事務・受付・秘書 週5日勤務の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

事務・受付・秘書 週5日勤務の転職・求人情報7

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【事務・受付・秘書の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種事務・受付・秘書
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
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【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
新着求人
40歳以上応援
60歳以上応援
時給1200円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容FA機器と制御装置の設計・製作をする企業にて、一般事務業務をお任せします。 具体的には. ・PC操作 ・来客対応 ・TEL対応 など
勤務地〒661-0021 兵庫県尼崎市名神町
給与時給:1,300円~
会社概要
私たち「ストリートベンチャー」は、2015年4月に設立されたばかりの まだ若い会社。これから挑戦していく会社です。 IT系企業のクライアントを中心に、それぞれのニーズにマッチした 人材サービス、SES(システムエンジニアリングサービス)事業を展開。 IT未経験から上流工程、マネジメントやコンサル職種まで、 一貫した教育体制のノウハウを持ち、そのバックUP体制を築き上げました! ストリートベンチャーでは、新しい当社の環境で、 会社と一緒に成長していくチャンスがあります! 考えているだけでは前に進めません。こんなことで連絡しても大丈夫かな?・・ ということでも全然結構です。まずは、ご連絡くださいませ!
新着求人
未経験歓迎
経験者優遇
40歳以上応援
主婦・主夫応援
日払い・週払い可
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【研修あり】IT業界を目指したい方、事務スキルを上げたい方必見!【マクロ/Access/VBAが学べます】 弊社の契約社員として活躍していただく、 ITサポート事務職を募集しています! こんな方向けに・・・ ・IT業界やエンジニアに興味がある方… ・一般の事務職以上のスキルを身に着けたい方… ・事務系のスキルが上がらず限界を感じてきた方… ・データ系の仕事に興味がある方…etc =========================== ◆在宅での無料のWeb研修制度あり ・最短1ヶ月~3ヶ月程度 ・現在ご就業中の方で、働きながらの研修参加も歓迎です◎ ◆こんなスキルが身につきます ・表やグラフを使った資料作成 ・Excel・Accessを使った事務処理作業 ・Excelマクロを使ったプログラミング ・ExcelVBAを使用した自動化・効率化ツールの作成 ◆お仕事内容 銀行・証券・生保・損保・クレジット・医療・通信業界…etc 一般事務・OA事務・データ集計業務・開発サポート業務など、 大手企業内でお客様サポートをお願いします。 《充実した研修制度で未経験者も安心してSTART》 どんな方にも活躍していただけるように、当社では基礎的な研修として Excelを起動する段階から、簡単な表計算やレイアウトの調整まで、 基礎的な知識を丁寧に教えています♪ 慣れてきたら・・・ VBAプログラム(プログラミング言語)をベースとした マクロによる自動化や表作成などの高度な技術も取得して、 効率良くデータ集計や入力を行えるように力をつけることが出来ます♪
勤務地東京都 神奈川県 ...
給与●月給制(入社4か月目~) 月給:267,000円(基本給+固定残業代)+交通費全額支給 基本給:203,400円 固定残業代:63,600円を含む (月40時間までは見込み残業代として支給、超過分は全額支給) ●試用期間3ヶ月間 月給:235,000円(基本給+固定残業代)+交通費全額支給 基本給:179,000円 固定残業代:56,000円を含む (月40時間までは見込み残業代として支給、超過分は全額支給) ※経験者は、経験・スキルによって別途待遇面は応相談。 ※給与週払い制度あり
応募条件■学歴不問 ■IT業界の経験不問 ■Excel操作・デスクワークに抵抗がない方 【当社の強み】 研修は在宅型Web講習など、個人のレベル、ペースに合わせて マンツーマンの双方向で進めますので、しっかり取り組むことが出来ます! ですから、異業種や初心の方、ブランクがある方でも安心なんです。 アパレル、エステ、コールセンター、物流出身者など、 異業種から転職し活躍しているメンバーも多数在籍しています。
会社概要
私たちが目指しているのは、あらゆる物流をあらゆる角度から総合的にお手伝いし、お客様の物流部門を強力にサポートさせて頂く事です。そのために不可欠なアップ・ツー・デイトな情報サービスと、きめ細かなコンサルタントサービスを実現します。 また、大型工業製品、工業原料、精密機械から食品、日用品に至る様々な商品を取り扱っており、全国各地に輸送してきた実績は、必ず荷主様にご満足頂けるものと確信しております。 そして、各種の法律及び条令に適合する車輌を運行に用いるなど、環境問題に積極的に取り組んでおります
新着求人
経験者優遇
40歳以上応援
月収30万円以上
週5日勤務
日勤
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/物流・購買・資材調達
仕事内容仕事内容 自社のトラックにて、国内の工場から工場、倉庫又は、荷主様のご指示の場所へ輸送、集配業務を行なっております。荷主様からお預かりしました様々な商品を安全、確実に輸送する為、数多くの車種車輌をご用意いたしております。 【具体的な業務】 ・固定荷主からの受注及び車両手配業務 ・配車表の作成(入力)業務 ・関東~関西の自車両の配車業務 【社員数】 70名 【勤務地/内訳】 8名(うち女性1名)
勤務地埼玉県
給与465 万円〜700 万円 月給制:350,000円〜(経験・実力により要相談)、昇給年1回(業績・評価による)
応募条件必須要件 ・普通自動車運転免許 ・運送業の配車経験者 ・長距離ドライバー経験者 ・PC基本操作(Word, Excel) 歓迎/尚可 ・運行管理者資格者 求める人物像 ・運送業の配車経験のある方 ・長距離ドライバー経験のある方 ・運行管理者、有資格者の方 訴求ポイント 想定する性別 性別不問 配車業務経験者であれば女性も可です。 想定する年齢 25 歳から 53 歳まで 応募可能な最終学歴 •高校卒業 •短大・高専・専門学校卒業 •大学卒業 •大学院修了
会社概要
新着求人
新卒・第二新卒応援
20代・30代応援
40歳以上応援
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)       ◆事務経験がある方(経験年数不問) ◆営業経験が過去にあればなおベター 勤務地 愛知県名古屋市名東区猪子石2-1607 給与  月給20万円~40万円 (試用期間6ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は応相談) 募集の背景 当社ではドリップド・コーヒーパウダー「INIC coffee」の企画・製造・販売を中心に他にも、 製菓・料理用のパウダーといったパウダーフーズ(粉末商品)、スーパーフードなど幅広い商品を展開しています。 社員数はここ数年で約2倍に増え、海外進出も予定するなど、順調に成長を遂げています。 今回は今後を見据えた体制強化をはかるためにも、新しい人材を募集することとなりました。 仕事内容 【受発注業務・事務をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪* <具体的には> ◆商品発注受注対応  納品書の作成  顧客からの電話対応  営業サポート   など 求める人材 ◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)◆営業事務経験がある方◆営業経験のある方はベター 【こんな方なら大歓迎】 ◆柔軟性のある方 ◆報告・連絡・相談がきちんとできる方 ◆コミュニケーション力のある方 ◆退屈な仕事はしたくないという方 ◆裁量の大きい仕事にチャレンジしてみたい方歓迎 勤務地 愛知県名古屋市名東区猪子石2-1607 ☆マイカー通勤OK ☆最寄駅/上社駅
勤務地〒465-0021 愛知県名古屋市名東区猪子石2-1607
給与給与 月給20万円~40万円 (試用期間6ヶ月/その期間の給与変動なし) (経験値等により額面は相談に応じます。交渉可) 昇給・賞与 ◆昇給あり ◆賞与あり
会社概要
「完全週休2日制/年間休日120日以上」 プライベートも楽しんでこそ、仕事も楽しいと思えるもの。 そんな"社員の想い"に寄り添った環境で、あなたをお迎えします! ぜひご応募ください。
新着求人
月収18万円以上
月収20万円以上
社会保険完備
週5日勤務
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容クライアント様の大切な顧客対応を 窓口担当となって対応する仕事をしていきます。 お電話、メールなど、PCを使ったお仕事です◎ *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・ 【メイン業務】 ・通信講座の受講者からのお問い合わせメール対応 【サブ業務】 ・企業様の窓口対応(カスタマーサポート)対応 ・お弁当の注文受付対応 など *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・ メイン業務は【メール対応】! 通信講座の受講者様から、お問い合わせや相談のメールが届きます。 それぞれ事情を抱えている方ばかりなので、文面上ではありますが 寄り添ったご返信対応をお願いいたします◎ コツコツ作業をすることが得意な方、 お話を聞いたりコミュニケーションを取ることが好きな方、 状況に応じて切り替えて対応ができる方に非常にマッチするお仕事です! 幅広い知識と経験を積むことができますよ。 また、サブ業務として、 【カスタマーサポート(お電話)】のお仕事もあります。 一般企業の受付窓口、修理業者さんの窓口など、 一次受けの受電をお願いいたします。 しっかりとした研修をご用意しているので、 未経験の方でも安心してご応募ください♪
勤務地〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8F
給与月給 16万円 ~ 22万円 【月額の給与の内訳】 ・基本給(月額平均給)16 〜 22万円 ※残業代は1分単位で支給します!
会社概要本社は東京で2000年に創業。業務支援事業を国内外で幅広く展開しています。宮崎センターは2015年に設立し、当初9名での立ち上げでしたが、現在約160名が在籍する大型センターへ成長。市街地にオフィスがあり、アクセスしやすい立地です。リフレッシュルームやウォーターサーバー等の設備も充実。
責任者として、あなた色のチーム作りが可能! ・スタッフの教育・研修や ・課題の洗い出し、対策の施行など チームマネジメントのほとんどの裁量をお任せいたします。 無事案件が安定稼動したとき、 クライアントから喜びの声をもらったとき、 利益に繋がるパフォーマンスを生み出せたとき、 きっと大きなやりがいを感じていただけると思います。
新着求人
20代・30代応援
月収18万円以上
月収20万円以上
車・バイク通勤可
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
正社員採登用有
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●━…新型ウイルスワクチンに関するお問い合わせ業務(SV)…━● ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■入社日:2月15日(月)もしくは3月1日(月) ※研修期間(3/1~):研修体制もしっかり整えています 今話題の自治体案件です! 新型ウイルスワクチンの接種に関する問い合わせ受付のお仕事。 3月より発足する新案件。 あなたには、スーパーバイザー(SV)としてマネジメントをお任せいたします! マネジメントする具体的な業務内容としては・・・ …………………………………………………… ■問い合わせ受付 (保健センターのダイヤルを転送する場合もアリ) ■接種日程予約受付 ■在庫確保のデータ登録 システムを使ってのデータ登録とインバウンド業務がメインとなります。 …………………………………………………… コールセンター・BPO業界でのマネジメント経験がある方はもちろん、 マネジメント経験はあるが人材業界は初めて…という方もぜひ、 キャリアチェンジの第一歩として弊社を選択してみませんか? ※案件が無事稼動終了となった後は、管理範囲を変更して 引き続きマネジメントに携わることができます。 【頑張りは正当に評価します】 ◆半期ごとの評価面談アリ ⇒しっかり自分と向き合える環境があります。 ◆若いセンターだからこそ、裁量権を持って働けます。 ◆SV ⇒ チーフ ⇒ マネージャーと段階を踏んでステップアップ可能。
勤務地〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8F
給与月給 20万円 ~ 27万円 【月額の給与の内訳】 ・基本給(月額平均給)14.8 〜 20万円 ・固定残業代 45時間分 5.2 〜 7万円 (超過分は別途残業手当を支給) 時間外の有無に関わらず45時間分を支給し、超過分は法定どおり別途支給します。
会社概要本社は東京で2000年に創業。業務支援事業を国内外で幅広く展開しています。宮崎センターは2015年に設立し、当初9名での立ち上げでしたが、現在約160名が在籍する大型センターへ成長。市街地にオフィスがあり、アクセスしやすい立地です。リフレッシュルームやウォーターサーバー等の設備も充実。
貿易事務経験者歓迎! ブランクのあるかたも積極採用! 女性の定着率が高く、お子様やご家庭の事情に合わせて勤務可能です。 平均年齢40歳、自由な社風で、即戦力として個々の得意な分野をいかし、同時に新たな部門へのチャレンジも可能です。
経験者優遇
40歳以上応援
主婦・主夫応援
外国人応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
週5日勤務
土日休み
紹介予定派遣
正社員採登用有
正社員採用
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/貿易
仕事内容【弊社について】 ============== スキャンウェルロジスティクスは、1981年香港創業の国際物流会社日本支店として2008年に開業いたしました。 アメリカ9ヶ所・ヨーロッパ11ヶ所・アジア30ヶ所・中国に11ヶ所の拠点を配置。 全世界にあるネットワークをいかし、海上輸送・航空輸送・国際宅配便・倉庫などの手配を行っています。 取り扱い貨物は、自動車部品から食品、展示品、個人貨物まで多岐にわたり、全世界約1500名の社員が様々な国際輸送をご案内しておりま。 【募集職種】 ============== 物流事務(貿易事務) 【仕事内容】 ============== [概要] 国際物流、船便、航空便、輸出入通関、国内輸送などの手配業務 [具体的な仕事内容] ・海外拠点とのコレポン ・輸送手配 ・請求書作成 ・輸出書類作成 ・見積もり作成 ・顧客との輸送調整 ・PC入力 など 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ワード/エクセル基本操作(関数等は必要なし) [任意条件] ・英語を使ってのお仕事の経験があること ・物流経験5年以上 [希望する人物像] 長く一緒に働ける方を求めています! 【募集背景】 ============== 取り扱い料増のため、増員。 【求人のポイント】 ============== ・今後も安定成長の業界で働けます! ・女性スタッフの多い職場です。お子様やご家庭の事情に合わせて休日取得が可能です。 ・個々のスキルを公平に評価し、積極的に自分の興味のある分野に取り組める職場です。
勤務地東京都港区芝浦3-20-4
給与年俸300万~(残業25時間/月を含む) ※経験に応じて交渉可 ※勤務3年目より給与交渉可 ※決算ボーナス、歩合制度あり ※昇給(実績):ベースアップ込の前年度の実績 2%~8% ※通勤手当:上限月額:25,000円
応募条件貿易事務経験がある方
会社概要

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事務・受付・秘書でお探しの方へ

【仕事内容】

事務や受付の仕事は多岐にわたります。事務と受付はいわゆる一般事務の職種として一括りにされることもあり、事務や受付を並行して行う求人も多いです。体力的にハードな仕事ではなく、なおかつ内勤の職務であるため、女性に人気が高いです。
事務の中でも経理の仕事は経験がものを言うので、再就職の際は経理業務の職歴は有利に働きます。コストを削減するために派遣で事務や受付を補う企業も比較的多いのも特徴です。
事務は大別して、総務、経理、一般事務と分けることが出来ます。総務は事務用品の補填であったり、社内の必要品の注文であったり雑多な仕事です。経理は企業の決算の際の仕分けや伝票帳票の作成などが仕事として挙げられます。一般事務は電話対応や来客受付、お茶出し等です。

【向いている人】

事務や受付の仕事に向いているのは人当たりが良く、人間関係の構築が上手な人です。営業や販売や生産部門などの事務的な処理を多岐にわたってするため各部署との折衝が必要になることが多いからです。事務や受付の仕事探しではその点を性格や長所としてアピールすると有利に働くでしょう。派遣の業務も多いので、短時間勤務や変則勤務などの柔軟なシフト要求に応えられる方も仕事の機会が多くなります。

【転職のコツ】

経験者が事務・受付で再就職の仕事探しをするには、やはり今までの職歴を最大限にアピールすることが成功の秘訣です。事務・受付は経験がものを言う職種であり、企業としても経験者を欲しているところが多いです。なるべく自分のやってきた職務を詳しく仕分けし、色々な業務を行ったことを強調したり、社内で良好な人間関係を築くことが出来ていたことを強調しましょう。
未経験者の事務・受付の仕事探しの応募は一般的には狭き門とはなっていますが、それでも諦めることはありません。幸い現在は求人状況もかなり改善しており未経験者の募集も多いからです。秘訣としては、職種の経験はなくても熱意はあることを強調し、また明るいことや根気が強いこと、人当たりがいいことなど人柄をアピールすることが有効な手段です。簿記や秘書検定などの資格を取得し、知識や意欲があることをアピールすることも良策です。比較的入りやすい派遣から入って経験を積んで、正職員の募集に改めて応募するという手もあります。

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