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【大阪府 コールセンター運営・管理の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種コールセンター運営・管理
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
大阪府
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
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【年収600万以上!】大阪府の管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地大阪府
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
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コールセンター運営・管理でお探しの方へ

【仕事内容】

コールセンターでは主に、商品やサービスの問い合わせ・購入に対応する窓口としての電話業務を行っています。この電話対応を担当しているのがオペレーターで、スーパーバイザーはオペレーターの指導やシフト管理などコールセンターが円滑にまわるように運営を担っています。
オペレーターが問題なく業務に臨めているか、目標数値の達成はできそうかなど、常に全体を見渡して調整していくことがスーパーバイザーの大切な役目です。また、オペレーターでは対処できないクレームの場合は、スーパーバイザーが電話を引き継いで対応することもあります。

【向いている人】

コールセンターの仕事は、顧客と対面せずに声のみでコミュニケーションを図ります。そのため、要件を正しくヒアリングし、的確な回答をする技術を身に付けることが必要です。加えて、相手の性別や年齢に応じて話し方を変えるなど、細かい気配りのできる人が適任といえるでしょう。
スーパーバイザーの仕事は、現場全体を見極める力と、オペレーターと良好な関係を築くコミュニケーション力が必要です。そして、一日の対応件数や応答率などの目標数値の達成が求められるため、このようなノルマにやりがいを感じるタイプに向いています。

【転職のコツ】

オペレーターの仕事は未経験でも採用されやすいですが、スーパーバイザーは基本的に経験者の採用となります。したがって未経験の方の場合は、まずはオペレーターとしてスタートし、その先のキャリアアップとしてスーパーバイザーを目指しましょう。ビジネスマナーとパソコンの入力スキルがあれば、専門知識などは特に必要ありません。
前職でスーパーバイザー経験のある人が、別のコールセンターのスーパーバイザーとして転職することは比較的多い事例です。これまでに培ってきたスキルや仕事に対する姿勢、どんな成果を得たのかなどをアピールするとよいでしょう。

大阪府は、人口約884.5万人、県庁所在地は、大阪市。特産品は、たこ焼き、お好み焼き、大阪ナス、枝豆、イチジクなどが有名です。また、観光地としては、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、新世界、天王寺公園、通天閣などさまざまです。オフィスワーク系やコールセンタースタッフなどの求人はもちろん、不動産や住宅設備、通信サービスや広告などの業界に加えて大手メーカーやイベントコーディネート、人材系や医療などさまざまな業種の求人が豊富にあります。FROM40では、40代・50代といった中高年の方向けに、大阪市や境市、尼崎市など、人気の勤務地の転職・求人情報を多数掲載しています。

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