大阪府 和泉市 コールセンター運営・管理の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

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【大阪府 和泉市 コールセンター運営・管理の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種コールセンター運営・管理
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
大阪府 和泉市
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
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【年収600万以上!】大阪府 和泉市の管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地大阪府 和泉市
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
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大阪府 和泉市 コールセンター運営・管理のおすすめコラム

コールセンター運営・管理でお探しの方へ

【仕事内容】

コールセンターでは主に、商品やサービスの問い合わせ・購入に対応する窓口としての電話業務を行っています。この電話対応を担当しているのがオペレーターで、スーパーバイザーはオペレーターの指導やシフト管理などコールセンターが円滑にまわるように運営を担っています。
オペレーターが問題なく業務に臨めているか、目標数値の達成はできそうかなど、常に全体を見渡して調整していくことがスーパーバイザーの大切な役目です。また、オペレーターでは対処できないクレームの場合は、スーパーバイザーが電話を引き継いで対応することもあります。

【向いている人】

コールセンターの仕事は、顧客と対面せずに声のみでコミュニケーションを図ります。そのため、要件を正しくヒアリングし、的確な回答をする技術を身に付けることが必要です。加えて、相手の性別や年齢に応じて話し方を変えるなど、細かい気配りのできる人が適任といえるでしょう。
スーパーバイザーの仕事は、現場全体を見極める力と、オペレーターと良好な関係を築くコミュニケーション力が必要です。そして、一日の対応件数や応答率などの目標数値の達成が求められるため、このようなノルマにやりがいを感じるタイプに向いています。

【転職のコツ】

オペレーターの仕事は未経験でも採用されやすいですが、スーパーバイザーは基本的に経験者の採用となります。したがって未経験の方の場合は、まずはオペレーターとしてスタートし、その先のキャリアアップとしてスーパーバイザーを目指しましょう。ビジネスマナーとパソコンの入力スキルがあれば、専門知識などは特に必要ありません。
前職でスーパーバイザー経験のある人が、別のコールセンターのスーパーバイザーとして転職することは比較的多い事例です。これまでに培ってきたスキルや仕事に対する姿勢、どんな成果を得たのかなどをアピールするとよいでしょう。

大阪府和泉市は、人口約18万人を有する大阪府の一都市です。市名は、かつて和泉国の国府があったことが由来です。和泉市は、大阪湾に接しておらず、聖神社の神域とされてきたために大阪府下としては珍しく良好な湿地と大小多数の池沼が残されています。交通網としては、和泉中央駅と和泉府中駅を中心としてJR阪和線と泉北高速鉄道線が走り、車をお持ちの方も高速道路も豊富にあるため市外へのアクセスは良好です。また、古墳や遺跡、熊野古道「小栗街道」など歴史的スポットや秋に行われる和泉だんじり祭など観光地としても訪れる方が多くいます。求人についてもアクセスの良さから選択肢は多く、転職しやすいといえるでしょう。FROM40では、40代・50代といった中高年の方向けに、和泉市の転職・求人情報を多数掲載しています。

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