大変申し訳ございません。この求人は現在募集をストップしております
From40では他にも色々な求人がありますので、こちらから探してみて下さい。
この求人と似た条件の求人を検索する

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

【大手企業・人気職種】優良非公開求人もあり!
 
 
雇用形態正社員、契約社員他・・・
勤務先全国47都道府県の求人があります
給与転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
シニアアドバイザー
法人営業
大阪府
雇用形態派遣社員
給与時給:1,500円~ ※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定
企業情報
法人ルート営業~創業55周年の安定成長企業~産業用精密機器の国内TOPメーカー
法人営業
大阪府
雇用形態正社員
給与◆月給25~27万円(基本給は年齢・キャリア・スキルによる)  試用期間中【3ヶ月】は22万円/月 ◆営業手当3万円/月 ◆年収350~400万円 ◆賞与年2回
企業情報弊社は、日本人および日本で働きたい外国人を企業様にご紹介するマッチング・サービスを行なう会社です。
新規事業部開設につき【営業社員募集】完全週休2日制・高率歩合・月収100万円以上可能
個人営業
大阪府
雇用形態正社員
給与月給215000円~500,000円+歩合+本数達成給  月給例1,120,000円=月給230,000円+手当+歩合840,000円+本数達成給50,000円 (主任職・自己クローザー契約6件) ※研修期間中(入社1ヵ月間)も同条件
企業情報
[ID2180]提案営業:課長候補
法人営業
大阪府
雇用形態正社員
給与・月給221,000円~(基本給193,000円~、固定残業代) ※残業20時間超過分は別途支給 ※経験・能力を考慮の上、決定します ※昇給:年1回 【年収例】 ・1000万円/30歳/経験4年/月給35万円(職務手当含む)  +インセンティブ※業績による ・700万円/26歳/経験3年/月給27万円(職務手当含む)  +インセンティブ※業績による ※担当クラスの平均年収621万(2017年10月時点) 【手当】 ・職務手当(固定残業代20時間相当)、超過残業手当 ・役職手当 ・資格手当 ・交通費支給 【賞与】 ・年2回 ※会社の業績、在籍期間、人事評価により査定 ※提案営業は別途歩合支給
企業情報
[ID2321]提案営業:課長候補/アパート・マンション運営・管理、コンサルティング企業
個人営業
大阪府
雇用形態正社員
給与・月給207,000円~(基本給193,000円~、固定残業代) ※残業10時間超過分は別途支給 ※経験・能力を考慮の上、決定します ※昇給:年1回 【年収例】 ・1000万円/30歳/経験4年/月給35万円(職務手当含む)  +インセンティブ※業績による ・700万円/26歳/経験3年/月給27万円(職務手当含む)  +インセンティブ※業績による ※担当クラスの平均年収621万(2017年10月時点) ~課長職になった場合~ [月額]43万円(最低ライン) [年収]645万円(最低ライン)+インセンティブ ※インセンティブは請負金額の約0.5%だが、  利益率により変動あり ※例:請負金額1億円の場合、約50万円 ※課長の平均年収1022万(2017年10月時点) 【賞与】 年2回 ※会社の業績、在籍期間、人事評価により査定 ※提案営業は別途歩合支給
企業情報グローバルに活躍できるミドル層からアッパー層の人材を得意としております。
リフォームアドバイザー募集!
個人営業
大阪府
雇用形態契約社員
給与月給240,000円 +その他業績手当(変動)あり ※通勤費全額支給
企業情報
【面談確約】ルート営業職(法人向け技術営業)
法人営業
大阪府
雇用形態正社員
給与・派遣期間:時給1200~1400円+交通費全額支給+営業手当  ・正社員後は月給22~28万円(キャリア・スキルにより、ご相談) ◆各種手当がつきます  (例)残業手当、家族手当、世帯主手当、資格手当(免許・技術資格など)
企業情報
★営業経験者向け★人材派遣の支店長候補/年商100億円グループ企業/40代の方の入社実績有(エリア採用可能になりました)
その他人材関連職
大阪府
雇用形態正社員
給与年収:350万円~600万円 経験、スキル等により考慮 ※入社後半年は現場研修のため一律35万円/月(7か月想定) (東京本社での座学研修後、既存支店での研修がございます。)
企業情報
正社員

オペレーター、お客様対応 【コールセンター勤務】

  • 未経験歓迎
  • 月収18万円以上
  • 月収20万円以上
  • 交通費別途支給
  • 社会保険完備
  • 週5日勤務
  • 交代勤務
  • 正社員採用

募集要項

業種未設定
職種テレマーケティング
雇用形態正社員
仕事内容【弊社について】 ============== ■コールセンターの先駆者として業界をけん引 ==☆★オフィスワークデビュー大歓迎★☆== 業界トップクラスの充実研修で、あなたを丁寧に育てます◎ アイティ・コミュニケーションズは、 札幌市に本社を構えるテレマーケティング企業。 業務拡大に伴い、大阪エリアにて募集を行います。 質の高い細やかなサービスが評価され 大手企業からたくさんの業務受託をいただいています♪ こんな私たちの特徴は、社員想いの制度を取り入れていること! 具体的には―― ★入社時から正社員採用 ★充実の福利厚生が自慢 ★早期キャリアアップが可能 ★さまざまな研修制度 ★評価制度による4ヶ月毎昇給など・・・ 長く活躍できる会社づくりに力を入れています。 間もなく設立20周年を迎えるにあたり、 大阪エリアで業務拡大をいたします。 働きやすさ抜群な当社で、ライフワークバランスを手に入れてください! 【募集職種】 ============== コミュニケーター 【仕事内容】 ============== [概要] ☆★ 駅チカ勤務!20代~50代のメンバーが活躍中 ★☆ 楽天グループ・大手保険会社・旅行代理店・通信会社など… さまざまなクライアント企業のサポートを行うオフィスワークです♪ [具体的な仕事内容] ◎損害保険のご案内やお問い合わせ受付 ◎固定回線のご案内やお問い合わせ受付 ◎モバイル回線のサポート業務 ◎楽天グループの国内宿泊の予約・ゴルフ場の予約・  楽天トラベルのカスタマーサポートなどの電話受付 ※コールセンターにかかってくるお問い合わせやサービスのご案内業務をお任せします!  さまざまなお仕事・業界に携わりながら、幅広い知識を身に付けられますよ♪ 配属部署の男女比は4:6で、 20代~50代の幅広いメンバーが 8~10名のチーム編成でみなさん活躍しています。 未経験から入社しているメンバーも多く、 何でも気軽に相談し合える、上下の垣根がないのが自慢なので、 あなたも入社後すぐに慣れていただけますよ。 【必要スキル・資格】 ============== 【年齢・経験は一切不問・高卒以上】 簡単なPC操作ができればOK☆ オフィスワークに挑戦してみたいという方も大歓迎です♪ ※60歳定年制 《こんな方を歓迎します!》 ◎地元企業に腰を据えて、長期的なキャリアを積みたい方 ◎人と話をするのが好き・人の話を聞くのが好きな方 ◎新しい仕事に挑戦したいというチャレンジ精神旺盛な方 コミュニケーターの経験は一切不問です。 あなたが今まで関わってきた仕事で得たもの、 またそれを今後どう活かしたいかについて、ぜひお聞かせください。 【求人のポイント】 ============== ・産前・産後休暇制度あり! ・未経験でも活躍していただけます☆ ・正社員採用
勤務地
大阪府大阪市北区
アクセス大阪支社/大阪府大阪市北区芝田1丁目1-4 阪急ターミナルビル13F ●阪急梅田駅直結 ●大阪メトロ「梅田」駅より徒歩1分
最寄り駅
大阪駅【京都線】
大阪駅【JR神戸線(大阪~神戸)】
大阪駅【大阪環状線】
大阪駅【JR宝塚線】
北新地駅【JR東西線】
梅田駅【阪急神戸本線】
梅田駅【阪急宝塚本線】
梅田駅【阪急京都本線】
梅田駅【阪神本線】
梅田駅【大阪市営地下鉄御堂筋線】
東梅田駅【大阪市営地下鉄谷町線】
西梅田駅【大阪市営地下鉄四つ橋線】
給与月給20万~25万 ※給与は経験やスキルを考慮し設定 ※試用期間中(3ヶ月間)も、待遇・給与等は変わりません。 ※4ヶ月毎の正当評価あり!定期的に昇給・昇格のチャンスがあります。
勤務時間1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) 9:00~21:00(一部23:00)の間で実働8時間/シフト制 ※配属先の業務などに合わせた多様なシフトパターンがあります。
休日・休暇<休日> 毎月8日以上(ローテーションシフト制) <休暇> 年次有給休暇 育児・介護休暇 慶引休暇 特別休暇(当社規定あり) 産前・産後休暇制度などの各種制度が整っているため、 男女共に仕事とプライベートを両立しながら働き続けることができます。 結婚・出産を経て活躍する社員を会社として応援しています。 (実績もあります) 仕事もプライベートもバランス良く充実させられる環境をご用意しています♪
待遇・福利厚生◆各種社会保険完備 ◆交通費支給(月額上限3万円、試用期間中は月額上限2万5000円) ◆賞与制度(賞与:年2回/規定あり) ◆各種研修制度 ◆退職金制度(当社規定) ◆企業年金制度(当社規定) ◆ネイルサロンが社員特別価格にてご利用可能!

企業情報

企業名株式会社アイティ・コミュニケーションズ 大阪支社
業種
テレマーケティング・コールセンター
事業内容コールセンターサービスとして、インバウンドコールは、テクニカルサポート、カスタマーサポート、 通信販売、キャンペーンやイベントの受付等、お客様からのお電話を受信する業務です。 また時間帯、曜日、日中・夜間別などお客様にご満足頂けるよう、委託企業様の要望に応じた フレキシブルなシフト体制で運営します。 アウトバウンドコールは、販売促進、アンケート調査等、データベースをもとにお客様へ 発信する業務です。 会話の中からお客様のニーズを引き出し、お客様が望む商品をお勧めすることで、 事業の拡大だけでなく、企業イメージを向上させる運営を提供します。
設立年月2000年5月9日(開業日 2000年8月1日)
資本金98,000,000円
本社所在地大阪府大阪市北区芝田1丁目1番4号阪急ターミナルビル13F