東京都 事務・経営管理系の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

東京都 事務・経営管理系の転職・求人情報481〜30件目を表示中

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【東京都 事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
東京都
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
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正社員

【年収600万以上!】東京都の管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地東京都
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
経験者優遇
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容・社員約500名の労務管理・入退社手続・給与アウトソーシング先との連携 ・人件費管理、数値分析 ・福利厚生関連 ・就業規則の改定や、新しい人事施策の検討・制度化・実行 ※ご本人の志向やキャリアを勘案し、労務業務に加え、労務以外の役割を担っていただく可能性もあります
勤務地東京都新宿区
給与[年収下限] 420万円 [年収上限] 520万円 [月給下限] 283,300円 [月給上限] 345,700円 [基本給(月)下限] 223,400円 [基本給(月)上限] 277,400円 [固定残業金額(月)下限] 34,900円 [固定残業金額(月)上限] 43,300円 [その他固定手当(月)下限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費) [その他固定手当(月)上限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費)
応募条件・事業会社もしくはアウトソーサーにおける、給与計算経験 (経験年数は問いませんが、制度に基づいて一連の計算を行える方) ・Excelの基本的知識および経験(関数(SUM、VLOOKUPなど)およびピボッテーブルが使用できる)
会社概要
新着求人
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容主として法人顧問先の税務・会計・コンサルティング等の業務をスキルに応じて幅広くお任せします。 会計入力・自計データのチェック・月次決算報告・税務申告書類作成・年末調整・税務調査対応・決算予測・節税対策・税務相談・融資相談・創業支援・事業計画支援・各種経営相談等が主要な業務となります。 国際税務・株式公開支援・組織再編・資産税(譲渡・相続)などの業務も程よいバランスで生じます。不慣れな業務については所長や先輩がサポートします。 ※業務フローの標準化が徹底しており、税務会計のアプローチも多角的に行われますので、実務経験者にとっても知識や経験を効率よく整理でき、より厚みのある仕事が出来るようになってきます。
勤務地東京都港区
給与400 万円 ~ 700 万円 賞与 なし 残業手当 上記年収に含む 交通費 別途全額支給 予定年収に関するご担当者様からのコメント ※年棒のうち残業代を除いた概ね15分割が月給、  3ヶ月分が賞与となり、残業手当は法定通り支給します。 ※長時間残業を前提とした業務量をご希望の方には、  固定残業代を設定させていただく場合がございます。
応募条件会計事務所での実務経験3年以上 税理士試験1科目以上合格(同等の知識を有する方も可)
会社概要
「人」を最も重要な資源と考えています。 「人」が持つ技術は高付加価値となり、 その「人」同士が出会うことで、新たなイノベーションが起きる。
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月収30万円以上
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容【仕事概要】 大手ゼネコンなどを中心に、1100社以上とパートナー関係を結んでいます。 建築プロジェクトを安全に、確実に進めるためのサポート業務をお任せします。 盛り上がりを見せる建築業界で、経験ゼロから専門知識を身につけてみませんか?   【仕事詳細】 ・協力スタッフの手配、サポート、業務管理 ・建築現場の進行状況の記録 ・パートナー企業とのスケジュール確認・調整業務 ・接客対応や電話対応、その他の管理・サポート業務   【充実した研修】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など   研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるので わからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【仕事の醍醐味】 ●業界最高水準の給与体系をはじめ「サポート制度」も充実 ・土日祝休・残業手当100%支給 ・定期昇給・賞与年2回・業績に応じた特別賞与支給 ・専任担当者よる定期的なフォローコール ・海外研修旅行(3年目グアム、5年目ハワイ)など   ●業界トップクラスの信頼と実績! 当社は大手ゼネコンを中心に1200社以上とのパートナー関係を築き、 さまざまなプロジェクトに参加しています。 2003年にはJASDAQ上場を果たすなど、 安定した経営基盤を築いています。   【活躍できる経験】 ・過去に接客経験のある方
勤務地東京都千代田区
給与月給35万円以上 ※みなし残業代(60時間)含む   【実際の年収例】 年収383万円/20歳 未経験入社1年目/月給30万円+諸手当 年収550万円/26歳 入社5年目 /月給34万円+賞与+諸手当 年収790万円/29歳 入社7年目 /月給39万円+賞与+諸手当
応募条件・学歴、職歴、社会人経験不問 ・心身ともに良好な方 ・全国転勤が可能な方(入社直後の配属から) ・普通自動車免許をお持ちの方(ペーパー不可) ・宿泊勤務が可能な方 ※在学中の方はNG(通信教育過程も含む)
会社概要東証1部上場のオーイズミグループの企業です。
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「キャリア採用担当」(課員~課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 [具体的な仕事内容] ◎採用計画の企画、運用、予算管理 ◎人材紹介会社への依頼・交渉、転職媒体、転職フェア等、採用施策の検討、実施 ◎エントリー ~ 内定までの進捗管理 ◎データ分析、各種資料の作成 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎B to B、B to C 問わず、営業経験がある方  (目標達成への意識が高い営業マインドをお持ちの方も可) ◎仕事に対する主体性とバイタリティに溢れる方 ◎チームを重視し、協調性を有する方 [尚可] ◎採用実務経験者 ◎転職エージェントでの営業経験 ◎マネジメント経験(データを用いた分析資料作成経験) ◎建設業界(特に技術部門)に人脈を持つ方 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想のできる方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会 等) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 580万円~(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~346,000円(例:一般課員~課長) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む)※ 課長以上は役職手当 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
【急募】未経験可能◎営業サポートの事務職! マザーズに上場したばかりのベンチャー企業。 ルール・評価が明確なため不要な業務ストレスがありません。
新着求人
未経験歓迎
経験者優遇
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
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社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【基本的なPC操作ができればOK!事務のスキルを身に着けられます◎】 ◆会社紹介 企業理念 ”識学を広めることで人々の持つ可能性を最大化する” 当社は、経営者・管理職へのコンサルティングや研修を通じ、企業の課題解決を目的としたコンサルティング会社です。 日々、経営者や管理職の皆様は「社員の個々の能力を上げるにはどうしたらいいのだろうか。」「モチベーションを上げる本当のマネジメントとは違うのではないか。」「部下がなかなか育たず、すぐ辞めてしまう」「細かく指示を出さなければ組織が回らない」等のマネジメントに関する悩みを多く抱えていらっしゃいます。 そういった経営者や管理者に向けて、人間の意識構造に基づいた本質的な組織運営の原理原則をお伝えし、組織変革を行っています。 2015年3月に立ち上げたベンチャー企業ですが、お陰様で、多くの受講企業様からご支持をいただき、導入企業は累計860社を超え、250%以上の成長率を記録しております。 2019年2月には、設立4年目にも関わらず、東証マザーズへのスピード上場を果たしました。 これを機にさらに認知を拡大し、成長していきたいと考えております。 ◆仕事内容 営業部の営業サポートのお仕事をお任せします。お客様との訪問日の調整、資料作成、セミナーサポートまで幅広くご対応いただきます。 ・発注書・見積書の作成 ・コンサルタントとお客様の日程調整 ・契約書の作成(ひな形有) ・セミナー会場の手配、当日の受付 ◆配属先部署:営業部 営業部は、最前線で識学を広める「コンサルタント」が所属する部署です。 2019年2月の上場を機に、さらに認知を拡大すべく営業組織を強化中です! 受注やお客様へのサービス提供がスムーズに行えるよう、営業部のサポートをしてくださる方を募集しています。 ◆職場環境や雰囲気 <仕事の役割・評価の基準が明確 > 識学では、誰がどの部分の責任を担っているかがルールによって明らかになっているため、シンプルでクリアな組織体制となっています。 例えば業務でミスが発生した際も個人間や部署間で責任を押し付けあうことなく、ルールを見直し実行に移すため、不必要なストレスが発生することがありません。 <残業少なめ!ワーキングママ・パパも働きやすい> 識学は、結果で管理をします。プロセス管理がないため、経過段階で上司から口出しされることはありません。そのため、自分でスケジュールを立て、仕事が終われば、周りを気にすることなく帰れます。「終わったらサッサと帰る」会社の文化として根付いています。ワーキングママ・パパには最適な環境です。 ※2018年期残業時間平均:11.5時間/月 <成果が評価・年収に直結> 給与テーブルと評価軸がはっきりとしている為、「頑張ったのに年収が上がらなかった」「評価軸が不透明で分かりづらい」といったことがありません。 成果次第で評価が決まり、年収に直結しますので、納得感がありクリアな評価体制となっています。
勤務地〒141-0031 東京都品川区西五反田7-9-2KDX五反田ビル4階
給与年収:300万円~350万円
応募条件PCを使った業務経験をお持ちの方(年数問わず)
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「人材開発担当」(次長職) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 人材開発に関する業務 [具体的な仕事内容] ◎育成計画の策定 ◎経営課題に基づく年間教育研修計画の企画および運営、実行 ◎階層別研修の企画、立案 ◎各種データ分析、課題提案 ◎資格取得支援における企画、研修実施、資格学校との連携 ◎研修後の効果測定 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎人事部門での教育研修実務経験 [尚可] ◎講師登壇経験 ◎研修コンテンツの引き出しを持っている(研修参加レベルでも可) ◎研修プログラム作成およびファシリテートの経験がある ◎人材育成に関するイメージを形にした経験がある
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 330万円~ ※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ 役職手当:250,000円(みなし時間外手当60時間分含む) ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
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40歳以上応援
月収30万円以上
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事本部「総務」(課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 以下の務業務の実務、およびマネジメント [具体的な仕事内容] ◎法人登記、許認可手続き ◎事務所移転、出店、レイアウト変更 ◎保険代理店業務 ◎本部内の庶務業務 【必要スキル・資格】 ============== [必須の経験] ◎5年以上の総務業務の経験
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 580万円~ ※時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
東証2部上場会社。現在1部上場準備中です。 安定した経営環境にあり、経理のキャリアアップが可能な案件です。
大手企業
経験者優遇
20代・30代応援
月収20万円以上
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容グループ会社の経理実務をお任せいたします。 まずは、出納業務や伝票入力、債権債務管理などの日次・月次の経理業務を 中心に 月次の予実管理資料(会議体等への方向資料)の作成補助や 四半期決算・年次決算処理等、幅広くご担当いただきます。 ●入社後は、経験と能力によって、徐々に仕事をお任せします。 ●定期的にチームミーティングを開き、スキルアップのための勉強会を行っています。
勤務地〒162-0833 東京都新宿区
給与年収例:445万円~550万円    (月収300,500円~329,700円+各種手当+賞与) ※上記月収には、残業時間20時間程度/月の残業代を含みます(職能等級により)。  過分は別途残業代を支給します。
応募条件MUST条件 ・上場企業経験ないしは、大手企業等で経理の基礎を学んだ方 ・Word、Excel(関数etc.)とも、各々中級程度のPCスキルを  お持ちで、実務経験のある方でしたら、業界経験は問いません。 Better条件 ・日商簿記2級以上をお持ちの方、又は同等レベル以上の方
会社概要
経験者優遇
月収25万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容新卒/中途採用活動全般を担当していただきます。 ・新卒採用(年間100人程度)の採用企画から運営まで実施  -企画立案  -媒体/イベント選定  -会社説明会の企画実施  -選考基準/面接実施運営  -内定者フォロー  -学校訪問 等 ・インターンシップの企画から運営まで実施 ・中途採用(年間30人程度)の企画立案
勤務地東京都千代田区
給与30歳主任クラス:月例基本給26万820円 ・残業月20時間とした場合の想定年収 約490万円            40歳課長代理クラス:月例基本給37万80円 ・残業月20時間とした場合の想定年収 約700万円 実在者年収例 40歳課長代理 年収約850万円(賞与・残業・家族手当込み) 45歳管理職 年収約980万円(賞与込)
応募条件・新卒採用全般の業務経験がある方。(経験3年以上) ・戦略立案の資質がある方。(長期経営計画に基づいた人財像の立案に必要) ・共感力をベースとしたコミュニケーション資質がある方。(多様な人財との会話・交渉に必要) ・教科書に無い事でも前向きに取り組める資質がある方。(常に新しい問題に対面する当部署において重要) ・Word、Excel、Powerpoint等のPCスキル
会社概要
経験者優遇
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容【仕事内容】 ============== 社宅に関わる様々なサービスを融合した トータル・アウトソーシング・サービスを 展開する同社にて、コーポレートガバナンスを重点に、 幅広い総務業務を担当していただきます。 また、総務部門17名のマネジメントも担っていただきます。 【具体的な業務内容】 1.公開会社としての株式実務対応 2.取引所、各官公庁への対応 3.株主総会・取締役会・経営会議などの重要会議体のコントロール 4.子会社や関連会社などのグループ会社との連携 5.法改正対応を主とした諸規程の制定改廃 6.稟議書や契約書原本 7.代表印押印申請などの重要文書の管理 8.拠点事業所の管理をはじめ社内の資産や設備管理営など
勤務地東京都新宿区
給与想定年収:669万円〜977万円(月収440,000円〜640,000円+各種手当+賞与 昇給年1回(人事考課による)、 賞与年2回(7月、12月) 、交通費全額支給
応募条件【必須要件】 下記すべてを満たす方 ・上記業務を中心とした総務実務経験5年以上 ・総務部での部長職以上でのマネジメント経験 ・上場企業での業務経験 ・株主総会関連業務 【尚可】 ステップアップ上場経験、東証二部以上での経験
会社概要
40歳以上応援
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容人事総務部門の責任者として、労務、採用、研修、法務等の財務経理以外の管理業務全般に関わっていただきます。 当社は設立3年で上場しましたが、まだまだベンチャー風土が強い会社です。 組織再編や大胆な方針転換も頻繁にあり、スピード感を持って対応しなければならない課題が常に複数存在します。 経営陣と蜜にコミュニケーションを重ねながら、事業の成長を加速させる事がミッションです。
勤務地東京都
給与年収 6,000,000 円 - 10,000,000円 ・昇給年2回(6月/12月) ・賞与年2回(6月/12月) ・別途決算賞与の支給実績あり
応募条件・上場会社での人事総務経験 ・企業の急成長フェーズに人事として貢献された経験 ・IT、インターネット企業でのマネジメント経験 歓迎要件 ・法務の知見 ・英語によるコミュニケーション ・社会保険労務士
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
広報・IR/広報
仕事内容【募集職種】 ============== PR・ゲーム広報担当 【仕事内容】 ============== ◎有名IPを起用したゲームタイトルをPR・ゲーム広報担当として  盛り上げていただきます。 ◎既に配信済みの既存タイトルだけでなく今後配信予定の有名IP新規  タイトルについても認知拡大。ユーザー獲得のためのプラン立案から  実行までを担っていただきます。 [具体的業務] ・メディア、IPとのタイアップ企画や交渉や調整 ・TVCMを含む各種広告、パブリシティ、リアルイベントの管理や調整 ・SNSの運用や施策の実施 ・企画の効果検証とレポート、課題解決 [業務環境] ・Mac/Windows選択可 [仕事の魅力] ・有名IPゲームタイトルをプロモーションする部門でPR・ゲーム広報担当者として、  チャレンジングなこの時期にオンライン・オフライン問わず幅広く  「マーケティングの本質」をご経験いただけます。 ・プロダクトや企画の魅力を的確にユーザーに伝え、リアルなユーザー  アクションに繋がった時の達成感を共に感じましょう。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ゲーム、アニメ、漫画、エンターテインメントに関心があって  仕事として興味が持てる方。 ・自らの発想で企画を組み立てるのが得意な方。 [期待する人物像] ・ものごとに真摯に取り組み、目標に向かってチャレンジし続ける方。 ・自発性と協調性をもち、周囲を巻き込んで活動できる方。 ・ゲームが好きで、人をワクワクさせたいと考えている方。 [できれば必要な資格・経験] ・成長意欲が高く、新たなことにチャレンジしたい方。 【紹介先企業の事業内容】 ============== 〇ゲーム事業 ・ダービースタリオン マスターズ ・フルボッコ lヒーローズ X 等 〇広告・メディア事業 ・Dree Vee ・フライング ガチャ 等
勤務地東京都目黒区
給与【給与】 想定年収:400~450万円 ※前職給与をベースに経験・能力を考慮の上決定します。 ※月45時間相当分の固定残業代として月88875円(年収450万円の場合)~月118500円(年収600万円の場合)を月給に含んで支給(超過分支給) ※グレードによって裁量労働制が適用となります。 ※裁量労働制が適用となる場合:月45時間相当分の固定残業代として月88875円 (年収450万円の場合)~月118500円(年収600万円の場合)を月給に含んで支給 (深夜手当は別途支給、1日のみなし労働時間は8時間となります。) 【昇給・賞与】 ・昇給年2回(5月・11月) ・賞与年2回(3月・9月)※正社員の場合 【試用期間】 有り(3ヶ月)
会社概要グローバルに活躍できるミドル層からアッパー層の人材を得意としております。
株式会社トップ・パートナーズは、「総合エンターティメント企業」のホールディング・カンパニーです。 映像・書籍などのコンテンツの企画制作や、店舗・インターネット・衛星放送を通じてコンテンツの流通・販売をおこなう事業会社(7社)の持株会社として、経営指導や投資を行っています。
新着求人
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容■業務内容■ グループを統括するホールディングスの財務経理部門に属し、グループ子会社の事業管理を 遂行するリーダーを募集しています。 現在、財務経理部は部長含めて11名在籍しており、下記の業務を中心に行っています。 (1)各子会社の決算業務(月次・年次)管理と予実管理 (2)連結決算業務 (3)資金管理、金融機関対応(銀行・リース会社の借入金および契約書管理) (4)会計監査・税理士法人対応(税務申告業務は顧問税理士事務所に委託 (5)業務改善(決算の早期化、プロセス改善)、経営サポート(課題認識、対策策定と実行) 上記の業務を課長として束ねて頂きたいと思います。 当ポジションの具体的な業務内容は以下の通りです。 (1)子会社に対する業務改善・課題認識(直接的に入力作業を行うのではなく、    しく入力されているかチェックし、分析を行い、子会社に対する改善・提案を行っていただきます。 (2)マネジメント:業務を通じて、各メンバーの業務管理、育成(個人目標設定及び進捗管理等)を    行って頂きます    特に、子会社に対する課題把握・分析・解決について指示・指導ができることを期待しています。
勤務地東京都
給与月額43万円~46.6万円 想定年収650万円~700万円  年間賞与支給実績3ヶ月分想定で年収算出 昇給:年1回(6月) 賞与:年2回(7月、12月)支給基準:1回あたり 個人評価0.5-2ヶ月+業績結果0-3ヶ月により支給 通勤費:上限5万円/月
応募条件(1)上場企業又は持株会社での財務経理部門のマネジメント経験が5年以上 (2)資金管理及び金融機関対応の経験が5年以上 (3)監査法人対応の経験が3年以上 (4)組織の問題を自ら発見し、改善提案を行い、課題解決まで導いた実績 (5)不確かな状況において柔軟に、かつスピーディーに問題を解決した実績 (6)5名以上のマネジメント経験が5年以上 (7)Excel、Power Point、Wordのスキル中級以上
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【募集職種】 ============== 経理部長 【仕事内容】 ============== 経理部長 → 部下15名のマネジメントを行って頂きます。 国内外のグループ全社の数値確定に向けたフローを回して頂きます。 また、上記数値確定の他に全社予算の作成・予実分析、業務改善の推進、 部の運営等を行って頂きます。 中長期的にはIPOも検討していきますので、 IPOに向けた体制整備や内部統制確立にも手腕を発揮して頂きます。 [具体的には] ・各種決算(連結・単体)のとりまとめ ・全社予算の作成、予実分析の実施 ・監査法人対応 ・税理士法人対応 ・M&A ・各種会議用資料の準備・開示書類のとりまとめ ・部の運営(メンバーマネージメント、予算執行) など [魅力] ①事業数や拠点数が多岐にわたり、海外事業もあるので、幅広い知識を活用頂けます。 ②財務経理部門としては決して小さな組織ではないので、  組織マネジメントもしっかり行うことが可能です。 ③管理会計から予算作成まで、主体的に関わって頂くことが可能です。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 上場企業における経理の実務経験 [歓迎] 10名以上のマネジメント経験者 【紹介先企業の事業内容】 ============== ■中途人材紹介 ■新卒人材紹介 ■中途・新卒求人メディア ■医師、看護師人材紹介 ■人材派遣(オフィスワーク、販売職、コールセンター、介護士) ■採用業務アウトソーシング ■教育、研修
勤務地東京都新宿区
給与800~1,000万円 ※経験・能力考慮の上、規定により優遇 ※年俸を12分割にて支給 ※管理監督者としての採用となるため、年収には深夜労働時間月20時間分が含まれます。 昇給:年1回(10月) 【深夜労働20時間分について】 月額650,000円 … 残業代20,000円に相当 月額700,000円 … 残業代21,000円に相当 月額750,000円 … 残業代23,000円に相当 月額800,000円 … 残業代24,000円に相当 月額850,000円 … 残業代26,000円に相当
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【募集職種】 ============== 経理(課長クラス) 【仕事内容】 ============== ・仕訳、伝票起票の入力 ・入金管理 ・会計ソフト入力 ・小口現金管理 ・売掛、買掛管理 ・試算表作成 ・月次、四半期、年次決算処理 ・管理会計資料の作成、報告 ・事業部門との折衝 ・税務申告業務 ・監査対応 ・部下の指導及び業務進捗管理とその補佐 経理部 社員40名(主計グループ、出納グループ、関係会社) 税務申告書作成、税務調査対応 派遣スタッフを含めて10人程度の チーム内業務の取りまとめ、部下育成をお任せします。       【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 事業会社で経理マネジメント経験がある方 [求める人物像] 経理メンバーはもちろん、中間管理職である次長、 課長を含めた人材マネジメントをご担当いただき、 将来は部長として組織を牽引いただくことを期待しています。 【募集ポジション】★今回募集 部長-★部長代理-次長-課長 【紹介先企業の事業内容】 ============== レジャー・アミューズメント事業
勤務地東京都中央区
給与月給400,000円~500,000円 【賞与】 年2回(6月・12月) ※昨年実績2.0ヶ月、人事考課及び業績により決定 【諸手当】 交通費支給(当社規程による)、休日出勤手当、 残業手当、役職手当、単身赴任手当、出張手当
会社概要グローバルに活躍できるミドル層からアッパー層の人材を得意としております。
1975年の創業以来、蓄積されたノウハウを活かしてグローバル企業様へ貢献し続けて参りました。
40歳以上応援
交通費別途支給
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容まずは、経理全般の業務を担当いただき、財務諸表の作成や経営分析についてもお任せしたいと考えています。 【具体的には】 月次、年次決算、売上・仕入集計、資金繰り、債権、債務管理、支払、給与、保険、税金、グループ会社の連結決算などを担当いただきます。 その他:   ・現金出納管理、経費精算   ・残高管理、入金確認   ・取引先の新規登録、信用分析   ・納付(源泉所得税、社会保険料)   ・税務申告、年末調整   ・その他、総務、人事サポート業務 【ご自身の経験やスキルにあったお仕事からお任せします】 会社の成長と共に、自分自身も成長していきたいという意欲の高い方を求めています!まずは経理業務からスタートし、将来的に、財務面から経営方針に関わる提案などもお願いします。
勤務地〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1弘済会館ビル2F
給与月額250,000円~400,000円※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 上記には固定残業代(月30時間分 49,000円から70,000円)を含みます。時間超過分は追加支給します。 3ヶ月~11ヶ月の試用期間中は契約社員、その後、正社員登用となります。正社員登用時期が10月または4月のため、正社員への切り替え時期は入社日によります。尚、試用期間中も条件に変更ございません。 モデルケース 350万円/25歳(経験2年) 420万円/29歳(経験5年) 500万円/35歳(経験7年)
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容大手シティホテル内財務経理部門での経理事務業務 【具体的】 売掛管理業務(請求書発行、入金業務) 収入監査業務(売上集計、伝票チェック等) など 人気のお仕事ポイント ○駅から近く通勤便利!(飯田橋駅2分・水道橋5分・九段下7分の立地です) ○経験活かしてきれいな職場で是非!! ○社員食堂利用可(1食250円)
勤務地東京都千代田区
給与時給1,400円~1,500円
会社概要
20代・30代応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「新卒採用担当」(一般課員) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 新卒採用関連実務全般の業務 [具体的な仕事内容] ◎大学訪問、学内および学外での単独・合同説明会の実施 ◎新卒就活フェアでの会社説明、アテンダー、ブース設営など(北海道、九州、名古屋、北陸への出張あり) ◎社内会社説明会、面接調製、面接アテンド、1次面接対応、2次最終調整、内定囲い込み、入社フォロー ◎その他、回収したエントリーシートの入力および応募者管理、各種NET媒体ツールのオペレーション 等 ※ 出張ベース(宿泊含む)で全国のイベントや大学訪問を行っていただきます。繁忙期は出張回数も多くなるため、それに対応できる方を求めます。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎採用経験が最低1年以上ある方 [尚可の条件] ◎データ分析ができる方(数値から課題解決を図れる方) ◎採用に苦戦している業界での採用経験 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想の出来る方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会等をイメージ) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 諸手当込、役職手当含む。年俸÷12=月給 440万円~(諸手当込) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む) ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 30歳未満・課長職未満で賃貸入居者は「住宅手当」あり(首都圏:上限30,000円、北関東以北:20,000円) ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
私たちは「東京ドロウイング」、略して「東ドロ(Todraw)」です。 皆さんが日常使っている携帯やデジカメ等いろいろな電子機器の中に入っている電子回路・LSI、プリント配線板、ソフトウェア、そしてケース等を設計しています。
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【弊社について】 ============== 私たちは「東京ドロウイング」、略して「東ドロ(Todraw)」です。 皆さんが日常使っている携帯やデジカメ等いろいろな電子機器の中に入っている 電子回路・LSI、プリント配線板、ソフトウェア、そしてケース等を設計しています。    直接皆さんの目に触れることは少ないですが、 製品が出来上がる中で大切な役割を担っています。 これからますます高機能化、小型化、そしてネットワーク化が進んでいく中で 私たちの活躍できるステージもますます増えていくと思います。   【募集職種】 ============== 人事(採用・教育主担当)   【仕事内容】 ============== 総務人事部門のリーダーとして、主に採用・教育実務や企画に携わりながら、 いずれは人事制度や福利厚生(表彰・イベント)等、 人事のスペシャリストとして幅広く活躍して頂きます。 ・採用業務(新卒・中途(企画~運営迄)) ・教育業務(実施運営・教育体系構築) ・他制度(人事制度、表彰・社内イベント(発表会)等)   【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・教育実務経験、教育体系構築の経験がある方 ・採用の実務経験年数が3年以上の方   [歓迎条件] ・人事制度や表彰制度等の仕組み変更に携わったことのある方 ・EXCEL,WORD,PowerPointの実務経験がある方   [求める人物像] ・人事として役員・部門など、横断して円滑なコミュニケーションが取れる人物 ・課題や市場を把握し、広い視野と人事視点を持ち会社をリードしたい志向がある人物 ・経営陣に近い立場で業務改革に当たれることに、やりがいを感じられる人物 ・部下を指示して動かせる人物   【求人のポイント】 ============== ・安定した企業 ・経験を活かせる ・資格取得支援制度
勤務地東京都大田区山王2-36-12
給与年収:350万円~450万円
会社概要■システム開発 ■デバイス開発 ■ボード開発 ■製品開発 ■ソフト開発
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容▼仕事内容 経験者採用の全般を担当いただきます。 ・採用要件のすりあわせ ・すりあわせた内容に基づき、候補者獲得に向けた戦略・手段の企画・実施 (人材紹介会社へのオーダー、求人媒体の選定、データベースからのダイレクトリクルーティング、等) ・応募者の書類スクリーニング~面接設定~1次面接官(1次ジャッジ権あり)~2次面接以降の各種調整、ならびにアテンド ・内定者へのクロージング ・入社前フォロー~入社後の導入研修の実施 ▼仕事の魅力・やりがい 事業計画に基づき採用ポジションが決定します。 その採用ポジションに対し、「集める」「見極める」「惹きつける」動きを一気通貫で担当し、最終的に「採る」「育てる」までを お任せします。 募集職種も営業・商品開発・研究・生産・管理と多様であり、また募集クラスも一般社員から管理職まで幅広いので、採用手 法も多彩です。その分アイデア出しや出したアイデアを自ら実践するなど、「攻めの採用」を体感できます。 事業計画に基づいた採用ですので、必ず採用することがミッションになります。 したがって 「質」「量」「スピード」を常に意識した採用活動が求められますが、事業計画の達成ならびに会社の成長に『人材 供給と育成』の面から貢献できる仕事です。
勤務地東京都千代田区内幸町
給与年収:400万円~800万円(各種手当(※)込み、交通費別途全額支給)  月給23.5万~40.3万(残業代30h込み 4.5万~7.7万)    賞与年2回、給与改定年1回 ●前職給与を考慮いたします ※時間外手当(30h/月)、住宅手当・家族手当(対象者のみ) ★30h超過分は別途支給
応募条件▼必須 ・大学卒業以上(MARCH、地方国公立大クラス以上) ・経験社数2社まで ・中途採用に関連する業務経験をお持ちの方 ・PCスキル(OS:Windows/Office:Word・Excel・PowerPoint ※標準レベル) ▼歓迎 ・専門性が高い理系職種(研究・開発系)の採用実務経験をお持ちの方 ・人材紹介会社にて営業もしくはキャリアアドバイザーのご経験をお持ちの方 ・人材育成や研修の企画、運営のご経験をお持ちの方 ※事業会社での中途採用経験者は即戦力として優遇いたしますが、人材紹介会社での営業経験者で事業会社で採用実務に携わりたい方のキャリアチェンジも歓迎いたします。
会社概要THPとは、企業の発展は人材にあるとの考えから ”Total Human-Resource Partnership” の略称で、企業と人材の最適なマッチングを追求しています。 私どもが目指すものは、貴方の能力を最大限に引き出し「世の為、人の為』に、貴方にとっての”生きがいとやりがい”のある天職(Vocation) にふさわしいポジションを見つけ出し、ご紹介することです。 会社経営の根幹は、人事とファイナンスです。私どもは、会社経営の中枢を担ったベテランコンサルタントの知識と経験そして人脈を通して、貴方にふさわしいポジションと会社の的確なアドバイスをいたします。
募集職種
事務・経営管理系
法務・知財/法務
仕事内容■契約書作成、リーガルチェック、契約書管理 ■稟議書等社内申請・届出内容チェック及び管理 ■各種規定、プライバシーポリシーの文章作成及び管理 ■登記事務 【一緒に働く人は?】 現在は2名で、総務部の部長ともう一名で法務の立ち上げをしております。 総務部の部長は12名の立ち上げメンバーの一人。 イチから一緒に作り上げていく部署となります。 【将来は?】 事業拡大に伴い、顧問弁護士と協力して事業をすすめていくことも!
勤務地東京都豊島区
給与500万円〜850万円/年
会社概要IoT事業 Wi-Fiインフラ事業 ヘルスケア事業 保育サポート事業 開店ポータル事業 HR事業 メディア運営事業 クラウドソーシング事業
経験者優遇
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
法務・知財/法務
仕事内容【職種】 ============== 総務・法務 【仕事内容】 ============== ■フードデリバリー市場は、6500億円の巨大マーケットです。  「出前館」はシェアNo.1のデリバリーポータルサイトで、  AmazonやLINEなど、大手サー ビスとの協業・提携、  新しいサービスの展開を行い、さらなる事業拡大を進 めています。 ■市場の多くはまだまだ電話注文が当たり前。  オフライン注文(チラシ・電話)からオンライン(インターネット)注文への  転換を促進し、私たちはフードデリバリー市場のNo.1を目指しています。 ■業務詳細: ・契約書のレビュー・ドラフト作成・修正・管理 ・各部署・経営層からの法務相談対応/弁護士事務所対応 ・各種規程整備(規程の新設・修正・改廃) ・知的財産権管理(商標登録申請、有効期間管理) ・各種登記申請管理 ・組織内文書等の保存文書管理 ・株式関連業務(株主総会運営、証券代行、証券印刷会社窓口) ・コンプライアンス対応(コンプライアンス活動推進・各種社内研修の実施) ※業務に関連する主な法令としては、個人情報保護法、景表法、特定商取引法など 【採用条件】 ============== 企業法務部門または法律事務所等での実務経験(最低5年) ※上場会社の法務部門経験があれば、尚可 【歓迎する経験】 ・インターネット、eコマース、電子マネー等にかかる法務実務経験 ・M&A、会社法関連、または訴訟関連業務経験 【求める人物像】 ・論理的思考力と十分な読解力 ・優れた対人スキルを持つ方 ・変化する状況に対して柔軟に対応し、自ら関係者にはたらきかけながら問題を解決していける方
勤務地東京都千代田区丸の内
給与年収 4,500,000 円〜6,500,000円 上記は年俸(固定残業代込み)+業績連動賞与+各種手当の金額です。 ※固定残業代月30時間分を含みます。 (ただし実際は残業月20時間程度です)
会社概要
「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「地図に残る仕事、スケールの大きな仕事に携わりたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 ◇異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 ◇20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 ◇社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇去年、新設したばかりの建設IT支援グループ等、将来性の高い会社です。
新着求人
未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
月収20万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆WEB上での労務安全管理(未経験OK)◆ ============================ ☆建設業における業務IT化、働き方改革推進☆ ============================ 「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「将来性の高い仕事に就きたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇求人の背景◇ 建設業界は生産性向上・働き方改革に向け、施工管理のIT化をすすめており、 弊社では大手建設コンサル向けの現場支援業務を展開しています! 主な業務内容・・・  ●労務安全サイト運営サポート(グリーンサイト)  ●建設キャリアアップシステム  ●施工管理システム導入・運営支援  ●官公庁様式の書類作成
勤務地東京都
給与年収 240 万円 ~ 500 万円 賞与 別途有り 残業手当 別途有り 交通費 別途全額支給
応募条件特にはありませんが、下記ご経験をお持ちであれば優遇要件になります。 建設工事における実務経験(事務可) OFFICE系ソフトを使用した業務経験 IT、Web技術に特化した実務経験 応募年齢:~35歳まで
会社概要
12期連続して成長しているハウスクリーニング施工会社のフロントオフィス業務、バックオフィス業務の全てを弊社がBPOサービス提供しています。
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
留学生応援
月収20万円以上
月収25万円以上
月収30万円以上
車・バイク通勤可
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
寮完備
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
短時間勤務
日勤
正社員採登用有
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容弊社は、成長業界のハウスクリーニング施工会社のサポートセンターをBPOサービスしている会社です。 充実の研修制度で確実にスキルアップできるので未経験でも安心して働くことができます。 Web事業展開につき幹部候補を募集します。 シフトも組みやすく働きやすさ抜群!服装自由!! 求める人材: 東京で働ける方 未経験OK 基本的PCスキル
勤務地東京都世田谷区上北沢5-25-9上北沢ビル2F
給与【月給・年収】 ============== アシスタント 月給24万/年収336万 ユニットリーダー 月給26万/年収374万 ユニットチーフ 月給28万/年収420万 マネージャー 月給30万/年収540万
応募条件【学歴不問】基本的PCスキルだけでOK
会社概要FAST BPO株式会社では、暮らし・住まいのお困り事やトラブルをサポートする業界のニーズに特化したBPOサービスを提供、支援します。
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容*経理業務全般   ・月次、半期、期末決算など   ・予算作成および予実比較など分析業務   ・税務対応 *財務関連   ・キャッシュフロー管理が主です。   ・借入金はありませんので原則銀行折衝はありません。
勤務地東京都
給与年収 500万円~650万円
応募条件*経理業務経験 7年以上お持ちの方。   ・月次、年次決算関連業務経験   ・予算作成および予実分析などの分析業務経験 ・内部、外部監査対応経験      *日商簿記2級
会社概要
20代・30代応援
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容単に経理業務を行っていただくだけでなく、今後IPOも視野に入れている弊社の管理部門において、基礎を作っていただけるようなコアメンバーを募集します。(ジュニア希望) ・日常経理 ・決算業務(月次、四半期、年次) ・会社法計算書類作成 ・税務申告書の作成(※外注) ・その他上記に付随する業務 等 などを中心に、その他ご経験・スキルややる気に応じて幅広く業務をお任せしていきます。
勤務地東京都
給与給与 年収 4,200,000 円 - 6,000,000円 ※1/12を月々支給します。 ※上記金額は目安です。経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※月45時間分の固定残業代が含まれています。 ※時間超過分は別途支給します。
会社概要
未経験歓迎
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【弊社について】 ============== 幅広いIT領域を網羅する当社は Web系や業務系アプリケーションの開発やデジタル家電の組み込み開発 ネットワーク/サーバの設計・構築、システム運用とプロジェクトも多彩。 また役割もPM,PMO,SE,PG,SEサポートやヘルプデスク等 様々な立場で活躍しております。 【募集職種】 ============== ユーザーサポート・ヘルプデスク 【仕事内容】 ============== 対応して頂く業務の一例(すべてを対応して頂くわけではありません) ・MS office等を使用したドキュメント作成 ・参画プロジェクトの議事録作成 ・庶務業務等の各種フォロー業務 ・開発現場でのエンジニア業務フォロー ・サーバー、ネットワーク関連の問い合わせ対応 ・MS officeの操作方法のサポート ・セキュリティソフトの定義更新の際のトラブル対応 ・導入ソフトの不具合報告 ・使用中のサーバーやネットワーク機器の不具合報告 ※エンジニアの常駐先での業務がメインです。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] MS Officeが使える事(Word、Excel等) [任意条件] 下記経験や知識がある方歓迎致しますが必須ではありません。 ・電話対応業務 ・インフラ(ネットワーク、サーバー等)知識 ・PowerPoint ・データベース操作(SQL等) ●100%スマイル!(作り笑顔も可) 【求人のポイント】 ============== ・成長中企業 ・経験が活かせる
勤務地東京都
給与月給 20万円 ~ 25万円
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/国際業務
仕事内容【弊社について】 ============== スキャンウェルロジスティクスは、1981年香港に設立いたしました。 アメリカ9ヶ所・ヨーロッパ11ヶ所・アジア30ヶ所・中国に11ヶ所の拠点を配置。 全世界にあるネットワークをいかし、お客様の大切なお荷物をドア・ツー・ドアで輸送する国際物流会社です。 現在、全世界約1500名の社員にて様々な国際輸送をご案内しております。 【募集職種】 ============== 物流事務(貿易事務) 【仕事内容】 ============== [概要] 国際物流、船便、航空便、国内輸送など取り扱い業務 [具体的な仕事内容] ・海外拠点とのコレポン ・輸送手配 ・請求書作成 ・輸出書類作成 ・見積もり作成 ・顧客との輸送調整 ・PC入力 など 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ワード/エクセル基本操作(関数等は必要なし) [任意条件] ・英語を使ってのお仕事の経験があること ・物流経験5年以上 [希望する人物像] 長く一緒に働ける方を求めています! 【募集背景】 ============== 取り扱い料増のため、増員。 【求人のポイント】 ============== ・今後も安定成長の業界で働けます! ・ ・
勤務地東京都港区
給与年俸300万~360万(残業25時間/月を含む) ※経験に応じて交渉可 ※勤務3年目より給与交渉可 ※決算ボーナス、歩合制度あり ※昇給(実績):ベースアップ込の前年度の実績 2%~8% ※通勤手当:上限月額:30,000円
会社概要香港本社を中心に、主に全世界65の自社拠点と航空便、船便などの国際輸送の手配を行っております。 一般商業貨物の国際物流をはじめとし、国引越しやペットの輸送、ハンドキャリーなどの特殊輸送も行っています。
新着求人
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容■社内規定(QG/QP/QCN/ISAJT)改訂作業 ■品質保証関係アクションの社内外関係部門との調整、フォローアップ ■品質指標(仕損費・保留発生・滞留・流出)集計 ■OEM規定更新チェック、社内展開 ■民品ホームページ関連作業(更新、ファイル、調査) ■その他民品部標準作業
勤務地東京都
給与想定年収:300万円~400万円
会社概要当社は、アジアTOP100銀行中40%の導入シェアを誇り、クレジット会社向けにカード関連システム・オペレーション業務のアウトソーシングを一貫して受託できる国内初の本格的なサードパーティブプロセス企業です。 当社グループは1989年の創立以来、アジア地域において銀行基幹システムを中心としたソフトウエアパッケージの開発、提供を行ってまいりました。 現在では13以上の国と地域の40以上の銀行、ノンバンクに導入され、現在ではアジア地域においてTOP100銀行中40%以上のシェアを占めるまでに成長してまいりました。 顧客の増加とともに、現在ではアジアを中心とした各地に営業・開発拠点を持ち、世界銀行の認定ベンダー、IBMビーコンアワード等を受賞、世界中から高い評価を得ています。
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事本部「労務」(主任) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 労務に関する業務全般 [具体的な仕事内容] ◎毎月の給与計算、住民税支払 ◎年末調整業務 ◎社会保険手続 ◎勤怠管理の集計業務 ◎福利厚生に関する業務 ◎給与・人事にかかわるデータ集計 等 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎給与計算の実務経験3~5年以上  ※ 500名以上の社員規模の給与を独りで担当した経験、もしくはそれに準ずるスキルをお持ちの方 ◎社会保険手続き業務経験2年以上 ◎給与計算の実務経験2年以上
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 380万円~ ※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ みなし時間外手当60時間分含む ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 30歳未満・課長職未満で賃貸入居者は「住宅手当」あり(首都圏:上限30,000円、北関東以北:20,000円) ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要

東京都 事務・経営管理系のおすすめコラム

事務・経営管理系でお探しの方へ

【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

東京都は、人口約1349.0万人、県庁所在地は、東京都新宿区西新宿。観光地としては、東京タワー、スカイツリー、お台場、秋葉原、浅草などさまざまです。有名な大企業から成長中のベンチャーまで多くの企業が進出し、職種の数も豊富にありますが、その人口が多さから、特に医療・介護・福祉関連の仕事や、介護スタッフや保育士、看護師や歯科助手など専門職の求人も多く集まります。また、イベント会社や人材派遣系、ウェディング系や法人向けに特化した物販、大手メーカーの販売促進に加え、テレビ番組の制作スタッフや、芸能プロダクションのマネージャー、出版物・広告のグラフィックデザイナー、Webデザイナーなど、メディア関連の求人も多数集まります。FROM40では、40代・50代といった中高年の方向けに、23区のほか、立川市、八王子市、三鷹市など、人気の勤務地の転職・求人情報を多数掲載しています。

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