東京都 事務・経営管理系の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

東京都 事務・経営管理系の転職・求人情報30

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【東京都 事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
東京都
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
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正社員

【年収600万以上!】東京都の管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地東京都
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
信用金庫・地方銀行で住宅ローン業務に携われていた方が望ましい案件です。 40歳前半ぐらいまで応募可能です。 役職付採用を想定しております。 早期ご入社いただける方、歓迎いたします。
新着求人
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容マンションをご購入いただいたお客様の契約・引渡し業務を行っていただきます 営業部サポートも行います ①ローン相談会の企画運営 ②入居者説明会の企画運営 ③住宅ローン業務 ④内覧会・確認会のアテンド運営 ⑤引渡会の開催 ⑥事業部管理業務全般 ※募集背景は事業部拡大のため
勤務地東京都
給与600~700万  ■月給:35~45万円(60時間/月のみなし残業代を含みます) ■賞与:年2回(6月、12月) ※ご経歴とご実績に応じて決定いたします。
応募条件【必須】金融機関や不動産会社でのローン審査、 および住宅ローン手続き、提案実務の経験者 ※概ね5年以上 【優遇】貸金業取扱主任者登録済者、不動産営業経験者
会社概要
新着求人
大手企業
20代・30代応援
40歳以上応援
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月収25万円以上
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社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容 【業務内容】 オープンハウス・アーキテクトでは増え続ける施工棟数・サービス領域の拡大・様々に立ちあがる新規事業があるような状況下において、よりコーポレートガバナンスを強化し、今後もお客様へ高いクオリティのサービスを提供し、東証一部上場企業としての社会的責任を高い水準で果たし続けて行く必要があります。 建設業においては営業・工事の現場では業者様方、近隣の方々、お客様など関係する方が非常に多く、特に営業・工事の現場に向けたガバナンスをこれまで以上に整備・適用し、遵守させるマネジメントが必要があると考えています。また、時にフロントに立って対応を行い、会社や社員を守る事も必要となるでしょう。 そのため、新しくリスクマネジメント室を新設し、コーポレートガバナンス及び実務における対応をセンタライズして強化を図ることと致しました。 今回はその責任者足り得る方を募集したいと考えております。 新設される部署の業務内容としては下記を想定しております。 <会社法関係業務>  1.機関運営業務(親会社およびグループ会社の取締役会/監査役会/株主総会の資料作成および運営)  2.コーポレートガバナンス関連業務(CGコード、取締役会実効性評価等)  3.規程の新設および改定、契約書の雛型 <不動産・建設業法関連業務>  1.不動産売買、建設・建築の現場社員から寄せられる相談の対応、付随する契約書の作成・チェック  2.調停または訴訟手続に必要な書類の収集・整備等 3.弁護士と連携し、相手方との交渉および裁判所への出頭 <制度運用・組織監視> 1.各部門が正しく規定を運用しているかどうかのヒアリング・会議体運営 2.各部門への教育・指導
勤務地東京都
給与応相談 ※前職給与以上を保証
応募条件【必須】 1.企業法務、または法律事務所での企業法務経験が3年程度あること 2.不動産・建設に関わる法務の実務経験のある方 3.各部門へガバナンス順守を説く事ができ、運用されている状態へ持って行く事ができる実行力・経験 4.自ら主体的に動き、役員への提案を含めて計画立案・実行までをやりきることのできる方
会社概要
新着求人
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容◆駄菓子チェーン『だがし 夢や』を運営する当社にて経理業務を担当 ・主任クラスのポジションで、親会社との連結決算、資金繰り、小口計算等、経理業務をお任せします。 ・具体的には、毎日の入出金管理。収益/費用バランスの把握/分析。  事業部門との折衝(改善勧告/課題解決提案)。  税理士/公認会計士/税務当局との折衝。取引先の与信管理。  経理ルールの改善立案/部門との調整。 ・日常的な資金の管理に伴うデータ入力等、業務の正確さ、速さ、注意力が必要になります。  その為、業務への高い責任感をもって、意欲的に取り組める方をお待ちしています。
勤務地東京都渋谷区代々木3丁目38-9
給与◆想定年収400万円~450万円 ◆月給333,000円~ ◆賃金形態:月給制 ◆通勤手当:会社規定に基づき支給 ◆残業手当【有】固定残業代制、超過分別途支給 ※賃金備考  月給333,000~  基本給263,000~  固定残業代70,000~等を含む/月
応募条件【必須】 ・経理部での業務経験(関連子会社としての決算)がある方 【尚可】 ・小売業界での業務経験 ・経理部でのマネジメント経験
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「人材開発担当」(次長職) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 人材開発に関する業務 [具体的な仕事内容] ◎育成計画の策定 ◎経営課題に基づく年間教育研修計画の企画および運営、実行 ◎階層別研修の企画、立案 ◎各種データ分析、課題提案 ◎資格取得支援における企画、研修実施、資格学校との連携 ◎研修後の効果測定 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎人事部門での教育研修実務経験 [尚可] ◎講師登壇経験 ◎研修コンテンツの引き出しを持っている(研修参加レベルでも可) ◎研修プログラム作成およびファシリテートの経験がある ◎人材育成に関するイメージを形にした経験がある
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 330万円~ ※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ 役職手当:250,000円(みなし時間外手当60時間分含む) ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「キャリア採用担当」(課員~課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 [具体的な仕事内容] ◎採用計画の企画、運用、予算管理 ◎人材紹介会社への依頼・交渉、転職媒体、転職フェア等、採用施策の検討、実施 ◎エントリー ~ 内定までの進捗管理 ◎データ分析、各種資料の作成 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎B to B、B to C 問わず、営業経験がある方  (目標達成への意識が高い営業マインドをお持ちの方も可) ◎仕事に対する主体性とバイタリティに溢れる方 ◎チームを重視し、協調性を有する方 [尚可] ◎採用実務経験者 ◎転職エージェントでの営業経験 ◎マネジメント経験(データを用いた分析資料作成経験) ◎建設業界(特に技術部門)に人脈を持つ方 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想のできる方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会 等) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 580万円~(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~346,000円(例:一般課員~課長) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む)※ 課長以上は役職手当 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容*経理業務全般   ・月次、半期、期末決算など   ・予算作成および予実比較など分析業務   ・税務対応 *財務関連   ・キャッシュフロー管理が主です。   ・借入金はありませんので原則銀行折衝はありません。
勤務地東京都
給与年収 500万円~650万円
応募条件*経理業務経験 7年以上お持ちの方。   ・月次、年次決算関連業務経験   ・予算作成および予実分析などの分析業務経験 ・内部、外部監査対応経験      *日商簿記2級
会社概要
シノケングループはまもなく30周年を迎えるJASDAQ上場企業です。2018年には売上1,113億円と2期連続で1,000億円を突破し、従業員数も約1,000名という規模に成長しています。グループは関連事業会社を含め31社に渡り、アパート・マンションの開発・販売、マンション管理、不動産賃貸管理、金融・保障関連業務、LPガス供給販売、電力の小売販売、介護事業、海外不動産事業など、不動産投資を中心に多種多様な事業を展開しています。今回はシノケングループの管理部門として各事業会社の円滑な業務を支える「株式会社シノケンオフィスサービス」の総務担当を募集します。
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大手企業
経験者優遇
20代・30代応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容 ■総務実務およびその取りまとめ ・ファシリティー管理 (各種設備・施設・機器の管理、オフィス移転・レイアウト変更など) ・規程、規則、ルール等の精査、改定、周知 (就業規則、賃金規定、申請フロー構築・改善等) ・許認可等の各種届出対応、管理 ・社内環境の整備、備品管理 (社内インフラ保守、新規システム導入、消耗品発注・管理等) ・安全衛生管理 ・社内各部門のサポート、フォロー全般 ・社内イベントの企画、運営 (全社会議、各種式典、懇親会、社員旅行等) ・その他業務推進、効率化プロジェクトの推進 ・その他各種総務・庶務業務 ■メンバーのマネジメント ・ファシリティマネジメント部 5名程度のマネジメント ■各事業会社、部署との折衝 ・グループ全社が対象となる制度、取り組み、イベントなどの企画・運営
勤務地東京都
給与年収 5,000,000 円 - 6,500,000円 年収は年齢・経験より決定いたします。
応募条件 【必須】 ■総務としての実務経験 ■3~5名程度のマネジメント経験 ■係長(相当)のご経験 ■基本PCスキル(エクセル、ワード等) ※応募年齢:~40歳まで。
会社概要
本社とアウトソーシング先の顧客対応やスタッフの業務管理などの業務をご担当いただきます。 OAスキルにつき、特にExcelの利用経験を重視します。 男性の候補者を希望しています。
新着求人
20代・30代応援
月収20万円以上
月収25万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容私たちは事務作業のアウトソーシングサービスを行っている会社です。 あなたには顧客対応や業務管理などの業務をお任せします。 クライアントの悩みを伺い、最適なサービス内容を提案してください! 【具体的には…】 ◆事務系業務 ・業務管理 ・採算管理 ・見積書作成 ◆営業サポート系業務 ・顧客管理 ・値段交渉 ・納期管理 ・レギュレーションの確認 ・業務の進捗管理 安定した仕事の提案・納品を行うためにスタッフの管理などもお任せします。 事務系、営業系の業務の割合は5:5です。 人と接することが多いので、明るく感情豊かなコミュニケーションが図れる方にはピッタリの仕事です!
勤務地東京都
給与300 万円 ~ 350 万円 想定残業15時間/月を含みます。 交通費 別途全額支給
応募条件営業、営業サポート、営業事務などの経験 OAスキル(特にExcel)
会社概要
【求める人物像】 ・プロ意識と向上心を持ち、責任感と使命感をもって業務を行うことができる人物 ・物事を前向きに捉え、チャレンジ精神を持ち積極的に仕事に取り組むことができる人物 ・スケジュール管理などが得意で、細かい作業が好きな人物 ・丁寧な言葉遣いで明るく真摯に対応できる人物 ・経営理念や経営方針に賛同し、事業への愛着を感じることのできそうな人物 ・「誠実な人」「正義感のある人」「信頼できる人」 ・自ら課題を探し、その改善に取り組むことが出来る人物
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容人事管理職として、メンバー11名の育成・マネジメントをお任せしつつ、プレイングマネージャーとして 下記業務に携わっていただきます。 ・各種人事制度の構築・運営・改訂業務 ・従業員サービスの企画運営(ワークライフバランス/メンタル・ヘルスケア/キャリアパス等) ・部門課題や問題点に対し原因分析。解決に向けた取り組みの企画及び運用 ・研修設計、運用 ・給与設計 ・人件費統制 ・採用設計、実施 ・労務案件の個別対応(労災や休職者対応、メンタル不調等) ・人件費管理 ・評価制度運用 ・有期雇用契約管理
勤務地東京都新宿区
給与想定年収:669万円〜977万円(月収440,000円〜640,000円+各種手当+賞与 昇給年1回(人事考課による)、 賞与年2回(7月、12月) 、交通費全額支給
応募条件※応募対象年齢:45~55歳 【必須要件】 事業会社での人事としての経験10年以上 ・給与労務実務経験 ・採用実務経験 ・従業員100名以上の事業会社での人事制度構築または改訂・運営の業務経験   ⇒コンサル会社、アウトソース会社での担当経験のみはNG ・レポート・文章作成能力及びPCスキル(word、excel、ppt) ・労務案件の個別対応(労災や休職者対応、メンタル不調等) ・法改正に応じた各種規定、規則の改定経験 ・部長相当以上のポジションでの管理職としてマネジメント経験のある方  (正社員のマネジメント経験10名以上)
会社概要
「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「地図に残る仕事、スケールの大きな仕事に携わりたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 ◇異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 ◇20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 ◇社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇去年、新設したばかりの建設IT支援グループ等、将来性の高い会社です。
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未経験歓迎
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
月収20万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆WEB上での労務安全管理(未経験OK)◆ ============================ ☆建設業における業務IT化、働き方改革推進☆ ============================ 「手に職を付けたい!キャリアチェンジを図りたい!」 「将来性の高い仕事に就きたい!」 「仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!」 そんな方にオススメしたい会社です。 異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています。 20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています。 社員のうち、女性は6割で服装や髪型等も特に規定はありません。 ◇求人の背景◇ 建設業界は生産性向上・働き方改革に向け、施工管理のIT化をすすめており、 弊社では大手建設コンサル向けの現場支援業務を展開しています! 主な業務内容・・・  ●施工図面作成  ●3Dモデリング  ●工事写真管理  ●施工管理システム導入支援、講習会実施  ●官公庁様式の書類作成  ●労務安全専用サイトの運営サポート 去年、新設したばかりの建設IT支援グループ等、将来性の高い会社です!
勤務地東京都
給与年収 240 万円 ~ 500 万円 賞与 別途有り 残業手当 別途有り 交通費 別途全額支給
応募条件特にはありませんが、下記ご経験をお持ちであれば優遇要件になります。 ①建設工事(土木)における実務経験 ②AutoCADを使用した業務経験 ③OFFICE系ソフトを使用した業務経験 応募年齢:~35歳まで
会社概要
シノケングループはまもなく30周年を迎えるJASDAQ上場企業です。2018年には売上1,113億円と2期連続で1,000億円を突破し、従業員数も約1,000名という規模に成長しています。グループは関連事業会社を含め31社に渡り、アパート・マンションの開発・販売、マンション管理、不動産賃貸管理、金融・保障関連業務、LPガス供給販売、電力の小売販売、介護事業、海外不動産事業など、不動産投資を中心に多種多様な事業を展開しています。今回はシノケングループの管理部門として各事業会社の円滑な業務を支える「株式会社シノケンオフィスサービス」の労務管理担当を募集します。
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大手企業
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容シノケングループ全体の労務管理をお任せいたします。 働き方改革など会社としても従業員としても変化のときを向かえている現代において、 そうした法改正や新法案への対応を迅速かつ正確におこなえるかどうかは非常に重要だと考えております。 そのために、労務管理や社会保険に関する豊富な専門知識をお持ちの「社会保険労務士」にご入社いただき、 会社の内情を理解した上で様々な問題を解決に導いて欲しいと思います。 このような会社としての変化に関する業務だけでなく、日常的な労務管理や社会保険の手続き、 各種届出、勤怠の管理などもお任せします。 ■シノケングループ全体の労務管理業務 ・労働条件、就業規則等の管理 ・勤怠の管理、長時間労働の是正 ・法改正や新法案への対応 ・労働に関する課題の解決 ・社会保険に関する手続き ・各種手続き、届出、申請 ・入退社の関する手続き ・労働者名簿の作成、管理 ・従業員の健康管理業務(健康診断の実施等) ・その他 付随する業務
勤務地東京都
給与年収 4,000,000 円 - 7,000,000円 年収は年齢・経験より決定いたします。
応募条件【必須】 ■総務としての実務経験 ■社会保険労務士資格(必須)
会社概要
シノケングループはまもなく30周年を迎えるJASDAQ上場企業です。2018年には売上1,113億円と2期連続で1,000億円を突破し、従業員数も約1,000名という規模に成長しています。グループは関連事業会社を含め31社に渡り、アパート・マンションの開発・販売、マンション管理、不動産賃貸管理、金融・保障関連業務、LPガス供給販売、電力の小売販売、介護事業、海外不動産事業など、不動産投資を中心に多種多様な事業を展開しています。今回はシノケングループの管理部門として各事業会社の円滑な業務を支える「株式会社シノケンオフィスサービス」の総務課長職を募集します。
新着求人
経験者優遇
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容 ■総務実務およびその取りまとめ ・ファシリティー管理 ・規程、規則、ルール等の精査、改定、周知 ・安全衛生管理 ・社内備品管理 ・社内各部門のサポート、フォロー全般 ・社内イベントの企画、運営 ・その他業務推進、効率化プロジェクトの推進 ・その他各種総務・庶務業務 ■メンバーのマネジメント ・10名程度のマネジメント ■各事業会社、部署との折衝 ・グループ全社が対象となる制度、取り組み、イベントなどの企画・運営
勤務地東京都
給与年収 6,000,000 円 - 8,000,000円 年収は年齢・経験より決定いたします。 600万円(基本給 26万5千円、勤務地手当 4万円)~ 700万円(基本給 40万5千円、勤務地手当 4万円)
応募条件【必須】 ■総務としての実務経験 ■マネジメントのご経験  ※10名以上のマネジメント経験は優遇 ■課長(相当)以上のご経験 ■基本PCスキル(エクセル、ワード等)
会社概要
当社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的とした不動産経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用不動産経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産セールス事業としてアパート・マンション販売、不動産サービス事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、ライフケア事業、海外事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2018年12月期の連結業績では、売上高1,113億90百万円と計画を上回り、5期連続の過去最高売上高を更新しています。
新着求人
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
交通費別途支給
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容 <<業務内容>> ■今後さらにニーズが高まっていく介護事業。 シノケンウェルネスはシノケングループの介護・福祉・医療関連事業を担っています。 その介護事業の事業拡大の為の募集です。グループ経営層に近いポジションで、事業全体を統括していただきます。 ■業務内容 ・介護事業全体の統括・マネジメントなど ・既存事業拡大(グループホームの増設、サ高住の拡大等) ・新規事業の企画・推進 ■シノケングループの各事業と、介護や医療サービス事業者と連携を取りながら、「高齢者が高品質で安心して生活できる住宅」として、「高齢者安心ケア付き賃貸住宅」「サービス付き高齢者住宅」「デイサービス」「認知症対応型グループホーム」を提供しています。 ◆◇シノケングループの強み◇◆  ☆東証JASDAQ上場企業/5期連続過去最高売上高  ☆国内不動産販売、管理から介護、海外事業まで多角的な事業を展開。  ☆販売収益に加えて、安定した管理収益からの安定成長基盤を構築。   安定、安心して働いていただけます! ↓↓シノケングループHP https://www.shinoken.co.jp/ ↓↓シノケンウェルネスHP http://www.shinoken-kaigo.com/
勤務地東京都
給与 年収 5,000,000 円 - 8,000,000円 ■想定年収(年収は年齢とご経験に応じて検討させて頂きます) ※管理職のため残業手当なし ※試用期間あり(入社後3ヶ月)※その間の条件変更なし ■賞与:年3回(前年賞与実績6.48ヶ月分) ■昇給:年1回(1月)
応募条件 ■必須条件 ◎介護・福祉業界での現場経験・マネジメント経験をお持ちの方 ■歓迎要件 ◎行政が行う指導監査の対応経験のある方 ◎事業所運営に係るコンプライアンスの管理経験をお持ちの方 ◎監査員として業務監査の経験のある方 ◎新事業を自身で企画・推進されたご経験をお持ちの方 ◎周囲を巻き込み組織を大きく動かしていける方 ◎施設運営・マネジメント経験をお持ちの方 ◎転勤可の方 ◎ケアマネジャー資格保有者優遇 ◎訪問介護事業所管理者・サービス提供責任者経験優遇 ◎グループホーム管理者経験者優遇 将来的に事業会社の社長、あるいは役員のポジションで働きたいという意欲の高い方にお越し頂きたいと考えております。 ※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンウェルネスに在籍出向となります。
会社概要
私たちは「東京ドロウイング」、略して「東ドロ(Todraw)」です。 皆さんが日常使っている携帯やデジカメ等いろいろな電子機器の中に入っている電子回路・LSI、プリント配線板、ソフトウェア、そしてケース等を設計しています。
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【弊社について】 ============== 私たちは「東京ドロウイング」、略して「東ドロ(Todraw)」です。 皆さんが日常使っている携帯やデジカメ等いろいろな電子機器の中に入っている 電子回路・LSI、プリント配線板、ソフトウェア、そしてケース等を設計しています。    直接皆さんの目に触れることは少ないですが、 製品が出来上がる中で大切な役割を担っています。 これからますます高機能化、小型化、そしてネットワーク化が進んでいく中で 私たちの活躍できるステージもますます増えていくと思います。   【募集職種】 ============== 人事(採用・教育主担当)   【仕事内容】 ============== 総務人事部門のリーダーとして、主に採用・教育実務や企画に携わりながら、 いずれは人事制度や福利厚生(表彰・イベント)等、 人事のスペシャリストとして幅広く活躍して頂きます。 ・採用業務(新卒・中途(企画~運営迄)) ・教育業務(実施運営・教育体系構築) ・他制度(人事制度、表彰・社内イベント(発表会)等)   【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・教育実務経験、教育体系構築の経験がある方 ・採用の実務経験年数が3年以上の方   [歓迎条件] ・人事制度や表彰制度等の仕組み変更に携わったことのある方 ・EXCEL,WORD,PowerPointの実務経験がある方   [求める人物像] ・人事として役員・部門など、横断して円滑なコミュニケーションが取れる人物 ・課題や市場を把握し、広い視野と人事視点を持ち会社をリードしたい志向がある人物 ・経営陣に近い立場で業務改革に当たれることに、やりがいを感じられる人物 ・部下を指示して動かせる人物   【求人のポイント】 ============== ・安定した企業 ・経験を活かせる ・資格取得支援制度
勤務地東京都大田区山王2-36-12
給与年収:350万円~450万円
会社概要■システム開発 ■デバイス開発 ■ボード開発 ■製品開発 ■ソフト開発
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【募集職種】 ============== 経理(課長クラス) 【仕事内容】 ============== ・仕訳、伝票起票の入力 ・入金管理 ・会計ソフト入力 ・小口現金管理 ・売掛、買掛管理 ・試算表作成 ・月次、四半期、年次決算処理 ・管理会計資料の作成、報告 ・事業部門との折衝 ・税務申告業務 ・監査対応 ・部下の指導及び業務進捗管理とその補佐 経理部 社員40名(主計グループ、出納グループ、関係会社) 税務申告書作成、税務調査対応 派遣スタッフを含めて10人程度の チーム内業務の取りまとめ、部下育成をお任せします。       【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 事業会社で経理マネジメント経験がある方 [求める人物像] 経理メンバーはもちろん、中間管理職である次長、 課長を含めた人材マネジメントをご担当いただき、 将来は部長として組織を牽引いただくことを期待しています。 【募集ポジション】★今回募集 部長-★部長代理-次長-課長 【紹介先企業の事業内容】 ============== レジャー・アミューズメント事業
勤務地東京都中央区
給与月給400,000円~500,000円 【賞与】 年2回(6月・12月) ※昨年実績2.0ヶ月、人事考課及び業績により決定 【諸手当】 交通費支給(当社規程による)、休日出勤手当、 残業手当、役職手当、単身赴任手当、出張手当
会社概要グローバルに活躍できるミドル層からアッパー層の人材を得意としております。
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事本部「労務」(主任) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 労務に関する業務全般 [具体的な仕事内容] ◎毎月の給与計算、住民税支払 ◎年末調整業務 ◎社会保険手続 ◎勤怠管理の集計業務 ◎福利厚生に関する業務 ◎給与・人事にかかわるデータ集計 等 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎給与計算の実務経験3~5年以上  ※ 500名以上の社員規模の給与を独りで担当した経験、もしくはそれに準ずるスキルをお持ちの方 ◎社会保険手続き業務経験2年以上 ◎給与計算の実務経験2年以上
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 380万円~ ※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ みなし時間外手当60時間分含む ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 30歳未満・課長職未満で賃貸入居者は「住宅手当」あり(首都圏:上限30,000円、北関東以北:20,000円) ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容大手シティホテル内財務経理部門での経理事務業務 【具体的】 売掛管理業務(請求書発行、入金業務) 収入監査業務(売上集計、伝票チェック等) など 人気のお仕事ポイント ○駅から近く通勤便利!(飯田橋駅2分・水道橋5分・九段下7分の立地です) ○経験活かしてきれいな職場で是非!! ○社員食堂利用可(1食250円)
勤務地東京都千代田区
給与時給1,400円~1,500円
会社概要
貿易事務経験者歓迎! ブランクのあるかたも積極採用! 女性の定着率が高く、お子様やご家庭の事情に合わせて勤務可能です。 平均年齢40歳、自由な社風で、即戦力として個々の得意な分野をいかし、同時に新たな部門へのチャレンジも可能です。
経験者優遇
40歳以上応援
主婦・主夫応援
外国人応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
紹介予定派遣
正社員採登用有
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/貿易
仕事内容【弊社について】 ============== スキャンウェルロジスティクスは、1981年香港創業の国際物流会社日本支店として2008年に開業いたしました。 アメリカ9ヶ所・ヨーロッパ11ヶ所・アジア30ヶ所・中国に11ヶ所の拠点を配置。 全世界にあるネットワークをいかし、海上輸送・航空輸送・国際宅配便・倉庫などの手配を行っています。 取り扱い貨物は、自動車部品から食品、展示品、個人貨物まで多岐にわたり、全世界約1500名の社員が様々な国際輸送をご案内しておりま。 【募集職種】 ============== 物流事務(貿易事務) 【仕事内容】 ============== [概要] 国際物流、船便、航空便、輸出入通関、国内輸送などの手配業務 [具体的な仕事内容] ・海外拠点とのコレポン ・輸送手配 ・請求書作成 ・輸出書類作成 ・見積もり作成 ・顧客との輸送調整 ・PC入力 など 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ワード/エクセル基本操作(関数等は必要なし) [任意条件] ・英語を使ってのお仕事の経験があること ・物流経験5年以上 [希望する人物像] 長く一緒に働ける方を求めています! 【募集背景】 ============== 取り扱い料増のため、増員。 【求人のポイント】 ============== ・今後も安定成長の業界で働けます! ・女性スタッフの多い職場です。お子様やご家庭の事情に合わせて休日取得が可能です。 ・個々のスキルを公平に評価し、積極的に自分の興味のある分野に取り組める職場です。
勤務地東京都港区芝浦3-20-4
給与年俸300万~(残業25時間/月を含む) ※経験に応じて交渉可 ※勤務3年目より給与交渉可 ※決算ボーナス、歩合制度あり ※昇給(実績):ベースアップ込の前年度の実績 2%~8% ※通勤手当:上限月額:25,000円
応募条件貿易事務経験がある方
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「キャリア採用担当」(課員~課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 [具体的な仕事内容] ◎採用関連実務(面接実施、書類選考、囲込み、内定交付、稟議書作成 等) ◎採用計画の企画、運用、予算管理 ◎エントリー ~ 内定までの進捗管理 ◎データ分析、各種資料の作成 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎仕事に対する主体性とバイタリティに溢れる方 ◎チームを重視し、協調性を有する方 ◎採用実務経験者 [尚可] ◎転職エージェントでの営業経験 ◎マネジメント経験(データを用いた分析資料作成経験) ◎建設業界(特に技術部門)に人脈を持つ方 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想のできる方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会 等) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 580万円~(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~346,000円(例:一般課員~課長) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む)※ 課長以上は役職手当 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
未経験歓迎
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【弊社について】 ============== 幅広いIT領域を網羅する当社は Web系や業務系アプリケーションの開発やデジタル家電の組み込み開発 ネットワーク/サーバの設計・構築、システム運用とプロジェクトも多彩。 また役割もPM,PMO,SE,PG,SEサポートやヘルプデスク等 様々な立場で活躍しております。 【募集職種】 ============== ユーザーサポート・ヘルプデスク 【仕事内容】 ============== 対応して頂く業務の一例(すべてを対応して頂くわけではありません) ・MS office等を使用したドキュメント作成 ・参画プロジェクトの議事録作成 ・庶務業務等の各種フォロー業務 ・開発現場でのエンジニア業務フォロー ・サーバー、ネットワーク関連の問い合わせ対応 ・MS officeの操作方法のサポート ・セキュリティソフトの定義更新の際のトラブル対応 ・導入ソフトの不具合報告 ・使用中のサーバーやネットワーク機器の不具合報告 ※エンジニアの常駐先での業務がメインです。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] MS Officeが使える事(Word、Excel等) [任意条件] 下記経験や知識がある方歓迎致しますが必須ではありません。 ・電話対応業務 ・インフラ(ネットワーク、サーバー等)知識 ・PowerPoint ・データベース操作(SQL等) ●100%スマイル!(作り笑顔も可) 【求人のポイント】 ============== ・成長中企業 ・経験が活かせる
勤務地東京都
給与月給 20万円 ~ 25万円
会社概要
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容▼仕事内容 経験者採用の全般を担当いただきます。 ・採用要件のすりあわせ ・すりあわせた内容に基づき、候補者獲得に向けた戦略・手段の企画・実施 (人材紹介会社へのオーダー、求人媒体の選定、データベースからのダイレクトリクルーティング、等) ・応募者の書類スクリーニング~面接設定~1次面接官(1次ジャッジ権あり)~2次面接以降の各種調整、ならびにアテンド ・内定者へのクロージング ・入社前フォロー~入社後の導入研修の実施 ▼仕事の魅力・やりがい 事業計画に基づき採用ポジションが決定します。 その採用ポジションに対し、「集める」「見極める」「惹きつける」動きを一気通貫で担当し、最終的に「採る」「育てる」までを お任せします。 募集職種も営業・商品開発・研究・生産・管理と多様であり、また募集クラスも一般社員から管理職まで幅広いので、採用手 法も多彩です。その分アイデア出しや出したアイデアを自ら実践するなど、「攻めの採用」を体感できます。 事業計画に基づいた採用ですので、必ず採用することがミッションになります。 したがって 「質」「量」「スピード」を常に意識した採用活動が求められますが、事業計画の達成ならびに会社の成長に『人材 供給と育成』の面から貢献できる仕事です。
勤務地東京都千代田区内幸町
給与年収:400万円~800万円(各種手当(※)込み、交通費別途全額支給)  月給23.5万~40.3万(残業代30h込み 4.5万~7.7万)    賞与年2回、給与改定年1回 ●前職給与を考慮いたします ※時間外手当(30h/月)、住宅手当・家族手当(対象者のみ) ★30h超過分は別途支給
応募条件▼必須 ・大学卒業以上(MARCH、地方国公立大クラス以上) ・経験社数2社まで ・中途採用に関連する業務経験をお持ちの方 ・PCスキル(OS:Windows/Office:Word・Excel・PowerPoint ※標準レベル) ▼歓迎 ・専門性が高い理系職種(研究・開発系)の採用実務経験をお持ちの方 ・人材紹介会社にて営業もしくはキャリアアドバイザーのご経験をお持ちの方 ・人材育成や研修の企画、運営のご経験をお持ちの方 ※事業会社での中途採用経験者は即戦力として優遇いたしますが、人材紹介会社での営業経験者で事業会社で採用実務に携わりたい方のキャリアチェンジも歓迎いたします。
会社概要THPとは、企業の発展は人材にあるとの考えから ”Total Human-Resource Partnership” の略称で、企業と人材の最適なマッチングを追求しています。 私どもが目指すものは、貴方の能力を最大限に引き出し「世の為、人の為』に、貴方にとっての”生きがいとやりがい”のある天職(Vocation) にふさわしいポジションを見つけ出し、ご紹介することです。 会社経営の根幹は、人事とファイナンスです。私どもは、会社経営の中枢を担ったベテランコンサルタントの知識と経験そして人脈を通して、貴方にふさわしいポジションと会社の的確なアドバイスをいたします。
新着求人
40歳以上応援
月収30万円以上
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事本部「総務」(課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 以下の務業務の実務、およびマネジメント [具体的な仕事内容] ◎法人登記、許認可手続き ◎事務所移転、出店、レイアウト変更 ◎保険代理店業務 ◎本部内の庶務業務 【必要スキル・資格】 ============== [必須の経験] ◎5年以上の総務業務の経験
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 580万円~ ※時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
12期連続して成長しているハウスクリーニング施工会社のフロントオフィス業務、バックオフィス業務の全てを弊社がBPOサービス提供しています。
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
留学生応援
月収20万円以上
月収25万円以上
月収30万円以上
車・バイク通勤可
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
寮完備
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
短時間勤務
日勤
正社員採登用有
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容弊社は、成長業界のハウスクリーニング施工会社のサポートセンターをBPOサービスしている会社です。 充実の研修制度で確実にスキルアップできるので未経験でも安心して働くことができます。 Web事業展開につき幹部候補を募集します。 シフトも組みやすく働きやすさ抜群!服装自由!! 求める人材: 東京で働ける方 未経験OK ・入力速度がある程度(150以上)早い ・オフィス(ワード・エクセル)共通:書式設定、印刷設定、フォルダの保存、既存文書の修正 ・エクセル:セル・シートの設定、 ・ショートカットキー(選択した項目をコピーする:Ctrl + C、選択した項目を貼り付ける:Ctrl + V、操作をやり直す:Ctrl + Y、操作を元に戻す:Ctrl + Z、選択した範囲を切り取る:Ctrl + X)
勤務地東京都世田谷区上北沢5-25-9上北沢ビル2F
給与【月給・年収】 ============== アシスタント 月給24万/年収336万 ユニットリーダー 月給26万/年収374万 ユニットチーフ 月給28万/年収420万 マネージャー 月給30万/年収540万
応募条件【学歴不問】基本的PCスキルだけでOK
会社概要FAST BPO株式会社では、暮らし・住まいのお困り事やトラブルをサポートする業界のニーズに特化したBPOサービスを提供、支援します。
募集職種
事務・経営管理系
広報・IR/広報
仕事内容【募集職種】 ============== PR・ゲーム広報担当 【仕事内容】 ============== ◎有名IPを起用したゲームタイトルをPR・ゲーム広報担当として  盛り上げていただきます。 ◎既に配信済みの既存タイトルだけでなく今後配信予定の有名IP新規  タイトルについても認知拡大。ユーザー獲得のためのプラン立案から  実行までを担っていただきます。 [具体的業務] ・メディア、IPとのタイアップ企画や交渉や調整 ・TVCMを含む各種広告、パブリシティ、リアルイベントの管理や調整 ・SNSの運用や施策の実施 ・企画の効果検証とレポート、課題解決 [業務環境] ・Mac/Windows選択可 [仕事の魅力] ・有名IPゲームタイトルをプロモーションする部門でPR・ゲーム広報担当者として、  チャレンジングなこの時期にオンライン・オフライン問わず幅広く  「マーケティングの本質」をご経験いただけます。 ・プロダクトや企画の魅力を的確にユーザーに伝え、リアルなユーザー  アクションに繋がった時の達成感を共に感じましょう。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ゲーム、アニメ、漫画、エンターテインメントに関心があって  仕事として興味が持てる方。 ・自らの発想で企画を組み立てるのが得意な方。 [期待する人物像] ・ものごとに真摯に取り組み、目標に向かってチャレンジし続ける方。 ・自発性と協調性をもち、周囲を巻き込んで活動できる方。 ・ゲームが好きで、人をワクワクさせたいと考えている方。 [できれば必要な資格・経験] ・成長意欲が高く、新たなことにチャレンジしたい方。 【紹介先企業の事業内容】 ============== 〇ゲーム事業 ・ダービースタリオン マスターズ ・フルボッコ lヒーローズ X 等 〇広告・メディア事業 ・Dree Vee ・フライング ガチャ 等
勤務地東京都目黒区
給与【給与】 想定年収:400~450万円 ※前職給与をベースに経験・能力を考慮の上決定します。 ※月45時間相当分の固定残業代として月88875円(年収450万円の場合)~月118500円(年収600万円の場合)を月給に含んで支給(超過分支給) ※グレードによって裁量労働制が適用となります。 ※裁量労働制が適用となる場合:月45時間相当分の固定残業代として月88875円 (年収450万円の場合)~月118500円(年収600万円の場合)を月給に含んで支給 (深夜手当は別途支給、1日のみなし労働時間は8時間となります。) 【昇給・賞与】 ・昇給年2回(5月・11月) ・賞与年2回(3月・9月)※正社員の場合 【試用期間】 有り(3ヶ月)
会社概要グローバルに活躍できるミドル層からアッパー層の人材を得意としております。
20代・30代応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「新卒採用担当」(一般課員) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 新卒採用関連実務全般の業務 [具体的な仕事内容] ◎大学訪問、学内および学外での単独・合同説明会の実施 ◎新卒就活フェアでの会社説明、アテンダー、ブース設営など(北海道、九州、名古屋、北陸への出張あり) ◎社内会社説明会、面接調製、面接アテンド、1次面接対応、2次最終調整、内定囲い込み、入社フォロー ◎その他、回収したエントリーシートの入力および応募者管理、各種NET媒体ツールのオペレーション 等 ※ 出張ベース(宿泊含む)で全国のイベントや大学訪問を行っていただきます。繁忙期は出張回数も多くなるため、それに対応できる方を求めます。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎採用経験が最低1年以上ある方 [尚可の条件] ◎データ分析ができる方(数値から課題解決を図れる方) ◎採用に苦戦している業界での採用経験 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想の出来る方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会等をイメージ) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 諸手当込、役職手当含む。年俸÷12=月給 440万円~(諸手当込) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む) ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 30歳未満・課長職未満で賃貸入居者は「住宅手当」あり(首都圏:上限30,000円、北関東以北:20,000円) ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
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土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容■社内規定(QG/QP/QCN/ISAJT)改訂作業 ■品質保証関係アクションの社内外関係部門との調整、フォローアップ ■品質指標(仕損費・保留発生・滞留・流出)集計 ■OEM規定更新チェック、社内展開 ■民品ホームページ関連作業(更新、ファイル、調査) ■その他民品部標準作業
勤務地東京都
給与想定年収:300万円~400万円
会社概要当社は、アジアTOP100銀行中40%の導入シェアを誇り、クレジット会社向けにカード関連システム・オペレーション業務のアウトソーシングを一貫して受託できる国内初の本格的なサードパーティブプロセス企業です。 当社グループは1989年の創立以来、アジア地域において銀行基幹システムを中心としたソフトウエアパッケージの開発、提供を行ってまいりました。 現在では13以上の国と地域の40以上の銀行、ノンバンクに導入され、現在ではアジア地域においてTOP100銀行中40%以上のシェアを占めるまでに成長してまいりました。 顧客の増加とともに、現在ではアジアを中心とした各地に営業・開発拠点を持ち、世界銀行の認定ベンダー、IBMビーコンアワード等を受賞、世界中から高い評価を得ています。
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経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容法務(一般~係長クラス) 仕事内容 法務担当として、社内各部署と協力連携しながら、主に契約書管理やリスク対応を担当いただきます。 ・契約書(基本取引・NDA・製造委託・業務委託・共同研究など)のドラフト作成~締結まで ・新規営業案件などの契約締結までのサポート ・社内からの法的相談対応 ・その他、企業法務全般
勤務地東京都千代田区内幸町
給与年収:400万円~750万円(各種手当(※)込み、交通費別途全額支給)  月給23.5万~40.3万(残業代30h込み 4.5万~7.7万)    賞与年2回、給与改定年1回 ●前職給与を考慮いたします ※時間外手当(30h/月)、住宅手当・家族手当(対象者のみ) ★30h超過分は別途支給
応募条件▼必須 ・大学卒 ・在籍部署は問いませんが、契約書(売買契約書、委託契約書)に携わっていた経験 ・上記業務2年以上 ▼歓迎  ・メーカーでの法務経験者 ・景表法・JAS法・薬事法などの知識を有する方 ・法学部である必要はありません その他要件 ・コミュニケーション能力の高い方 ・素直に物事を受け容れて臨機応変に、かつ粘り強く取り組むことのできる方 ・スピード感を意識し、ゴールから逆算して物事を思考し、実際に行動できる方 【人材イメージ】 自部署の立場だけではなく全社視点で俯瞰的に物事を捉え、また机上の原理
会社概要THPとは、企業の発展は人材にあるとの考えから ”Total Human-Resource Partnership” の略称で、企業と人材の最適なマッチングを追求しています。 私どもが目指すものは、貴方の能力を最大限に引き出し「世の為、人の為』に、貴方にとっての”生きがいとやりがい”のある天職(Vocation) にふさわしいポジションを見つけ出し、ご紹介することです。 会社経営の根幹は、人事とファイナンスです。私どもは、会社経営の中枢を担ったベテランコンサルタントの知識と経験そして人脈を通して、貴方にふさわしいポジションと会社の的確なアドバイスをいたします。
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「人事企画」企画担当(一般職) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 人材企画に関する業務 [具体的な仕事内容] ◎評価制度、賃金制度の改定 ◎各事業部の評価、賃金制度の策定 ◎昇降格基準の策定 ◎その他制度の企画、立案 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎人事部門での制度設計実務経験 ◎VBAを扱えるレベルのPCスキル [尚可の条件] ◎制度を1から組み立てた経験(企画 ~ 立案 ~ 導入・運営) ※ 人事コンサル出身者歓迎!!
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 330万円~ ※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ みなし時間外手当60時間分含む ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
20代・30代応援
40歳以上応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「人事企画」運用担当(一般職) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 人材企画(制度設計等)に関する業務 [具体的な仕事内容] ◎評価の案内、回収、チェック、精査、結果の集計 ◎調整会議の実施 ◎昇降格人件費の計算 ◎人事委員会での上程 ◎給与改定通知の作成 ◎人事評価目標設定の案内 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎人事部門での制度設計実務経験 ◎VBAを扱えるレベルのPCスキル [尚可の条件] ◎制度を1から組み立てた経験(企画 ~ 立案 ~ 導入・運営)
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】 330万円~ ※ 時間外手当、役職手当含む、年俸÷12=月給 ※ みなし時間外手当60時間分含む ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要
20代・30代応援
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「新卒採用担当」(一般課員) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 新卒採用関連実務全般の業務 [具体的な仕事内容] ◎大学訪問、学内および学外での単独・合同説明会の実施 ◎新卒就活フェアでの会社説明、アテンダー、ブース設営など(北海道、九州、名古屋、北陸への出張あり) ◎社内会社説明会、面接調製、面接アテンド、1次面接対応、2次最終調整、内定囲い込み、入社フォロー ◎その他、回収したエントリーシートの入力および応募者管理、各種NET媒体ツールのオペレーション 等 ※ 出張ベース(宿泊含む)で全国のイベントや大学訪問を行っていただきます。繁忙期は出張回数も多くなるため、それに対応できる方を求めます。 【必要スキル・資格】 ============== ★人事業務未経験者も歓迎します。 [必須条件] ◎営業職、販売職等をご経験の方で、営業マインドをお持ちの方 [尚可の条件] ◎データ分析ができる方(数値から課題解決を図れる方) ◎採用に苦戦している業界での採用経験 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎柔軟な発想の出来る方 ◎人前で臆せず話すことができる方(説明会、合同説明会等をイメージ) ◎スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 諸手当込、年俸÷12=月給 330万円~(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~198,500円(一般課員の例) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む) ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 30歳未満・課長職未満で賃貸入居者は「住宅手当」あり(首都圏:上限30,000円、北関東以北:20,000円) ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要

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事務・経営管理系でお探しの方へ

【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

東京都は、人口約1349.0万人、県庁所在地は、東京都新宿区西新宿。観光地としては、東京タワー、スカイツリー、お台場、秋葉原、浅草などさまざまです。有名な大企業から成長中のベンチャーまで多くの企業が進出し、職種の数も豊富にありますが、その人口が多さから、特に医療・介護・福祉関連の仕事や、介護スタッフや保育士、看護師や歯科助手など専門職の求人も多く集まります。また、イベント会社や人材派遣系、ウェディング系や法人向けに特化した物販、大手メーカーの販売促進に加え、テレビ番組の制作スタッフや、芸能プロダクションのマネージャー、出版物・広告のグラフィックデザイナー、Webデザイナーなど、メディア関連の求人も多数集まります。FROM40では、40代・50代といった中高年の方向けに、23区のほか、立川市、八王子市、三鷹市など、人気の勤務地の転職・求人情報を多数掲載しています。

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