株式会社アイティ・コミュニケーションズ 札幌本社

  • 企業情報

株式会社アイティ・コミュニケーションズ 札幌本社

コールセンターの先駆者として業界をけん引する【オンリーワン企業】を目指しています。アウトソーシング型のコールセンターとして、多くのクライアントから信頼を寄せられている当社。独自に開発したビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられる体制を整えています。2015年には、当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置し、ますますニーズが高まるグローバル化に対応できる環境も整えました。これからも多くの方に「ありがとう」を頂戴できるよう、サービスの向上に努め続けます。

会社概要

企業名株式会社アイティ・コミュニケーションズ 札幌本社
業種
テレマーケティング・コールセンター
事業内容

情報処理サービス業、コンタクトセンター受託業務及びその関連業務、CTIシステム開発。
弊社開発「Navi-Telephony Plus」は、1つの画面・1つのシステムに様々なチャネルを統合し
『本物の』オムニチャネルコールセンターシステムを提供致します。

設立年月

2000年5月

資本金

9800万円

代表者名石原 隆
従業員数1400名
本社所在地北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-5井門札幌北三条ビル2F
URLhttps://www.itcom21.com/

この企業が募集している求人