事務・経営管理系 パート・アルバイトの40代・50代のミドルシニア転職求人情報
事務・経営管理系 パート・アルバイトの転職・求人情報4件
【事務・経営管理系の求人多数】優良非公開求人もあり!
募集職種 | 事務・経営管理系 |
---|---|
仕事内容 | 未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます! |
勤務地 | 全国47都道府県の求人があります。 |
給与 | 転職後に、約80%の方は年収アップに成功! ■転職後の年収アップ例 450万円→600万円【42歳・男性】 650万円→680万円【51歳・男性】 340万円→420万円【46歳・女性】 |
応募条件 | 特にありません。未経験歓迎の求人もあります! |
【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!
募集職種 | 全職種に対応しています。 ■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど |
---|---|
仕事内容 | 企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして アドバイスを行うポジションの募集です。 |
勤務地 | 全国47都道府県の求人があります。 |
給与 | 転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功! ■転職後のキャリアアップ例 ・ソフトウェア系 システム開発(820万円) →ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性 ・経営コンサルタント(570万円) →経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性 |
応募条件 | これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/一般事務 |
---|---|
仕事内容 | 事務用品の管理、来客対応 経費、領収書、請求書の整理 エクセルの表計算書に入力無作業(オフィスを使って一般知識と関数計算) 書類作成等 出来ればCADオペレーター補助 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区天神橋一丁目18-3岡田ビル1F |
給与 | 応相談 |
応募条件 | 短大卒以上 |
会社概要 | 物販店・飲食店舗の内装工事 (店作りの工程管理、見積り、製作物発注業務など) |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/その他の事務関連職 |
---|---|
仕事内容 | 主担当のアシスタントとして、税務顧問業務のサポートをお願いします。 ▼具体的な仕事内容は? →はじめは少しずつ業務になれていただきます! ・仕訳入力、書類整理、決算・申告書作成、各種書類作成など ・電話応対、来客対応など庶務 ※実務ではPCは一人1台でモニター3台ありますので、効率的に作業ができます。 【使用ソフト】 弥生会計、PCA、freee 達人シリーズ ※付加価値業務に重点を置けるよう、記帳代行業務の省力化を推進しています。 ※経験・能力・適性に応じて幅広い業務へのチャレンジが可能です。 ▼時給1200円~人事評価による昇給制度があります! →高時給なので安定収入を得ることができます。 人事評価があるので、あなたの頑張りをしっかり評価します。 |
勤務地 | 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-5-5 本町明大ビル4階 |
給与 | 時給1,200~2,000円 |
応募条件 | 【必須条件】 ◆会計事務所で3年以上働いた経験のある方 |
会社概要 | " ~具体的な3つのサポートで 潤沢キャッシュフロー経営を実現~ ◎効率的な経理体制構築で業務効率化を図り、経理業務の合理化 ・日々の経理業務方法、会計ソフトの見直し等 ・経理人員の教育 ・事業別、店舗別経理の利益分析 ◎税務知識と判例を活かし、税務調査に備えた万全な節税を現実化 ・徹底した御社の節税ポイントの見直し ・決算2ヶ月前に行う決算対策 ◎資金(キャッシュ)に関する計画から調達、実際の流れの見える化 ・資金調達サポート(銀行へ同行します) ・短期・中期事業計画作成サポート ・資金繰表の作成・改訂サポート ・キャッシュ面での事業・設備投資アドバイス" |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/カスタマーサポート |
---|---|
仕事内容 | 《お仕事内容》 ・営業リスト作成 ・メール文作成&メール送信業務 ・アポ日程調整 ・自社システムへのデータ入力 ・契約書及び必要書類の回収 ・管理画面説明の日程調整 ・エクセルでの求人データの成型 ・お客様へのサービスのご案内や問い合わせ対応 など ◆お客様とのやりとりは基本メールか電話のみ! ◆わからないことがあればいつでも確認できる環境です! ☆★とある一日の仕事の流れ★☆ [営業サポートの場合] 9:30~ メールチェック 、顧客対応(電話・メール) 、メンバーからの相談・対応の方向性検討 13:00~ お昼休憩 14:00~ リストに対してメール送付 15:00~ 新規サービスの案内を受ける 16:00~ 翌日の業務準備 、翌日の業務の内容確認・方向性検討 16:30 退社 ☆★家事や育児との両立を!ママや主婦に優しい環境です。★☆ 【土日祝休み】・【残業なし】【9:30~16:30勤務】だから、 家事や育児との両立もバッチリです。 学校行事に合わせたお休みや 子供の急な体調不良等によるお休みの取りやすい風土なので 安心して仕事ができます。 スタッフは20~30代が中心。約4割が女性スタッフです。 子育て中のママさんも活躍中なので、心強いですよ!! ☆★一緒に自社サービスを成長させていきましょう!やりがいのあるお仕事です。★☆ あなたにサポートしてもらう自社サービスの「toroo」とは、 自社採用サイト構築・運用システムのことです。 お客様に、torooを利用したIndeed広告活用による採用手法のご提案をお願いします! ご提案方法はトークスクリプトを用意しておりますので マニュアル通りに実行していただくことができ簡単です! あなたの提案が「良い」と認められたなら、雇用形態や勤務年数に関わらず 取り入れてもらえる可能性大です! あなたの意見をどんどん発信し、一緒にサービスを成長させていきましょう。 スピーディーに展開・拡大していくサービスを身近で感じ、 あなた発の提案で貢献できる、とても手ごたえとやりがいのあるお仕事です。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ★自社メディア★ ◆FROM40/FROM40ネオ◆ 40代以上に特化した転職サイト。 昨今の人材不足を中高年者のもつ豊富なキャリアや人生経験で解決していきます。 これからも増大する中高年の人材市場の流動性を促進し日本経済に活力を与えていきます! ◆カイゴジン◆ 介護業界に特化した求人サイト。 日本において数少ない成長産業である介護業界。 あと10年で100万人の介護従事者が必要だと言われています。 まだまだこれから伸びる注目の業界です! ◆toroo(トルー)◆ Indeed標準連携採用サイト制作CMS「toroo」。 世界最大級の求人検索エンジンIndeed標準連携 「会社紹介」「福利厚生・環境・企業文化」「社員インタビュー」といった求職者目線での採用サイトに必要な情報も入れ込める点と、中小企業様でもご利用頂きやすいように初期費用・ランニング費用共に安価に設定してあるのが特徴です。 |
勤務地 | 〒5410056 大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7F |
給与 | 時給:1,300円~ ※能力により昇給あり ※試用期間あり(3週間程度、待遇・給与に変更なし) |
応募条件 | 【下記経験者優遇します!】 ・人材業界経験者 ・人事経験者 ・営業経験者 ・営業事務経験者 |
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書/カスタマーサポート |
---|---|
仕事内容 | 《お仕事内容》 ・営業リスト作成 ・メール文作成&メール送信業務 ・アポ日程調整 ・自社システムへのデータ入力 ・契約書及び必要書類の回収 ・管理画面説明の日程調整 ・エクセルでの求人データの成型 ・お客様へのサービスのご案内や問い合わせ対応 など ◆お客様とのやりとりは基本メールか電話のみ! ◆わからないことがあればいつでも確認できる環境です! ☆★とある一日の仕事の流れ★☆ [営業サポートの場合] 9:30~ メールチェック 、顧客対応(電話・メール) 、メンバーからの相談・対応の方向性検討 13:00~ お昼休憩 14:00~ リストに対してメール送付 15:00~ 新規サービスの案内を受ける 16:00~ 翌日の業務準備 、翌日の業務の内容確認・方向性検討 16:30 退社 ☆★家事や育児との両立を!ママや主婦に優しい環境です。★☆ 【土日祝休み】・【残業なし】【9:30~16:30勤務】だから、 家事や育児との両立もバッチリです。 学校行事に合わせたお休みや 子供の急な体調不良等によるお休みの取りやすい風土なので 安心して仕事ができます。 スタッフは20~30代が中心。約4割が女性スタッフです。 子育て中のママさんも活躍中なので、心強いですよ!! ☆★一緒に自社サービスを成長させていきましょう!やりがいのあるお仕事です。★☆ あなたにサポートしてもらう自社サービスの「toroo」とは、 自社採用サイト構築・運用システムのことです。 お客様に、torooを利用したIndeed広告活用による採用手法のご提案をお願いします! ご提案方法はトークスクリプトを用意しておりますので マニュアル通りに実行していただくことができ簡単です! あなたの提案が「良い」と認められたなら、雇用形態や勤務年数に関わらず 取り入れてもらえる可能性大です! あなたの意見をどんどん発信し、一緒にサービスを成長させていきましょう。 スピーディーに展開・拡大していくサービスを身近で感じ、 あなた発の提案で貢献できる、とても手ごたえとやりがいのあるお仕事です。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ★自社メディア★ ◆FROM40/FROM40ネオ◆ 40代以上に特化した転職サイト。 昨今の人材不足を中高年者のもつ豊富なキャリアや人生経験で解決していきます。 これからも増大する中高年の人材市場の流動性を促進し日本経済に活力を与えていきます! ◆カイゴジン◆ 介護業界に特化した求人サイト。 日本において数少ない成長産業である介護業界。 あと10年で100万人の介護従事者が必要だと言われています。 まだまだこれから伸びる注目の業界です! ◆toroo(トルー)◆ Indeed標準連携採用サイト制作CMS「toroo」。 世界最大級の求人検索エンジンIndeed標準連携 「会社紹介」「福利厚生・環境・企業文化」「社員インタビュー」といった求職者目線での採用サイトに必要な情報も入れ込める点と、中小企業様でもご利用頂きやすいように初期費用・ランニング費用共に安価に設定してあるのが特徴です。 |
勤務地 | 〒5410056 大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7F |
給与 | 時給:1,300円~ ※能力により昇給あり ※試用期間あり(3週間程度、待遇・給与に変更なし) |
応募条件 | 【下記経験者優遇します!】 ・人材業界経験者 ・人事経験者 ・営業経験者 ・営業事務経験者 |
事務・経営管理系 パート・アルバイトのおすすめコラム
事務・経営管理系でお探しの方へ
経営管理事務の主な役割は、現在の会社の置かれている状況をデータを使って分析する事です。具体的には売上やコストなどの実績を前年実績や計画値と比較することで、会社の運営が予定通りに進んでいるかを把握します。また、計画や前年の数値と大きく乖離する場合は、その要因を調査し、経営層に報告したり、具体的な解決策を提示する役割も担っています。
経営管理事務は「経営者の右腕」、「会社の頭脳」といっても過言ではなく、会社の舵取りを行なう重要なポジションと言えます。
経営管理事務に向いているのは、数値を読み解く力を持っている人です。決算書類の読解力はもちろん、販売実績などのデータから異常値を素早く見つける能力も必要と言えます。また、性格的には冷静沈着で、物事を客観的に判断できる人が向いています。
そのほか、文書作成能力に優れている人も適正があります。経営管理は経営者のために報告書をまとめる機会も多いため、簡潔で分かり易い文章を書ける人は重宝されるからです。
経営管理事務の仕事に転職するコツは、経験者の場合、自己啓発で財務関係の勉強をしておくことです。特に、中小企業診断士の資格取得に向けた勉強をしておけば、財務だけでなく経営に関わる幅広い知識を身に付けることができます。経営管理事務の未経験者でも、資格を持っていれば大きなアピールポイントとなります。
事務・経営管理系 パート・アルバイトの40代・50代のミドルシニア転職求人に関連するキーワード
40代・50代 東京 営業 | 40代・50代 大阪 営業 | 40代・50代 東京 事務 | 40代・50代 東京 飲食 | 40代・50代 東京 エンジニア | 40代・50代 神奈川 エンジニア | 40代・50代 東京 経理 | 40代・50代 東京 施工管理 | 40代・50代 大阪 飲食 | 40代・50代 大阪 エンジニア