東京都 事務・経営管理系の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

東京都 事務・経営管理系の転職・求人情報731〜30件目を表示中

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【東京都 事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
東京都
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
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正社員

【年収600万以上!】東京都の管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地東京都
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
信用金庫・地方銀行で住宅ローン業務に携われていた方が望ましい案件です。 55歳ぐらいまで応募可能です。
新着求人
大手企業
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容マンションをご購入いただいたお客様の契約・引渡し業務を行っていただきます 営業部サポートも行います ①ローン相談会の企画運営 ②入居者説明会の企画運営 ③住宅ローン業務 ④内覧会・確認会のアテンド運営 ⑤引渡会の開催 ⑥事業部管理業務全般 ⑦自社RC物件のアフター対応 (6ヶ月・1年・2年の定期検査の指示・確認業務及びエンドユーザーからの個別(各部屋ごと)の指摘事項に対する対応業務) ※募集背景は事業部拡大のため
勤務地東京都
給与300~600万円 (前職年収・ポジション考慮いたします) 賞与年2回(6月・12月)
応募条件・大卒以上 ・営業職経験をお持ちの方 ・信用金庫・地方銀行で住宅ローン業務に精通している方 (前職年収・ポジション考慮いたします)
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【弊社について】 ============== 2020 年度にグループ売上高 1,000 億円をめざす WDBグループは、未来戦略の推進を中枢で 支えるコア人材(当社では経営人材とよんでいます)を今募集中です。 対象となるのは、自己の成長に高い意欲をもち、企業経営の専門知識やスキルを活かして、 将来は経営者や起業家の道へ進みたいという志を持った方。 WDBグループは、そうした人材と力をあわせ、新たな未来を築き上げていきたいと考えています。 【募集職種】 ============== 経営幹部候補 【仕事内容】 ============== (1)既存事業会社の経営幹部候補(既存事業(人材事業、CRO事業、受託研究・製造事業)の利益拡大、価値創造のための戦略立案、事業推進) (2)新規事業立ち上げ責任者候補(国内外において、WDBグループのシナジーが発揮できる領域での新規事業の発掘ならびに新規事業の立ち上げ/新会社の設立、戦略立案、事業推進) ※将来の経営幹部となっていただくことを視野に入れた採用です ※入社から1年程度は弊社オペレーションシステムを理解していただくため、営業職に従事していただく予定です。 【必要スキル・資格】 ============== [求める人材] ・四大卒以上 ・事業を興したい方、経営に興味のある方 ・新たな課題に挑戦する意欲を失わずミッションを達成できる方 ・既存のビジネスモデルを破壊し、新しいモデルをつくりたいという意欲のある方 ・企業経営の専門知識やスキルを生かし、将来は経営者や企業家の道へ進みたい方 ・基本的な PC スキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方 ・対人折衝の経験がある方 【求人のポイント】 ============== ・安定した企業 ・経営幹部候補での採用 ・教育研修制度あり
勤務地東京都 兵庫県
給与600万円~1,000万円(年俸制)
会社概要持株会社として、グループ会社の経営管理 埋もれた価値を発掘し、新たな価値を創造していく会社として、人材サービス、CRO、受託研究・製造、インタラクションの4つの分野で既存事業の運営と新規事業の発掘育成を行います。
経験者優遇
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容・社員約500名の労務管理・入退社手続・給与アウトソーシング先との連携 ・人件費管理、数値分析 ・福利厚生関連 ・就業規則の改定や、新しい人事施策の検討・制度化・実行 ※ご本人の志向やキャリアを勘案し、労務業務に加え、労務以外の役割を担っていただく可能性もあります
勤務地東京都新宿区
給与[年収下限] 420万円 [年収上限] 520万円 [月給下限] 283,300円 [月給上限] 345,700円 [基本給(月)下限] 223,400円 [基本給(月)上限] 277,400円 [固定残業金額(月)下限] 34,900円 [固定残業金額(月)上限] 43,300円 [その他固定手当(月)下限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費) [その他固定手当(月)上限] 25,000円(通勤手当・住宅補助費)
応募条件・事業会社もしくはアウトソーサーにおける、給与計算経験 (経験年数は問いませんが、制度に基づいて一連の計算を行える方) ・Excelの基本的知識および経験(関数(SUM、VLOOKUPなど)およびピボッテーブルが使用できる)
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
その他の経営管理系/その他の経営管理系関連職
仕事内容【弊社について】 ============== 2020 年度にグループ売上高 1,000 億円をめざす WDBグループは、未来戦略の推進を中枢で 支えるコア人材(当社では経営人材とよんでいます)を今募集中です。 対象となるのは、自己の成長に高い意欲をもち、企業経営の専門知識やスキルを活かして、 将来は経営者や起業家の道へ進みたいという志を持った方。 WDBグループは、そうした人材と力をあわせ、新たな未来を築き上げていきたいと考えています。 【募集職種】 ============== 経営支援管理職(WDBグループの組織全体を間接的にサポートするお仕事です。) 【仕事内容】 ============== (1)総務管理職:渉外、株式、庶務、福利厚生、安全衛生、不動産、車両の管理業務、マネジメントを行います。 (2)人事管理職:WDB グループ全体の人事業務に従事します。採用、人員配置、社員教育、人事制度改革、組織開発業務、マネジメントを行います。 【必要スキル・資格】 ============== [求める人材] ・四大卒以上 ・事業を興したい方、経営に興味のある方 ・新たな課題に挑戦する意欲を失わずミッションを達成できる方 ・既存のビジネスモデルを破壊し、新しいモデルをつくりたいという意欲のある方 ・企業経営の専門知識やスキルを生かし、将来は経営者や企業家の道へ進みたい方 ・基本的な PC スキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方 ・対人折衝の経験がある方 【求人のポイント】 ============== ・安定した企業 ・経営支援管理職での採用 ・教育研修制度あり
勤務地東京都 兵庫県
給与500万円~800万円(年俸制)
会社概要持株会社として、グループ会社の経営管理 埋もれた価値を発掘し、新たな価値を創造していく会社として、人材サービス、CRO、受託研究・製造、インタラクションの4つの分野で既存事業の運営と新規事業の発掘育成を行います。
創業57年、総合ビルメンテナンス事業をメインに 官公庁・民間一流企業の受注が多く安定した企業 http://www.nisshin-sangyou.co.jp/index.html
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容財務経理担当として、主に給与計算業務を中心に以下業務をご担当いただきます。 【具体的な仕事内容】  ・財務管理  ・決算業務  ・給与計算  ・算定業務  ・各種データ入力 ※配属部署について 経理部 8名(男性2名、女性2名) 管理職経験
勤務地東京都
給与400万円~450万円 ※経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定 ■残業手当別途支給 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■通勤手当
応募条件■経理のご経験(5年以上) ■基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【映像制作会社での経理事務】 ~仕事内容~ ■仕訳入力(会計ソフト:勘定奉行) ■現預金管理、売掛買掛金管理 ■支払業務 ■経費精算 ■月次決算 ■ファイリング ■電話・来客対応、その他庶務業務 ≪オススメのポイント≫ ◎高年収!年収400万円~500万円! ◎前任者からの引継ぎが1ヶ月以上あります。 ≪職場環境≫ 配属部署の人数:4名 男女比:2対2 平均年齢:42歳 30代と40代を中心に業務を効率用良く分担して、業務に取り組んでいます。
勤務地〒151-0065 東京都渋谷区
給与年収400万円~500万円、月収33万円~42万円
会社概要1.経理・総務全般のアウトソーシングの受託 2.経理・総務の人材紹介、紹介予定派遣、人材派遣 3.財産活用に関する総合コンサルタント業 4.相続コーディネート業(遺産整理業務) 5.不動産の売買、賃貸、仲介及び管理
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容~仕事内容~ ■仕訳入力 ■現預金管理、売掛買掛金管理 ■支払業務 ■経費精算 ■月次決算、年次決算補助 ■ファイリング ■電話・来客対応、その他庶務業務 ≪オススメのポイント≫ ◎業績が安定した企業で長期的な勤務が可能です。 ◎年収450万円以上!経理の経験をいかして働く! ≪職場環境≫ 配属部署の人数:4名 男女比:2対2 平均年齢:45歳
勤務地〒102-0094 東京都千代田区
給与年収450万円~525万円、月収30万円~35万円 ※経験を考慮します。
会社概要1.経理・総務全般のアウトソーシングの受託 2.経理・総務の人材紹介、紹介予定派遣、人材派遣 3.財産活用に関する総合コンサルタント業 4.相続コーディネート業(遺産整理業務) 5.不動産の売買、賃貸、仲介及び管理
経験者優遇
月収25万円以上
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容【職種】 ============== 事務 【仕事内容】 ============== 大手ゼネコンなどを中心に、1100社以上とパートナー関係を結ぶ当社。 建築プロジェクトを安全に、確実に進めるためのサポート業務をお任せします。 盛り上がりを見せる建築業界で、経験ゼロから専門知識を身につけてみませんか? 【仕事詳細】 ・協力スタッフの手配、サポート、業務管理 ・建築現場の進行状況の記録 ・パートナー企業とのスケジュール確認・調整業務 ・接客対応や電話応対、その他の管理・サポート業務 【充実した研修】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 ●業界最高水準の給与体系をはじめ「サポート制度」も充実 ・土日祝休・残業手当100%支給 ・定期昇給・賞与年2回・業績に応じた特別賞与支給 ・専任担当者よる定期的なフォローコール ・海外研修旅行(3年目グアム、5年目ハワイ)など ●業界トップクラスの信頼と実績! 当社は大手ゼネコンを中心に1200社以上とのパートナー関係を築き、 さまざまなプロジェクトに参加しています。 2003年にはJASDAQ上場を果たすなど、 安定した経営基盤を築いています。 【採用条件】 ============== [必須条件] ・学歴、職歴、社会人経験不問 ・心身ともに良好な方 ・片道通勤時間1.5時間までOKな方 ・夜勤可 ・シフト勤務可 ・普通自動車免許(ペーパー不可) ・宿泊勤務可 ※在学中の方はNG(通信教育過程も含む)
勤務地東京都千代田区丸の内北海道 ...
給与年収400〜500万円 月給25万円以上 ※みなし残業代(30時間)含む 昇給年1回 賞与年2回 残業手当(超過分) 業績に応じた特別賞与支給 待機時100%支給 現場管理手当(勤続年数に応じて支給額アップ) 住宅・家族手当/月2万円(単身借家の場合)(親元通勤者は月1万7000円) ※提携している寮あり(プロジェクト等によっても変わるため、詳細は面接時にご説明します) 交通費全額支給 引越手当/3万円 皆勤手当/月5000円 【実際の年収例】 年収383万円/20歳 未経験入社1年目/月給30万円+諸手当 年収550万円/26歳 入社5年目 /月給34万円+賞与+諸手当 年収790万円/29歳 入社7年目 /月給39万円+賞与+諸手当
会社概要株式会社SKKパートナーズは「仕事」「就職」について考えることを通して、人生における価値観の再点検をお手伝いいたします。
新着求人
大手企業
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容■月次、四半期、年次決算業務 ■連結決算やグループ会社管理、開示実務、会計監査対応、税務業務対応 ■各種伝票チェック、他部署との連携・調整、固定資産管理や各種資料作成など経理業務全般 ■M&A、新規事業・新規サービス等の財務報告への落とし込み  (会計・税務上の論点整理、経理計上プロセスの設計・検討、システム対応等)
勤務地〒160-0023 東京都新宿区西新宿
給与初年度想定年収:560万円~750万円(残業20時間含む/超過分は別途支給) 
応募条件・事業会社または会計事務所における決算業務経験5年以上 ・決算数値をもとにレポート作成の経験がある方(実績、予算問いません) ・日商簿記2級以上(ないし同等以上の知識・スキル)
会社概要
1975年の創業以来、蓄積されたノウハウを活かしてグローバル企業様へ貢献し続けて参りました。
40歳以上応援
交通費別途支給
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容まずは、経理全般の業務を担当いただき、財務諸表の作成や経営分析についてもお任せしたいと考えています。 【具体的には】 月次、年次決算、売上・仕入集計、資金繰り、債権、債務管理、支払、給与、保険、税金、グループ会社の連結決算などを担当いただきます。 その他:   ・現金出納管理、経費精算   ・残高管理、入金確認   ・取引先の新規登録、信用分析   ・納付(源泉所得税、社会保険料)   ・税務申告、年末調整   ・その他、総務、人事サポート業務 【ご自身の経験やスキルにあったお仕事からお任せします】 会社の成長と共に、自分自身も成長していきたいという意欲の高い方を求めています!まずは経理業務からスタートし、将来的に、財務面から経営方針に関わる提案などもお願いします。
勤務地〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1弘済会館ビル2F
給与月額250,000円~400,000円※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 上記には固定残業代(月30時間分 49,000円から70,000円)を含みます。時間超過分は追加支給します。 3ヶ月~11ヶ月の試用期間中は契約社員、その後、正社員登用となります。正社員登用時期が10月または4月のため、正社員への切り替え時期は入社日によります。尚、試用期間中も条件に変更ございません。 モデルケース 350万円/25歳(経験2年) 420万円/29歳(経験5年) 500万円/35歳(経験7年)
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【弊社について】 ============== ≪炭素繊維を中心とした先端複合材料を用いた成形加工メーカー≫ ◎航空・宇宙機器や液晶・半導体製造装置の部品及び産業機械部品などの研究・製造・販売 下記がスーパーレジン工業のコンセプトです。 ”We are the Composite Tailors"   鉄からCFRP(炭素繊維強化プラスチック)へ より軽く強く 地上から宇宙まで スーパーレンジ工業は、お客様の「こうしたい!」の声に向き合い樹脂開発・プロセス開発・解析/設計・成形/加工まで 開発試作から量産まで、高品質で一括した担うことができる、コンポジットの仕立て屋、すなわちコンポジットテーラーで在りたいと思っています。 匠の技に裏打ちされた問題解決力と提案力で、コンポジットに新しい付加価値を。 あなたにとって最高の逸品を仕立てます。 【募集職種】 ============== 経理(課長クラス) 【仕事内容】 ============== 経理・会計 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・経理経験5年以上 [任意条件] ・日商簿記2級 【求人のポイント】 ============== 当社の基幹技術であるCFRPは、航空宇宙および産業の分野で急速に普及拡大しており、今後も更なる成長が期待されています。 今までのもの作りの常識を変えたいという生産革新や世にないものを自分の手で創りたいと思う 研究開発がしたい方は是非一緒に働いてみませんか。宇宙や航空機に興味のある方もお問い合わせ下さい。 先端分野で「ものづくり」している当社で、あなたの実力を発揮してみませんか。
勤務地東京都稲城市
給与600-800万
会社概要炭素繊維を中心とした先端複合材料を用いた成形加工メーカー 航空・宇宙機器や液晶・半導体製造装置の部品及び産業機械部品などの研究・製造・販売 下記がスーパーレジン工業のコンセプトです。 ”We are the Composite Tailors"   鉄からCFRP(炭素繊維強化プラスチック)へ より軽く強く 地上から宇宙まで スーパーレンジ工業は、お客様の「こうしたい!」の声に向き合い樹脂開発・プロセス開発・解析/設計・成形/加工まで 開発試作から量産まで、高品質で一括した担うことができる、コンポジットの仕立て屋、すなわちコンポジットテーラーで在りたいと思っています。 匠の技に裏打ちされた問題解決力と提案力で、コンポジットに新しい付加価値を。 あなたにとって最高の逸品を仕立てます。
経験者優遇
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/財務
仕事内容内部監査担当 (未経験者可 60歳~65歳のシニア層の経験者歓迎) ・本社及び子会社の内部監査(準備→実施→報告→フォローアップ) ・監査に関する企画立案 ・監査法人との折衝 ・将来的なリスク、課題の調査・・・法改正や世間の情勢変化等を調べ、同社の将来的なリスクを洗い出します。 ・内部統制(J-SOX)に関する業務・・・管理部門と協力し内部統制に関する業務を行います。
勤務地東京都千代田区
給与年収 4,000,000 円~6,000,000円 上記は年俸(固定残業代込み)+業績連動賞与+各種手当の金額です。 ※固定残業代月30時間分を含みます。 (ただし実際は残業月20時間程度です)
応募条件事業会社の財務経験(上場会社歓迎) 指示された業務だけでなく、課題感を持って自ら業務を作っていく事ができる 「会社を良くしていこう!」という考えを持ち、会社を成長させる努力ができる 周囲と円滑なコミュニケーションを取りながら仕事ができる 上場企業での内部監査業務経験 事業会社の管理部門(経営企画・経理・財務)での勤務経験 公認内部監査人、内部監査士の資格保有
会社概要
上場会社(できれば東証2部以上)での経理管理職経験を活かせる案件です。
大手企業
40歳以上応援
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容グループ会社の経理実務、及びメンバーマネジメントをお任せいたします。 出納業務や伝票入力、債権債務管理などの日次・月次の経理業務を中心に、月次の予実管理資料(会議体等への方向資料)の作成や四半期決算・年次決算処理等、幅広くご担当いただきます。 ●定期的にチームミーティングを開き、スキルアップのための勉強会を行っています。
勤務地〒162-0833 東京都新宿区
給与年収例:550万円~625万円 (月収363,400円~411,400円+各種手当+賞与) ※管理職採用のため、残業代はございません。
応募条件MUST条件 ・上場企業経験ないしは、大手企業等で経理の基礎を学んだ方 ・マネジメント経験 ・Word、Excel(関数etc.)とも、各々中級程度のPCスキルをお持ちで、  実務経験のある方でしたら、業界経験は問いません。 Better条件 ・日商簿記2級以上をお持ちの方、又は同等レベル以上の方
会社概要
☆安定して長く働ける ◎仕事とプライベートの両立もできます♪ 土日祝日休みで、残業少なめ! 定時であがった後は、ショッピングなども楽しめます♪ 研修やOJTでのフォローも整っているので、未経験の方でも安心です◎
新着求人
大手企業
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1200円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容◇◆お仕事内容◆◇ 書籍販売用Webサイトの事務やお問合せ対応をお任せします。 【お任せしたい業務内容は・・・】  ・オンライン書籍の注文問い合わせ  ・出荷やキャンセルなどに関する事務手続き  ・Excelへのデータ入力 など 業界の知識や経験はなくても、大丈夫な業務ばかりです。 不安なことは面接でご質問ください◎ ◇◆初めての業務も安心◆◇ 入社後は、座学研修や対応業務・使用ツールに関する研修と OJTで業務に必要なことを覚えられます。 研修終了後も、職場のメンバーがフォローしてくれますので、 困ったことやわからないことは何でも聞いてください♪ ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都千代田区
給与■時給:1350円 ■月収例:21.6万円~ 上記金額は時給1350円×8時間×20日間で計算した場合の支給額です。
応募条件◎PCの基本操作(入力)ができる方 ◎基本的な電話応対ができる方 ※未経験者歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
☆残業ほぼなしでプライベートも充実♪ 平日のみの17時20分まで、残業もほとんどなしの勤務です! 三越前駅直結でアクセスも抜群なので、 仕事終わりにショッピングやお食事を楽しめます◎
新着求人
大手企業
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1200円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/その他の事務関連職
仕事内容◆◇お仕事内容◇◆ 大手出版社で発行している季刊誌の 編集サポート業務をお願いいたします。 ・調査票の内容確認・編集 刊行物に掲載する予定の調査票の内容を確認し、 ルールにあわせて、赤字入れを行います。 ・不備内容の確認連絡 調査票に不備があれば、企業の広報担当者に連絡をとり、内容の確認を行います。 ◎こんなお仕事の流れです 各社から返送されてきた調査票を受領 ↓ チェックマニュアルを見ながら、赤字をいれる ↓ 調査票の内容に「ヌケがある」など不備を見つけた時は 調査票を送付してくれた企業の担当者へ電話で確認連絡をする ↓ 確認内容を反映して、調査票のチェック終了 ↓ 業務完了報告 チェックはマニュアルに沿って行うのでカンタン! 電話での不備確認もトークスクリプトがあるのでご安心ください◎ 仕事の中で広報担当の方とも仲良くなれますよ♪ ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都中央区
給与時給1,200円以上、その他 ・時給1200円 ※交通費規程支給(月上限2万円迄)
応募条件◆PCの基本操作が出来る方 ※未経験の方大歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
☆丁寧な研修&OJTあり! 難しい知識やスキルは必要ありません。 お仕事に必要な知識は、研修やOJTで丁寧にお教えするので、 未経験の方も安心です。 基本的な入力処理に1週間、製品知識や在庫管理、 付帯業務など含めて研修期間を1ヶ月設けているので、じっくり覚えられます。 研修後も気軽に聞きやすい職場なのでご安心ください☆
新着求人
大手企業
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1200円以上
月収20万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◇◆お仕事内容◆◇ 大手化学品・食品会社でのデータ入力(伝票)と事務をお願いします。 【お任せしたい業務内容は・・・】 ・注文伝票のデータ入力やチェック ・商品の発注依頼や在庫・納期の確認 など 商品の受発注に関わる伝票入力や発注依頼、納期確認などをお願いします◎ 周囲のサポートもあるので、わからないことはどんどん聞いてください! ◇ワークライフバランス重視の方にオススメ★ 17:15までのオフィスワーク☆ 週末の楽しみが増える土日祝休み♪ 予定や計画が立てやすいのも魅力的☆ 自分の時間を大事にしたい方にオススメです♪ ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都荒川区
給与時給1,300円以上、その他 ・時給1300円 ※交通費規定支給(月2万円迄) ■月収例:20.1万円~ 上記金額は、時給1300円✕7時間45分勤務✕20日間勤務の場合の支給金額です。
応募条件◎PCの基本操作(入力)が可能な方 ○未経験の方歓迎!!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
私達は、日本で100件以上の収益物件を中心とした不動産を保有している不動産会社です。 また自社物件を活用して、アミューズメント事業やトレーニングジムの事業も行っております。 私達は、2015年より、ASEAN諸国の中でも、特に潜在的成長力を持つラオスへの進出を開始しました。 まず現地企業と合弁にてリーシングのライセンスを取得し事業を開始いたしました。この会社は4年以内にラオス市場への上場を目指しております。また、ホテルのサブリース事業や、SMEファイナンス、不動産、建設、貿易等の事業にも進出を開始しました。 ラオスにおいてはその他総ての事業分野において、良い機会があれば自社で事業に進出するか、ベンチャーキャピタルとして投資を行っていきます。 私達は、今後共、日々変化する事業環境に対応し、当社グループを発展させることで日本およびラオスの経済成長に貢献してまいります。
経験者優遇
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【弊社について】 ============== 私達は、日本で100件以上の収益物件を中心とした不動産を保有している不動産会社です。 自社物件を活用して、アミューズメント事業やトレーニングジムの事業も行っております。 【募集職種】 ============== 東京本社勤務/経理業務 【仕事内容】 ============== 海外関連法人及び国内法人の経理業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 <国内経理> ・出納管理、請求書発行、経費支払、法定調書作成 ・PCA会計での伝票入力、月次、年次決算等の実務経理 <海外経理> ・海外法人の月次レポート作成、損益分析等の管理会計業務 ※年に数回海外関連法人への出張の可能性がございます 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・国内経理実務経験(1年以上) ・office365使用経験者 ・英語中級以上(もしくはタイ語・ラオス語スキル) [任意条件] ・海外経理経験
勤務地〒107-0052 東京都港区赤坂3-9-2No.R赤坂見附7F
給与年俸350万円~420万円(年俸の1/12を円で月々支給)
会社概要当グループは、日本で100件以上の収益物件を中心とした不動産を保有している不動産賃貸会社です。SPCを通して100物件以上の不動産を保有しております。 また自社物件を活用して、アミューズメント事業やトレーニングジムの事業も行っております。 2015年より、ASEAN諸国の中でも特に潜在的成長力を持つラオスへの進出し、Lao ASEAN Leasing Co., LTD.(LALCO)を設立しました。 現地企業と合弁にてリーシングのライセンスを取得し、主に自動車やバイクのリーシング事業を行なっています。
大手企業
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容■ファシリティ管理 (オフィス立ち上げ移転、レイアウト変更、施設運営・維持管理、オフィスサービス等) ■総務庶務業務(車両・保険管理等)
勤務地東京都新宿区
給与年収例:360万円~470万円      (月収244,000円~316,000円+各種手当+賞与) ※上記月収には、残業時間20時間程度/月の残業代を含みます(職能等級により)。  超過分は別途残業代を支給します。
応募条件総務のファシリティ管理経験など総務全般の業務経験 ※ファシリティ管理業務のご経験、上場会社で総務経験は必須になります。
会社概要
当社は、創業から今日まで“アイデアをカタチに変える”ビジネスを行ってきました。「健康でゆとりある暮らしの創造」を企業理念として、ゴルフ用品・家庭用品・ベビー用品・トラベル用品などでオリジナリティ溢れる商品の企画開発から製造・営業(卸)までを行っています。 また近年は、「グッドデザイン賞」や「キッズデザイン賞」を多数受賞、時代の変化に合わせ、高齢化社会に対応すべく誰もが使いやすいユニバーサルデザインを重視した商品がさまざまなメディアで取り上げられ、たくさんのヒット商品を市場に生み出し続けています。 ゴルフ用品事業の「ゴルフティー」、家庭用品事業における「洗濯ネット」は、日本市場におけるトップクラスのブランドとして、長年にわたり多くの皆さまに支持されております。
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1000円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週3日以内勤務
扶養控除内勤務
短時間勤務
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容■各種書類等の入力およびファイリング ■宅配業者の対応(受取・発送) ■営業ディスプレイの制作(とても簡易的なものです) ■電話および来客者への一時対応 ■その他付随する業務
勤務地〒164-0001 東京都中野区中野2-2-4ダイヤビル
給与■時給:1,100円以上 ※経験・スキル等により異なる
応募条件■事務経験者歓迎
会社概要ゴルフ用品・家庭用品・ベビー用品などでオリジナリティ溢れる商品の企画開発から製造・営業(卸)
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【金融及び不動産会社での経理事務】 ~仕事内容~ ■仕訳入力 ■現預金管理、売掛買掛金管理 ■支払業務 ■経費精算 ■決算業務(月次、四半期、年次) ■ファイリング ■電話・来客対応、その他庶務業務 ≪オススメのポイント≫ ◎上場企業の経理事務が覚えられます! ◎頑張り次第でキャリア&年収アップが目指せます! ≪職場環境≫ 配属部署の人数:3名 男女比:0対3 平均年齢:40才
勤務地〒102-0083 東京都千代田区
給与年収400万円~500万円、月収33万円~41万円 ※経験を考慮します。
会社概要1.経理・総務全般のアウトソーシングの受託 2.経理・総務の人材紹介、紹介予定派遣、人材派遣 3.財産活用に関する総合コンサルタント業 4.相続コーディネート業(遺産整理業務) 5.不動産の売買、賃貸、仲介及び管理
私たちは「東京ドロウイング」、略して「東ドロ(Todraw)」です。 皆さんが日常使っている携帯やデジカメ等いろいろな電子機器の中に入っている電子回路・LSI、プリント配線板、ソフトウェア、そしてケース等を設計しています。
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【弊社について】 ============== 私たちは「東京ドロウイング」、略して「東ドロ(Todraw)」です。 皆さんが日常使っている携帯やデジカメ等いろいろな電子機器の中に入っている 電子回路・LSI、プリント配線板、ソフトウェア、そしてケース等を設計しています。    直接皆さんの目に触れることは少ないですが、 製品が出来上がる中で大切な役割を担っています。 これからますます高機能化、小型化、そしてネットワーク化が進んでいく中で 私たちの活躍できるステージもますます増えていくと思います。   【募集職種】 ============== 人事(採用・教育主担当)   【仕事内容】 ============== 総務人事部門のリーダーとして、主に採用・教育実務や企画に携わりながら、 いずれは人事制度や福利厚生(表彰・イベント)等、 人事のスペシャリストとして幅広く活躍して頂きます。 ・採用業務(新卒・中途(企画~運営迄)) ・教育業務(実施運営・教育体系構築) ・他制度(人事制度、表彰・社内イベント(発表会)等)   【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・教育実務経験、教育体系構築の経験がある方 ・採用の実務経験年数が3年以上の方   [歓迎条件] ・人事制度や表彰制度等の仕組み変更に携わったことのある方 ・EXCEL,WORD,PowerPointの実務経験がある方   [求める人物像] ・人事として役員・部門など、横断して円滑なコミュニケーションが取れる人物 ・課題や市場を把握し、広い視野と人事視点を持ち会社をリードしたい志向がある人物 ・経営陣に近い立場で業務改革に当たれることに、やりがいを感じられる人物 ・部下を指示して動かせる人物   【求人のポイント】 ============== ・安定した企業 ・経験を活かせる ・資格取得支援制度
勤務地東京都大田区山王2-36-12
給与年収:350万円~450万円
会社概要■システム開発 ■デバイス開発 ■ボード開発 ■製品開発 ■ソフト開発
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容経理・財務全般の業務
勤務地東京都
給与400万円~600万円
会社概要企業に対しての人材に関するコンサルティングを行い、適材・適所の人材を紹介(ヘッドハンティング)しております。 人材紹介業は、人と密接な関わりのあるビジネスであり、倫理観を持って業務を遂行することが求められます。 ① 求職者個人の人権と人格を尊重し、適格な紹介に努める  人材紹介は「人を扱うビジネス」であり、物の取引とは違い高い倫理観をもって  業務を遂行することが求められ、社会的責任をもって行います ② 企業の求める人材に的確な人材を紹介し、企業の発展に貢献する  斡旋の過程でのきめの細かいサービスや対応が、  アィ・ブライト社の特色であり顧客満足が基本であります ③ 職業安定法等の法令を遵守し、人材紹介事業の社会的信頼を高める  個人情報保護法をはじめ、人材紹介事業の公正な運用に必要な関連法規を熟知し、  これを遵守することにより、人材紹介事業の社会的信頼を高めるように努めます
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
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週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「労務担当」(部長候補) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 労務に関する業務全般 [具体的な仕事内容] ・労務課、給与課のマネジメント ・労務、給与実務のサポート及び確認業務 ・給与、社会保険業務のアウトソースの検討 ・勤怠システムの導入検討 ・社宅管理業務のアウトソースの検討     その他 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎10年以上の労務の実務経験 ◎5年以上の労務管理でのマネジメント経験(人数・企業規模は不問) ◎四大卒以上 [求める人物像] ・周囲と協力して仕事を進められる方 ・単純作業でも工夫をもって仕事ができる方 ・第二創業期を迎えているため、日々の変化に柔軟に対応いただける方、  さらに業務改善アイディアを行動に移していける方を歓迎
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 諸手当込、年俸÷12=月給 780万円~900万円(諸手当込) ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
応募条件◎学歴:四大卒以上 ◎10年以上の労務の実務経験 ◎5年以上の労務管理でのマネジメント経験(人数・企業規模は不問)
会社概要道路舗装工事 一般土木工事・農業土木工事 アスファルト合材販売 除排雪作業 産業廃棄物処理業 砂利採取販売・生コン製造販売・建設資材製造販売
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容【募集職種】 ============== 経理部長 【仕事内容】 ============== 経理部長 → 部下15名のマネジメントを行って頂きます。 国内外のグループ全社の数値確定に向けたフローを回して頂きます。 また、上記数値確定の他に全社予算の作成・予実分析、業務改善の推進、 部の運営等を行って頂きます。 中長期的にはIPOも検討していきますので、 IPOに向けた体制整備や内部統制確立にも手腕を発揮して頂きます。 [具体的には] ・各種決算(連結・単体)のとりまとめ ・全社予算の作成、予実分析の実施 ・監査法人対応 ・税理士法人対応 ・M&A ・各種会議用資料の準備・開示書類のとりまとめ ・部の運営(メンバーマネージメント、予算執行) など [魅力] ①事業数や拠点数が多岐にわたり、海外事業もあるので、幅広い知識を活用頂けます。 ②財務経理部門としては決して小さな組織ではないので、  組織マネジメントもしっかり行うことが可能です。 ③管理会計から予算作成まで、主体的に関わって頂くことが可能です。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] 上場企業における経理の実務経験 [歓迎] 10名以上のマネジメント経験者 【紹介先企業の事業内容】 ============== ■中途人材紹介 ■新卒人材紹介 ■中途・新卒求人メディア ■医師、看護師人材紹介 ■人材派遣(オフィスワーク、販売職、コールセンター、介護士) ■採用業務アウトソーシング ■教育、研修
勤務地東京都新宿区
給与800~1,000万円 ※経験・能力考慮の上、規定により優遇 ※年俸を12分割にて支給 ※管理監督者としての採用となるため、年収には深夜労働時間月20時間分が含まれます。 昇給:年1回(10月) 【深夜労働20時間分について】 月額650,000円 … 残業代20,000円に相当 月額700,000円 … 残業代21,000円に相当 月額750,000円 … 残業代23,000円に相当 月額800,000円 … 残業代24,000円に相当 月額850,000円 … 残業代26,000円に相当
会社概要
新着求人
40歳以上応援
月収30万円以上
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「労務管理」(課長候補) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 【業務内容】 労務に関する業務全般 [具体的な仕事内容] ・労務問題の対応 ・労働時間管理・指導 ・労基対応 ・給与処理のサポート     その他 【必要スキル・資格】 ============== [求める経験] ◎3年以上の給与計算の経験 ※ 従業員100名以上を対象とした給与計算業務の経験のある方を想定 ◎労務問題への対応業務 [必須条件] ◎四大卒以上 [求める人物像] ・周囲と協力して仕事を進められる方 ・単純作業でも工夫をもって仕事ができる方 ・第二創業期を迎えているため、日々の変化に柔軟に対応いただける方、  さらに業務改善アイディアを行動に移していける方を歓迎
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 諸手当込、年俸÷12=月給 500万円~620万円(諸手当込) ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
応募条件◎学歴:四大卒以上 ◎3年以上の給与計算の実務経験  ※ 従業員100名以上を対象とした給与計算業務の経験者を想定
会社概要
経験者優遇
月収20万円以上
社会保険完備
正社員採登用有
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【業務内容】 幹部候補 勤怠管理、給与計算、研修計画、各種規定改定等 人事労務を中心にオールラウンドに対応できるフットワークのいい方 【募集条件】 上場企業または同等の会社にて実務経験のある方
勤務地東京都板橋区板橋
給与月給:228,000円~300,000円
会社概要一人でも多くの高齢者の方たちに「働く場」と「生きがい」を提供し、小さいけれども恒にキラリと光り輝き、 就労する方たちが活き活きと働ける人間中心の人間味あふれる企業づくり・社会づくりを目指す。という経営理念をもとに、 特定の分野において秀でた技能、技術、知識を持ち、人生経験、社会経験豊富なミドル、シニア層の人材を結びつけ 日本社会が直面する少子高齢化の問題解決の一助となり社会貢献を目指します。
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容大手シティホテル内財務経理部門での経理事務業務 【具体的】 売掛管理業務(請求書発行、入金業務) 収入監査業務(売上集計、伝票チェック等) など 人気のお仕事ポイント ○駅から近く通勤便利!(飯田橋駅2分・水道橋5分・九段下7分の立地です) ○経験活かしてきれいな職場で是非!! ○社員食堂利用可(1食250円)
勤務地東京都千代田区
給与時給1,400円~1,500円
会社概要
新着求人
20代・30代応援
月収18万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容【業務内容】 ◎賃貸マンションの退去立会いの営業活動を補佐する業務 ☆来客・電話応対、接客等 ☆顧客管理(データ整理、入力) ☆書類(請求書、御見積書、資料等)の作成、送付、整理 ☆発注、納品手配、管理 【賃貸マンションの退去立会いとは】  当社は賃貸マンションを管理されている大手不動産会社とタイアップしてご入居されている方が退去される際に室内状況を退去者様と一緒に確認して、修繕や手直しを提案する業務を代行しております。その部門の営業は見積書や発注書をみて修繕や手直しのために各業者に指示を出し、工事を管理をしております。 その営業の事務(補佐)を募集しております。
勤務地東京都新宿区
給与240 万円 ~ 360 万円 交通費 別途全額支給
応募条件基本的なOAスキル 優遇される業務経験 ☆営業経験者 ☆リフォーム経験者
会社概要
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【弊社について】 ============== 電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売 【募集職種】 ============== 事務 【仕事内容】 ============== 事務所運営管理全般/業務サポート 電話対応 その他庶務等 【必要スキル・資格】 ============== 経理経験者優遇 パソコンスキル 短大卒業以上
勤務地東京都中央区
給与22万~ 昇給:実績に応じる 賞与:会社業績、個人実績による 試用期間:4ヵ月 労働条件変更なし ※詳細条件は当社規定による
会社概要電池、充電器、携帯電話アクセサリ全般の研究、開発、製造及び販売
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容【紹介先企業の事業内容】 ============== 堅実・かつ安定した経営を続けながらも、 現在、業績も毎年連続成長を続けているハウスビルダーです 【募集職種】 ============== 当該企業の東京本社 人事部「キャリア採用担当」(課員~課長) ※ 試用期間あり(3か月、給与・休日・勤務時間等は同じ) ※ 詳細につきましては、別途ご案内 [具体的な仕事内容] ◎採用計画実務担当者 ◎人材紹介会社・派遣会社への依頼・交渉 ◎採用関連実務(面接実務、書類選考、囲込み・内定交付、稟議書作成など) ◎データ分析、各種資料の作成 ◎中途採用入社者への定期面談実施等   その他 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ◎B to B、B to C 問わず、営業経験がある方  (目標達成への意識が高い営業マインドをお持ちの方も可) ◎仕事に対する主体性とバイタリティに溢れる方 ◎チームを重視し、協調性を有する方 ◎普通自動車運転免許 ◎学歴:大学卒以上 [尚可] ◎採用実務経験者 ◎転職エージェントでの営業経験 ◎5~10名の組織マネジメント経験 ◎建設業界(特に技術部門)に幅広い人脈を持つ方 ◎転職回数は4回までを目安 ◎データを用いた分析資料作成経験 [求める人物像] ◎事務処理能力を保有することはもとより、広く平等に物事・人物を捉えられる方 ◎情報収集・分析力に長けている、事実を見極められる、柔軟な発想の出来る方 ◎問題、課題発見能力があり、スピーディかつフットワーク良く行動できる方 ◎現場や関係部署とのコミュニケーションをしっかりできる方
勤務地東京都千代田区
給与【想定年俸】※ 諸手当込、年俸÷12=月給 330万円~620万円(諸手当込) ※ 基本給:186,500円~346,000円(一般課員~課長) ※ 時間外手当:88,000~170,000円(みなし時間外手当60時間分含む)※ 課長以上は役職手当 ※ みなし残業時間を超過した分については別途、残業代を完全支給 ※ 30歳未満・課長職未満で賃貸入居者は「住宅手当」あり(首都圏:上限30,000円、北関東以北:20,000円) ※ 上記金額は目安としての基準であり、面談の上、「経験、希望金額、前職年収」を考慮の上で決定
会社概要

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事務・経営管理系でお探しの方へ

【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

東京都は、人口約1349.0万人、県庁所在地は、東京都新宿区西新宿。観光地としては、東京タワー、スカイツリー、お台場、秋葉原、浅草などさまざまです。有名な大企業から成長中のベンチャーまで多くの企業が進出し、職種の数も豊富にありますが、その人口が多さから、特に医療・介護・福祉関連の仕事や、介護スタッフや保育士、看護師や歯科助手など専門職の求人も多く集まります。また、イベント会社や人材派遣系、ウェディング系や法人向けに特化した物販、大手メーカーの販売促進に加え、テレビ番組の制作スタッフや、芸能プロダクションのマネージャー、出版物・広告のグラフィックデザイナー、Webデザイナーなど、メディア関連の求人も多数集まります。FROM40では、40代・50代といった中高年の方向けに、23区のほか、立川市、八王子市、三鷹市など、人気の勤務地の転職・求人情報を多数掲載しています。

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