転職・求人情報8

NEW
正社員
派遣社員
アルバイト

【事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・経営管理系
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
NEW
正社員

【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
求める人物像 医療事務経験がある方はすぐに業務に慣れていただけます もちろん、病院勤務経験がなくてもご応募可能です! 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 高齢者医療、介護に興味のある方、医療分野でやりがいのある仕事にチャレンジしたいと思っている方は是非病院勤務を検討してみてくださいね。
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
車・バイク通勤可
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容採用当初は病院の受付・電話応対からはじまり、主に診療報酬・介護報酬の請求、書類作成等を担っていただきます。将来的には医療事務に限らず総務事務を含む、事務総合職として医療法人の経営管理を担っていただきます。
勤務地奈良県
給与 入社時想定年収 250 万円〜380 万円 賃金制度 (記入なし) 月給 (記入なし) 裁量労働制 固定残業代制 (記入なし) 待遇条件・昇給賞与 月給制 161,400円〜231,900円(ご年齢、ご経験に応じて決定いたします) 賞与年2回(前年度実績/3.6ヶ月) 昇給年1回
応募条件 必須要件 普通自動車免許 パソコン操作(エクセル、ワードのデータ入力) 病院での実務経験(できれば) 歓迎/尚可 (記入なし) 求める人物像 医療事務経験がある方はすぐに業務に慣れていただけます もちろん、病院勤務経験がなくてもご応募可能です! 訴求ポイント ポジションのアピールポイント 高齢者医療、介護に興味のある方、医療分野でやりがいのある仕事にチャレンジしたいと思っている方は是非病院勤務を検討してみてくださいね。 想定する性別 性別不問 想定する年齢 必須要件 20 歳から 45 歳まで 上記年齢外でもご経験豊富な方であれば考慮いたしますのでご相談ください。 応募可能な最終学歴 必須要件 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
新着求人
40歳以上応援
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)       ◆経理経験がある方(経験年数不問) ◆日商簿記2級をお持ちの方は活かせます 勤務地 愛知県名古屋市名東区猪子石2-1607 給与  月給20万円~40万円 (試用期間6ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応… 募集の背景 当社ではドリップド・コーヒーパウダー「INIC coffee」の企画・製造・販売を中心に他にも、 製菓・料理用のパウダーといったパウダーフーズ(粉末商品)、スーパーフードなど幅広い商品を展開しています。 社員数はここ数年で約2倍に増え、海外進出も予定するなど、順調に成長を遂げています。 今回は今後を見据えた体制強化をはかるためにも、新しい人材を募集することとなりました。 仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* <具体的には> ◆経理事務 売掛・買掛管理をメインに下記業務も行います。 ・月次会計 ・現金出納帳の管理 ・資金管理 ・営業売上管理 など 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)◆経理経験がある方◆日商簿記2級をお持ちの方は活かせます 【こんな方なら大歓迎】 ◆柔軟性のある方 ◆報告・連絡・相談がきちんとできる方 ◆コミュニケーション力のある方 ◆退屈な仕事はしたくないという方 ◆裁量の大きい仕事にチャレンジしてみたい方歓迎 勤務地 愛知県名古屋市名東区猪子石2-1607 ☆最寄駅/上社駅
勤務地〒465-0021 愛知県名古屋市名東区猪子石2-1607
給与給与 月給20万円~40万円 (試用期間6ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応じます。交渉可) 昇給・賞与 ◆昇給あり ◆賞与あり
会社概要
新着求人
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
40歳以上応援
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)       ◆事務経験がある方(経験年数不問) ◆営業経験が過去にあればなおベター 勤務地 愛知県名古屋市名東区猪子石2-1607 給与  月給20万円~40万円 (試用期間6ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は応相談) 募集の背景 当社ではドリップド・コーヒーパウダー「INIC coffee」の企画・製造・販売を中心に他にも、 製菓・料理用のパウダーといったパウダーフーズ(粉末商品)、スーパーフードなど幅広い商品を展開しています。 社員数はここ数年で約2倍に増え、海外進出も予定するなど、順調に成長を遂げています。 今回は今後を見据えた体制強化をはかるためにも、新しい人材を募集することとなりました。 仕事内容 【受発注業務・事務をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* <具体的には> ◆商品発注受注対応  納品書の作成  顧客からの電話対応  営業サポート   など 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)◆営業事務経験がある方◆営業経験のある方はベター 【こんな方なら大歓迎】 ◆柔軟性のある方 ◆報告・連絡・相談がきちんとできる方 ◆コミュニケーション力のある方 ◆退屈な仕事はしたくないという方 ◆裁量の大きい仕事にチャレンジしてみたい方歓迎 勤務地 愛知県名古屋市名東区猪子石2-1607 ☆マイカー通勤OK ☆最寄駅/上社駅
勤務地〒465-0021 愛知県名古屋市名東区猪子石2-1607
給与給与 月給20万円~40万円 (試用期間6ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応じます。交渉可) 昇給・賞与 ◆昇給あり ◆賞与あり
会社概要
1982年創業、FPGAを用いた設計開発の提案力に 強みがあり、これを軸に周辺商材と組み合わせた モジュール提案、システム提案ができるのが 強みとなります。 ICの提案のみならず受託開発からODM、自社製品開発 も手掛けている。 2021年にレスターホールディングスの完全子会社となり 基盤の強化に成功すると共に、顧客基盤の拡大、 事業領域の拡大を狙っております。
新着求人
経験者優遇
月収30万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
経理・財務/経理
仕事内容財務企画・税品別収益分析により、各事業部のビジネスパートナー として企業価値向上へのサポートを実施。中期計画、年次予算及び ローリングフォーキャストのための収益性をシミュレート、四半期 および月次レベルでのマネジメントレポート作成、新規プロジェクト のフィジビリティ・スタディ等を行っていただくことを想定しております。 ■事業環境: AI、ビッグデータ、IoTの活用により半導体市場が拡大しています。 車載分野およびその周辺市場は堅調です。 現在、当社では自動運転、電気自動車(EV)などの引き合いが さらに増えると考えております。 ■特徴: 【営業利益率15%と高水準/若手から活躍できる環境があります】 商社ながら自社製品や大学と連携して新製品の開発にも 注力しており、顧客のニーズに応じて多角的な提案が 可能です。また若手に多大な機会を提供しており、 ストレッチしたアサインを行っています。そのため1年目から 最前線で活躍し実力をつけられる環境です。 実際に若手から経営陣に対しても改善提案や、サービス起案 も行われております。能力・資質によって活躍のフィールド を広げていけるので、その結果として20代で管理職になる 社員も多数在籍しています。 【年間休日127日・完全週休2日・月残業20時間と 働きやすい環境。/中途入社者・プロパー社員の バランス取れている職場です。】 社員が働きやすい環境を整備しており、 年間休日127日・完全週休2日・月残業20時間という環境です。 また中途社員とプロパー社員の人数のバランスが取れており、 中途社員にとっても働きやすい風土となっております。
勤務地東京都
給与750万円~900万円 【年収750万の例:基本給330,000円/月、 役職手当(課長):114,000円/月、 住宅手当(非世帯主)30,000円/月→月額474,000円/月。 賞与1,910,610円(夏冬合計)】 <給与補足> ※給与詳細はスキル・経験・前職を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(7月、12月)
応募条件【必須経験】 ・商材別の収支管理の経験が3年以上、かつ収益改善  もしくは売上拡大へ貢献した実務経験をお持ちの方 ・TOEIC650点以上 ・Excelでの財務分析(VBA利用可能なレベル) 【歓迎条件】 ・事業会社での予実管理が5年以上 ・製造業での職務経験や制度会計  (計算書類や法人税申告書作成等)
会社概要
貿易事務経験者歓迎! ブランクのあるかたも積極採用! 女性の定着率が高く、お子様やご家庭の事情に合わせて勤務可能です。 平均年齢40歳、自由な社風で、即戦力として個々の得意な分野をいかし、同時に新たな部門へのチャレンジも可能です。
経験者優遇
40歳以上応援
主婦・主夫応援
外国人応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
紹介予定派遣
正社員採登用有
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/貿易
仕事内容【弊社について】 ============== スキャンウェルロジスティクスは、1981年香港創業の国際物流会社日本支店として2008年に開業いたしました。 アメリカ9ヶ所・ヨーロッパ11ヶ所・アジア30ヶ所・中国に11ヶ所の拠点を配置。 全世界にあるネットワークをいかし、海上輸送・航空輸送・国際宅配便・倉庫などの手配を行っています。 取り扱い貨物は、自動車部品から食品、展示品、個人貨物まで多岐にわたり、全世界約1500名の社員が様々な国際輸送をご案内しておりま。 【募集職種】 ============== 物流事務(貿易事務) 【仕事内容】 ============== [概要] 国際物流、船便、航空便、輸出入通関、国内輸送などの手配業務 [具体的な仕事内容] ・海外拠点とのコレポン ・輸送手配 ・請求書作成 ・輸出書類作成 ・見積もり作成 ・顧客との輸送調整 ・PC入力 など 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ワード/エクセル基本操作(関数等は必要なし) [任意条件] ・英語を使ってのお仕事の経験があること ・物流経験5年以上 [希望する人物像] 長く一緒に働ける方を求めています! 【募集背景】 ============== 取り扱い料増のため、増員。 【求人のポイント】 ============== ・今後も安定成長の業界で働けます! ・女性スタッフの多い職場です。お子様やご家庭の事情に合わせて休日取得が可能です。 ・個々のスキルを公平に評価し、積極的に自分の興味のある分野に取り組める職場です。
勤務地東京都港区芝浦3-20-4
給与年俸300万~(残業25時間/月を含む) ※経験に応じて交渉可 ※勤務3年目より給与交渉可 ※決算ボーナス、歩合制度あり ※昇給(実績):ベースアップ込の前年度の実績 2%~8% ※通勤手当:上限月額:25,000円
応募条件貿易事務経験がある方
会社概要
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容▼仕事内容 経験者採用の全般を担当いただきます。 ・採用要件のすりあわせ ・すりあわせた内容に基づき、候補者獲得に向けた戦略・手段の企画・実施 (人材紹介会社へのオーダー、求人媒体の選定、データベースからのダイレクトリクルーティング、等) ・応募者の書類スクリーニング~面接設定~1次面接官(1次ジャッジ権あり)~2次面接以降の各種調整、ならびにアテンド ・内定者へのクロージング ・入社前フォロー~入社後の導入研修の実施 ▼仕事の魅力・やりがい 事業計画に基づき採用ポジションが決定します。 その採用ポジションに対し、「集める」「見極める」「惹きつける」動きを一気通貫で担当し、最終的に「採る」「育てる」までを お任せします。 募集職種も営業・商品開発・研究・生産・管理と多様であり、また募集クラスも一般社員から管理職まで幅広いので、採用手 法も多彩です。その分アイデア出しや出したアイデアを自ら実践するなど、「攻めの採用」を体感できます。 事業計画に基づいた採用ですので、必ず採用することがミッションになります。 したがって 「質」「量」「スピード」を常に意識した採用活動が求められますが、事業計画の達成ならびに会社の成長に『人材 供給と育成』の面から貢献できる仕事です。
勤務地東京都千代田区内幸町
給与年収:400万円~800万円(各種手当(※)込み、交通費別途全額支給)  月給23.5万~40.3万(残業代30h込み 4.5万~7.7万)    賞与年2回、給与改定年1回 ●前職給与を考慮いたします ※時間外手当(30h/月)、住宅手当・家族手当(対象者のみ) ★30h超過分は別途支給
応募条件▼必須 ・大学卒業以上(MARCH、地方国公立大クラス以上) ・経験社数2社まで ・中途採用に関連する業務経験をお持ちの方 ・PCスキル(OS:Windows/Office:Word・Excel・PowerPoint ※標準レベル) ▼歓迎 ・専門性が高い理系職種(研究・開発系)の採用実務経験をお持ちの方 ・人材紹介会社にて営業もしくはキャリアアドバイザーのご経験をお持ちの方 ・人材育成や研修の企画、運営のご経験をお持ちの方 ※事業会社での中途採用経験者は即戦力として優遇いたしますが、人材紹介会社での営業経験者で事業会社で採用実務に携わりたい方のキャリアチェンジも歓迎いたします。
会社概要THPとは、企業の発展は人材にあるとの考えから ”Total Human-Resource Partnership” の略称で、企業と人材の最適なマッチングを追求しています。 私どもが目指すものは、貴方の能力を最大限に引き出し「世の為、人の為』に、貴方にとっての”生きがいとやりがい”のある天職(Vocation) にふさわしいポジションを見つけ出し、ご紹介することです。 会社経営の根幹は、人事とファイナンスです。私どもは、会社経営の中枢を担ったベテランコンサルタントの知識と経験そして人脈を通して、貴方にふさわしいポジションと会社の的確なアドバイスをいたします。
総務全般を担当していただきます。人材派遣、人材ビジネスが主な業種となりますので、 労働諸法令を理解し、学習していただきます。また、個人情報を扱う業務が多いため機密保持も必須となります。
新着求人
20代・30代応援
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容総務部に所属し、総務業務全般。実務的には労務管理、給与計算、社会保険手続き、就業規則管理、人事管理全般。そのほかに会社行事、慶弔、交通安全・衛生管理に係る業務を担当。 将来は総務部門を統括するリーダーを目指していただきます。
勤務地〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町8-1JADEビル5F
給与〔月給〕 22万円~     (年齢・経験・能力により優遇します) 〔手当〕 通勤手当      (規定に基づいて支給します)
会社概要
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収25万円以上
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/人事
仕事内容法務(一般~係長クラス) 仕事内容 法務担当として、社内各部署と協力連携しながら、主に契約書管理やリスク対応を担当いただきます。 ・契約書(基本取引・NDA・製造委託・業務委託・共同研究など)のドラフト作成~締結まで ・新規営業案件などの契約締結までのサポート ・社内からの法的相談対応 ・その他、企業法務全般
勤務地東京都千代田区内幸町
給与年収:400万円~750万円(各種手当(※)込み、交通費別途全額支給)  月給23.5万~40.3万(残業代30h込み 4.5万~7.7万)    賞与年2回、給与改定年1回 ●前職給与を考慮いたします ※時間外手当(30h/月)、住宅手当・家族手当(対象者のみ) ★30h超過分は別途支給
応募条件▼必須 ・大学卒 ・在籍部署は問いませんが、契約書(売買契約書、委託契約書)に携わっていた経験 ・上記業務2年以上 ▼歓迎  ・メーカーでの法務経験者 ・景表法・JAS法・薬事法などの知識を有する方 ・法学部である必要はありません その他要件 ・コミュニケーション能力の高い方 ・素直に物事を受け容れて臨機応変に、かつ粘り強く取り組むことのできる方 ・スピード感を意識し、ゴールから逆算して物事を思考し、実際に行動できる方 【人材イメージ】 自部署の立場だけではなく全社視点で俯瞰的に物事を捉え、また机上の原理
会社概要THPとは、企業の発展は人材にあるとの考えから ”Total Human-Resource Partnership” の略称で、企業と人材の最適なマッチングを追求しています。 私どもが目指すものは、貴方の能力を最大限に引き出し「世の為、人の為』に、貴方にとっての”生きがいとやりがい”のある天職(Vocation) にふさわしいポジションを見つけ出し、ご紹介することです。 会社経営の根幹は、人事とファイナンスです。私どもは、会社経営の中枢を担ったベテランコンサルタントの知識と経験そして人脈を通して、貴方にふさわしいポジションと会社の的確なアドバイスをいたします。

おすすめコラム

事務・経営管理系でお探しの方へ

【仕事内容】

経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。

経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。

【向いている人】

経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。

そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。

【転職のコツ】

経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。

事務・経営管理系の詳細項目から探す

勤務地から探す

職種から探す

営業系

事務・経営管理系

企画、マーケ、経営企画系

販売・サービス系

飲食・フード系

ビューティー系

技術系(IT・通信)

クリエイティブ系

建築・土木系

製造・設備・運輸系

技術系(電気電子・機械・半導体)

技術系(医薬・食品・素材)

医療・福祉・保育系

専門職(コンサル・金融・不動産など)

その他(公務員、講師など)

雇用形態から探す