業種 | 未設定 |
---|---|
職種 | 設計 |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | (1)鉄道構造物および道路構造物の設計(設計計算・製図・数量計量) (2)土木構造物の点検、調査、計測、解析・補修設計 土木構造物の設計経験者のみの募集です。 若手とともに設計の実務に携わっていただきながら、あながたが培ってきた技術、スキルを次の世代に引き継ぎませんか。 |
必要スキル | 建築/土木設計5年以上 CADオペレータ(建築・製図)5年以上 高架5年以上 橋梁5年以上 一般構造物5年以上 立坑5年以上 道路5年以上 鉄道5年以上 |
応募条件 | 土木構造物の設計経験者のみの募集です。 設計の実務に携わりながら、ご自身が培ってきた技術・スキルを次世代に引き継ぎたい方。 |
勤務地 | 〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区 |
アクセス | 大阪府 大阪市東淀川区東中島 JR「新大阪駅」 東口より徒歩3分 大阪市地下鉄御堂筋線「新大阪駅」 5番出口より徒歩8分 阪急「崇禅寺駅」より徒歩10分 |
最寄り駅 | 新大阪駅【京都線】 新大阪駅【JR宝塚線】 新大阪駅【大阪市営地下鉄御堂筋線】 崇禅寺駅【阪急京都本線】 |
給与 | 【月給】前職給与 ※経験、能力に応じて応相談 ※試用期間は6~12か月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。契約更新時に、会社・従業員双方の意思確認後に正社員登用を予定しております。 通勤交通費:実費支給(上限50,000円/月) 賞与:年2回(5月、12月) |
勤務時間 | 9:00〜17:00(休憩12:00~13:00) 実働7時間 |
休日・休暇 | 土曜・日曜・祝日 ※但し3月の土曜日は出勤、8月に代替休日 国民の休日 年末年始 創立記念日(6月1日) 夏季休暇10連休(2022年度実績) 誕生日休暇 リフレッシュ休暇 年次有給休暇(年間最多25日) 育児・介護休暇など |
雇用期間 | 試用期間6~12ヶ月は契約社員からのスタートですが、契約更新の際に正社員登用の判断をさせていただきます。 |
待遇・福利厚生 | 加入保険:健康・厚生・雇用・労災 定年制度等:満60歳 ※退職金制度あり ※再雇用制度あり 通勤交通費:実費支給(上限50,000円/月) 賞与:年2回(5月、12月) |
交通費 | 月額支給上限 50,000円 |
NEW
正社員
【建設コンサルタント】土木構造物の設計経験を活かしてご活躍ください!
2017年に始動した若い会社です。
日本の社会基盤施設を支える技術者集団を創り上げることを目指しています。
土木構造物の設計・維持管理分野において、自立した専門技術者を目指し、中央復建デザインプラスとともに成長し、土木構造物の設計・維持管理を一生涯の仕事として取り組む意志と希望に溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています!
- 経験者優遇
- 40歳以上応援
- 60歳以上応援
- 駅から徒歩10分以内
- 交通費別途支給
- 長期(3ヶ月以上)
- 週5日勤務
- 日勤
- 正社員採登用有
- 正社員採用
- 契約社員採用
募集要項
企業情報
企業名 | 中央復建デザインプラス株式会社 |
---|---|
業種 | 建設コンサルタント その他サービス・インフラ |
事業内容 | 中央復建デザインプラス株式会社は、わが国において技術者の高齢化や人材確保が深刻な課題となる中、中央復建コンサルタンツ株式会社とともに、土木構造物の設計・維持管理に係る高度な技術力と豊かな経験を次世代の技術者に継承し、さらに発展させるため、土木構造物の設計・維持管理を専門に行う会社として設立しました。 設計分野では、中央復建コンサルタンツ株式会社が得意とする鉄道分野において、土木構造物(橋梁、トンネルなど)の設計(設計計算、製図など)を行い、維持管理分野では、主に近畿地域に密着し、道路構造物(橋梁、トンネルなど)の点検・調査・計測、解析・補修設計を行っています。 私たちは、土木構造物の設計・維持管理分野において、自立した専門技術を目指し、中央復建デザインプラスとともに成長し、土木構造物の設計・維持管理を一生涯の仕事として取り組む意思と希望に溢れる人材を集め育成することにより、日本の社会基盤施設を支える技術者集団を創り上げることを目指しています。 |
資本金 | 1000万円 |
本社所在地 | 大阪府大阪市東淀川区東中島4-11-10 |
選考方法
面接場所 | 中央復建デザインプラス株式会社 大阪府大阪市東淀川区東中島4-11-10(中央復建コンサルタンツ株式会社本社ビル内) |
---|