大阪府 大阪市住吉区 コールセンター運営・管理の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

大阪府 大阪市住吉区 コールセンター運営・管理の転職・求人情報0

NEW
正社員
派遣社員
アルバイト

【大阪府 大阪市住吉区 コールセンター運営・管理の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種コールセンター運営・管理
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
大阪府 大阪市住吉区
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
NEW
正社員

【年収600万以上!】大阪府 大阪市住吉区の管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地大阪府 大阪市住吉区
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
誠に申し訳ございません。
ご指定の条件では公開求人案件は見つかりませんでした。
勤務地・職種の検索条件を変更して再検索をお願いいたします。
会員登録を行って頂くと、
ご希望の以下条件の非公開求人をご紹介できる可能性があります。
大阪府
大阪市住吉区
コールセンター運営・管理
営業・企画営業・MRの関連求人

大阪府 大阪市住吉区 コールセンター運営・管理のおすすめコラム

コールセンター運営・管理でお探しの方へ

【仕事内容】

コールセンターでは主に、商品やサービスの問い合わせ・購入に対応する窓口としての電話業務を行っています。この電話対応を担当しているのがオペレーターで、スーパーバイザーはオペレーターの指導やシフト管理などコールセンターが円滑にまわるように運営を担っています。
オペレーターが問題なく業務に臨めているか、目標数値の達成はできそうかなど、常に全体を見渡して調整していくことがスーパーバイザーの大切な役目です。また、オペレーターでは対処できないクレームの場合は、スーパーバイザーが電話を引き継いで対応することもあります。

【向いている人】

コールセンターの仕事は、顧客と対面せずに声のみでコミュニケーションを図ります。そのため、要件を正しくヒアリングし、的確な回答をする技術を身に付けることが必要です。加えて、相手の性別や年齢に応じて話し方を変えるなど、細かい気配りのできる人が適任といえるでしょう。
スーパーバイザーの仕事は、現場全体を見極める力と、オペレーターと良好な関係を築くコミュニケーション力が必要です。そして、一日の対応件数や応答率などの目標数値の達成が求められるため、このようなノルマにやりがいを感じるタイプに向いています。

【転職のコツ】

オペレーターの仕事は未経験でも採用されやすいですが、スーパーバイザーは基本的に経験者の採用となります。したがって未経験の方の場合は、まずはオペレーターとしてスタートし、その先のキャリアアップとしてスーパーバイザーを目指しましょう。ビジネスマナーとパソコンの入力スキルがあれば、専門知識などは特に必要ありません。
前職でスーパーバイザー経験のある人が、別のコールセンターのスーパーバイザーとして転職することは比較的多い事例です。これまでに培ってきたスキルや仕事に対する姿勢、どんな成果を得たのかなどをアピールするとよいでしょう。

大阪市住吉区は、大阪市を構成する24区のうちのひとつで、人口約15万人を有する街です。1925年の分区によって誕生し、区名はかつてこの地が「住吉(すみのえ)」と呼ばれていたことにちなんでつけられたとされています。区内にはJR・南海電気鉄道・大阪市営地下鉄・阪堺電気軌道の4つの鉄道と駅があり、さらに大阪市による路線バスも運行されています。道路網も、国道479号線を筆頭に、南港通やあびこ筋など、多数の一般国道・府道などが張り巡らされ、市内外の交通アクセスをつないでいます。1800年もの歴史を持つ住吉大社をはじめ、多くの寺社仏閣・古墳などの史跡がのこる観光地としても知られています。病院・学校・企業での受付やデスクワークを中心に、住民向けのサービス業まで、幅広い求人が見つかります。FROM40では、40代・50代といった中高年の方向けに、大阪市住吉区の転職・求人情報を多数掲載しています。

大阪府の市区町村から探す

コールセンター運営・管理の関連職種から探す

勤務地から探す

職種から探す

営業系

事務・経営管理系

企画、マーケ、経営企画系

販売・サービス系

飲食・フード系

ビューティー系

技術系(IT・通信)

クリエイティブ系

建築・土木系

製造・設備・運輸系

技術系(電気電子・機械・半導体)

技術系(医薬・食品・素材)

医療・福祉・保育系

専門職(コンサル・金融・不動産など)

その他(公務員、講師など)

雇用形態から探す