業種 | テレマーケティング・コールセンター |
---|---|
職種 | コールセンター運営・管理 |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 首都圏の各センターにて、LSV(リードスーパーバイザー)職を担っていただきます。 【具体的な業務】 コンタクトセンターで勤務しているSVの管理、監督業務を行います。 1. 次期リーダー、マネージャー候補として、複数に広がる案件のマネジメント 2. センター運営の根幹である、収益に紐づくKPIを中心とした業務運営 3. クライアントビジョンを理解し、クライアントビジネスゴール達成へのパートナーシップ 4. 同社全体への貢献を意識した人材育成 【マネジメントする人数】 配属先により異なりますが、LSVは3〜5名程度のSVを管理しています。 |
必要スキル | テレマーケティング/テレフォンアポインター1年以上 その他コールセンター関連1年以上 法人1年以上 個人1年以上 インバウンド1年以上 アウトバウンド1年以上 勤怠・労務管理・シフト作成1年以上 レポート・マニュアル作成1年以上 スクリプト作成・業務フロー構築・改善1年以上 採用・研修(カリキュラム立案)・評価1年以上 収支管理1年以上 |
応募条件 | 1. コールセンターでのSVの経験のある方 2. コミュニケーションスキル(ヒアリング力、折衝力)がある方 3. 課題解決に向けた分析や提案ができる方 【尚可】 リーダーや管理業務、教育経験がある方 |
勤務地 | 東京都 |
アクセス | 首都圏の各センターでの勤務となります。 拠点一覧: http://www.tmj.jp/company/branches.html ※担当するコールセンターは、同社で運営しているコールセンターや、顧客先のコールセンターとなり、配属先により異なります。(希望や適性に応じ、複数センターの経験も可能) 【交通手段】 配属先により異なります。※各センターは最寄駅から徒歩で通勤可能 |
給与 | 想定年収:392万~504万円(月20時間の残業をした場合443万〜569万円) 想定月給: 322,683 円〜414,878円 (月20時間の残業をした場合242,012円〜345,732円) ※経験・スキルを考慮し同社規定により決定します 月給制:基本給+地域手当、昇給:年1回(4月)、賞与(月給1ヶ月分)、通勤手当(非課税限度額月15万円まで)、残業手当支給(上限なし、例:月20時間の場合 約3万円/月、但し、管理職や裁量労働制の場合を除く) |
勤務時間 | 09:00〜18:00 残業の有無に関する補足事項 シフト勤務(実働8時間・休憩1時間) ※部門により出勤日、勤務時間が異なります。 残業時間:平均26時間/月 |
休日・休暇 | 【年間休日数:125日】 週休2日シフト制、有給休暇(年間10日~22日)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇など)、忌引、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上 |
雇用期間 | 雇用期間の定めなし(正社員) |
待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、財形貯蓄、育児介護支援制度、退職金制度、確定拠出型年金制度、年次有給休暇の未消化分積立制度、グループ会社・関連企業の各種割引サービス利用可、進研ゼミ割引制度、教育・研修(入社後全体研修あり※各部に配属後は部内で必要に応じ研修が行われます、テレマーケティングの専門教育の実施)、時間外勤務手当 |
交通費 | 全額支給 |
大変申し訳ございません。この求人は現在募集をストップしております。
From40では他にも色々な求人がありますので、こちらから探してみて下さい。
この求人に応募した人はこんな求人も応募しています
正社員
コールセンター管理者
・セコム株式会社の100%子会社で、安定した経営基盤
・様々な業界の大手企業を顧客としている
・時間外手当全額支給
・平均残業時間26時間/月
・年間休日125日
・異業界からのキャリアチェンジ歓迎
・女性も多数活躍中
・学歴不問
- 新着求人
- 経験者優遇
- 20代・30代応援
- 40歳以上応援
- 外国人応援
- 月収30万円以上
- 交通費別途支給
- 社会保険完備
- 週5日勤務
- 土日休み
- 正社員採用
募集要項
エージェント企業情報
エージェント企業名 | 株式会社フィット・コンサルティング |
---|---|
業種 | 人材サービス(人材紹介・人材派遣) |
事業内容 | 有料職業紹介 |
設立年月 | 2005年6月 |
資本金 | 800万円 |
本社所在地 | 神奈川県川崎市中原区上小田中6-54-5 |
選考方法
面接場所 | 本社 |
---|