東京都 事務・経営管理系の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

東京都 事務・経営管理系の転職・求人情報681〜30件目を表示中

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【東京都 事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
東京都
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
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正社員

【年収600万以上!】東京都の管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地東京都
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
経験者優遇
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【仕事内容】 内部監査部において、全国に600 店以上を有する店舗の監査を担当していただきます。 監査チッェクリストの作成、監査の実施、監査報告書の作成等が主な業務となります。   【応募資格】 以下のいずれかに当てはまる方 ・保険会社およびその他金融機関において、  営業拠点または本社部門に対する監査経験がある方 ・監査法人およびコンサルティング会社等において、  保険会社およびその他金融機関に対する監査経験がある方 ・保険会社において、代理店営業等の経験がある方 ※代理店監査および本社部門監査を担当していただきます。   [資格] 必須要件ではありませんが、以下資格があれば尚可 生命保険募集人資格、損害保険募集人資格、AFP、FP2 級、 CIA(公認内部監査人)
勤務地東京都
給与600万円~800万円 キャリア、ご年齢に応じてご相談
応募条件以下のいずれかに当てはまる方 ・保険会社およびその他金融機関において、  営業拠点または本社部門に対する監査経験がある方 ・監査法人およびコンサルティング会社等において、  保険会社およびその他金融機関に対する監査経験がある方 ・保険会社において、代理店営業等の経験がある方 ※代理店監査および本社部門監査を担当していただきます。   [資格] 必須要件ではありませんが、以下資格があれば尚可 生命保険募集人資格、損害保険募集人資格、AFP、FP2 級、 CIA(公認内部監査人)
会社概要
経験者優遇
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容・社員約500名の労務管理・入退社手続・給与アウトソーシング先との連携 ・人件費管理、数値分析 ・福利厚生関連 ・就業規則の改定や、新しい人事施策の検討・制度化・実行 ※ご本人の志向やキャリアを勘案し、労務業務に加え、労務以外の役割を担っていただく可能性もあります
勤務地東京都新宿区
給与[年収下限] 420万円 [年収上限] 520万円 [月給下限] 283,300円 [月給上限] 345,700円 [基本給(月)下限] 223,400円 [基本給(月)上限] 277,400円 [固定残業金額(月)下限] 34,900円 [固定残業金額(月)上限] 43,300円 [その他固定手当(月)下限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費) [その他固定手当(月)上限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費)
応募条件・事業会社もしくはアウトソーサーにおける、給与計算経験 (経験年数は問いませんが、制度に基づいて一連の計算を行える方) ・Excelの基本的知識および経験(関数(SUM、VLOOKUPなど)およびピボッテーブルが使用できる)
会社概要
東証2部上場会社。現在1部上場準備中です。 安定した経営環境にあり、経理のキャリアアップが可能な案件です。
大手企業
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
月収20万円以上
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容グループ会社の経理実務をお任せいたします。 まずは、出納業務や伝票入力、債権債務管理などの日次・月次の経理業務を 中心に 月次の予実管理資料(会議体等への方向資料)の作成補助や 四半期決算・年次決算処理等、幅広くご担当いただきます。 ●入社後は、経験と能力によって、徐々に仕事をお任せします。 ●定期的にチームミーティングを開き、スキルアップのための勉強会を行っています。
勤務地〒162-0833 東京都新宿区
給与年収例:445万円~550万円    (月収300,500円~329,700円+各種手当+賞与) ※上記月収には、残業時間20時間程度/月の残業代を含みます(職能等級により)。  過分は別途残業代を支給します。
応募条件MUST条件 Word、Excel(関数etc.)とも、各々中級程度のPCスキルをお持ちで、  実務経験のある方でしたら、業界経験は問いません。 Better条件 ・日商簿記2級以上をお持ちの方、又は同等レベル以上の方
会社概要
プライベートを大切にしながら安心して働ける環境となります。
月収18万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【家族との時間やプライベートを充実させたい方、メリハリつけて働けます】 長年磁石業界で一線活躍し、安定的な業種の為、安心して働けます。 電話応対、受発注(EDI含む)、工場や調達部門への手配、納期調整(工場・客先) パソコンへのデータ入力、集計、報告資料作成 見積もり依頼および集計 輸出入業務(通関業務、代金請求、入金管理、連絡業務)
勤務地〒114-8528 東京都北区田端新町
給与月給:18万円以上~30万 ※経験・能力により変動いたします。
応募条件エクセル、ワードの基本操作ができる方(多少の関数あり)、英語での簡単な文書作成のできる方
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/国際業務
仕事内容【弊社について】 ============== スキャンウェルロジスティクスは、1981年香港に設立いたしました。 アメリカ9ヶ所・ヨーロッパ11ヶ所・アジア30ヶ所・中国に11ヶ所の拠点を配置。 全世界にあるネットワークをいかし、お客様の大切なお荷物をドア・ツー・ドアで輸送する国際物流会社です。 現在、全世界約1500名の社員にて様々な国際輸送をご案内しております。 【募集職種】 ============== 物流事務(貿易事務) 【仕事内容】 ============== [概要] 国際物流、船便、航空便、国内輸送など取り扱い業務 [具体的な仕事内容] ・海外拠点とのコレポン ・輸送手配 ・請求書作成 ・輸出書類作成 ・見積もり作成 ・顧客との輸送調整 ・PC入力 など 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ワード/エクセル基本操作(関数等は必要なし) [任意条件] ・英語を使ってのお仕事の経験があること ・物流経験5年以上 [希望する人物像] 長く一緒に働ける方を求めています! 【募集背景】 ============== 取り扱い料増のため、増員。 【求人のポイント】 ============== ・今後も安定成長の業界で働けます! ・ ・
勤務地東京都港区
給与年俸300万~360万(残業25時間/月を含む) ※経験に応じて交渉可 ※勤務3年目より給与交渉可 ※決算ボーナス、歩合制度あり ※昇給(実績):ベースアップ込の前年度の実績 2%~8% ※通勤手当:上限月額:30,000円
会社概要香港本社を中心に、主に全世界65の自社拠点と航空便、船便などの国際輸送の手配を行っております。 一般商業貨物の国際物流をはじめとし、国引越しやペットの輸送、ハンドキャリーなどの特殊輸送も行っています。
未経験歓迎
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【弊社について】 ============== 幅広いIT領域を網羅する当社は Web系や業務系アプリケーションの開発やデジタル家電の組み込み開発 ネットワーク/サーバの設計・構築、システム運用とプロジェクトも多彩。 また役割もPM,PMO,SE,PG,SEサポートやヘルプデスク等 様々な立場で活躍しております。 【募集職種】 ============== ユーザーサポート・ヘルプデスク 【仕事内容】 ============== 対応して頂く業務の一例(すべてを対応して頂くわけではありません) ・MS office等を使用したドキュメント作成 ・参画プロジェクトの議事録作成 ・庶務業務等の各種フォロー業務 ・開発現場でのエンジニア業務フォロー ・サーバー、ネットワーク関連の問い合わせ対応 ・MS officeの操作方法のサポート ・セキュリティソフトの定義更新の際のトラブル対応 ・導入ソフトの不具合報告 ・使用中のサーバーやネットワーク機器の不具合報告 ※エンジニアの常駐先での業務がメインです。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] MS Officeが使える事(Word、Excel等) [任意条件] 下記経験や知識がある方歓迎致しますが必須ではありません。 ・電話対応業務 ・インフラ(ネットワーク、サーバー等)知識 ・PowerPoint ・データベース操作(SQL等) ●100%スマイル!(作り笑顔も可) 【求人のポイント】 ============== ・成長中企業 ・経験が活かせる
勤務地東京都
給与月給 20万円 ~ 25万円
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「キャリア採用担当」(課員~課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 [具体的な仕事内容] ◎採用計画の企画、運用、予算管理 ◎人材紹介会社への依頼・交渉、転職媒体、転職フェア等、採用施策の検討、実施 ◎エントリー ~ 内定までの進捗管理 ◎データ分析、各種資料の作成 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎B to B、B to C 問わず、営業経験がある方  (目標達成への意識が高い営業マインドをお持ちの方も可) ◎仕事に対する主体性とバイタリティに溢れる方 ◎チームを重視し、協調性を有する方 [尚可] ◎採用実務経験者 ◎転職エージェントでの営業経験 ◎マネジメント経験(データを用いた分析資料作成経験) ◎建設業界(特に技術部門)に人脈を持つ方 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想のできる方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会 等) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 580万円~(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~346,000円(例:一般課員~課長) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む)※ 課長以上は役職手当 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
「人」を最も重要な資源と考えています。 「人」が持つ技術は高付加価値となり、 その「人」同士が出会うことで、新たなイノベーションが起きる。
新着求人
月収30万円以上
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容【仕事概要】 大手ゼネコンなどを中心に、1100社以上とパートナー関係を結んでいます。 建築プロジェクトを安全に、確実に進めるためのサポート業務をお任せします。 盛り上がりを見せる建築業界で、経験ゼロから専門知識を身につけてみませんか?   【仕事詳細】 ・協力スタッフの手配、サポート、業務管理 ・建築現場の進行状況の記録 ・パートナー企業とのスケジュール確認・調整業務 ・接客対応や電話対応、その他の管理・サポート業務   【充実した研修】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など   研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるので わからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【仕事の醍醐味】 ●業界最高水準の給与体系をはじめ「サポート制度」も充実 ・土日祝休・残業手当100%支給 ・定期昇給・賞与年2回・業績に応じた特別賞与支給 ・専任担当者よる定期的なフォローコール ・海外研修旅行(3年目グアム、5年目ハワイ)など   ●業界トップクラスの信頼と実績! 当社は大手ゼネコンを中心に1200社以上とのパートナー関係を築き、 さまざまなプロジェクトに参加しています。 2003年にはJASDAQ上場を果たすなど、 安定した経営基盤を築いています。   【活躍できる経験】 ・過去に接客経験のある方
勤務地東京都千代田区
給与月給35万円以上 ※みなし残業代(60時間)含む   【実際の年収例】 年収383万円/20歳 未経験入社1年目/月給30万円+諸手当 年収550万円/26歳 入社5年目 /月給34万円+賞与+諸手当 年収790万円/29歳 入社7年目 /月給39万円+賞与+諸手当
応募条件・学歴、職歴、社会人経験不問 ・心身ともに良好な方 ・全国転勤が可能な方(入社直後の配属から) ・普通自動車免許をお持ちの方(ペーパー不可) ・宿泊勤務が可能な方 ※在学中の方はNG(通信教育過程も含む)
会社概要東証1部上場のオーイズミグループの企業です。
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容■ファシリティ管理 (オフィス立ち上げ移転、レイアウト変更、施設運営・維持管理、オフィスサービス等) ■総務庶務業務(車両・保険管理等)
勤務地東京都新宿区
給与年収例:360万円~470万円      (月収244,000円~316,000円+各種手当+賞与) ※上記月収には、残業時間20時間程度/月の残業代を含みます(職能等級により)。  超過分は別途残業代を支給します。
応募条件総務のファシリティ管理経験など総務全般の業務経験 ※ファシリティ管理業務のご経験、上場会社で総務経験は必須になります。
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【弊社について】 ============== 電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売 【募集職種】 ============== 事務 【仕事内容】 ============== 事務所運営管理全般/業務サポート 電話対応 その他庶務等 【必要スキル・資格】 ============== 経理経験者優遇 パソコンスキル 短大卒業以上
勤務地東京都中央区
給与22万~ 昇給:実績に応じる 賞与:会社業績、個人実績による 試用期間:4ヵ月 労働条件変更なし ※詳細条件は当社規定による
会社概要電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売
経験者優遇
40歳以上応援
社会保険完備
日勤
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容<業務概要> 総務・経理部門のマネージャーとして、決算を含む経理業務全般と総務関連業務をご管轄頂きます。 ■月次/年次予算作成、決算報告、データ修正、社長へのレポート業務 ■帳簿管理、税務申告、会計管理(予実管理・分析) ■売掛金・買掛金管理 ■キャッシュフロー管理および予測表作成 ■データ解析、経理関係問合せへの対応など ■インド本社へのレポート作成 ■ペイロール業務:アウトソース先への給与連絡・残業時間の連絡・計算結果内容のチェックおよび最終支払承認など ■General Accounting, Corporate Filing, Japan Filing, Account Logistics ■総務業務の管理・部下への総務業務指揮など付随する業務全般
勤務地東京都世田谷区
給与想定年収:480万円~650万円 交通費:別途全額支給 残業手当:上記年収に含む
会社概要当社は、アジアTOP100銀行中40%の導入シェアを誇り、クレジット会社向けにカード関連システム・オペレーション業務のアウトソーシングを一貫して受託できる国内初の本格的なサードパーティブプロセス企業です。 当社グループは1989年の創立以来、アジア地域において銀行基幹システムを中心としたソフトウエアパッケージの開発、提供を行ってまいりました。 現在では13以上の国と地域の40以上の銀行、ノンバンクに導入され、現在ではアジア地域においてTOP100銀行中40%以上のシェアを占めるまでに成長してまいりました。 顧客の増加とともに、現在ではアジアを中心とした各地に営業・開発拠点を持ち、世界銀行の認定ベンダー、IBMビーコンアワード等を受賞、世界中から高い評価を得ています。
英国で250年以上の歴史を持ち、現在インド市場に上場している旅行企画会社です。 ハイエンドな法人、個人を中心に展開している会社ですです。 大変に落ち着いた雰囲気の中でお仕事ができる雰囲気がある会社です。
経験者優遇
40歳以上応援
外国人応援
月収30万円以上
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
日勤
正社員採登用有
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容経理部3名体制の中で、、マネージメント、経理実務をご担当いただきます。 -  月次/年次決算業務 -  インド本社へのレポーティング業務 - アカウントバリデーション全般(請求書確認と支払準備) -  以下の業務の確認業務     請求書確認・支払準備:インボイスとシステム内の金額を照合作業など     オペレーションチームとのリスト確認・数字一致の作業     支払リスト作成, 支払仕訳、入力作業     海外サプライヤーとの請求書についての確認・やりとり - マネジャーとしての課員のサポート業務
勤務地東京都
給与予定年収 年収550 万円 ~ 650 万円 残業手当 別途有り ・賞与は年1~2回、ただし業績連動の為、支給されない場合もあります。
応募条件【必須条件】 - 経理業務経験5~10年 - 英語TOEIC700 (目安)Eメールの読み書き、ドキュメント、経理資料が読めて適正な処理が   できるレベル - 日本語はネイティブレベル(読み書き会話すべて) - Excel, Wordなどオフィスツールを使いこなせる方 優遇される業務経験 英語を使って経理業務を行っていた経験のある方歓迎
会社概要
1975年の創業以来、蓄積されたノウハウを活かしてグローバル企業様へ貢献し続けて参りました。
40歳以上応援
交通費別途支給
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容まずは、経理全般の業務を担当いただき、財務諸表の作成や経営分析についてもお任せしたいと考えています。 【具体的には】 月次、年次決算、売上・仕入集計、資金繰り、債権、債務管理、支払、給与、保険、税金、グループ会社の連結決算などを担当いただきます。 その他:   ・現金出納管理、経費精算   ・残高管理、入金確認   ・取引先の新規登録、信用分析   ・納付(源泉所得税、社会保険料)   ・税務申告、年末調整   ・その他、総務、人事サポート業務 【ご自身の経験やスキルにあったお仕事からお任せします】 会社の成長と共に、自分自身も成長していきたいという意欲の高い方を求めています!まずは経理業務からスタートし、将来的に、財務面から経営方針に関わる提案などもお願いします。
勤務地〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1弘済会館ビル2F
給与月額250,000円~400,000円※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 上記には固定残業代(月30時間分 49,000円から70,000円)を含みます。時間超過分は追加支給します。 3ヶ月~11ヶ月の試用期間中は契約社員、その後、正社員登用となります。正社員登用時期が10月または4月のため、正社員への切り替え時期は入社日によります。尚、試用期間中も条件に変更ございません。 モデルケース 350万円/25歳(経験2年) 420万円/29歳(経験5年) 500万円/35歳(経験7年)
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「人材開発担当」(次長職) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 人材開発に関する業務 [具体的な仕事内容] ◎育成計画の策定 ◎経営課題に基づく年間教育研修計画の企画および運営、実行 ◎階層別研修の企画、立案 ◎各種データ分析、課題提案 ◎資格取得支援における企画、研修実施、資格学校との連携 ◎研修後の効果測定 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎人事部門での教育研修実務経験 [尚可] ◎講師登壇経験 ◎研修コンテンツの引き出しを持っている(研修参加レベルでも可) ◎研修プログラム作成およびファシリテートの経験がある ◎人材育成に関するイメージを形にした経験がある
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 330万円~ ※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ 役職手当:250,000円(みなし時間外手当60時間分含む) ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
☆40代中心に女性が活躍している職場♪ 20代~50代まで、10名程度のチーム体制で、 「昔事務をやっていて、だいぶブランクが空いているけれど…」という方も活躍中♪ 交通費ありなしが選べ、しっかり稼げるのもうれしいPOINTです◎
新着求人
大手企業
未経験歓迎
経験者優遇
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1400円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
短期(3ヶ月未満)
週5日勤務
日勤
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容◇◆お仕事内容◆◇ シャッターなどの商品をあつかう大手総合建材メーカーの 修理受付を中心とした事務業務をお願いいたします。 【お任せしたい業務内容は・・・】  ・代理店などから商品修理依頼の受付対応(FAX・電話)  ・依頼内容のシステムへの入力作業  ・見積書作成  ・修理サービスマンとのスケジュール調整 など ガレージや店舗で使われているシャッターなどの商品などの修理に関して、 代理店などから届く修理依頼の受付窓口業務と 依頼を受けて、お客様先で修理を行うサービスマンの方が 効率よくお客様先をまわれるよう電話でやりとりして日程調整などを行う業務が中心です。 ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都板橋区新河岸
給与下記①②の選択制 ①時給1600円(交通費なし) ②時給1500円(交通費規定支給:月2万円まで) ■月収例:月収24万~ 上記は、時給1500円×8時間×20日間勤務の場合の支給金額です
応募条件◎PC基本操作(入力)が可能な方 ※未経験者歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【募集職種】 ============== 経理(課長クラス) 【仕事内容】 ============== ・仕訳、伝票起票の入力 ・入金管理 ・会計ソフト入力 ・小口現金管理 ・売掛、買掛管理 ・試算表作成 ・月次、四半期、年次決算処理 ・管理会計資料の作成、報告 ・事業部門との折衝 ・税務申告業務 ・監査対応 ・部下の指導及び業務進捗管理とその補佐 経理部 社員40名(主計グループ、出納グループ、関係会社) 税務申告書作成、税務調査対応 派遣スタッフを含めて10人程度の チーム内業務の取りまとめ、部下育成をお任せします。       【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 事業会社で経理マネジメント経験がある方 [求める人物像] 経理メンバーはもちろん、中間管理職である次長、 課長を含めた人材マネジメントをご担当いただき、 将来は部長として組織を牽引いただくことを期待しています。 【募集ポジション】★今回募集 部長-★部長代理-次長-課長 【紹介先企業の事業内容】 ============== レジャー・アミューズメント事業
勤務地東京都中央区
給与月給400,000円~500,000円 【賞与】 年2回(6月・12月) ※昨年実績2.0ヶ月、人事考課及び業績により決定 【諸手当】 交通費支給(当社規程による)、休日出勤手当、 残業手当、役職手当、単身赴任手当、出張手当
会社概要グローバルに活躍できるミドル層からアッパー層の人材を得意としております。
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容▼仕事内容 経験者採用の全般を担当いただきます。 ・採用要件のすりあわせ ・すりあわせた内容に基づき、候補者獲得に向けた戦略・手段の企画・実施 (人材紹介会社へのオーダー、求人媒体の選定、データベースからのダイレクトリクルーティング、等) ・応募者の書類スクリーニング~面接設定~1次面接官(1次ジャッジ権あり)~2次面接以降の各種調整、ならびにアテンド ・内定者へのクロージング ・入社前フォロー~入社後の導入研修の実施 ▼仕事の魅力・やりがい 事業計画に基づき採用ポジションが決定します。 その採用ポジションに対し、「集める」「見極める」「惹きつける」動きを一気通貫で担当し、最終的に「採る」「育てる」までを お任せします。 募集職種も営業・商品開発・研究・生産・管理と多様であり、また募集クラスも一般社員から管理職まで幅広いので、採用手 法も多彩です。その分アイデア出しや出したアイデアを自ら実践するなど、「攻めの採用」を体感できます。 事業計画に基づいた採用ですので、必ず採用することがミッションになります。 したがって 「質」「量」「スピード」を常に意識した採用活動が求められますが、事業計画の達成ならびに会社の成長に『人材 供給と育成』の面から貢献できる仕事です。
勤務地東京都千代田区内幸町
給与年収:400万円~800万円(各種手当(※)込み、交通費別途全額支給)  月給23.5万~40.3万(残業代30h込み 4.5万~7.7万)    賞与年2回、給与改定年1回 ●前職給与を考慮いたします ※時間外手当(30h/月)、住宅手当・家族手当(対象者のみ) ★30h超過分は別途支給
応募条件▼必須 ・大学卒業以上(MARCH、地方国公立大クラス以上) ・経験社数2社まで ・中途採用に関連する業務経験をお持ちの方 ・PCスキル(OS:Windows/Office:Word・Excel・PowerPoint ※標準レベル) ▼歓迎 ・専門性が高い理系職種(研究・開発系)の採用実務経験をお持ちの方 ・人材紹介会社にて営業もしくはキャリアアドバイザーのご経験をお持ちの方 ・人材育成や研修の企画、運営のご経験をお持ちの方 ※事業会社での中途採用経験者は即戦力として優遇いたしますが、人材紹介会社での営業経験者で事業会社で採用実務に携わりたい方のキャリアチェンジも歓迎いたします。
会社概要THPとは、企業の発展は人材にあるとの考えから ”Total Human-Resource Partnership” の略称で、企業と人材の最適なマッチングを追求しています。 私どもが目指すものは、貴方の能力を最大限に引き出し「世の為、人の為』に、貴方にとっての”生きがいとやりがい”のある天職(Vocation) にふさわしいポジションを見つけ出し、ご紹介することです。 会社経営の根幹は、人事とファイナンスです。私どもは、会社経営の中枢を担ったベテランコンサルタントの知識と経験そして人脈を通して、貴方にふさわしいポジションと会社の的確なアドバイスをいたします。
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事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容法務(一般~係長クラス) 仕事内容 法務担当として、社内各部署と協力連携しながら、主に契約書管理やリスク対応を担当いただきます。 ・契約書(基本取引・NDA・製造委託・業務委託・共同研究など)のドラフト作成~締結まで ・新規営業案件などの契約締結までのサポート ・社内からの法的相談対応 ・その他、企業法務全般
勤務地東京都千代田区内幸町
給与年収:400万円~750万円(各種手当(※)込み、交通費別途全額支給)  月給23.5万~40.3万(残業代30h込み 4.5万~7.7万)    賞与年2回、給与改定年1回 ●前職給与を考慮いたします ※時間外手当(30h/月)、住宅手当・家族手当(対象者のみ) ★30h超過分は別途支給
応募条件▼必須 ・大学卒 ・在籍部署は問いませんが、契約書(売買契約書、委託契約書)に携わっていた経験 ・上記業務2年以上 ▼歓迎  ・メーカーでの法務経験者 ・景表法・JAS法・薬事法などの知識を有する方 ・法学部である必要はありません その他要件 ・コミュニケーション能力の高い方 ・素直に物事を受け容れて臨機応変に、かつ粘り強く取り組むことのできる方 ・スピード感を意識し、ゴールから逆算して物事を思考し、実際に行動できる方 【人材イメージ】 自部署の立場だけではなく全社視点で俯瞰的に物事を捉え、また机上の原理
会社概要THPとは、企業の発展は人材にあるとの考えから ”Total Human-Resource Partnership” の略称で、企業と人材の最適なマッチングを追求しています。 私どもが目指すものは、貴方の能力を最大限に引き出し「世の為、人の為』に、貴方にとっての”生きがいとやりがい”のある天職(Vocation) にふさわしいポジションを見つけ出し、ご紹介することです。 会社経営の根幹は、人事とファイナンスです。私どもは、会社経営の中枢を担ったベテランコンサルタントの知識と経験そして人脈を通して、貴方にふさわしいポジションと会社の的確なアドバイスをいたします。
☆安定の月給制25万円♪残業もほとんどありません。 平日のみ&残業もほぼなしで、安定の高月給25万円という好条件! 交通費も別途支給で、安心です◎
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事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◇◆お仕事内容◆◇ 有名求人サイトの運営サポート事務として、 掲載する求人原稿に関する調整業務などをお願いいたします。 【お任せしたい業務は・・・】 ・営業との調整(電話中心) →営業担当と連絡をとり、求人原稿の納期確認や、入稿時間の調整などを行います ・求人原稿の掲載停止、応募受付停止対応 →お客様からの申請連絡を受けて、求人原稿の掲載停止処理や対応履歴を入力します ・応募先企業情報の修正など →担当者の変更連絡を受けて、お客様情報の変更を行います。 また、サイトへのログインに必要となる情報のシステムへの登録なども行います。 ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都中央区
給与◇◆お仕事内容◆◇ 有名求人サイトの運営サポート事務として、 掲載する求人原稿に関する調整業務などをお願いいたします。 【お任せしたい業務は・・・】 ・営業との調整(電話中心) →営業担当と連絡をとり、求人原稿の納期確認や、入稿時間の調整などを行います ・求人原稿の掲載停止、応募受付停止対応 →お客様からの申請連絡を受けて、求人原稿の掲載停止処理や対応履歴を入力します ・応募先企業情報の修正など →担当者の変更連絡を受けて、お客様情報の変更を行います。 また、サイトへのログインに必要となる情報のシステムへの登録なども行います。 ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
応募条件◎パソコンの基本操作ができる方(Excel、Word) 【歓迎条件】 ・接客や電話応対などコミュニケーションを取ることが好きな方 ・Accessなどの使用経験がある方(データベース運用があるため) ※必須ではありません
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
◆「事務が初めて」という方にオススメ♪◆ 業界の知識やスキルなどは一切不要! 業務内容はやり方を覚えればできる、とても簡単なものばかりです。 マンツーマンの指導なので、自分の習得状況にあわせて、丁寧に教えて貰えるのも安心なできるポイントです◎ 「事務職をやってみたいけれど、できるかな」と思っている方に特にオススメです♪
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事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆◇お仕事内容◇◆ 大手エネルギー企業が運営・設置している 「水素ステーション」に関する 補助金資料作成の事務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・補助金実績報告書の作成  ⇒資料を見ながら、WordやExcelのフォーマットに、必要なデータを入力します。   *「フォーマットのどこにどのデータをいれればいいか」はOJTでしっかり教えてもらえます。    マニュアルもあるので、安心してください◎   ・作成資料のチェック  ⇒作成資料の不備がないかを、チェックポイントと照らし合わせて確認します。   「作成したデータの数字がもらった資料と同じか」   「一緒に提出する見積書などの必要書類が揃っているか」    などの確認なので、とても簡単ですよ♪ ・書類のファイリングや郵送 など  ⇒提出書類のコピーをファイリングしたり、提出書類の郵送などを行います。 ◆マンツーマンのOJT体制◆ 丁寧な研修やOJTで、しっかりサポートします♪ 一つずつ業務をやりながら、説明していくOJT体制なので わからないことはなんでも聞いてください。
勤務地東京都千代田区
給与・時給1500円 ※別途交通費規定支給(月2万円迄) ■月収例:22.5万円~ 上記は、時給1500円×7時間30分×20日間で計算した場合の支給額です。
応募条件◎PC基本操作(文字入力)が可能な方 ※事務未経験の方歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容経理・財務全般の業務
勤務地東京都
給与400万円~600万円
会社概要企業に対しての人材に関するコンサルティングを行い、適材・適所の人材を紹介(ヘッドハンティング)しております。 人材紹介業は、人と密接な関わりのあるビジネスであり、倫理観を持って業務を遂行することが求められます。 ① 求職者個人の人権と人格を尊重し、適格な紹介に努める  人材紹介は「人を扱うビジネス」であり、物の取引とは違い高い倫理観をもって  業務を遂行することが求められ、社会的責任をもって行います ② 企業の求める人材に的確な人材を紹介し、企業の発展に貢献する  斡旋の過程でのきめの細かいサービスや対応が、  アィ・ブライト社の特色であり顧客満足が基本であります ③ 職業安定法等の法令を遵守し、人材紹介事業の社会的信頼を高める  個人情報保護法をはじめ、人材紹介事業の公正な運用に必要な関連法規を熟知し、  これを遵守することにより、人材紹介事業の社会的信頼を高めるように努めます
経験者優遇
月収30万円以上
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容経理課長候補として決算業務とマネジメントをお任せします。 プレイングマネージャーとしての活躍を期待します。 会計ソフトは弥生を使用残業は月平均30~40時間程度、転勤はございません。
勤務地東京都中央区銀座
給与【月給制】 基本給:月額43万円~50万円 年収:600万円~700万円 (モデル年収48歳650万円) ※賞与年2ヶ月支給(1ヶ月、1ヶ月) ・裁量労働制:対象 ・固定残業代あり  固定残業代を除いた基本給:38万円~45万円    【昇給・賞与】あり・年2回
応募条件・大学卒業以上 ・月次、年次決算の業務経験 ・売上5~20億円規模の企業での経理経験
会社概要
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容*経理業務全般   ・月次、半期、期末決算など   ・予算作成および予実比較など分析業務   ・税務対応 *財務関連   ・キャッシュフロー管理が主です。   ・借入金はありませんので原則銀行折衝はありません。
勤務地東京都
給与年収 500万円~650万円
応募条件*経理業務経験 7年以上お持ちの方。   ・月次、年次決算関連業務経験   ・予算作成および予実分析などの分析業務経験 ・内部、外部監査対応経験      *日商簿記2級
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【弊社について】 ============== ≪炭素繊維を中心とした先端複合材料を用いた成形加工メーカー≫ ◎航空・宇宙機器や液晶・半導体製造装置の部品及び産業機械部品などの研究・製造・販売 下記がスーパーレジン工業のコンセプトです。 ”We are the Composite Tailors"   鉄からCFRP(炭素繊維強化プラスチック)へ より軽く強く 地上から宇宙まで スーパーレンジ工業は、お客様の「こうしたい!」の声に向き合い樹脂開発・プロセス開発・解析/設計・成形/加工まで 開発試作から量産まで、高品質で一括した担うことができる、コンポジットの仕立て屋、すなわちコンポジットテーラーで在りたいと思っています。 匠の技に裏打ちされた問題解決力と提案力で、コンポジットに新しい付加価値を。 あなたにとって最高の逸品を仕立てます。 【募集職種】 ============== 経理(課長クラス) 【仕事内容】 ============== 経理・会計 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・経理経験5年以上 [任意条件] ・日商簿記2級 【求人のポイント】 ============== 当社の基幹技術であるCFRPは、航空宇宙および産業の分野で急速に普及拡大しており、今後も更なる成長が期待されています。 今までのもの作りの常識を変えたいという生産革新や世にないものを自分の手で創りたいと思う 研究開発がしたい方は是非一緒に働いてみませんか。宇宙や航空機に興味のある方もお問い合わせ下さい。 先端分野で「ものづくり」している当社で、あなたの実力を発揮してみませんか。
勤務地東京都稲城市
給与600-800万
会社概要炭素繊維を中心とした先端複合材料を用いた成形加工メーカー 航空・宇宙機器や液晶・半導体製造装置の部品及び産業機械部品などの研究・製造・販売 下記がスーパーレジン工業のコンセプトです。 ”We are the Composite Tailors"   鉄からCFRP(炭素繊維強化プラスチック)へ より軽く強く 地上から宇宙まで スーパーレンジ工業は、お客様の「こうしたい!」の声に向き合い樹脂開発・プロセス開発・解析/設計・成形/加工まで 開発試作から量産まで、高品質で一括した担うことができる、コンポジットの仕立て屋、すなわちコンポジットテーラーで在りたいと思っています。 匠の技に裏打ちされた問題解決力と提案力で、コンポジットに新しい付加価値を。 あなたにとって最高の逸品を仕立てます。
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経理・財務/財務
仕事内容内部監査担当 (未経験者可 60歳~65歳のシニア層の経験者歓迎) ・本社及び子会社の内部監査(準備→実施→報告→フォローアップ) ・監査に関する企画立案 ・監査法人との折衝 ・将来的なリスク、課題の調査・・・法改正や世間の情勢変化等を調べ、同社の将来的なリスクを洗い出します。 ・内部統制(J-SOX)に関する業務・・・管理部門と協力し内部統制に関する業務を行います。
勤務地東京都千代田区
給与年収 4,000,000 円~6,000,000円 上記は年俸(固定残業代込み)+業績連動賞与+各種手当の金額です。 ※固定残業代月30時間分を含みます。 (ただし実際は残業月20時間程度です)
応募条件事業会社の財務経験(上場会社歓迎) 指示された業務だけでなく、課題感を持って自ら業務を作っていく事ができる 「会社を良くしていこう!」という考えを持ち、会社を成長させる努力ができる 周囲と円滑なコミュニケーションを取りながら仕事ができる 上場企業での内部監査業務経験 事業会社の管理部門(経営企画・経理・財務)での勤務経験 公認内部監査人、内部監査士の資格保有
会社概要
あなたの力を精一杯発揮でるよう、年間休日数や、フレックスタイムの導入、各種手当や制度など、働きやすい条件を整備しました。
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人事・総務/人事
仕事内容★旅行の手配・予約のスマート化を目指す新システム開発やホテル運営を手掛ける企業★ <人事労務責任者> ・採用戦略、採用計画の策定、KPI設定と施策の実施・運営 ・求人媒体、エージェントの選定 ・求職者の対応、面接の設定、面接の対応 ・社内外イベントの企画~運用 ・採用広報の企画~実施 ・働きやすさの向上、組織作りを目的とした社内制度やイベントの立案・運用 ・人事評価制度の運用、改善 など
勤務地東京都千駄ヶ谷
給与月給50万円~ ※経験、スキルを考慮し決定いたします ★試用期間中の3ヶ月も待遇の変動はありません
応募条件・人事、採用のご経験のある方 ・人事、採用の観点から組織づくりにコミットしたことのある方 ・事業計画に基づいた、適材適所の戦略的な採用実務経験のある方 ・採用広報としての企画立案~実施までの経験のある方 ・IT職種の求職者に対し、おおまかなスキル感をつかめる感覚・経験をお持ちの方 ・採用に関する各種クリエイティブをご自身でデザイン、制作できる方 ・スタートアップ、ベンチャー企業での人事、採用のご経験をお持ちの方
会社概要
☆英語力を活かせる♪業務での使用経験がなくてもOK! 外資系企業のため、メールや電話の一次取次で英語を使用する場面があります。 英語を使った仕事に挑戦したい方は大歓迎です◎ 「英語を使った業務はまだしたことがないけれど・・・」という方でも 英語を使った仕事に挑戦したい方は大歓迎です◎
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事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容◇◆お仕事内容◆◇ 大手外資系コンピューター機器開発企業の請求事務をお願いします。 【お任せしたい業務内容は・・・】  ・販売代理店向けの請求書発行および送付  ・販売代理店からの入金明細書の作成  ・取引先からの入金状況確認や問合せ など 販売代理店向けの請求書作成・送付や 入金明細書の作成などが中心のお仕事となります。 経理事務の経験がなくても、挑戦できるお仕事内容です。 マニュアルとOJTを中心に、業務に必要なことは都度お伝えするのでご安心ください♪ ◇◆働きやすい環境◆◇ 六本木のミッドタウン内にあるオフィスが勤務地です。 周辺施設も充実しており、お仕事帰りにショッピングも楽しめますよ♪ ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都港区赤坂9丁目
給与月給26万円以上、その他 ・月給260,000円 ※交通費別途規定支給(月上限2万円まで)
応募条件◎パソコンの基本操作(入力)ができる方 ◎簡単なビジネス英語(読み書き)ができる方(メールや電話の一次受付など) 取引先とのメールやりとりや、社内関係者と打合せ時間確認などのコミュニケーションで 英語を使っていただく場面があります。 ※経理事務経験者歓迎! ※英語を使ったお仕事をしたい方歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
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事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容営業事務(電話の取次ぎ、エクセルを使用しての注文/受注管理)、 Amazonへの出荷作業や出荷依頼(月数回程度) 基本的に訪問者へのお茶だしなどはありません。 2週に1度程度のビル1階へのゴミだしや来客室のテーブル拭きなど総務的な仕事があります。
勤務地〒101-0021 東京都千代田区外神田6-5-11MOAビル7F
給与時給1100円~
応募条件Microsoftエクセル(四則演算程度)、e-Mailでのお客様対応。 パソコン業務経験のある方歓迎
会社概要取引会社: 【卸売り事業 取引先様(順不同)】 旭エレクトロニクス株式会社、藤井産業株式会社、興隆商事株式会社、株式会社アユート、三谷商事株式会社、株式会社クラウン無線、ダイワボウ情報システム株式会社、マッチングワールド株式会社、加賀ハイテック株式会社、株式会社ネットワールド、ソフトバンクBB株式会社、エレコム株式会社、廣瀬無線電機株式会社、アプライド株式会社、ブロードメディアGC株式会社、株式会社AppBankStore、シネックスインフォテック株式会社、プロリンクジャパン株式会社、株式会社アスク、株式会社EFG、株式会社INBES、STYLED株式会社、株式会社TEAMジャパン、株式会社イオシス、株式会社グリーンハウス、テックウインド株式会社 【出店開発事業 取引先様(順不同)】 イオン(株)、数寄屋橋ショッピングセンター(株)、(株)TOC、(株)ジェイアール東日本都市開発、(株)アトレ、(株) 東急モールズデベロップメント、(株)メルサ、(株)メトロプロパティーズ、その他 商業施設関連会社多数。 取引銀行:みずほ銀行、北陸銀行、東日本銀行、三井住友銀行、商工組合中央金庫、興産信用金庫、りそな銀行
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仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事本部「総務」(課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 以下の務業務の実務、およびマネジメント [具体的な仕事内容] ◎法人登記、許認可手続き ◎事務所移転、出店、レイアウト変更 ◎保険代理店業務 ◎本部内の庶務業務 【必要スキル・資格】 ============== [必須の経験] ◎5年以上の総務業務の経験
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 580万円~ ※時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
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事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事本部「労務」(主任) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 労務に関する業務全般 [具体的な仕事内容] ◎毎月の給与計算、住民税支払 ◎年末調整業務 ◎社会保険手続 ◎勤怠管理の集計業務 ◎福利厚生に関する業務 ◎給与・人事にかかわるデータ集計 等 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎給与計算の実務経験3~5年以上  ※ 500名以上の社員規模の給与を独りで担当した経験、もしくはそれに準ずるスキルをお持ちの方 ◎社会保険手続き業務経験2年以上 ◎給与計算の実務経験2年以上
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 380万円~ ※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ みなし時間外手当60時間分含む ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 30歳未満・課長職未満で賃貸入居者は「住宅手当」あり(首都圏:上限30,000円、北関東以北:20,000円) ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
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東京都 事務・経営管理系のおすすめコラム

事務・経営管理系でお探しの方へ

【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

東京都は、人口約1349.0万人、県庁所在地は、東京都新宿区西新宿。観光地としては、東京タワー、スカイツリー、お台場、秋葉原、浅草などさまざまです。有名な大企業から成長中のベンチャーまで多くの企業が進出し、職種の数も豊富にありますが、その人口が多さから、特に医療・介護・福祉関連の仕事や、介護スタッフや保育士、看護師や歯科助手など専門職の求人も多く集まります。また、イベント会社や人材派遣系、ウェディング系や法人向けに特化した物販、大手メーカーの販売促進に加え、テレビ番組の制作スタッフや、芸能プロダクションのマネージャー、出版物・広告のグラフィックデザイナー、Webデザイナーなど、メディア関連の求人も多数集まります。FROM40では、40代・50代といった中高年の方向けに、23区のほか、立川市、八王子市、三鷹市など、人気の勤務地の転職・求人情報を多数掲載しています。

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