株式会社アイティ・コミュニケーションズ 札幌本社

  • 企業情報

株式会社アイティ・コミュニケーションズ 札幌本社

コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。

会社概要

企業名株式会社アイティ・コミュニケーションズ 札幌本社
業種
テレマーケティング・コールセンター
事業内容

情報処理サービス業、コンタクトセンター受託業務及びその関連業務、CTIシステム開発。
弊社開発「Navi-Telephony Plus」は、1つの画面・1つのシステムに様々なチャネルを統合し
『本物の』オムニチャネルコールセンターシステムを提供致します。

設立年月

2000年5月

資本金

9800万円

代表者名石原 隆
従業員数1400名
本社所在地北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-5井門札幌北三条ビル2F
URLhttps://www.itcom21.com/

この企業が募集している求人

◆資格・経験不問で正社員 ◆社員食堂制有!ランチ&ディナーが社員特別価格(例/400円食べ放題) ◆20代~50代までコールセンターの経験に関係なく活躍中!  転勤もないので、札幌で安心して長く働けますよ。 ◆事前にシフトが分かり、プライベートの予定も立てやすい!!
新着求人
未経験歓迎
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容【職務内容】 ========== あなたの希望や経験等を伺い、幅広い取り扱い業務の中から、 最も適性に合ったお仕事をお任せします。   <業務の一例> 楽天トラベルの問合せ対応、ホテル代表電話の受付業務、 大手保険会社のお客様対応、携帯電話の回線切替案内など、 多数の業務があります。   各業務には事前研修があり、言葉遣いや電話対応の基礎から身につけられます。 マニュアル等もありますので、コールセンターが初めてという方も 安心してチャレンジしていただけます。   デビュー後も、先輩社員やスーパーバイザーが全面的にサポートしますので、 困ったときのフォロー体制も万全です。   安心して働ける環境の中、お客様から「ありがとう」と言っていただける、 やりがいと誇りを感じていただけるお仕事です。 ※弊社ではいくつかの職種で同時に募集を行っているため、 複数回スカウトメールが送信されている場合がございますが、 何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
勤務地北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-5井門札幌北三条ビル
給与月180,000円~(固定残業手当 3h/3,400円含、超過分別途支給) ※半年毎の評価昇給チャンス有 ※シフト勤務可能時+5,000円 ※配属先により、成果インセンティブ制度も有 アルバイトの場合は時給920円~1120円(一律交通費含む)
応募条件未経験者歓迎 高卒以上 経験・資格不問!
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
◆資格・経験不問で正社員 ◆20代~50代までコールセンターの経験に関係なく活躍中! ◆事前にシフトが分かり、プライベートの予定も立てやすい!!
新着求人
未経験歓迎
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容未経験の方でもイチから学べる研修制度で安心。 先輩がしっかりとサポートいたします! 経験者の方は、即戦力としてご活躍いただけます。 =====具体的には===== あなたの希望や経験等を伺い、幅広い取り扱い業務の中から、 最も適性に合ったお仕事をお任せします。 長く一緒に働いていただきたいので、正社員での募集です。 20代~50代まで様々な年齢の方が活躍中!! 「正社員で安定して働きたい」そんなあなたをお待ちしています。   <業務の一例> ①受信電話対応 電力の切替のお問い合わせ  9:45~19:00(実働8h程度のシフト制)  月収190,000円~(残業時は別途支給) ②発信電話対応 医療保険のご案内  全日11:00~20:30(実働8h程度のシフト制)  月収190,000円~(残業時は別途支給)  ※土日祝フルタイム、平日17:00以降のみのパートや、学生アルバイトも歓迎 =====安心の研修制度===== 各業務には事前研修があり、言葉遣いや電話対応の基礎から身につけられます。 マニュアル等もありますので、コールセンターが初めてという方もご安心ください。   デビュー後も、先輩社員やスーパーバイザーが全面的にサポートしますので、 フォロー体制も万全です。 困ったときにはぜひご相談くださいね!   経験・未経験問わずご活躍いただけます! コールセンターが初めてという方も大歓迎。 充実の研修制度を整えていますので、安心してご応募ください。 まずはお仕事内容をご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 ※ご応募の際には上記①~③のうち希望業務を、お知らせください。
勤務地宮城県仙台市青葉区国分町3丁目1番1号 仙台第一生命ビルディング7F
給与①受信電話対応 電力の切替のお問い合わせ  月収190,000円~(残業時は別途支給) ②発信電話対応 医療保険のご案内  月収190,000円~(残業時は別途支給) ※4ヶ月毎の評価昇給チャンス有
応募条件未経験者歓迎 高卒以上 経験・資格不問!
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。
新着求人
未経験歓迎
月収18万円以上
社会保険完備
正社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容携帯電話を機種変更いただいた既存のお客様(個人)から、 旧携帯から新携帯への回線切替を承る業務です。 2018年4月から開始した新しい業務です! 明るく活気のあるセンターを是非一緒に作りませんか? ・お洒落なバル風の社員食堂あり!お寿司やパスタもあります! ・女性専用休憩室あります! ・チカホから徒歩3分!駅チカで通いやすいです! ※弊社ではいくつかの職種で同時に募集を行っているため、 複数回スカウトメールが送信されている場合がございますが、 何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
勤務地北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-5井門札幌北三条ビル
給与初回は月給18万円~25万円 4ヶ月ごとの評価により変動
応募条件・高卒以上 ・コミュニケーション力が高い方 ・明るく元気な方 ・社交性のある方 ・最低限のPC入力スキル ・モバイル(スマホ等)の基礎知識のある方歓迎
会社概要コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。