業種 | 未設定 |
---|
職種 | テレマーケティング |
---|
雇用形態 | 契約社員 |
---|
仕事内容 | 住友生命に加入されているお客さまに対し、電話にてご契約内容の再度確認を行ない、新しい情報や様々なアフターサービスをご案内していきます。
【具体的な入社後の流れ】2ヶ月の研修で成長できます!
▼入社~1ヶ月半:机上研修
保険の専門知識やFP等の資格を身につけていただくために、基本的な知識を丁寧に指導していきます。さらに社内のスタッフによる実践的な研修も行なっていくので、早い段階から基本的な業務ノウハウを身につけていくことが可能です。
▼入社後1ヶ月半~2ヶ月:実践研修
実際の業務と同様のステップでお客さまへ電話でアプローチしていきます。最初は緊張してしまうと思いますが、ご安心ください。すぐそばに指導スタッフが控えて、親切丁寧にアドバイスしますので、心配無用です!
▼入社後2ヶ月:いよいよ一人立ち!
研修は終了しても、不安な方もいるかと思います。そのため、研修での指導スタッフが引き続きサポートしていくので、ご安心ください。また、電話をかける時間も1日1~2時間のため、自分のペースで仕事が進められます。
【電話による基本的な業務の流れ】
▼STEP1:まずは、「住友生命」ご加入者様へご挨拶
▼STEP2:ご加入内容の確認と現在のライフスタイルをヒアリング
▼STEP3:最新情報の提供と現在のライフスタイルにマッチした保障のご案内
▼STEP4:プラン内容をご了承いただいた後、住友生命担当者へ引継ぎ
【1日に電話をかける時間は1~2時間程度】
その他の時間は収集した情報の整理、システムの入力、資料作成などのデスクワークになります。
募集背景:
住友生命にご加入のお客さまへの最新情報およびサービスの提供やコンサルティングによるアフターサービスの向上に努めている当社。一人ひとりのおqさまのライフスタイルに合った保障の提供を手掛けています。住友生命グループが目指す「あなたの未来を強くする」の実現に向け、サービス改善を行なっていきたいと考え、この度コールセンタースタッフを増員することになりました。
1次面接:
11月6日 8日 13日 15日 17日 20日 24日
2次面接:
11月17日 24日 12月1日 ※いずれも土曜日のみ
※個別で別日対応はできませんので上記日程で可能な方のみご応募願います。 |
---|
応募条件 | 経験不問です |
---|
勤務地 | 東京都 |
---|
給与 | 【年収】280~320万円
給与 月給20万円以上 + 実績給 + 各種手当
★土日祝に出勤した場合は+1日「3,000円」を支給!
★ファイナンシャルプランナー取得で手当として+毎月「3,000~10,000円」を支給!
★その他にも業績に応じて「加算手当」があります! |
---|
勤務時間 | 勤務時間
平日 11:00~20:00
土曜・日曜(祝祭日) 10:00~19:00
※残業はほとんどありません。月に20時間以内です。
※実働8時間/週5日勤務
☆朝はゆっくり出社。通勤ラッシュとも無縁です。 |
---|
休日・休暇 | ■完全週休2日制(水・シフト制で水曜以外の1日)
※自分の好きな日にお休み取得が可能です!
※土、日、祝は月に3回までお休み取得が可能です!
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW
■有給休暇 |
---|
待遇・福利厚生 | ■正社員登用あり
■実績により昇給有り
■賞与年2回(6・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給 ※規定あり
■時間外手当
■FP技能手当
■業績加算手当
■土日祝出勤手当
■役職手当
■私服勤務可
■育休・産休制度あり
■資格取得制度あり
■正社員登用制度
■食事会(3ヶ月に1回) |
---|
交通費 | 支給 |
---|