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☆リードスーパーバイザー【新宿_損保業務】※コールセンター経験者

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募集要項

業種未設定
職種コールセンター運営・管理
雇用形態正社員
仕事内容

◆コンタクトセンターで勤務しているSV(スーパーバイザー)の管理及び監督業務

【具体的には?】
・コールセンターで勤務しているSVの管理・監督及び育成
・センター管理指標(KPI)の管理と改善施策の実施及び報告書等の作成
・TSR(オペレータ)の育成

【部署詳細】
新規取引の営業アポイント。
中小企業(従業員50名以下の企業や個人事業主)に電話を掛け、保険商品の案内を行います。
興味をお持ちいただいた上で、代理店の営業より訪問させていただくアポイント(日時指定)を取っていただくセンターです。

【研修】
入社後全体研修を行います。
各部に配属後は、部内で必要に応じて研修が行われます。
また、テレマーケティングの専門教育などを実施します。

【応募資格】
《必須》
・電話発信業務経験者、かつAPC<Avaya Proactive Contact>など発信業務用システムを使ったことがある
・コールセンター又は人材ビジネスにてSV実務経験3年以上
・KPI管理及び報告書作成経験(経験年数は不問)
・クライアント対応経験

《尚可》
・業務立上経験
・業務改善を進める際のリーダー経験
・OB業務のコール戦略の立案、発信リストマネジメント経験

必要スキル
カスタマーサポート/ヘルプデスク3年以上
アウトバウンド3年以上
勤務地
〒160-0000 東京都
アクセス東京本社 西新宿 ※原則クライアント先での勤務 ※将来的には転勤の可能性あり
給与

【想定年収】400万円~520万円
※月平均20h残業した場合の見込年収:447万円~581万円
※月給制 
※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定します)

■賞与
・夏季賞与:年1回(6月)
・冬季賞与:年1回(12月)

■諸手当
・通勤手当:上限あり(非課税限度額の月15万円まで)
・時間外勤務手当:あり(実績全額支給)

■昇給
年1回(4月)

勤務時間

9:00~18:00(実働:8時間・休憩1時間)

休日・休暇

・土日祝休み
・年間所定休日(毎月の合計):118日(2017年度)
・有給休暇(年間10日~22日)
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・夏期休暇・年末年始休暇
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上

待遇・福利厚生

・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・退職金制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・進研ゼミ割引制度

エージェント企業情報

エージェント企業名株式会社アップグレイド
事業内容

有料職業紹介事業
組織、人事、労務に関わる人材コンサルティング全般

設立年月

2015年11月

資本金

500万円

本社所在地東京都千代田区内神田3-9-3喜助神田西口ビル603