トランスコスモス株式会社

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トランスコスモス株式会社

1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。
売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。

会社概要

企業名トランスコスモス株式会社
業種
テレマーケティング・コールセンター
事業内容

・コンタクトセンターサービス
・ビジネスプロセスアウトソーシングサービス
・デジタルマーケティングサービス
・ECワンストップサービス

設立年月

1985年6月18日

資本金

290億6,596万円

代表者名奥田 耕己
従業員数グループ:24,875名(国内:11,788名、海外:13,087名) 単体:10,609名(2018年3月末現在)
本社所在地東京都渋谷区渋谷3-25-18
URLhttps://www.trans-cosmos.co.jp/company/information/companyinfo.html

この企業が募集している求人

☆未経験歓迎から始めやすい電話対応ほぼなし業務♪ 2ヶ月の期間をかけて基礎知識からしっかり教えます! 自信が持てるようになるまで先輩社員がしっかりサポートしますので、未経験の方でも活躍していただけますよ♪
新着求人
大手企業
未経験歓迎
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1400円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容業務で使用する顧客情報に関する申請データのチェックや入力をお願いします。 【お任せしたい業務内容は・・・】 ・関連するマスタデータの登録 倉庫や取引先店舗などに関する基本データの登録をお願いいたします。 「申請内容をチェック」   ↓ 「 申請内容の確認が必要な場合はメールや電話で確認」   ↓ 「 確認ができたら専用システムに入力・登録」 作業は簡単なので、慣れてしまえばスムーズに進められます♪ ★電話確認は、月に5~10件程度です! ◇◆男女ともに活躍中◆◇ 男女ともに多数活躍中の職場です。 プライベートとの両立もしやすい、働きやすい環境です◎ ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都中央区
給与・時給1400円~1500円 (経験・スキルによって決定) *交通費別途規定支給:月上限2万円迄 *研修時給1300円(研修期間2ヶ月) ■月収例:月収22.4万円~ 上記金額は、時給1400円×8時間×20日間勤務の場合の支給金額です
応募条件◎パソコンの基本操作(入力)ができる方 *Excelを使用するため、Excel得意な方歓迎です! *事務未経験者歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
◆「事務が初めて」という方にオススメ♪◆ 業界の知識やスキルなどは一切不要! 業務内容はやり方を覚えればできる、とても簡単なものばかりです。 マンツーマンの指導なので、自分の習得状況にあわせて、丁寧に教えて貰えるのも安心なできるポイントです◎ 「事務職をやってみたいけれど、できるかな」と思っている方に特にオススメです♪
新着求人
大手企業
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1400円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
短期(3ヶ月未満)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆◇お仕事内容◇◆ 大手エネルギー企業が運営・設置している 「水素ステーション」に関する 補助金資料作成の事務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・補助金実績報告書の作成  ⇒資料を見ながら、WordやExcelのフォーマットに、必要なデータを入力します。   *「フォーマットのどこにどのデータをいれればいいか」はOJTでしっかり教えてもらえます。    マニュアルもあるので、安心してください◎   ・作成資料のチェック  ⇒作成資料の不備がないかを、チェックポイントと照らし合わせて確認します。   「作成したデータの数字がもらった資料と同じか」   「一緒に提出する見積書などの必要書類が揃っているか」    などの確認なので、とても簡単ですよ♪ ・書類のファイリングや郵送 など  ⇒提出書類のコピーをファイリングしたり、提出書類の郵送などを行います。 ◆マンツーマンのOJT体制◆ 丁寧な研修やOJTで、しっかりサポートします♪ 一つずつ業務をやりながら、説明していくOJT体制なので わからないことはなんでも聞いてください。
勤務地東京都千代田区
給与・時給1500円 ※別途交通費規定支給(月2万円迄) ■月収例:22.5万円~ 上記は、時給1500円×7時間30分×20日間で計算した場合の支給額です。
応募条件◎PC基本操作(文字入力)が可能な方 ※事務未経験の方歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
◎PCの基本操作(入力)が出来る方 ◎コール業務経験(半年~) ★コールセンターのサポート業務や社内ヘルプデスクのご経験があるかた歓迎!
新着求人
大手企業
未経験歓迎
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主婦・主夫応援
時給1400円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
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正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容◆◇お仕事内容◇◆ 大手住宅設備メーカーの社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。 《具体的には》 ・社員からの問い合わせ対応(電話・メール) ※1日10件程度 住宅建材の見積システムや受発注システム、営業支援システムなど 社内で使用している住宅用アプリケーションシステムに関する お問合せ対応をお願いいたします。 マニュアルやOJTを中心に、業務に必要なことはお伝えしていきますので、 業界経験がなくても大丈夫です◎ ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用制度もあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都墨田区
給与・時給1400円 ※交通費規定支給(月2万円迄) ■月収例:21.7万円~ 上記は時給1400円×7時間45分×20日間勤務の場合の支給金額です
応募条件★社食利用可能♪スニーカー勤務もOK♪ 300円~400円で食べられる社員食堂の利用できるので、 お財布にも優しく、ランチが楽しみな職場です! 服装自由で、スニーカーもOK!働きやすい職場です♪
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
☆月収20.8万円以上可能◎土日祝休みでプライベートも充実! 残業も月平均10時間程度と、プライベートを大切にしながら働けるお仕事です。 JR高槻駅より徒歩5分と、通いやすい勤務地♪ 交通費も別途規定支給だから嬉しい◎ ☆マンツーマン研修あり 丁寧な研修があり、わからないことは何でも聞きやすいです。 研修後も丁寧なサポートがあるので、わからない事があればどんどん先輩にきいてください。 未経験の方でも安心して始められます♪ ☆未経験からでも始められる事務のお仕事です☆ 丁寧な研修があるので、オフィスワーク未経験の方も安心です◎ チームワーク抜群の職場は居心地も抜群! 安心して長く働きたい方にもオス スメです☆
大手企業
未経験歓迎
主婦・主夫応援
時給1200円以上
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆◇お仕事内容◇◆ 自動制御装置や顕微鏡などを製造販売している大手メーカー企業の 海外支部・代理店への輸出に関わる出荷業務をメインにお任せします。 【具体的には・・・】 ・書類作成やデータ入力 ・他の支部や代理店へ向けた出荷対応 ・海外担当者とのメールやりとり(英語定型文あり) など ◆◇英語スキルは不問です!未経験歓迎◇◆ 英語でのメールやりとり、とはいっても、 電話のやりとりはなく、定型文があるので 英語に抵抗がなければ大丈夫です! 基本のメールや輸出作成書類などは、フォーマットに沿って 必要情報を入力していけばOK! 未経験でも活躍できますよ◎ ◇◆正社員登⽤チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登⽤チャンスもあるので キャリアアップも⽬指せます◎ **【応募条件】** ◎PCの基本操作(入力)のできる方 ※未経験者歓迎! ※学生不可 ●こだわり条件● 高収入 / 主婦・主夫歓迎 / 未経験歓迎 / 経験者歓迎 / 学歴不問 / 土日祝休み / 交通費あり / 正社員登用あり / 産休・育休あり / 外国語を活用 / 駅チカ / 研修あり
勤務地大阪府高槻市
給与時給1,300円以上、その他 ★選べる時給制度★ (1)時給1370円(交通費なし) (2)時給1300円(交通費別途規定支給/月25,000円迄) ※研修期間3ヶ月は各時給-100円 ※残業が発⽣した場合は、別途時間外⼿当を規定⽀給 ■⽉収例:20.8万円〜21.9万円 *上記⾦額は時給1300円~1370円×8h×20⽇間勤務の場合の支給金額です。
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
☆40代中心に女性が活躍している職場♪ 20代~50代まで、10名程度のチーム体制で、 「昔事務をやっていて、だいぶブランクが空いているけれど…」という方も活躍中♪ 交通費ありなしが選べ、しっかり稼げるのもうれしいPOINTです◎
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未経験歓迎
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時給1400円以上
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
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短期(3ヶ月未満)
週5日勤務
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契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/営業アシスタント
仕事内容◇◆お仕事内容◆◇ シャッターなどの商品をあつかう大手総合建材メーカーの 修理受付を中心とした事務業務をお願いいたします。 【お任せしたい業務内容は・・・】  ・代理店などから商品修理依頼の受付対応(FAX・電話)  ・依頼内容のシステムへの入力作業  ・見積書作成  ・修理サービスマンとのスケジュール調整 など ガレージや店舗で使われているシャッターなどの商品などの修理に関して、 代理店などから届く修理依頼の受付窓口業務と 依頼を受けて、お客様先で修理を行うサービスマンの方が 効率よくお客様先をまわれるよう電話でやりとりして日程調整などを行う業務が中心です。 ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都板橋区新河岸
給与下記①②の選択制 ①時給1600円(交通費なし) ②時給1500円(交通費規定支給:月2万円まで) ■月収例:月収24万~ 上記は、時給1500円×8時間×20日間勤務の場合の支給金額です
応募条件◎PC基本操作(入力)が可能な方 ※未経験者歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
☆事務未経験者も歓迎♪土日祝休みのメリハリ勤務★ 20~30代女性活躍中です♪丁寧な研修とOJTが自慢の職場なので、 「事務デビューしたい」という方も安心してください! 職場はJR高槻駅より徒歩5分の駅チカです◎ 大阪や京都から電車で15分という好立地なので通いやすいですよ♪ 充実した環境と待遇のお仕事で、安定して長く働きたいと思っている方には ぴったりのお仕事だと思います。 不安なことがあれば、お気軽にお尋ねください♪
大手企業
未経験歓迎
月収18万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
土日休み
正社員採登用有
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容 ◆◇お仕事内容◇◆ 自動制御装置や顕微鏡などを製造販売している大手メーカー企業で 伝票入力や請求書の発行をするお仕事をお任せします。 【具体的には・・・】 ・伝票データチェック ・請求書の作成(データ入力や手書きの対応あり) ・請求書の封入作業 など その他、社内営業拠点との電話でのやり取りもお願いしますが、 全体の電話対応は少なめです。 ◆◇マンツーマン研修あり◇◆ 丁寧な研修があり、わからないことは何でも聞きやすいです。 研修後も丁寧なサポートがあるので、わからない事があれば先輩に聞いて即解決!! 事務未経験の方でも安心して始められます♪ ◇◆正社員登⽤チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登⽤チャンスもあるので キャリアアップも⽬指せます◎ **【応募条件】** ◎PC、Excelの基本操作ができる方 ◎長期で勤務できる方 ※未経験者歓迎! ※学生不可 ●こだわり● 未経験歓迎 / 学歴不問 / 土日祝休み / 交通費あり / 正社員登用あり / 産休・育休あり / 駅チカ / 研修あり / 友達と応募 / PCスキル不問
勤務地大阪府高槻市
給与月給18万4,000円以上、その他 ※別途交通費規定支給(月/25,000円迄) ※時間外手当あり ※研修期間半年程度あり ※研修月給17万6000円 ※昇給制度あり(経験・能力による)
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
【長期★安定の事務のお仕事】 土日祝休み&17:00~17:30終了のメリハリ勤務で 無理なく続けていただけます! 月給制なので、長期で安定して働いていただけますよ☆ 交通費も別途規程支給(月/30,000円迄)◎ 未経験でも丁寧な研修があるので 安心してスタートしていただけます★ 【長期の安定ワーク】 自分の時間もしっかりと持て、仕事とプライベートをきちんと両立出来る職場♪ 一人一人に合わせた研修プログラムがあるから安心です♪
未経験歓迎
交通費別途支給
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 【長期安定の事務のお仕事】 ・大手システム関連会社での事務のお仕事です。  データ入力、チェック、実績集計、  ID登録・管理などの事務処理がメイン。  ・電話対応は内線のみです◎ ・丁寧な研修で基礎から学べるので、未経験でも安心です♪ ★土日祝休み&17:00~17:30終了のメリハリ勤務で  無理なく続けていただけます! **【応募条件】** ◆PC基本操作ができる方 ※未経験者歓迎! ※学生不可 ●こだわり条件● 未経験歓迎 / 学歴不問 / フリーター歓迎 / 土日祝休み / 交通費あり / 正社員登用あり / 産休・育休あり / 研修あり
勤務地大阪府大阪市住之江区
給与 月給19万円以上、その他 ※研修期間3ヶ月 18万5千円 ★月給制なので、長期で安定して働いていただけますよ♪
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
【人気のデータ入力&チェックメインの事務】オフィスワーク未経験者も丁寧に指導します◎未経験でも長く続けやすい環境が整っています◎勤務は平日のみ☆ON・OFF切り替えて働きたい方にオススメです!【選べる時給☆有給休暇☆産休・育休☆社会保険完備】嬉しい待遇いっぱい!長期で働きたい方にピッタリ♪ 【特別なスキルや経験は必要なし!】接客しか経験がない!オフィスワークデビューをしたい!そんな方も大歓迎です◎事務未経験からスタートしたスタッフも多数いる職場なので安心です♪
未経験歓迎
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 ●具体的な業務内容…☆  データ入力&チェック作業9割 電話対応1割程度 ・インターネット、FAXにて医療用品の注文内容を専用システムへ入力、チェック ・代理店からの数量変更などの簡単な問合せ対応も少しあり 経験不問!いつでも先輩に質問・相談できる環境です◎ 現在、20名ほどのチームで処理をしています。 ●未経験でも時給1100円(交通費込)/ 1030円(交通費別途規定支給)♪ 【平日週5日勤務】安定した収入を得られます◎ 【未経験でも心配無用】先輩スタッフがしっかりサポート◎ 【嬉しい厚待遇】社保完、産休・有休など安心して働ける待遇有◎ 腰を据えてコツコツ働きたい方にオススメです! ●職場環境バツグン☆ 【17:30迄の勤務】⇒終業後はお買い物や飲み会にも参加◎♪ 【休憩室・ロッカー完備】⇒メリハリをつけて勤務可能☆ **【応募条件】** ◆PC入力できる方 ◆事務未経験者歓迎♪ ◆長期で働きたい方 ◆学生不可 ●こだわり条件● 主婦・主夫歓迎 / 未経験歓迎 / 学歴不問 / フリーター歓迎 / ブランクOK / 土日祝休み / 交通費あり / 正社員登用あり / 産休・育休あり / 駅チカ / 研修あり / 友達と応募
勤務地大阪府大阪市中央区
給与時給1,030円以上、その他 ★選べる時給制度★ (1)時給1100円(交通費込) (2)時給1030円(交通費別途規定支給/月25,000円迄) ※研修期間3ヶ月は時給(1)時給1050円(2)時給1000円
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
☆未経験でも安心スタート♪ 「住宅設備メーカーやお問い合わせの仕事は初めて」という方でも、 PCの基本入力ができれば大丈夫です。 充実した研修とサポート体制で、未経験からでも安心スタートできます◎ ☆高時給×プライベート充実♪ 時給1200円~1300円の高時給! 残業も少なめでプライベートも充実できます◎
新着求人
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未経験歓迎
20代・30代応援
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主婦・主夫応援
時給1200円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/カスタマーサポート
仕事内容◇◆お仕事内容◆◇ 大手住宅設備メーカーTOTO様での水まわり製品に関する お問い合わせ対応を中心とした事務をお願いいたします。 【お任せしたい業務内容は・・・】  ・水まわり製品の不具合に関するお問い合わせ受付(電話中心)  ・お問い合わせ対応記録のデータ入力 など 住宅に設備されているトイレや洗面台など、水まわりの製品に関する 代理店からのお問合せにご対応いただきます。 ユニットバス(システムバス)やシステムキッチンは対象外のため、 専門知識がなくても、大丈夫! 不具合の状況をお伺いして、マニュアルに沿って対応していけばOK◎ 分からない事は先輩スタッフがフォローするので何でも聞いてください♪ ◇◆未経験でも安心◆◇ お仕事をスタートする時には 商品スキル向上研修や、コール研修など、 充実した研修をご用意しています! 資格や経験はいりませんので、オフィスワークデビューや 新しいことにチャレンジしたい方にも最適です!   ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地神奈川県茅ヶ崎市
給与≪下記の①②から選べます≫ ①時給1200円の場合は交通費規定支給(月2万円迄) ②時給1300円の場合は交通費支給なし ※研修期間(入社後約3ヶ月)は下記の金額になります  ①時給1100円(交通費規定支給)  ②時給1200円(交通費なし)
応募条件◎PCの基本入力が可能な方 ◇未経験歓迎! ◇電話対応経験のある方や営業事務経験がある方大歓迎です!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
☆安定の月給制25万円♪残業もほとんどありません。 平日のみ&残業もほぼなしで、安定の高月給25万円という好条件! 交通費も別途支給で、安心です◎
新着求人
大手企業
未経験歓迎
20代・30代応援
主婦・主夫応援
月収25万円以上
駅から徒歩10分以内
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◇◆お仕事内容◆◇ 有名求人サイトの運営サポート事務として、 掲載する求人原稿に関する調整業務などをお願いいたします。 【お任せしたい業務は・・・】 ・営業との調整(電話中心) →営業担当と連絡をとり、求人原稿の納期確認や、入稿時間の調整などを行います ・求人原稿の掲載停止、応募受付停止対応 →お客様からの申請連絡を受けて、求人原稿の掲載停止処理や対応履歴を入力します ・応募先企業情報の修正など →担当者の変更連絡を受けて、お客様情報の変更を行います。 また、サイトへのログインに必要となる情報のシステムへの登録なども行います。 ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都中央区
給与◇◆お仕事内容◆◇ 有名求人サイトの運営サポート事務として、 掲載する求人原稿に関する調整業務などをお願いいたします。 【お任せしたい業務は・・・】 ・営業との調整(電話中心) →営業担当と連絡をとり、求人原稿の納期確認や、入稿時間の調整などを行います ・求人原稿の掲載停止、応募受付停止対応 →お客様からの申請連絡を受けて、求人原稿の掲載停止処理や対応履歴を入力します ・応募先企業情報の修正など →担当者の変更連絡を受けて、お客様情報の変更を行います。 また、サイトへのログインに必要となる情報のシステムへの登録なども行います。 ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
応募条件◎パソコンの基本操作ができる方(Excel、Word) 【歓迎条件】 ・接客や電話応対などコミュニケーションを取ることが好きな方 ・Accessなどの使用経験がある方(データベース運用があるため) ※必須ではありません
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
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