トランスコスモス株式会社

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トランスコスモス株式会社

1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。
売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。

会社概要

企業名トランスコスモス株式会社
業種
テレマーケティング・コールセンター
事業内容

・コンタクトセンターサービス
・ビジネスプロセスアウトソーシングサービス
・デジタルマーケティングサービス
・ECワンストップサービス

設立年月

1985年6月18日

資本金

290億6,596万円

代表者名奥田 耕己
従業員数グループ:24,875名(国内:11,788名、海外:13,087名) 単体:10,609名(2018年3月末現在)
本社所在地東京都渋谷区渋谷3-25-18
URLhttps://www.trans-cosmos.co.jp/company/information/companyinfo.html

この企業が募集している求人

【長期★安定の事務のお仕事】 *嬉しい土日祝休み! *好アクセス *正社員登用制度有 *事務職経験者の方優遇
大手企業
未経験歓迎
40歳以上応援
月収20万円以上
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【★正社員登用制度有★】 特別なスキルは一切不要! 受注事務・データ入力・貿易事務チームなどの 事務チームリーダーを募集します。 将来的には正社員登用制度を利用して、 正社員としてステップアップの道もあります。 【★具体的な仕事内容★】 事務チームでのリーダー業務 ・チーム内の進捗管理 ・メンバーからの問合せ対応(エスカレーション) ・メンバーの育成 10名ほどのチームをまとめるお仕事なので 一丸となり目標に向かう面白さや、 達成した時のやりがいを味わうことができます! 上記業務未経験でも安心の丁寧な研修と抜群のサポート体制を整えています! スキルアップしたい方・ステップアップしたい方からのご応募をお待ちしています☆
勤務地大阪府大阪市西区
給与月給24万円以上、その他 月給240,000円~
応募条件◆PC基本操作ができる方 ◆長期で勤務できる方 ※事務経験者歓迎! ※学生不可
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
【箕面エリア!!】残業ほぼなし!好条件のフルタイムのお仕事♪ 【各駅から好アクセス!!】バス停下車近く♪ 17:20までのお仕事♪
時給1200円以上
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容【電話対応メインのお仕事】 (1)二次受付者が対応しやすいように受付内容をしっかりと聞き取るだけ☆ 代理店からの商品(エクステリア)に関する一次受付対応。 業務内容は問い合わせに対する取り次ぎ程度なので、 回答をする必要は一切なし。 (2)代理店からの商品(エクステリア)に関する問い合わせの回答&入力業務◎ 二次受付チームでのお仕事です♪ 一次受付チームが対応しやすいように受付内容をしっかりと聞き取り、 二次受付チームで回答します◎ ●こんな方歓迎!! 電話対応業務経験のある方・経験を活かしたい方 長期で勤務されたい方 ☆業務内容は研修でしっかりお伝えしますのでご安心ください!!
勤務地大阪府箕面市
給与(1)時給1,100円以上、その他 ・時給1200円(交通費なし) ・時給1100円(交通費別途規定支給/月2万5000円迄) (2)時給1,200円以上、その他 ・時給1300円(交通費なし) ・時給1200円(交通費別途規定支給/月2万5000円迄)
応募条件◆フリーター大歓迎! ◆第二新卒の方も大歓迎! ◆事務未経験者歓迎 ◆学生不可
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
☆事務未経験者も歓迎♪土日祝休みのメリハリ勤務★ 20~30代女性活躍中です♪丁寧な研修とOJTが自慢の職場なので、 「事務デビューしたい」という方も安心してください! 職場はJR高槻駅より徒歩5分の駅チカです◎ 大阪や京都から電車で15分という好立地なので通いやすいですよ♪ 充実した環境と待遇のお仕事で、安定して長く働きたいと思っている方には ぴったりのお仕事だと思います。 不安なことがあれば、お気軽にお尋ねください♪
大手企業
未経験歓迎
月収18万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
長期(3ヶ月以上)
土日休み
正社員採登用有
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容 ◆◇お仕事内容◇◆ 自動制御装置や顕微鏡などを製造販売している大手メーカー企業で 伝票入力や請求書の発行をするお仕事をお任せします。 【具体的には・・・】 ・伝票データチェック ・請求書の作成(データ入力や手書きの対応あり) ・請求書の封入作業 など その他、社内営業拠点との電話でのやり取りもお願いしますが、 全体の電話対応は少なめです。 ◆◇マンツーマン研修あり◇◆ 丁寧な研修があり、わからないことは何でも聞きやすいです。 研修後も丁寧なサポートがあるので、わからない事があれば先輩に聞いて即解決!! 事務未経験の方でも安心して始められます♪ ◇◆正社員登⽤チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登⽤チャンスもあるので キャリアアップも⽬指せます◎ **【応募条件】** ◎PC、Excelの基本操作ができる方 ◎長期で勤務できる方 ※未経験者歓迎! ※学生不可 ●こだわり● 未経験歓迎 / 学歴不問 / 土日祝休み / 交通費あり / 正社員登用あり / 産休・育休あり / 駅チカ / 研修あり / 友達と応募 / PCスキル不問
勤務地大阪府高槻市
給与月給18万4,000円以上、その他 ※別途交通費規定支給(月/25,000円迄) ※時間外手当あり ※研修期間半年程度あり ※研修月給17万6000円 ※昇給制度あり(経験・能力による)
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
【長期★安定の事務のお仕事】 *嬉しい土日祝休み! *好アクセスの江坂エリアでの勤務 *選べる職種&交通費! *勤務時間・日数など働き方相談可◎ *事務職経験者の方優遇 【長期の安定ワーク】 平日&17:30まで勤務”自分の時間もしっかりと持て、仕事とプライベートをきちんと両立出来る職場♪ メンバー大募集♪積極採用中♪
大手企業
未経験歓迎
主婦・主夫応援
時給1000円以上
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 【長期の事務のお仕事】 江坂受注センターでの事務スタッフ大募集☆ FAXやプリンターを設置してくださっているお客様企業からの トナーなどの受注処理業務 【具体的な業務内容】 ・プリンターのトナーなどに関する注文の受付 ・注文内容のデータ入力、納期確認の問い合わせ 【選べる2チームのお仕事】 お仕事は2チームに分かれてお仕事をします。 ①電話受注チーム  人と話すコトが好きな方にオススメ! お電話でのご注文の受付・処理。 ※研修期間3ヶ月 ②FAX受注チーム  入力スキルを活かしたい方にオススメ! FAXで入ったご注文の受付・処理。 電話対応は不備確認や内線のみです◎ ※研修期間1ヶ月 ①②お好きなメイン業務を選んでいただけます♪ 最初から①電話受注が不安な方は・・・ ②FAX受注からスタートしていただき、 慣れてきた頃に①電話受注にチャレンジ! ①⇒②に変更できますよ◎ (②⇒①にも変更可能です!) 未経験でも安心の丁寧な研修と抜群のサポート体制を整えています! 同期がたくさんいるから安心です☆ **【応募条件】** ◆PC基本操作ができる方 ◆長期で勤務できる方 ※事務経験者歓迎! ※学生不可 ●こだわり条件● 主婦・主夫歓迎 / 未経験歓迎 / 経験者歓迎 / 学歴不問 / フリーター歓迎 / 土日祝休み / 交通費あり / 正社員登用あり / 産休・育休あり / オープニング / 研修あり / 友達と応募
勤務地大阪府吹田市
給与時給1,100円以上、その他 ★選べる時給制度!お仕事によって選べます★ ①電話メインの受注業務 (1)時給1300円(交通費込) (2)時給1200円(交通費別途規定支給/月20,000円迄) ※研修期間3ヶ月は各時給-100円 ②FAXでの受注業務 (1)時給1200円(交通費込) (2)時給1100円(交通費別途規定支給/月20,000円迄) ※研修期間1ヶ月は各時給-50円
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
☆事務未経験者も歓迎♪土日祝休みのメリハリ勤務★ 20~30代女性活躍中です♪丁寧な研修とOJTが自慢の職場なので、 「事務デビューしたい」という方も安心してください! 職場はJR高槻駅より徒歩5分の駅チカです◎ 大阪や京都から電車で15分という好立地なので通いやすいですよ♪ 充実した環境と待遇のお仕事で、安定して長く働きたいと思っている方には ぴったりのお仕事だと思います。 不安なことがあれば、お気軽にお尋ねください♪
大手企業
未経験歓迎
主婦・主夫応援
時給1200円以上
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◆◇お仕事内容◇◆ 大手メーカーでの受注データ入力・チェック業務です。 【具体的には・・・】 専用システムで受注入力、内容チェック、メール対応、納期確認、見積もりデータ確認などです。 外線の電話対応業務はありません。 特別なスキルは不問です!丁寧にご指導致しますのでご安心ください! ◆◇マンツーマン研修あり◇◆ 丁寧な研修があり、わからないことは何でも聞きやすいです。 研修後も丁寧なサポートがあるので、わからない事があれば先輩に聞いて即解決!! 事務未経験の方でも安心して始められます♪ ◇◆正社員登⽤チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登⽤チャンスもあるので キャリアアップも⽬指せます◎ **【応募条件】** ◎PC、Excelの基本操作ができる方 ◎長期で勤務できる方 ※未経験者歓迎! ※学生不可 ●こだわり条件● 未経験歓迎 / 学歴不問 / 土日祝休み / 交通費あり / 正社員登用あり / 産休・育休あり / 駅チカ / 研修あり / 友達と応募 / PCスキル不問
勤務地大阪府高槻市
給与月給17万6,000円以上、その他 ※別途交通費規定支給(月/25,000円迄) ※時間外手当あり ※研修期間半年程度あり(研修期間中も同時給) ※昇給制度あり(経験・能力による)
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
☆チームサポート体制整っています♪複数路線利用可能でアクセス便利★ 業務は複数名のチーム対応で行っており、 業務の一部を担当として受け持ちます。 先輩社員の方の丁寧なサポートがあるのでご安心ください◎
新着求人
大手企業
未経験歓迎
経験者優遇
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収20万円以上
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
週5日勤務
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
人事・総務/総務
仕事内容◇◆お仕事内容◆◇ 家電メーカーでの総務業務をお願いします。 【お任せしたい業務内容は・・・】  ・入館証・IDカードの発行や名刺発注  ・社員の出張情報の管理や航空券やホテルの予約  ・事務消耗品や必要備品の注文  ・総務宛請求書の支払い手続き  ・社宅などの契約手続きや管理  ・社用携帯の貸し出し手続き  ・社用車のリース手配  ・健康診断の手配 など 総務としては、幅広い業務内容ですが、全てを一人で行うわけではなく、 複数人のチームで担当業務を分担しています。 ご経験にあわせて、できることからお任せしていきますので、ご安心ください◎ ◇◆女性活躍中★働きやすい環境♪◆◇ 幅広い年代の方が活躍中です。 相談もしやすく、働きやすい環境です◎ ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都中央区日本橋堀留町
給与月給24万円以上、その他 ・月給240,000円 ※交通費別途規定支給(月2万円まで)
応募条件◎PCの基本(入力レベル)ができる方 ※総務事務未経験歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
【長期★安定の事務のお仕事】 土日祝休み&17:30終了のメリハリ勤務で 無理なく続けていただけます! 月給制なので、長期で安定して働いていただけますよ☆ 交通費も別途規程支給(月/30,000円迄)◎ 未経験でも丁寧な研修があるので 安心してスタートしていただけます★ 【長期の安定ワーク】 自分の時間もしっかりと持て、仕事とプライベートをきちんと両立出来る職場♪ 一人一人に合わせた研修プログラムがあるから安心です♪
未経験歓迎
交通費別途支給
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 【長期安定の事務のお仕事】 ・大手システム関連会社での事務のお仕事です。  データ入力、チェック、実績集計、  ID登録・管理などの事務処理がメイン。  ・電話対応は内線のみです◎ ・丁寧な研修で基礎から学べるので、未経験でも安心です♪ ★土日祝休み&17:30終了のメリハリ勤務で  無理なく続けていただけます! **【応募条件】** ◆PC基本操作ができる方 ※未経験者歓迎! ※学生不可 ●こだわり条件● 未経験歓迎 / 学歴不問 / フリーター歓迎 / 土日祝休み / 交通費あり / 正社員登用あり / 産休・育休あり / 研修あり
勤務地大阪府大阪市住之江区
給与 月給19万円以上、その他 ※研修期間3ヶ月 18万5千円 ★月給制なので、長期で安定して働いていただけますよ♪
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
【人気のデータ入力&チェックメインの事務】オフィスワーク未経験者も丁寧に指導します◎未経験でも長く続けやすい環境が整っています◎勤務は平日のみ☆ON・OFF切り替えて働きたい方にオススメです!【選べる時給☆有給休暇☆産休・育休☆社会保険完備】嬉しい待遇いっぱい!長期で働きたい方にピッタリ♪ 【特別なスキルや経験は必要なし!】接客しか経験がない!オフィスワークデビューをしたい!そんな方も大歓迎です◎事務未経験からスタートしたスタッフも多数いる職場なので安心です♪
未経験歓迎
駅から徒歩10分以内
交通費別途支給
土日休み
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容仕事内容 ●具体的な業務内容…☆  データ入力&チェック作業9割 電話対応1割程度 ・インターネット、FAXにて医療用品の注文内容を専用システムへ入力、チェック ・代理店からの数量変更などの簡単な問合せ対応も少しあり 経験不問!いつでも先輩に質問・相談できる環境です◎ 現在、20名ほどのチームで処理をしています。 ●未経験でも時給1100円(交通費込)/ 1030円(交通費別途規定支給)♪ 【平日週5日勤務】安定した収入を得られます◎ 【未経験でも心配無用】先輩スタッフがしっかりサポート◎ 【嬉しい厚待遇】社保完、産休・有休など安心して働ける待遇有◎ 腰を据えてコツコツ働きたい方にオススメです! ●職場環境バツグン☆ 【17:30迄の勤務】⇒終業後はお買い物や飲み会にも参加◎♪ 【休憩室・ロッカー完備】⇒メリハリをつけて勤務可能☆ **【応募条件】** ◆PC入力できる方 ◆事務未経験者歓迎♪ ◆長期で働きたい方 ◆学生不可 ●こだわり条件● 主婦・主夫歓迎 / 未経験歓迎 / 学歴不問 / フリーター歓迎 / ブランクOK / 土日祝休み / 交通費あり / 正社員登用あり / 産休・育休あり / 駅チカ / 研修あり / 友達と応募
勤務地大阪府大阪市中央区
給与時給1,030円以上、その他 ★選べる時給制度★ (1)時給1100円(交通費込) (2)時給1030円(交通費別途規定支給/月25,000円迄) ※研修期間3ヶ月は時給(1)時給1050円(2)時給1000円
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
☆丁寧な研修&OJTあり! 難しい知識やスキルは必要ありません。 お仕事に必要な知識は、研修やOJTで丁寧にお教えするので、 未経験の方も安心です。 基本的な入力処理に1週間、製品知識や在庫管理、 付帯業務など含めて研修期間を1ヶ月設けているので、じっくり覚えられます。 研修後も気軽に聞きやすい職場なのでご安心ください☆
新着求人
大手企業
未経験歓迎
40歳以上応援
主婦・主夫応援
時給1200円以上
月収20万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
日勤
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
事務・経営管理系
事務・受付・秘書/一般事務
仕事内容◇◆お仕事内容◆◇ 大手化学品・食品会社でのデータ入力(伝票)と事務をお願いします。 【お任せしたい業務内容は・・・】 ・注文伝票のデータ入力やチェック ・商品の発注依頼や在庫・納期の確認 など 商品の受発注に関わる伝票入力や発注依頼、納期確認などをお願いします◎ 周囲のサポートもあるので、わからないことはどんどん聞いてください! ◇ワークライフバランス重視の方にオススメ★ 17:15までのオフィスワーク☆ 週末の楽しみが増える土日祝休み♪ 予定や計画が立てやすいのも魅力的☆ 自分の時間を大事にしたい方にオススメです♪ ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都荒川区
給与時給1,300円以上、その他 ・時給1300円 ※交通費規定支給(月2万円迄) ■月収例:20.1万円~ 上記金額は、時給1300円✕7時間45分勤務✕20日間勤務の場合の支給金額です。
応募条件◎PCの基本操作(入力)が可能な方 ○未経験の方歓迎!!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
☆経験を活かせる★高月給30万♪ 業務システムのセットアップ経験や社内システムなどのヘルプデスクのご経験がある方は、 ご経験を活かして、活躍いただけるお仕事です! お客様先への訪問がメインとなりますが、月に5件~10件程度で、 渋谷の事業所内にいる間は、訪問準備や訪問日程調整、問合せ対応などのサポートをお願いします!
新着求人
大手企業
未経験歓迎
経験者優遇
20代・30代応援
40歳以上応援
主婦・主夫応援
月収30万円以上
交通費別途支給
社会保険完備
長期(3ヶ月以上)
日勤
土日休み
正社員採登用有
契約社員採用
募集職種
技術系(IT・通信)
その他のシステム・ソフトウェア関連職/その他のシステム・ソフトフェア関連職
仕事内容◆◇お仕事内容◇◆ 勤怠管理ソフトを新しく導入する企業先に出向き、 ソフトのインストールやセットアップと担当者にシステムの使い方などの案内をするお仕事です。 【具体的なお仕事は・・・】 ・勤怠管理ソフトのセットアップ ・システムの使い方のレクチャー ・ソフトの使い方に関するお問合せ対応 など ★訪問するお客様先は関東~北海道などにあるため、出張が発生します。 (出張に伴う、移動費、宿泊費は会社負担) ★1か月で5件~10件程度 ◇◆業務研修は約2か月◆◇ 扱うソフトの詳細やセットアップ手順などは、 マニュアルや研修でしっかり学べるので安心してください。 訪問するお客様先のPCやネットワーク環境などは事前に確認することができ、 お客様先でヒアリングする項目シートなども整っているので、 慣れてくれば、ひとりでも業務をこなせるようになります。 ソフトのより詳細な使い方などは、お問合せ対応担当のベテランの先輩に確認して お客様へ回答すれば大丈夫です◎ ◇◆正社員登用チャンスあり◆◇ 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登用チャンスもあるので キャリアアップも目指せます◎
勤務地東京都渋谷区
給与月給30万円以上、その他 ・月給300,000円 ※交通費規定支給(月上限2万円迄) ※研修期間(2か月)は研修月給:280,000円 ※顧客先訪問に関する交通費、宿泊費は別途実費支給
応募条件◎システムのセットアップなどに関する業務経験 ★社内ヘルプデスクやアフターサポート業務経験がある方歓迎!
会社概要1966年の創業。世界33カ国・171の拠点があります。 売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
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