正社員

【司法書士法人での経理業務全般】浦和駅目の前のキレイなオフィスビル!入社日応相談!

【司法書士法人での経理業務全般】浦和駅目の前のキレイなオフィスビル!入社日応相談!

募集要項

業種未設定
職種経理
雇用形態正社員
仕事内容

日常経理から決算まで経理業務全般

◆日常経理
・仕訳入力
・預金管理
・振込業務
・買掛金、売掛金管理

◆月次・年次決算
・試算表作成
・BS/PL作成
・決算書作成
※会計ソフトは弥生会計を使用します。

長年勤められた方が高齢になられたため、後任の方を募集しています。
引継ぎ期間は2~3ヶ月の予定で、わからない事などは顧問税理士からのサポートもあるため、安心して業務をスタートしていただけます!

引継ぎ期間終了後は、パートの方と2名体制で業務をお任せします。

【応募資格】
・年次決算の補助経験のある方
・簿記検定3級以上の方
・Excel中級程度(ピボットやVLOOKUPを使える方)
・高卒以上の方

必要資格
簿記実務検定試験3級
勤務地
〒330-0000 埼玉県さいたま市浦和区
アクセス埼玉県 さいたま市浦和区 各線「浦和」駅より徒歩1分 ※浦和駅目の前のきれいなオフィスビルです!
給与

400~500万円
※交通費は月2万円まで支給あり

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間あり)
※残業は10~30時間程度/月
(業界特有の繁忙期シーズンあり)

休日・休暇

土日祝
下記休暇
年末年始休暇
※年間休日120日

待遇・福利厚生

社会保険完備

エージェント企業情報

エージェント企業名株式会社OAGアウトソーシング
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
事業内容

1.経理・総務全般のアウトソーシングの受託
2.経理・総務の人材紹介、紹介予定派遣、人材派遣
3.財産活用に関する総合コンサルタント業
4.相続コーディネート業(遺産整理業務)
5.不動産の売買、賃貸、仲介及び管理

設立年月

1991年9月

資本金

4500万円

本社所在地東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル4階

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