリカ9ヶ所・ヨーロッパ11ヶ所・アジア30ヶ所・中国に11ヶ所の拠点を配置。 全世界にあるネットワークをいかし、海上輸送・航空輸送・国際宅配便・倉庫などの手配を行っています。 取り扱い貨物は、自動車部品から食品、展示品、個人貨物まで多岐にわたり、全世界約1500名の社員が様々な国際輸送をご案内しておりま。 【募集職種】 ============== 物流事務(貿易事務) 【仕事内容】 ============== [概要] 国際物流、船便、航空便、輸出入通関、国内輸送などの手配業務 [具体的な仕事内容] ・海外拠点とのコレポン ・輸送手配 ・請求書作成 ・輸出書類作成 ・見積もり作成 ・顧客との輸送調整 ・PC入力 など 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ワード/エクセル基本操作(関数等は必要なし) [任意条件] ・英語を使ってのお仕事の経験があること ・物流経験5年以上 [希望する人物像] 長く一緒に働ける方を求めています! 【募集背景】 ============== 取り扱い料増のため、増員。 【求人のポイント】 ============== ・今後も安定成長の業界で働けます! ・女性スタッフの多い職場です。お子様やご家庭の事情に合わせて休日取得が可能です。 ・個々のスキルを公平に評価し、積極的に自分の興味のある分野に取り組める職場です。
勤務地東京都港区芝浦3-20-4
給与年俸300万~(残業25時間/月を含む) ※経験に応じて交渉可 ※勤務3年目より給与交渉可 ※決算ボーナス、歩合制度あり ※昇給(実績):ベースアップ込の前年度の実績 2%~8% ※通勤手当:上限月額:25,000円
応募条件貿易事務経験がある方
会社概要
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容▼仕事内容 経験者採用の全般を担当いただきます。 ・採用要件のすりあわせ ・すりあわせた内容に基づき、候補者獲得に向けた戦略・手段の企画・実施 (人材紹介会社へのオーダー、求人媒体の選定、データベースからのダイレクトリクルーティング、等) ・応募者の書類スクリーニング~面接設定~1次面接官(1次ジャッジ権あり)~2次面接以降の各種調整、ならびにアテンド ・内定者へのクロージング ・入社前フォロー~入社後の導入研修の実施 ▼仕事の魅力・やりがい 事業計画に基づき採用ポジションが決定します。 その採用ポジションに対し、「集める」「見極める」「惹きつける」動きを一気通貫で担当し、最終的に「採る」「育てる」までを お任せします。 募集職種も営業・商品開発・研究・生産・管理と多様であり、また募集クラスも一般社員から管理職まで幅広いので、採用手 法も多彩です。その分アイデア出しや出したアイデアを自ら実践するなど、「攻めの採用」を体感できます。 事業計画に基づいた採用ですので、必ず採用することがミッションになります。 したがって 「質」「量」「スピード」を常に意識した採用活動が求められますが、事業計画の達成ならびに会社の成長に『人材 供給と育成』の面から貢献できる仕事です。
勤務地東京都千代田区内幸町
給与年収:400万円~800万円(各種手当(※)込み、交通費別途全額支給)  月給23.5万~40.3万(残業代30h込み 4.5万~7.7万)    賞与年2回、給与改定年1回 ●前職給与を考慮いたします ※時間外手当(30h/月)、住宅手当・家族手当(対象者のみ) ★30h超過分は別途支給
応募条件▼必須 ・大学卒業以上(MARCH、地方国公立大クラス以上) ・経験社数2社まで ・中途採用に関連する業務経験をお持ちの方 ・PCスキル(OS:Windows/Office:Word・Excel・PowerPoint ※標準レベル) ▼歓迎 ・専門性が高い理系職種(研究・開発系)の採用実務経験をお持ちの方 ・人材紹介会社にて営業もしくはキャリアアドバイザーのご経験をお持ちの方 ・人材育成や研修の企画、運営のご経験をお持ちの方 ※事業会社での中途採用経験者は即戦力として優遇いたしますが、人材紹介会社での営業経験者で事業会社で採用実務に携わりたい方のキャリアチェンジも歓迎いたします。
会社概要THPとは、企業の発展は人材にあるとの考えから ”Total Human-Resource Partnership” の略称で、企業と人材の最適なマッチングを追求しています。 私どもが目指すものは、貴方の能力を最大限に引き出し「世の為、人の為』に、貴方にとっての”生きがいとやりがい”のある天職(Vocation) にふさわしいポジションを見つけ出し、ご紹介することです。 会社経営の根幹は、人事とファイナンスです。私どもは、会社経営の中枢を担ったベテランコンサルタントの知識と経験そして人脈を通して、貴方にふさわしいポジションと会社の的確なアドバイスをいたします。
募集職種
事務・経営管理系
広報・IR/広報
仕事内容【募集職種】 ============== PR・ゲーム広報担当 【仕事内容】 ============== ◎有名IPを起用したゲームタイトルをPR・ゲーム広報担当として  盛り上げていただきます。 ◎既に配信済みの既存タイトルだけでなく今後配信予定の有名IP新規  タイトルについても認知拡大。ユーザー獲得のためのプラン立案から  実行までを担っていただきます。 [具体的業務] ・メディア、IPとのタイアップ企画や交渉や調整 ・TVCMを含む各種広告、パブリシティ、リアルイベントの管理や調整 ・SNSの運用や施策の実施 ・企画の効果検証とレポート、課題解決 [業務環境] ・Mac/Windows選択可 [仕事の魅力] ・有名IPゲームタイトルをプロモーションする部門でPR・ゲーム広報担当者として、  チャレンジングなこの時期にオンライン・オフライン問わず幅広く  「マーケティングの本質」をご経験いただけます。 ・プロダクトや企画の魅力を的確にユーザーに伝え、リアルなユーザー  アクションに繋がった時の達成感を共に感じましょう。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ゲーム、アニメ、漫画、エンターテインメントに関心があって  仕事として興味が持てる方。 ・自らの発想で企画を組み立てるのが得意な方。 [期待する人物像] ・ものごとに真摯に取り組み、目標に向かってチャレンジし続ける方。 ・自発性と協調性をもち、周囲を巻き込んで活動できる方。 ・ゲームが好きで、人をワクワクさせたいと考えている方。 [できれば必要な資格・経験] ・成長意欲が高く、新たなことにチャレンジしたい方。 【紹介先企業の事業内容】 ============== 〇ゲーム事業 ・ダービースタリオン マスターズ ・フルボッコ lヒーローズ X 等 〇広告・メディア事業 ・Dree Vee ・フライング ガチャ 等
勤務地東京都目黒区
給与【給与】 想定年収:400~450万円 ※前職給与をベースに経験・能力を考慮の上決定します。 ※月45時間相当分の固定残業代として月88875円(年収450万円の場合)~月118500円(年収600万円の場合)を月給に含んで支給(超過分支給) ※グレードによって裁量労働制が適用となります。 ※裁量労働制が適用となる場合:月45時間相当分の固定残業代として月88875円 (年収450万円の場合)~月118500円(年収600万円の場合)を月給に含んで支給 (深夜手当は別途支給、1日のみなし労働時間は8時間となります。) 【昇給・賞与】 ・昇給年2回(5月・11月) ・賞与年2回(3月・9月)※正社員の場合 【試用期間】 有り(3ヶ月)
会社概要グローバルに活躍できるミドル層からアッパー層の人材を得意としております。
新着求人
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容■社内規定(QG/QP/QCN/ISAJT)改訂作業 ■品質保証関係アクションの社内外関係部門との調整、フォローアップ ■品質指標(仕損費・保留発生・滞留・流出)集計 ■OEM規定更新チェック、社内展開 ■民品ホームページ関連作業(更新、ファイル、調査) ■その他民品部標準作業
勤務地東京都
給与想定年収:300万円~400万円
会社概要当社は、アジアTOP100銀行中40%の導入シェアを誇り、クレジット会社向けにカード関連システム・オペレーション業務のアウトソーシングを一貫して受託できる国内初の本格的なサードパーティブプロセス企業です。 当社グループは1989年の創立以来、アジア地域において銀行基幹システムを中心としたソフトウエアパッケージの開発、提供を行ってまいりました。 現在では13以上の国と地域の40以上の銀行、ノンバンクに導入され、現在ではアジア地域においてTOP100銀行中40%以上のシェアを占めるまでに成長してまいりました。 顧客の増加とともに、現在ではアジアを中心とした各地に営業・開発拠点を持ち、世界銀行の認定ベンダー、IBMビーコンアワード等を受賞、世界中から高い評価を得ています。
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容法務(一般~係長クラス) 仕事内容 法務担当として、社内各部署と協力連携しながら、主に契約書管理やリスク対応を担当いただきます。 ・契約書(基本取引・NDA・製造委託・業務委託・共同研究など)のドラフト作成~締結まで ・新規営業案件などの契約締結までのサポート ・社内からの法的相談対応 ・その他、企業法務全般
勤務地東京都千代田区内幸町
給与年収:400万円~750万円(各種手当(※)込み、交通費別途全額支給)  月給23.5万~40.3万(残業代30h込み 4.5万~7.7万)    賞与年2回、給与改定年1回 ●前職給与を考慮いたします ※時間外手当(30h/月)、住宅手当・家族手当(対象者のみ) ★30h超過分は別途支給
応募条件▼必須 ・大学卒 ・在籍部署は問いませんが、契約書(売買契約書、委託契約書)に携わっていた経験 ・上記業務2年以上 ▼歓迎  ・メーカーでの法務経験者 ・景表法・JAS法・薬事法などの知識を有する方 ・法学部である必要はありません その他要件 ・コミュニケーション能力の高い方 ・素直に物事を受け容れて臨機応変に、かつ粘り強く取り組むことのできる方 ・スピード感を意識し、ゴールから逆算して物事を思考し、実際に行動できる方 【人材イメージ】 自部署の立場だけではなく全社視点で俯瞰的に物事を捉え、また机上の原理
会社概要THPとは、企業の発展は人材にあるとの考えから ”Total Human-Resource Partnership” の略称で、企業と人材の最適なマッチングを追求しています。 私どもが目指すものは、貴方の能力を最大限に引き出し「世の為、人の為』に、貴方にとっての”生きがいとやりがい”のある天職(Vocation) にふさわしいポジションを見つけ出し、ご紹介することです。 会社経営の根幹は、人事とファイナンスです。私どもは、会社経営の中枢を担ったベテランコンサルタントの知識と経験そして人脈を通して、貴方にふさわしいポジションと会社の的確なアドバイスをいたします。

東京都 事務・経営管理系のおすすめコラム

事務・経営管理系でお探しの方へ

【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

東京都は、人口約1349.0万人、県庁所在地は、東京都新宿区西新宿。観光地としては、東京タワー、スカイツリー、お台場、秋葉原、浅草などさまざまです。有名な大企業から成長中のベンチャーまで多くの企業が進出し、職種の数も豊富にありますが、その人口が多さから、特に医療・介護・福祉関連の仕事や、介護スタッフや保育士、看護師や歯科助手など専門職の求人も多く集まります。また、イベント会社や人材派遣系、ウェディング系や法人向けに特化した物販、大手メーカーの販売促進に加え、テレビ番組の制作スタッフや、芸能プロダクションのマネージャー、出版物・広告のグラフィックデザイナー、Webデザイナーなど、メディア関連の求人も多数集まります。FROM40では、40代・50代といった中高年の方向けに、23区のほか、立川市、八王子市、三鷹市など、人気の勤務地の転職・求人情報を多数掲載しています。

東京都の市区町村から探す

事務・経営管理系の詳細項目から探す

勤務地から探す

職種から探す

営業系

事務・経営管理系

企画、マーケ、経営企画系

販売・サービス系

飲食・フード系

ビューティー系

技術系(IT・通信)

クリエイティブ系

建築・土木系

製造・設備・運輸系

技術系(電気電子・機械・半導体)

技術系(医薬・食品・素材)

医療・福祉・保育系

専門職(コンサル・金融・不動産など)

その他(公務員、講師など)

雇用形態から探す