株式会社ネオキャリア BPO宮崎センター

  • 企業情報

株式会社ネオキャリア BPO宮崎センター

本社は東京で2000年に創業。業務支援事業を国内外で幅広く展開しています。宮崎センターは2015年に設立し、当初9名での立ち上げでしたが、現在約160名が在籍する大型センターへ成長。市街地にオフィスがあり、アクセスしやすい立地です。リフレッシュルームやウォーターサーバー等の設備も充実。

会社概要

企業名株式会社ネオキャリア BPO宮崎センター
業種
テレマーケティング・コールセンター
事業内容

"BPO/RPO業務の運営
今非常に注目を集めているアウトソーシング事業をメインとした運営センターです。
企業様の新卒・中途採用支援やカスタマーサポート、求人原稿の進捗管理など人手不足にお困りの企業様を支援する業務を行っています。"

設立年月

資本金

代表者名
従業員数
本社所在地宮崎県宮崎市 橘通東4丁目8−1 カリーノ宮崎8階
URLhttps://www.neocareer-miyazaki.com/

この企業が募集している求人

「完全週休2日制/年間休日120日以上」 プライベートも楽しんでこそ、仕事も楽しいと思えるもの。 そんな"社員の想い"に寄り添った環境で、あなたをお迎えします! ぜひご応募ください。
新着求人
月収18万円以上
月収20万円以上
社会保険完備
週5日勤務
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容クライアント様の大切な顧客対応を 窓口担当となって対応する仕事をしていきます。 お電話、メールなど、PCを使ったお仕事です◎ *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・ 【メイン業務】 ・通信講座の受講者からのお問い合わせメール対応 【サブ業務】 ・企業様の窓口対応(カスタマーサポート)対応 ・お弁当の注文受付対応 など *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・ メイン業務は【メール対応】! 通信講座の受講者様から、お問い合わせや相談のメールが届きます。 それぞれ事情を抱えている方ばかりなので、文面上ではありますが 寄り添ったご返信対応をお願いいたします◎ コツコツ作業をすることが得意な方、 お話を聞いたりコミュニケーションを取ることが好きな方、 状況に応じて切り替えて対応ができる方に非常にマッチするお仕事です! 幅広い知識と経験を積むことができますよ。 また、サブ業務として、 【カスタマーサポート(お電話)】のお仕事もあります。 一般企業の受付窓口、修理業者さんの窓口など、 一次受けの受電をお願いいたします。 しっかりとした研修をご用意しているので、 未経験の方でも安心してご応募ください♪
勤務地〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8F
給与月給 16万円 ~ 22万円 【月額の給与の内訳】 ・基本給(月額平均給)16 〜 22万円 ※残業代は1分単位で支給します!
会社概要本社は東京で2000年に創業。業務支援事業を国内外で幅広く展開しています。宮崎センターは2015年に設立し、当初9名での立ち上げでしたが、現在約160名が在籍する大型センターへ成長。市街地にオフィスがあり、アクセスしやすい立地です。リフレッシュルームやウォーターサーバー等の設備も充実。
責任者として、あなた色のチーム作りが可能! ・スタッフの教育・研修や ・課題の洗い出し、対策の施行など チームマネジメントのほとんどの裁量をお任せいたします。 無事案件が安定稼動したとき、 クライアントから喜びの声をもらったとき、 利益に繋がるパフォーマンスを生み出せたとき、 きっと大きなやりがいを感じていただけると思います。
新着求人
20代・30代応援
月収18万円以上
月収20万円以上
車・バイク通勤可
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
正社員採登用有
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●━…新型ウイルスワクチンに関するお問い合わせ業務(SV)…━● ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■入社日:2月15日(月)もしくは3月1日(月) ※研修期間(3/1~):研修体制もしっかり整えています 今話題の自治体案件です! 新型ウイルスワクチンの接種に関する問い合わせ受付のお仕事。 3月より発足する新案件。 あなたには、スーパーバイザー(SV)としてマネジメントをお任せいたします! マネジメントする具体的な業務内容としては・・・ …………………………………………………… ■問い合わせ受付 (保健センターのダイヤルを転送する場合もアリ) ■接種日程予約受付 ■在庫確保のデータ登録 システムを使ってのデータ登録とインバウンド業務がメインとなります。 …………………………………………………… コールセンター・BPO業界でのマネジメント経験がある方はもちろん、 マネジメント経験はあるが人材業界は初めて…という方もぜひ、 キャリアチェンジの第一歩として弊社を選択してみませんか? ※案件が無事稼動終了となった後は、管理範囲を変更して 引き続きマネジメントに携わることができます。 【頑張りは正当に評価します】 ◆半期ごとの評価面談アリ ⇒しっかり自分と向き合える環境があります。 ◆若いセンターだからこそ、裁量権を持って働けます。 ◆SV ⇒ チーフ ⇒ マネージャーと段階を踏んでステップアップ可能。
勤務地〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8F
給与月給 20万円 ~ 27万円 【月額の給与の内訳】 ・基本給(月額平均給)14.8 〜 20万円 ・固定残業代 45時間分 5.2 〜 7万円 (超過分は別途残業手当を支給) 時間外の有無に関わらず45時間分を支給し、超過分は法定どおり別途支給します。
会社概要本社は東京で2000年に創業。業務支援事業を国内外で幅広く展開しています。宮崎センターは2015年に設立し、当初9名での立ち上げでしたが、現在約160名が在籍する大型センターへ成長。市街地にオフィスがあり、アクセスしやすい立地です。リフレッシュルームやウォーターサーバー等の設備も充実。